キーワード hell が含まれる動画 : 14677 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】経験浅い俺が最高難易度をクリアする!【LOST PLANET2】 Part4(後半)
前回のエピソード1のチャプター3の続きです!
このボスは戦ってて楽しいので個人的には好きなボスの一つですね(^^)
モード:キャンペーンモード
難易度:EXTREM
Part1 => 【sm20849243】
Part4(前半) => 【sm21019889】 Part5 => 【sm21051709】
LP2マイリスト:mylist/37096174
【KHBBS】忘却した俺の物語をもう一度【実況プレイ】Part4
※基本ノープラン適当プレイ
相変わらずインコの鳴き声がひどい。
今回のペトのアビリティ「グダ( ◜◡‾)✂」発動。
前:sm20193493 【今ここ】 次;------
skype:hell-vexl
【実況】経験浅い俺が最高難易度をクリアする!【LOST PLANET2】 Part5
今回はエピソード2のチャプター1をやっていきます!
エピソード2からEXTREMが本気を出してきた・・・
モード:キャンペーンモード
難易度:EXTREM
Part1 => 【sm20849243】
Part4(後半) => 【sm21040956】 Part6 => 【sm21078083】
LP2マイリスト:mylist/37096174
【発狂BMS】Overjoy★3 Day Dream (MUDCAT_style_HELL) EASY CLEAR
オバジョイ初イージー mylist/29071672
Mercury Falling - Long Way Out Of Hell [Progressive Power Metal]
ドイツ出身のパワ-・メタル・バンドの最新作「Into The Void」(2012年リリ-ス)より11曲目をご紹介。
Metal : mylist/23257615
【実況】経験浅い俺が最高難易度をクリアする!【LOST PLANET2】 Part6
今回はエピソード2のチャプター2をやっていきます!
俺「よし録画終わった!じゃあ続けて取って・・・ってあれ?なんで今録画ボタンが付いたんだ?・・・は!?」的な状況
ただでさえ難しくなってきたのに,こんなことがあるとリアルに泣けてくる・・・
モード:キャンペーンモード
難易度:EXTREM
Part1 => 【sm20849243】
Part5 => 【sm21051709】 Part7 => 【sm21115701】
LP2マイリスト:mylist/37096174
Takkoman St10 CLIMB THE BLUE(HELL) No Damage RankSS
■既に他の方が取ってらっしゃるステージですが、きめいるなしノーダメSSしたかったので取ってきました。 楽しいいいいいい(゚∀゚ ) ■最新の記録より15分93秒早いと思います。 タイム:1:27.30 追記:0回 きめいる:0回 (ver.1.201) ■参考にしました → sm20953747 ■多分これがやりたかっただけだと思います。 ■他のものとか mylist/32912070
モーヲタ日記73
FC更新7月でした。
HP(活動まとめ)[http://vikuta.web.fc2.com/]
[MAIL][email protected]
[skype ID]hell_met
[mylist/31980236]投稿動画一覧
単独[co1036433]
アダル教コミュ[co542689]
ブログ[http://nama-hell-met.blogspot.jp/]
↑アンケートご協力お願いします!!
twitter[hell_met]
【実況】経験浅い俺が最高難易度をクリアする!【LOST PLANET2】 Part7
今回はエピソード2のチャプター3をやっていきます!
BOSS:エイクリッドXとの対決です!
個人的に一番嫌いなBOSSだったから日ごろの恨みも込めてぶちのめします!
モード:キャンペーンモード
難易度:EXTREM
Part1 => 【sm20849243】
Part6 => 【sm21078083】 Part8 => 【sm21164515】
LP2マイリスト:mylist/37096174
【Mount&Blade】ニート、旅に出る part47【AD1257】
ペルシア人、ブルガリア人など過去に様々な民族がコンスタンティノポリスを包囲しました。
しかし、正当な方法では一度もこの街は陥落しませんでした。1453年までは…
前回sm21096154 次回 sm21152393 シリーズマイリス mylist/34841282 初見の人はこちらsm20907310
動画後半で流れている曲はTwo Steps From Hellの「Archangel」という曲です。
ELSWORD 2-X(HELL) DW 05:55
DWへ転職してD改変に伴い,再びラボヘルソロしてみた.
