キーワード html が含まれる動画 : 473530 件中 10625 - 10656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
これぞ映画だ! ~ボリウッド・ベスト~
2008年8月30日より、インドの大スター、シャー・ルク・カーン主演映画3本一挙公開です http://www.pan-dora.co.jp/bollywood/index.html ◆ドン -過去を消された男- ◆たとえ明日が来なくても ◆家族の四季
遊戯王で光のデュエルをしてみた。30
いつの間にか30まで来てしまいました。今回は←リボンシトロン【エクゾドールユベル】vs→エフゼロ(歯車アンデット)です。ユベルかわいいよユベル。30までいろいろありましたがこれからも頑張って生きたいです。カズは今後出演します。今はディフォーマーつくってるんで今後動画で使ってみたいと思います。byエフゼロ また、今後はデュエル動画以外でもいろいろあげていくつもりです。内容は決まってないけどorz 光のデュエルHP http://from00.web.fc2.com/tops.html いままでうpしたものmylist/7129443これからも光のデュエルをよろしくお願いします。
雑学語録販促ボイス【キャプテン=ワカモト降臨】
若本規夫の雑学語録100 Vol.3&Vol.4が2008年8月15日~17日に先行発売されるようです。一般発売は2008年8月29日(金) 先行発売には特典が付くようですhttp://www.dears.co.jp/news/archives/54.html
初音ミクに中央フリーウェイを歌ってもらった2
作詞、作曲: 荒井由実
1976年(S.51)、荒井由実(松任谷由実)さんの曲です。
sm3855007(初音ミクに中央フリーウェイを歌ってもらった)の修正版。ハイラインではありません。リン版、MEIKO版と音の高さも同じです。
中央フリーウェイの部分、「ちゅおふりうぇえい」に変更しました。
ミクの声はブライトネス+30、クリアネス+5、ジェンダーファクター-8で歌わせました。
Singing Styleはノーマルです。
動画はLipSync2.3a1 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/6576743
おジャ魔女どれみED きっと明日は フル
もしかしたらもうで出てるかも?だったら消します。おまけ:おジャ魔女どれみ♯の最終回うpしたいんですが、そんなことしたら絶対に権利侵害で消されるのでやめておきます。最終回は右のサイトで見れたww⇒http://www.geocities.jp/momoko_peach_mo2/koreadoremi.html中国とか韓国とかもあったww
【歌ってもらった】Get Wild-RT mix-【うちのじーちゃん】
ニコカラ sm3903693 に挑戦してみました。 原曲 sm3520495 は、KAITOカバー曲ですが、歌ってるのは KAITO ではありません。うちのじーちゃんです。 じーちゃん解説 → http://www2.uploda.org/uporg1568682.png.html 関係者各位並びにファンの皆様、ホントにごめんなさい…。
戸松遥 naissance CMバージョン2
ここはグリーン・ウッド EDテーマのCMです。戸松遥 naissance CMバージョン2 戸松遥 naissance 2008年9月3日発売 OPテーマ→sm3841090 EDテーマ→sm3838188 CMバージョン1→ sm3915944 CMバージョン3→sm4206153 公式:http://www.tomatsuharuka.com/ ブログ:http://www.musicrayn.com/tomatsu/tomatsu-top.html 戸松遥のひとりごと:http://www.musicrayn.com/tomatsu.asx 所属ミュージックレイン:http://www.musicrayn.com/
【反省の色なし】毎日新聞がdocomoに復讐か【毎日変態記事問題】
まったく反省してない。。。 mylist/7682503 ソース→http://s01.megalodon.jp/2008-0724-0355-08/www.mcpress.co.jp/magazine.html ;;;;;;;;;;;;;;;;;;※9月10日現在、うp主の動画内に「三笠フーズについての件」という動画に@ジャンプニコスを使用しております※ 事実上の動画閲覧閉鎖状態になっていることを深くお詫びします。。。 ;;;;;;;;;
