キーワード hsP が含まれる動画 : 2240 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「空耳ケーキ」をAAにしてみた
「画像をAAにするソフトのデモンストレーション」(sm13857994)で使用したソフトをさらに改良して、「空耳ケーキ」を変換してみた……既出じゃないと思う。作成に使用した自作ソフト→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/216594.zip
画像をAAにするソフトのデモンストレーション
タイトルまんまです。リサイズ→輪郭抽出→トレスの様子をビジュアル化してみました(本当は1枚6秒ほどで処理できます)。使用したソフト:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/214445.zip 追記1:「ノートンに抹殺(ry」→ウイルスじゃないです……。 「色が大きく変わったところに(ry」→アルゴリズムはラプラシアンフィルタを使用しています。 追記2:更新しました。半角カナ対応・速度アップ。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/215014.zip 追記3:試しにアニメのOPを変換してみる。→sm13906498
インキュベーダーを作ってみた
インキュベーダーをつくってみたよー^o^ 動画内BGM:nm13547175 sm13588900 sm13800664 sm13720118 sm13824590 ダウンロード:http://ux.getuploader.com/spmb/download/9/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%99%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC.zip ブログ:http://spmb.blog133.fc2.com/
【QB】インキュベーダーを作ってみた【まどか☆マギカ】
まどか☆マギカに出て来るQBでインベーダーを作ってみた HSPで作成 もっとドット力があれば高クオリティになるのに… クソッ!! blog:http://spmb.blog133.fc2.com/ QBさんと契約してドット力を手に入れた結果:sm13840413
HSPで「エースコンバット」っぽいゲームを作ってみる その4
今回もそれなりな進化です。
なお、うp主の環境が変わったため、
画質などが軽く劣化しています。申し訳ありません。
また、一部色がおかしいところもありますが、「大丈夫だ、問題ない」
前回 sm13538084 | sm13983619 次
僕のジオログです→ ttp://geocities.yahoo.co.jp/gl/hxkmp711
「追記」
Q.なぜラプターなのに主翼にミサイルが!?
A.ぶっちゃけ修正するのめんどく(ry・・・・・あとで直すと思います。たぶん。
「告知」
ゲームの(仮)公式サイトがオープン!→ttp://www.geocities.jp/hxkmp711/index.html
現在、Project SBFPのメンバーを募集しています。詳しくは、上記のページの「募集要項」をご覧ください。
[自作ゲーム]Curling Wars製作動画その4 [HSP]
とんでもなく間をあけてしまいました。本当にごめんなさい。
動画も色々変わりました。プレミアになったり、ゆっくりを導入したりしました。
改めて聞いたら本当に音割れがひどい…ごめんなさい。次回の動画ではなんとかしたいです。
3/29追記 はい、スペルミスです;;今までCarlingWarsになってましたが、
正しくはCurling Warsです。指摘ありがとうございます
5/2追記 α版完成して配布してます。動画は5月中に出せそうです
<前回|sm11161352|■|sm14449011|次回>
■マイリストmylist/17998371
■Twitter:http://twitter.com/LogQwertity
作ってた他のゲームのうちの1つ:物理エンジン入りブロック崩しsm12081922
涼宮ハルヒの消失 長門有希の緊急脱出プログラム 【作ってみた】
涼宮ハルヒの消失で出てきた長門有希の残した緊急脱出プログラムをHSPで再現してみました。ダウンロードしてみたい方は______ URL⇒ http://anime.geocities.jp/takayapnshy/YUKI.html です。見にくくてすみません。自分が投稿した動画ほぼ全て⇒mylist/24085800
PCでなんかスゲーことしてるなーと思わせるソフトを使ってみた
後期高齢者向けのIT講習会とかで速めにタイピングをしてみると「おぉーっ!」という声が聞こえてきて、「俺すごくね」っと勘違いできるわけで、PCでなんかスゲーことしてるなーと思わせるソフトを使ってみました。DL↓http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/206623 (passはdentaku)偉大なる開祖様 sm13629378人前でやるなんて恥ずかしくて出来ませんww。
【HSP】owarudows3.1更新【作ってみた】
音がつけれない!! 前sm13351319 マイリスmylist/22819853 次XXXXXXXXXX ブログhttp://maowata.zouri.jp/
おまえらバランスとってふたご塔を作るゲーム ゆっくり実況
おまえらバランスとってふたご塔を作るゲームをゆっくりが実況するよ
ダウンロードはこの辺から http://fukuoka.cool.ne.jp/o_mega/product/tower.html
作者による解説はこの辺 sm5599717
HSPで「エースコンバット」っぽいゲームを作ってみる その3
今回こそは軽くできているはずです!
