キーワード hide が含まれる動画 : 10720 件中 5217 - 5248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第46回 大学受験が迫っている人のモンハン実況 【MHP2G】
秋です、ピンチです、BATTOMです 人生初の赤点危機ww 物理をサボりすぎたorz 友人曰く「赤点一回取ったら何回とっても大丈夫やてww」 BATTOMですorz 今回もまたテスト動画みたいになってしまったのですがやはり画質が劣化してしまう 圧縮する前まではきれいに映っているのですがorz まだまだ編集技術が未熟ですね 今週の土曜日が模試という事態ですが変更無くKaiにて狩るつもりです^^b hideもこれるそうなので楽しみです 今日だけで三本も動画上げてるww
第41回 大学受験が迫っている人のモンハン実況 【MHP2G】
秋です、寒いです、BATTOMです 10月もまだ入ったばかりというのにこの寒さ皆さんいかがお過ごしでしょうか?BATTOMです ※音量注意です!低目から合わしてくださいm(_ _)m 何故かノイズがひどかったorz 前々回の続きで撮ったものを上げていますが、初の20分越えの動画です 画質かなり心配ですorz ですがエンコードの時「高画質」で圧縮したので問題無いかと思いますが… 今回のネット狩りはこれで最後です 参加してくださったKoravenさん Nick-Tさんありがとうございましたm(_ _)m 参加プレイヤー・・・うp主/hide 参加してくださったプレイヤー・・・Koravenさん Nick-Tさん mylist/12537488 次回sm8492176
第32回 大学受験が迫っている人のモンハン実況 後半 【MHP2G】
武神闘宴後半戦です ネットの分は上げきりました そろそろ時間がとれなくなってきた^^: 勉強は大変ですね 明日はネット狩りしますけどねww hideは時間さえあればおkらしいので楽しみです 次の動画からはYAMADAとの装備統一狩りをあげようと思います ラージャン+大剣のぶん回し動画ですが見てやってくださいなm(_ _)m 次回から音(ノイズ)を大分改善できていると思います 中々にノイズが敵ですね PSPは撮るのが難しいらしいのですが他の方々はいったいどうやっているのでしょうかね? mylist/12537488 次回sm8406829
第29回 大学受験が迫っている人のモンハン実況 【MHP2G】
もうすぐ30回ですねww こんなにあげるとは^^: そろそろ友人とやりたい所ですが、忙しそうでしてね(自分はフリーダムですがww) 正直、狩ってくれる人はhideぐらいですorz(私の家から遠い人ばかりなもので::) ですがYAMADAもたまにはきてくれるそうなので(きりの良い日には強制参加ですがww)もう少ししたら全員声ありで撮れそうですね^^ 楽しみにして待っていましょうかね 参加プレイヤー・・・faratさん Ereanoleさん akakisi・さん mylist/12537488 次回sm8378202
第25回 大学受験が迫っている人のモンハン実況 【MHP2G】
これでシルバーウィークの分終了です 編集疲れたwwと、いっても字幕入れて(今回は少し遊んでみました。一部だけww)終わりですからね よく考えたらかなりのハイスピードうpだったりして自分でも驚いていますww 勉強しろよorz まぁ後悔しない程度に頑張ろうかなと、思っている所でございます 今回参加していただいた方々ありがとうございましたm(_ _)m 参加プレイヤー・・・うp主/hide ゲストプレイヤー・・・Duvelさん Koukiさん mylist/12537488 次回sm8352797
第24回 大学受験が迫っている人のモンハン実況 【MHP2G】
今回はリベンジです。以前戦いにいったものの三乙してしまいましたので(その時はHITOMIさんが参加されていました)もう一回行こうということになりました 結構長くてカットしたほうがいいところもあったのですが、カットミスして一回全部やり直すことになってしまったためノーカットですorz 今回のネットの分はあともうひとつあるのでそれをあげて今回シルバーウィーク編は終了となります 参加してくださった方々ありがとうございましたm(_ _)m 参加プレイヤー・・・うp主/hide ゲストプレイヤー・・・Duvelさん mylist/12537488 次回sm8334796
