キーワード html が含まれる動画 : 473709 件中 12641 - 12672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ave;new 4th album "Orb" 試聴版
お試し用です。2008年2月14日発売 ave;new関連:mylist/35149007
■"Orb"特設サイト
http://www.avenew.jp/sp/orb_lovable/orb.html
【ピアノ】ウサテイ【合わせて弾いてみた】
「てゐ」可愛いすぐる~!てゐ、てゐ、てゐっ♪
ウサテイにハマった勢いで作ってみました!
終盤はシンクロ率が悪いですが、許してください。(←「俺、自重w」すべきだったかも??)
ピアノだけバージョンも…とのコメも多数いただき恐縮しておりますが、今回はウサテイとのコラボ的なイメージで編曲してみたので、ソロではなく合奏としてお楽しみいただければ幸いですm(_ _)m
映像と音楽をお借りしました→sm745437
ピアノオンリーもうpしました→sm5292699
【マイリス全動画】mylist/11629230 【マイリス東方】mylist/36111464
【twitter】http://twitter.com/pianoYN
【コミュ】co1182299
【サイト(楽譜など)】http://klavier.80code.com/sheet/pianoyn_sheetmusic.html
こなたとかがみのデスクトップ改造講座2
3話できましたsm4942742 前回の動画は沢山の再生ありがとうございます。みなさまのお役に立てれば幸いです。 「iColorFolder」 http://www.altech-ads.com/product/10002411.htm 「ObjectDock」http://www.stardock.com/products/objectdock/ 「日本語化ファイル」http://www.geocities.jp/windowx_matrix/dock/download.html 「DT講座」→mylist/8432412これからもよろしくお願いします。日本語化はマイコンピュータ→Cドライブ→Program Files→Stardock→ObjectDock→Langに日本語(1.3)を入れてランチャー起動、Dock Settingsから日本語化出来ると思います。
【moon】 不眠不休でラブを集める part2
自由に動き回れるようになったので今回は説明動画ということで。文章を詰め込みすぎてかなり読みにくくなってます。追記:右側のタグの「投稿者コメ」から見たい部分をクリックすると、その場所まで飛ぶことが出来ます。チャプターとしてご利用ください。ラブイベントの名称は『MOONファンページ』 http://tsukinomizu.com/moon_love.html を参考にしました。いつもお世話になってます! 【part1→sm4686707|mylist/8411748|part3→sm4704058】
【HTML】ボタンを押して画像を消したり出したりする方法【javascript】
現在ゆっくりでゲーム作成中。よろしければ見てやってくださぃ→マイリスト→mylist/7998040
日刊アイマス初動ランキング(全自動) 9月21日
◆9月21日 06:00時点で投稿から24時間が経過した、新着アイドルマスター動画の初動ランキングです。◆全自動で作成しているので、ネタばれとか釣りとかあるかもですがご了承のほどを。◆紳士っぽいのはPの仕様です。◆昨日は名前間違えてましたね・・・指摘してくれた方サンクス◆過去のランキングは「日刊アイドルマスターランキング」タグからどうぞ◆マイリストは一定期間で消えるので、なかったら外部リンクへ[http://imasdailyrank.seesaa.net/archives/20080921.html]◆マイリスト[mylist/8447036]
[夫婦で実況]零~月蝕の仮面~ Part26
今回から再生時間を半分にして、画質アップの実験です(`・ω・)b
どうですか?
なるべく連続する動画のうp間隔を短くして、再生時間の短さをカバーしようと思っています。
前 >> sm4683844 次 >> sm4692267 MyList >> mylist/8144359
[10/5追記]動画が見れない人がいるようです。エンコードはh.264でやっています。見れない場合はコーデックの追加が必要と思いますので、試して頂けると幸いです。
参考「http://www.oshiete-kun.net/archives/2007/06/19_0017.html」
[夫婦実況]零~月蝕の仮面~ Part27
また白黒タイム発生ですが・・・
一説によると今回は即死フラグではないとか・・・?
