キーワード http が含まれる動画 : 2905413 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
超ヘタッピカラオケ涼宮ハルヒの憂鬱【小指でぎゅ】改
「もうちょっとかわいく歌って」といわれたので頑張ってみました・・・無理でしたけどOrz
ヘタッピシリーズ:http://www.nicovideo.jp/mylist/181133/2260176
あぶらだこ 「OK盤+横隔膜節」
だいぶ前に吉祥寺のうにおんで見たときは¥6700くらいでしたよ、OK。 「そんな高いの買いたくない!」っていう人、どうぞ聴いてください。 ※音質低めです。消されても再うpはしません。たぶん。 (追記)wmvでうpしたから音質はおそらく64kbps。ソノシートの曲は元から音質低めなので、あしからず。紙ジャケ、リマスターで再販されるそうですね。→http://diskunion.net/portal/ct/detail/IND2106
Master of Epic-WarAge-
とある日のE鯖(mylist/43788/1526299)。
- しゃーりー -
筋力100, 着こなし92, 生命力100, 持久力80,
呪文抵抗力90, 素手100, 槍100, 盾90, 戦闘技術98。
そらげ公式サイトはhttp://soloage.blog91.fc2.com/
ハルヒ作ってみます その6
白目塗ります。シャドーの赤を残しつつ。リストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/768990/1532912
ここをポンポンしてあげると
携帯なので、悪画質スマソ。ネコさんのシッポの背中のとこには気持ちいい、百会(ひゃくえ)と言うツボがあるそうです。うちのレビーさんにポンポンしてやると、気持ちよすぎて※まるみえにします。リストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/657247/2892900
ポンポンはイラっとくるそうです
携帯につき悪画質スマソ。レビーと違いミーコさんはポンポンがあまり好きではないよう。最後は引いていく手にとびかかりパンチ。旦那さんの悲鳴がひびく・・・リストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/657247/2892900
【ピザ野郎の食卓 1品目】 焼きビーフンと餃子を作ってみたよ
※この動画は『ピザ野郎の食卓』です。
■ 『焼きビーフン・餃子』
■ 次⇒ sm653163
■ コミュニティ ⇒ co28763 (ニコ生やってます)
■ ピザ野郎の食卓:全部: 作ったもの → mylist/1607078
■ ピザ野郎の食卓:その2 作ったもの → mylist/2809544
■ ピザ野郎の食卓:その3 作ったもの → mylist/7413439
■ blog ⇒ http://blog.livedoor.jp/pizza_table/
■ mixiコミュ⇒ http://c.mixi.jp/moimoi
モビルフォースガンガル OP
5年前のPCとVS9で初MADに挑戦。素材はhttp://medamasoft.cool.ne.jp/から勝手に拝借。プレビューからしてカクカクしてたのでタイミングがアレです。いい歌だと思うんで、技術ある方、かっこいいの作ってください。 mylist/8210118
睡魔タソが倒せない(友人に歌わせてみた)
ω・`)やぁ、なんとなく一枚だけ描いてみた。自分の歌った奴はもっとキンモー☆かったので友人に歌わせてみた。自分のもそのうちうpするよ音源はこちらsm466185からお借りしました。睡魔タソ http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-2984.html最近発見した突然襲ってくる睡魔に打ち勝つ方法はおやつを食べること(・ω・`)
晋作でしょでしょ?
