キーワード html が含まれる動画 : 473709 件中 12673 - 12704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニコンD90「Dムービー」 動画サンプル<飛行機(夕刻)>
NIKON D90の動画撮影機能「D-Movie」で撮影した動画サンプル。「夕刻の伊丹空港」レンズ:AF-S VR NIKKOR ED 200mm F2G(IF)/AVI形式動画/37秒/49.7MB(オリジナル)/1280×720(オリジナル)/24fps/音声なし/ビデオ三脚使用。ソース動画は以下のサイトに掲載されています→ http://photo-cafe.jp/scoop/archives/2008/09/d90_movie2.html
つかっ厨の最萌と騙るラジヲ 本選一回戦後編 part1
9月16日に放送した、らき☆すたの柊つかさ支援ラジオです
つかっ厨の最萌と騙るラジヲ 本選3回戦
http://203.131.199.131:8000/alfa6552.m3u
つかっ厨の最萌と騙るラジヲ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/1596/1215660354/
本日のトーク開始は10時10分頃から
それまでは音楽をお楽しみ下さい
前編 part1 sm4649797
後編 part2 sm4703129
アニメ最萌トーナメント2008
http://friend.45.kg/saimoe2008/index.html
つかっ厨の最萌と騙るラジヲ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/1596/1215660354/
つかさちゃんの支援ラジヲってやつだなヒャッハーーーー
mylist/8399018
ニコンD90「Dムービー」 動画サンプル<飛行機(昼)>
NIKON D90の動画撮影機能「D-Movie」で撮影した動画サンプル。「昼の伊丹空港」 レンズ:AF-S VR NIKKOR ED 200mm F2G(IF)/AVI形式動画/1分1秒/86.3MB(オリジナル)/1280×720(オリジナル)/24fps/音声なし/ビデオ三脚使用。ソース動画は以下のサイトに掲載されています→ http://photo-cafe.jp/scoop/archives/2008/09/d90_movie2.html
Willcom D4 で Windows 2000を起動してみました
Windows2000用のatom US15Wドライバがなかったので、自分でXP用を改造してなんとか1024x600表示できるようになった記念に撮影しました。通信はUSB経由でWSIM接続、もしくはLANで快適です。最後にWellcome画像の後ろに出てくるのは、MediaPlayer 10の設定画面です。関連記事http://blog.livedoor.jp/blackwingcat/archives/133048.html
つかっ厨の最萌と騙るラジヲ 本選一回戦後編 part2
9月16日に放送した、らき☆すたの柊つかさ支援ラジオです
つかっ厨の最萌と騙るラジヲ 本選3回戦
http://203.131.199.131:8000/alfa6552.m3u
つかっ厨の最萌と騙るラジヲ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/1596/1215660354/
本日のトーク開始は10時10分頃から
それまでは音楽をお楽しみ下さい
前編 part1 sm4649797
後編 part1 sm4702988
アニメ最萌トーナメント 2008
http://friend.45.kg/saimoe2008/index.htmlつかっ厨の最萌と騙るラジヲ
http: //jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/1596/1215660354/
つかさちゃんの支援ラジヲってやつだなヒャッハーーーー
mylist/8399018
ニコンD90「Dムービー」 動画サンプル<飛行機(夜)>
NIKON D90の動画撮影機能「D-Movie」で撮影した動画サンプル。「夜の伊丹空港」 レンズ:AF-S VR NIKKOR ED 200mm F2G(IF)/AVI形式動画/32秒/64.7MB(オリジナル)/1280×720(オリジナル)/24fps/音声なし/ビデオ三脚使用。ソース動画は以下のサイトに掲載されています→ http://photo-cafe.jp/scoop/archives/2008/09/d90_movie2.html
ACfA 中二でランクマッチ0920 part1
今回は普通のランク動画です。part2は sm4703373 アサルトキャノンをランクで使っていたら悪評が増えました。なぜ?w mylist/7355062 アセン・解説等はブログに書いてますhttp://blogs.yahoo.co.jp/nago_gd1/1297724.html
ACfA 中二でランクマッチ0920 part2