第23回 大学受験が迫っている人のモンハン実況 【MHP2G】
今回は23日(シルバーウィーク最後の日)に撮りました 協力してくださった皆様ありがとうございます^^ カメラワーク頑張ろうといったのにこのあり様orz ガンナーは向いてませんし^^: ですがそこは実況でなんとかやっていきたいと思っております 暖かい目でみてやってくださいm(_ _)m (この日はhideは色々あって10時から参戦でした) プレイヤー・・・うp主 ゲストプレイヤー・・・akuathiさん Kantoさん Duvelさん mylist/12537488 次回sm8328662
第22回 大学受験が迫っている人のモンハン実況 (ネット編
これで今回のネット編はひとまず終了です 参加してくださったDuvelさんHITOMIさんにはとても感謝です^^ ありがとうございました また機会があれば一緒にいきましょう (KaiでやるときはGクラスクエ回しのところでやるつもりです ID名はbattom00) 参加プレイヤー・・・うp主/hide ゲストプレイヤー・・・Duvelさん/HITOMIさん (名前出しの許可はいただいております) mylist/12537488 次回sm8325417
第21回 大学受験が迫っている人のモンハン実況 【MHP2G】
またしてもKaiのものです まとめ撮りしてあるので同じ人と狩りに行っております(あと一個残ってますが) このあとつづけてもう一個編集してあるので明日の昼すぎにはあがっていると思います そろそろリアルで忙しくなってきましたorz それでもモンハンはやりたいなぁ^^: 今回のプレイヤー・・・うp主/hide ゲストプレイヤー・・・Duvelさん/HITOMIさん Duvelさんは以前の動画でもご一緒させてもらいました 前回sm8296088 (名前だしの許可はもらっております) mylist/12537488 次回sm8309653
第20回 大学受験が迫っている人のモンハン実況 【MHP2G】
今回はX-Link Kaiを使用した動画となっております ネット狩りはいつでもできる反面近くに人がいない寂しさを伴いますorz 達成感が半減ですね キャプチャソフトを変更(またかww) それに伴い編集にも少し変化がありますのでちょっとみづらいかも知れません^^: 字幕を採用しました かなりフリーダムです(遊びすぎましたねw) 不快感を与えてしまったら申し訳ないm(_ _)m (T: というのは主に自分の喋っていることを書いています) 音をでかくするとノイズが入りますのでその辺は個人のさじ加減でお願いします TOM・・・8分15秒あたりからの外人タイムww プレイヤー・・hide ゲストプレイヤー・・・Duvelさん 名前だしの許可はいただいております mylist/12537488 次回sm8308095
010 戦場の絆 JU4vs4 陸ジムBB機動4
8/5City's野良。学習能力のなさと、今度は負けない!の意気込みが空回りする例。 3クレほど空きがあったのに再びHIDE氏と。今度は本当の4vs4ですが・・・開幕2対1、中盤3対1と囲まれすぎ。フォローしてくれた強い味方に感謝です。 終盤ちょうどマップ見てて目の前の斬られてる味方に気付かずカットできなかったのは大失態。カットからの1QDCでデザクの追撃するべきでした。 これ前の戦犯動画はこちら→sm777093 これの2戦目はこちら→sm783561 一覧はこちら→mylist/1715882/1799464
hide with Spread Beaverの『Rocket Dive』を弾いてみた
ギター 近所のリサイクルショップで買った9000円のB.C.Richのモッキンバード。エフェクター BOSS OS-2 練習しても練習しても全く上達しないorz 『ピンクスパイダー』…sm7718176
【A列車で行こう7】永英高速絶望日記~永英高速鉄道株式会社第9回
最近パクリ魔や夢オチ成分が足りないとお嘆きのあなた!
今回もパクリや夢オチはありません!お嘆き下さい!
