キーワード hmng が含まれる動画 : 40 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バイオハザード5】sakakiのびびりプレイ part13【実況】
何この怪物!?
普通に気持ち悪い・・・
ご視聴ありがとうございます!!
☆YouTubeでも動画を投稿しています!!☆
☆この動画のYouTubeリンク☆
http://youtu.be/hMNg_hxr4OU
☆YouTubeチャンネルリンク☆
http://www.youtube.com/channel/UCi3DWjsOcq0qvwr4IzqsPnQ
☆コミュニティもしています!☆
できればコミュ参加お願いします!!
☆コミュリンク☆
http://com.nicovideo.jp/community/co2242052
Born of Osiris Machine 歌ってみた
テストです。 途中までです。ツイッターフォローよろしくお願いします。 https://twitter.com/HMNG_428
歌ってみた suicide silence - cease to exist
音質改善しました。twitterフォローなどお願いします。https://twitter.com/HMNG_428
歌ってみた wage war-the river
ツイッターフォローよろしくお願いします。 https://twitter.com/HMNG_428
歌ってみた waking the cadaver - blood splattered satisfaction
初ブルデスです。ツイッターフォローよろしくお願いします。https://twitter.com/HMNG_428
歌ってみた Carnifex-Lie To My Face
イヤホンかヘッドフォンで聞いてください。
twitter→https://twitter.com/HMNG_428
歌ってみた Crystal Lake-Aeon
よろぴく ^ ^
https://twitter.com/HMNG_428
【ピッチ補正や加工なしで】もう少しだけ/YOASOBI /歌ってみた/はる
YOASOBI 様のもう少しだけを歌唱させていただきました!すごくめちゃくちゃ大好きな楽曲で、ぜひ歌わせていただきたいと思い投稿させていただきました。しがない学生の身分なのでパソコンやマイクなど揃っているものが何一つなく、iPhoneと付属のイヤフォンのマイクだけで録音しました。ですのでピッチ補正や加工など何一つできていません‥あたたかい目で視聴いただけたら幸いです!
☆本家様 https://youtu.be/VfATdDI3604
☆はるTwitter https://twitter.com/haru_ms1
☆YOASOBI 様 もう少しだけ
https://youtu.be/VfATdDI3604
☆hmng様のジャケットイラストをお借りさせていただきました
この曲を聴いたらどんなにしんどい日でも頑張ろうと、少し優しくなってみようとそんなふうに背中を押してもらえます。どこかの誰かに私のエールが届きますように、この楽曲の良さが伝わりますように‥
この楽曲の原作小説も、今のご時世と一致する内容ですごく感動しました。私的には女子高生の話が自分にも共感でき、自然と涙が出ました。少し優しくなったら、私は学校に行くとき重そうな身物を持っていたおばあさんに声をかけ荷物持ちを手伝ったときお礼にあげ煎餅をもらったことがあります‥そんなふうに少しの優しさが誰かのためになったりそれが自分のためになったり、そんなふうに少し頑張ろうと思える曲で本当に大好きです!!
少しでもいいなと思ったらいいね、コメント、マイリスト登録などしていただけたらめちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しいです!よければTwitter@haru_ms1もチェックしてみて下さい!
【歌ってみた】『染み』- HOWL BE QUIET / ガマル
染み (TVアニメ「迷宮ブラックカンパニー」オープニング主題歌)
『一体 どっからやり直せばいいんでしょう?』
本家様 : https://youtu.be/MvvyswgqkrU
vo mix
ガマル (@Gamal0624)
twitter: https://twitter.com/Gamal0624
Y: https://www.youtube.com/channel/UC3DP...
▽HOWL BE QUIET▼
Vocal & Piano & Guiter: Kota Takenawa
Guitar & chorus: Kenshi Kuroki
Bass : Takuro Matsumoto
Drums & chorus: Toru Iwano
監督 / キャラクターデザイン / 原画:hmng
Twitter:https://twitter.com/hamident83hami
動画編集:SHIG
Twitter:https://twitter.com/s_nexts
スマホ原画:高木麻穂
【染み】-HOWL BE QUIET-低音女子が歌ってみた/しゃるろっと【低音女子】(shimi coverd by charlotte )⚠️アレンジ有
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
【…今日も真剣にふざけにいこう…】
24曲目はHOWL BE QUIET様の
【染み】を歌わせていただきました!