★【再挑戦です】鮮紅ノ龍啼ク箱庭拠リ:デP版を歌ってみた * spBlue
マイナス2キー、激しくオペラ風味です。人並み以下の滑舌と戦いつつ、再挑戦いたしました。普段と違ったパワー入れまくる歌い方をしてみました。重低音のかなり独特な雰囲気になりましたが、少し楽に歌えていると思います。念のため性別は女ですw
前回聴いて下さった方々、再挑戦をリクエストして下さった方、ありがとうございました!楽しんでいただけるようなものになっているといいのですが。
弱音P様本家:sm1804377
デッドボールP様アレンジ版:sm3933384
前回の原キージェバンニ版歌ってみた:sm3939459
★mylist/4338662
本家版の歌い直しはまとまった時間が取れなくてまだですorz
9/16:音量等改善したもの→http://www.voiceblog.jp/spblue/661148.html
『こころむすび』をオルゴール風っぽくしてみた《ひぐらしのなく頃に》
●ひぐらしのなく頃に『こころむすび』をオルゴール風っぽくしてみました。●使わせていただいた楽譜⇒http://www.geocities.jp/sleihand/mp3.html●音源はTiMidity++でmusic box(オルゴール)です●うp物⇒myvideo/1446909
アイドルマスターでサイレントヒルのうた
SILENT HILLシリーズ(特にUFOエンディング)のネタバレを含みます。元歌はsm14854や素材リスト等参照。尚サイレントヒルネタやアイマスネタ(というか、雪歩でUFOネタ)等が出てきますが、決してそれらを貶めるような意図はありません。尚、『春香の願い、小鳥の願い』は今しばらく、 Schwarzschild im@sはさらに今しばらくお時間下さい。すみません。UFOというと佐藤大輔御大の某フッケバインが最初に思い浮かんだり。サイレントヒルを未履修の方は、0:30-1:38は飛ばしても良いかも。紙芝居クリエーター使用。短編リストmylist/7099380使用素材mylist/7099385 追記:ちょっとした解説書きましたhttp://schwarzschildw2.blog25.fc2.com/blog-entry-40.html
追記2:ひっそりと5000再生突破。有難う御座います。
【スカイ・クロラ】予告編(曲差し替え)【公開記念】
スカイ・クロラ公開記念というわけで、予告編に自作曲を付けてみました。公式サイトhttp://sky.crawlers.jp/index.html
聖剣伝説3:ローグ・高速戦闘 -二連飛燕&三連特殊、始動-
ローグは高いダメージの技でなく、比較的低いダメージの技を連続して出す事を得意とする。故に反撃を受けやすい部分もあるが、修得するほとんどの技の詠唱時間・演出時間はそれを補い余りある程極端に短く裏技を駆使すれば雑魚敵を倒すのが早い。全キャラ最終クラス中使用率最低のローグ普及を願う。注※改造やチートなどは一切不使用。SFC実機で実現可能なれっきとしたローグの性能です。過去にローグを弱いと言って回ったばかりに面子が立たなくなり私を逆恨みするプレイヤーのネガキャンが蔓延していますが ローグの戦闘効率がナイトブレードに匹敵する事は間違い無いです。惑わされる事の無きようご注意を。詳細http://www39.atwiki.jp/willtex/pages/11.html関連動画>>sm4086322>>sm4203689>>sm4251965>>sm4729650>>sm7392675
【替え歌】 「虚偽と戦争」 【ロックオン】
原曲歌有(sm4101073)またやってしまっ・・・・替え歌です。ガンダム00、1期ロックオン・ストラトス仕様。今じゃチョリーッスが蔓延している中、なんかまじめくさってて面白みとか全くなくてサーセン・・・orz / ご本家、初音ミクオリジナル曲「恋は戦争」(sm2397344 失礼のないようにお願いします)が好きすぎて聞いていて、そしたら急にうp主の脳内ry / 音源はご本家オフボーカルをお借りしました。 /うpリスト → mylist/6775267 歌詞+α http://pinkmaster.nobody.jp/00.html/ 前回うp分 → ティエリア・アーデ(「0」替え歌)「00 double-0-」(sm4012299)
【鏡音レン】ラムネ(remix)【オリジナル】
今月のDTMマガジンを参考にして、いろいろいじってみました。
