キーワード hide が含まれる動画 : 10718 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌手音ピコ】 TELL ME / hide【カバー曲】
どうも、ふまP(=ふまりん)です
よろしくおねがいします!!
我が家のピコさんがhideさんを歌いたいというので
TELL ME歌ってもらいました!! 懐かしい!!
コメントいただけるとありがたいです
よろしくお願いします
コメントください
少しだけアレンジしましたが、ドラムはやりたい放題ですw
絵が素敵です
◆イラスト: あんちょこ様 @PIAPRO
素敵なイラストをありがとうございました
Twitter: http://twitter.com/enjoyable0103
僕のその他の曲はmylist→mylist/21283820
ブログ始めました
http://fuma0103.blog79.fc2.com/
スーパードンキーコング2 ゆっくり実況 PART1
HIDE「リア中爆発しろ!!」おまんじゅう「動画の使い回しですみませんm(__)m」次回→sm13311439 このシリーズ→mylist/23194378 HIDEの倉庫→mylist/23165449 注)この動画は結構いろいろと酷いです。許せる方のみ見てね!!
スーパードンキーコング ゆっくり実況 PART1
ドンキー「『生きる』ということは、戦いの連続である。寧ろ、戦いこそが生きることの本質なのかもしれない」 HIDE「制作者のわがままです。反省してる…だが後悔はない!」 茶色くて丸いもの「初っ端から入れ忘れたwww。1-1→55秒 1-2→85秒 1-3→82秒 です。以後、気をつけますが、またこの形になるかもしれません…」j次回→sm13303905 このシリーズ→mylist/23179888 HIDEの倉庫→mylist/23165449 注)この動画の結構つくりが酷いです。何があっても許せるという方のみご視聴ください
【歌ってみた】You've Got To Hide Your Love Away - The Beatles
緊張してます。リラックスしようと思ったら逆に声の力が抜けちまった。 自分で歌ってみてジョンの声のすごさに改めて気付く冬の日。 mylist/22961174
【 ジェネ帝 vs 融合HERO 】 遊戯王 ガチンコ対戦動画 4弾
初めての方も違うシリーズで遊びに来てくれている方もこんにちは。UP主のHIDEです(`・ω・)ノ
撮影日は2010年11月です(・ω・)
左 【エド】 ジェネ帝 右 【HIDE】 融合HERO
皆様からのリクエスト ( 使用デッキ、 レシピ公開、 対戦カード etc ) に対しても
可能な限り応えていきたいと思ってますので、気軽にコメントして下さいm(__ __)m
※リクエストなどの返信は雑談回で行っています。※
※3:30頃にアブソルートZEROの攻撃力を間違えていますが勝敗に影響はありません。※
3弾>>sm13016011 5弾>>sm13724423
mylist/22402696
コミュニティ co1200704
【MHP3】とりっくすたぁの狩り Part1【出陣】
こんにちわ。Akiです。
今回からMHP3の録画をしていきたいと思います。
で、今回と次回は狩り+チームのギルドカードの紹介となります。
参加プレイヤー:Aki/O-VAN/hide/shushu
お便りはこちら→[email protected]
Mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24458779&from=navi
次→sm13124972 マイリスト→mylist/22733601
Passive Progressive - Hide Away (7 Skies & Static Blue Remix)
7 SkiesによるHide AwayのDTM解説動画
【 魚 vs サイバー 】 遊戯王で闇のゲームをENJOY PLAY! 11弾
お久しぶりの方もそうでない方もこんにちは。UP主のHIDEです(`・ω・)ノ
長らく活動休止していましたが再開するので良かったら見て下さいな(・∀・)
撮影日は2010年10月です(・ω・)
左 【SAKURA】 アトランティス軸シーラカンスデッキ 右 【HIDE】 表サイバーデッキ
改善点をコメントに書き込んでもらえると、次回に活かせる気がします(;゜ω゜)
皆様からのリクエスト ( 使用デッキ、 レシピ公開、 対戦カード etc ) に対しても
可能な限り応えていきたいと思ってますので、気軽にコメントして下さいm(__ __)m
※リクエストなどの返信は雑談回で行っています。※
1弾>>sm8326313 10弾>>sm12870344 12弾>>sm13016251
mylist/14100842
コミュ → co162914
BIG HIDE m(。_。)m
m(。_。)m <ヒデタソは日本人で唯一無二のプロボディビルダーでつ。 (;゚;ё;゚;) 他の方もヒデタソの動画をうpしてくださってまつ→sm12095023キーワード:ボディビルダー hide 筋トレ 山岸秀匡 ヒデタソがんばれー (;゚;ё;゚;)
【 魚 vs サイバー 】 遊戯王で闇のゲームをENJOY PLAY! 8弾
お久しぶりの方もそうでない方もこんにちは。UP主のHIDEです(`・ω・)ノ
