キーワード help が含まれる動画 : 6957 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
音声雑音見ないほうがいいです。知識ある方これってなんでなんですか???(´;ω;`)
みんな!!!助けて!!!
雑音とれないの!
撮影環境 OBS
編集 AVIUTL
前 sm35097454
次 sm35135436
Help me!/オムハヤシ feat. 初音ミク
ご視聴していただきありがとうございます!
今回は70年代後半に流行ったシンセポップを意識して作りました。
その時代には産まれてもいないのですが(笑)
何かが憑依していたらしいです□
イラストはizuxcoさんです。izuxcoさん素敵なイラストをありがとうございます!
https://piapro.jp/izuxco
呪い人形こけしちゃん【オリジナル曲】
架空アニソン祭2024に参加させていただきます!
【架空アニメのあらすじ】
理不尽な目に遭って泣き寝入りしようとしているあなたの元に、
正義の人形、こけしちゃんがやってくる
あなたを泣かせたひどいやつを
地味に嫌な目に遭う呪いで成敗してくれるこけしちゃん
今日も誰かの涙を救いに呪呪っとポン!!
music:テラロッサ
イラスト:https://www.midjourney.com/
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCwI_2AZfEoRmK8QWoES6hTA
X(Twitter)→https://twitter.com/D1xuqSPoOxKUn9l
off vocal→https://drive.google.com/file/d/1O1MYWTSJsKbgXqcMQgdtYno8aBUlefzv/view?usp=sharing
「呪い人形こけしちゃん」
呪呪っとポン!笑ってベイビー★
誰かの嗤う声が 響いてる頭の中
頭痛がやがてこの地に落ちる瞬間に流れ落ちた
あなたはきっと単純に 自分を犠牲に
擦り傷ばっかり増えて とれない傷跡
自分のせいにして 誰かのせいにできずに
大きくもっと膨らむ help help
呪っとポン!
今は真面目モードの テ・テ・テ・テロ
あり得ないこと 信じなくても
苦しめて 困らせて
Say Bye-bye!
受けた傷の分だけお返しだよ
アイデンティティー崩壊して
地味な不幸を堪能して
こけしちゃん こけしちゃん 背後
この世は
けっして
しんじちゃダメよ
呪呪っとポン!笑ってベイビー★
【プロセカ】『Help me, ERINNNNNN!!』~プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク~【オートプレイ動画】【MV】
【プロセカBGM 再生リスト】https://www.youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm_Qlwy3Sp1ipskyNN8n8fr0【プロセカプレイ動画 再生リスト】https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm80vUGC8FSDNtMZMCOJCgUc【プロセカMV 再生リスト】https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm8vvv0mVGUwLLr36Dr2Jb34【プロセカサイドストーリー 再生リスト】https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm93hEFT7oTa1-AICdlranQL【プロセカ イベントストーリー 再生リスト】https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm-IF5yojQbpy1aZsOToLGyM【プロセカ ストーリー切り抜き&エリア会話 再生リスト】https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm8QOyJ9jDW8gxy8yGMv_v0d
【Starry】Wake Up, Challenger!! [You Watanabe Solo Ver.]【踊ってみた】
Greetings, everyone! Today I have a cool song from Love Live Sunshine for you~
This was a very special video that I filmed during one of my visits to the United States, my home country! I got to film this with help from a dear friend of mine on a beautiful spring day~
It was warm in that leather jacket, but so worth it! Please enjoy it!
I hope this video makes you smile, as much as it makes me smile when I think back on this amazing day.
Together we can do anything!
So let’s WAKE UP,
MAKE UP for the whole world, CHALLENGERS!
Sending you lots of love, until next time!
Music and choreography by Aqours.
Music reference for this version (You Watanabe solo): https://www.youtube.com/watch?v=GHWoo42sXFg
My choreo reference was this beautiful video! https://www.youtube.com/watch?v=zHi9YKjgRzk
Camera by my good friend, Faith!