少しは唄い方がハキハキしたんじゃないでしょうか。
作ってる本人にはわかりませんが。
修正前:sm4045254
mylist/7353239
最新作:sm5618317 (12/21)mp3:http://fjb1976.hp.infoseek.co.jp/fjb1976.html
【耳コピ】GreenBird【オルゴール】
カウボーイビバップのあの曲を、耳コピしてオルゴールにしてみました。最後の方、なんか違っ; NMM使ってみました。初うpのため、テスト兼ねてます。 [8/13]MIDIファイルをうpしました→http://www.geocities.jp/hazakuranet/nico.html 誰か、この欄の上手な改行方法を教えて下さい;;
東方二次創作ゲームに挑んだ その6
ゲーム製作動画からグダグダ動画へと華麗なる転身を遂げ申した。
今更ですが、開発環境はC++とDXLibです。
今回はチーム詠唱と紅魔館の紹介です。
その1→sm3443995 その7→sm4175312 自作マイリス⇒mylist/3156842
■ベータバージョンの全てがここに
http://mys-no.saiin.net/game.html
【東方】ネクロファンタジア (nostalgic night mix.)【打ち込んでみた】
分かる人には分かるニヤリとするハードなアレンジ。聴いてくださった人がテンション上がってしまったら幸いです。どうも、こんにちわ発熱巫女~ずのティムです!夏コミで頒布予定の東方アレンジ楽曲集フルアルバム”シンクロニシティ”から激しめの1曲をうpしました。最近うpしたのがまったり系の曲ばっかりだったので。特設ページできました!→http://hatsunetsumikos.net/htnt001.html 増加予定→mylist/6463725 同アルバム楽曲→nm3154806 nm4077663 (8/5追記)委託決定しました!予約も受け付けてくださるそうです! (8/13追記)ギリギリですみません、15日のみ夏コミ限定1曲入り特典CD配布します!先着100名さまのみ配布ですので、予定数終了の際はご了承下さい。
恐竜キング 未来への咆哮
恐竜キングMADです。恐竜キング最高!!http://www.geocities.jp/mitsugotti/index.html ←僕のサイト神奈川恐竜キング研究会です。現在メンバー募集中です。メンバーになる方は掲示板に名前<ニックネーム>を書いて参加希望と書いてください。
【第1回MMD杯予選】もう普通では我慢できない
音以外のすべてをトータル16時間くらいで作りました。やはり画質悪すぎますね、本選では改善したいです。缶を使って見たい方は、http://www10.uploader.jp/dl/mikumikudance/mikumikudance_uljp00146.zip.htmlにてpass:can_350mm
【初音ミク】 ワタシ=太陽 [オリジナル曲]
2011/06/17 【初音ミク】面倒くさくて馬鹿な僕より【オリジナルPV付き】sm14766049
どうもFuMayです。久々の新曲になります。
歌詞とカラオケはこちら→http://www.kawachi.zaq.ne.jp/fumay/sun.html
イラストはうに子さんのをお借りしました→http://piapro.jp/content/efur65y3gkv61zb4
前作「繰り返される日々」→nm3027963
マイリス→mylist/10213683
Dancing☆Onigiri 『トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/』
どうも、GENです。 自分の作品を自分でプレーして自分で上げてみた。 へタレプレー乙! そして自演乙! 曲提供のガルナ(http://home.n05.itscom.net/garuna)氏に多謝! そして、いつも応援してくださる皆さんにSpecial Thanks!! ちなみに、ゲームはコチラ(http://sound.jp/otoyubi/flash/No02/owata_trk.html)。 追記('08/8/2):自演乙!コメントありがとうございます!がるなんはツンデレらしいですw
【幻想郷自衛隊】自衛隊みたいな人が幻想郷に武力介入第4.5話