今回は結構進化してますよ(多分)
前回 sm13408764 | sm13773197 次
自分のジオログです→ ttp://geocities.yahoo.co.jp/gl/hxkmp711
「告知」
ゲームの公式サイトがオープン!→ttp://www.geocities.jp/hxkmp711/index.html
現在、Project SBFPのメンバーを募集しています。詳しくは、上記のページの「募集要項」をご覧ください。
タイムクライシス風のコンピュータウイルス?
HSPでジョークソフトを作ってみた。 画面が銃撃されます。音がちょっと小さいです。
【RO】2PCスパノビドロメデス狩り
ニコ生配信からの無編集。コミュ用動画
Lv93スパノビ HP2544 AGI99 INT86 DEX9 他1
スーパーセル/ホークアイ/お口の恋人ガム
+8黒蛇マミー催眠術杖/+4サキュバスブリーフ/+4木琴ランニングシャツ
+7氷亀天使の再来/ルードSBP&キューブQPR (カード逆かも)
HSP/サラマイン/シュバルツバルドおやつ
消耗品は10分~15分でSキャンディ200個くらい。アクセス近いのでその度補充。
~3:35 1PC環境狩り
3:38~ プロでRKからエンチャントブレイドを掛けての狩り
+追記+
「公開範囲」をコミュ限定(※タグ検索やコメント検索にかからない)に
絞ったはずだったのですが、何故か設定されてない様子。
ただ切り貼りしただけの動画なので、「ろ」のタグだけ外させて下さい。
【RO】2PCスパノビ氷D3階狩り
ニコ生配信からの無編集。コミュ用動画
Lv93スパノビ HP1559 AGI99 INT86 DEX9 他1
スーパーセル/ホークアイ/お口の恋人ガム
+8黒蛇マミー催眠術杖/+4アクアブリーフ/+4木琴ランニングシャツ
+7氷亀天使の再来/ルードSBP&キューブQPR (カード逆かも)
HSP/サラマイン/シュバルツバルドおやつ(持ってたのでとりあえず使った)
水レジは使ってません。
~1:05 擬似1PC環境狩り
1:10~ 追尾RKからエンチャントブレイドを掛けての狩り
+追記+
「公開範囲」をコミュ限定(※タグ検索やコメント検索にかからない)に
絞ったはずだったのですが、何故か設定されてない様子。
ただ切り貼りしただけの動画なので、「ろ」のタグだけ外させて下さい。
超ハイスペック 新型PSP 年内発売決定!
