キーワード html が含まれる動画 : 473530 件中 10433 - 10464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アリス「ここがあの女のハウスね!」 feat. DJ Cheshire
アリス「うわ、三時前だわ… Nice boat.」
今回は懐かしネタ、「あの女のハウスね!」(sm234204)から一つ。sm1379633のコメ見てついw
WHITE ALBUMで有名ですが、宮崎吐夢はさるやまハゲの助アワー時代からファンでしたw 英語字幕つきはsm4175194をどうぞ。
アリスインナイトメアについてはhttp://www.japan.ea.com/alice/main.htmlやプレイ動画をどうぞ。
追記:このゲームを初めて知ったのがテックウィンでした。「アブナイバレンタインデー」はこちら→sm6128685
追記2:ラリ夫についてはsm3902718参照。
追記3:記念館バージョン(sm1277544、7分台~)も好きです。
前作→sm3704705 次作→sm4247725 MAD:mylist/3880571
プレイ動画:mylist/3331872 mylist/10434459 Ex:mylist/11203515
東方画像集5 マイピク晒してみた
■追記:ひとつだけありました! http://kissho3.xii.jp/100/src/1kichi7058.zip.html pass神主ZUN ■追記:次回動画ですがうp予定日が大幅に遅れます。期間未定です。生活面で余裕が無くなってしまいZIPにまで手がまわらなさそうです。余裕出来次第ZIP作ります。それではまた。
日本の無人宇宙輸送機「HTV」開発の話(SPACE NAVI-Kibo 2008年4月)
H2B(開発中の大型ロケット)で、2009年夏頃、種子島宇宙センターから打ち上げられる予定。積み込む予定荷物は、与圧部:実験ラック、飲料水、衣料など、非与圧部:曝露パレット。 宇宙ステーション補給機(HTV)公式ページ→http://iss.jaxa.jp/htv/ H-IIBロケット公式ページ→http://www.jaxa.jp/projects/rockets/h2b/index_j.html 映像出典→SPACE@NAVI-Kibo WEEKLY NEWS 第14号(2008年4月30日)http://iss.jaxa.jp/library/video/spacenavi_wn080429.php
【初音ミク オリジナル】 Fury, Melancholy and Joy
轟音成分増量。PUNK!! ANGST!! ロケンロー! ▽イラストはニヤコ。thx!
▽各種ファイル(MP3・AAC・歌詞・絵・カラオケ) http://likeadaydream.net/vocaloid/fmaj.html
▽wintermute一覧: mylist/3946960
▽ピロウズはフリクリから入ったクチです。ナオタのナオは素直のナオ。 ▽大百科の登録ありがとう。 ▽Wintermuteはニューロマンサーからです。冬寂です。 ▽マニックスはDesign For Lifeくらいの知識。 ▽フジロックのYMMRはやっぱり20分あったそうでw▽頭のノイズはアップしたときになぜか。 ▽ああ、検索とかタグとかあるんですよね。名前はこのままでいいや。 ▽1万再生ありがとうございます。この曲は特に思い入れがあるので嬉しいです。
▽歌ってもらいました。 sm7952110
効果音に定評のあるデュエルをしてみた part.61
本日中にオフ会の日程を決定しようと思います。参加募集人数は15人の小規模な集まりを予定しています。募集期間や会場はまとめページをご覧ください。人数しだいで、増員も考えたいと思います>< ←ふるめた『ジェネティックラウディアン』『ジャンクレボリューションVer,2』→【ゲスト】バチカンさん『シーラカンス様』『フィールドコントロール』でお送りします。ジェネティックラウディアンは構築だめだ…;;mylist/3904223 リスペクト動画【闇のゲーム様】sm1084853 【普通のデュエル様】sm1165214 まとめブログhttp://outspirit.yukihotaru.com/ko-kaonniteihyo-.html
【鏡音リン】 好き、嫌い、好き。 【オリジナル曲】
キャプミラです。好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なんですか?
