キーワード htm が含まれる動画 : 32119 件中 29697 - 29728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション3 【H264】 2/2
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション3 「ナイト・トリップ作戦」2/2
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前 ミッション3 1/2→sm6018697
次 ミッション4 1/2→sm6038067
東方ラジオ Lunatic Graze 第36回
編集作業を当日に回したのでうp時刻が遅くなりましたが、中身はいつものHEN★TAIとgdgdでできております。ちなみに生放送で編集作業の様子を実況したんですが、あれを見て「自分も東方ラジオやってみようかな」とかって思ってくれる人がいればいいな、って思います。多分あれくらいの内容じゃあなかなかそうは思ってもらえなさそうですけどね
メールの投稿はメールフォームから:http://nienameisui.hp.infoseek.co.jp/mailform.htm
うp主のサイト:http://nienameisui.hp.infoseek.co.jp/
バックナンバー:mylist/6701239
東方ラジオのコミュ:co6222
当ラジオのコミュ:co9373
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション3【H264】1/2
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション3 「ナイト・トリップ作戦」1/2
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前 ミッション2 3/3→sm6010945
次 ミッション3 2/2→sm6027463
【Perspective】を巡音ルカに歌ってもらってみた
ベースは sm3210540 です
多少ミックスはいじっています。あと、H.264にしてみましたが、あまり違いはないかな?
ルカのイメージはさなりさん(http://www.q-ice.com/index.htm)のものを、RSI化したもの(そろそろPさん感謝)を使用しています。ありがとうございます。
最初は音符分割に戸惑いましたが、まあ、それなりには出来上がったかと・・・。
しかし、ミクとはだいぶ雰囲気が違いますね。当たり前でしょうけど。
雑食性の高い過去の投稿は mylist/5800655
【五井チャリ】0201BB ν-13 VS タオカカ その3
2月1日にチャリオット五井店で突発的に行ったブレイブルー野試合録画から。ラストです。
2時間半に渡る対戦から、タオカカ初体験のうぷ主ν-13と、幕張の予選に参加して野試合でνとの対戦をバリバリこなしてきたというフィオカカの対戦をピックアップ。
対戦から2時間半、それっぽい動きになってきた気がしなくもない。
その1から見続けてくれた方は実に1時間越え!長い間お付き合い頂きありがとうございました(・∀・)人(・∀・)
この動画がν参戦をきっかけにBBを始めたいプレイヤーへの、ささやかな後押しになれれば幸いです。
次 ( ・∀・)っsm6103662 マイリスト( ・∀・)っmylist/9938579 動画元( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/08frame_main.htm
【五井チャリ】0201BB ν-13 VS タオカカ その2
2月1日にチャリオット五井店で突発的に行ったブレイブルー野試合録画から。その2です。
2時間半に渡る対戦から、タオカカ初体験のうぷ主ν-13と、幕張の予選に参加して野試合でνとの対戦をバリバリこなしてきたというフィオカカの対戦をピックアップ。
この動画の中で一大決心を果たしました。
ところで、「ν-13」の「-」の部分はマイナスなのか、ハイフンなのか、半角なのか全角なのか…。どれかに統一した方が良いのかな?
次 ( ・∀・)っsm6025104 マイリスト( ・∀・)っmylist/9938579 動画元( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/08frame_main.htm
【五井チャリ】0201BB ν-13 VS タオカカ その1
2月1日にチャリオット五井店で突発的に行ったブレイブルー野試合録画から。
2時間半に渡る対戦から、タオカカ初体験のうぷ主ν-13と、幕張の予選に参加して野試合でνとの対戦をバリバリこなしてきたというフィオカカの対戦をピックアップ。
ピックアップと言いつつその1はほぼノーカットなんですが。その2の途中辺りからキンクリ(DVD2枚目)します。
房総半島の片隅からν-13LOVEを叫ぶ俺と容赦ないネコの生き様を見てくれ!!