長らく活動休止していましたが再開するので良かったら見て下さいな(・∀・)
撮影日は2010年10月です(・ω・)
左 【SAKURA】 アトランティス軸シーラカンスデッキ 右 【HIDE】 表サイバーデッキ
改善点をコメントに書き込んでもらえると、次回に活かせる気がします(;゜ω゜)
皆様からのリクエスト ( 使用デッキ、 レシピ公開、 対戦カード etc ) に対しても
可能な限り応えていきたいと思ってますので、気軽にコメントして下さいm(__ __)m
※リクエストなどの返信は雑談回で行っています。※
1弾>>sm8326313 7弾>>sm12665186 9弾>>sm12801495
mylist/14100842
コミュ → co162914
【 フォーチュン vs 魚 】 遊戯王で闇のゲームをENJOY PLAY!7弾
お久しぶりの方もそうでない方もこんにちは。UP主のHIDEです(`・ω・)ノ
長らく活動休止していましたが再開するので良かったら見て下さいな(・∀・)
撮影日は2010年10月です(・ω・)
左【エド】フォーチュン軸 地縛神デッキ 右 【SAKURA】 アトランティス軸 シーラカンスデッキ
改善点をコメントに書き込んでもらえると、次回に活かせる気がします(;゜ω゜)
皆様からのリクエスト ( 使用デッキ、 レシピ公開、 対戦カード etc ) に対しても
可能な限り応えていきたいと思ってますので、気軽にコメントして下さいm(__ __)m
※リクエストなどの返信は雑談回で行っています。※
1弾>>sm8326313 6弾>>sm12587905 8弾>> sm12734602
mylist/14100842
コミュ → co162914
DDR@横浜フリーダム A Brighter Day→Hide-away→Be your wings(DoubleEXP)
回転プレイを始めてから、DDRがさらに楽しくなってきました。踏み方の幅が広がる楽しさは勿論のこと、ときどき通りすがりの人に応援されたり拍手されるとなんか嬉しい!1曲10回転くらいで3曲やってきました。 他の動画→mylist/18806022
【スマブラX】初代キャラでリンチ潰し part31
今回は、①~②HIDEさん ③N.Yさん ④@ニンジャさん のリプレイです。提供ありがとうございました! リプレイの件ですがリンチや馴れ合いを潰してたらどんなリプレイでもかまいませんよ~。ワンパだろうがフクナガだろうが戦法も何でもOKです。乱闘リプでも「これうpしてほしいなー」ってものがあれば受け付けますよ!(ただしこれも初代限定ですがw)うpする時は潰しの動画を優先しますけどそれでもよければ受け付けます。 リプレイ宛先→[email protected] 次回→sm12191235 前回→sm12093287 mylist/18782938
スマブラX WiFiで色々 13 【おきらくリンチ代理】
①HIDEさん②クロマグロさん③HIDEさん です。ありがとうございます。①は1Pvs4Pvs2P&3Pで、③の部屋はsm11885504の最後と同部屋だそうです。前:sm11887959 次:sm12000803【mylist/17382998】
文鳥Hide and Seek
狭い隙間に入り込むのが大好きな文鳥。5歳9ヶ月くらいの男の子。マイリスト→mylist/25003875
スマブラXヨッシー好きがリンチを潰してみた 16個
最近小説やカードゲームやカバディといった趣味に嵌っている生活を過ごしている自分ですが皆様はいかがでしょうか? それとリンチしている方たちは他に何をしているのでしょうか? (提供)1戦目:クロマグロさん提供:【ポケモン金銀】VSロケット団【アレンジ】 2・3戦目(同部屋):HIDEさん提供:カービィ64 アドレーヌ戦・カービィ64 ワドルドゥ戦 4戦目:ルーンさん提供:Megaman X4 - Jet Stingray Stage 前→sm11768062 次→sm11855686 マイリス→mylist/14216246 解説→mylist/19622861
X Japan コピー Sadistic Desire LIVE
X Japanコピーバンド ALIVEといいます。2009/6/7 大阪八尾 シルキーホールでのライブ音源です。ちょいグダってるところは勘弁してください wmixiにALIVEのコミュニティー作ったんでmixiやってる方居られましたらよろしくお願いします。 http://mixi.jp/view_community.pl?id=5157010
スマブラX ヨッシー好きがリンチを潰してみた 10個
おかげさまでこの動画も10回めを迎えられました。といってもいつも通り潰し動画なんですけどもね。 前回の動画で変なコメしていった方がいましたが、そういうときは普通にNGすれば済むので宜しくお願いします(本当に暇なんだなぁ~・・・) 提供:1戦目・自分・テイルズオブシンフォニア BGM 「Full force」 2戦目・ルーンさん提供・星のカービィ64 ミラクルマター戦BGM 3戦目・困ったときのトゥーンさん提供・ヨッシーストーリー はじまりの1ページ:草原ステージ BGM 4戦目・HIDEさん提供・【ポケモン金銀】VSトレーナー(カントー)【アレンジ】 Pokemon Music 前→sm11495596 次→sm11576894 マイリス→mylist/14216246 解説→mylist/19622861
スマブラX ヨッシー好きがリンチを潰してみた 8個
