キーワード html が含まれる動画 : 473530 件中 10593 - 10624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MEIKOに中央フリーウェイを歌ってもらった2
作詞、作曲: 荒井由実
1976年(S.51)、荒井由実(松任谷由実)さんの曲です。
sm3863915(MEIKOに中央フリーウェイを歌ってもらった)の修正です。
中央フリーウェイの部分、「ちゅおふりうぇえい」に変更しました。
シンガーボイスのカスタマイズでNoise 30、Brightness 95、Clearness 60、Gender Factor 47で歌わせました。
Singing Styleはノーマルです。
今回は、リンのコーラスを【ACT.2】にしてます。
動画はLipSync2.3a3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/6576743
SFCデザエモン テニミュアレンジ10
BloodShot・お前ら…崖っぷちギリギリ・4年と2か月と15日、で関東大会決勝な感じの3曲。 mylist/60337125 ※MP3置き場 http://sophiastone.moo.jp/music.html http://twitter.com/sophiastaroth
【MEIKO】タイムマシーン【川本真琴カバー】
■うちのMEIKOさんに大好きな川本真琴さんのカバーを歌ってもらいました。■川本真琴さんの曲の中でも低めでスローなナンバーを選んだんだけど…やっぱり早口。■口パク動画は、LipSync2.2-3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html、イラストは、さなりさん「歌唱動画用素材」、れーなさん「ひとりぼっちの…(猫抱きしめ」http://piapro.jp/content/8r7pa2rrxnde7fi0、rirocoさん「私ちゃんと笑えてる?」http://piapro.jp/content/zlltv4d2da9unad5、背景画像は、「HP素材のおすそわけ。高解像度写真配布所。」http://d.hatena.ne.jp/k-h/、フォントは、「れいこフォント」http://www.scn-net.ne.jp/~minori/index.htmlをそれぞれ使用させていただきました。■マイリストmylist/7486462
FFXI始まった…
寝る前に公式みたらこんなものが…思わず作ってしまったじゃないか。
http://www.playonline.com/ff11/topics/read/mumor/index.html
検索用 FFXI FF11 ファイナルファンタジー オンライン
文字見にくい…すんません、こんなのに作り直す気サラサラないので雰囲気を楽しんでくださいm(_ _)m
修正版 sm4092620
別の方の動画ですが【らぶデス2】アイドル戦士★ミュモル sm4087490
【耳コピ】東方の好きな曲でメドレー【MIDI】
[耳 コ ピ 打 ち 込 み]いちおう発表は二作目です。遊び心を入れる余裕がありません。使用ソフトはCherry、撮影はMusicStudioProducer、耳コピに使用したのはMeRu、音源はYAMAHA XGと一部GS。要するに全部フリーです。5つのパートに分けてちまちま作りました。音も原曲重視・・・のはず。原曲のココとココ繋がったらいいな、と思ったので作った。そういう意味で他の方の神メドレーとはちょっと方向性が違うかも。これから忙しくなるのでPCしばらく触れません・・・落ち着いたらまた作ります。もし次があるのなら、繋ぎが課題かな。■(7/28追記)圧縮失敗前のMIDIとmp3あります。http://a-draw.com/uploader/upload.htmlのup3263.zipです 投稿動画mylist/9103329
[毎日新聞問題] 反毎日の力を一つに 「hen態という名の紳士」の締め出し①
この動画は「毎日新聞問題」の詳細をご自分でお調べになり、「毎日新聞問題」を正しく知っていただいた方に見ていただくためのものです。まずは、以下の3つなどで、我々、「日本人全員に迫る危険」をお知り下さい。 「毎日新聞問題の情報集積wiki」→http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/pages/1.html 「テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか?」→http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080721_mdn_mainichi_jp/ 次の動画はまずはコメントを非表示にされてご覧いただくことをお奨めします。 「こちら毎日新聞です(ミラー)」→sm3834656 私やこの動画への、長文になっちゃいそうなご意見はこちらへどうぞ→[email protected] ※投稿者コメ内でのお返事となると思います。「工作員の手法」など私の発言(転載自由)テキストのコピペ希望もこちらへ、大歓迎です。