聴いた瞬間一目惚れしてしまい
歌わせていただきました□コーラス部分に
少しアレンジを入れてみました( *´艸`)
少しでもいいな…他のも聴いてみたいな…と思ったら
是非チェックよろしくお願いします!
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
□本家様□
(TVアニメ「迷宮ブラックカンパニー」オープニング主題歌)
▽HOWL BE QUIET▼
◆Vocal & Piano & Guiter: Kota Takenawa 様
◇Guitar & chorus: Kenshi Kuroki 様
◆Bass : Takuro Matsumoto 様
◇Drums & chorus: Toru Iwano 様
監督 / キャラクターデザイン / 原画:hmng様
Twitter:https://twitter.com/hamident83hami
動画編集:SHIG 様
Twitter:https://twitter.com/s_nexts
スマホ原画:高木麻穂 様
→youtube:https://youtu.be/MvvyswgqkrU
□mix・enc□
Ra!gA 様
【https://twitter.com/i_am_ra1ga?s=】
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
.*・゚✿しゃるろっとSNS❀.*・゚
◆Twitter:https://mobile.twitter.com/charl0tte_music
◇YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCllp7nrooZ90R0Xy2eseTKQ
◆ニコニコ: https://sp.nicovideo.jp/my/mylist/68017469
◇TikTok:https://bit.ly/2OJKQC4
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
#HOWLBEQUIET #染み #迷宮ブラックカンパニー
前↓【キュートなカノジョ】
https://youtu.be/4XclYT8aQAk
パンドラ / buzzG feat.鏡音リン
buzzGです。泥酔。
Music & lyrics : buzzG @buzz_g
Director, Animation : hmng @hamident83hami
Movie : SHIG @s_nexts
Bass : Kei Nakamura @kei4361
Engineering : tomoboP @tomobo_P
▼Inst
https://www.dropbox.com/s/3k7l1y4l3cg9w8w/pandora%20insts.zip?dl=0
(+3キー、-3キーもあります。)
▼Back number
mylist/13954828
▼Twitter
http://twitter.com/buzz_g
[歌詞]
パンドラ
無理矢理に酔っ払い(トリップ) お手軽マジック
不細工な僕らはまた9パーの愛を喰らう
自意識がドリップ ぼんくらのロジック
"煙草と二日酔いのセルフィーはエモ"
からっぽの心が優しさを拒んで
摩耗しながら溶けて埋まらないの
減ったぶんは天使の分け前か?
今宵も飲み干す孤独 地獄の門が開く
パンドラ 正体を晒せ プルタブを奏で
破滅の歌声と夢ん中で踊れ
錯乱(コンフュージョン)の宴 不道徳を謳え
明日など知らんぜ もうどうにでもなろうぜ
ああ、種も仕掛けもない PANDORA BOX
ふらふらになって すっ転んで 朧げなゆうべは徒桜
酷い頭痛と後悔をぼやかすため
泡沫のドーピング 虚しさがコーリング
揺蕩えば、妙な語り口でDOWN
独りきりの朝は目覚めたくはないな
負け犬でもいいさ 逃げ出して 君の夢を見続けたいよ
望んだ遠い世界の果て
パンドラ 雄弁を与え 不条理を嗤え
チャコールの夜明け いっそ罪を洗って
ああ、酸いも甘いも噛んで行け
崩れだした意識で喰らい続け あてどなく揺れる孤独の筐さ
溢れだした災いの奥底で碧く輝く火種を見せて
パンドラ 正体を晒せ プルタブを奏で
破滅の歌声と夢ん中で踊れ
錯乱(コンフュージョン)の宴 不道徳を謳えよ
ああ、何もいらんぜ もうどうにでもなろうぜ
見ろ、神も悪魔もいない PANDORA BOX
パンドラ 歌ってみた 【あくりる】
〝もうどうにでもなろうぜ〟
本家様:sm39484089
Music & Lyrics :buzzG様
Animation:hmng様
Movie:SHIG様
Mix:あるのあ https://twitter.com/alnoah_mix
Encode:はたせ(果瀬) https://twitter.com/hatase_pata
□Vocal:あくりる https://twitter.com/acryl_gouache
□
YOASOBI「もう少しだけ」Official Music Video
ストリーミング/ダウンロード絶賛配信中
https://orcd.co/mousukoshidake
フジテレビ「めざましテレビ」テーマソング
Music : Ayase (https://twitter.com/ayase_0404)
Vocal : ikura (https://twitter.com/ikutalilas)
Guitar:AssH(https://twitter.com/AssH_Guitarist)
インスト音源はこちら
https://piapro.jp/t/GzUj
原作小説
「めぐる。」/千春 著
https://monogatary.com/story/146439
●Music Video Staff
