キーワード hell が含まれる動画 : 14675 件中 8481 - 8512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGMっぽいもの?】 オリジナルコース2「HARD!!!2」 【CSDJT】
CS beatmania IIDX DJ TROOPERSのオリジナルコース動画です。
HARDな感じで攻めてみました。
1.THE DEEP STRIKER
2.MENTAL MELTDOWN
3.STEEL NEEDLE
4.HELL SCAPER -Last Escape Remix-
5.BRAINSTORM
BRAINSTORMのキュカキュカが激しくたまらん!
1は次回にAGEます。他mylist/8196535
【幻想郷TD】魔理沙 『The120 - Hard』 ノージャグ5ミス
公式うpロダ(http://ato-nfactory.pya.jp/)より『The120』のHardです。
作者様によるプレイ動画(Normal)→sm5705769
Normalよりも全体的に、特に中盤の難易度が上がっています。
最初から最後まで気を抜けず、手に汗握ること間違いなしです。
魔理沙のレーザーを活かす配置となるとやっぱりこうなるのよね…。
先人の方の知恵には感心するばかりです。
Hell→sm5962529
mylist/9841108
幻想郷TD フラン The120 Hell ノージャグノーミス
良さそうなエディットデータがあったのでやってみました。初ノーミスのプレイのなので、運で乗り切ってる部分があったりします。 なぜリプレイで再生できるのかはsm5972947を見てください。 投稿した動画mylist/10165226
とびつきひめ stage5 -HELL-
とびつきひめは、01stepさんが制作した琥珀さんが頑張る横スクロールシューティングゲームです。stage1:sm6165849 stage2:sm6166011 stage3:sm6166183 stage4:sm6166322
OPERATION7 Hell-way3 Part2 with M4A1+M203
更なる画質向上を達成するため、Dxtoryの設定を変えてみました(FPS40、スケーリング75%)。
が!PCスペックのためか録画映像のカクツキが目立ったので、次回からは今までどおりの設定(FPS30、スケーリング50%)で撮影します・・・orz
【2/17追記】特定ユーザーのコメント8件を非表示にさせていただきました。
sm6170905←前 次→sm6180379
mylist/10807982
アンセムトランスリミックスEX 上下逆さまヒドサド乱
曲が出た記念に。一発撮りなのでしょっぱいです。 player:めりぃ 撮:蟹沢きぬ 他の動画/mylist/159516/2846574
OPERATION7 Hell-way3 with P90+M203
M203を搭載しているときのフォルムが未来銃(というかF2000)ぽかったので衝動買いしたもの。
アングレを付けているのにこれだけ近距離戦に対応できるのはこの銃くらいかも?
sm6314365←前 次→sm6323616
mylist/10807982
MistralWS 全1000トラックを完走したい Part.15 【Trackmania】
実はトラック作成は一度もやったことがありません。パズルモードもほとんど手を付けていませんし。まだまだ走るだけで十分に面白いんですよね。
[Tracks]■141.torpedo tmu / artofnoise ■142.iSolAt0!N / bachl ■143.Planet Hell / hawk_ger ■144.Land of Dust and Stone / ronturbo ■145.ET|Switchback / linkinito ■146.Techido Supido / domi-aero ■147.ET| VenoXi$ / kyo ■148.Engine / roy ■149.Alpina / skilla ■150.The Avenue Of Fame / roja
Part1:sm6019674 前:sm6473482 次:sm6533954 リスト:mylist/10811421
【PMS】 ToyMusical の HELLコース + 非公式のアレのH譜面
なんかできちゃったよ。曲順はアンデスフォークEX(40)→ラッシュアワーEX(40)→ステップマニアEX(42)→ブレインストームEX(43)。曲だけ見ると皆伝より楽そうに見えますが、実際は曲と曲の合間に5%回復する以外は一切ゲージが回復しないのでこっちの方がかなりきついです。そのため少しでもBPを減らすために餡蜜しまくってます。◆おまけは非公式配信のアレです。でもH譜面(42)です。だってEXは44だし無理ゲだし('A`)◆ポプコン2、ナナシでのプレイです。◆TM2の皆伝→sm6611774◆うpしたもの→mylist/9655158
GOMIBAKO HELL ステージ2 クリア!