★~Where to find me~★
Twitter: https://twitter.com/starrylights13
Instagram: @starrylights13 - https://www.instagram.com/starrylights13/?hl=en
YouTube: https://www.youtube.com/c/StarryLights13
MyList: mylist/62719107
HELP_tale Xx_Freshsans_xX completed【ゆっくり実況】
字幕を付けるだけですごい時間かかった…
※途中編集ミスがあったので再投稿です。
あんま変わらんけど…
プレイ方法
1.サイトでダウンロード↓
https://gamejolt.com/games/helptale/443104
2.ファイルアプリ(?)でzipファイルを展開(解凍)
3.出来たファイルを開いて中にあるアプリをクリック
【2人実況】全然怖くならない零~紅い蝶~ 実況プレイ part7
今回は戦闘多め。それすなわち進まないということだ
ここにきて久々に蜘蛛さんの下手さが出た感じだねww
※この動画には過度なおふざけが含まれて居ます。そういうのが苦手な方はブラウザバック推奨です
2人実況part1マイリス【mylist/28300369】 いりのマイリス【mylist/26276920】
赤い蝶マイリス【mylist/28300454】
動画が再生できない方はプレーヤーの設定が違う可能性があるので詳しくは
【http://help.nicovideo.jp/faq/post_38.html】こちらをご覧下さい
前【sm16110239】 次【sm16170792】
ブログ【http://gdgdiri.blog50.fc2.com/】
ツイッター【http://twitter.com/iri_nikonama】
Symphonic Beatles
01.If I Fell 02.All My Loving 03.Yesterday 04.Help! 05.Michelle 06.And I Love Her 07.In My Life
REFLEC BEAT Help me, ERINNNNNN!! -VENUS mix- SPECIAL赤
曲自体の長さによる集中力と、あとValanga地帯開幕の配置が最高に運ゲー
player: LIGHTR (@lichtr)
その他制作物はmylist/29904504
Annoyed Simba...
Thanks for watching , please help this work for more people to see.
Dedicated to everything that is gone and never return.
And this is also a late birthday greeting for Hachi.
生き地獄 (feat.初音ミク)
Help me… 苦しすぎて
胸が 張り裂けそう
誰か 殺してくれ
頼む 殺してくれ
私はとてもやってられない人間として
何もかもが向いていないでしょ
生きてること自体ストレス
頼む 殺してくれ
むしろ よくここまで
生きて きてこれたね
だけど もう限界
頼む 殺してくれ
私はとてもやってられない人間として
何もかもが向いていないでしょ
生きてること自体ストレス
頼む 殺してくれ
叫ぶ この体が
やめて 黙ってくれ
無理だ 苦しすぎる
頼む 殺してくれ
殺してくれ
私はとてもやってられない人間として
何もかもが向いていないでしょ
生きてること自体ストレス
頼む 殺してくれ
#ボーカロイド #VOCALOID #初音ミク#DTM #作曲 #logicprox #微分音
【2人実況】全然怖くならない零~紅い蝶~ 実況プレイ part23
久々ラジオのコーナー。今回はどんなアホラジオが聞けることやら。
まぁ一番アホなのは俺達ですが
動画が再生できない方はプレーヤーの設定が違う可能性があるので詳しくは
【http://help.nicovideo.jp/faq/post_38.html】こちらをご覧下さい
赤い蝶マイリス【mylist/28300454】
前【sm17029838】 次【sm17131786】
ブログ【http://gdgdiri.blog50.fc2.com/】
ツイッター【http://twitter.com/iri_nikonama】
幻想郷に行き隊の放送局#39「年末と言えば」
次回のお便りテーマ「冬コミについて聞きたいこと」
ラジオで御便りテーマ言うの忘れてた!?今回は冬コミに対して不安なことや心配なことがある人向けのテーマとなっております。身近に聞ける人がいない方は気軽に御便り下さい
お便り随時募集中。送り先は幻局のTwitterアカウントにリプを飛ばしていただくか、幻想郷に行き隊のHP、「幻想郷に行き隊の待合室」のお問い合わせのページからメールでお送りください。
幻想郷に行き隊の放送局→https://twitter.com/genkyoku_radio
幻想郷に行き隊の待合室→http://gensoukyou-ni-ikitai.jimdo.com/お問い合わせ
使用させていただいたBGMおよび効果音 ニコニ・コモンズ引用
幻局マイリスト→mylist/50686525
紹介させていただいた曲 Help me, ERINNNNNN!! COOL&CREATE http://cool-create.cc/
すきんぱ 15
help動画にてコメントを下さった方々、ズレたコメントをすれば他の方から批判をうけるリスクがあるにもかかわらずご指摘して下さって本当に感謝しています。
やはりレザガトメインで立ち回っていけば良かったですね、もっと考えて動くようにしていきます。
English Karaoke/The Spencer Davis Group/Somebody Help Me/(Stereo)