【direction/animation】
hmng(https://twitter.com/hamident83hami)
【Movie】
Bivi(https://twitter.com/chibiice)
【assistant】
MINORI HOMURA
SHIG
【歌ってみた】シンデレラ (Giga First Night Remix) - DECO*27 / 式部めぐり
「夜行越えたシンデレラ」mylist/68683619
最速はいただきッ
DECO*27さんGigaさんだいすきです…!!♡
■ YouTube
https://youtu.be/4XdWBG5S7NU
■ A cappella音源
https://www.dropbox.com/sh/vg6uzqbrp8pbx3m/AAB_mkKW5bZ_RuyJmEKKLbLta?dl=0
。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。
【 #出ようぜVTuberFes 投票!!明日11/29(月)12:00まで】
(ツイートにいいね・RT・引用RTで投票完了)
https://twitter.com/i/events/1463598054490411008
。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。
■ Original
DECO27 - シンデレラ feat. 初音ミク (Giga First Night Remix)
https://youtu.be/z8nUk-KhrAs
■ Illustration(シンデレラ ver.) hmng
https://hmng.works/
https://twitter.com/hamident83hami
■ Movie CloA
https://cloaplanetaria.com/
https://twitter.com/CloA_Planetaria
■ Vocal.Mix 式部めぐり
Twitter https://twitter.com/ShikibuMeguri
YouTube https://www.youtube.com/ShikibuMeguri
リリース楽曲 https://lit.link/shikibumeguri
https://www.tunecore.co.jp/artists/ShikibuMeguri
。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。
【Not REMIX ver.】
□シンデレラ-DECO*27/式部めぐり(cover)
https://youtu.be/mYwm6Dx8JdQ
◻️ Illustration(蛹 ver.) 眞冬
https://twitter.com/yunomafuyu
。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。
【歌ってみた】シンデレラ (Giga First Night Remix) - DECO*27 / 式部めぐり
「夜行越えたシンデレラ」
最速はいただきッ
DECO*27さんGigaさんだいすきです…!!♡
A cappella音源
https://www.dropbox.com/sh/vg6uzqbrp8pbx3m/AAB_mkKW5bZ_RuyJmEKKLbLta?dl=0
。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。
◻️ #出ようぜVTuberFes 投票明日11/29(月)12:00まで
(ツイートにいいね・RT・引用RTで投票完了)
https://twitter.com/i/events/1463598054490411008
。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。
◻️ Original
DECO27 - シンデレラ feat. 初音ミク (Giga First Night Remix)
https://youtu.be/z8nUk-KhrAs
◻️ Illustration(シンデレラ ver.) hmng
https://hmng.works/
https://twitter.com/hamident83hami
◻️ Movie CloA
https://cloaplanetaria.com/
https://twitter.com/CloA_Planetaria
◻️ Vocal.Mix 式部めぐり
Twitter https://twitter.com/ShikibuMeguri
YouTube https://www.youtube.com/ShikibuMeguri
リリース楽曲 https://lit.link/shikibumeguri
https://www.tunecore.co.jp/artists/ShikibuMeguri
。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。
【Not REMIX ver.】
シンデレラ-DECO*27/式部めぐり(cover)
https://youtu.be/mYwm6Dx8JdQ
◻️ Illustration(蛹 ver.) 眞冬
https://twitter.com/yunomafuyu
。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。
【鏡音レン】二人ぼっちの宇宙【オリジナル曲】
2010年代のニコ厨だった僕がボカロ曲を書いてみた
ボカロ初投稿です!ボカコレも初参加です!
RIRIKOといいます!