この前サムスの切り札をカウンターしていたアイクに会いました マルスとかアイクってなんで普通にガードしないでむやみにカウンターするのでしょうか 死亡フラグでも立ててるのでしょうか? ネタやBGMが古すぎて分からないと思いましたので今回から曲の題名を分かる範囲で説明文に書いてみました 1戦目:自分・カービィ64bossbatlle 2戦目:こうきさん提供・ロックマンX6 Blaze Heatnix stage 3戦目:ヘンプクさん提供・F-Zero GX Mute City 4戦目HIDEさん・ウィリアム=テル序曲(パロディウス)前→sm11332663 次→sm11495596 マイリス→mylist/14216246 解説のマイリス→mylist/19622861
X Japan 紅 コピー スタジオ音源
X Japan コピーバンド ALIVEといいます。かなりスローですがお気になさらぬよう w 本家とはGtが逆になってます。
【スマブラX】初代キャラでリンチ潰し part12
今回は、①ルーンさん ②~④HIDEさん のリプレイです。提供ありがとうございました!神殿特集です。リンチ厨が逃げ回るので厄介なステージですけど一回落としたら後はこっちのもん!ですねw 乱闘部屋だったら下の方で戦うとかなり面白い!乱闘部屋だったら…ね リプレイ宛先→[email protected] 次回→sm11176931 前回→sm11014257 mylist/18782938
戦場の絆 LA格闘始めました
佐官ですが、腕は残念です。ご指導お願いします。初投稿ゆえ、いたらない点が多いと思います。よろしくお願いします。
【スマブラX】初代キャラでリンチ潰し part5
今回は、①HIDEさん ②回避移動さん ③~④びてぃーさん のリプレイです。ありがとうございました!お三方で何か説明やコメントがある方は動画の方へご自由にどうぞ。③で少しゼロサムが登場してますがまあ気にしない方向でお願いしますb④はもはや乱闘ですが思わず笑ってしまったのでおまけにいれました(恐らく前試合までリンチ部屋)サムスのリプレイが思ったより多かったので恐らくこれから先毎回登場すると思います リプレイ宛先→[email protected] 次回→sm10686794 前回→sm10555007 mylist/18782938
【初音ミク(オリジナル)】森で聴こえた歌【STEP1】
初投稿です。DTM・ニコ動・作曲・作詞・演奏、すべて未経験の自分が、作品をつくる練習をするシリーズにする・・・予定です。とりあえず今回は、STEP-1と銘打ち、習作1個目完成です。今回の目標は「とりあえず投稿可能な1曲を創ってみよう」です。その辺の細かいことは、ピアプロのプロフィールのとこに書いたんで、興味あったら見て下さい。http://piapro.jp/hide_22jp最近まで、ニコ動の存在自体知りませんでしたが、面白い人たちが集まってますな。皆さん発想がフリーダムすぎて面白い。俺も、発想の勝利とか言われるようなネタを創ってみたいもんです。イラストはピアプロより。火虎さんの作品です。 公開マイリスト → mylist/9657222
X JAPAN『紅』を復活した喜びとともに歌ってみた
タイトルどおりです。嬉しくてしょうがないです。叩かれるのも覚悟です。気合入れて歌いました。楽しんで頂けたら幸いです。マイリスト→mylist/2155584
【ギャラ子】サチコ【カバー】
ギャラ子(galaco)に「サチコ」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ マリオペイントP 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xE94
背景は、hide22 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img212/157329_1479754.html
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179
ROCKET DIVEを歌ってみた
このような機会をありがとうございます。。
hideちゃん。。私たちに、すばらしい音楽をありがとう!!
http://ch.nicovideo.jp/channel/hide
の課題曲BGM音源ショートバージョンを使用させていただきました。
確かに女子には低いけれど、音程変えて良いのかわらかなく、
変えるソフトとか持ってないから探さないといけないから、
とりあえずこのまま楽しくやってみました~^^
また、これからもご指摘を生かして色々歌ってみたいと思います。
御視聴くださったみなさま、まことにありがとうございます。。
-------------------------------
高い声バージョンうpきぼうの言葉ありがとうございます~。
やってみましたー。→nm17602727
Wayman Tisdale - Can't Hide Love
From The Album Face To Face (2001)
3X才のおっちゃんがのX JAPANの「The Last Song」を歌ってみた。
明けましておめでとうございます。らんらんです。元旦から歌ってました。元旦からやってるからって、決して孤独な人生を送っているわけではありませんwwwてなわけで聴いてやって下さい。こちらもどうぞ→mylist/9045071