イーブンタイド100人弱に聞きました
http://diarynote.jp/d/54623/20080714.html にて行われたイーブンタイドの参加型レビューの集計結果に画像をつけてみました。結果は前半が7月24日分、後半が7月26日分に書かれています。その他のMTG関連動画→mylist/6216072
ひぐらしでモノポリー~土地転し編~モード紹介(現時点)
ホームページが重かったので移転しました。http://totikoro.web.fc2.com/index.htmlマイリストmylist/6667417
【零】公式ゲーム紹介ムービー【月蝕の仮面】
公式サイトよりhttp://www.nintendo.co.jp/wii/r4zj/index.html修正版。見やすくした結果がこのタイトルロゴだよ!修正前sm4077751公式『零』ムービーsm4079898
ドナルドパーティーに参加してみた
教祖様から「今年の夏の予定は?」って聞こえた瞬間もう何がなんだかわかんなくなっちゃって。それで慌てて縦で撮っちゃって。教祖様すごいって。また一つ確信させていただきました。皆さんも参加してみませんか?→http://www.mcdonalds.co.jp/donaldroom/aou/aou.html
【零】公式ムービー【月蝕の仮面】
公式サイトよりhttp://www.nintendo.co.jp/wii/r4zj/index.html修正版。修正前sm4077539ゲーム紹介ムービーsm4079801
【音有】ゼロの使い魔 on the radio 第51回
パーソナリティー、釘宮理恵、日野聡。環境によっては公式で聞けない方もいるようですので。聞ける方はなるべくこちらの公式でも聞いてください http://www.mediafactory.co.jp/animation/016/001/16154.html
【初音ミク】 モーニング・アフター 【オリジナル】
■ 2009/10/5 新曲です→ sm8425704
■kalです。「俯いた花」とかの人です。
■バージニアさん(http://virginia1210.blog25.fc2.com/blog-entry-14.html)にイラストを描いて頂きました。感謝!
前作のNagahisaさんの素材も再び使用させて頂きました。他、フリー素材、自分撮影の写真を使用。
■自作曲 mylist/4591637 mylist/9492564
■お勧め・お気に入り mylist/4740185
アイドルマスター 2008年上半期ニコマス20選まとめ動画
どうも、震源地の卓球DEATH。
ニコマスブロガーの間で大流行した上半期20選のまとめ動画作ってみたよ。
レギュレーション
1.2008年上半期(1月~6月)のお気に入り作品
2.1Pにつき1作
3.20作をブログ・マイリストにて公開
※ただし1以外は必ずしも遵守する必要はナシ。
あくまで参考程度に。
データ提供:RDGさん「爽快・楽しくなる動画」
http://rdg.blog118.fc2.com/blog-entry-338.html
震源地・2008年上半期ニコマス20選リンク
http://onsentackq.blog31.fc2.com/blog-entry-114.html
紹介作のマイリス作ってくれた方が!
mylist/7709592
紹介しきれなかった良作をぐらすPがまとめてくれました。
⇒sm4155488
【客引きパネキット】13 作ってみよう!安定飛行機
以前からやってみたいとは思っていた飛行機の解説動画がようやく形になりました。使用したジョイントの数が少ないので、動きに工夫があるわけではありません。 「まりさ」や「ペリカン」で着地時に「おおー」と言ってもらえたのが嬉しかったので、着地シーンをしっかり入れるようにしました。 ★設計図投稿先→パネキ堂様www.inh.co.jp/~denden/ ★GBAソフト「Vマスタークロス」のパスワードを戦わせる大会を開催中!ルール・参加方法はこちら→http://www.sk.aitai.ne.jp/~baraauto/nicocross.html ★江ノ島作品群 その1mylist/6158774 その2mylist/9715836
聖剣伝説3 イメージムービー
こんにちわ。おっくせんまんの人です。おそらく永遠に大好きなゲーム、聖剣3のイメージムービーを作ってみました。オープニングをイメージしました。ゲームの思い出とか自分のパーティーとかコメントしてくれると嬉しいです。私はケヴィン・シャルロット・アンジェラが一番最初でした。 http://dna1014.hp.infoseek.co.jp/movie_06.html←元flash(高画質)とか色々。オマケ嘘CM:男キャラver sm4081091 女キャラver sm4081100←ヒャダインさんに声をあててもらいました!どうもありがとうございます! 沢山の方に見てもらって感謝感謝です! 歌ってくれてありがとう!:sm4477162 弾いてくれてありがとう!:sm4513088 マイリスト:mylist/4323773
【本編】聖剣伝説3 非公式CGムービー sm27545424←M-RS様のすごすぎるCG映像です。必見!