コメント、マイリスト、いいね!で応援いただけたらモチベ上がりまくります…
鏡音レンくんが、君のことを笑わせたり泣かせたりする曲です。
Music:RIRIKO (https://twitter.com/riripero )
Vocal:鏡音レン
Chorus:鏡音リン
Bass:出口遼 (https://twitter.com/deguchi0220?s=21)
Piano:矢野達也 (https://twitter.com/boundnotes?s=21)
Illustration:hmng (https://twitter.com/hamident83hami?s=21)
Movie:CloA (https://twitter.com/cloa_planetaria?s=21)
歌みた・歌コレ大歓迎です。すき。
(“何らかの問題で~”みたいなメッセージが出ても気にせず”ダウンロード”を押してください!)
↓
コーラスありoffボーカル音源
https://drive.google.com/drive/folders/1ZSR3f5RYmWtp1lIrCWWvTehh2XdmI0S8?usp=sharing
コーラスなしoffボーカル音源
https://drive.google.com/drive/folders/1peTiHQGtzWX_MWuq6MVgYG2Ifu1LWh1t?usp=sharing
ロミオとシンデレラ (Zekk Remix) / doriko feat.初音ミク
ボカコレ開催3日前に「もうすぐボカコレが開催される」という事実に気づき、急いで『ロミオとシンデレラ』をリミックスさせて頂きました。
2009年当時から好きだった曲です。
Youtube : https://youtu.be/eYB-oRGN-hw
※オリジナル:doriko
「ロミオとシンデレラ」 オリジナル曲 vo.初音ミク
https://www.nicovideo.jp/watch/sm6666016
・リミックス:Zekk
https://twitter.com/zekk_wa_zetku
・イラスト:hmng
https://twitter.com/hamident83hami
Special Thanks to awfuless
https://twitter.com/duplidexist
【ウタ】『新時代』ティザームービー "NEW GENESIS" teaser clip
世界中全部 変えてしまえば 変えてしまえば...
2022 6月8日 "ウタ" デビューシングル『新時代』デジタル先行配信開始!
▼ウタ×Ado×中田ヤスタカ×hmng コラボレーションMV
2022年6月15日(水)公開予定
▼Ado『新時代(ウタ from ONE PIECE FILM RED)』シングル配信中
On 8th June, UTA from "ONE PIECE FILM RED" has debuted with "NEW GENESIS."
#OP_FILMRED #ウタ_新時代 #ウタ #NEWGENESIS #Ado #中田ヤスタカ #hmng
-FILM RED INFORMATION-
総合プロデューサー 尾田栄一郎で贈る
『ONE PIECE FILM RED』 2022年8月6日(土)公開!
物語のカギとなるのは、“歌声”と“赤髪”―。
公式サイト https://www.onepiece-film.jp/
公式Twitter https://twitter.com/OP_FILMRED
【ストーリー】
世界で最も愛されている歌手、ウタ。
素性を隠したまま発信するその歌声は”別次元”と評されていた。
そんな彼女が初めて公の前に姿を現すライブが開催される。
色めき立つ海賊たち、目を光らせる海軍、
そして何も知らずにただ彼女の歌声を楽しみにきた ルフィ率いる麦わらの一味たち、
ありとあらゆるウタファンが会場を埋め尽くす中、
今まさに全世界待望の歌声が響き渡ろうとしていた。
物語は、彼女が”シャンクスの娘”という衝撃の事実から動き出すー。
「世界を歌で幸せにしたい」とただ願い、ステージに立つウタ。
ウタの過去を知る謎の人物・ゴードン、そして垣間見えるシャンクスの影。
音楽の島・エレジアで再会したルフィとウタの出会いは12年前のフーシャ村へと遡る。
原作・総合プロデューサー:尾田栄一郎(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
監督:谷口悟朗 脚本:黒岩勉 音楽:中田ヤスタカ
キャラクターデザイン・総作画監督:佐藤雅将 美術監督・美術設定:加藤浩 色彩設計:横山さよ子 CGディレクター:川崎健太郎 撮影監督:江間常高 製作担当:吉田智哉
【主題歌Ado】『ONE PIECE FILM RED』【ウタ】『新時代』ティザームービー NEW GENESIS teaser clip 【UTA】
世界中全部 変えてしまえば 変えてしまえば...
2022 6月8日 "ウタ" デビューシングル『新時代』デジタル先行配信開始!
▼ウタ×Ado×中田ヤスタカ×hmng コラボレーションMV
2022年6月15日(水)公開予定
▼Ado『新時代(ウタ from ONE PIECE FILM RED)』シングル配信中
#OP_FILMRED #ウタ_新時代 #ウタ #NEWGENESIS #Ado #中田ヤスタカ #hmng
総合プロデューサー 尾田栄一郎で贈る
『ONE PIECE FILM RED』 2022年8月6日(土)公開!
