キーワード htm が含まれる動画 : 32124 件中 28257 - 28288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ナイトキャップやヘアキャップの作り方
初めてでも簡単に、作れる小物の作り方です。
是非作ったら感想とか聞かせてくださると嬉しいです。
マイリスト→ mylist/5530486
バイアステープを使う方法
http://yousai.net/nui/komono/night_cap/index.htm
音を入れるのを忘れたので↓へUPしなおしました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8741784
【リョナゲー実況プレイ】HOLDOVER part2
グロ注意 ようするに私はグロとかホラーとかクリーチャーとかに恋してしまったの。あとカットって一回言ってみたかった。
前 sm8688048 マイリス mylist/15636621 次 sm8803462
ブログ http://fishfirst.blog69.fc2.com/
実況Part1リスト mylist/15655768
作者様のページ http://www.foxeye.squares.net/product/holdover/index.htm
The Elder Scrolls ChapterI The Arena その2(ゆっくり実況・解説プレイ)
sm8724043(前回)←mylist/15732222→sm8797925(次回)
■OblivionやMorrowindも面白いけど、古いゲームもいいものです。
■迷宮をうろうろ~牢獄脱出まで
■マイリスト・コメントありがとうございます! 死亡は何とか一回で済みました。宝を求めて歩き回っていたので、脱出まで約40~50分程度はかかったでしょうか。Gaiden Shinjiについては時間が有れば次回ちょっと解説します。
■サイト:http://silvercherry.sakura.ne.jp/(プレイ日記、ゲーム内書籍の翻訳等)
■TES Arena配布先(公式サイト):http://www.elderscrolls.com/downloads/downloads_games.htm
高画質テスト Canon EOS 5D Mark II 再圧縮なし part3
ニコ動(9)が解像度およびビットレート制限がなくなったと聞いて、高画質テストにEOS 5D MarkIIの動画をうpすることにした。
サンプル動画はImpress AVWatchの小寺氏のコラムのものを使わせていただいた。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081126/zooma386.htm
映像部分は再圧縮なしだが、音声(元PCM)はAACに圧縮した上でmp4にmuxしてある。
全部で500MB近くあるため、100MBごとに分割した上で後半3つ分をアップロードした。
超ハイビットレート動画なのでFlash上でちゃんと再生されるか心配だったが、問題なく再生された。結構いけるものだ。
part1 sm8733515, part2 sm8733598, part3 sm8733693
再圧縮なしと書いたがよく記事を読んだらネイティブ編集後H.264/40Mbpsで再圧縮したものだった。
再圧縮なしの7D動画はこっちsm8740477
高画質テスト Canon EOS 5D Mark II 再圧縮なし part2
ニコ動(9)が解像度およびビットレート制限がなくなったと聞いて、高画質テストにEOS 5D MarkIIの動画をうpすることにした。
サンプル動画はImpress AVWatchの小寺氏のコラムのものを使わせていただいた。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081126/zooma386.htm
映像部分は再圧縮なしだが、音声(元PCM)はAACに圧縮した上でmp4にmuxしてある。
全部で500MB近くあるため、100MBごとに分割した上で後半3つ分をアップロードした。
超ハイビットレート動画なのでFlash上でちゃんと再生されるか心配だったが、問題なく再生された。結構いけるものだ。
part1 sm8733515, part2 sm8733598, part3 sm8733693
再圧縮なしと書いたがよく記事を読んだらネイティブ編集後H.264/40Mbpsで再圧縮したものだった。
再圧縮なしの7D動画はこっちsm8740477
高画質テスト Canon EOS 5D Mark II 再圧縮なし part1
ニコ動(9)が解像度およびビットレート制限がなくなったと聞いて、高画質テストにEOS 5D MarkIIの動画をうpすることにした。
サンプル動画はImpress AVWatchの小寺氏のコラムのものを使わせていただいた。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081126/zooma386.htm
映像部分は再圧縮なしだが、音声(元PCM)はAACに圧縮した上でmp4にmuxしてある。
全部で500MB近くあるため、100MBごとに分割した上で後半3つ分をアップロードした。
超ハイビットレート動画なのでFlash上でちゃんと再生されるか心配だったが、問題なく再生された。結構いけるものだ。
part1 sm8733515, part2 sm8733598, part3 sm8733693