【補足】otamonだときょくちょに狙われるので対外的に偽名を使っております。それがnomatoです。
ニコ鉄wiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/ ニコ証:http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/471/
マイリスト:mylist/10038099
<第8回sm7550680|第9回|sm7954647第10回>
ヴァンガードプリンセス えり&えこ(レイン)vsあやね&えこ(hide)4
7/12のネット対戦動画。10→sm7637368対戦動画マイリス→mylist/373094
第18回 大学受験がせまっている暇人のモンハン実況(友狩編
かなり久しぶりの投稿です 最近は集まることも少なくなってしまい撮る機会が減ってしまいましたからね^^: 今回はYAMADAがくる前にとったものです ちなみにこれをとったのは期末試験中の一日目のテストが終わったときにとったものです 最近していなかったのもあってかなりのハイテンションです(自分だけww) このさき上げる回数がとても少なくなってしまいますが。また今度は大学(いけたら)こういうことは続けたいかなと思っちゃったりしていますww とりあえず今は受験ですねorz 勉強は苦手です 参加プレイヤー・・・hide/(YAMADA) TOM・・・久しぶりすぎてテンションがww ネタをわかってくれない悲しみww あと、イヤホンは非推奨ですm(_ _)m mylist/12537488
ヴァンガードプリンセス えり&えこ(レイン)vsあやね&えこ(hide)2
7/12のネット対戦動画です。4戦目なんでコンボミス多いです。3→sm7625022対戦動画マイリス→mylist/373094
ヴァンガードプリンセス えり&えこ(レイン)vsあやね&えこ(hide)
7/12のネット対戦動画です。うp主のメインはえり、hideがルナ、サブがあやね、リリス。あやねの5Cもう少し発生遅くてもいいよね?2→sm7624761対戦動画マイリス→mylist/373094
メグッポイドに「青い冒険者 -THE DREAM GARDIAN REM-」を歌わせてみた
こんにちはHIdeです。今回はメグッポイド(GUMI)に美少女アニメの歴史的作品「ドリームハンター麗夢3 夢隠し首なし武者伝説」主題歌「青い冒険者 -THE DREAM GARDIAN REM-」を歌って貰いました。以前、巡音ルカに歌って貰いましたが、若干調整してみました。動画の素材は麗夢SNSの方からお借りしました。よろしくお願いします。・マイリスト→mylist/11292578
第16回 大学受験がせまっている暇人のモンハン実況(訓練編
訓練です 今回はメンバーのメイン武器・防具等の紹介を書いておきます メイン・サブの順です TOM・・・太刀・ハンマー YAMADA・・・大剣・色々 hide・・・太刀・敵による Seifer・・・太刀・弓 tsubasa・・・大剣・色々 よくみると太刀と大剣率が高いですねww hideと自分はよくハンマーかついでいきますけどね YAMADAはなんせ武器コレクターですからいろんな武器を持ってます(使ったことない武器が多々あるとかww) Seiferは太刀が多めですね tsubasaが大剣以外もっていってるところをみたのは太刀か双剣しかないような気がするww TOM・・・今回は武器紹介のための訓練みたいなものでしたね(投稿者コメントでの) 次回はテスト期間中ですが多分とりますのでww mylist/12537488
第15回 大学受験がせまっている暇人のモンハン実況(友狩編
※音量注意・イヤホン非推奨です 双獅激天です^^: ちょっとどころではなくきつかったですorz かなり騒がしくてカオスな動画ですがみてやってください 今回はいわばリベンジですねこの前「飛鳥文化アタック」を決められて3乙でしたからね^^: 二人も一緒に逝ってしまうとは思いませんでしたけどねww これでたぶんまとめ撮りの分が終わりになりました 次回からは音質向上していると思います TOM・・・リベンジに燃える中YAMADAの一言で凍る空気ww 参加プレイヤー・・・YAMADA/hide/tsubasa mylist/12537488
第13回 大学受験がせまっている暇人のモンハン実況(友狩編 後半
後半分うpです tsubasaのヤマツカミでてきたんで次はそれをあげたいと思います ※音量注意・イヤホン非推奨ですm(_ _)m TOM・・・まだ助かる!まだ助かる!マダガスk(ry 地球儀は部屋の中に完備ですww 参加プレイヤー・・・YAMADA/hide mylist/12537488
第13回 大学受験がせまっている暇人のモンハン実況(友狩編 前半
※スーパープレイ動画ではございません ・結構連続のうpです 一回とるとまとめて何回もいってしまうのであと2~3個ぐらいストックがあります ですが全部扇風機のノイズが^^: ・武神闘宴です 全員金色装備のアーティラートww 長すぎたので後半は後日うpします 思った以上にガチで狩りにいってますww TOM・・・ティガはもっと強化されてもいいような気がするww グラビはちょっと・・・ 参加プレイヤー・・・YAMADA/hide mylist/12537488
TAS SNES Demon's Crest (USA) in 36:14.45 by M Sweeney (aka. ElectroSpecter). 2/2
Demon's Crest is the third installment of the Gargoyle's Quest series. The player controls Firebrand, who is scouring the Demon Realm for elemental Crests, which preside over different elements (Fire, Earth, Air, Water, Time, and Heaven). When collected, these crests allow Firebrand to transform his shape at will and gain powerful new abilities and defenses. Demon's Crest is notorious for some very difficult bosses. In this run, the author abuses boss weaknesses to the extreme by carefully switching Gargoyle forms as necessary. In addition, heavy luck manipulation was used during several encounters to make the otherwise troublesome boss fights look easier than a play through of Barney's Hide and Seek.
