キーワード hell が含まれる動画 : 14675 件中 8449 - 8480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Mercenaries 2: World in Flames をキモ声実況プレイ Part21
戦車厨爆誕!!・・・しかしPirateは敵軍のヘリや戦車を売ってる勢力が必要でなんとなく作った感が否めません。
ミッションの内容もトラックを運ぶだけという非常につまらない内容。これ誰が望んでるのっていう
GameSpotで届き次第やるであろうBrothers in Arms: Hell’s Highwayの
レビュー動画が有ったので、後で投稿しておこうと思う
前:sm4741073 次:sm4753411 マイリスト→mylist/8326556 プロフィール→user/418951
【Brothers in Arms】Hell's Highway 05【XBOX360】
屋内制圧には味方はついてきてくれないのと、指示もだせなかったりするのですが
なにかやり方あるのかな?
前回 sm4802146 続き sm4803190
BIAHHマイリス mylist/8589141
他のアップ動画 クライシス:ウォーヘッド mylist/8496373
【Brothers in Arms】Hell's Highway 10【XBOX360】
個人的にはイラネ('д')なソロミッションです。
普通のFPSなら敵二人くらいタタタンと倒せるのですが、このゲームだと
置きAIMしないと私的にはしんどぃです
前回 sm4815446 続き sm4817753
BIAHHマイリス mylist/8589141
他のアップ動画 クライシス:ウォーヘッド mylist/8496373
【Brothers in Arms】Hell's Highway 22【PC】
というわけで今回からPC版です。
また前回書きましたが、敵上の円形表示は表示しない設定にしました。
敵の様子や位置など探れなくなりましたが、そのくらいで丁度よいかもしれません
前回 sm4890988 続き sm4901389
BIAHHマイリス mylist/8589141
他のアップ動画 クライシス:ウォーヘッド mylist/8496373
【Brothers in Arms】Hell's Highway 24【PC】
だらだら整列する敵兵にイライラする動画です
前回 sm4901389 続き sm4906152
BIAHHマイリス mylist/8589141
他のアップ動画 クライシス:ウォーヘッド mylist/8496373
【Brothers in Arms】Hell's Highway 25【PC】
スナイポとタンクのミッションです。
ぼっ立ちからサイトを覗いたら一呼吸ほどで安定する感じですが、
カバーからの覗きではもっと早く安定するためかなり狙い安いです。
が、下手に頭を狙うとヘルメットが大活躍してくれるのでなんとも、、w
タンクミッションはもっと違う視点でプレイしたかったのですが、これしかないのかな?
前回 sm4904210 続き sm4929244
BIAHHマイリス mylist/8589141
他のアップ動画 クライシス:ウォーヘッド mylist/8496373
Brothers in Arms: Hell's Highway を駄目×実況プレイ Part13
私が良く見るFPSの実況プレイをしてる人がブログでこれは実況動画なのかと自問自答してましたが
私は今までそんな事を考えた事もありませんでした。ただ俺は毎日こんな自己満足動画を
無駄に投稿してるなーとは思ってる。反省はしていない。他の人はちゃんと考えてやってんだなーと尊敬してます
前:sm4937017 次:sm4940903 マイリスト→mylist/8843582 プロフィール→user/418951
Brothers in Arms: Hell's Highway 駄目×実況プレイ Part21 【ナチがゴミのようだ】
なんというgdgdな回か。
後半は何故か大量のナチを迎え撃つMoHみたいな展開になります
前:sm4955822 次:sm4956491 マイリスト→mylist/8843582 プロフィール→user/418951
Brothers in Arms: Hell's Highway 駄目×実況プレイ Part23 【ベイカー大脱出SP】
Brothers in Armsだと思ったらダイハードの新作でした。
ベイカーはなんでフランク追ってこんな目に遭わないといけないんです?