再圧縮なしと書いたがよく記事を読んだらネイティブ編集後H.264/40Mbpsで再圧縮したものだった。
再圧縮なしの7D動画はこっちsm8740477
小麦粉を貰ったのでうどんを作ったよ
極上モンの白い粉を頂きましたので粉中毒の私は迷わずうどんを作りました。讃岐人の習性です。BGMはこちらからお借りしました。sm486315 てってってー♪
うどんの作り方についてコメントを頂いたので参考リンクを。
作り方 http://taru.cc/sanuki/udon1/index.htm
粉と水と塩の計算 http://tel.shines.jp/hayashi/udoncal/
粉の仕入れ先1 http://www.flour.co.jp/
粉の仕入れ先2 http://www.maeba-udon.com/
引きたての良い粉を正確に計量し手順通りに熟成時間をしっかりと取って丁寧な作業を行うのが大事でしょうか。
粉の量が1kgぐらいだと正確に計量しないと後で大きく変わってきます。
最初は粉と水を混ぜる所で,水を多く入れ過ぎてべたべたになるかもしれません。
mylist/15669287
【11・06】テレビであまりやらないニュース【ハナビ】
対馬は韓国領【産経】
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/091105/kor0911051250002-n1.htm
透明性なんてありません【産経】
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091105/plc0911051812010-n1.htm
夫婦別姓アンケート【日経】
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20091104AT3K0200A02112009.html
鳩山夫婦別姓【時事】http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009110500748
選挙中の発言公約でない【赤旗】ひさしぶりの確かな野党
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik09/2009-11-05/2009110502_03_1.html
燃費の悪い車は増税【ニッカン】
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20091105-563066.html
外国人参政権法案【時事】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091106-00000062-jij-pol
国旗【時事】
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009110500964
マイリス→mylist/11099031
【軍国主義ポップ】Love Love Nightmare ミリタリーリミックス (Martial Remix)
Love Love Nightmareをリミックスしました。I ruined Love Love Nightmare, LOL.元ネタ:sm4518874使用した音源:http://rasiel.web.infoseek.co.jp/voice/kaiserwilhelm.htmhttp://rasiel.web.infoseek.co.jp/voice/churchill.htmhttp://rasiel.kanpaku.jp/lieder/stalin.mp3”HEIL!”の所はゲッベルスの総力戦演説を使いました。http://rasiel.web.infoseek.co.jp/rede.htm
【MMD】【S6】 - 鏡音レンがトレーニング
http://www.youtube.com/watch?v=ZrNemYOEmvE - [] MikuMikuDance - http://www.geocities.jp/higuchuu4/index.htm [] Thank you Spell!
The Elder Scrolls ChapterI The Arena その1(ゆっくり実況・解説プレイ)
mylist/15732222→sm8733577
■OblivionやMorrowindも面白いけど、古いゲームもいいものです。動画作成の練習を兼ねて、The Elder Scrollsの第一作目、Arenaのプレイ兼解説動画のようなものを。公式から無料でDLできます。
■続きを早く知りたい方は、サイトのほうにエンディングまでのプレイログがあるのでご参照いただければ幸いです。
■サイト:http://silvercherry.sakura.ne.jp/
■使用ソフト:DosBox(Arenaを遊ぶのに必須です)AviUtl(動画編集)SofTalk(ゆっくり声)
■TES Arena配布先(公式サイト):http://www.elderscrolls.com/downloads/downloads_games.htm
【巡音ルカ】 narcissu -SIDE 2nd- OP 「ナルキッソス」
ナルキとサナララはホント良いなぁ...。
Inst音源はsm689127よりお借りしました。再現性高いです。
ステージ☆なな narcissu DLページ:http://stage-nana.sakura.ne.jp/down.htm
■他の→mylist/4345545
氷のピアノ【東方自作アレンジ】
みんなー!チルノのピアノ教室、はじまるよー!あたいみたいな天才目指して、頑張っていってね!
