ある日のEC「あ、AMKS兄貴いるやん」「挨拶したいけど面識ないしいきなりいいのかな?」「あ、帰っちゃてる」次の日のEC「あ、AMKS兄貴いるやん」「離陸入っちゃった・・戦闘中だったらアレだし・・」「あ、帰っちゃてる」スルーをしていた訳ではなくもじもじしてただけです。次から見かけたらHelloとチャットします動画編集後にピッチの操作感度を40ぐらいにしました。ほんとに人の言うことを聞かないので困ったもんです震電のぬるっとエイムが羨ましかった記載漏れ等失礼がありましたらすみません sm30853411 ←前回 まとめ mylist/58078398 次回→ sm30959481 お借りしてる素材 mylist/58238579 りょーくん兄貴広告ありがとナス