キーワード html が含まれる動画 : 473530 件中 10401 - 10432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミク 愛の言霊~Spiritual Message~【ノーカット・レンリストラVer】
☆サザンオールスターズの37枚目のシングルです。
☆レンはリストラされました。
☆イラストはモグヤさんのを使わせていただきました。ありがとうございます。そしてこんな色にしてごめんなさい。http://www15.plala.or.jp/nekobis/index.html
☆サザンオールスターズ・桑田ソロ他 mylist/7408605
☆ブログ「ただのブログじゃねえかこんなもん」 http://blog.goo.ne.jp/pon_nop/
SHADOWS A-bee Remix (FENCE OF DEFENSE HD2 Remix VJ)
■Remixed by A-bee motion graphics by ES... (Molojun) ■A-bee http://www.ext-integral.com/voov/artist/a-bee/ ■ES... http://homepage.mac.com/junbox/gdm_NET/profile.html ■A-bee 1st ALBUM FLYING-GO-ROUND http://www.ext-integral.com/voov/artist/a-bee/flying-go-round.html ■http://www.nicovideo.jp/mylist/7461222
ヘタヌシ漫画 大長編ユナちゃん怪奇物語「メイプル戦記」⑤
見てくれてありがとうございます^^今回はラブデッド編おまけつきです♪次回UPは結構遅れると思います;;* メイプルストーリー ドラゴンボール から引用 ホムペ→http://open2.sesames.jp/hetanushi-manga/html/_TOP/ UP作品→mylist/7338583
【競輪】四日市競輪場 G2 第4回サマーナイトF 08/07/19 第8R 予選
【競輪】四日市競輪場 G2 第4回サマーナイトフェスティバル 08/07/19 第8R 予選。競輪界に大ギア(4.00倍ギア)ブームを巻き起こした張本人が、代名詞でもある4.00倍ギアからさらにギア倍数を上げ、なんと4.33倍ギアという最上位に位置して且つ選手として全盛期の選手が使うとは思えないとんでもないギアを使用しての初レース。もうこれは誰も真似できねえw ※小松島記念決勝での久々の9着ということで、4.33ギアはもう封印とのこと。このレースの解説はこちらのサイト参考にhttp://bersaliaoveris.blog61.fc2.com/blog-entry-118.html
PCゲームのプレイ動画をコメント入りで作る方法
Dxtory http://dxtory.com/home-ja.html
Windowsムービーメーカー
Windows Media Encoder http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/encode.aspx
AviUtl http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
DirectShow File Reader プラグイン for AviUtlhttp://www.tenchi.ne.jp/~yoko/aviutl/index.php?DirectShow%20File%20Reader%20%A5%D7%A5%E9%A5%B0%A5%A4%A5%F3%20for%20AviUtl
x264gui.auo http://seraphy.fam.cx/~seraphy/index.shtml
Nero Digital Audio Reference MPEG-4 & 3GPP Audio Encoder http://cowscorpion.com/Codec/NeroDigitalAudioReferenceMPEG-4&3GPPAudioEncoder.html
.NET Framework3.5 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=333325fd-ae52-4e35-b531-508d977d32a6&DisplayLang=ja
Visual C++ 2008 再頒布可能パッケージ http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=9B2DA534-3E03-4391-8A4D-074B9F2BC1BF&displaylang=ja
Blind Justice~Torn souls, Hurt Faiths~ 歌詞&あらすじ付
○Blind Justice~Torn souls, Hurt Faiths~です。○歌詞が2種類なのは、ノクスとマタンで別々にしました。○最初のあらすじ(?)入れなきゃよかったかな??? ○補足ありがとうございます!すごいですね。○歌詞ありがとうございます!助かりました!○その歌詞追加の動画作りましょうか?音質悪いと思いますが……○ごめんなさい。歌詞のないところはわからなかったんです…… mp3 http://www.mediafire.com/?zuzdyjpwm0w MAYAさんの画集 http://www.konamistyle.jp/ecitem/item44568.html 明朝体で作ってみました。 sm4072327
【ごっちゃに!】歌ってみた★
前回sm3973709ご指摘頂いた箇所を修正してみました。
…が、突っ込みどころ満載だと思いますwwwwww
「ちげぇよッッ(;´∀`)」って突っ込んでけば良いと思うYO!
