キーワード html が含まれる動画 : 473649 件中 10017 - 10048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
C++配列の基本アルゴリズム入門29枠目(非公開)
この動画はニコニコ生放送で放送している録画版です
ニコニコ生放送はこちら↓(コミュ登録お願いします)
http://com.nicovideo.jp/community/co2015181
放送で使用している問題はこちら(C++配列の基本アルゴリズム 入門)↓
http://vivi.dyndns.org/tech/cpp/array-algorithm.html
The Crew 箱飛ばし(ミッドウエスト)
正式には「ミッドウエストボーナス」と言います。自分が現在所属するファクションが、その月に何らかの形で勝利を収めると、月末に2日間だけプレイ出来るファクションミッションです。主に積み重ねられた箱を一定量跳ね飛ばす事が目的です。これはシカゴまで箱を跳ね飛ばしながら走るミッションです。スカイランGT-R BNR34でプレイしました。で、視点はドライバー目線です。あと、この内容についてのブログも掲載しておりますので、宜しかったらこちらをご覧下さい。http://ameblo.jp/isabella-gaia/entry-11984859224.html
The Crew 箱飛ばし(イーストコースト)
正式には「イーストコーストボーナス」と言います。自分が現在所属するファクションが、その月に何らかの形で勝利を収めると、月末に2日間だけプレイ出来るファクションミッションです。主に積み重ねられた箱を一定量跳ね飛ばす事が目的です。スカイランGT-R BNR34(ダート使用)でプレイしました。で、視点はドライバー目線です。あと、この内容についてのブログも掲載しておりますので、宜しかったらこちらをご覧下さい。http://ameblo.jp/isabella-gaia/entry-11984859224.html
The Crew 箱飛ばし(サウス)
正式には「サウスボーナス」と言います。自分が現在所属するファクションが、その月に何らかの形で勝利を収めると、月末に2日間だけプレイ出来るファクションミッションです。主に積み重ねられた箱を一定量跳ね飛ばす事が目的です。これはセブリングインターナショナルレースウェイまで箱を跳ね飛ばしながら走るミッションです。アヴェンタドールでプレイしました。で、視点はドライバー目線です。終わった後のアヴェンタのフロントボンネットがメチャメチャになってるのが痛々しいです。あと、この内容についてのブログも掲載しておりますので、宜しかったらこちらをご覧下さい。http://ameblo.jp/isabella-gaia/entry-11984859224.html
The Crew 箱飛ばし(マウンテンステート)
正式には「マウンテンステートボーナス」と言います。自分が現在所属するファクションが、その月に何らかの形で勝利を収めると、月末に2日間だけプレイ出来るファクションミッションです。主に積み重ねられた箱を一定量跳ね飛ばす事が目的です。これはツーソンの廃機場(飛行機の墓場、デイビスモンサン空軍基地?)まで箱を跳ね飛ばしながら走るミッションです。シボレーカマロSS RS(レイド使用)でプレイしました。で、視点はドライバー目線です。あと、この内容についてのブログも掲載しておりますので、宜しかったらこちらをご覧下さい。http://ameblo.jp/isabella-gaia/entry-11984859224.html
The Crew 箱飛ばし(ウエストコースト)
正式には「ウエストコーストボーナス」と言います。自分が現在所属するファクションが、その月に何らかの形で勝利を収めると、月末に2日間だけプレイ出来るファクションミッションです。主に積み重ねられた箱を一定量跳ね飛ばす事が目的です。これはサンフランシスコまで箱を跳ね飛ばしながら走るミッションです。マクラーレンMP4 12C GT3(サーキット仕様)でプレイしました。で、視点はドライバー目線です。以外にこのMP4 12C GT3は気に入ってます。カッコいいです。あと、この内容についてのブログも掲載しておりますので、宜しかったらこちらをご覧下さい。http://ameblo.jp/isabella-gaia/entry-11984859224.html
[コメント専用]おどろき戦隊モモノキファイブ 第304話
コメント専用です。3秒後より開始します。
音声は公式よりアニタマへ飛んでご覧ください。
公式 http://anitama.com/momonoki/index.html
ネット配信期間は 2/2から2/9の更新までです。
今週もいつもの方が投稿されていないようなので代理で投稿させて頂きました。
問題がある場合はコメント等でご指摘下さい。
備前国出身者が刀剣乱舞を実況していくで候 拾弐
自称神回
刀剣乱舞公式サイト→http://www.dmm.com/netgame/feature/tohken.html
前:sm25456899 次:sm25518721
【Minecraft】 実績解除コンプリートへの道 Season2 PartⅤ
鎌原時雨です!
