キーワード htm が含まれる動画 : 32119 件中 29633 - 29664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション8 【H264】2/2
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション8 「夜襲」2/2
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前
次
マイリスト→mylist/10854948
星空のメモリア オープニングデモムービー[1Mbps]
『星空のメモリア -Wish upon a shooting star-』
ジャンル:星空学園ファンタジーADV
発売日:2009年3月27日
キャラクターデザイン・原画:司田カズヒロ
シナリオ:なかひろ
主題歌 「Eternal recurrencce」/ 橋本みゆき
作・編曲:新垣トシオ 作詞:澄田まお
CAST
南星 明日歩:佐本二厘
姫神 こもも:宮沢ゆあな
姫神 こさめ:楠鈴音
蒼 衣鈴 :東かりん
小河坂 千波:みなづき蓮
メア :杏子御津
製作:フェイバリット
http://www.favo.co.jp/soft/index.htm
他作品のムービーはこちら[mylist/10993123]
なかひろ新作キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
コメント書くスペースもアッタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
星空のメモリア -Wish upon a shooting star- デモムービー 高画質版
星空のメモリア -Wish upon a shooting star-のデモムービーです、ジャンル:エロゲデモ
http://www.favo.co.jp/soft/index.htm
2009年度上半期で俺ツバ、バルドスカイに並んでの良作
司田カズヒロさんの魅力的で美麗なCGはいうまでもないのですが、なかひろさんによる
丁寧に描かれた物語もすごくよかったです、特にメアのかわいさは異常でした
抱き枕カバー以外にも何か動きがありそうなのでFDの開発に期待してます
設定:512x384 H.264 3-pass 975kbps 29.97fps / AAC-LC 63kbps mylist/5508075
元の音源が64kbpsだったのでいつもより音質の設定を下げてます
お勧めの作品:sm7943881 夢ルートのネタバレ注意です
【鏡音レン】チキンハート【オリジナル曲】
「言えないことだらけだ…」nof:mylist/8802906
不器用で不安定な恋の歌です。VOCALOIDの歌い手と主人公は別枠でもいいと思ったので、PV出演は【亞北ネル】でお送りしました。バレンタインにかこつけて投下。絵を使わせていただいた絵師様のクレジットは、間奏に入れさせていただきました。ありがとうございました。
【2011.04.08】
JOYSOUNDリアルタイムリクエストにて『気になるあの娘は黒猫ガール』『チェリーチェリー』投票開始しました。宜しくお願い致します。
http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=%E3%81%9B%E3%81%8B%E3%81%84%E3%81%9B%E3%81%84%E3%81%B5%E3%81%8FP&x=0&y=0&searchForm%3AsearchButton=1
痛PSP クレイモアてんこ盛り
Zip公開しましたhttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/44474 パスはclaymore正確には痛ジャケット、でもあまり痛くないです。http://www001.upp.so-net.ne.jp/dela/star_top.htm感想をもらえるとうれしいです。
ネット新聞記事をを比べて
写真画像がちょっとピンボケっぽくなってしまいました。2月11日のネットでの記事です。ソースのお叱りがあったので、つけておきます~!(失礼しました)アサヒ記事→http://www.asahi.com/politics/update/0211/TKY200902110177.html 毎日→http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090212k0000m010034000c.html 産経→http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090211/plc0902112030012-n1.htm 読売→http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090211-OYT1T00596.htm全然別ですけど、2月13日の報道で新しいの作りました→sm6144550