編集下手なので、部分的に音ズレしてる箇所とか、音量調節出来てなかったりします(;><)
誰か編集のコツを教えて下さい。゚(゚´Д`゚)゚。
本家様sm3961769 マイリストmylist/3330252
【追記】
修正ver.のmp3うpしまんた☆
宜しければドーゾッッ
( ゚д゚)つhttp://www.voiceblog.jp/ussausa/car4.html
生徒食堂をペイントで描いてみた
3回目の投稿です。7分以上の長編駄作になってしまった。再生速度は4倍速。学校の授業でOS付属のペイントを使ったから、その延長で描いてみた。BGMは ★アイドルマスター iM@Sオールスター×Perfume “チョコレイト・ディスコ” → sm665094 ★[超音質]Perfume-パーフェクトスター → sm3895604 ・マイリンク → mylist/7267402 ※ブログ → http://mathken.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_500f.html
風祝「チーターマン3ツクールで東方ゲーを作ってみる」 3/⑨
ゲーム中のBGMの一部にChaoticDawn(http://mys-no.saiin.net/)のdaitem様と
フランソワさんのよもぎ畑(http://hccweb6.bai.ne.jp/yomogi-farm/index.html)
の蓬屋ふらん様のアレンジした楽曲を使用させてもらっております。使用許可有難うございました。
ゲーム配布中 https://ux.getuploader.com/nagasaparoda/download/157 パスsanae
※何故か2021年に更新されました DL版は音周りが一部動画と異なっております
今まで作ったものとか参考作品のまとめmylist/3367435
そして今更ながらおまけを公開してみたりsm4555161
2ch 姉の描いた物凄いパクリマンガ
2chにあったスレを動画にしたものです 詳しくはコチラhttp://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-173.html
【MEIKO】戦刻舞闘【オリジナル】
こんにちは、奈都魅です。MEIKO無双第七弾。
コード変えてみたら今までの調整ではレンぽく聴こえましたOrz
姐さん難しいよー。
絵師様は今回も七草様で「MEIKO無双」「MEIKO無双②」です。
なんとMEIKO無双をイメージして描いて下さったのです、感謝!
曲自体は4分半くらいで終わります。後半はおまけという名の自己満足w
一旦和風路線から旅立ちます。より良い無双が作れるように修行です。
最新曲⇒mylist/9809842
MEIKO無双⇒mylist/6937659
うpしたもの⇒mylist/5870424
mp3⇒http://kitsunemusic.sakura.ne.jp/sonar/log/eid95.html
第二部始まりました ⇒ sm4254380
熱愛 - 王心凌(H.264版)
久々にうp。
仕事に追われてニコ厨休止中にH.264がサポートされたり台湾カテゴリがなくなったり浦島状態です。
せっかくなのでH.264で初エンコしてみました。アス比がおかしかったのもひそかに修正。
その他の王心凌動画はこちら。mylist/3619831
王心凌(シンディ・ワン)日本公演実現に向けての署名
http://www.shomei.tv/project-968.html
【初音ミク】 ちんげ in the まんげ 【オリジナル】
オリジナル曲初投稿ッス!!