マイリスト->mylist/5996795
なんとなくブログ->http://ameblo.jp/capmira/
ピアプロ->http://piapro.jp/capmira
▼アルバム「幻想論」
とらのあな(プレスCD)->http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/17/80/040010178075.html
iTMS(DL販売)->http://piapro.jp/karent/?view=album&id=63
2010年5月9日ボーマス12にてキャプテンミライニューアルバム「目隠しのステップ」頒布予定です! よろしくです↓
http://www.tanzi.jp/data/capmira/BYBY-0002/
【鏡音レン】 SOMEWHERE 【カバー】
■ペルソナアニメのBGM、「SOMEWHERE」をカバーしてもらいました。■テーマは「英語の発音」と「ボーイソプラノ」です。act2で滑舌改善の次は、英語用の追加音素も作って欲しい…。■製作期間は1週間と短めです。■ショート化の為歌詞を一部変更しています。■動画作成にはLipSync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html)を使わせて頂きました。■字幕コメで付けました。■ピアプロの方削除しました。教えていただき有難うございます。
【モノノ怪】薬売りさんの下駄アンサー編 「戻りました、よ」
毎度、コメントやマイリスありがとうございます。今回は前作の自分設定の絵から出したクイズのアンサー編です。 答えが気になってた皆様、お待たせしましてすみません(^^; 注意書きにもありますが、当初コレ作る予定は全くなかったのでやっつけ仕事です。 ★前作→sm3913441 ★自作リスト→mylist/7275708 ■08.7.26更新:練習かねて投コメで歌詞にトライ。こんな鬼めんどくさい作業をしてるなんて…職人の皆々様にはただただ脱帽、ですよ。 ■08.9.4更新:再加工の時間がなかなかないので、とりあえず原寸のまま画像を配布します^^; zip→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/134945(key:answer) ●解凍ソフト→http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se130263.html
鏡音リン【ACT.2】に中央フリーウェイを歌ってもらった
sm3847392(鏡音リンに中央フリーウェイを歌ってもらった)ACT1比較うp 。
リンの声はベース歌手Rin_ACT2に、ブライトネス+25、クリアネス+10、ジェンダーファクター+20で歌わせました。(ACT1と同じ設定値です。)
Singing Styleはノーマルです。
動画はLipSync2.3a1 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/6576743
中央フリーウェイの部分、「ちゅおふりうぇえい」に変更しました。
【PICマイコン】7台でセッションしてみた【創聖のアクエリオン】
暇だったので、頑張ってみました。動作原理及びプログラムは非常に単純ですが、8枚の楽譜から7パートのデータを打ち込むのはとても根気の要る作業です。( 。-_-。)
ppp様(sm1747885)からお借りした楽譜に若干の編曲をさせていただきました。基板を貸してくれた方、助言をしてくださった方、本当にありがとう。(*´▽`*)ノ゛
誤記:基盤→基板
著作権フリーBGMをお借りしました→http://www.taitaistudio.com/mp3/
一応mp3:key:niconico http://kissho6.xii.jp/14/src/1yon15727.zip.html
2010/6/13追記:MIDI⇒ソース変換プログラム作りました。
他作ったもの:mylist/5808406
次作⇒sm6492082
ドアラの九州旅日記 ドアラ、博多を食す
ドアラの九州旅日記 日記4 博多。日記も面白いです。酔っぱらいのおっさんのよう。 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆元ネタWEBサイトはこちら。中スポ「ドアラの九州旅日記」http://www.chunichi.co.jp/chuspo/k/doala/index.html◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇あと祝!ニワニュース http://niwango.jp/pc/niwanews/search.php?id=21877
【初クリア】 四聖龍神録 1/3 【HARD】
東方ライクなSTGです。なかなか面白いです。無料で配布されているので興味持った人はプレイしてみるといいと思います。ちなみに自分は紅魔郷EXTRAをぎりぎりクリアする程度です。 【STAGE3-4:sm4031258】【LAST:sm4031404】【製作者さんのHP:http://l.huu.cc/index.html】
ケロロ軍曹が行く 「ダム絵」制作の現場
ケロロ軍曹が行くシリーズ第10弾。
ダムの堤体に高圧洗浄機で絵画を描き出す企画をおこなうということで、その現場を見てきました。