前回はgdgdポーション作ったので、今回は一気に解除していきたいと思います!
ついに、実績解除も最終局面を迎えました!次回が最終回になります!!
gdgdとやってきた実況その結末とは!
【sm25232889】←前回 最終回→【sm25552424】
高解像度版(youtube)→【http://youtu.be/YSnzlgjhLZk】
*楽曲提供元*
DOVA-SYNDROME
→http://dova-s.jp/
煉獄庭園 様
→http://www.rengoku-teien.com/
ゼロワンサウンドアース 様
→http://www.01earth.net/sound/
Music-note 様
→http://www.music-note.jp/index.html
Twitter @kamaharashigure
実績解除マイリス(Season1から)→【mylist/41364816】
実況Part1まとめマイリス→【mylist/45456481】
【KSPマルチ】#3 テザー推進?
Kerbal Space Programは宇宙開発をテーマとしたゲームです。MOD入りでマルチプレイをしています。
Kerbal Attachment Systemのウィンチでテザー推進ができないかと思い試しました。
前: sm25475976
サーバ情報: http://nishina2525.cocolog-nifty.com/blog/ksp.html
運営期間: 2015年2月18日まで
今更だけど『Ib』を実況するよ。6枚目
この調子だとあと何パートくらい続くのだろう。
sm25462501←前 次→sm25490054 mylist/48053878
IbのHP→http://kouri.kuchinawa.com/game_01.html
作者様のHP→http://kouri.kuchinawa.com/
感謝です。
Twitter @hibikichii_dayo
簡易タイピングチェッカー8.6key
簡易タイピングチェッカー(URL:http://neutralx0.net/tool/tc.html)をやりました
自己ベストは9.7keyなので8.6keyは微妙なんですが調子が悪くこれ以上の記録がなかなか出なかったので妥協しました
ブレすぎでどうなってるのかわからないと思いますがこのカメラではこれが精一杯です
【VerAll】べるらじ!vol.8
同人オリジナル音楽サークルVerAll(べるおーる)です!
今年もよろしくおねがいします!
べるらじ!vol.7⇒sm25077865
べるらじ!vol.8⇒2月更新予定
お便り24時間待機で待ってるおっ!
⇒宛先 [email protected] まで送ってね(*´∀`*)
MC担当
〇Iygo(いーご)
VerAll代表、作曲、企画、プロデュース担当
〇さんちゃん
元気ボーカル、ニコ動活動もすこーしだけしてます!
(ニコ生⇒co1493261/マイリスト⇒mylist/30463719)
VerAll HP⇒http://verallproduction.web.fc2.com/index.html
【プレイ動画】改造ロックマン2 GZ メタルマンステージ Part 2
◇ノーティウン◇ノーカン◇で投稿して行きます
なんか・・色彩が変です・・なんでだろ?YouTubeでは正常なのですが?
次のPartでは修正しておきます
user/40606046
mylist/44269812
DQ4th/sm25469892
マリオおすすめsm25469575
フリーゲーム紹介動画sm24976529
おすすめ動画mylist/44312998
sm25478436←Back Next→まだ、自動的にジャンプします
中画質 https://www.youtube.com/channel/UCBEqkGfcf9NAvGOLOqW21Sg
ハックのBGMが気になって寝られんって人はコチラへhttp://rockman2ips.tripod.com/bgm.html
今更だけど『Ib』を実況するよ。7枚目-上-
あー、パルフェ。あー、パルフェ。
sm25484815←前 次→sm25491866 mylist/48053878
IbのHP→http://kouri.kuchinawa.com/game_01.html
作者様のHP→http://kouri.kuchinawa.com/
感謝です。
Twitter @hibikichii_dayo
今更だけど『Ib』を実況するよ。7枚目-下-
ただ、これがやりたかっただけ。
sm25490054←前 次→sm25498196 mylist/48053878
IbのHP→http://kouri.kuchinawa.com/game_01.html
作者様のHP→http://kouri.kuchinawa.com/
感謝です。
Twitter @hibikichii_dayo
獄卒と一緒に駆け巡る、獄都事変Part1
初めまして、戌のひげと申します。
初の実況プレイ動画&動画の初投稿です!