次 ( ・∀・)っsm6024710 マイリスト( ・∀・)っmylist/9938579 動画元( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/08frame_main.htm
恋愛相談1まいめ。~寺井君と どばちゃん編~
2007年冬コミで声優サークルSweetLovin'から『初恋限定。』のお話を元に作った!『初恋りみてっど~ん!~ラジオドラマ風味~』ってゆうボイスドラマCDをが発売された☆無料視聴版の中から校内放送編をアップしてみた★HPありhttp://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sweetlovin/kanaria_top.htm マイリスト mylist/10090796
永遠のアセリア -この大地の果てで- オールSSプレイ その47
■マロリガン首都を制圧せよ─途中まで(スーパーハード) ■スーパーハードを1度以上クリアしている人向け。 ■今回はニーハスへは行かない事にします。ひたすらウルカのLvを上げ続けます。目標としては、星火燎原の太刀Ⅳを覚えるLv72になるべく近づけるけるようにします。 ■ まとめ →mylist/10023507 その46→sm6011319 その48→sm6037179 ■自動的に次の動画へジャンプします。 ■参考にさせていただいたサイト→http://surune.hp.infoseek.co.jp/aselia/index.htm
【ニコニコインディーズ/歌モノ】8ビットの涙 - 大和令武
【ドット絵現在10種類】ファミコン世代が共感?しそうな歌を作ってみました(オケはMSXとGAMEBOYですがw)動画は構想中。これと同じMP3は http://www.nextmusic.net/index.php?command=genreco&genrenm=Game の曲紹介の右にある「DL」をクリック ※全曲版は http://www.yamato-rave.com/buy.htm から入手できます
丸数字①~⑩を入力するとドット絵が出現します(新プレーヤー対応!)。他の動画一覧→mylist/10650984
MMD練習
神ツールMikuMikuDanceをDLしました。http://www.geocities.jp/higuchuu4/index.htm
自然なモーションの動画が作れるのはいつの日か・・
フォントはあずきフォントを使用しています。http://key.milkcafe.to/azuki/
【カイザーナックル】 1coin ALL さらばジェネラル ~ライザ~
カイザーナックル全キャラ攻略本「GENEMEST」に準拠した攻略動画です。 http://www.geocities.jp/imolau1/htm/event/buy_pce_kaiser.htm ようやく音が正常にエンコできましたが、再エンコかかってカクカクに。 今回はライザ。 ジェネラル戦は比較的楽な部類に入りますが、道中は結構辛め。 ついに超必殺技の出番が! ・・・根性値高すぎ。 別動画 武龍sm4816628 他キャラも結構撮りましたが、他の人がアップし始めている(パターン詰めはかなり甘めでしたが。)ので上げなくてもいいですかね?
【巡音ルカ】「警報!ぷるるん指令☆」オリジナル曲
3/2◆2番で成人!覚醒しました sm6310930
ろりこんばんは!
(紳士的な挨拶の仕方はエンコしてくれた猫さんが教えry)
ラストのギターはhaku氏(mylist/9115051)が即席で介入d(゚∀゚)b
ピアプロより素晴らしい絵師様
豆柴様、kl様、デコスケ様、春アキ様、Drクリプトソ(仮)様、茶豆様
フィルタ⇒ぷるるん
勇者が増え過ぎたのでマイリスでごメンス mylist/11081039
1/18 新曲 sm9422444
(mylist/7041344)
オケ等:http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/
mixiコミュ作ってもろた!http://mixi.jp/view_community.pl?id=4325119
JOYSOUNDリクエスト投票開始しました!
http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2009060323
永遠のアセリア -この大地の果てで- オールSSプレイ その46
■マロリガン首都を制圧せよ─途中まで(スーパーハード) ■スーパーハードを1度以上クリアしている人向け。 ■オルファルートの場合、このシナリオ以降オルファのマインドを下げる必要がなくなります。逆にハイエターナルにしたい場合は、このミッションで70以上にすると楽になります。 ■ まとめ →mylist/10023507 その45→sm5994094 その47→sm6023198 ■自動的に次の動画へジャンプします。 ■参考にさせていただいたサイト→http://surune.hp.infoseek.co.jp/aselia/index.htm
東方RPG 東方幻聖魔 VS 高槻 その2
東方RPG 東方幻聖魔より
高槻戦 こぁが活躍
メンバー:霊夢・輝夜・こぁ・文
東方幻聖魔 マイリスト
mylist/10795626
幻想の欠片
http://rayroom.web.fc2.com/top.htm
東方RPG 東方幻聖魔 VS 高槻 その1
東方RPG 東方幻聖魔より
高槻戦 まいったぁ!