先に警告しておくと、歌がかつてないほどひどいです。というか投稿するたびに酷さに拍車がかかっている気がします。さて、前にコメで「冒険でしょでしょ?」で高杉晋作をっていうのがあった気がしたので投下。クオリティ?低いです。歌詞http://tatamiko.jugem.jp/?eid=6 今までのmylist/308907/1316600
ネコが寝てるのにシッポだけ起きたんです!><;
寝る>シッポ起きる>チーチ起きる>チン●>寝る>ワロタねむねむブログ>http://nekopo60000.blog106.fc2.com/
北斗基本コンボ_ラオウ1
ゲーム「北斗の拳」の基本コンボhttp://www.nicovideo.jp/mylist/205096/1091616
北斗基本コンボ_ラオウ2
投げからの基本コンボです。…「基本」です。http://www.nicovideo.jp/mylist/205096/1091616
【画像】PCに入ってたスク水画像を晒してみる
夏だ、海だ、すくみずだ(゚∀゚)=3ってほどすくみず好きなわけじゃないですが勢いで。曲はScripted Connection⇒(OriginalExtendMix)です。←指摘ありがとうございます。直しておきました。合わないなんてことわかってますよ。zip再うpしました。http://olfan.s10.x-beat.com/up/upload.cgi?mode=dl&file=79パスはsukumizuです。うpしたものに関して文句は受け付けませんのであしからず。自作の音ゲーMADリスト⇒mylist/264070/732664ところで冥も作ったほうがいいですか?暇なんでやってみようかと
らき☆スケッチver1.0 ひだまりスケッチキャラでらき☆すたOP
ついに完成しました[らき☆スケッチver1.0]です。[更新履歴:色塗りされました。ver0.8で描き直されなかった箇所が修正されました]*この作品はかなりトレスです。[ver0.8:sm438911 ver0.6:sm350215 ver0.3:sm275000][らき☆すたOPとの比較&旧ver比較動画:sm659164]ヒロさんのみっみっみらくる♪に反応する人はsm556146のMADをおすすめ。8/12:うp主歌を晒すw→sm826496(小学生?♀?なんですかそれ)。youtubeにうpれと言われたのでうp→http://www.youtube.com/watch?v=XO8QPuUe1ew
仲間を求めてのあれんじ
仲間を求めてをアレンジしてみました。歌ってくださった方々には本当に感謝しています。そしてもうほんとごめんなさい(何 ※譜面はキー変更前のものです。 mp3はコチラ→http://63factory.jp/~creator_backer/extra/music/ff6_SF3_yo.mp3 ミラーはコチラ→http://mp3ga.x0.com/jp/reproduction.php 皆さんがリアレンジしてくれました。恐縮です。nm3223229 他作ったものはコチラmylist/1537538
ひぐ☆らた みゆきの受難
MAD2作目です。前回よりは多少ましになったと思いますが、ベタなので既出ネタは勘弁して下さい。自分の中では、完全につかさ=○○○と言うふうに脳内変換されているので、出てきたら必ずあのセリフを言うでしょう……。ひぐらし成分はかなり薄めです。画質は上がりませんでしたorz。前回→http://www.nicovideo.jp/watch/sm606482
エリザベスたんがやってきた Vol.26
台風で少し涼しくなったからか、活発に跳ねる二本。からむ二本。油断するエリザベス。 Vol.25->sm604779 動画まとめブログ-> http://fuchagi.seesaa.net/
【ドラクエ Ⅰ~Ⅶ】 テーマ別楽曲Vol3『街中のメロディ集1』
今回アップするのは、テーマ別楽曲第3弾の「街中のメロディ集」です。曲が長いので「Ⅰ~Ⅳ」と「Ⅴ~Ⅶ」で分けてアップします、まずは「Ⅰ~Ⅳ」です。音源は『交響組曲「ドラゴンクエスト」コンプリートCD-BOX・DISC2「憩いの街角」の「街中のメロディ集」』で、指揮『すぎやまこういち』演奏は『ロンドン・フィルハーモニー管弦楽団』です。画面はずっと静止画ですので、皆さんのコメントで盛り上げていただければ幸いです。今までアップした楽曲 mylist/658591/680048【追記】DSで4~6がリメイク版発売決定だそうです。http://segafan.blog62.fc2.com/blog-entry-3597.html
『ニコニコオールスターズ(FOX) 対 オールパシフィック』Part.2
16戦目はパ・リーグの主力選手が勢揃いのオールパシフィック。OB軍団以来の強豪チームに、フォックスの総合力は勝るのか!?使用ゲームは熱スタ2007 part.1→sm634339 wiki→http://www22.atwiki.jp/nico2allstars これまでの投稿動画→mylist/6395658
【巨乳ベストフレンズ】Streetcar(空耳)【巨根ファーザーズ】
すまないもう巨乳にしか聞こえないんだ。有名なバンドFuneral For A FriendのStreetcarよりネタ元→http://jimaku.in/w/ces5AYZ7Jd0/DlOOCvKosdH
涼宮ハルヒの微笑 プロローグ
第1章前編>>sm665832 イメージMAD>>sm653856 うpした動画>>mylist/7437850 元ネタ>>『涼宮ハルヒのSS in VIP @Wiki』 http://www25.atwiki.jp/haruhi_vip/
7/16 アグリゲート1 らき☆すたダンスコンテスト 優勝チーム
