キーワード http が含まれる動画 : 2905413 件中 5185 - 5216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
JR東武田園都市線は大変な新快速を運転していきました
つい魔が差してやってしまった。反省はしているが後悔はしていない。JR東日本[sm608860]、JR西日本[sm618865]、東武鉄道[sm627382]、東急田園都市線[sm629270]。各作者の方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。JR西日本と東武鉄道が聞こえづらくなってしまいました。申し訳ないです・・・orz動画製作の技術がないので、各動画のサムネイルで勘弁・・・orzあと、音が少し大きいので、再生する際はご注意ください。 (追記)神字幕が流れ始めてるので、マイメモリ置いときます。http://www.nicovideo.jp/watch/1185895784 まとめサイト:http://www.nico-train.net/index.php
スタプラが倒せないよ
初めて動画作成をしたためになにをどうすればいいのか分からず音ズレがあったり元々の作者のスペックがド低かったりと凄い聞きづらいと思いますが歌ってみました。なぜならジョジョが大好きだからだ!というわけで、だれか歌ってくれませんかね?マイクを買うのもめんどくさくなったのでこのままマイクを変えないで歌っていくことにしました。作った物http://www.nicovideo.jp/mylist/34686/1623644
ハレ晴レユカイを踊るOFF@熊本【球磨地方】撮影練習OFF
OP版を踊りました!!今回は団長の参加はありませんでしたので2人で踊ったよ!!OFF参加者募集中ですhttp://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1176736624/
アルゴスの戦士 はちゃめちゃ大進撃 バグ集
B連射+A+左右で空中浮遊
http://www.nicovideo.jp/mylist/4236972
らき☆すたinハレ晴レユカイを踊るOFF@熊本【球磨地方】
今回はもってけも踊りました!!まだ覚えたてというか練習を10分しかせずに撮ったのでまだまだですがいずれは完璧に覚えたいですwwOFF参加者募集中ですhttp://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1176736624/
ゾウリムシは大変なものを盗んでいきました(動画版)
元ネタ→sm544189 Flash版→http://mina.usamimi.info/flash/zori/zori.html 他の作品はプロフィールから→user/22715
永井先生のダビスタ大会 決勝戦
2007/7/16 配信。誰もダビスタ大会をうpしないようですので、初めて投稿してみました(糞画質スンマセン)。予選も上げられれば良いのですが、あまりに時間が長く全てを投稿するのは不可能なので、ごめんなさい。108頭参加で、決勝に進んだ馬は一応チートチェック済みです。大会の詳しい内容については http://uma.omegumi.com/(トリコメゴミクズッが私の馬だったりします)
戦車に乗った男性が携帯電話の基地局の鉄塔を次々と破壊
オーストラリアのシドニー郊外にて、突如として暴走戦車が出現、携帯電話の基地局などに使われている鉄塔を次々と6本連続で破壊して回り、7本目を撃破する前に警察に逮捕されたそうです。目的は不明。よほど携帯電話会社の対応に腹が立ったのでしょうか、あるいは電波を受信してしまったのでしょうか……。-http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070717_tank_rampage/
らららコッペパン アコギ ショートver
初うp作品です。耳コピしてみました。腕がないのでベース部分とメロディ部分を別々に録音し重ねてあります。実際に弾いた位置を採譜してあるのでベースとメロディ部分が分かれています。工夫すれば(押さえる位置を変えれば)ベースラインとメロディラインを同時に弾けるかと思います。そのままではどう頑張っても指が届かないとは思いますが(汗 2010年4月29日TAB再うp http://ux.getuploader.com/mew_nico/download/1/koppe.zip 内容はPower TAB Editor(ptb)形式データとPDFに書き出したデータ、動画に使われているgif動画の3つとなっています。 2010年7月15日 長い間確認を怠っていて申し訳ないです。。ダウンロードパスワードはkoppeです。
ビオライト 俺の嫁と歌った
保志がニヤリと今!!!!昨日曲をiPodに入れ、聞いて覚えますた。「yes」がこれ以上ないくらいに気持ち悪いので気をつけてくださいね。もっとうまくなってからもう一度うpしたいと思います。足絡めのおっさn…櫻井さんの新曲が聞きたいですよ><。出ないのかな…。…追記。誰か櫻井さんの曲のカラオケ持ってませんか…orz。ブログ⇒http://yaplog.jp/hiro_hasumi/