まだまだやっちまうZE☆ 幻想入りシリーズ元まとめブログ http://blog.livedoor.jp/gennsouiri/お世話になっております。 sm1216787絶対的なる本家さまです。 mylist/6164888マイリストを作りましたZE! sm2662643→第1話 nm2866220→第2話 nm2990476→第3話 sm3354435→第4話http://www14.atwiki.jp/gensouiri/pages/454.html →私のwikiページ 第5話→sm4982254
東鉄開発日記その8 【Simutrans・64版】
MAP内の鉄道網も充実してきました。今回も後半は動画キャプ多め。うpした動画→mylist/5417870 その7→sm3712402 その9→sm4645305 ブログ→http://tr64simutrans.blog61.fc2.com/ この動画内で登場した新型車両のアドオンはこちらで配布中→http://tr64simutrans.blog61.fc2.com/blog-entry-18.html
【ゼロの使い魔 on the radio】 第50回 音無し出張版
公式はこちら:http://www.mediafactory.co.jp/animation/016/001/16154.html
プレゼント内容の参考にどうぞ。いい回には付けて行きたいです。重いとか字ちっちゃいとかそもそも無音でやるのが無謀とかご意見下さい。第51回の音なしはこちら。[sm4070334]ちなみにうちのMAD[sm3790316]もう見なくていいの?明日消すよ?
アクリルでおぜうさま描いてみた
れみ・りあ・うー☆ ●今までの分とあわせてZIP用意したよ ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org19792.zip.html pass:うp主の年(あててみな!)●描いたものmylist/7616914
【戦国BASARA】BASARAキャラをポケモンキャラっぽく描いてみた。其の三
お久しぶりです。BASARAとポケモンをこよなく愛するうp主です。前回アップからほぼ一ヶ月経ってしまいましたが、やっと第三弾完成しました!第一弾、二弾共に多くの御視聴、コメありがとうございます!さて、今回も過去二回同様、良画質&手持ちの理由はうp主サイト絵置き場に置いておくのでもしよろしければそちらもどうぞ。うp主サイト→ttp://sky.geocities.jp/glagla_sky/basapokeroom.html(第一弾)→nm3661948(第二弾)→nm3802478(9/13.第四弾完成)→nm4611739(10/2)追記:ダイパ風アイコン配布始めました。
【太鼓のオワタツジン】メルト
サンダース様(HP:http://thanders.xxxxxxxx.jp/taiko-owata3.html)作の太鼓のオワタツジン譜面「メルト」です。■連打は2本目少しミスったので呻いてます。■幼女の声は妹です。■画質は携帯クオリティなので許してください。
酒田まつり
http://yamagata6.blog118.fc2.com/作者:山形旅行 - 観光、温泉、名所、宿泊 酒田まつりの記事についてhttp://yamagata6.blog118.fc2.com/blog-entry-171.html
酒田祭り
http://yamagata6.blog118.fc2.com/作者:山形旅行 - 観光、温泉、名所、宿泊 酒田祭りの記事についてhttp://yamagata6.blog118.fc2.com/blog-entry-171.html
銀様でアッーウッウッイネイネ【ローゼンメイデン】
H.264 3pass(714k/96k)
制作者ZAPPY( http://akiba.geocities.jp/el77w906/index.html )。うp主=制作者ではありません。
動画元のFLASHページ http://akiba.geocities.jp/el77w906/a-pupu-puepue.html ←気に入ったらweb拍手ボタンを押しに行こう!
本当は制作者様はタイトル「あっぷっぷぇ銀様」とつけていたのですが、他の同ネタタイトルの付け方に合わせました。すみませーん><
swf版→nm4817932
ローゼン大家族sm4503023
アニメ最萌トーナメント2008 予選17組結果
:公式:http://friend.45.kg/saimoe2008/index.html
結果まとめ(mylist/7504406)
7月28日(月)
二次予選組み合わせ発表
8月13日(水)
本戦組み合わせ発表