昭和天皇大喪6
平成元(1989)年2月24日、氷雨のそぼ降る中で昭和天皇の大喪が行われました。
映像は「斂葬の儀 葬場殿の儀」(皇室行事)の祭官長祭詞奏上、天皇陛下御拝礼、御誄御奏上、皇后陛下御拝礼。
祭官長祭詞はテキストに当たれず、音声からテキストを起こしました。
また、下記のサイト等を参考にしました。
大正天皇斂葬ノ儀中葬場殿ノ儀祭官長祭詞(昭和2年2月8日官報号外)
ttp://www.asahi-net.or.jp/~qm4h-iim/k020905.htm
ttp://www.ytv.co.jp/announce/kotoba/back/2201-2300/2241.html
1→ sm6113560 2→ sm6114028 3→ sm6114332 4→ sm6114703
5→ sm6114976 7→ sm6119416 8→ sm6120191 9→ sm6153137
10→ sm6140277 11→ sm6173059 12→ sm6174179 13→ sm6174584
14→ sm6185046 ダイジェスト版→ sm6963441
アップした皇室関連動画 mylist/9207758
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション8 【H264】1/2
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション8 「夜襲」1/2
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前
次
マイリスト→mylist/10854948
【松岡修造】ヒトリノ修造【ヒトリノ夜】
初作品改良版です♪ちょっと音が小さがったので一回消しちゃいました。コメントしてくれた方すいません。聞くたび熱くなります。ハァハァ・・ふぅ.これからどうしよう。新作か・・・これを全部作りきるか・・・う~ん・・【松岡修造】ヒトリノ修造【ヒトリノ夜】前置き長ぇよver(sm6073296)【松岡修造】はっぴっぴー【ぽっぴぽー】(sm6182366)【松岡修造】DON'T WORRY BE HAPPY【モンゴル800】(sm6281282) 新作はこっちをちぇけら mylist/13516822
全力でチョコを作ってみた
バレンタインが近い…と、言うわけでチョコを作りました。 動物たくさん描けて良かったです。その2→sm6173724 ピクシブ→http://www.pixiv.net/member.php?id=96238 サイト→http://atorie.ninpou.jp/top.htm 別の作品(未完)→sm6635028
ツンバカ第1回
星のカービイ スパデラ100%にするのに夢中になって遅れました。とりあえず…本家様(音声化)→http://www.tsunbaka.com/ 漫画(Yoko閉鎖)→http://passionate.b.ribbon.to/tsun0.htm 全ての元(原作)→http://guideline.livedoor.biz/archives/50452107.html こんなとこでさ 第二回>>sm6338690■追記:置物さんの作品に対する陵辱は許せませんね
雨音はショパンの調べ 巡音 テスト
えー、知り合いがルカさんを買ったということで、自作のミクデータつかえないかなーと思い実験しました・・・が、むずいです。。。;;一番手直し時間がかからなそうなのが、作りかけだったこの歌でした。。。音声に時間がかけられなかったので(もうくんなっていわれました;)、ごまかしがいっぱいなので、こっそり上げ、、、失礼しました。。。ルカ画像は、さなりさん(http://www.q-ice.com/index.htm)のをいつもお借りしています。さなりさんーありがとーーー&Ripsyncありがとーーこっそり修正(sm6988729)
逆転裁判春香 オープニングデモ版2
sm5911012の作り直し+続きのアップです!
画像を差し替えたのと、開廷前のところまで一応一通り作りました。
原作=sm3649009
マイリスト=/mylist/7073657
ダウンロード=http://t2a.fc2web.com/gyakuharu.htm
追記:http://ch.nicovideo.jp/community/co32595 にて、ゲーム化プロジェクトのコミュニティを立ち上げました!
