キーワード hello が含まれる動画 : 16948 件中 7617 - 7648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Courtesy Call - Thousand Foot Krutch (Nightcore)
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
Helloツ
▶Youtube→https://www.youtube.com/watch?v=B7gCUnGbfwQ
▶投稿動画→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/57804729
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
【K-POP】女性グループ ファンカフェ会員数TOP50(2017/4/1時点)
今回からTOP50にしました!
SNSD/Apink/STELLAR/BESTie/Girl's Day/f(x)/MAMAMOO/KARA/Dalshabet/Brown Eyed Girls/Red Velvet/gugudan/LADIES'CODE/Crayon Pop/Secret/EXID/SISTAR/Hello Venus/AOA/Nine Muses/T-ARA/Lovelyz/Davichi/After School/FIESTAR/CLC/OH MY GIRL/GFRIEND/SONAMOO/APRIL/DIA/WJSN/LABOUM/BLACKPINK/Sunny Hill/BERRY GOOD/4TEN/Brave Girls/TAHITI/Year7 Class1/MOMOLAND/WANNA.B/DREAMCATCHAR/MATILDA/BULLDOK/HIGHTEEN/Unicorn/CoCoSoRi/A.KOR
(2016/1/14時点)→sm28012346、(2016/3/5時点)→sm28365854、(2016/5/12時点)→sm28863266、(2016/7/7時点)→sm29238508、(2016/9/1時点)→sm29571264、(2016/10/25時点)→sm29923583、(2016/12/27時点)→sm30410178(2017/2/11時点)→sm30622019
※この動画はDaumペンカフェの会員数をランキングにしているため、missA・TWICEはペンカフェ移行のためランキングから外してあります!
【あかぼしカンパニー】 ココロ episode【実写】
あかぼしカンパニー作品 実写
ココロ episode
感情をもたないロボットと博士
何もないことが幸せなのか
ロボットと博士との日常を描く
Hello Windows halyosy様 sm2721967
本編動画ココロ sm14856306
前回投稿 sm30944707
龍彦マイリスト→mylist/51337985
Hello, Workerを就活生さん達に贈ります
歌い手のB/3(サンブンのビー)です。
ボカロ曲や懐かしのアニソンなどカバーしています♪
どんどんアップしていきますのでどうかよろしくお願いします!
※一部歌詞の言い間違いがありましたね(^ ^;)すみません。近々訂正版をYoutubeの方にアップします。
追記:Youtubeに歌詞修正版をアップしました。以下のURLでご確認ください。
【Youtube】
https://youtu.be/WL0oig1f0I4
【twitterアカウント】
@3bunnoB
フォローお願いします♪
他の歌ってみた動画はこちら!
mylist/58076255
本家様【sm15488191】
Hello,Again ~昔からある場所~/My Little Lover
好きで歌っています、
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2835295784/
【Vocaloid UNI】Hello, Worker 韓国語カバー
韓国の新しいボーカロイドであるユニーがHello Workerを韓国語で歌って見ました。
プロジェクトディバーの映像に合わせるため一部の間奏を削除しました。
そして、韓国の事情に合わせ少し歌詞を修正したため画面の日本語の歌詞と内容が完璧に一致してはありません。
原曲のリンク: http://www.nicovideo.jp/watch/sm15488....
映像はPS4のProject Diva Future toneからです。
Hello Another Way
どの道に進んでも、きみは歌うことをやめないんだろう
動画はいろいろとお借りしました
mylist/57750930
かーる様、広告ありがとうございます。
ANA 特別塗装機発表 Hello 2020 JET 2017/4/1 News
ANA、東京五輪の特別塗装機 「HELLO 2020 JET」 デザイン発表。18年1月より就航予定。
4月1日、ANAは、2020年に東京で開催されるオリンピック・パラリンピック大会に向け、2018年に就航する特別塗装機(ボーイング777 -200型機)のデザインを発表しました。
2017年1月からインターネット投票を開始し、神戸市の松本さん(15歳)の作品が 7817票を獲得し、富士山や東京タワーなど日本の代表的な風景や各種競技などを描いたデザインに決定しました。
東京五輪の特別塗装機の名称は「HELLO 2020 JET」と決定しました。
特別塗装を施す機材は国内線仕様のボーイング777で、ピョンチャン冬季五輪の開幕直前となる 2018年1月から運航を開始し、2020年の東京オリンピック・パラリンピックまで運航します。
【バイト戦士が歌ってみた】ドーナツホール【Kai】
ハチさんの「ドーナツホール」歌わせて頂きました。
Vocal:かい【user/13415181】
Music:ハチ【user/380847】
本家様:sm22138447
歌ったもの:mylist/57013194
Hello, Worker (sm30906030) ←前|次→ girlfriend (sm30974603)
FIRE BOMBER(マクロス7)「HELLO」演奏して歌ってみた!!