part1 sm4703255 に引き続きランク動画。 ちなみに2戦とも同じ相手です。 BGMはAC4の曲を少しいじったやつです。(左右チャンネルの差分を取っただけ) mylist/7355062 アセン・解説等はブログに書いてますhttp://blogs.yahoo.co.jp/nago_gd1/1297724.html
グルジア警察の音響兵器
つべより転載。2007年11月に起こった大規模な反大統領デモの参加者に対して、グルジア警察が音響兵器を使っている映像。米軍がイラクで使っているものと同じらしい。音響兵器についての詳細はこちらで→(http://wiredvision.jp/news/200808/2008082119.html)、(http://wiredvision.jp/archives/200403/2004030801.html)。この兵器の発する間抜けな音は、警察の特殊部隊の被っている防護面がどこぞのネズミにしか見えないのと相まって、どこかのどかな印象を受けるのですが、この後デモの参加者で聴覚障害を訴える人が続出したそうです。怖いですね。
KAITOでオリジナル曲「酒杯行」
広漠たる空の下、酒を愉しみ人生を楽しむ歌を低音KAITOが歌います。神林長平の小説「ライトジーンの遺産」冒頭の詩に勝手に曲とタイトルをつけました。なので厳密には完全オリジナルとは言えないですが少しでも楽しんでいただければ幸いです。自由人KAITOがギターかきならしながら悠々と歌ってる感じが出せてればいいなと思います。素晴らしい絵はコチニール様よりお借りしました。ありがとうございました。mylist/6889615 /銀河を杯にして歌っていただきました。低音すごい!ありがとうございます!sm4743759 sm5650303 sm5704483/いろいろなものが眼にしみる。涙がとまらない。/ライトジーン発売しました。面白いのでぜひ。表紙はhttp://www.hayakawa-online.co.jp/product/books/20939.html/ちょっと待てラジェンドラは自分の嫁だ
日刊アイマス初動ランキング(全自動) 9月22日
◆9月22日 06:00時点で投稿から24時間が経過した、新着アイドルマスター動画の初動ランキングです。◆全自動で作成しているので、ネタばれとか釣りとかあるかもですがご了承のほどを。◆紳士っぽいのはPの仕様です。◆過去のランキングは「日刊アイドルマスターランキング」タグからどうぞ◆マイリストは一定期間で消えるので、なかったら外部リンクへ[http://imasdailyrank.seesaa.net/archives/20080922.html]◆マイリスト[mylist/8461884]
【NiVEサンプル】サウンドコントロールプラグインで遊んでみた
NiVE 1.71 レンダラ:GDI 30fps。使用エフェクト:サウンドコントロール・テキスト(拡張)・オーディオ:波形(T)。エクスプレッション制御がメイン。新プラグイン「サウンドコントロール」が楽しそうだったので、初めてエクスプレッションで遊んでみました。指定範囲の周波数解析結果が得られるので、それを使って色々なパラメータを制御することで、音楽に連動した映像を作ることができます。プラグインには音楽にあわせてミクがネギを振るサンプルも含まれてて面白いです。sm4352133さんにも感謝。詳細はnvp同梱のテキストにて。nvp(サンプルプロジェクト)はこちらから→ http://www.geocities.jp/goldenhige/NiVE/sample_backup.html
太平洋フェリー乗船記念“海上のシネマ”
すでにうpされていますが、HP宣伝用に作りました。蒼い子と翠の子の制服は、夏用の服です。ローゼン以外のキャラですが、新日本海フェリーの女性乗務員の制服もHPにうpしています。 よろしければhttp://www6.plala.or.jp/ryojinjyuku/index.htmlを覗いてみてください。
武幻 -Buugeng-
S字状のバトンによる幾何学的な動きが見る人を幻惑する、スピニングジャグリングの新鋭。緩急と形で魅せるタイプの珍しいジャグリングなので、一度見てくださいな。詳細はhttp://www.zaobab.com/buugeng_about_jp.html ちょっと勧誘くさい売り文句ですがw
らじろぐ★にゅ~わ~るど☆彡第六回放送分
らじろぐ★にゅ~わ~るど☆彡http://new-world-ga.radilog.net/ボイスドラマNWとその原作小説に関して、脈略なくしゃべるらじろぐ・・・今回は第六回目!NW知らない方も、知っている方(あんまりいないかもしれないですがw)もちょっと立ち寄って、ついでに聞いて行っていただけると、嬉しく思います(^^)原作小説掲載サイトNEWVELライブラリー http://www.newvel.jp/library/pso-493.html E-BOOKERS 様 らじろぐ★にゅ~わ~るど☆彡第一回>sm4382332>第二回>sm4560060>第四回>sm4560561>第五回目>sm4651989>ボイスドラマNW「第一話惑星ドーヴァの午後1」>sm4537619>その他NW関連>mylist/8293125