まだまだ詳しくないですが、宜しくお願いします^^
【注意事項】
・グロ・流血表現・ホラー要素あり。
・悲鳴、声が小さい・・・、PCのウィーーンって音が入ってしまいました(笑)
・漢字が読めない+かみかみ
次→sm25520767
獄都事変HP
http://rinnedou.moryou.com/index.html
GIF戦闘アニメーション
動画初投稿です
中二病進行中
着彩まで完成するかは未定(≡ω≡`)
使用ソフト
SAI
Giam
Windows Live ムービーメーカー
つんでれんこ
使用曲;The escapers fly into the sky
■作曲:CAE_Bkr■編曲:CAE_Bkr
煉獄庭園;http://www.rengoku-teien.com/mp3/rock.html
からお借りしました。
【メルマガ用教材】ICレコーダーで一人しゃべりを録った音源
この動画は「ニコニコ専用ラジオを256倍楽しむメルマガ」(http://www.mag2.com/m/0001647521.html)第8号に使用する教材です。
【メルマガ用教材】一人しゃべりに雰囲気のいいBGMを乗せてみた
この動画は「ニコニコ専用ラジオを256倍楽しむメルマガ」(http://www.mag2.com/m/0001647521.html)第8号に使用する教材です。
放送日2015年2月3日(火)C++配列の基本アルゴリズム入門30枠目
この動画はニコニコ生放送で放送している録画版です
ニコニコ生放送はこちら↓(コミュ登録お願いします)
http://com.nicovideo.jp/community/co2015181
放送で使用している問題はこちら(C++配列の基本アルゴリズム 入門)↓
http://vivi.dyndns.org/tech/cpp/array-algorithm.html
【メルマガ用教材】一人しゃべりにBGMをアカペラで乗せてみた
この動画は「ニコニコ専用ラジオを256倍楽しむメルマガ」(http://www.mag2.com/m/0001647521.html)第8号に使用する教材です。
放送日2015年2月3日(火)C++配列の基本アルゴリズム入門31枠目
この動画はニコニコ生放送で放送している録画版です
ニコニコ生放送はこちら↓(コミュ登録お願いします)
http://com.nicovideo.jp/community/co2015181
放送で使用している問題はこちら(C++配列の基本アルゴリズム 入門)↓
http://vivi.dyndns.org/tech/cpp/array-algorithm.html
Wixoss東京SelectorCS QuarterFinal
1/31に開催されたWixoss東京SelectorCS 準々決勝の様子です。
ニコ生を録画したものをそのまま動画化しているので少々見づらいかもしれないです
左側 右側
拡散性ちゃなお(サービス中止) のーげいんのーらいふ
ちゃなおさん ハドソンさん
五型緑姫 イオナ(マユ型)
Wixoss東京CS結果は→http://wixooshanayosan.blog.fc2.com/blog-entry-907.html
運営の中の人はこれ→ Twitter:@hitujiniku_
今更だけど『Ib』を実況するよ。8枚目
さて、ED回収するよ。
sm25491866←前 次→sm25506488 mylist/48053878
IbのHP→http://kouri.kuchinawa.com/game_01.html
作者様のHP→http://kouri.kuchinawa.com/
感謝です。
Twitter @hibikichii_dayo
【プレイ動画】改造ロックマン2 GZ バブルマンステージ Part 4
◇ノーティウン◇ノーカン◇で投稿して行きます
なんか・・色彩が変です・・なんでだろ?YouTubeでは正常なのですが?