【ストーリー】
世界で最も愛されている歌手、ウタ。
素性を隠したまま発信するその歌声は”別次元”と評されていた。
そんな彼女が初めて公の前に姿を現すライブが開催される。
色めき立つ海賊たち、目を光らせる海軍、
そして何も知らずにただ彼女の歌声を楽しみにきた ルフィ率いる麦わらの一味たち、
ありとあらゆるウタファンが会場を埋め尽くす中、
ウタの過去を知る謎の人物・ゴードン、そして垣間見えるシャンクスの影。
音楽の島・エレジアで再会したルフィとウタの出会いは12年前のフーシャ村へと遡る。
原作・総合プロデューサー:尾田栄一郎(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
監督:谷口悟朗 脚本:黒岩勉 音楽:中田ヤスタカ
キャラクターデザイン・総作画監督:佐藤雅将 美術監督・美術設定:加藤浩 色彩設計:横山さよ子 CGディレクター:川崎健太郎 撮影監督:江間常高 製作担当:吉田智哉
《キャスト》
田中真弓 中井和哉 岡村明美 山口勝平 平田広明 大谷育江 山口由里子 矢尾一樹 チョー 宝亀克寿
名塚佳織 Ado 津田健次郎 池田秀一
主題歌: 「新時代 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)」Ado (ユニバーサル ミュージック)
©尾田栄一郎/2022「ワンピース」製作委員会
#ONEPIECE #ワンピース #OP_FILMRED #ルフィ #LUFFY #尾田栄一郎
#谷口悟朗 #黒岩勉 #田中真弓 #名塚佳織 #Ado #津田健次郎 #池田秀一 #シャンクス#赤髪 #赤髪海賊団 #ウタ #UTA #新時代
#ONEPIECE #ワンピース #OP_FILMRED #ルフィ #LUFFY #尾田栄一郎
#谷口悟朗 #黒岩勉 #田中真弓 #名塚佳織 #Ado #津田健次郎 #池田秀一 #シャンクス#赤髪 #赤髪海賊団 #ウタ #UTA #新時代
愛してたフリ、愛されてたフリ/可不ver.
RIRIKOのオリジナル曲を、可不ちゃんが歌ってくれました
作詞作曲・動画:RIRIKO
編曲:SawaCreaM (BIG ISLAND RECORDS)
Egt.:村田 隆嘉
調声:小高光太郎
Illustration:hmng
新時代 歌ってみたver.MiWa
――― 「さあ行くよ NewWorld」 ―――
MiWaです。
Adoさまの「新時代」をウタわさせていただきました。
Vocal:MiWa 【mylist/71412219】
Mix:八田雅彦 様 (@Hmstudio0101)
https://twitter.com/Hmstudio0101
Illustration:塩 様
素敵な原曲様:https://www.youtube.com/watch?v=1FliVTcX8bQ
Vo : Adoさま
https://twitter.com/ado1024imokenp
Lyrics & Music : 中田ヤスタカさま
http://yasutaka-nakata.com/
振付 : MIKIKO(ELEVENPLAY)さま
https://www.mikiko0811.net
監督、アニメーション : hmngさま
動画編集 : SHIGさま
アシスタント : 涼白はくさま、保村成さま
https://hmng.works/
●Twitter
MiWa@MiWamiwaaa30
https://twitter.com/MiWamiwaaa30
前作→「Fire◎Flower」sm40499995
新時代 歌ってみた【ミド】
ONE PIECE FILM RED 公開おめでとうございます!
