キーワード htf が含まれる動画 : 887 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手書きHTF】マトリョシカ踊ってみた【未完】
未完だけどあげちゃう
二年前にpixiaつかって必死にトレスしていたもの。全部で640枚くらいです。
サビ入った瞬間終わります、注意。
トレス元様→sm12784522
【HTF擬人化】カドルスがコーラを振るだけ【やっつけ】
※HTF擬人化動画です。擬人化の苦手な方はブラウザバックでお願いします。■やっつけしごとですカドルスかわいいよカドルス
【ハピツリMAD】grip&break down
うっはwww全然合ってないねwwwwフリッピーVS覚醒久々に見たのでつい作ってしまいました。毎回イナクロ動画投稿しているが、たまにはハピツリも悪くねえか。同日投稿動画→sm20238110マイリス→mylist/36167761
Happy Tree Friends - Mime's Olympic Smoochie
htf マイムのスムーチーです‼ハードルの死に方斬新ですねww
htf double whammy episode 1 2 3 4.mp4
ようつべより 薬、駄目、絶対。宿命の(?)対決。そして最後はやはりあいつ
Happy Tree Friends - Party Animal (Part 2).mp4
フリッピーのバースデー回part2 part1
Happy Tree Friends - Party Animal (Part 1).tmp.mp4
フリッピーの誕生日の回 part1 part2
HappyTreeFriendsのオープニング歌ってみた(にぎやか)
かわいい本家OP(sm7393918)
オケ作成とMIX:ギガお(mylist/7894586)うたったひと:みやお(mylist/34926872)
【HTF擬人化】Flippy VS Splendid!!
フリッピーの覚醒を止めたかったスプレンディドの話
◆擬人化・暴力・流血注意
◆最後若干腐向けっぽく見えるかもしれません。苦手な方は閲覧注意してください。
◆他の方が読んで不快になるようなコメントは控えていただけると嬉しいです。
東方儚夢鉄14話Bパート
【初見の方へ】
注意書きのある第一話へのリンク⇒sm17592165
【注意】
東方キャラにボイスパッチが適用されています。
【14話C】⇒sm19710780
【マイリスト】⇒mylist/31018549
「HTF擬人化」でフリッピーを描いてみた
前回フレイキーhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13097565を描いて投稿したものです。
今回はフリッピーの擬人化を描いてみました。
もの凄く自分絵です。少し血の表現がございますので苦手な方はご注意を。
曲はHAMO様のhttp://piapro.jp/t/skIHと
saiB様のhttp://piapro.jp/t/hCz8と
wowaka様の曲を使用しました。
完成絵はこちらになります。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31980788
【ハピツリ】1億円メーカー!【やってみた】
皆さん、こんばんは! だいたいあっている使い道、意外な使い道、キャラ達は1億円を手に入れたら何に使うのか?やってみました!
【擬人化】HTFでマ.ト.リ.ョ.シ.カ【歌ってみた】
音程もリズム感も犬に食わせた。焦ってどんどんリズムがずれていくのは頑張れば治るの…?■声分けはしてますがそこまでがっつりキャラは作ってないです。とはいえいくらなんでも浦和が酷すぎた、録音してた日に低いのが一切出なくて、浦和+鹿+将軍辺りがテラゴリラ\(^o^)/マイムとカブパートが一番楽だった。■浦和とか最後とか、リズムとかMIXとか、台詞入れたかったなーとか心残りが多いので毎回言ってる気がしますが半年後くらいにリベンジしたい。■素敵な替え歌元様→sm12039243
【HTF擬人化】覚醒で「え?あぁ、そう。」を歌ってしまった【リベンジ】
前のやつ(sm18203980)を数カ月振りに聞いてみたら「あぁ…」って感じだったのでリベンジマッチ。前作はPCマイクゴリ押しだったのに対し、とりあえずマイクとIFを導入してみたので音質だけでも向上できていると信じたい、六畳間で隣にビクビクしながらクローゼットに詰まって録音してた自分を想像するとまたも「あぁ…」って感じになります。コーラスも入れるつもりだったけど低すぎて無理だったなんて言えない。リテイクしてもリズム感だけはどうにもなりませんでした、ミクちゃんと一緒に歌ってもずれるずれる。愛情だけは詰まってるんです、本当に…!覚醒も通常もまとめて押し入れに放り込んで可愛がりたい。■素敵過ぎる替え歌元様→sm12202515
【手描き】さ ら に 吹 っ 切 れ 英 雄【HTF擬人化】
HTFでははじめまして( ◜◡◝ )
冒頭のお尻がやりたかっただけですスミマセン!!!
!この動画はs.m.1.9.1.4.6.9.1.0様のトレスです。
!カクカク
!自分絵
!汚い
!左下に原型置きたかったけど技術がなかった
!最後の方適当
でもおkの方は、ひでおと手首回してやってください
Let's (σ回ω・)σ←↖↑↗→↘↓↙←↖↑↗
【HTF擬人化】覚醒軍人でモ.ザ.イ.ク.ロ.ー.ル【歌ってみた】
替え歌作って歌ってみました。
反省はしています。後悔もしています。フリッピー愛してます。
高い声も無理でしたが低い声もやっぱり無理ですね
心の優しい方歌ってください
需要がこい…こい、ないですね、はい
替え歌歌詞・動画・歌:捌樹(mylist/27743357)
【HTF擬人化】覚醒軍人でモ.ザ.イ.ク.ロ.ー.ル【替え歌】
HTF再熱の熱が強すぎてつい作ってしまいました
動画編集など全くの素人なので
生暖かい目で見てあげて下さると幸いです
覚醒も軍人も大好きです、お前ら幸せになれよ!