どうでも良いけど邪魔にならないレベルでタイトル変えました。あと「を」を消しました
前:sm4956491 次:sm4963039 マイリスト→mylist/8843582 プロフィール→user/418951
Brothers in Arms: Hell's Highway 駄目×実況プレイ Part24 【MetalGearBaker】
こっから何故か割と長めの単独行動に。Vegasをやった時も思ったけど
最近は単独ミッションを間に挟むのが流行ってるのでしょうか。UBIだけかもしれませんが
しかしベイカーさんは何か悪い霊に取り憑かれてるんじゃないでしょうかね。
前:sm4956675 次:sm4966989 マイリスト→mylist/8843582 プロフィール→user/418951
OBLIVION アルマの旅 その54
クエスト:Do you need cash in Hell?(1)
Enhanced Daedric InvasionのLeyawiin Captainクエストです。
マイリスト→mylist/7044623 前→sm4922363 次→sm4973034
■補足
前回の動画でTelepeにいっぱいBlackBow山賊がいたのは"Sagerbliv Creature Balance Fixes"の影響でした。
このMODは個体は弱体化する代わり弱い個体は群れるのでこうなります。
Sagerblivが入ってるとレベル9以上の時点で彼らは4体出現します。あのエリアには2ヶ所出現ポイントがあるので……
※ Rockmilk洞窟でも同様なのでもっとひどい状況になります。
Brothers in Arms: Hell's Highway 駄目×実況プレイ Part29 【戦車襲来】
ついに敵軍の戦車が登場したぜ!!マゾゲーマーの俺にとってはとても嬉しい展開
しかし本当に恐ろしいのは戦車よりも理不尽なバグだったようです
前:sm4969543 次:sm4979131 マイリスト→mylist/8843582 プロフィール→user/418951
Brothers in Arms: Hell's Highway 駄目×実況プレイ Part31 【チート武器Mortar】
迫撃砲こえーまじこえー
ETのレイプガンのリスポンとかまじこえー
前:sm4979131 次:sm4985081 マイリスト→mylist/8843582 プロフィール→user/418951
Brothers in Arms: Hell's Highway 駄目×実況プレイ Part32 【地獄突入】
今日はもう眠いという
休日に外出すると何故か凄く疲れるわー駄目人間ですわー
ゲーム的にはこの章が一番難しかったです。画面も暗いし戦い辛い。
前:sm4980441 次:sm4986060 マイリスト→mylist/8843582 プロフィール→user/418951
JOJO6部◆flying to hell《書いてみた》
誰得替歌ができました。大好きなこの曲で作ろう、内容的にマックイイーンかペルラだな、と考えて迷わずマックイイーンにした結果がこれです。誰かが得する要素が皆無な動画ですが、そこがマックイイーンらしい気がしなくもないはない。ところで、元曲とかが分かるように市場に入れてみてるんですが、どうでしょうか?【履歴】mylist/2818666
Brothers in Arms: Hell's Highway 駄目×実況プレイ Part35
このマップは全体的に画面が赤くてコントラストが凄いし、やけに敵は沸くしとんでもないマップでした。
これならまだ雨が降ってた方がましだお・・・
自分はクリアでアンロックされた最高難易度をそろそろやってみようかなと考えてるところ
正直このゲームのベテランは予想してたよりずっと簡単で物足りなかったので期待してる
前:sm4991775 次:sm4994405 マイリスト→mylist/8843582 プロフィール→user/418951
Brothers in Arms: Hell's Highway 駄目×実況プレイ Part37
地獄って感じを出そうとしてるのは解るけど、敵と戦車出しすぎだろう
常識的に考えて・・・後半はもうわけがわかりませんでした。
ここまでの戦闘ですっかり疲れてたので、狙撃銃と手榴弾を多用するという
非常に無駄の無い、逆に言えば非常につまらないプレイになってしまいました。反省。
前:sm4994405 次:sm4994685 マイリスト→mylist/8843582 プロフィール→user/418951
Brothers in Arms: Hell's Highway 駄目×実況プレイ Part38 【黄泉がえり】
なんというBoB
FPSなのに熱い人間ドラマも見れるのがBiA:HHなんだよね
しかしこの幽霊ハッキリ見えすぎでしょう。早く写真撮って成仏させないと。
ちなみに次のマップは明るいぞ!やったね!
前:sm4994566 次:sm4995856 マイリスト→mylist/8843582 プロフィール→user/418951
Brothers in Arms: Hell's Highway 駄目×実況プレイ Part40
Dead Space入荷来た!これで勝つる!