ウタのような素敵な声ではないかもしれませんが、
自分なりに歌ってみました。
※多少アレンジが含まれています
素敵な原曲→https://www.youtube.com/watch?v=1FliVTcX8bQ
-----------------------------------------
▼Ado meets #op_filmred
https://www.onepiece-film.jp/uta/
▼ abt “ウタ & 新時代” ウタ日記 #1
https://youtu.be/xYGNqYeRP2I
Lyrics & Music : 中田ヤスタカ
http://yasutaka-nakata.com/
Music Coordination : Yoshio Tamamura (Asobimusic)
振付 : MIKIKO(ELEVENPLAY)
https://www.mikiko0811.net
監督、アニメーション : hmng
動画編集 : SHIG
アシスタント : 涼白はく、保村成
https://hmng.works/
---------------------------------------------
Sing:ミド https://twitter.com/m1d_sing
「新時代」歌ってみた ver.みょみょ
みょみょと申します。ウタちゃんの曲歌わせて頂きました第一弾です。FILM RED見ました。ウタちゃんのこと考えると胸が苦しい
あといいねお礼メッセージで最近買った機材書いてみました。よろしくお願いします。
◇Original 『新時代』
https://youtu.be/1FliVTcX8bQ
Vo : Ado様
https://twitter.com/ado1024imokenp
Lyrics & Music : 中田ヤスタカ様
http://yasutaka-nakata.com/
Music Coordination : Yoshio Tamamura様 (Asobimusic)
Vocal Edit : Kazuya Maeda
振付 : MIKIKO様(ELEVENPLAY)
https://www.mikiko0811.net
監督、アニメーション : hmng様
動画編集 : SHIG様
アシスタント : 涼白はく様、保村成様
https://hmng.works/
◇Mix やっち 様( mylist/24307497 )
Twitter : https://twitter.com/Yc_nm0326
HP : http://mixreq-site.com
◇Enc らふどん 様
Twitter : https://twitter.com/rfdn_0117
◆Vocal みょみょ (mylist/39446980)
Twitter : https://twitter.com/25myomyo25
YouTube版 : https://youtu.be/Clb0kOyIl18
Twitterフォローお待ちしています。
マイリスコメントいいねなど応援して頂けると泣いて喜びます…
追記:いかりゃくん さん、かずまさん、ιゝち さん、広告ありがとうございます;;!
前←ドメスティックでバイオレンス(sm40850384)┃次→キャットフード(sm41215797)
ワンピヲタが「新時代」歌ってみた(白浜ゆあ)
YouTubeにあげていたものをあげていきます。
【Vo】白浜ゆあ https://twitter.com/yua_shirahama
【Mix】一二三様 https://twitter.com/it_smy123
【オケ音源】レッドスコアの音楽CHANNEL様
https://www.youtube.com/watch?v=04u2Sdo9MZ0&t=0s
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【本家様】
https://www.youtube.com/watch?v=1FliVTcX8bQ&t=0s
【original vo】Ado様
https://twitter.com/ado1024imokenp
【Lyric Music】中田ヤスタカ様
https://twitter.com/YNOFFICIAL_
http://yasutaka-nakata.com
【Choreography】MIKIKO(ELEVENPLAY)様
https://www.mikiko0811.net/#home
【Direction/Animation】hmng様
https://twitter.com/hamident83hami
https://hmng.works
【Video editing】SHIG様
https://twitter.com/s_nexts
【Assistant】涼白はく様 保村成様
https://twitter.com/szsr_hk
https://twitter.com/izumochi01
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チャンネル登録、高評価とても励みになります!
・HP https://lit.link/yuashirahama0906
・Twitter https://twitter.com/yua_shirahama
・Instagram https://www.instagram.com/yua_shirahama/
・Pixiv https://www.pixiv.net/users/62889397
・TikTok https://www.tiktok.com/@yua_shirahama09?
新時代/Adoさんをウタちゃんのコスプレでらんらんが歌ってみた❣️
ONE PIECE FILM REDのウタちゃんのコスプレで、らんらんがAdoさんの「新時代」を歌ってみました!
ママと映画を見に行って、らんらんは泣いちゃいました□
良かったら見てください□□♂️
この他にウタちゃんの曲を歌ったので、またアップします□
「ボクを信じて」
▼新時代 Streaming & Download
https://ado.lnk.to/newgenesisID
~ウタ from ONE PIECE FILM RED~
---------------------
■2022.8.10 CD&Digital Release
【ウタ】Ado Full Album 『ウタの歌 ONE PIECE FILM RED』
https://ado.lnk.to/utanoutaID
https://sp.universal-music.co.jp/ado/...