Guns N' Roses リチャードさんのEndlessRain
台湾ライヴ☆記念!Guns N' Rosesのライヴより リチャードさんのEndlessRain
第7回 大学受験がひかえている暇人のモンハン実況(仮
ニコニコ動画をごらんの皆様おはようございます、こんにちは、こんばんは、BATTOMです。 何かいいタイトルはないものでしょうかね^^: このままでもいい気がしますがなにかもう少しわかりやすいタイトルがいいかなと思い始めている今日このごろです。 今回はババコンガです。 以前YAMADAと狩りにいったのはいいのですが録画するのを忘れてましてorz 今回はhideもいますよ 次回からは新しいマイクでの投稿となりますので音声が悪いのは(多分)こんかいで最後です。 サムネイル選ぶのって難しいですねww TOM・・・リンチ状態ですねwwというかみんな肉をばらまきすぎですねwwYAMADAの大剣爆破をとりのがしたのは痛いww 参加プレイヤー・・・YAMADA/hide mylist/12537488
第6回 大学受験がひかえている暇人のモンハン実況(仮
もう6回もあげちゃってるんですねww 前回はラージャンでしたがまけてしまったウップンをはらそうとまたもやイャンクックですww 今回のイャンは空気の読める?やつでしたww 次の次あたりの動画からは音質があがっていると思います。(テスト撮りしましたが編集ミスってましたorz のちほどあげます) TOM・・・ウップン晴らしでもこれはヒドイww最後の会話は絵しりとりの途中だったのでその続きを話しています。メソポタミアてww 参加プレイヤー・・・YAMADA/hide mylist/12537488 sm7179356音声テスト
第5回 大学受験がひかえている暇人のモンハン実況(仮
5回目ですね。またも音声がorz 今回はラージャンですが、奴は何者?ww 今回のを含めて残り2~3個ほどあげていくつもりですのでどうかおつきあいくださいm(_ _)m 前回の分の後半はファイルが壊れてまして^^: どうしようもありませんでしたww TOM・・・ラージャン2頭のときはもぅ・・・フラグを立てたのは私でしたかねww mylist/12537488 参加プレイヤー・・・YAMADA/Seifer/hide
第4回 大学受験がひかえている暇人のモンハン実況(仮
4回目です。 今回は三回目の続きでとりました。 今回は武器をそれぞれくじ引きのようにしてやってみたのですがSeifer以外全員がほとんどメインというorz あんまり意味がないですね^^: 三回目からもう少し先までは一日にまとめ撮りしたやつあげていこうと思いますので(音声がゴミの)音声がしばらくつづくと思われますorz 長々とかいてしまいましたが今回はこんなところですかね。 TOM・・・今回はドドブラの逃げっぷりに注目ですww 参加者・・・YAMADA/Seifer/hide mylist/12537488 後半は動画が壊れていましたのであげれませんorz 申し訳ないですm(_ _)m
第3回 大学受験がひかえている暇人のモンハン実況(仮
第三回目です。 今回はSeifer殿とhide殿が参戦しております。 音をとりこむ状況が悪かったorz さらに大分フリーダムorz どうしようもありませんww 今回も暖かい目で見てくださいm(_ _)m mylist/12537488 TOM・・・ノイズは大分ましですかね。ですが非常に見づらいかもです(汗
【MAD】TELL MEとBLACK LAGOON
歌詞ガン無視です。なんとBLACK LAGOONの日本編が5分で分かるという優れもの!!(嘘です)