スピバフや時空を操る力を用いてダンジョンを駆け抜けろ!
DW「さあこれが新しい私の力!マジカル~メイクアップ!」
(キャラクタースペック)
武器:絶対者+11(闇3) 防具:ドラゴ4セット
オールスキリン&プロト称号(全スキル+2)
(オプション&条件)
ペット:特別なユニリン,セラピム使用,スキルチェンジなし
BGM:(道中)グリーンフォレスト,メタルハーバー(ソニックアドベンチャー)
(ボス戦)護るべきものの為に(創刻のアテリアル)
ボス戦:#5:13
奈落:sm21126239 汚染:sm21126293 幻惑:sm21137442
動画解説:ar262961 mylist/35434890 co1447644
ELSWORD 3-X(HELL) DW 06:22
DWへ転職してD改変に伴い,再び奈落ヘルソロしてみた.
DW「でもフィールド化後のソロってほとんど意味な(ry」
ぼっちにつらい世の中になったものだ…
あと文字の大きさを元に戻してくれませんかねぇ…
(キャラクタースペック)
武器:絶対者+11(闇3) 防具:ドラゴ4セット
オールスキリン&プロト称号(全スキル+2)
(オプション&条件)
ペット:特別なユニリン,セラピム使用,スキルチェンジなし
BGM:(道中)GO GO TOTORI(トトリのアトリエ)
(ボス戦)最終決戦(最後の約束の物語)
ボス戦:#4:48
ラボ:sm21125995 汚染:sm21126293 幻惑:sm21137442
動画解説:ar263137 mylist/35434890 co1447644
ELSWORD 4-X(HELL) DW 07:02
DWへ転職してD改変に伴い,再び汚染ヘルソロしてみた.
DW「ユニリン+xxループって最強じゃね?」
Hさん「それってハメでしょ?俺のシマじゃノーカン(ry」
(キャラクタースペック)
武器:絶対者+11(闇3) 防具:ドラゴ4セット
オールスキリン&プロト称号(全スキル+2)
(オプション&条件)
ペット:特別なユニリン,セラピム使用,スキルチェンジなし
BGM:(道中)火花散らして(テイルズオブヴェスペリア)
(ボス戦)Fatal Duel ~Still in the Dark
(おまけ)戦場 己が信念を杖に(世界樹の迷宮)
ボス戦:#5:12 おまけ:#7:41
ラボ:sm21125995 奈落:sm21126239 幻惑:sm21137442
動画解説:ar263179 mylist/35434890 co1447644
【MMD】 Bad Hell!! 【鬼徹】
鬼灯の冷徹で影絵PVパロをやってみたかった。
が、早々に限界きて1番分しか用意できなかった\(^o^)/
中途半端動画ですが良かったら...
モーションはPVをトレスさせていただいてそれを元に作成。
後はモーフとMMEで無理矢理ゴリゴリやってみたけど・・・どうなんだろこれ・・・
注意
未アニメ化の内容含みます。
1番のみ。尺足しのはずが本編より長くなったオマケにしれっと移行。
女→男あり。
改造モデルあり。
服とか色々おかしい。誰これ。
お借りした作品等は動画内に記載させていただきました。有難うございました!
マイリス&コメ多謝!
Comer×Comer様 週刊・三途之川様 sunwillshine様 スバル様 宣伝有難うございました!
ELSWORD 5-X(HELL) DW 11:05
DWへ転職してD改変に伴い,再び幻惑ヘルソロしてみた.
DWとユニリンの怒涛の攻撃を見よ!
DW「ホアキンのHP回復が防げない?飲ませる前に倒しても構わないんでしょ?」
(キャラクタースペック)
武器:絶対者+11(闇3) 防具:ドラゴ4セット
オールスキリン&プロト称号(全スキル+2)
(オプション&条件)
ペット:特別なユニリン,セラピム使用,スキルチェンジなし
BGM:(道中)機械仕掛けの女神(メルルのアトリエ)
(ボス戦)ただひとり 君のためなら ~Song 4 u~(テイルズオブエクシリア2)
ボス戦:#10:26
ラボ:sm21125995 奈落:sm21126239 汚染:sm21126293
動画解説:ar263183 mylist/35434890 co1447644
【maimaiGreeN】HEAVEN and HELL EX SS(101.38%) FC【ロケテスト(午後/180°回転)】
Thief*K 06/18 13:33 天国と地獄 Expert
ロケテスト午後の部。
180°回転でこれはちょっと嬉しい!