------------------------
▼Ado meets #op_filmred
https://www.onepiece-film.jp/uta/
▼ abt “ウタ & 新時代” ウタ日記 #1
https://youtu.be/xYGNqYeRP2I
Vo : Ado
https://twitter.com/ado1024imokenp
Lyrics & Music : 中田ヤスタカ
http://yasutaka-nakata.com/
Music Coordination : Yoshio Tamamura (Asobimusic)
Vocal Edit : Kazuya Maeda
振付 : MIKIKO(ELEVENPLAY)
https://www.mikiko0811.net
監督、アニメーション : hmng
動画編集 : SHIG
アシスタント : 涼白はく、保村成
https://hmng.works/
▼inst音源
https://piapro.jp/t/2iKV
#Ado #新時代 #ウタ #NEWGENESIS #UTA #ウタ_新時代 #中田ヤスタカ #hmng #うたってみた #歌ってみた
【ウタ】『新時代/ Ado』歌ってみました - エクレス
どうもみなさん、お会いできて嬉しいです。エクレスです。
今回はAdoさんの『新時代』を歌わせていただきました~~
ぜひ楽しんでいただけると嬉しいですm(_ _)m
Hope you enjoy it! Thanx.
Vo...エクレス(Xcless)
Mix... tsi (@ mix_tsi)
~ウタ from ONE PIECE FILM RED~
-------------------
本家『新時代』
https://youtu.be/1FliVTcX8bQ
----------------------
Vo : Ado
https://twitter.com/ado1024imokenp
Lyrics & Music : 中田ヤスタカ
http://yasutaka-nakata.com/
Music Coordination : Yoshio Tamamura (Asobimusic)
Vocal Edit : Kazuya Maeda
振付 : MIKIKO(ELEVENPLAY)
https://www.mikiko0811.net
監督、アニメーション : hmng
動画編集 : SHIG
アシスタント : 涼白はく、保村成
https://hmng.works/
#Ado #新時代 #ウタ #NEWGENESIS #UTA #ウタ_新時代 #中田ヤスタカ #hmng
―――――――――――――――――――――――――
気楽に生きてます。↓
【Twitter】 https://twitter.com/Xcless_xy
新時代/ ウタ(Ado) 歌ってみた ver.神崎たけお
第56作目
新年あけましておめでとうございます!
さあ、新時代の幕開けですよ!!!!って事でワンピース大ファンの僕は歌ってしまいました…
もうウタちゃんが可愛すぎて…
これだけは、みんなに伝えたい…
負け惜しみ~!!
本家様の動画をそのまま使うのヤバいんじゃね!?って事で兼ねてより構想していた本人出演の動画作ってみました!(3時間で完成)
ちょっとうるさくなりすぎたかな?試行錯誤でこーゆ撮影と動画編集にもチャレンジしていきたいと思います!
2023年もよろしくお願いします!
ご本家様:https://www.youtube.com/watch?v=1FliVTcX8bQ
Vo : Ado
https://twitter.com/ado1024imokenp
Lyrics & Music : 中田ヤスタカ
http://yasutaka-nakata.com/
Music Coordination : Yoshio Tamamura (Asobimusic)
Vocal Edit : Kazuya Maeda
振付 : MIKIKO(ELEVENPLAY)
https://www.mikiko0811.net
監督、アニメーション : hmng
動画編集 : SHIG
アシスタント : 涼白はく、保村成
https://hmng.works/
MIX:アシタカ 様
twitter:https://twitter.com/Ashitaka_MIX
Vocal:神崎たけお
twitter:https://twitter.com/takeo_setubiya
前作【sm41468238】⇔ 次作【sm41821291】
【歌ってもらった】新時代/Ado【Synthesizer V 夏色花梨】
初めてシンセサイザーVを使ってみました!
ぜひ最後までお聴きください!
本家様
Vo : Ado 様
https://twitter.com/ado1024imokenp
Lyrics & Music : 中田ヤスタカ 様
http://yasutaka-nakata.com/
Music Coordination : Yoshio Tamamura (Asobimusic) 様
Vocal Edit : Kazuya Maeda 様
振付 : MIKIKO(ELEVENPLAY) 様
https://www.mikiko0811.net
監督、アニメーション : hmng 様
動画編集 : SHIG 様
アシスタント : 涼白はく 様、保村成 様
https://hmng.works/
cover
Vo:夏色花梨
Mix:IRoHa
▶︎https://twitter.com/tsu_iroha
Illust:ゆず
▶︎https://twitter.com/yuzu_mika_n
ご協力ありがとうございました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
シンセサイザーV
https://www.ah-soft.com/synth-v/
前作▶︎【キミの特別】https://www.nicovideo.jp/watch/sm41513877?ref=garage_share_other
次作▶︎【chase】
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
こっちでも曲作ってるよ□
⚙gEar officialチャンネル□
https://www.youtube.com/channel/UC0hB...