ペーパークラフトでつくるハウルの動く城
ここから ttp://vimeo.com/248488 ttp://www.flickr.com/photos/benmillett/859731399/ 参考までに ttp://iriski005.blog25.fc2.com/blog-entry-73.html ttp://ghostman.zombie.jp/Howl.html
怖い話を朗読してみた第18回の5「コトリバコ後日談4」(ラスト)
今まで受けたテストどれも受かった気がしない!
どうも、やっとラストです(汗)
徹夜で仕上げたせいか、ところどころミスが目立ちますね・・・
でもサウンドレコーダーで編集して、waveファイルで保存してるから、もう変更がきかない(滝汗)
元ファイルは残してるけど、また音楽入れなおすのもなぁ・・・あぅ(涙)
第19回→「悲しい先輩」sm3937733
マイリスト→mylist/6750987
元ネタ:死ぬほど洒落にならない話を集めてみない?より。→http://syarecowa.moo.jp/
原文 :http://syarecowa.moo.jp/99/59.html
コミュニティ:co2088137
FT -TOO MANY KIWAMISTS-
UNIQLO UT + KIWAMISTの皆さんによるCM。TシャツはCCOぺディアより。(http://www29.atwiki.jp/ccopedia/pages/81.html) 英語がかなり適当なので許せカツオ。 先輩動画:sm4039872 ほかの:mylist/5547731
大阪から横浜まで行ってきた。その6。【修正版】
大阪から岡崎・横浜へオフ会に行く車載動画。 誤字脱字があったので修正しました。修正前動画に米頂いた方、ごめんなさい。 その1:sm3746244~その5:sm3998924/その7:sm4129126 マイリスト:mylist/5693009 三菱AG:www.mitsubishi-motors.com/corporate/museum/autogallery/j/ ・ トヨタ会館:www.toyota.co.jp/jp/about_toyota/facility/toyota_kaikan/index.html ・ 三菱オフ(MMF):mmfan.org/
シューベルト『冬の旅』がががwww
第3回(最終回) 15~24まで
ドイツの作曲家・指揮者ハンス・ツェンダー氏による 『冬の旅』現代音楽技法全開バリバリ-編曲
1827年の冬、シューベルトが友人達にこの曲を公開したとき、
ちょwww 暗w杉w フランツ、それ歌やない!鬱や 音楽ェ・・・
菩提樹がよかった(18世紀並の感想)
などとコメントがついた。
そういう、当時の聴衆が受けたであろう衝撃を再現したかった、と編曲者は説明する。うん、ヤツらは皆そう言うんだ。
テノール:ハンス・ペーター・プロホヴィッツ 演奏:アンサンブル・モデルン 指揮:ハンス・ツェンダー
画像は http://imhere8128.seesaa.net/archives/200801-1.html より拝借
その1へ sm3299235 その2へ sm4081544
美少女戦士セーラームーン~月野うさぎ編~
セーラームーンの原画画集です。 アニメを観て内心「どうしてうさぎがモテるのかわからない」人やうさぎの可愛さが伝わらなかった人のためのMADです。 スリーライツの画像は2つしか持って無くて、リクがあったのですが作れなさそうなので、zipに混ぜときました。 【zip配信】 http://www1.axfc.net/uploader/O/so/58542.zip.html 【パスワード】moon 追記:BGMについてですが、カノンという人の”ピエ・イエズ”という曲です。私はこの方の歌の中では”スカボロー・フェア”という曲が一番好きです。もしご希望があれば、音楽ファイルも配信しますので、言ってくださいね。
ポケモンバトレボ フレンド対戦 よん、ご
諸事情であまりポケモンをやる気が無くなってましたが、7月21日は自分がフリースレに参戦してちょうど1周年ということで復帰しました。 ちょっと2本つなげる編集をしてみたかったので短い試合×2となっています。よって内容があっさり気味なのはご了承ください。 1試合目:完全に2ターン目の操作ミスから運的要素除く勝ち筋が無くなった感じ。恐らくPBRプレイヤーなら誰もがしたことがある操作ミスかと。最後は勝ちを焦り過ぎた>< 2試合目:参戦初期PTでの殴り合い。 となっています。マイリストmylist/6788139 一応解説→http://unaunayuna.blog17.fc2.com/blog-entry-20.html
アイドルマスター【真 春香 やよい】魔法をかけて!ノーマルPV
MRPですわー
暇つぶしにAviutlいじってたのでテスト動画ですわー
MediaCoderでH264:755kbps HE-AAC:46kbps
設定メモhttp://awsw.blog51.fc2.com/blog-entry-151.html