★通常maimai再生マイリス mylist/33326313 mylist/32988307
★ネタ動画マイリス mylist/36054234
★ふぉろーみー! @accl039
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
Boring_Vigilante_2013-06-19.mp4
Boring MUGEN Characters 500 Series:
update_2013-06-22:
>> - Sometimes Vigilante doesn´t recognize that p2 is ko, takes some seconds till the win animations kicks in...
Fixed!
>> - sometimes the projectile just stands still in mid-air while Vigilante spins his Nunchucks like hell, not destroying it!
Fixed!
>> - Win pose... If Madonna is near Vigilante and his win animation kicks in, she stands up... Is there no way to detect if Madonna is near after winning? That way you could still use the Madonna win animation... or maybe Madonna could walk to Vigilante?
Fixed!
Download: https://skydrive.live.com/?cid=7DB65F02B0BBD12E
** MUGEN 1.0 only **
モーヲタ日記74
UTBなし、申し訳ない
HP(活動まとめ)[http://vikuta.web.fc2.com/]
[MAIL][email protected]
[skype ID]hell_met
[mylist/31980236]投稿動画一覧
単独[co1036433]
アダル教コミュ[co542689]
ブログ[http://nama-hell-met.blogspot.jp/]
↑アンケートご協力お願いします!!
twitter[hell_met]
モーヲタ日記75
あさひちゃんええのぉ…
HP(活動まとめ)[http://vikuta.web.fc2.com/]
[MAIL][email protected]
[skype ID]hell_met
[mylist/31980236]投稿動画一覧
単独[co1036433]
アダル教コミュ[co542689]
ブログ[http://nama-hell-met.blogspot.jp/]
↑アンケートご協力お願いします!!
twitter[hell_met]
Black Star Riders (ex THIN LIZZY) - All Hell Breaks Loose ( Album Version )
THIN LIZZYとして活動していたスコット・ゴーハムらが新たなバンド、ブラック・スター・ライダーズが良い!シン・リジィ風+@の楽曲はすべてクオリティが高く実に素晴らしい♪ヴォーカルのリッキー・ウォリックは、アクセントまでフィル・ライノットを意識して歌ったそうで、雰囲気はかなりシン・リジィに迫っている。METALコミュ→co2070831
【実況】経験浅い俺が最高難易度をクリアする!【LOST PLANET2】 Part8
今回はエピソード3のチャプター1をやっていきます!
やっと暇ができたから,久々のうp!
べ,別に編集するのが面倒だったとかじゃないんだからね!
「ところで,このAKみてくれ。どうおもう?」
「すごく・・・大きいです・・・」
モード:キャンペーンモード
難易度:EXTREM
Part1 => 【sm20849243】
Part7 => 【sm21115701】 Part9 => 【sm21186680】
LP2マイリスト:mylist/37096174
恋距離遠愛 feat. Ruuki
"LOVE DISTANCE LONG AFFAIR / 恋距離遠愛" Music & Lyrics by DECO*27 Lead Vocal:Ruuki Hope you guys like my cover!! ^^ Smile smile kkk (what the hell im so happy today lol) Instrumental by : The Orchard Music
【実況】経験浅い俺が最高難易度をクリアする!【LOST PLANET2】 Part9
今回はエピソード3のチャプター2をやっていきます!