次のPartでは修正しておきます
前回までの変色現象はどうやら2Passエンコに設定してなかった事が原因みたいです・・・なんでやろ?
user/40606046
mylist/44269812
DQ4th/sm25469892
マリオおすすめsm25469575
フリーゲーム紹介動画sm24976529
おすすめ動画mylist/44312998
sm25492231←Back Next→自動的にジャンプします
中画質 https://www.youtube.com/channel/UCBEqkGfcf9NAvGOLOqW21Sg
ハックのBGMが気になって寝られんって人はコチラへhttp://rockman2ips.tripod.com/bgm.html
【プレイ動画】改造ロックマン2 GZ ヒートマンステージ Part 5
◇ノーティウン◇ノーカン◇で投稿して行きます
user/40606046
mylist/44269812
DQ4th/sm25469892
マリオおすすめsm25469575
フリーゲーム紹介動画sm24976529
おすすめ動画mylist/44312998
sm25498919←Back Next→自動的にジャンプします
中画質 https://www.youtube.com/channel/UCBEqkGfcf9NAvGOLOqW21Sg
ハックのBGMが気になって寝られんって人はコチラへhttp://rockman2ips.tripod.com/bgm.html
今更だけど『Ib』を実況するよ。9枚目
引き続きED回収。
sm25498196←前 次→sm25514079 mylist/48053878
IbのHP→http://kouri.kuchinawa.com/game_01.html
作者様のHP→http://kouri.kuchinawa.com/
感謝です。
Twitter @hibikichii_dayo
【ISILテロ非難決議】2015年2月6日参議院本会議【メロリンQ棄権】
シリアにおける邦人へのテロ行為に対する非難決議が、全会一致で可決されました→http://www.sangiin.go.jp/japanese/ugoki/h27/150206-1-1.html
しかし、そんな中わざわざ直前に退席する中核太郎議員。
氏は『決議案全てに対して問題があるとは思っていない。賛同できる部分もある。足りない部分が後段にあると思っているので賛成できなかった。』などと一見尤もらしいことを宣っておりますが、全てにおいて完全に自分の意見と一致しないと賛成しないという思想がどれほど狂気に満ちて危険なものであるかわかっていない。
しまいには粛清とかいって仲間内でも少しの意見の違いで殺していく、かつて氏が光の雨で演じた森恒夫のようなテロリストの思想そのものであります。
【実況】生きろ!恐怖の森の決死サバイバル!#2【The survivor】
最近キャプボを買うか迷ってるあまてじです
サムネはパート1になってますが、正しくはパート“2”です。
すみませんm(_ _)m
今回はほぼ説明回になってます。つまらないと思いますがこの回が大切なのです!そう、きっと
次回からガンガン攻略していけると思います。ってか実況したいアプリがほかにも出てきた
あと、動画の最後に次回予告を入れるかどうか迷ってる。需要があれば...
ってことで次回もよろしくお願いします
sm25315820←前回 次回→暇なときに
part1まとめ→mylist/45741195
OPEDBGM:黒桜p→www.youtube.com/user/ryu96ya
効果音.BGM:maoudamashii.jokersounds.com on-jin.com nc102950 http://syh.nobody.jp/gradiusii/graii.html http://seesaawiki.jp/
【観光案内】そうだ!安重根記念碑をみにいこう!県案内標識付き
http://specificasia.blog.jp/archives/1019086793.html
OpenXops改造 ゾンビの挙動を弄ってみた その2
旋回を横方向へのスライドに変更。ちょっとそれっぽくなった気がする。他にもAI全般の挙動の調整とか、遠くの銃声が聞こえない問題の調整とかやった。 ソースコード等々(最新3/29)→http://www.mediafire.com/download/2bq3qhqbe65xdbd/元のOpenXops→http://openxops.net/ 入れてる武器モデル・腕モデル→http://rtdat.dip.jp/xops/index.html X Operations本体→http://hp.vector.co.jp/authors/VA022962/xops/ 当たり判定をモデリングと一致させたり、Addonで武器や人テクスチャぐらい新しく読み込めるようにしたり・・・したい(俺にはできない)AIの反応の素早さは調整中・・・遅くてもいかんし
