キーワード http が含まれる動画 : 2905413 件中 5345 - 5376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハルヒ作ってみます その11(2倍速)
髪の毛 その1 つや消し黒です。リストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/768990/1532912
涼宮ハルヒの微笑 第1章 前編
プロローグ>>sm648870 第1章後編>>sm675988 イメージMAD>>sm653856 うpした動画>>mylist/7437850 元ネタ>>『涼宮ハルヒのSS in VIP @Wiki』 http://www25.atwiki.jp/haruhi_vip/
世界のCM 一挙に55本!
初動画うp.既出なものもありますが目をつむって下さい. スポーツ系や感動系,ネタ系など様々なCMを詰めてみました.CMが流れ始めたら何のCMか考えながら見ると面白いと思います. タグ、自由に追加・変更して下さい♪画質や音質にばらつきがあってすいません. 昔やってたpya!で殆ど集めました.こういうムービーの他,フラッシュやら画像ネタなど満載なので興味のある人は一度どうぞ♪ http://pya.cc/index.php ついでに脈絡の無いうp動画リスト→myvideo/458678
【ピザ野郎の食卓 3品目】 やきそばつくるよ!
※この動画は『ピザ野郎の食卓』です。
■ 作ったもの『やきそば』
■ 次⇒ sm674518
■ コミュニティ ⇒ co28763 (ニコ生やってます)
■ ピザ野郎の食卓:全部: 作ったもの → mylist/1607078
■ ピザ野郎の食卓:その2 作ったもの → mylist/2809544
■ ピザ野郎の食卓:その3 作ったもの → mylist/7413439
■ blog ⇒ http://blog.livedoor.jp/pizza_table/
■ mixiコミュ⇒ http://c.mixi.jp/moimoi
XOPS ミッション攻略 「アスレチック」「GENERAL vs GATES04」「空き地」
X operationsのMOD 配布場所 http://www.geocities.jp/xopssaito/ ・再エンコのため画質悪 mylist/891519/1557751
ピアノ変奏曲「ニコニコ動画」+おまけ
いかがお過ごしですか?keybowです。使ってる楽器は、Keybowとか言ってますが、クラビノーバです。鍵盤の重さは、ピアノとほぼ同じにしてもらっています。追記:sm1195718にて紹介してくださいました!皆様に感謝しております。まだまだうまい人と比べるとひどいところが多いので、これからもがんばりたいと思います。mylist/591599/3254547(その他作品集)→改良版(ニコニコ動画流星群)sm3330923mp3公開所を作成したので(需要はないと思いますが)ご利用になられる際はこちらをどうぞ!http://www.filebank.co.jp/guest ゲスト設定場所:フリープラン ファイルバンクID:keybow2621 フォルダ名:bazil パスワード:bazil
きょうもあしたも、ねこねこ動画4
無駄に長く日常詰め合わせ。なんでもないことがお好きな方へ。
成長記録 前 sm616814 次 sm712057
マイリスト:: mylist/28458259
BGMは デイドリームゴースト さんよりお借りしています
http://burgadish.websozai.jp/
東方はお前の嫁Ⅱ
「俺の嫁」宣言が多いので、実際に嫁にしてみた。 前回>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm660229 描き分けができないのは仕様です。絵がヘタレなのは…うん。前回は寝ぼけて色々アフォりましたが、今回は空腹で作業したのでやっぱりアレです。ウェディングドレスは暗色系もあるのですが、白じゃないとめとってる感じがしない。後悔している、だが満喫もしている。
シャーマンネタしか歌えない(戦車シリーズ第11弾)
「うpぬしこれ好きだな」「作者またこれか!」そんな声が多かったので作者の本音を歌ってみましたwしかしこの曲まともに歌えませんwリズム感なし、外しまくりの凶悪歌唱力で耳でもつぶしてくださいw面倒なので全部マイリストまとめました(mylist/909992/1732492)ブログはじめました、裏話なども書いてます。→http://niconicotank.seesaa.net/
FLASH『ニコニコ動画☺』
【音量に注意しましょう】一昔前にFLASH・動画板の一部で流行ったFLAShyou are an idiot!で1000を目指すスレその2ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/swf/1096445400/(リンク先にはブラクラがあるので注意してください)Pya!にもあります:http://pya.cc/cnt2.php?uid=38207(うp主と作者は別) ☺☺☺☺