軍曹の出演時間過去最低な気がしますが、次から努力します。
ケルヒャー・ジャパン エコ・アートプロジェクト http://www.karcher.co.jp/Eco_Art/index.html
松田川ダム http://wwwsoc.nii.ac.jp/jdf/Dambinran/binran/All/All_0581.html
使用機材:Xacti DMX-CG9/RICOH GX200
http://doboku.pekori.jp 作品リスト:mylist/2612592
【初クリア】 四聖龍神録 2/3 【HARD】
東方ライクなSTGです。なかなか面白いです。無料で配布されているので興味持った人はプレイしてみるといいと思います。ちなみに自分は紅魔郷EXTRAをぎりぎりクリアする程度です。【STAGE1-2:sm4031106】【LAST:sm4031404】【製作者さんのHP:http://l.huu.cc/index.html】
戦国BASARA 替え歌【ヒデヨシ イズ マイン】
どうもこんにちわ。今回は光秀から離れて半兵衛に手を出してみました。相変わらずむしろ最低画質ですみません・・・・;;ラスト史実ネタと半べが逝ってしまうので宜しくお願いします。@素敵音源は此方様から!!→sm3504435@これで3個目なのに生意気にマイリス作ってみた→mylist/7638004@画質が悪くて半べが見えないと言われたので原画→http://2style.jp/kiyoi/BASARA/kurogunsi.html@最新作→sm4476432@歌ってくれた神降臨!!!!sm4585045
【初クリア】 四聖龍神録 3/3 【HARD】
東方ライクなSTGです。なかなか面白いです。無料で配布されているので興味持った人はプレイしてみるといいと思います。ちなみに自分は紅魔郷EXTRAをぎりぎりクリアする程度です。ラスボスのスペルカードの枚数にびっくりしましたw ラスボスとの会話は長いのでカットしてます。【STAGE1-2:sm4031106】【STAGE3-4:sm4031258】【製作者さんのHP:http://l.huu.cc/index.html】
鏡音レン【ACT.2】に中央フリーウェイを歌ってもらった【HI】
作詞、作曲: 荒井由実
sm3861877(鏡音レンに中央フリーウェイを歌ってもらった)ACT1比較うpと思ったのですが、リンACT2版同様の修正も加えています。さらに調整してしまいました。
声はノーマルで歌わせました。音の高さも変わっておりません。当然の如くハイラインです。
Singing Styleはノーマルです。
今回リンは最後の『うーううー』だけででなくフルコーラス歌ってます。
動画はLipSync2.3a1 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/6576743
レンでのこの曲の比較版はこれのVSQにそのままACT1に変えたものうp(sm4032388)しました。
にゃん
ゼロの使い魔 On The Radio トリステイン魔法学院へようこそ 第50回より mylist/6171489 本家は http://www.mediafactory.co.jp/animation/016/001/16154.html
鏡音レン【ACT.1】に中央フリーウェイを歌ってもらった【HI】
sm4031763(鏡音レン【ACT.2】に中央フリーウェイを歌ってもらった)との比較版です。
ACT2に対してベース歌手を『len』に変更しただけです。
声はノーマルで歌わせました。
Singing Styleはノーマルです。
コーラスはACT2のままです。
動画はLipSync2.3a3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/6576743
【手描き】ヘタヌシ漫画 トランス①
見てくれてありがとうございます^^一応UPUP! ホムペ→http://open2.sesames.jp/hetanushi-manga/html/_TOP/ UP作品→mylist/7338583
フライ・ド・チキンをプレイ Prat10
DL&Pt1→/sm3856471
<Prat10>
ドル戦~夢見の都市へ
ドル戦が10分と少し長めです。先を見る方は適当に飛ばしてください
10まで来たので。DL載せておきます。
http://www.famitsu.com/freegame/xp/0014.html
http://www.nicovideo.jp/mylist/4053859
Pt9→/sm4000229 Pt11→/sm4062791
糞ゲーをうpしてみた【Click&Create】
DLはこちらからどうぞ。⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/121718.zip or http://www3.uploader.jp/dl/ji3141592/ji3141592_uljp00002.zip.html passは設定していません。 mylist/6020163
PP08CM
この曲線見て楽しめる方はイベント見てみると良いですよ。 / 高画質、ソース: http://www.yama-ko.net/movie/pp08cm.html / Movie: yama_ko (http://www.yama-ko.net/) / 他の作品: mylist/6586851 / イベント: Perfect Promotion (http://www.a-flash.com/)