This one had take a photograph on the satge of Roppongi English Karaoke Bar FIESTA in my Oldies Karaoke Party at 16/Oct/2016.2016年10月16日。私主催のOldies・カラオケ・パーティで撮影。会場は六本木の洋楽カラオケ専門バー《FIESTA》にて。FIESTA・HP・URL http://www.fiesta-roppongi.com/ I've got permit for the Karaoke barPlease listening by head-phone,This song wrote by Jackie Edwarda,Song's ranking(Released at Mar/1966 and ♯1 at Apr/1966 in UK. ♯47 at Jul/1967 in USA)
小夜子歌ってみた_Help
どうもHelpです。
うん
そんな日もあるよ。
でもがんばる
拙い歌ですが最後まで聞いていただけると幸いです。
よろしくおねがいします。
原曲様 sm15251289
歌ってみた_まいりすとmylist/24932085
ツイッター http://twitter.com/Help_yu
Bill Moss and the Celestials - I Just Can't Help Myself
デトロイトのファミリーゴスペルグループさんです
Bill MossさんはあのMattie Moss Clarkさん(Clark Sistersのお母さま)の弟さんみたいですね
WestboundとかJewelのアルバム、CDでリイシューして欲しいなぁー
「The Mother of My Children」(1976)より
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=oq4y-EnCTlg
Jethro Tull - With You There To Help Me
プログレコレクション
Jethro Tullのアルバム『Benefit』から
プログレッシブ・ロック=mylist/55974874
[Japanese Culture] History of Arita Porcelain is over 400 years!?
Today, I will talk about Japanese Culture!! YAY! If you interest in Japan! Please look at this video!!
It is my First time to speak in English. (I'm sorry guys who are English listeners.)
---------------------------------------------------------------------------------
Channel introduction
---------------------------------------------------------------------------------
In this channel, every week I will postings 1~2 video to distribute videos that explain in English about Japanese culture, Japanese news and Japanese things(ANIMEEEE) :)
And other videos are about for world news and talking about research of technology, medical topic!! But most are Japanese so I will try to translate everything ;) And also please support my Channellll(16 years old )!!!!
Please help to translate Japanese into English!!!!!!
P.S.
I'm Canadians(and Japanese) but I live in Tokyo for a long time so I forgot most of English. :( But my speaking will be better soon.
【100曲のラブソング】#22 羽根
『片想いの女王』シンガーソングライター川上侑季が弾き語ります!
–片想いしているあなたに寄り添えますように–
『Queen of one-sided love』Yuki Kawakami who is singer-songwriter will post on this music channel with love.
-I hope a little help for your love story will be good by my music-
■アニメ・映像等コラボ頂ける方大歓迎です。
You're more than welcome to collaborate with anime/video.
■川上侑季 (Yuki Kawakami)SNS
Instagram:https://www.instagram.com/yukikawakami.music/
Official site:https://www.yukikawakami.net
■コメント:鳥の家決めから巣立ちまでが面白いです。親鳥は意外に慎重に巣箱の内見するんです笑
『羽根』
あたしには あるのかな?
大きな羽根 手を伸ばしてみたり
あたしには ないのかな?
大きな羽根 うずくまってみたり
慣れてるはずなのに 突然開かれた
扉が大きすぎて 足がすくんだ
「飛べばいいさ」 この町の景色は笑う
臆病なもの 見せても
変わらず そばにいてくれる?