二次元美少女マンセー\(^o^)/14
素材はようつべからお借りして候。なのでZIPはありません。どうしても欲しい人は動画をダウンロードした後、hugflashを使って自分で作って下さい。ダウンロードはこちら→http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/video/flash/hugflash.htm BGMは以前ニコニコで拾ったもの。『千の風になって』の替え歌で『千のスレになって』です。元より1.2倍速、ピッチを2オクターブ上げてあります。その他の動画についてはこちらへ→user/10023336
【RPGツクール】魔王ケイブリス その47【鬼畜王ランスSSをRPG化】
リア・・・
本当は賢い娘なのに・・・
原作→http://www2u.biglobe.ne.jp/~nakasei0/kanketushoko.htm
マイリスト:mylist/9619425 次→sm6144703
2008/11/2モンスターファームオフ対戦動画2次予選2位グループ
次のオフも迫って来ているのでかけこみでアップ。オフ会情報はこちら。2009/3/1です。http://homepage2.nifty.com/mffw/of.htm
ファイアーエムブレム 紋章の謎 病騎士アラン~蝋燭の炎~ 2部19章
アラン「サンダーソード を使わざるを得ない」
(2/13追記: マップはhttp://www95.sakura.ne.jp/~sekka/Tactics/Tac_Index.htm様の物を加工しました)
前>sm6084804 次>sm6143515 mylist/10217667 検索用:FE
太鼓の達人(太鼓さん次郎)で【SynnyShinyRing】(ねこみみまほうつかい)
小宮真央さんといえばお解かりいただけるでしょうか?「おくせんまん」や「ツンデレのうた!」等で有名なあの方の曲です。→http://komiyamao.net/menu.htm この曲を知ってる方は少ないと思いますので、曲と譜面の両方をお楽しみいただけると幸いです。 上げた動画→mylist/5840109 前作(ナイト・オブ・ナイツ)→sm5522462 tja→マイリストからリンクを辿って下さい
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション7【H264】 2/2
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション7 「遭遇」2/2
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前
次
マイリスト→mylist/10854948
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション7 【H264】 1/2
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション7 「遭遇」1/2
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前
次
マイリスト→mylist/10854948
studio TeaParty 出張版 第17回 (壱智村小真・櫻井浩美・浅井晴美)
Personality:壱智村小真 櫻井浩美 浅井晴美 本家殿!◆http://www.dis-traction.com/media/radio-index.htm◆【TeaParty】→ mylist/8714724 【風音様】→ sm5110793 【G線上の魔王】→ sm5174125 【テリらじ】→ sm2506874 【ささら、まーりゃん】→ mylist/5099719 【霜月はるか】→ sm3230081 【民安ともえ】→ sm2507373 【岡嶋妙】→ sm2199501 【櫻井浩美】→ sm4859146 【成瀬未亜】→ sm3239019 【梶田夕貴】→ sm4851596 【今マカ】→ sm2443406 【くりーんきーぱー】→ sm3218728 【月刊テリラジ】→ sm5274609 【中瀬ひな】→ sm5725295 【民安ともえ生誕祭】→ sm5758744 ※新作【逢川奈々】→ sm5812892
【五井チャリ】0131ブレイブルー 3ON3 ピックアップ2
1月31日にチャリオット五井店で行われたブレイブルー3ON3大会より。
ピックアップ2では各試合から好勝負を。普段のランバトではあまり見れないプレイヤーを中心にしてみました。サムネかっこよくない!?
登場人物
毛蟹(ラグナ)、アマオリ&もっちー(ジン)、亀(ノエル)、すりっぱ&あさびし(バング)、アリス(アラクネ)
普段のランバトではイマイチ活躍出来なかった亀ノエルがこの日は覚醒。ぶっぱ曰く「この日が今の所最初で最後です」との事。次はランバト優勝だ!
次 ( ・∀・)っsm6104499 マイリスト( ・∀・)っmylist/9938579 動画元( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/08frame_main.htm
【五井チャリ】0131ブレイブルー 3ON3 ピックアップ1
1月31日にチャリオット五井店で行われたブレイブルー3ON3大会より。
久々の大会動画配信です。ピックアップ1では神奈川(訂正。失礼しました><。)から遠征にきた「座間からきました」 VS 「ザムトファング」より。
登場人物
「座間からきました」…毛蟹(ラグナ)、レン(ジン)、Kiyo(レイチェル)
「ザムトファング」…すりっぱ(バング)、ニクマン(ハクメン)、柳生(ノエル)
いきなり神奈川勢の身内対決からスタートとなった今大会。初戦から好勝負の連発となりました。
次 ( ・∀・)っsm6103808 マイリスト( ・∀・)っmylist/9938579 動画元( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/08frame_main.htm
(MUGENストーリー動画) ***四天王 第一話 尖兵(?)
