キーワード hsP が含まれる動画 : 2240 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
制作中のレースゲーム。 作ったゲームを撮ってみた番外編Pt.10
撮ってみたシリーズ。「mylist/43818581」ワイワイHSPはこちら。「www.geocities.jp/yyhsphp/」 インスタントリープレー動画です。件のバグは直しました。ラピストリアの衝撃。
レトロゲーム耳コピー。
撮ってみたシリーズ。「mylist/43818581」ワイワイHSPはこちら。「www.geocities.jp/yyhsphp/」 特にランピッシュチェイスが何か変なんだよなァ。ニューラリーXは他の方のを聴いて下さい。
【HSP】現在開発中のSTD2プレイ動画
HDDが壊れてSTD1がなくなったので新しく作り始めました
STD2のプレイ動画です
このプレイはエンドレスモードの途中です
音量注意です!
3DのRPG製作ツール製作中4(ニコニコ自作ゲームフェス
今回も製作中のRPG製作ツールの紹介です。テスト版完成まであと少しというところです。3DのRPG製作ツール製作中5:/sm24191828
アイリスをオペレートしてダイヤ・アイスバーンと戦ってみた
今回は前回の動画でちらっと見えたダイヤ・アイスバーンと戦います
流星のロックマン3をやったのが2、3年前だったのでうる覚えで作りました
今回の動画から効果音を付けましたがあまり効果音が見つからなかったため微妙な感じになってしまいました
このゲームはhspで作った自作ゲームです
前回の動画です。シャドーマンと戦います→sm22884806
追記
気が付いたらタグにもっと評価されるべきと付けられてうれしいです
見てくださった皆様、誠ににありがとうございます
制作中のレースゲーム。 作ったゲームを撮ってみた番外編Pt.9
撮ってみたシリーズ。「mylist/43818581」ワイワイHSPはこちら。「www.geocities.jp/yyhsphp/」ちゃんと作っています。
イージーコーツ 作ったゲームを撮ってみたPt.14
撮ってみたシリーズ。「mylist/43818581」ワイワイHSPはこちら。「www.geocities.jp/yyhsphp/」この後、あまりにも出来の悪いドットを修正しました。ブラウザで遊べるJava版もご用意。
昔作ったやつら詰め合わせ。 作ったゲームを撮ってみたPt.13
撮ってみたシリーズ。「mylist/43818581」ワイワイHSPはこちら。「www.geocities.jp/yyhsphp/」「アレ」が友人に通じなくてビックリ。
Drive Game test 8回目
この動画はちょっと古いです。
クレーンを操作して荷台に木箱を積みます。
※クレーンの正しい操作方法は知りません
クリック練習用ソフト.exe
クリック練習用ソフトです。HSP製です。
本当はHSPの練習で作りました。
配布するかもしれません
弾幕STGを自作してみた【その08】開発打ち切りのお知らせ
趣味でつくっているオリジナル弾幕stg「scarlet agony」の模様です
■投稿一覧→mylist/28278916
■ゲームのDLはこちら→http://www.senro.net/stg/stg.htm
ちょっとだけレースゲー講座。
撮ってみたシリーズ。「mylist/43818581」ワイワイHSPはこちら。「www.geocities.jp/yyhsphp/」レースゲームを作る際の参考に…なるのでしょうか??あくまで自己流のため、もっと良いやり方があると思います。
反省会。
撮ってみたシリーズ。「mylist/43818581」ワイワイHSPはこちら。「www.geocities.jp/yyhsphp/」 流石にくどすぎたと思います。スイマセンでした。 後、さりげなくゲームをほめて頂き有難うございます。
スナッパーズ 作ったゲームを撮ってみたPt.12
撮ってみたシリーズ。「mylist/43818581」ワイワイHSPはこちら。「www.geocities.jp/yyhsphp/」 この手のアクションパズルは初めて作りましたが、いかがでしょう。
まじかるっ!HOLIDAYS後編 作ったゲームを撮ってみた番外編Pt.8-1
撮ってみたシリーズ。「mylist/43818581」ワイワイHSPはこちら。「www.geocities.jp/yyhsphp/」 サチ4面もKOKYOKI作曲です。何が何でもクルマネタを仕込んでしまう悪いクセが。
まじかるっ!HOLIDAYS 作ったゲームを撮ってみた番外編Pt.8
撮ってみたシリーズ。「mylist/43818581」ワイワイHSPはこちら。「www.geocities.jp/yyhsphp/」 6人がかりの合作。略してまじホリだッ。
【進撃の巨人】進撃の巨人のゲームを作ってみる【Part 07】
sm22672032←part06.5 part08→まだ
ベータ版0.1.5配布先→http://www.freem.ne.jp/win/game/5415
ずいぶん遅れてしまいました。
ゆっくり楽しんでいってね
ツイッターを始めてみました。
ついったー:https://twitter.com/hrk_game
アイドルマスター ワンフォーオール ONLY MY NOTE
待ちかねたぞ!アイマス!!
konozama食らって2日ほど遅れましたが、2014/5/17無事に765プロに就職しました。・・・え?提督業務?ナンノコトデスカ?(棒)
本動画はPS3キャプチャテストのためほぼ無編集になっていますのであしからず。
機材 PS3
キャプボ HDMVC4UC
分波器 HSP0102D
キャプチャソフト アマレコ
拙動画マイリストmylist/11406552
【VIPRPG】 もしもツクールウインドウクリエイターを使ったら
文章ウィンドウピクチャ作成ツールの使用サンプル作品。文章ウィンドウを使った演出が豊富。 mylist/42874846
【完結】HSPでアクションゲーム作ってみた 7
■曲は自作デス。
■致命的なバグを直しました
■完結しました。頓挫、挫折とも言う。
だがゴールデンウィーク中に…遊べないなこれ。週末に楽しんでください。
たのしめるものならね!