メンバー:霊夢・魔理沙・アリス・大妖精
東方幻聖魔 マイリスト
mylist/10795626
幻想の欠片
http://rayroom.web.fc2.com/top.htm
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション2 【H264】 3/3
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション2 「村の掃討」3/3
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前 ミッション2 2/3→sm6010529
次 ミッション3 1/2→sm6018697
東方RPG 東方幻聖魔 VS 1・2章ボス軍団
東方RPG 東方幻聖魔より
チャレンジ1
メンバー:霊夢・輝夜・こぁ・文
東方幻聖魔 マイリスト
mylist/10795626
幻想の欠片
http://rayroom.web.fc2.com/top.htm
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション2 【H264】 2/3
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション2 「村の掃討」2/3
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前 ミッション2 1/3→sm6005025
次 ミッション2 3/3→sm6010945
【同人ゲーム】『行け!剣の世界で冒険者』OPムービー
ソード・ワールド2.0二次創作、同人ソフト『行け!剣の世界で冒険者』のオープニングムービーです。 紹介ページ(http://members3.jcom.home.ne.jp/3448142801/ikeken/ikeindex.htm) 2月上旬に店頭頒布開始しますので、よろしくお願いします!! ムービー制作『StudioKPC』(http://kepposhi.blog121.fc2.com/)
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション2 【H264】 1/3
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング ミッション2 「村の掃討」1/3
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前 ミッション1 →sm5977998
次 ミッション2 2/3 →sm6010529
【FF12】低レベル+入店禁止クリアー 5-2
ウォースラ戦ダルいわ…。 ◆part5-1→sm6004712 ◆part6-1→sm6308626 ◆mylist/10078218 ◆プレイ日誌→http://www.ream.ais.ne.jp/~yarikomi/playdiary_ff12_lowlvnyu.htm
【FF12】低レベル+入店禁止クリアー 5-1
サムネ?釣られた?なんのことです? ◆part4-1→sm5696738 ◆part5-2→sm6005494 ◆mylist/10078218 ◆プレイ日誌→http://www.ream.ais.ne.jp/~yarikomi/playdiary_ff12_lowlvnyu.htm
【初音ミク】tolerance(オリジナル曲No.14-mash01)
ルカさん用に作った曲ですが、ミクバージョンもついでにアップしました。
これはこれで味わい深いのではないかと。歌詞の内容と声質が合ってませんが。
ルカさんバージョンはmylist/8771118からどうぞ。
◆他の曲:mylist/8771118
◆MP3DL:http://piapro.jp/mash01
※音質・音量・バランスなど諸々やりなおしたリミックス&リマスター版をDLできます。
◆制作日記:http://homepage3.nifty.com/mash01/miku.htm
【巡音ルカ】tolerance(オリジナル曲No.14-mash01)
ルカさんをお迎えして、ルカさん用に作った曲が完成です。
大人ムードのソフトロックのイメージで。
ついでにミクバージョンもアップしましたので、
聴き比べてみるのも一興かと。(mylist/8771118からどうぞ)
◆他の曲:mylist/8771118
◆MP3DL:http://piapro.jp/mash01
◆制作日記:http://homepage3.nifty.com/mash01/miku.htm
【巡音ルカ】ルカ姉オリジナル曲「終電はまだ――」
●♪イラストは干支神一夜さんに書いてもらいました
http://chaos-edgeworks.com/
●コメント、再生、マイリスともども、本当にありがとうございます。
メッセージで急に「永井死んでない~?」とかやめれww
こちらのサイトでmp3配布してますー(`・ω・´)
http://likearabbit.web.fc2.com/vocaloid/top.htm
次[sm6000933]
【六チャリ】0123BB かきゅん組手 VSマツ(レイチェル) 2
1月23日にチャリオット六方店で行われたブレイブルー録画対戦会…という名のうぷ主ラグナ組手後の野試合より。今回はこれがラスト。
この組み合わせは試合時間が長いんで人生初のプレミアム垢でアップ。画質とかはいじってません。
この動画での対戦相手はあの!闘劇04逆3タテの!!「マツ(レイチェル)」
組手終了後のガチからファイナルラウンドを拾っていったらこんな結果に。流石は逆3タテの男、根性値が違うでござるな!