歌詞 by 220スレ536氏→http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/6251.html
どっかのNY House界の重鎮がRemixしてくれたらしい。ヤバい。→sm4637500
最高にダビーでキュートなアレンジキタ!!つるつるだー。nm4732092
mylist/7622984
7/20 なんか一周年らしいです 先生なにやってんすか sm7689498
7/21 伝説のリン絵師が暴挙に出ている sm7701278
アニメ最萌トーナメント2008 予選11組結果
:公式:http://friend.45.kg/saimoe2008/index.html
結果まとめ(mylist/7504406)
7月28日(月)
二次予選組み合わせ発表
8月13日(水)
本戦組み合わせ発表
つ除草剤
くぎゅううううううううううううううううう
機動戦士ガンダムOO 画像集
ロボットアニメ?いいえ、オッパイです http://www1.axfc.net/uploader/C/so/60657.zipまたはhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org6141.zip.html パス:刹那の出身地は○○○○共和国 他の作品 mylist/6941137 次はQMA nm4053662
【ミクリン】なつぐも ~On her way to his home~【オリジナル】
この曲は入ってませんが冬コミでミニアルバム出します。
http://bnfactory.web.fc2.com/C77.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回はちょっと夏らしい曲にしてみました。冒頭はちょっとラップ風味。
まだ夏休みじゃない人も、もう夏休みの人も、この曲で少し楽しい気分になってくだされば幸いです。
今回もピアプロからたくさん画像をお借りしました(カッコ内は登場順)
【描いてくださった方】
tinlampさん(2) あじしおさん(3) イザさん(5) ねっとろーず。さん(6) 六月さん(9)
【お借りした方】
只の素人事務員さん(1) きゅぅさん(4) nigoさん(7.8) 山田のジジィさん(10) mylist/4920002
弾き語りをしてみた。Vol.1
「植村 花菜」の「ミルクティー」弾き語り。前回は声が小さくてすみません。今回は頑張ったつもりでいます。ちょっと略してますけど・・・。たくさんのコメントありがとうございます。嬉しいです^^* マイリスト→mylist/8806988 なお、ミルクティーの楽譜については、こちらへ→ http://www.at-elise.com/index.html
HinakoFamily~家系図編~
Hinako家とMafia家の家系図を作成したのでうpします。家系図→http://blog.livedoor.jp/naolunar/archives/51228968.html マイリスト→mylist/7625407 まにあわせ編→sm4006810 釣り→sm4021175
【第一回SKV王座決定戦参加作品】SKVで人類滅亡
私はSKVをあるべき場所に戻そうとしただけなのです。分別ある大人としてやってはいけなかったようです。反省しております。 ★ミクの生足を公開しました。良かったら使ってやって下さい。→http://www11.uploader.jp/dl/MMD_vac/MMD_vac_uljp00027.zip.html/ ★マイリス→(mylist/7570295)
浸蝕(初音ミクオリジナル曲)
大きな波に呑まれそうになって、どうしようもないことってありますよね。いりじゃこP mylist/7045092 イラストは三月八日さん。http://irijako.up.seesaa.net/mp3s/Shinshoku.mp3 ネットアルバム http://irijako.seesaa.net/article/101315720.html (追記)ニドヘグさんこと時刀純さんのかっこいいリミックスバージョン sm7605762 もぜひお聴きください!
【アイドルマスター】GO MY WAY!【iPhone仕様】
iPhone購入記念にやっつけで作ってみた。
さぁ、みんなも作ってみよう!オレのために。
iPod touch,iPhone用動画フォーマットは↓(Appleのサイトより)
http://www.apple.com/jp/iphone/specs.html
遊戯王で光のデュエルをしてみた。25
今回は←リボンシトロン(ダイヤモンドガイ)VS→エフゼロ(アンデット邪神)です。ダイヤモンドゲイは恐ろしかった。byエフゼロ 本当にダイヤモンドゲイは恐ろしすぎる・・・エフゼロが謹慎から生還しました。これからは完全オリジナルデッキで行きたいと思い案す。とにかく、ダイヤモンドゲイが猛威をふるいました。エフゼロは今回アンデット邪神でしたが邪神が出なかった・・・夏休みはいったので更新頻度上げていきます。目指すは夏休み中に50まで行きたいですね。これからも応援よろしくおねがいします。今までうpしたものmylist/7129443光のデュエルHP http://from00.web.fc2.com/tops.html
