「頭を押さえられて離陸できない?隣の飛行場からの離陸を強くおススメします」「なに?飛行場がここしかないって?それはこっちのセリフだろ!いい加減にしろ!!」 機体が被ったと島風が言いに来たのですが「動画内容が月とスッポンだからノーカン」と言って帰っていきました。どっちがスッポンかは恥ずかしいので言いたくないです。イベントで屠龍とコルセアをサボって三二型ばっかり乗ってるけど、許してくれよなー頼むよー記載漏れ等失礼がありましたらすみません sm30823131 ←前回 まとめ mylist/58078398 次回→ sm30899168 お借りしてる素材 mylist/58238579