【ミスチル】tomorrow never knows歌ってみた【春の左利き】
ミスチル好きな方多そうなので、アドバイスを下さい。
春の左利き(オレのこと):mylist/5837447
エメラルドソードをオレ19人で歌ってます→sm4762329
声が細いと感じる人はマイリスからヘビメタどうぞ☆太いわけじゃないけど細くはしてないですよw
ホームページ:http://mugiwa.iza-yoi.net/index.html
メ/ル/トダウン日/和1-1
違う動画作ってる傍らでお遊び半分とおふざけ半分でできたもの。でもいつかは作りたいと思ってたので練習がてら作ってみました。もはや日/和ではありません。何も考えずつくったのでありがちネタ&すさまじい手抜きです。目も当てられませんね!早速鬼/男君の一人称が原作と違ってますが許してください。ちょい女性向けかも?そんな感じで第一話。序章ですので全然お話の内容に入ってませんが暇つぶしにでもどうぞ。 |続きsm4084588|マイリスト mylist/7711671|紹介ページ:http://kuraha.maiougi.com/melt/melt.html||支援動画様用マイリスを作ってみた→mylist/12828301||追記:sm8405478 皆にお願い動画
メ/ル/トダウン日/和1-2
1-1の続きです。もはや悪ふざけのレベルです。ちなみにカラーやら服やらが微妙に違うのは仕様ですよ。そしていまさらですが音質がある意味神ですね。うひょー。|続き→sm4084991|マイリスト mylist/7711671|紹介ページ:http://kuraha.maiougi.com/melt/melt.html||支援動画様用マイリスを作ってみた→mylist/12828301||追記:sm8405478 皆にお願い動画
【鏡音レン・ACT.2】ももいろうさぎ【オリジナル】
空まで飛んでけパラグライダー!ヒーリングPです。
今回は、かわいいけど、ちょっと哀愁漂う癒し系ソングです(´・ω・`)
ちなみに、うちのレンくんACT.2デビュー曲です。
通報はしないでね(´・ω・`)
其の他の作った楽曲です。mylist/5317593
MP3はピアプロかブログへどうぞ。
ピアプロ http://piapro.jp/content/d61528v1661vdvjw
ブログ http://rrrakr.blog50.fc2.com/blog-entry-29.html
絵を付けてくださった方が!ありがとうございます!><sm5689819
2023年11月13日新曲
【鏡音レンV4X】 今日はこれでいいや ⇒sm43019979
メ/ル/トダウン日/和1-3
1-2の続き。これで1話終了です。ギャグってなんなんだろう。録画録音ってなんだろう。処理落ちしたりと貧弱なパソコンに四苦八苦しました。んもぅ!皆様の暇つぶしにでもなったら幸いです。あと画質落ちてますごめんなさい。そしてBGMもなぜかミスってますごめんなさい。|マイリストmylist/7711671|8/13追記:二話とかうpしちゃったZE→sm4273378|紹介ページ:http://kuraha.maiougi.com/melt/melt.html||支援動画様用マイリスを作ってみた→mylist/12828301||追記:sm8405478 皆にお願い動画
Elona 適当にショボPCでプレイ
Elona●http://homepage3.nifty.com/rfish/index.html●Elonaとはローグライクとルナドンを足して2で割ったようなフリーのRPG。●録画環境 Windows98se・メモリ64・カハマルカ なのでかなり重くなってるけど実際にはそんな事ないです。。●プレイ動画始めました sm12844648
KAITOに中央フリーウェイを歌ってもらった2
作詞、作曲: 荒井由実
1976年(S.51)、荒井由実(松任谷由実)さんの曲です。
sm3871557(KAITOに中央フリーウェイを歌ってもらった)の修正です。
中央フリーウェイの部分、「ちゅおふりうぇえい」に変更しました。
KAITOの声はノーマルです。音の高さはMEIKO版と同じ高さです。Singing Styleはノーマルです。
今回は、MEIKOコーラスにしてます。
動画はLipSync2.3a3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/6576743
聖剣伝説3:リロードキャンセル式ティンクルバリア、始動
リングコマンド不使用でも美獣すら余裕で倒せる。ローグのHPが回復無しで233しか減っていない事に注目して下さい。便利上レベル(最大HPの高さ)をここまで上げたデータを使用していますが、実質はほぼ無関係って事です 詳細http://www39.atwiki.jp/willtex/pages/11.html関連動画>>sm4090404>>sm4203689>>sm4251965>>sm4729650>>sm7392675