コンテニューの嵐です。何とかクリアした動画です。マイリスト mylist/11711014
LOUDNESS の 「WAKING THE DEAD」を弾いてみた
LOUDNESSのWAKING THE DEADを弾いてみた(´・ω・`) 演奏はR側です。
アルバム「ラウドネス」の中で一番好きな曲です。
しかしコピーどころかカバーすら出来てません…otz
※そろそろFIRESTORMをうpしようかと思いますw HELL BITESはまだしばらくムリポ(´Д⊂
うpリスト mylist/11155025 新作sm7137364
ゴミ箱 hell stage1 普通プレイ
ゴミ箱 普通プレイです。
青箱 hell stage1
stage1からいきなり高難易度
stage2クリアできず。
mylist/12287288
ゴミ箱 hell stage2 普通プレイ クリア未遂
ゴミ箱 普通プレイです。
青箱 hell stage1 クリア未遂
最後の最後でやらかしました。
この後数時間リトライしましたがクリアできず。
動画中に所々でコメント解説を付けています。
皆さんの攻略の助けになればっ。
mylist/12287288
DM 自由奔放にデッキ紹介 ~3色コン~
どうも、投稿者のひつじです。 今回は新たな出演者,春篠のデッキ紹介となります。メインはD0プレーヤーですが、それにより培われた変態コントロール思考をもって、シールドを焼き尽くし安全に勝つるデッキを作りました。 《HELL》で良いとか言わないでね☆ 派手さはないですが、今の環境を読みまくった面白いデッキにはなったと思います。 音楽はXenogearsから。 別の奔放(mylist/12225662) 春篠専門店。(※D0ブログ:http://ezod0.blog123.fc2.com/) My ego(http://myego.blog23.fc2.com/)
【その38@HELL】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。
ついにヘルに突入です。大丈夫なのでしょうか・・?適当ぼやき実況をUS-WESTです。今回はヘルACT1-1からです。
★ええっ!!1.13パッチ??リセット??しょぼーん。ラダーリセットでも死ぬまで続けますよ!
ついにヘル突入です・・。どうか・・・どうか生きれますように・・・
プレイに関してはコメント歓迎ですが、主やコメントした方等の閲覧している方が不愉快になる中傷コメントはしないでください。
←その37sm7043211 →その39sm7094465
マイリスト mylist/11318756
【その39@HELL】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。
ついにヘルに突入です。大丈夫なのでしょうか・・?適当ぼやき実況をUS-WESTです。今回はヘルACT1-3からです。
★世の中・・・稲妻無効がおおい時代になったぜ・・・
今回はACT1のプチ難所である岩の原の洞窟(通路)です。洞窟まとめて崩壊じゃぁぁぁあぁl!!!!!無理だけどwwwとりあえず進行おそいですが(^^;;
プレイに関してはコメント歓迎ですが、主やコメントした方等の閲覧している方が不愉快になる中傷コメントはしないでください。
←その38sm7065165 →その40sm7126831
マイリスト mylist/11318756
オーディンスフィア グウェンドリン VS レイス
HELL スキル無し
※使用アイテム:シャイン
いまさら感がぬぐえませんが・・・りはびりということで。。
シャインの時間ぎりぎりで倒せました。運がよければ(ザコが邪魔しなければ)もっと短縮できる・・・はず。 死んだ回数 ザコ>>レイス
武器LV30でのオデット チャレンジ中です。が、兆しが見えません(´・ω・`)
その他【mylist/1770882】
【その42@HELL】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。
ついにヘルに突入です。大丈夫なのでしょうか・・?適当ぼやき実況をUS-WESTです。今回はヘルACT1-6からです。
★3度目のアンダリばばぁです。(ばばぁなのか?w)毒耐性は大丈夫ですが、どうでしょうねぇ??それより道中が危険なにおいがします
忙しくてあげる速度がスローペースになってしまいました(^^;;;ちょっと落ち着いたらそろそろ生放送とかやってみようと思ってます・・。
プレイに関してはコメント歓迎ですが、主やコメントした方等の閲覧している方が不愉快になる中傷コメントはしないでください。
←その41sm7143067 その43→sm7219453
マイリスト mylist/11318756
【その44@HELL】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。
ついにヘルに突入です。大丈夫なのでしょうか・・?適当ぼやき実況をUS-WESTです。今回はヘルACT2-2からです。
★いよいよ虫穴です。ここの電撃無効が・・・どうなりますか・・とことん蹴るか・・・蹴るか???えっと、かなり特攻したと自分でも思いました。記憶ないですがw
正直今回はとんでもなくお酒がはいっています。見るに耐えませんw
プレイに関してはコメント歓迎ですが、主やコメントした方等の閲覧している方が不愉快になる中傷コメントはしないでください。
←その43sm7219453 →その45sm7306171
マイリスト mylist/11318756
【その45@HELL】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。
ついにヘルに突入です。大丈夫なのでしょうか・・?適当ぼやき実況をUS-WESTです。今回はヘルACT2-3からです。
★いろいろ忙しくてペースが落ちてきて、さらに今回画質きたねぇぇぇ。いつもと同じ設定なんですけどねー。音ズレなんとかしたいっすね。すみません・・。再エンコする暇もないので・・・
ということで・・こんかいは蛇天国に行ってきましたー。蛇天国は・・うまい・・・のか?どうだろ?