ニコンD90「Dムービー」 動画サンプル<鉄道(高円寺駅)>
NIKON D90の動画撮影機能「D-Movie」で撮影した動画サンプル。「高円寺駅にて」 AVI形式動画/1分56秒/約298MB(オリジナル)/1280×720(オリジナル)/24fps/三脚使用。ソース動画は以下のサイトに掲載されています→ http://photo-cafe.jp/scoop/archives/2008/09/d90_movie.html
【東方】幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life【ピアノアレンジ】
「Optimae」というCDのボーナストラックに収録されている「幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life」のピアノアレンジです。 CD詳細は http://www.unchiku.org/music2008.html#Optimae 他のUp動画:mylist/8468449 ※追記(2009/11/30):「Optimae」の再頒開始された模様です http://www.w-canvas.com/shopping/detail.php?item_id=35188
08年7月22日 永井板2に晒し屋★=永井先生 降臨
事実無根の書き込みのみBANと言いながら無差別BAN&IP晒しを繰り返す永井浩二。鏡をやってくれていた古参や、壁紙を作ってくれた人もBANされ、去ってしまいました。永井先生は不機嫌になると「カス」を連発するみたいですね。 http://lobster69.web.fc2.com/nagai.html ★は管理人という証拠なので、アンチの工作はありえません。無差別BANも、永井本人の意思だと言う事を忘れてはいけません。佐々木 藤崎瑞希 ひろくん ニートスズキ おのり 有馬
改造アトランチスの謎「アトランチスの逆襲」をプレイしてみた
なんという孔明の罠 ※ipsパッチはこちらで公開されています→http://www.geocities.jp/chubomario/atlantis.html 改造アトランチスまとめ→mylist/8855770 本家全宝箱回収企画→mylist/11670654
[ソロギでキラッ☆] 星間飛行を弾いてみた [TABあり]
初めて真面目に譜面を書いてアレンジに取り組んでみました。アレンジも演奏もイマイチですが聴いて頂ければ幸いです。演奏、ミスが多いですが、何テイクも撮って小指が死にそうになってあきらめました。弾ける譜面を書くのって難しいですね。チューニングはドロップD、1カポです。コメントを頂いた中間部を修正した譜面も作りました。TAB譜はこちら: http://www.4shared.com/dir/6101775/3649dfb4/sharing.html 弾いているもの:星間飛行.ptb,pdf、コメント反映版:星間飛行rev.ptb,pdf 他の演奏など:mylist/5370455 (10.21)修正版譜をカバーして頂きました sm4994039 嬉しいな!! (1.13)1万再生感激です。皆さん有難うございます。
【鬼畜眼鏡】 和服眼鏡 描いてみた 【メガミド】
18禁BL注意 御堂部長と眼鏡克哉に和服着せてイチャつかせてみた。危険なポーズなので閲覧にご注意ください 完成品はここ→http://www.geocities.jp/blllllllb/megane.html ■新作>sm5604859
ニコンD90「Dムービー」 動画サンプル<鉄道(京王井の頭線)>
NIKON D90の動画撮影機能「D-Movie」で撮影した動画サンプル。「京王井の頭線」 レンズ:AF-S VR NIKKOR ED 200mm F2G(IF)/AVI形式動画/57秒/136MB(オリジナル)/1280×720(オリジナル)/24fps/音声なし/ビデオ三脚使用。ソース動画は以下のサイトに掲載されています→ http://photo-cafe.jp/scoop/archives/2008/09/d90_movie3.html
DXLibでのゲーム作成(5)
誰でも簡単にDirectXが利用できるDXライブラリで作成中のゲーム進捗動画です。
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/index.html
BOSSの実装が漸くできました。
BOSS画像は、ノイさんに作って頂きました。
http://piapro.jp/nonori
非常に参考にさせて頂いてるサイト様
「龍神録プログラミングの館」
http://l.huu.cc/rp/
一部リソースも借りてます(´x`;)
マイリスト:mylist/8192715
生息地:Vocaloidにゃっぽん
http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2571
FMPSG010 -bridge- Chiptune系新作アルバム デモ