…ということでチルノのテーマ『おてんば恋娘』のアレンジです。
●ピアノアレンジをされてる方は多いと思いますが、私自身ピアノソロがやりたかったのと、チルノは⑨だからこそシリアスなアレンジが映えると思ってのこのアレンジです。
●MP3/楽譜→(http://sound.jp/neontetra_feel/midi2/9.htm)
●ありおとさんが弾いてくださいました!わぁい!→(sm9985797)
●絵は前回同様かここう(とめきち)さんにお願いしました。感謝!ヽ('ω')ノ
●マイリスト→(mylist/15232293)
●次『怪盗少女さとり』→(sm10353396)
●前『運命のバイオリン』→(sm8499850)
Green Green【日本語ボカロ2全員】
◆ あかりpです。「PROJECT if...」nm8658024を見ていたらやりたくなっちゃいました。
気分転換がてらに聞いてもらえると嬉しいです。
だって、童謡にぴったりな新ボカロなんだよww
◆ 主旋律:ちびみく 副旋律:ちびグミ
◆ 最高音:ちびリン 高音:ちびネル 中音:ちびルカ 低音:レン&ショタレン 最低音:デフォがくぽ です。アカペラ7声ですw
☆11/22 ボーパラ2に出ます。【E-03】です。新譜有りです。
ボーパラ2会場:http://ttc.ninja-web.net/vo-para/
自分の東海コラボ用曲 第二弾sm8544333 第一弾sm5375102
HP→ http://amenoho.web.fc2.com/index.htm
up主の作品→mylist/6244064
Gryazev-Shipunov GSh-18
例によりつべから転載。諸元はこちら→http://world.guns.ru/handguns/hg111-e.htm 製造元→http://www.kbptula.ru/eng/str/strelk/gsh18.htm 9パラの装薬を増やした上で弾頭に鉄芯を入れた高速徹甲弾9x19mm PBP(7N31)を使用する拳銃で、装弾数は18発。ショートリコイル・ターンバレルロッキング形式。安全装置や撃針まわりはグロックの影響を強く受けています。 軽量コンパクトかつ装弾数が多い拳銃ですが、既にロシア軍制式拳銃はMP-443系に決まり、貫通力の面では9x21を使用するSR-1 Gyurzaがあるためこの先日の目を見られるかどうかは微妙なところです。 英語で説明してる映像はこちら→sm8748679 mylist/13172941
【11.4】テレビであまりやらないニュース【ハナビ】
おまえがいうな【ニッカン】
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20091101-561924.html
TBS【まいにち変態】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091102-00000024-mai-soci
不法滞在で摘発・在留【日経ネット】
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20091103AT1G0201N02112009.html
5年で40億【産経】
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091103/plc0911032014009-n1.htm
首相vs小沢氏【産経ヤフゥ~】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091103-00000032-san-pol
財政、異常事態【時事】
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2009110201007
マイリス→mylist/11099031
ロックマン2 ディレイスクロールテスト用LuaScript
http://www.yuko2ch.net/rockman/howtodelayscroll.htmレジスタに干渉してディレイスクロールを意図的に起こすスクリプト。チートコードだけだと再現できないのでLuaスクリプトにしてみました。(FCEUX2.1.2用)セレクトで各種モードを切り替えNONE:何もしない/PRE:ディレイ前画面スクロール/NEXT:ディレイ次画面スクロール/DEATH:ディレイ死、ディレイ梯子テクディレイ量が足りないところでも確実に成功するので経路調査用ということで。ディレイ量が増大したとしても、元々対象となるディレイスクロールが不可能な場所では動作しないようにしてある。
Lambency【8本の腕を再現してみた】
この動画は、スペクタクルP様の公開された楽譜の音符を入力して、鍵盤上や楽譜上の動きをわかり易くしたものです。 使用ソフト[MUSE WORLD]→http★//homepage3.nifty.com/~atomic/index.htm(★を:に) 譜面が鬼wな所もありましたが、その分とても作りがいがありました!少しでも多くの人に楽しんでいただければ幸いです! 素晴らしき本家様→sm4537433 今回作成したmuseファイル, MIDI等を配布中です!→http★//www1.axfc.net/uploader/He/so/261123 (パスは曲名の最初の4文字(小文字)) 2011.8.23 MIDIデータをスペクタクルなオケにしていただきました!→sm15388277 , [The be/as/t.]のリクエスト並びに、ボーカロイドfanの情報、有難う御座います。雑誌の方は主旋律のみ記載していると判断し、購入を断念致しました。蜜柑丼様の楽譜で検討中ですが、…迷っています。
ドール衣装デザインコンテスト結果発表SP4 [録画・中編]
広い範囲で立体物ホビーに手を出す→co15682
r-miyabさんのマイリスト→mylist/10876756
r-miyabさんのドールサイト,裏花鳥風月苑→http://ura.kachofugetsuen.com/
結果発表ページ→http://ura.kachofugetsuen.com/kobeya/community/dezakon04/index.htm
前→sm8749219
次→sm8703455
その他の録画→mylist/15918093
The truth is not one. And, one in it is not true.