でも怖くて確認なんかできません\(^o^)/
動画見れない人参考「http://www.oshiete-kun.net/archives/2007/06/19_0017.html」
前 >> sm4692138 次 >> sm4693700 MyList >> mylist/8144359
ゾイド改造集 キット編その3
ゾイド25周年記念 ちなみにうp主≠画像のゾイド製作者です ゾイド格納庫 様 http://www.zoids-fan.net/zoids/ 使用曲 フルメタルパニックOP tomorrow TSR OP 南風 うpリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/7820970 そのほかゾイド関連動画リストメカ生体ZOIDSオールカタログ /mylist/8143918 東方星戦争/mylist/7003435 /mylist/9322302 ボーカゾイドシリーズ/mylist/9322058 キット/mylist/9322000 MAD/mylist/9321988 創作/mylist/9321966 毎週金曜夜9時~10時ごろから2chVIP板でゾイドスレッドがあがります。下の初心者向けゾイドウィキもそのスレで制作してるのでよかったら是非 http://www19.atwiki.jp/zoids_on/pages/13.html
[夫婦で実況]零~月蝕の仮面~ Part28
またしても中途半端に流花の回が終了です(`ε´ )
テレビでさ、これから何が~!?ってところでCMが入るのと同じようなヤキモキ感でございます(>ε<)ブー
動画見れない人参考「http://www.oshiete-kun.net/archives/2007/06/19_0017.html」
前 >> sm4692267 次 >> sm4695600 MyList >> mylist/8144359
がくっぽいどに飾りじゃないのよ涙はを歌ってもらった3
作詞・作曲 井上陽水
sm4289398の改訂版となります。
がくっぽいどキャラ口パク対応、(イラスト ルリ様)
sm4199183、sm4289398までにご指摘いただいた
「抜いたことがない→泣いたことがない」と聞こえるようにしました。他に細かい修正行っています。
がくっぽいどはベース歌手Gackpoidそのままで歌わせました。
歌唱スタイルは、legatoです。ダイナミックコントロールは50、42%です。
ミクはベース歌手MikuにBRI+10、CLE+10、GN+25。
歌唱スタイルはlegatoです。
ダイナミックコントロールは50、42%です。
動画はLipSync2.31 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
mylist/6576743
【Voc@loidM@ster祭り】 やよとニコマスファンタジィ 【i@コラ作品】
初音ミクさんがニコマスの世界そのものを歌ってくれました。
iM@S Collaboration Festival(mylist/8269633)参加作品の微調整版。
オリジナル原曲は、cosMo@暴走P様の「ミクとピアノとファンタジィ」→sm3605027
アヴァンのBGMは、同じくcosMo@暴走P様の「∞-True END-」(Off Vocal Version)より
cosMo@暴走P様のすてきな楽曲→mylist/3335347
この動画で使用した楽曲は、CHEMICAL SYSTEM LE(http://chemsys.web.fc2.com/index.html)の
「楽曲使用に関して」に則った上で、原曲を大幅に編集しています。
プロデュース :京都P (mylist/1872205)
ディレクション:もう、ダメP(mylist/6411776)
音源制作協力 :01P(mylist/7202171)
やよいアイキャッチ:あさひなP(製作風景→sm4540805)
改造アトランチス「アトランチスの逆襲」プレイ動画
作ってみたので、公開してみます。バグ等あったら教えてください・・・http://www.geocities.jp/chubomario/atlantis.html動画がガクガクしているのは、録画中にノートン先生がやたらはりきっていたからです・・・
【CoD4】返事と謝罪の 指令10 1/4【実況?いいえ、独り言です】
[注意]
・この動画はすべからくアクションは苦手を豪語するFPS初心者によるプレイ動画です。よって「あぁん、じれってぇなコイツ!」的要素が多分に含まれます。
・声、喋り方、発音、イントネーション等、多々キモチワルイ部分がありますが、ご了承ください(笑)
淫乱テディベア……確かに。でもニコライさんのほうがシャープのような感じが。テディベアというよりWinnie the poohですよね。そう思うと部屋に1体ニコライさんがほしくなってきt(
前[指令9 1/5](sm4664154)[2/3](sm4664382)[3/3](sm4664619)[4/5](sm4664824)[5/5](sm4665493)
次[指令10 2/4](sm4695056)
マイリストはこちらです(mylist/7809342)
主の収録環境について(http://ameblo.jp/48665/entry-10141204469.html)
[夫婦で実況]零~月蝕の仮面~ Part29
この前お仕置きしてやったのに・・・また彼女がやってきました(`皿´#)
今度も華麗に返り討ちにしてやるっ!と、旦那は少々ハァハァしております(。´ω`。)ポ
動画見れない人参考「http://www.oshiete-kun.net/archives/2007/06/19_0017.html」
前 >> sm4693700 次 >> sm4720947 MyList >> mylist/8144359
サラの祈り