週刊ニコニコランキング #10
■集計期間:7月9日6時~7月16日5時 集計方法:再生数+コメント数+マイリスト登録数×10 30位から。ED付き(31位~100位)
■結果置き場:http://briefcase.yahoo.co.jp/niconicocdtv2 #9:sm603457 #11 sm690188
■背景はsm388315を使わせていただきました。
■皆様あっての1周年ですね。これからもニコニコよろしく!■3代目の作業の早さには勝てませぬ…偉大すぎる
メトロイドゼロミッション perfect stealth
http://www.metroid2002.com/0/other_perfect_stealth.phpから転載。 チョウゾディアでスペースパイレーツに一度も見つからずに伝説のパワードスーツを入手してます。(正確には直前のセーブステーションまで) ※TASではありません。そのため途中で一度セーブしています。 うpしたもの→mylist/4587673
god knows サラウンド 強化版
Liveぽいよね うp二回目の俺が頑張ったんだぞ ヘッドホンまたはイヤホン推奨http://www.nicovideo.jp/mylist/442916/2278169 うpシリーズ
ひぐらしのなく三国志 第3章 ~繚乱し編~ vol-28
繚乱し編最終回!拡大版!! ?「貴方たちは私たちの目的の為に邪魔なの。だから、死んで(はあと」 支援者募集はちょっと中断します。対応が追いつかなくなってきたwあ、でも使えるかどーか分かりませんが送って頂ければ全て確認は致しますよ!尚、個人的にお願いしている方は引き続き宜しくお願い致します。掲示板→http://xbbs.knacks.biz/higu3594 新章、上がりました→sm667033 現在公開中のリストmylist/129202/1064354
ディメンションゼロ 日本選手権2006決勝リーグ決勝戦
(株)ブロッコリーから発売中のTCG『ディメンション・ゼロ』の日本選手権2006決勝リーグ決勝戦の動画です。当日中継された動画も全てアップしているので良かったらご覧ください。【日本選手権2006関連動画:mylist/164381/3412607】【ディメンション・ゼロ関連動画:mylist/164381/3412665】【公式HP:http://dimension-zero.com/】
Wii版バイオ4初心者プレイ 34 ~巣窟~
前→sm606134作った人→http://ejison.exblog.jp/まったくの初心者による、Wii版バイオハザード4プレイ動画です。難易度はノーマル。下手さにツッコミを入れて楽しんでくれい! 何故か全然アップできなかったけど、ようやくアップできたぜ! アウトブレイクではリーチマンの倒し方が分からず、オンラインプレイで他の人に貼りついてようやく知りました。あと、ショットガンは買い換える気無いよ。新型の二つはエレガントさが欠けている。続き→sm652036
VIP合唱部で「AIR」のほうの鳥の詩を合唱してみた
いやっほーぅ! 国崎最高ー!女神verはこちらhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm682908
【ドラクエ Ⅰ~Ⅶ】 テーマ別楽曲Vol3『街中のメロディ集2』
今回アップするのは、テーマ別楽曲第3弾の「街中のメロディ集」です。曲が長いので「Ⅰ~Ⅳ」と「Ⅴ~Ⅶ」で分けてアップします、続きの「Ⅴ~Ⅶ」です。音源は『交響組曲「ドラゴンクエスト」コンプリートCD-BOX・DISC2「憩いの街角」の「街中のメロディ集」』で、指揮『すぎやまこういち』演奏は『ロンドン・フィルハーモニー管弦楽団』です。画面はずっと静止画ですので、皆さんのコメントで盛り上げていただければ幸いです。今までアップした楽曲 mylist/658591/680048 ※Ⅴの曲のメドレー内にフィールド曲が含まれています。【追記】DSで4~6がリメイク版発売決定だそうです。http://segafan.blog62.fc2.com/blog-entry-3597.html
くにお動画 07/7/15 ダウンタウン熱血行進曲 タッグバトル大会 最終戦
ある事情により、なおいくタッグとの2回目の対戦をすることになったんだが、これは一番苦戦した試合だ。一番ジャイアント馬場男([主]くにお・BaBa)VS死ね死ねブラザーズⅡ(死ね死ね団・なおいく) ルール・チームの組み方は1P・3P-2P・4P・競技は、クロスカントリー1⇒障害部屋1⇒たまわり2⇒勝ち抜き格闘5で行う。・優勝チームがいる方のタッグを勝者とする。ネット対戦やルールについては、くにお流⇒http://www.geocities.jp/nekketsukouha920kun/タッグ戦其の一⇒sm7671 ダウンタウン熱血行進曲まとめ⇒mylist/4732390
MGS4 Tr2007 EN-JAミックス (エンコーディングテスト)
HDソース(en)にJaのオーディオをかぶせてみました。TESTなんで途中でキレてます。追)再うpっておもったら、他の方が奇麗にうp済みだったので、誘導しますね。>http://www.nicovideo.jp/watch/sm654507