コードネーム「NGP」。【CPU】ARM® Cortex™-A9 core (4 core)/【GPU】SGX543MP4+/5インチの有機ELディスプレイ/解像度960×544ドット約1677万色/HDMI出力/両面タッチパネル(静電容量方式)/ジャイロセンサー(6軸検出システム(3軸ジャイロ・3軸加速度)、3軸電子コンパス機能)/フロント+リアカメラ/アナログスティック2つ/wi-fiは標準搭載。 BluetoothR 2.1+EDR準拠(A2DP/AVRCP/HSP対応)/3G回線搭載モデルもある。IEEE 802.11b/g/n (n = 1x1)/ロケーション GPS内蔵/Wi-Fiロケーションサービス対応/発売は年末/UMD廃止/メディアは専用カード/価格は未定/PS3フトも起動/大きさ 182.0 x 18.6 x 83.5mm/※ 親指だけでなく,背面から本体を支える指でも各種操作が可能に。
HSPで「エースコンバット」っぽいゲームを作ってみる その2
前回の動画がかなり重かったので、今回は1500kbpsに落としてエンコードしたら後半が謎画質に・・・・。まあ、一応見られるので大丈夫ですけどね。
今回は、前回の続きです。それなりに進化はしています。
前回 sm13205591 | sm13538084 次
自分のジオログです→ ttp://geocities.yahoo.co.jp/gl/hxkmp711
※追記:エレベーター?何それおいし・・・なんでもありません。気になってウィキぺディアで調べましたが、あっているはずですよ。
The UFO lands at the Jupiter. 自主制作PV
こんにちは、Kanogutiです。今回は14さんの曲でPVを作ってみました。曲は「The UFO lands at the Jupiter.」です。動画はHSPで作られています。■14さんのホームページ→ http://sound.jp/otogomez/ ■■Kanogutiのホームページ→ http://kanoguti.sitemix.jp/ ■(2011/2/9)高画質版アプリケーションをホームページにて公開しました!(Windows用)
国産 Trance & Progressive Trance Mix #2
こんにちは(・ω・)ノMix2発目。今回も全曲国産トラックです(・ω・)ノ01.HiroyukiODA/Thirty02.Nhato/MirageLand03.HiroyukiODA/Virginia -HiroyukiODA Remix-04.HSP/Plug Out05.Lix/SkyRiseIIMirageLandヤヴァイ(´∀`)ノご飯何杯でもいける!音が小さいのは仕様です・・・今どうしようか考えてます(・ω・)ノ前作はこちら:sm13330344
【HSP】人生オワタのRPG【作ってみた】
どーーも新作できたよおお。 sm13194164←owarudows3.1 マイリストmylist/22819853 owarudows3.1更新版→sm13608613 ブログでプレイできるおhttp://maowata.zouri.jp/
【RO】SF ソーサラー 狭間狩り 2PC支援 カアヒ無し
狭間SF2PC狩り。支援有り・カアヒ無しです。
HSP、サラマイン使用。
【装備】
インキュバスの角
悪鬼の仮面
+7Dセシル死神の名簿
ローレベルD靴
ローレベルドラゴンのマント
アリスソーン盾
Wインプ(コンチ・野牛)
闇ドラゴンベスト(火鎧無し)
【ステータス】()の中は支援ありの時
STR 20+6
AGI 108+12(+12)
VIT 85+5
INT 117 + 15(+10)
DEX 1+7(+10)
LUK 0
ASPD190(191)
FLEE404(416)
一部修正。INT142はアリア道標を止めてINT調整できてないから。
必死狩時はINT152。ASPD192。
フィラリンコ狩り: sm13440177
リンク機構でネギを振らせてみた
前回の 「HSPでリンク機構をシミュレートするソフトを作ってみた」 sm13265890 を応用して 今度はネギを振らせてみました。 動画製作に協力してくれた友人に感謝。 http://begriff.zxq.net/soft.html からDLできます。
HSPでリンク機構をシミュレートするソフトを作ってみた
HSPでリンク機構をシミュレートするソフトを作ってみましたあんまり難しいリンクはシミュレートできません。phanでいいじゃんってなってしまいますが、まぁ作ってしまったものはしょうがないです。あとBGMはないです、すみません。http://begriff.zxq.net/soft.html からDLできます。GUI糞使いにくくてすみません 次 sm13285103 リンクを使ってネギを振らせてみた
HSPで「エースコンバットっぽい」ゲームを作ってみる その1
プログラミング言語HSP。
3Dを扱えるこの言語で、フライトシューティングゲームを作って行きたいと思っています。
とはいえ、次回のうpはかなり先になりそうな予感が・・・・・。