■オープニング#0:00 ~ #1:20
本編#1:20
■ダウンロードhttp://ux.getuploader.com/millian/download/15/magical_fistv0.999.zip
パス:magical
■ボスの行動をきちんと作り直しておきます。
■(2014/6/24追記)プレミアム料金払うの忘れちゃった!てへぺろ☆
二つの意味で心配無用です。
■その他の動画→ mylist/35282380
作ったゲームを撮ってみたPt.11
撮ってみたシリーズ。「mylist/43818581」ワイワイHSPはこちら。「www.geocities.jp/yyhsphp/」 アマチュア宇宙飛行士となって、宇宙を飛び回るアクションゲーム。「3Dにする意味が無い」と爆笑されました。故に2D版の方が好き。 HSPでも、HGIMGとかを組み合わせてDirectXによる3Dの描画は可能ですが、このゲーム(3Dの方)はC++言語で作られたものです。
作ったゲームを撮ってみたPt.10
マイリスト作ってみました。「mylist/43818581」ワイワイHSPホームページはこちら。「www.geocities.jp/yyhsphp/」 競走相手がミニばっかりですが偶然です。
【ボカフリ!】HSP&HiroyukiODA縛りでDJしたよ!【KITさん】
おこんばんは!4つ打ち大好きおじさんですよww
2014年3月8日~9日に行われたクラブイベント「ボカフリ!」でDJさせて頂いた時のセトリ再現ミックスです!
ラウンジとは思えないくらいに盛り上がったあの興奮をもう一度www
一発録りでお聞き苦しい所もあるかと思いますが楽しんで頂けたら幸いです!
使用機材:PIONEER CDJ350W(x2) & DJM350W
KITさん作品集⇒mylist/10036366
RHYTHM VS RHYTHM プレイ動画
へたくそでごめんなさい
作者さん→ http://kanoguti93.web.fc2.com/
作ったゲームを撮ってみた番外編Pt.7
ワイワイHSPホームページはこちら。「http://www.geocities.jp/yyhsphp/」通信環境がスットコドッコイとなっていまして、中々動画の投稿が出来ん状態です。ついに新コース登場。ジョニー選手がごんぞう選手に化けていますが気にしない。
【RKX】Wanko Soldier X【開発中止】
RayKudryavkaX #65と#200超だいすきー!!!!!!!という魂が爆発していた2006年ごろに作っていた二次創作ゲームです。
#200までが動くWindowsXPがサポート終了したりしたので、記念うp。なんとなくわかると思いますが、ロックオンレイとブレード実装し終わったあたりで力尽きました。…まあ、HSPだもんね、無茶しすぎなんやな。
実装終わってたとこ(コード量にして40kb)
・RKX#200相当の5ボタン操作。ショット、レイ、ブレード、リロード、左右ロール
・ショット、ロックオンレイ、ブレード、それぞれの基本動作とリロード
・ブレードノックバックとスタン
・OW1ゲージ消費のセレスティアルレイ(ショット+レイ)
・敵として、雑魚板、中型箱
音MADツクール Ver0.507
駄目だ
本体:https://www.cubby.com/pli/otomadtkool_Ver0.507.zip/_e1115129e24149d8bc3767c085631ddf
おまけ:https://www.cubby.com/pli/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%80%80%E5%8D%8A%E7%B7%A8%E9%9B%86%E9%9F%B3.zip/_9fa3df35827f4518a47c8c64d3cba97c
3DのRPG製作ツール製作中3(ニコニコ自作ゲームフェス
3DのRPG製作ツール製作の三回目です。今回は戦闘シーンをを作りました。ニコニコ自作ゲームフェスなどで使っていただけると幸いでございます。3DのRPG製作ツール製作中4:/sm23929779
【勝手移植】 カセットビジョン「きこりの与作」を移植してみた
ダウンロードURL → http://k6a.dip.jp/work/YOSAKU102.zip
おとべやです。
以前ニコ生放送中に配布していたものですが、
一般配布用に動画を起こしてみました。
たまにバグりますが、泣かないこと(´・ω・`)
おとべやマイリスト→mylist/4931335
【勝手移植】 カセットビジョン「ギャラクシアン」を移植してみた
ダウンロードURL → http://k6a.dip.jp/work/GALAXIAN101.zip
おとべやです。
以前ニコ生放送中に配布していたものですが、
一般配布用に動画を起こしてみました。
たまにバグりますが、泣かないこと(´・ω・`)
おとべやマイリスト→mylist/4931335
波乱盤上!三妖精! ~体験版7~
危うく幻想入りしかけてました。自作東方二次創作フリゲ。双六+TCG。花映塚その他編が出来ました。相変わらずバグが多いです。難易度設定もどこかおかしいです。
マイリス→mylist/37243327
次→sm24449585
最初→sm20635469
公開場↓
http://www.geocities.jp/root_eirin/index.html
セーブデータの引き継ぎ方↓
http://blogs.yahoo.co.jp/root_eirin/32614969.html
ハイウェイランナー 自作クソゲーを撮ってみたPt.9
ワイワイHSPホームページはこちら。「http://www.geocities.jp/yyhsphp/」 ワイフレ3Dドライブゲーム、まさかの魔改造。