大好きなFIRE BOMBER(マクロス7)(福山芳樹)(チエ・カジウラ)「HELLO」演奏して歌ってみました!!
間奏省いたちょこっと短いバージョンです。
この曲を聴くと元気出ますね^^
その他の動画mylist/7443519
【プラフィ】地球を救う?4人で地球防衛軍4.1をわいがや実況!part21
Hello!プラスターヤ・フィーアです!
kailくん復活したので更新再開!
そして今partから新OP!ジュイドくんが作りました。
◎ラーヴ:シュタゲのルリ子可愛いなぁ、レンジャー担当
◎kail-dai:ルカ子やから!にわか乙!、レンジャー・フェンサー担当
◎ジュイド大佐:kailのお見舞いはついでなんだからね!(ツンデレ)、レンジャー担当(録音担当)
◎くろきち:そもそもkailの入院すら知らんかった、エアレイダー担当
EDF隊員、出動!
Part20⇒sm30696236 : Part22⇒sm31013283
最初⇒sm29387854
EDF4.1シリーズ⇒mylist/56603238
【プラフィ】脳筋と頭脳がBattleBornストーリーモードを実況!Part16
Hello!プラスターヤ・フィーアです!
kail復活のため再開します!
ゲームの楽しさを伝えていくために、わいわいがやがやと実況
(通称:わいがや実況)していくメンバーはこちら。
◎kail-dai:脳筋派 投稿おそなったけど入院やから仕方ないな、ラース
◎くろきち:頭脳派 え?入院してたん?知らんかったわ、マルキ
そんな残念な2人でお送りするgdgd実況をお楽しみください。
Part15⇒sm30696003 Part17⇒sm31013519
最初⇒sm30029029
BattleBornシリーズ⇒mylist/57500736
プラフィその他実況→mylist/45654390
プラフィのコミュ⇒co2489652
君が夜の海に還るまで 歌ってみた 【Chisa】
初めまして Chisa といいます
こんにちは谷田さんの君が夜の海に還るまでを歌わせてもらいました
綺麗で切ないこの曲が大好きです
映像もとっても素敵です
良かったら最後まで聴いてみて下さい*
マイリスト mylist/58672948*
◎ 本家様:sm30072953
◎ 動画:YumaSaitoさん(mylist/25488373) @yumasaito
◎ 音楽:こんにちは谷田さん(mylist/44164746) @hello_tanitasan
Jounetsu♨utopia / Nightcore
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
Helloツ
▶Youtube→https://www.youtube.com/watch?v=Qs3RRFey2QM
▶投稿動画→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/57804729
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
芥の部屋は錆色に沈む -Acoustic Arrange / キタニタツヤ
殿堂入りありがとうございました。ささやかなお礼です
絵:素通る春 @Pass_spring
音楽:キタニタツヤ(mylist/44164746) @hello_tanitasan
カラオケ音源と歌詞→http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=hello_tanitasan
原曲 sm29213174
pixivFANBOX→ https://t.co/syvuDQrmFJ
ご支援おねがいします
【東方】Like a Knife【インストロック】
サークル: liquid lime-light
原曲: メイドと血の懐中時計, 月時計~ルナ・ダイアル(東方紅魔郷)
原作: ZUN(上海アリス幻樂団)
初版: 東方紅楼夢10「hello and, again,」Tr.7より
mp3のDLはこちらから: https://soundcloud.com/okara_li3/like-a-knife
アレンジまとめ:mylist/22302803
ご無沙汰しておりますおからです。
今回ははるか昔のCDの再録をニコニコと音雲に投げつつ、イベント参加情報を宣伝していこうと思います。
2017年5月7日に開催の第十四回博麗神社例大祭に「liquid lime-light」で参加します。初東京です。
スペースは [う06a] だそうです。秘封とかの新譜が出るらしいぞ。
出費が嵩みまくってCDすら作れなくなるなどしました。せめて笑ってやってください。
次は必ずイベントに出没してやるぅ…
【CoC実卓リプレイ】創作キャラで挑むCoC「Hello」 予告編
「--これは知らない場所で出会った初対面の青年との奇妙で不思議なお話」
CoCの実卓リプレイ動画の予告動画になります、本編ではないです。
登場キャラクターは完全なオリジナルデザインの創作キャラになってます。
本編は現在製作中です。よろしくお願いします。
※宇録歩久の登場シーンで「PL」と表記してしまっていますが正しくは「PC」でした・・・すみません。
本編→sm31253255
【Windowsプログラミング講座】プログラミング用FONTとテキストエディタ
MyricaMフォントとProgrammer's Notepad(日本語版)を紹介します。
前回の動画⇒sm30880640 次⇒sm31686777
【題材】
・MyricaMフォント⇒https://myrica.estable.jp/
・Programmer's Notepad⇒http://www.pnotepad.org/
【学習】
・Lua入門⇒http://dotinstall.com/lessons/basic_lua
・C言語入門⇒http://dotinstall.com/lessons/basic_c
・Ada入門⇒http://dotinstall.com/lessons/basic_ada
【配布資料―sm30921819.zip】
・console.bat
・Lua_hello.lua
・C_hello.c
・Ada_hello.adb
⇒https://drive.google.com/drive/folders/0BxdKY1YaD3gWRFBYakl4X3RqaVE
【コピペ用】
[プロパティ] タブ
・名前:コマンド プロンプト(&P)
・コマンド:$(PNPath)\console.bat
・パラメーター:"%d%f"
[コンソール I/O] タブ
・出力をキャプチャーしますか? ⇒オフ
公開マイリスト⇒mylist/58679265
【松任谷由実】Hello, My Friend Vocaloid4
Yukari_Lin : Iroha_Soft : LUKA_V4X_Hard : MIKU_V4X_Soft_EVEC : miki_V4_Natural
宇宙放浪者きりたん 5[Elite:Dangerous]
Hello CMDR.