【スマブラDX】スマデラ でっていうが他のキャラの物真似をしたそうです
10000Hitありがとうございます!すんごいカオスでっていうになったのでうp。追記・やらなかったキャラはやるとフリーズする場合があるのでしませんでした。必殺技はあまり似ませんので自重しました。星を見る人に載りました!http://magic3.net/item_1559.html 遊戯王等作った動画→mylist/477426/1306328
F慶介がゲイサイトから来たメールを大公開
なんかめんどいことになりそう。ちなみにゲイサイトにはアクセスしてません(ちなみに僕はゲイが集うmixiみたいな完全招待性SNSサイトに招待されたことがあります。問答無用で通報しました。僕にこんなDQNメールを送った場合問答無用で総務省に通報するので皆さんもよく気をつけましょう)。ブログがとある事情でまたまた移転しました。BBSもあるのでぜひどうぞhttp://plaza.rakuten.co.jp/fkeisuke83/
ハルヒ作ってみます その12
髪を塗ります。その2 栗色です。塗装の最中うまく撮影ができていなかったため、色味の確認だけです。リスト http://www.nicovideo.jp/mylist/768990/1532912
組曲『ニコニコ動画』 リプトン伴奏だけ版
音源も入れて録ってたと思ったらミスって伴奏のみになった。というわけで歌ってくれる人募集してみるてst。録り直したのでうp…sm941586。それのmp3はhttp://karinto.mine.nu/ulink/uploader5/download/1188331059.mp3。passはpiano。練習してないやつはsm601011。まあ練習とかいって今回も全然してないけどね!録り直しも面倒だからしてないけどね!その他のピアノ:mylist/392272/1036072こんな主旋律の入っていない動画に沢山の再生&コメありがとうございます。そしていろいろと音源に使ってくださっている方々、ありがとうございます。伴奏冥利につきます。…というか主旋律ひいてたらここまでほかの動画に使われていなかった気がする。
FinalFantasy6 Dancing Mad(妖星乱舞) 吹奏楽アレンジ
FF6のケフカ戦、組曲風の妖星乱舞を吹奏楽にアレンジしてみました。
演奏できるか微妙です。低音つまんないと思います。
ちょっとピアノの譜面を見てカンニングしたのは内緒です。
BGMにでも使っていただけたら幸いです。
楽譜にしてくれる人募集。そういう人がいたらMIDIあげます。
追記2008/1/24:MIDIうpしました。
譜面作ってくれるんだよな?…ごめんなさいだれかおねがいしますorz
http://www.geocities.jp/asayorumidi/yousei.zip
作品集
mylist/966894/1583319
バンブラで冒険でしょでしょ? フルバージョン
だいぶ乗り遅れましたが、言わずと知れたハルヒのOPです。最初は打ち込みで作ってましたが既に動画があったので意地になってMIDIでフルバージョンを耳コピしました。初動画投稿・初MIDI製作・初動画編集 画質音質悪な作品になってしまいましたがご勘弁下さい。bbsデータはhttp://banbro.moero.info/up/?file=3150 でDLできます。 Pass haruhi_bouken8/25追記 なんとこの譜面を演奏した動画をうpして下さった人がいました!感激です!本当にありがとうございます。リンクさせて頂きますねv sm806261 でしょでしょ?の暫定修正版+いろいろ http://banbro.moero.info/up/index.php?file=3631 pass:kaede バンデラ版配信中です 総叩きにあったときはどうしようかと思った…参加しました→大合作!バンドブラザーズ2:sm9239146
アイドルマスター MAKOTO ノーマルPV三本立て その2
relations、HereWeGo!!、まっすぐ。HD版「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」。その1「sm664437」。ラストの画像はサムネイルのアス比がおかしくなる対策です
メガドラギター
MEGADRIVERさんのライブですセガギタークオリティータカスhttp://www.megadriver.com.br/
創聖のアクエリオンを英語ver.と重ねてみる。
創聖のアクエリオン+Genesis of Aquarion 途中から英語版入ります。変換ミス不覚だった…。最後もテンポ合わせたver.も入ったzip→http://up.uppple.com/src/up5062.zip
ヘタピロックマンエックス2 その12
V(o・ω・)V 回復アイテム集めにおすすめです! ヘタピ掲示板http://yy54.60.kg/hetapi/ 次sm667324
真・三國無双4猛将伝 郎君自慢戦【実験プレイ】
格好良山田之神の動画を見て騒いでいたところ、「飛龍甲を使うといい!」と言うありがたい伝令を頂いたので、