≪今回の一言≫
だから俺はライフルが嫌いだと言っているだろう…
あぁ,トラウマが…トラウマがあああああああああああああああああ…(バタッ
モード:キャンペーンモード
難易度:EXTREM
Part1 => 【sm20849243】
Part8 => 【sm21164515】 Part10(前半) => 【sm21220263】
LP2マイリスト:mylist/37096174
I Know You're Here 弾いてみた
勢いで撮りました。後悔はしていない。
I'm the Hell Outta Here弾いてみた →sm16453546
Die to Live 弾いてみた→sm17039429
Building the church 弾いてみた→sm18114601
Big Sur Moon 弾いてみた→sm20048353
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX HELL SCAPER -Last Escape Remix-(A)
即身成仏を提供という形で、テクノウチさんが来たので、tricoroで収録来るか?と思ったんですけど、まだ来ていないですねー。
この曲ですが、中盤前の同時押し→連続着地地帯が山場だと思っていたのですが
いざ、ここを超えてみたところ、後半も十分に危なかったですw
BGM解禁がえらいことになってきましたねw
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【実況】経験浅い俺が最高難易度をクリアする!【LOST PLANET2】 Part10(前半)
今回はエピソード3のチャプター3をやっていきます!
≪今回の一言≫
今回は電車の上でハッスルします!
結局前後半で分けることになってしまった・・・
後半はカット祭りかも・・・しれない・・・
モード:キャンペーンモード
難易度:EXTREM
Part1 => 【sm20849243】
Part9 => 【sm21186680】 Part10(後半) => 【sm21269997】
LP2マイリスト:mylist/37096174
【第5回東方ニコ童祭】魔理沙VS霊夢
驚異のやっつけクオリティ・・・
とにかく参加したかったんです。
【お借りした曲】
・Archangel(Two Steps From Hell)
mylist/11505921
週刊東方ランキング73位ありがとうございました。→sm21294720
【ゆっくり】ギレンの野望 脅威V 連邦HELL 敵開発プラン part-7.5
毎度のご視聴誠に誠にありがとうございます!
数多の動画制作者が動画を生み、育て、そして死んでいった(シンデネーヨ)(シンデネーヨ)
動画が作れなくなり早半年、最後の最後で動画を作り始めたら
遠のいていた気持ちが嘘みたいに晴れました
皆さんのおかげです、改めてお礼申し上げます!!
今後もラブ&ピース&ジェノサイドの精神で動画を作っていきたいと思いますので、指の運動がしたいと思ったらたまに見に来てやってください!
本当にありがとうございました!!
前回⇒sm19821790 次回⇒いつか必ず
投稿延期。作業が止まってしまった。動け、右手!何故動かん!
マイリス⇒mylist/27549688
p・s 今回短いです
【星のカービィWii】プププランド人の兄弟が実況(笑)してみた-6プププ前編
僕「どうしてもダメっていうの?あんなに実況中一緒にえびせんを食べていたのに・・・分かったよカービィ。僕、君の恋人はあきらめる。恋人はやめて君の犬になるよ!何でも言うことを聞く犬に!そう・・・、なんでも、ね」
カ―ビィ「GO TO HELL!!」
sm21229800←前回 次回→sm21304804
カービィマイリスト→mylist/33950130
今まで上げてきた誰得動画のパート1→mylist/25448890
Motley Crue - Hell On High Heels (Live 2000)
アルバムNEW TATOO収録曲の2000年LIVE。NEW TATTOO発売当初、一通り聴いた感想は「トミーがいないとこんなに雰囲気が変わるのか」だった。そうトミーいないんです...。アルバムでは故ランディ・カスティロが叩いています。そしてこのLIVEでのDr.はHOLEのサマンサ・マロニー。METALコミュ→co2070831
MAMMOTH MAMMOTH - HELL'S LIKELY
今気に入ってるバンドです。オーストラリア出身のストーナーロック/メタルバンド。そしてこのバンド名から、クレヨ○し○ちゃんの某ひろしがやる「マーンモス!マーンモス!」ってアレを連想してしまうのは僕だけではあるまい。まず鳴らしてるサウンドはKYUSSとかORANGE GOBLINなんかとも共通点を見出せるストーナーロック/メタル。ブルース系のメロディをブーストしまくったギターが掻き鳴らし、ボフボフと鳴らすベースや適度なグルーヴを生むドラムがリズムを支える、埃臭いサウンドです。ただ違う点はVoは歌唱力が高くなく、CATHEDRALのLee Doriann(Vo)みたいなヘタウマ系。「小奇麗な歌い方なんて俺がクソぶっかけてやる!」と言わんばかりにその場のテンションでわーっと乗り切っちゃうタイプ。METALコミュ→co2070831