二曲目は、こちらからお借りしました。⇒sm4878436
※追記・・・あれ?本当に逆ですか?エルロンが上がっている方向にロールするものかと・・・。一応、wikiも見たしエースコンバットの挙動と同じようにしたような気がするのですが・・・・。
>やたら重い・・・・む・・・・・さすがにビットレート2500kbpsでやったり、HDで出力すると重くなりますね。重すぎる場合は、エコノミーモードに強制的にすればすらすら見れると思います。
一応自分のジオログです。→ ttp://geocities.yahoo.co.jp/gl/hxkmp711次→ sm13408764
【HSP】owarudows3.1 テストver【番外編】
どーもたこ焼きです。今回はテストverを作ってみました。それだけ。 sm13151440←owarudows3.1 マイリス→mylist/22819853 人生オワタのRPG→sm13351319 ブログhttp://maowata.zouri.jp/
日の目を見なかったゲーム達その1
完成することなく凍結し、倉庫に眠っているゲーム達。
せっかくがんばって作っていたのに、もったいない。
ということでこの機会に動画だけでも公開することにしました。
現在製作中のゲームは以下のマイリストから。
mylist/19445435
ホームページ
http://roh14.net/
[2010/12/31:追記]
著作権:素材はALLフリー素材です。著作権は各作成者にありますので
動画から無断で使用しないようにお願いします。
HSP3 で制作したSAKESAKE
そこらへんの高校生3人組がHSP3というプログラミング言語で、ゲームを作ってみました。せっかく作ったので、ニコニコ動画に紹介兼ねてアップロードした次第です。尚、http://emetei.web.fc2.com/ の素作工房にて、SAKESAKE ver0.08を公開中です。
【HSP】owarudows3.1【作ってみた】
どーもたこ焼きです。HSPの作り物第二段です。えーと、owarudowsはオワルドォウズって読みます。それだけ。 sm13146990←クイズでSho! マイリス→mylist/22819853 次回作→sm13194164 ブログhttp://maowata.zouri.jp/
【HSP】クイズでSho!【作ってみた】
はじめまして、たこ焼きです。HSPの作り物第一弾です。 owarudows3.1⇒sm13151440 マイリスト⇒mylist/22819853 ブログhttp://maowata.zouri.jp/
【ゆっくり実況】ゆっくりプログラミング実況「15パズル」作るお
HSPで15パズルを作るだけの動画です。 ◆ プログラミング実況のゆっくりって居ないよなーと思ったのでつい。 ◆ user/15280340 ◆ arrayって参照渡しですよねおかしなことしてごめんなさい真似しないでください。
【UTAUカバー】りっちゃんでDon't say "lazy"修正【UTAU連続音音源】
こんばんは、亜魔織音です。前回とか前々回にGJコメントありがとうございます!伴奏頑張らなくちゃいけないのか…■sm12463094の修正版。歌い間違い・ドラム譜読み間違い・ギターストロークしてなkった・コーラス忘れ訂正。あまり変わってないような気がする。■弾幕STGはHSPだと管理権限のせいでインストールできないのでc言語で作ることにしました…創作+イナイレとかの二次創作でもつくろうかな…と。創作は配布するだろうけど、二次創作系はきっと配布できないだろうからプレイ動画をあげるくらいか。できるかどうかわからないが…■マイリスmylist/20129340 ■10/29新曲【sm16018846】
【作業用BGM】Smile Melodies SP MikuTrance【ミクトランス】
ども、SayRayです。
スマメロのスペシャル版でございます。自分の大好きなミクトランスで固めてみました。
トランス好きな方、是非聴いてみて下さい。
01 The Endless Love(*) / Hiroyuki ODA(HSP)
02 炉心融解 -nitamagoMix- / baker
03 lost one -ver.2008- / shibayan
04 Everwhite / ミニスカP
05 LOST YOU -WAHIKO REMIX- / Aerial Flow(粒子P)
06 Justify / cittan*
07 unfragment / Hiroyuki ODA(HSP)
08 ELECTRIC ANGEL -Aerial Flow Remix- / Aerial Flow(粒子P)
09 Your Eyes -Club Mix- / Halozy(すみじゅんP)
10 Memory / Aerial Flow(粒子P)
(*)-Miku Append
イラスト / きらばがに 様 http://piapro.jp/content/86dqli7yq0vtw33h
[sm13464443]→2nd
そのほかのスマメロはこちらから[mylist/22289442]