ネコにテトリスをやらせてみた の子供にやらせてみた
ネコにテトリスをやらせてみた(sm556275)の子供が生まれたよ [改行] 親子共演も撮ったけど微妙。 [改行] デジカメ(COOLPIX P5000)で撮ったけど微妙(前のやつはケータイのカメラ)。 [改行] デジカメのモーションJPEGをH264とかいうのにやってみた。よくわかんね。 [改行] そもそも半年以上ニコニコ見てなかったので、流れとかわかりません。 [改行] 詳細: [改行] http://blog.livedoor.jp/r_c_3/archives/50646291.html [改行] 作者動画うp一覧(mylist/1613987)
第8回ひぐらしデイブレイクロビー大会 Dリーグ 斧チョークvs玉玉
第8回ひぐらしデイブレイクロビー大会 http://homepage2.nifty.com/hauuu/index.html のDリーグ、当方斧チョークに対し、相手玉茜×2となっております。玉玉とな!これを本気出さざるをえない。ちなみに彼らは、リーグ1位抜けに勝っているダークホースだったりします。ベスト16sm4040169 mylist/4850877
初音ミクに「レナのテーマ」を歌ってもらいました
短い曲ならなんとかなりますw 他にも作品は出来てはいるのですが絵が!絵が!絵を描く時間がありません>< じわじわ描いてUPしていきますねw mylist/2860658 http://ww1.enjoy.ne.jp/~kiroiyane/mataomap1.html
あの初音ミクさんが・・・・
やった!米が20OVERだ自衛隊に興味をもたれたようで、ラッパの練習をしているようです。一応、一日の流れです。(でもこれは仮想の流れなので基地によって違うらしいです)2作目ですが、脳沸いてます。だいぶ。でも見てね!(”’_’”)!自衛官になる人がすこぶる少ないみたいなので一応求人張っと来ます。興味があったら覗いてみてください。防衛省の求人サイト:http://nioh.jp/search/job.html?condition.jobSid=201037&condition.corpSid=189097暇流行の「平和を仕事にする」っていうコピーが書いてあります。
【初音ミク・MEIKO】 100mphの勇気 【習作・カバー曲】
ボーカロイドの調教・DAWの扱い方等の勉強として、この曲に取り組んでみました。CDから抜いたりすると アレなので オケはMIDIで SC-8850にて出力しています。修正版出しましたsm4245800 ●VSQ等のファイルはhttp://www11.uploader.jp/dl/dsz_1/dsz_1_uljp00001.vsq.html ※PASS: miku http://www11.uploader.jp/dl/dsz_1/dsz_1_uljp00002.mid.html ※PASS:meiko
【初音ミク】 みつけて 【オリジナル】
作詞・作曲:u160
☆マイリス2008:mylist/7521361
☆初音ミクwiki:http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/3166.html
田んぼアート 直江兼続
http://yamagata6.blog118.fc2.com/作者:山形旅行 - 観光、温泉、名所、宿泊 田んぼアート 直江兼続の記事についてhttp://yamagata6.blog118.fc2.com/blog-entry-170.html
<鹿改>萌えもんプロデュース iDOL MONSTER 第8話A
回り道編。雪歩と二人。 [マイリスト] mylist/5628647 [←前] 第7話B sm3971361 [次→]第8話B sm4026575 <宣伝>GBM(ゲームブックマスター)に参加しています。ゲームブックと聞いてティンと来た人、どうぞご覧あれ。 GBMwiki http://www9.atwiki.jp/gbmas/pages/1.html<宣伝>
<鹿改>萌えもんプロデュース iDOL MONSTER 第8話B
寄り道編。千早とやよい。 [マイリスト] mylist/5628647 [←前] 第8話A sm4026302 [次→] 第9話 sm4368346 <宣伝>GBM(ゲームブックマスター)に参加しています。ゲームブックと聞いてティンと来た人、どうぞご覧あれ。 GBMwiki http://www9.atwiki.jp/gbmas/pages/1.html<宣伝> 追記:8話Aになってたのを直しました。テラ凡ミス。
[ 同人ZIP ] さぁ、やるよ [ 東方 ]
やぁ(´・ω・`) つhttp://www.defenselink.mil/faq/comment.html パス、Toho