最近は資金稼ぎと海軍ランク上げでうろちょろしてました。
今回はスキャンミッションとエンジニアの招待関連ですね。
次回の内容は決まっているので早めに投稿したいな・・・
sm30748604 前 << mylist/57457802 >>次 sm30976461
【のほほんと】Hello, Worker【歌ってみた】
どこでつまづいたの?
あれ、何してんだろ?
なんでこんな疲れてんだろなんて考えてもわからんわ!!
ひゃっはー!な人生になりますように
働きたくなーいc(⌒っ.ω.)っ
え、キャリアウーマン?なにそれ美味しいの(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
-------------------本家様---------------------
【sm15488191】
----------------紡兄の寝袋-------------------
【mylist/23851054】
-------------------Twitter-------------------
【xxRevivexx】
【歌ってみた】恋愛裁判【GEN】
どうあがいても俺は『有罪』
約4年半ぶりですか・・・
おっさんになりました
●本家様 sm23750267
作詞、作曲、編曲:40mP(mylist/7975931、@40mP)
動画、イラスト:たま(mylist/8994160、@tamak0)
ピアノ:事務員G(mylist/3971593、@ZimuinG)
ベース:mao(mylist/14134845、@mao_alpaca_love)
ギター(EG & AG):[TEST](mylist/2779693、@hiroki_test)
ドラム、パーカッション:ショボン(mylist/7711446、@Shobon_mint)
エンジニア(REC & MIX):Takashi Nemoto(Soundcrew studio)
●Vocal・MIX・Encord:GEN
Twitter:@gxAloe
歌った曲たち:mylist/25972350
艦これマイリス:mylist/64298747
コミュ:co2447465
【次作】ハピネス!ハピィマジカルっ【sm31322426】
【前作】Hello,Worker【sm19597934】
【バイト戦士が歌ってみた】Hello, Worker【Kai】
ハヤシケイさんの「Hello, Worker」歌わせて頂きました。
Vocal:かい【user/13415181】
Music:ハヤシケイ【user/334765】
※オケのキーは+5です。
本家様:sm15488191
歌ったもの:mylist/57013194
キリトリセン (sm30890738) ←前|次→ ドーナツホール (sm30940565)
ダライアスバーストCS アサルト VS GTV 7229万
DLCモードSEGAパック、GTV一騎打ちエリアのアサルトスコアタ動画です。ブロードキャスト対応のため0:19~1:12までポーズしてます。
【ダークソウル3】二人羽織しながらルームランナーで侵入してみた
DLC2弾目に向けて
約1年ぶり
次回→ないです ストーリー本編→mylist/55330644 侵入→mylist/55664980 他実況part1→mylist/48019017
【実況者】
ψ指示係 めたる twitter@metal_713(co1909809)
ψ操作係 しらげ @sirage_hello
がバ式戦闘機 SB No,21
ある日のEC「あ、AMKS兄貴いるやん」「挨拶したいけど面識ないしいきなりいいのかな?」「あ、帰っちゃてる」
次の日のEC「あ、AMKS兄貴いるやん」「離陸入っちゃった・・戦闘中だったらアレだし・・」「あ、帰っちゃてる」
スルーをしていた訳ではなくもじもじしてただけです。次から見かけたらHelloとチャットします
動画編集後にピッチの操作感度を40ぐらいにしました。ほんとに人の言うことを聞かないので困ったもんです
震電のぬるっとエイムが羨ましかった
記載漏れ等失礼がありましたらすみません
sm30853411←前回 まとめmylist/58078398 次回→sm30959481
お借りしてる素材mylist/58238579
りょーくん兄貴広告ありがとナス
せんこう花火 ももち先輩バージョン
Hello! Project 2012 WINTER ハロプロ天国~ファンキーちゃん~