ピエール・ポルト・オーケストラ の アルバム「ラ・メール」から 一番の お気に入り サラの祈り を アップロードしてみました(音質改善済みです)。 初めてのアップロードになります。 アップロードをしようと思った理由ですが、 ▼余命1ヶ月の花嫁 ~乳がんと闘った24歳 最後のメッセージ~ http://1000mg.sblo.jp/article/14745769.html を 今日初めて見て、どうしても この曲をアップロードしたくなりました。 mylist/8452255 mylist/8893659 mylist/9288227
新・手袋娘 12双目
・http://www3.uploader.jp/dl/glove/glove_uljp00001.zip.html←11ZIPです。・手袋うpろだが初期化されたので1~10は消えました。再うpは一週間くらい時間を要するので希望の方はコメください。・なお、前シリーズのZIPはこちらは持ってませんので、前うp主氏に頼んでください。・13→nm4770172
アニメ最萌トーナメント2008 一回戦終了
http://www.uploader.jp/dl/sasame123/sasame123_uljp00001.zip.html 【mylist/7504406】何故かプレミアのほうが無期限うp停止でワロタwwwなんでだwww上は前回上げた動画の通りにExcelデータはいってます。
【がくっぽいど】Dance in the dark【オリジナル】
◆切なさが込められないなら、悲壮感が漂えばいいじゃない!◆以前ミクに歌ってもらった曲をがくぽで歌い直してもらいました◆イラストはボーマス5(スペース:A28)で頒布予定のCD(http://timenaut.jpn.org/at.html)と同じく、金城トクさん(http://wyrdburg.husuma.com/)に描いて頂きました!ありがとうございます!◆マイリスト→mylist/6880078
銃槍担いで幻想入り 第五話
前回は滅茶苦茶予想GUYだったよ!!画質安定しないよ!!!●どうも、カブトムシの人こと、うp主です。ついに第五話・・・よく続くなぁ。 今回は皆も知ってるあの人が出てきますよ。貧乏m・・・ん、誰か来た様だ。●前(前編)>sm4650910 (後編)>sm4658785 次>sm4741192 ●追記:また誤字やっちゃったのかぁぁぁあ!?OTL ×狂走→○強走 MHP2Gでは狂走エキスから作るから間違えてしまった(汗)●マイリストmylist/8257547●背景>http://masato.ciao.jp/haikei/furemu.html(写真背景補完の会●SE>http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/(ザ・マッチメイカァズ2nd)
MGO 『勝利の歌』
「 誇り高き兄弟達よ、歌おう共に勝利の歌を。蘇るは熱き戦いの記憶。」虐待致死傷罪制定及び虐待防止社会に向けての請願署名◆http://www.shomei.tv/project-1084.html◆虐待防止の輪が広がりますように(-人-)
【初音ミク】 Love × ∞ 【オリジナル】
作詞・作曲:u160
☆マイリス2008:mylist/7521361
☆初音ミクwiki:http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/3166.html
電気屋さんとAVR 書き込み編
今回は、AVRマイコンを使うのに必要な基本を説明したいと思います。 今回から、実物のマイコンボードを使っていくわけですが、大してステップアップするわけでもなく、前回のシミュレータとだいたやってることは同じです。 ビルドした後、どうやって書き込むのかのみを、抽出して紹介します。 ほぼ同等なのを、ブログの方でも紹介しているので、こちらもどうぞ。 http://blogs.yahoo.co.jp/denkiya_avr/1322120.html 必要なソフトなどは、こちらのリンクからたどる方が簡単でいいと思います。
【KAITO】 koi-uta 【オリジナル】
明るい声のKAITOですが、ブライトネスを抑えるとどんな感じになるんだろうかと思って作ってみました。◆エコノミーで画像異常が起きたため再掲です。ちょこちょこ修正かけました。少し聞きやすくなった、かも?◆イラストは、笑顔のKAITOに集まってもらいました。ピアプロより、siraki-kさん、水月 彰さん、icoさん、ゆるさん、ありがとうございます。そしてこの歌を聴いて描いてくださったという和人さん、ありがとうございます!◆コメント有難うございます! バックコーラスもKAITOです。修正版MP3再設置→http://yuemix.web.fc2.com/songs/koiuta.html◆mylist/8327979
【MEIKO】ロストシープ-Remix-【KAITO】
9/16、気がついたらMEIKOさんが我が家に……
なにか歌わせろと言うので、手持ちの楽曲見せたら、これを持って行きました。
目の前でかっさらわれたKAITOがかわいそうだったので、一応、一緒に歌わせてみましたが……
(MEIKOの)高音が倒せない、(KAITOの)低音が倒せない、(オケと合わせると)音割れが倒せない……orz
オケの音源とmidiデータはこちらからいただきました
うらら(マカーP)様:http://homepage.mac.com/burgadish/nicodou/FileSharing14.html
いままでの作品mylist/7003651
新作(年長組)sm9282996・5人掛かりでロストシープsm9176151
ニコニコ専用ラジオ【男音程ダンディズム】第7回放送
ゆとり男子二人によるニコニコ専用ラジオ【男音程ダンディズム】の6回放送です。隔週で日曜日にあげていきますコーナー説明等はこちらhttp://kourenn9898.blog118.fc2.com/blog-entry-1.htmlメールのあて先は[email protected]ですどんどんメールを送ってきてください!