iDOLM@STER feat. AZUSA 『LIFE』
海。歌。花。アイドルマスター。あずさ。
mylist/923391/3025609
2回目の夏が来ました。
sm3647614
オススメ動画リスト作ってみました。mylist/6575558
HP→http://orgonetower.web.fc2.com/
ハルヒ作ってみます その7
目の練習です。エナメル嫌いなのでアクリルで。シンナーはラッカーです。次はいよいよ本番ですリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/768990/1532912
ジョジョ1~2部でみくる ストレイツォ伝説
一人で盛大にそれでいてこっそりと歌ってみました。sm585144さんのを歌っているというわけです。エシディシの人です。スト様ということで腐女子も参加。まあ僕ですけどマイリストだ!http://www.nicovideo.jp/mylist/649119/2067562
Wii版バイオ4初心者プレイ 35 ~\(^o^)/~
前→sm649955作った人→http://ejison.exblog.jp/まったくの初心者による、Wii版バイオハザード4プレイ動画です。難易度はノーマル。下手さにツッコミを入れて楽しんでくれい! んーとね、これまで僕が狙撃にハンドガンを多用してたのは伊達や酔狂じゃないの。Wii版だとね、ライフルは利き手じゃない方の手で超感度の良い……つーか良すぎるヌンチャクのスティックで狙いをつけなきゃいけないの。バンバン弾を捨ててたのも、それなりの理由あっての事なの。よって、ライフルは無改造なの。まあ、つまり何がいいたいかというとオワタ\(^o^)/ ちなみに、射的屋に戻ったのは、前回時間が無くて景品を取りきれなかったから。なんか色々と言われてるけど、そりゃルイスのメモで警告されてんだから逃げるよ。続き→sm668218
【MAD】らき☆すた 「Doki Dokiが止まらない」
「らき☆すた」&「みらろま」OPソング。多少、小ネタ仕込んで遊んでみました。
☆高画質版・製作日記はzoomeにて公開中!(http://circle.zoome.jp/hiro_mad/)
☆公開作品一覧は(mylist/53497/1348651)
ハルヒ超監督の最新映画完成wwww4月7日公開予定
ハルヒ超監督の最新問題作ここに参上。総製作費20万円(R15指定)ハルヒ二期決定おめでとうです過去作http://www.nicovideo.jp/watch/sm1118600
くにお動画 いけいけ!熱血ホッケー部 対戦「熱血VS花園」
熱血高校ホッケー部VS花園高校アメフトクラブ 必殺ショットの種類が豊富な熱血と荒々しさが特徴のアメフトクラブとの2P対戦。1P[主]くにお(熱血)VS2Pなおいく(花園) 剣道部VS野球部の2P対戦試合はsm69148オンライン対戦してみたい野郎は、くにお流⇒http://www.geocities.jp/nekketsukouha920kun/へ来い! ホッケー部プレイ動画まとめ⇒mylist/8866040
組曲『ニコニコ動画』をピアノで弾いてみた
▽楽譜とmidiです。http://ebifurai.is-mine.net/ ▽一周年thx! 今見ると下手くそすぎて困るw ▽mylist/253130/2113774
すぎやまこういち名曲集(ドラクエ以外)
たまにはドラクエ以外のすぎやま音楽も聴こうぜ!って事で作ってみました。【曲目】[競馬→半熟英雄→歌謡曲→風来のシレン→ゴジラvsビオランテ→伝説巨神イデオン]全部オーケストラとなっています。PCのスピーカーだと低音や小さな音が聴き取りずらいのでヘッドホン推奨。ちなみに半熟英雄の音源はsm145751から頂きました。ドラクエのメドレーはこっち→【sm37966】 マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/24154524ついったhttp://twitter.com/mokobon
Solarstone @ Club UNIT, Tokyo, Japan 2007/02/16
イギリスのトランスレーベル Deep Blue,Solaris を主宰する Solarstone が出演したイベントの模様です。
画質を上げて再アップしました。
プレイしているのは Jump The Next Train (Solarstone Remix) / Young Parisians feat. Ben Lost
うpリスト : http://www.nicovideo.jp/mylist/113192/1496378
下田麻美さんインタビュー~本人がチャレンジ!「正しい発音」
http://arena.nikkeibp.co.jp/article/special/20070709/1001482/こちらのサイトのインタビュー動画4つをつなげて1つにしました。ゆりしーの動画も公開しているのでよろしければどうぞ。mylist/291378/1484598