久しぶりに見たら再生数が10000を超えていました。閲覧してくださった皆様、本当にありがとうございます。7/16に行われた合同オンリーイベント「アグリゲート1」にて開催された「らき☆すたダンスコンテスト(もってけ!セーラーふく)」の優勝チーム【日大げんしけん】の映像です。お暇でしたら日大げんしけんのHPに遊びに来てください→http://nugenshiken.web.fc2.com/ 新年度サークル会員募集中!経済学部・法学部のオタよ集まれ!!詳しくはHPにてご覧下さい。■アンコール動画はこちら→sm649299 ■正面動画はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=Sl0nTWJnFHc
宴会・タミフル らき☆すたダンスコンテスト優勝 日大げんしけん
7/16に行われた合同オンリーイベント「アグリゲート1」にて開催された「らき☆すたダンスコンテスト(もってけ!セーラーふく)」の優勝チーム【日大げんしけん】のアンコール映像です。お暇でしたら日大げんしけんのHPに遊びに来てください→http://nugenshiken.web.fc2.com/ 新年度サークル会員募集中!経済学部・法学部のオタよ集まれ!!詳しくはHPにてご覧下さい。アンコール前のコンテスト動画→sm649194正面動画はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=Sl0nTWJnFHc
ファイナルファンタジー8 ドローとか無しプレイしてみた(27)
魔女軍団はバーサーカーソウルで薙ぎ倒し、自爆で粉砕!玉砕!大喝s(ry 忘れられがちですが、アルティミシア城のしもべからは逃走できます。その26sm649141その28sm649563まとめhttp://www.nicovideo.jp/mylist/551388/1327941
ロックマン2てきとうボス攻略 VOL.1 メタルマン
初心者のためのバスターのみ攻略ビデオです。
慣れればノーダメージも可能です。
http://www.nicovideo.jp/mylist/4236972
はじめての動画作品「雪化粧」
ファイル整理をしていたら1年前くらいに作った動画があったので
なつかしくてUPマシタ。
設定も意味不明だし動画もループ基本で使いまわしですが、僕の動画製作はここから始まったのであった。。。
せらのマイリスいろいろ→ user/455144
てつくずおきば→ http://www.geocities.jp/seramikarutitan/
ねこかんぶろぐ→ http://blog.livedoor.jp/nekonekokankan/
てつ×ねこ→ http://www.team-nekokan.com/tetuxneko/
ファイナルファンタジー8 ドローとか無しプレイしてみた(28)
凄まじい勢いでうpうpうp・・・ちなみに、しもべ軍団は基本的にHPを上げたじばくの一撃で粉砕できます(っていうか、ほとんどのストーリー上のボスも)。オメガウェポンのメギド・フレイムをドロー無しで耐えるのは相当きついです。故に身代わりを使う、もしくはやられる前に倒す。というのが正しいと思われます。通常攻撃も即死級攻撃ばっかです。その27sm649386 その29sm653299まとめhttp://www.nicovideo.jp/mylist/551388/1327941
国道223号(宮崎→鹿児島)を6月末に走ったときの映像
宮崎県高原町側からスタート→霧島神宮入り口にある観光案内所の駐車場に到着するまで 2007年7月の台風4号の影響で、宮崎県都城市都城市夏尾町の国道223号で路肩決壊があり、現在一部通行止め 約半月前の2007年6月27日に撮影した映像があったのでうp、尺長め 動画の最後に、ネット上にあった路肩決壊した道路の画像と、 宮崎県道路規制情報(http://roadi.pref.miyazaki.lg.jp/roadinfo/public/)の路肩決壊場所の地図画像をつけてみましたが、自分で撮影したくせに、場所がイマイチわからないうp主です orz 自分で撮った車載動画一覧→mylist/69065/3530420
堀江由衣の天使のたまご250回~黒薔薇保存会の天使の黒たまご~
250回記念で放送された天使のたまご改め、「黒薔薇保存会の天使の黒たまご」ですw ついに天たまも250回!!!この調子で300回、400回と頑張っていってほしいです。新曲「BLUE HEAVEN」用の新コスチューム画像はサイズが小さくて見づらかったため入れませんでした。気になる方は http://www.starchild.co.jp/event/horie_kurobara.html をチェック!※ちなみにCMカット版です。違和感のある間にはCMが入っていたと思ってください。mylist/131588/1543579
僕は木冬つかさちゃん!<画質age>
VIPの「作曲できるやつちょっとこい」スレでつくられた曲。素人vipperが歌詞を書く→ 素人vipperが曲を書く(または弾き語り)→素人vipperが歌う→うめぇwwwwwwwwwwww まとめウィキ http://www16.atwiki.jp/akatonbo/( ゚∀゚)o彡゜つかさ!つかさ!つかさ!つかさ! なんかのびててふいたw ※自分は勝手に映像をつけただけです。mp3やオケはググって作曲者さんのブログに行けばあると思います。
ヘタピロックマンエックス2 その9
これは!そうりゅうせんとりゅうしょうせん!(´・ω・)かぶとむしすぐこわれる・・・上手になったからみてね!ヾ(o・ω・)ノヘタピの掲示板http://yy54.60.kg/hetapi/ 次sm661777