【四番煎】遣.隋使で悪.ノ.召.使【やってみた】
四番煎の便乗。遣.隋使両方で娘と召使。あまりにも日.和の悪のシリーズが素晴らしくて興奮したので(以下略)。暗め、妄想暴走設定、勿論史実絶賛改悪中。もしかしたら女性向に聞こえるかもしれません。 ■太子版娘→sm4034483 ■必要性はないのですが説明をば。http://harunatu.doumeki.com/nn/bb01.html ■マイリス→mylist/7650782 ■歌ってくださった方→sm4759591(太子)sm5687693,sm5972331,sm6121109,sm4799758,sm5475989(妹子)。高音かつ歌いにくいのに…、す、すげええ!ありがとうございます ■イラスト付凄動画→sm5018056(太子)sm5024438(妹子)…凄すぎて思わず口からビームが。内容は異なりますので注意。
【初音ミク】 桜の季節 Full.ver MAD-PV 【オモイヨシノ】
初音ミクの名曲 桜の季節sm1427306とオモイヨシノPVを
MAD編集して桜の季節のPVにしてみました。
オモイヨシノ公式サイト http://loos.jp/yoshino/index.html
【四番煎】遣.隋使で悪.ノ.娘【やってみた】
四番煎の便乗。遣.隋使両方で娘と召使。あまりにも日.和の悪のシリーズが素晴らしくて興奮したので(以下略)。暗め、妄想暴走設定、勿論史実絶賛改悪中。もしかしたら女性向に聞こえるかもしれません。 ■妹子版召使→sm4034201 ■必要性はないのですが説明をば。http://harunatu.doumeki.com/nn/bb01.html ■マイリス→mylist/7650782 ■ う、歌ってみただと…!? 本当にありがとうございます。 sm4759591(太子)sm5687693,sm5972331,sm6121109,sm4799758,sm5475989(妹子)。■ イラスト付凄動画→sm5018056(太子)sm5024438(妹子)…凄すぎて思わず口からビームが。内容は異なりますので注意。
アニメ最萌トーナメント2008 予選12組結果
:公式:http://friend.45.kg/saimoe2008/index.html
結果まとめ(mylist/7504406)
7月28日(月)
二次予選組み合わせ発表
8月13日(水)
本戦組み合わせ発表
東方MTG 対戦動画 シールド編 対ms 1/3
sm3918927の続き。やたら間が空いたのは動画を色々弄ってみたからだけど結局いつもと変わらず。 三回勝負してるので一戦ごとに区切れればいいんですけどね。ちなみに僕のデッキはsm3918927の時と一緒です。勝負したのが同じ日ですからね。2/3 sm4087695。 マイリスト mylist/1561231 サイト http://touhoumtg.web.fc2.com/index.html
[TAS] 天地を喰らう (USA) - (TIME 1:46:41.87) 1/4
TASVIDEOS.ORG(http://tasvideos.org/995S.html)より転載。 PLAYERはDenny Betterman氏(aka. Twisted Eye) 前あったような気がするけどUP。限りなき平和なフィールド。即死系策略を覚えるまで我慢。2/4=sm4035825 3/4=sm4036293 4/4=sm4036732
「D.C.II ~ダ・カーポII~音姫編 DVD-PG」デモムービー【FLV4】
「D.C.II ~ダ・カーポII」“初”のDVD-PG第1弾「朝倉音姫」編のデモです。
第1弾発売中です。第2弾「白河ななか」編も9月26日に発売予定です。
詳しくは「サーカスノーザン」の製品情報ページへ
(http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc2_dvd_pg/index.html)
その他デモ⇒mylist/7585771
「しゅぷれ~むキャンディ」デモムービー【FLV4】
「枕」から9月26日発売予定の「しゅぷれ~むキャンディ~王道には王道たる理由があるんです!~」のデモです。原画:いぬがみきら、深森、karory、梱枝りこ、シナリオ:藤倉絢一、他
初回特装版特典:「しゅぷれ~むキャンディ」特典冊子(原画集)+「サクラノ詩 第一章 ~春ノ雪~」(
詳しくは「枕」HPの製品情報ページへ
(http://www.makura-soft.com/candy/index.html)
その他デモ⇒mylist/7585771
【EM ver】萌えっ娘もんすたぁ【その11・前編】
※NOOOOO、たしかにチルットです!!暑さにやられたかorz
<おしらせ@9/19>
だwwwれwwwがwwww自演wwwww
自演なんかする暇あったら、ナオンと遊びます。
そして、長らくお待たせしました、新作うp!!
【EM ver】萌えっ娘もんすたぁ【OP】→sm3677368
【その11・後編】→sm4672151
【EMverリスト】→mylist/5164106
【過去作・鹿verリスト】→mylist/4001173
「萌えもんwiki・EMver」→http://www35.atwiki.jp/moemon/pages/195.html
関係者各位に、敬愛と感謝を。