第一話です。コメントに少し文字送りが遅いとありましたので少し速度を上げてみました。タグのオワタ四天王は予想外(オワタ四天王を知らなかった・・・)。***は「オワタ」ではありません。一応、一文字はあってます。なお、今回は癒し要素がヨハンぐらいしかないかと。パチュリーファンには辛いかと・・・(かく言う私は瀕死状態)。私のモットーはお嬢様はカリスマの象徴、パチェこあは正義、です。OP>>sm6050383 第二話>>sm6185894追記 OPが244再生突破。 え? 数字が中途半端? それは自分のHPの訪問者数だからだ! (宣伝の仕方が分からないで放置した結果がこれだよ!(HPhttp://www.geocities.jp/mxhcy494/index.htm))マイリストです>>mylist/10861827
【阪神・淡路大震災】ダイエー・7/11・韓国より劣る総理大臣【え!?】
総理の器ってなんだろう? (今から15年前、「いっぺん社会党にやらせてみたら?」そんなこと言ったらこんな事になりました。 とてもじゃないけど「いっぺん民主党にやらせてみたら?」なんて怖くて言えないわぁ) 「中華奴隷ではない一市民氏ページ(http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/9881/sinsai.htm)」より 【チラ裏】ID削除しても動画は残るんだね(´・ω・`)
地下鉄(東京メトロ)の路線が萌えキャラになった件
こんな物まで萌えキャラにされるなんて…もうやだこの国…元ネタ>http://firstaid.fc2web.com/info/info.htm
東方ラジオ Lunatic Graze 第37回
昨日『文花帖』やってたんですよ。金閣寺やったんですよ。そしたら1時間で5回も取得に成功しちゃったのよ。さすがにこれはちょっと自慢したかったのでここで書いたワケなんですが、要は他にここで書くことがなくって困ってたってことなんですよw
メールの投稿はメールフォームから:http://nienameisui.hp.infoseek.co.jp/mailform.htm
うp主のサイト:http://nienameisui.hp.infoseek.co.jp/
バックナンバー:mylist/6701239
東方ラジオのコミュ:co6222
当ラジオのコミュ:co9373
ONE~輝く季節へ~(1998年オリジナル版) 店頭デモ
これと同じものが現在はhttp://sv.force-x.com/~tactics/qtactics/one.htmからダウンロードできます。発売から11年目ですね。澪かわいいよ繭かわいいよ。(元々の動画の画質がアレだったせいもあってかAVIUTILでMP4 500kbps、音声MP3 128kbpsにしてもあまりが質はよくなりませんでしたorz)PS移植版(10周年!)OPアニメ:sm6093165(追記:投稿主はペドタグwwwwwwwwたしかに澪や繭は(21)ですがいちおう18歳以上です・・・よ?)
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション6【H264】2/2
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション5 「イーグル・フライト」2/2
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
マイリスト→mylist/10854948
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション6【H264】1/2
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション5 「イーグル・フライト」1/2
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前 ミッション5 3/3→
次
マイリスト→mylist/10854948
BVE 性能(データ)評価用 JR 201系 試運転 画質改良 Ver2.55
このBVE201系を作ったうp主サイトはこちらです。http://oer3264f.is-mine.net/top.htm
(BVE201系公開先:http://kashiwa21.sakura.ne.jp/bve2/htm/train/2654.htm からお願いします。)
BVE 性能(データ)評価用 JR 201系 試運転(sm5752939)の新バージョンとなります。今回はVer2.55です。次回バージョン作成の基にしたいので是非感想や要望などのコメントをください。
画質が向上しました!音質は録音機の性能が悪いので予めご了承ください。今回も路線を若干変えてみました。連結の時、失敗して無謀なことをしますがご了承ください。
バージョン1.55当時:sm4687652
バージョン2.00当時:sm5140729
バージョン2.50当時:sm5752939
今までに投稿した動画→mylist/13986463
【改造マリオ】 東方MARIOアクション その2 ~宵闇~
こんにちは~。さて今回は・・・・・誰が登場するかわかりますね(サムネでw)東方ネタがわからない人はゴメン。 楽譜:東方ピアノEasyモード=DMBN様(http://easypianoscore.mad.buttobi.net/) ドット絵:点睛集積=7B様(http://do-t.cool.ne.jp/dots) 立ち絵(?)ドット絵:我非閑人=小川玲生様(http://www15.ocn.ne.jp/~oga/index.htm) 効果音:MusMus=Watson様(http://homepage2.nifty.com/musmus/) 改行できないのがつらいなぁ[next]>sm6791351[mylist]>/mylist/3497448