ロゴデザイン
木城木ゆみこ 様
https://twitter.com/y_kishiroki
【歌ってみた】トウキョウ・シャンディ・ランデヴ / MAISONdes 【侘寂薫】
⚡︎⚡︎イェス⚡︎⚡︎
2023年歌ってみた1本目!
トウキョウ・ジャンディ・ランデヴをワンコーラス歌わせて頂きました⚡️
いつもと少し違う歌い方に挑戦したので沢山聞いてくださるとうれCです
⚡︎ 本家様︰MAISONdes[feat.花譜,ツミキ]
https://youtu.be/NFMmSOWPj_k
⚡︎ MIX︰大福みっくす♪様
https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
⚡︎ ILLUST︰hmng様
https://twitter.com/hamident83hami
⚡︎ VOCAL︰侘寂薫
https://twitter.com/kaorupower__
https://youtube.com/@kaorupower_
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
力強い歌を歌います。
歌うばぁちゃる極道
侘寂薫(わびさび かおる)と申します。
□Twitter:https://twitter.com/kaorupower__
□YouTube:https://youtube.com/@kaorupower_
□IRIAM︰https://web.iriam.app/s/user/QY08wxcCyy?uuid=b07dd9
【新時代/Ado】歌ってみたら死にかけた【ウタ from ONE PIECE FILM RED】
カッコイイ曲だから歌ってみたら、高音で死にかけたw
【本家様】
https://youtu.be/1FliVTcX8bQ
Vo : Ado
https://twitter.com/ado1024imokenp
Lyrics & Music : 中田ヤスタカ
http://yasutaka-nakata.com/
【inst音源】Mick様
https://youtu.be/OaBHkO1zB04
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【歌・MIX・動画】
トイレの地蔵
YouTube→https://youtube.com/@toilet_ZIZO
Twitter→https://twitter.com/toilet_ZIZO
Pokekara→https://u.pokekara.com/user/855033361
【イラスト】
侑歩(ゆうほ)様
https://twitter.com/euphoo8
ラビット様
https://twitter.com/rabbit_singing
#Ado #新時代 #ウタ #NEWGENESIS #UTA #ウタ_新時代 #中田ヤスタカ #hmng #歌ってみた #歌い手
炉心融解 (A1NVERSE Remix) / feat. 鏡音リン
iroha(sasaki) - 炉心融解 feat. 鏡音リン (A1NVERSE Remix) /
Meltdown feat. 鏡音リン (A1NVERSE Remix)
Original Music / iroha(sasaki)【 https://twitter.com/iroha_sasaki 】
Lyrics / kuma(alfred)【 https://twitter.com/kuma_alfred 】
Remix / A1NVERSE【 https://twitter.com/A1NVERSE 】 mylist/73480699
Illustration / hmng【 https://twitter.com/hamident83hami 】
Movie / yusi.【 https://twitter.com/untitled_yusi 】
Vocal / Kagamine Rin (V2)
本家:sm8089993
なぜか間奏のメロディーがずっと頭に残ってREMIXしました。
( iroha(sasaki)様の公開stemデータを使用しています )
気に入ったところに「ここすき」って簡単コメントしていただけると助かります
ラスサビがいいので最後まで聴いて欲しいです
きっと、そんな世界だ。
【歌コレ2023春】4.5オクターブの歌声で新時代歌ってみた
【歌コレ2023春作品】
~ウタ from ONE PIECE FILM RED~より新時代を歌ってみました。
ウタみたいにナイスバディなお姉さんになりたいYO!
気に入っていただけましたら、マイリスト登録&歌コレ応援よろしくお願いします。
素晴らしいご本家様→https://www.youtube.com/watch?v=1FliVTcX8bQ
Vo : Ado
Lyrics & Music : 中田ヤスタカ
Music Coordination : Yoshio Tamamura (Asobimusic)
Vocal Edit : Kazuya Maeda
振付 : MIKIKO(ELEVENPLAY)
監督、アニメーション : hmng
動画編集 : SHIG
アシスタント : 涼白はく、保村成