憎み合うのもいいですが、共存という道もあるといいかもしれないですね
絵・歌詞・動画:捌樹(mylist/27743357)
HTF IMAGE SONG
ハロー、うp主です。何れもキャラクターのイメージを参考に、個人的にピッタリだと思った音楽をご紹介させていただきます。検索、ディスコ、フリッピー、ラミー、ランピー、ナッティー、モール、スプレンディド。
【HTF擬人化】「ダブルワーミーでパンダシカ」【歌ってみた】
HTF歴相当長いのに未だに同士と巡り会えない。軍人さんへの愛情が行き過ぎて、前々から好きだった「ダブルワーミーでパンダシカ」を歌わせていただきました。声分け?なにそれ美味しいの?音痴&リズムずれはもう生まれつきなのでどうぞ笑ってやってくださいorz*―*途中明らかにボーカルが浮いてる箇所はファイルを破損してやむを得ず後録りした部分です\(^o^)/あと、なにか物足りないと思ったら最初の1234をすっかり忘れ…本当にごめんなさい。よくよく見たら一箇所歌詞も間違えてる…もうだめだしのう。許されるならいつか撮り直してリベンジしたい…!!*―*/【HTF擬人化】ダブルワーミーでパンダシカ【替え歌】素晴らしき替え歌元動画様→sm15453201*―*音量小さめにしないと耳が大変なことになると思います。
【手描き悪魔城】CVF This Is Your Knife.wmv
※紙芝居です!動きません。元ネタの仕様上キャラ崩壊&グロ注意!元ネタはHappyTreeFriendsのThis is your Knifeから。■まさかのファントムさん登場!
【手描き悪魔城】CastlevaniaFriends-Blind-Date
※紙芝居です!動きません。元ネタの仕様上キャラ崩壊&グロ注意!■元ネタはHappyTreeFriendsのBlind-Dateより。ゴーちゃん(ゴーレム)は純粋にドライブを楽しんでいるのです。
【HTF擬人化】修学旅行パロ【2番煎じ】
2番煎じサーセン
モールさんどうしたん。
トレス元=【sm11648874】
登場キャラ
ランピー/ラッセル/英雄/ドント/ナッティ/モール/フレイキー(ちょっと)
って感じです。
ところどころミスがありますが、温かい目で見てやってください(´∀`;)
【追記】改めて見たらすごい雑ですね。。いつか作り直したいです。
その他制作物→mylist/29650029
【手書き】 Nyanyanyanyanyanyanya!【HTF】
唐突に描くたくなったので描きました。
少しでもHTFを好きな人が増えたらいいなぁなんて思います。
知人の描いたNyanyanyanyanyanyanya!を少し参考にして描いています。
音声がほぼ聞こえないというミスがありましたので、再投稿させて頂きました。ご了承ください。
本家様:sm11509720
HappyTreeFriends~somewhere~ [hurihure] !incomplete!
YouTube転送 http://www.youtube.com/watch?v=9j0SCOuEi5c
【HTF替え歌】覚醒でペテ.ン師が.笑う頃.に
新作のフリッピーとフレイキーに悶えた卍‐バン‐です。今回はグルト様(http://www.pixiv.net/member.php?id=1793581)のイラストをお借りしました。絵の中傷は絶対におやめください
使用楽曲・ペテン師が笑う頃に【戦.場.軍.人】(sm15629143)■戦.場.軍.人さんが性格がフリッピーに似ていたので変な衝動に駆られてしまいました■前回→sm18000906マイリスト→mylist/34551668
【UTAわせて頂きました】HTFでバ.ビ.ロ.ン【替え歌カバー】
良く頑張った私のテトちゃん。あとでおじさんのきんのたまをあげようね。素敵な替え歌動画様【sm17381033】に一目惚れしてカバーさせて頂きました…!ustお借りしました【sm17433081】かっちょいい本家様【sm14332782】 歌:重音テト【http://kasaneteto.jp/】MIXとエンコ:あいり【https://twitter.com/_aliciel_】MIXとエンコを凄い速さでやってくれたよ…本当ありがとう *数箇所歌詞の間違いがあります、ごめんなさい! *200再生ありがとうございます!
魔法少年うらわ☆マギカ+α
トレス動画作ったの初めてだ!!質悪いよ?おk?質悪いからね!!どんなHTF擬人化でも許せる方のみ見たってくだしあ!!うp主のツイッターのアイコンは動くよ
【ディストピア・ジパング】 ディスカバリー・こくたん 【替え歌】
3作目です。今回は、黒天さん(愛称こくたん)についてです。黒天さんのコミュはこちらhttp://com.nicovideo.jp/community/co1208021本家様はこちらhttp://www.youtube.com/watch?v=e_hTf1yj7o8歌ってみようとしましたが、とてもひどいのでやめときました。