自分も体験してみました。(難易度は普通)すごいです。世界が変わりました。
まだまだ使いこなせていませんが…いい情報を頂きました。ありがとうございます
≫エン州の戦い修羅sm676221 【upリストhttp://oden777.blog.shinobi.jp/】
ひぐらしのなく三国志 第四章 ~志崩し編~ vol-1
新章第一回です。 うp主「ぐぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ!間に合った!出来た!全部出来た!!ポネピヨ梨花ちゅわーん!!!」嫁「消え失せろ三下」いやはや本当に多くの方にお世話になりました。大変だったけど楽しかったです。それにしても最終回の伸びは凄いことに…。最初のアップした時なんか三日で500とかだったのにw
OP原画のZIP、再UPです。
http://ddo-jp.ddo.jp/download.php?no=13703
DL-KEY…3594
高画質OPのみ。是非ともこっちでも一度見てw→sm667303 vol-2→sm685355 現在公開中のリストmylist/129202/1064354
ジョジョ二部(シュトロハイム)で 創聖のアクエリオン
一人でもはやこっそりすることもなく歌ってみました。本家さんはsm470582こちらです。歌詞を間違えちゃったり音質悪かったり、いつものように音われまくってますけど気にしないでくださいね。マイクから離れても無駄無駄無駄無駄ァ!!動画じゃないのは仕様マイリストだ!http://www.nicovideo.jp/mylist/649119/2067562
薔薇獄乙女をうたってみた
10代最後のニート腐女子がうたってみたうn、それだけ。ごめんなさい。http://panda.orz.hm/uploader/25/index.php?m=dp&n=up857ぎんさまのZIP パスはgin次があればアリプロじゃないやつ歌う。よく鼻声っていわれるんだ、次 が あ れ ば 気をつけてみようとは思う次もうpしたmylist/399436/1855454
ひぐらしのなく三国志 志崩し編OP コンプレックス・イマージュ
OPのみ、出来る限りの高画質版です。絵師様の美麗な絵をお楽しみ下さい!尚、テストうP版は削除させ頂きます。お待たせ致しました、OP原画zipが完成いたしました。
持ってけ、神原画!(一部除く)
http://ddo-jp.ddo.jp/download.php?no=13703
DL-KEY…3594(再うp) 現在公開中のリストmylist/129202/1064354
【新聞、書籍に】 ウメハラダイゴが倒せない Full ver. 【テレビ出演も】
格ゲー神ウメハラ氏をマンセーする動画です。詳細を知らない方は「ウメハラ」でググるべし。
ウメハラ氏公式サイト→http://www.daigothebeast.com/
ウメハラまとめサイト(ファンサイト)→http://beastdaigo.jp/
書籍:勝ち続ける意志力→http://www.shogakukan.co.jp/books/detail/_isbn_9784098251322
書籍:勝負論→http://www.shogakukan.co.jp/books/detail/_isbn_9784098251810
漫画:ウメハラ To live is to game→http://www.umehara-comic.com/ (PV sm21460592)
はやお氏が歌ッテクレタヨネーキミタチ sm617859
組曲が完成したねーキミタチ。組曲『ウメハラ動画』 sm1844057
解説米(赤字の人)ver.1の時のマイメモリ watch/1185892525
解説米ver.2の時のマイメモリ watch/1198184642
解説米ver.3の時のマイメモリ watch/1198219925
ホンダ
お前らにみょんの可愛さをまじめに教えてヤンヨ。
個人的には東方妖々夢のZUN絵が一番可愛いと思うのです~みょん~遅ればせながら詰め合わせです。http://www3.axfc.net/uploader/12/so/N12_30479.zip.html、パスはみょんのスペカ、人鬼「〇〇〇〇〇」の○の中に入る漢字5文字です。
ヘタピロックマンエックス2 その13
(o・ω・)うますぎる! ヘタピ掲示板http://yy54.60.kg/hetapi/次sm671906
対戦車音頭(戦車シリーズ第12弾?)
例の対戦車砲ですw戦車じゃないけど戦車の名前がついてるので主役に抜擢ですw曲も相変わらずニコニコ替え歌ではあまり使われない曲を使ってますw知ってる人は知ってると思いますわww面倒なので全部マイリストまとめました(mylist/909992/1732492)ブログはじめました、裏話なども書いてます。→http://niconicotank.seesaa.net/
阿部さんが倒せない
ようつべ転送
http://jp.youtube.com/watch?v=OYLNrRH5iB0
利用規約に違反しているため、この動画は削除されました。