プレイに関してはコメント歓迎ですが、主やコメントした方等の閲覧している方が不愉快になる中傷コメントはしないでください。
←その44sm7237493 →その46sm7322941
マイリスト mylist/11318756
とりあえず実況してみた 【CROW IN HELL2】
はじめまして^^あっくんです。友達に勧められたのでとりあえず実況してみました!!
【その47@HELL】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。
ついにヘルに突入です。大丈夫なのでしょうか・・?適当ぼやき実況をUS-WESTです。今回はヘルACT3-1からです。
★やっとヘルACT3です。グダグダにならないかなと思いましたが、想像以上にグダグダになって萎えましたwwwやっぱりマップは適当な広さが一番ですね(^^
最近、動画のとり方とか設定とかコメントやゲーム内でのささやきが多く入ります。自分もそろそろ終焉を迎えているのでwwwみなさんの動画が上がるのをwktkしております(^^)
プレイに関してはコメント歓迎ですが、主やコメントした方等の閲覧している方が不愉快になる中傷コメントはしないでください。
←その46sm7322941 →その48sm7388620
マイリスト mylist/11318756
大好きなLordi曲【Rock The Hell Outta You】を弾いてみた
どうもどうも、misoingです Lordiの曲も速いもので3つめのうpとなりました、相変わらずカッコイイ、しかし動画はダントツで伸びないという、このアーティストを知らないなんてもったいない! ライン録りするとどうしても音質が変わっちゃうのがネック・・・何かいい方法はないか・・・ mixiの方もやっているので気が向いたら見てやってください 「大好きな 弾いてみた」で他の動画も出てきます
Alliance of Valiant Arms HELL HOUND with VSS
AKS-74Uがポイントマン用のAR、M4A1がライフルマン用のSMGであるように、VSSはスナイパー用のARにあたる存在みたいです。
(ただし、至近距離のノンスコ連射はドラグノフのほうが優秀)
※録画開始ボタンを押し忘れていたため、3ラウンド目からの録画になります。
検索用:A.V.A AVA
sm7633502←前 次→sm7669527
mylist/10807982
【その55@HELL】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。
ついにヘルに突入です。大丈夫なのでしょうか・・?適当ぼやき実況をUS-WESTです。今回はヘルACT5-4からです
★さぁやってきました!かなりの難所といわれているHELLニーラサック大先生です!成仏させるリングとか・・・そんなのないよ><
さすがに、酔っ払いプレイはできませんww飲み会ちょっとあったのでうp遅れました。すみません
プレイに関してはコメント歓迎ですが、主やコメントした方等の閲覧している方が不愉快になる中傷コメントはしないでください。
←その54sm7593873 →その56sm7684336
マイリスト mylist/11318756
Dark Angel - Hell's on Its Knees
Dark Angel - Hell's on Its Knees
Second Hellのスクラッチを全てSomebody Screamにしてみた
sm768104×sm211844=これはひどいという思いつき。
ネイビーミッション難易度HELLクリア動画
キャプの練習で、久々やってみたところなかなかクリアできなかったミッションクリアしたのでうpしてみました。
なんとなく、2倍速です。
【ポ7】エキスパートオリジナルコースをプレイ【Lv29.5】
ヘル7コースの優しいモードみたいなコース。主のレベルはこんぐらい。
ポップンミュージック7マイリスト→mylist/13920153
【パチスロ実機】うる星やつら1【part28】
何でしょう?この展開は… いつものクソ台っぷりがどこ吹く風。 ●何を思ったか、お盆に北斗闘なんて打ってしまった。RTの純増0.05枚というのも信用できない。あれもHELL RTだと思う。おまけに北斗揃い→パンチ1発でCTなんて勘弁してほしかった… ●Q1.青7狙ってくれ A.この動画の趣旨的にテンを狙うのが1番合っているので。…うp主も青7DDTが好きなんですけどね。 Q2.プライベートの話いらね A.ですよねーw うp主も絶対場違いだと思ってました。前にリクはあったんですけどね。 sm7965207←前 次→sm8061600 目標:君去りし後…× ラムバニー…○ 各種レインボーのうち1つ…× マイリスmylist/12606241