次 ( ・∀・)っ五井店のやつを マイリスト( ・∀・)っmylist/9938579 動画元( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/08frame_main.htm
【六チャリ】0123BB かきゅん組手 VSマツ(レイチェル) 1
1月23日にチャリオット六方店で行われたブレイブルー録画対戦会…という名のうぷ主ラグナ組手より。ファイナルラウンドまで持ち込んだ試合を中心にセレクトしています。
この組み合わせは試合時間が長いんで人生初のプレミアム垢でアップ。画質とかはいじってません。
この動画での対戦相手はあの!闘劇04逆3タテの!!「マツ(レイチェル)」
後ろで組み手の模様を眺めていた彼が、対戦相手が引いたのを機に参戦。こっからマツレイチェルとのガチ対戦になりました。
4時間に渡った組手もついに終了の時が…?
次 ( ・∀・)っsm6000250 マイリスト( ・∀・)っmylist/9938579 動画元( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/08frame_main.htm
【六チャリ】0123BB かきゅん組手 VS黒ラグナ(ラグナ)
1月23日にチャリオット六方店で行われたブレイブルー録画対戦会…という名のうぷ主ラグナ組手より。ファイナルラウンドまで持ち込んだ試合を中心にセレクトしています。 この動画での対戦相手は六方チャリオットの常連で、ギルティではジョニー使いでもある「黒ラグナ(ラグナ)」 昔からよく対戦している割にはHNとかは知らないんでこんな名前になっちゃいました(;><) 最近は六方よりも津田沼アルチとかでやってるらしいです。 2戦目は色こそ違うもののあの場で他にラグナ使い居なかったし、動き見た感じ同一人物っぽいのであの表記になりました。 次 ( ・∀・)っsm5999771 マイリスト( ・∀・)っmylist/9938579 動画元( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/08frame_main.htm
【六チャリ】0123BB かきゅん組手 VS六チャリ店員F(バング)
1月23日にチャリオット六方店で行われたブレイブルー録画対戦会…という名のうぷ主ラグナ組手より。ファイナルラウンドまで持ち込んだ試合を中心にセレクトしています。 この動画での対戦相手は六方チャリオットのスタッフである「六チャリ店員F(バング)」 レイチェル使いだったのに何を血迷ったか、バング殿にキャラ替えした漢気溢れる彼と六方チャリオットで対戦だ!(・∀・)人(・∀・) 前回のこのコメント欄でアップを悩んでいると書きましたが、mixiのメッセージでアップ希望を複数の方から頂いたので六チャリ宣伝?も兼ねてアップしました。 次 ( ・∀・)っsm5999515 マイリスト( ・∀・)っmylist/9938579 動画元( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/08frame_main.htm
[東方]つちぐもとはしひめ 妖の2
※yanagi様のアレンジ「nineball」を使用させていただきました。(http://yanagi.ash.jp/index.htm)この場にてお礼申し上げます。※ところでまだ1面道中ですね。ネタとかやばいですね。※mylist/9927828※前回でございます→nm5909634※次回でございます→nm6076803
痛PSPを作ってみた
稚拙な作品ですがzipアップしました。http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/38270 パスはitai クレイモア関連はsm6134117にまとめました。更新ペース激遅です。http://www001.upp.so-net.ne.jp/dela/star_top.htm