Kiwi Magic Project.3のアラウンドイメージ『The truth is not one. And, one in it is not true. 』のムービー
BGMはこちらでお借りしました。感謝。http://www.hmix.net/music_gallery/music_top.htm
ゆっくりてきななにか
mylist/16074140
ドラクエ7「真・レベル1ボス撃破」を実際にやってみた part5
ドラクエ7の攻略サイトの掲載されているMS-06様のやり込み「真・レベル1ボス撃破」は本当に可能なのか検証していく動画です。MS-06様の「真・レベル1ボス撃破」が掲載されているサイトhttp://ultimagarden.net/anthology/dq7l1index.htm part4sm8665925 Part6sm8759284 このシリーズのマイリストmylist/15328749 動画前半は音量注意 戦闘BGMやめろという人はPart12sm9123641まで飛ばしてください。
自民公明両党にも水面下で支えられた宮城県知事選村井氏再選
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091025-OYT1T00729.htm村井氏は前回推薦を受けた自民党に推薦を求めず、政党色を消す戦略に徹した。企業誘致などの実績を強調し、県内首長らから幅広く支持を得た。衆院選で支援した自民、公明両党にも水面下で支えられた。
【リョナゲー実況プレイ】HOLDOVER Part1
注!この動画には流血表現が含まれます、嫌悪感を示す方は戻るボタンを押してください。フリーゲームHOLDOVERを実況します。変態な内容となっておりますのでご注意ください。
mylist/15636621 次 sm8734954
ブログ http://fishfirst.blog69.fc2.com/
実況Part1リスト mylist/15655768
作者様のページ http://www.foxeye.squares.net/product/holdover/index.htm
パネキット お題 組み換えロボモデル Nラボ 編 その2
2009 7/10 ~ 8/23に行われたお題の投稿モデル集
Nラボ(Nねこ)編その2です。
画質を上げようと録画方法変えてみたけどかえって悪化した気がしないでもないです。
お題関連マイリストはこちらmylist/15170963
自作モデルのマイリストmylist/3808775
12/19~1/31お題「組み替えロボモデル」またやりますhttp://www.geocities.jp/sb803431/pacs/PACS.htm
【検証・八ツ場ダム】(4)巨額建設費に群がる人々
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091101/plc0911010031000-n2.htm 八ツ場(やんば)ダムのPRセンター「やんば館」。建設反対闘争の歴史や住民の苦渋の決断の末に着工に至った経緯などを、多くの人に知ってもらおうと平成11年4月に建設された。総工費約2億円。1階に展示フロア、2階に会議室を備えている。施設にはこんな文言が掲げられている。「ダムが完成すると、今立っているここは水没します」 建設から10年で訪れた客は約27万人。1日平均73人。地元には「無駄な箱物の象徴。大金を投じたのになぜ水没させるのか」という声がある。
東京縦断車載動画-アドレスV125で横浜から埼玉まで献血しに行ってみた
動画の80%以上は車載動画で出来ています。
もうちょっと内容がある、テキストのレポートは↓
http://www.geocities.jp/choiotaoyaji/1018.htm
昼は韓国人街@新大久保で韓国ジャジャメンを食べました。
朝鮮アレルギーの方はご注意ください。
BGMは sm6973197、sm4466346 からお借りしました。ありがとうございました。他のアドブイ動画→sm3219389