FM音源・PSG音源・波形メモリ音源を愛する集団「FMPSG」の新作告知にまいりました。30秒づつでクロスフェードさせたので、スキップは30秒×曲数でどうぞ。当動画の作成にあたり、サークルの了解は得ましたが、作業はUP主一人やりましたので、何かあれば私の責任です。やっつけ仕事で申し訳ありません。FMPSG公式web★追記★視聴ファイル等アルバム情報が大きく追記されました。リンク先も少し変更→ http://taka-p.homeip.net/fmpsg/discography.html#FPCR-010 M3公式web→ /http://www.m3net.jp/ ★追々記★視聴後に、追加曲の動画(sm4822601)へ、自動ジャンプします。編集し忘れ&Famicompo Mini投稿分となります。了承下さい。
【MikuMikuDance】Pickupランキング.3 (9/8~9/21)【MMDランキング】
●9月8日~9月21日に投稿された動画を対象としたランキングです。 ●動画一覧→http://ehehe.jp/MMD_Ranking/pickup_MMD/3.html ●前回エコノミーが酷かったのでビットレート下げました。 ●ランキング一覧→mylist/19117428 ●前→sm4632342 ●次→sm4780302
【ソウルキャリバーⅣ】ヒルダ登場・技表・CF・勝ちポーズ
ソウルキャリバーⅣのヒルダの登場・技表・クリティカルフィニュッシュ・勝ちポーズの動画集です。クリティカルフィニッシュのスローも入れてあります。
ヒルダ動画付きの技表
http://cali-chara.com/sc4/hilde/hilde.html
各キャラ登場・技表・CF・勝ちポーズ mylist/8047570
凄い古いゲーム Tennis for Two フルボイス
単発のフルボイス動画です。「声が昭和」と言われていたので、思いっきり昔のゲームをやってみました。 ※使用BGM 聖剣LOM『Bedight Orbit』※今回使用させていただいたサイト http://homepage2.nifty.com/nsh/java/tennis.html 他動画 mylist/12525546
<鹿改>萌えもんプロデュース iDOL MONSTER 第10話E
夏休み5日目。最後は元気良く。 [マイリスト] mylist/5628647 [←前]第10話D sm4639293 [中間報告] Pのレポート sm4711137 [次→]第11話A sm4843141 <宣伝>GBM(ゲームブックマスター)に参加しています。ゲームブックと聞いてティンと来た人、どうぞご覧あれ。 GBMwiki http://www9.atwiki.jp/gbmas/pages/1.html<宣伝> 追記:気付けばデビューから半年を経ていました。偉大な先達には及ばぬ若輩にお付き合いくださる皆さんに最大の感謝を。拙い作品ですが、必ず最後まで完成させますので、どうか最後までお付き合いください。
Jungle Smile 恐竜のヘリコプター バンドアレンジ
「虹のカプセル」から「恐竜のヘリコプター」のバンドアレンジです。ブログ: http://ringonotameiki.cocolog-nifty.com/f6844710/2009/04/post-836f.html
PS2 信長の野望 嵐世記 ミッションチャレンジモード攻略11-4
あまり評判のよろしくない、信長の野望嵐世記よりミッションチャレンジモードを攻略しています。PC版では録画できなかったので、泣く泣く操作性で劣るPS2版での攻略となります。今回はミッション11 『武田騎馬隊、西へ』です。 sm4687474←前 次→sm4730226 mylist/7773309 歴史戦略ゲープレイ動画まとめwiki http://www7.atwiki.jp/nicosangokushi/pages/1.html
週刊ニコニコランキング #72 [9月第4週]
■集計期間:9月15日5時~9月22日5時
■集計方法:再生数+コメント数(×補正値)+マイリスト登録数×15
■集計対象:週間ランキングの総合各300位と全カテゴリ各100位
──────
■結果置き場:http://www39.atwiki.jp/niconicoranking/ (動画リンク付HTML)
■週刊一覧:mylist/7077006
──────
■#71⇒sm4637331 #73⇒sm4781733
──────
■来週も21時台にうpするのはムリダナ(・x・)
■「もっと評価されるべき」や「ピックアップ」の動画もプレイリストに入っているのでご利用ください。
【鏡音リン】I'm a Perfect Girl!【オリジナル3】
可愛く元気な曲を作ってみました。■作曲:ボッチ、作詞:ボッチ、szse■イラストはオウサさんの作品を使わせていただきました。http://piapro.jp/content/yqavx0y2im812v8t■mp3:http://piapro.jp/content/43dx9thycpd2ibpx■オケmp3:http://piapro.jp/content/kjlcy7gl239xkod4■ブログ:http://blog.livedoor.jp/maturi2643/archives/cat_50034949.html■マイリスト:mylist/3281442