BiA:HHの方はシングルの1週のみならPart47で終わる予定です。
前:sm4994685 次:sm5004463 マイリスト→mylist/8843582 プロフィール→user/418951
Brothers in Arms: Hell's Highway 駄目×実況プレイ Part41
最近はエロゲーまでワイド画面(16:9)になる時代だそうです。絵師は大変だ
自分はワイドじゃない方が純粋に見やすくて好きなんですがどうしましょう
前:sm5003511 次:sm5004733 マイリスト→mylist/8843582 プロフィール→user/418951
Brothers in Arms: Hell's Highway 駄目×実況プレイ Part42
この最終マップは敵の配置も遮蔽物の位置も雰囲気も最高です。
全てのマップがこんなクオリティだったらと思います。
前:sm5004463 次:sm5005067 マイリスト→mylist/8843582 プロフィール→user/418951
Brothers in Arms: Hell's Highway 駄目×実況プレイ Part43
BiA:HHもあと4つで終わりです。Part1を投稿したのが13日なんで
10日足らずで終わりそうです。良くやったなぁと思いつつ投稿し過ぎだろうと思いつつ。
動画の容量が60%を超え、そろそろどうしようかと思っているところ。
前:sm5004733 次:sm5005274 マイリスト→mylist/8843582 プロフィール→user/418951
Brothers in Arms: Hell's Highway 駄目×実況プレイ Part44
リアル系も好きですが、どちらかというと撃ちまくり系のFPSの方が得意なので
次は撃ちまくり系のFPSをやってみたいものですが、またTPSなのよね
しかも1週目のプレイ時間が約15~20時間というから困る。Part80超えるでしょそれ
前:sm5005067 次:sm5006121 マイリスト→mylist/8843582 プロフィール→user/418951
Brothers in Arms: Hell's Highway 駄目×実況プレイ Part46
ベイカー号泣。その理由とは・・・ムービーだけです。
Part45の時点で気付いたかもしれませんが、このゲームのラストは戦車STGです。びっくりした。
最近はラストをミニゲーム的な感じで終わらすゲームが多いですね。
しかし前作をやってない自分としてはレゲットが何故こんなにも出てくるのか良く解りませんでした。
次回、どうでも良い感想で終わります
前:sm5006121 次:sm5007869 マイリスト→mylist/8843582 プロフィール→user/418951
【普通に面白い】 Brothers in Arms: Hell's Highway 【PC,XBOX360,PS3】
PC新しく組みなおしたついでにブラザーインアームズの最新作を買ってきた。うん、普通に普通に面白い。つか個人的にこのシリーズはMOHやC/ODシリーズより、効果音(MODを除く)がすっごい良いですね。でも、一作目にあった雨のステージで雨がヘルメットに「カンッカンッ」当たる効果音が今作にはないようで残念でした。 sm5085041 mylist/9168640
【それなりに面白い】 Brothers in Arms: Hell's Highway 【PC,XBOX360,PS3】
はやくク.ロノト.リガーやりてー!!ちょっと今回は多めに隊員動かして活躍してもらいました。 ク.ロノト.リガーCMうpしますた!sm5226593
【地獄へ】SUM41のWelcome To Hellを弾いてみた【ようこそ】
文字通り1発録りで弾いてみました。久し振りに立って弾いてみましたが弾けてないw他の演奏→mylist/9691986
Lower Hell - Alchemist Academy
Lower Hell - Alchemist Academy
http://www.myspace.com/lowerhell
mylist/9406007
community/co4660
アテナ プレイ動画パート5
チャプター3「別離」。電車でgo to hell!
次→sm5456477 マイリスト→mylist/9559941
ツクール職人のPV動画「HELL WALKER」
ようつべから転載。ツクール3製。正統派超大作 mylist/9834579
独々、歪な核(from 1st mini Album『我』by木林-紅-黒白)5/8
はじめまして。木林-紅-黒白(Kibayashi Hoan Kokushirou)です。最近DTMをはじめまして、ミニアルバムができました。良かったら聴いていってください。他の曲もあげたので、よかったらどうぞ。5曲目 『独々、歪な核』『我』1、WELCOME TO MY GREY HEAVEN2、[L-R]ock3、HELP ME,LOVE ME!-Crying in the bright DARK-4、虚邪回路5、独々、歪な核6、我7、Withering8、GO TO MY GREY HELL
OPERATION7 Hell-way3 with M4A1+M203
【再アップ内容】エンコードにAviUtlを使いました。
教えてくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m
sm5812323←前 次→sm5818296
mylist/10807982