目を閉じて浮かべるの
大きな羽根 頼りないけど
目を閉じて信じるの
大きな羽根 羽ばたいてみる
流されるままに 流されればいい
上手く風に乗る その日まで
飛べばいいさ この町を 超えて行こう
悪くはない どこかへたどり着くだろう
きっと・・・
あたしには あるのかな?
大きな羽根 手を伸ばしてみたり
あたしのは ないのかな?
大きな羽根 うずくまってみたり
作詞作曲 / 川上侑季
Music and Lyrics by Yuki Kawakami
【8bitメドレー】序曲「えりんげ」(Help meえーりん→狂気の瞳)
つい先日、動画の挿入歌で東方関係の音楽をちょっと入れてみたのですが、思い切ってフルバージョンにしたいなと思い作成しました。
「Help me えーりん」と「狂気の瞳 ~Invisible Full Moon~」を合体させて8bitにしています。
両方とも名曲ですが、思い切ってコンセプトを破壊しまくっているので、全く違う曲な感じがすると思います!
「序曲」と書いたのは、なんとなく、えーりんで流れている曲が突然永夜抄のテーマになる構成がクラシックっぽくて面白そうだなって思ったので、つけました。
作業していてとても楽しかったです!
〜素材〜
東方立ち絵 dairi様
https://www.pixiv.net/artworks/34199683
https://www.pixiv.net/artworks/67252239
宇宙の画像はchatgptで生成しました。
【2人実況】全然怖くならない零~紅い蝶~ 実況プレイ part26
怨霊のオンパレード。こう見ると懐かしく思えてくる不思議。
まぁ好きにはなれないけどね。千歳出せ千歳を
動画が再生できない方はプレーヤーの設定が違う可能性があるので詳しくは
【http://help.nicovideo.jp/faq/post_38.html】こちらをご覧下さい
赤い蝶マイリス【mylist/28300454】
前【sm17192730】 次【sm17338328】
ブログ【http://gdgdiri.blog50.fc2.com/】
ツイッター【http://twitter.com/iri_nikonama】
iPhoneミュージックの謎挙動
高ビットレートAACの曲を入れるとこうなるらしい。
再生できている曲は320kbps MP3、その他はmoraで買った320kbps AAC-LC。
↓のサイトに書いてあるように、転送時にビットレートを変換すれば正常に再生された。
http://mora.jp/help/hajimete-ios#2
【maimai ORANGE】 Help me, ERINNNNNN!! MASTER 97.86%
2月13日
Great:22 Good:4 Miss:8
東方マスター10で残っているのはチルノのみ
難しいです...
【WACCA Lily】Help me, ERINNNNNN!! EXPERT
【楽曲情報】
Help me, ERINNNNNN!! / ビートまりお (COOL&CREATE) [BPM:183(179-192)]
【ノーツデザイナー】
M-Sam-R
【Lv変遷】
Lv-- (WACCA)
Lv-- (WACCA S)
Lv11 (WACCA Lily)
歩きスマホ用 第三の目/熊みたいな犬
海外の万国反応記@海外の反応
「日本にはクマみたいな看板犬がいるらしいぞー」親日外国人が風景を愛でるスレ
http://www.all-nationz.com/archives/1078905633.html
海外反応! I LOVE JAPAN
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/52013423.html
The Wall Street Journal
https://jp.wsj.com/articles/intelligence-on-sick-staff-at-wuhan-lab-fuels-debate-on-covid-19-origin-11621811493
カラパイア
https://karapaia.com/archives/52302385.html
YouTube動画は⇒
Minwook Paeng develops robot eye to help users walk while looking at their phones
●作曲者⇒ 甘茶(Amacha)URL⇒ https://amachamusic.chagasi.com/
●音源元⇒DOVA-SYNDROME URL⇒ https://dova-s.jp/
●音源元⇒魔王魂 URL⇒ https://maoudamashii.jokersounds.com/
【東京刺激クラブ】のブログ&相談は⇒ http://blog.livedoor.jp/fank10jasu/
・Twitter⇒東京刺激クラブ @onda3simai4
#熊 #スマホ #第三の目