ブライトワルト (Vo: *spiLa*)
【原曲:sm2078938】(←ボコーダー多目)インストパートはもちろんミクとは違うmixをお楽しみ下さい(歌ってる主メロディーが実は原曲と異なります)。歌わせて頂けてホントに感謝です!
◇前回よよPさんに全てお任せしてしまったので今回は動画の方頑張ってみました。
●素敵なイラスト・素材はこちら→http://piapro.jp/bookmark/?pid=spiLa&view=image&folder_id=39570
◇歌詞職人さん…センスが光ってます(゜□゜; 有難うございました!
*mp3⇒www.voiceblog.jp/yoyodyne/667077.html ★のうぜんかつら→sm4939389
+==========================+
Vocals & movie by *spiLa*
●Twitter:https://twitter.com/spiLalala
●niconico: myvideo/696085, mylist/5784386 (コラボリスト)
●YouTube:https://www.youtube.com/c/spiLapis
+==========================+
0円で脱出ゲームを実況してみるPart6
敵か味方か!?謎の黒い兄貴現る!!編集していてまた見落とししていることに気付きました。 ※赤字読み上げるのまた忘れてしまったので、投稿者コメで補足しておきます。 Part5→sm4684792 Part7→sm4725761 マイリスト→mylist/8439437 Twelve Doors:http://www2.odn.ne.jp/cir82010/d-top.html
ホワイトバレンタイン
水野あおいさんの ホワイトバレンタイン という曲です。 本当に良い曲です。 写真は.. GATAG Ver.2.5 - [フリー素材] 動物 狐/キツネ 雪景色 撮影者:Rob Lee さん http://gatagfile2.blog4.fc2.com/blog-entry-390.html ~の写真素材を使わせて頂きました。 うp主 bbmaru のマイリスト(うpリスト) mylist/8452255 mylist/8893659 mylist/9288227
CRミニスカポリス2 オリジナルソング (Full ver.)
借り物動画で製作。1)break my days 2)あの日の空を越えて これ、誰が歌ってるんでしょうね? 関連HP(mp3ダウンロード有)→http://d777.jp/machine/pachinko/crq/machine/index.html
パワポケダッシュをアニメ化したかった、
動画初心者のダッシュ好きが四苦八苦しながら作成しました自己満足なものですが同志の方に少しでも楽しんでいただければ幸いです※擬人化、一部オリジナルキャラを使用しているところも ありますので苦手な方はご遠慮ください09/3/23追記・きがつけばマイリスも300近くに・・・たくさんの優しいコメントをありがとうございました!あらすじだけですが本編もつくりましたのでよかったらのぞいてみてくださいttp://sky.geocities.jp/waya814/datop.html
アラド戦記 Lv45メカニック 黒妖精の墓M
俺はメカなんだぜ。テクニカルなメカ。
分かるかい?単純作業じゃねぇってこった。
どう見ても後半gdgdです。本当に地雷でした。
◆スキル:http://asps.bokunenjin.com/asps_mecha.html
twllJjjjjwD8PlFDglllllliillillCllliii1lICllil!1IllillOiilEDDiCliill
墓Mや墓Kで組んでいただいた方々、本当にありがとうございました。
こんなんじゃレガシーやレアアバが泣きますね。もっと精進しようと思います…。
本当は46までに攻略したかったんですが、バーニングタイムの経験値がマッハすぎて間に合いませんでした。
反面教師ですみません。パニ乱用以外はPTと同じメカ配置です。パニかっこい(ry
(リベンジ動画→sm4712692)