エンコしてうpしたら字が見づらくなったので、投コメで補完しました
ウイイレ2010の審判が非常にモレノな件について
ここ数年、毎年新作が出るたびに「次世代」をうたうウイイレですが、今年は審判が次世代仕様に進化したようです。ところで、2010年9月にバイロン・モレノがヘロインの大量所持で逮捕されたとか。http://sankei.jp.msn.com/sports/soccer/100922/scr1009220817002-n1.htm
東方ソウルキャリバー3 ~奇妙な魔法使い~
魔理沙「なにィ、私を差し置いて巫女だけfigmaが発表されて写真撮影で大忙し!?核融合がパワーとか言う鳥も出てきたし、最近のうp主はかえる神が気になってるだって!?なんだかむしょうにはらがたってきたぞ!今から5秒数えて最初に目に入ったやつにブレイジングスターだぜ」???「ついにねんがんのアイスブレードをてにいれたぞ!」ソウルキャリバー3のエディットキャラをCPU最高難易度で闘わせています。魔理沙-ソウルオブソン・ミナ ⑨-ノーマンの傭兵剣技 おくう-ソウルオブナイトメア 諏訪子-ソウルオブティラ [羽ぼうき]の武器効果で音がしますが気にしないほうがいいんだぜ。だんだん試合カードのネタに困ってきた今日この頃('ω`)他キャリバ動画mylist/4998404 エディットレシピhttp://akiyumead.web.fc2.com/SC3_top.htm
ジルオール - 激闘
作者: MKさん (http://mk-lab.jpn.org/page_main.htm) MP3: http://mk-lab.jpn.org/midi/midi.htm
東方ソウルキャリバー3 ~狂気の赤い瞳~
妖夢「最近来た緑の巫女が主人公に抜擢されたりで幅をきかせているようですね。私も緑なのに」鈴仙「巫女で女子高生だってモテモテらしいですね。私だってじょしこおせえ(たぶん)なのに」『・・・ユルセナイ』ソウルキャリバー3のエディットキャラをCPU最高難易度で戦わせています。うどんげ-黒縄流剣術 妖夢-ソウルオブ御剣 早苗-如意棍法。みょんな事からライバル意識を持たれてしまった早苗でしたの巻。[狡兎剣]という武器があるだけでできてしまったうどん。パーツによって変わってしまう性格値調整のためベルトがついてます。そしてなぜかこのゲームはうさみみが無いのでねこみみで我慢('ω`)他キャリバ動画mylist/4998404 エディットレシピhttp://akiyumead.web.fc2.com/SC3_top.htm
亞北ネル【誕生日祝い】
◆ あかりpです。
◆ 亞北ネルって、誕生日(11/1)を叫びたかったんです! 誕生日おめでとうです!
☆ ネルへのコメントをよろしくですw
◇去年のネル誕生日作品です→sm6201745・sm5090455・sm5109982
◆【DIVA応募曲】→変わってる?sm8608228・童謡風sm8636090
☆11/22 ボーパラ2に出ます。【E-03】です。新譜有りです。
ボーパラ2会場:http://ttc.ninja-web.net/vo-para/
自分の東海コラボ用曲 第二弾sm8544333 第一弾sm5375102
HP→ http://amenoho.web.fc2.com/index.htm
up主の作品→mylist/6244064
ドラクエ7「真・レベル1ボス撃破」を実際にやってみた part4
ドラクエ7の攻略サイトの掲載されているMS-06様のやり込み「真・レベル1ボス撃破」は本当に可能なのか検証していく動画です。MS-06様の「真・レベル1ボス撃破」が掲載されているサイトhttp://ultimagarden.net/anthology/dq7l1index.htm part3sm8613534 part5sm8690269 このシリーズのマイリストmylist/15328749 もう50回以上全滅しています。
