キーワード http が含まれる動画 : 2905471 件中 5377 - 5408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FF5 低レベル&ミニマム縛りに挑戦 Part21
アントリオン戦です。
基本物理攻撃ですが、5ターンに一回消化液を使ってくるのでナイトの!まもり+!かばうは使えません。
ですが、睡眠が効いてしまうので眠らせて魔法攻撃をすれば起こすこと無く倒すことが可能です。
戦闘は6:30あたりからです。
Part20→sm567740 Part22→sm667957 mylist/408013/805592
今まで作ったもの mylist/2182144
低レベル&ミニマム縛り解説
http://imperialwing.blog81.fc2.com/blog-category-16.html
バンブラで「かえして!ニーソックス」
有りそうで無かったこの1曲。2クール目のEDに使うんじゃないか…と思っていたら、まさかの白石祭とは…。
相変わらずの低画質、申し訳ない。
【7/22 14:00追記:DS画面の撮影は携帯で。音声はライン入力で録音。ムービーメーカーで編集後、エンコしてうpしてます】
【バンブラ作品まとめ】 mylist/1791033
【bbsファイル】 http://banbro.moero.info/up/index.php?file=3427 pass:nico
組曲『ニコニコ動画』 電車の王様ver
アクエリオンの歌詞は電王イマジン総合スレ2から引用しました。拙い内容にもかかわらずたくさんのコメント本当にありがとうございます。歌ってうpしてくれる方もいて心からこの動画を作って良かったと思いました。電王を愛してるみんなが大好きだ!!! 歌詞→http://sky.geocities.jp/airtarosu/kuuki.htm その他→http://www.nicovideo.jp/mylist/387081/3670302
FF5 低レベル&ミニマム縛りに挑戦 Part22
ガーゴイル・マミー・メリュジーヌ戦の詰め合わせ、ピラミッド攻略全過程です。
このあたり、睡眠が効くボスが多いな・・・。
やっぱりマシンヘッド避けが一番きつかった。
直前のアスピス避けが完全にタイミング覚えてしまったくらいですから・・・。
戦い方が単調になってきてるような気がするけど、どうにかならないものかなぁ・・・。
Part21→sm667590 Part23→sm915663 mylist/408013/805592
今まで作ったもの mylist/2182144
低レベル&ミニマム縛り解説
http://imperialwing.blog81.fc2.com/blog-category-16.html
Wii版バイオ4初心者プレイ 36 ~いぐないでっど~
前→sm652036作った人→http://ejison.exblog.jp/まったくの初心者による、Wii版バイオハザード4プレイ動画です。難易度はノーマル。下手さにツッコミを入れて楽しんでくれい! この研究所って、「冷凍室のカードキー」を持ってた死体くらいしか所員を見かけてないんだけど、ひょっとして研究者はルイスしかいなかったのだろうか? じゃあもうサドラーの野望って詰まれてるんじゃね? あと、あのUFOキャッチャーって結局何だったんだろう? 誰かくやしくおせーて。続き→sm684522
XOPS ミッション攻略 「チャーリーマン 4」「siroiheya」
X operationsのMODです。 配布場所 http://www.geocities.jp/xopssaito/ http://mpe10en.x.cmssquare.com/ mylist/891519/1557751
トイレットペーパーの作りかた ~蛍~
トイレットペーパーの作りかた楽曲はVIPの「作曲できる奴ちょっとこい」スレの「~蛍~」という曲http://www16.atwiki.jp/akatonbo/
北斗基本コンボ_ユダ1
ユダ様なので、コンボというよりも戦術的なハメパターンへの移行を載せたかっただけです。ぶっちゃけ地雷ハメとかタジハメとか呼ばれてるヤツです。ちなみに対戦動画から抜き取りました。http://www.nicovideo.jp/mylist/205096/1091616
AIR 鳥の詩 を耳コピしてみた
色々修正バージョン:sm12513799
だいぶ昔の作品ですがうpしてみます。MIDIですべて耳コピで作成音源は88Proです。普段聴く分には気にならないですが、以外と沢山の音がなってたりします。画面はMusic Studio Producerのピアノロール全トラックですが、MML使いです… マイリスト作りました mylist/47728/1943315 MIDIやMP3で欲しい人→※HP移転しました http://mo7779.sakura.ne.jp/
北斗基本コンボ_ユダ2
俗に言う、キモズミと呼ばれるヤツです。僕のカワイイジャギがフルボッコされてますが、コンボ撮影のために舐めプレイしてやっただけです('A`)http://www.nicovideo.jp/mylist/205096/1091616
マイピクの壁紙データから“ひだまりスケッチ”を(再構築版)
以前のバージョン(sm545149)から集まった画像+手を加えた画像で再構築しました。壁紙サイズ(1600x1200)データを使用しています。数が少ないので「スケッチスイッチ」1曲のみで納めています。 これが終わったら配布終了ということで、300DL限定。「http://ddo-jp.ddo.jp/download.php?no=13171」(hidamari)終わったようです…お疲れ様でした。 こっそり100追加「http://ddo-jp.ddo.jp/upload100_download.php?no=3538」(hidamari)…終わってたらごめんなさいね
頭のいい奴参戦してくれよ DS数陣タイセン紹介ムービー
並べてつなげて、知能戦。じっくり思考型パズルゲームの傑作。DS「数陣タイセン」の公式紹介ムービーです。ガチの知恵比べするなら数陣だ。ほとばしる脳汁!伸び悩む売り上げ!数陣はお前らの参戦をお待ちしております。http://www.nintendo.co.jp/ds/afhj/index.html公式
ヤンキー顔はなおせねぇ(ホスト部ボサノバ君Ver)
エアーマン替え歌、ホスト部動画3個目です。やっぱり歌はありません。毎回エンコーダーが反応して動作が重くて、断念して1つのパーツを長くつかってごまかしてます。ラストは原作のセリフそのまま使えばよかったでしょうか…… (その他ホスト部MAD)http://www.nicovideo.jp/mylist/266756/1707633 他にどんなホスト部MADがあるのか検索してみたらsm675315がすでに春先にUpされていたようで。似たような使い方で編集もあちらが上で、劣化パクリみたいですみませんorz
北斗 レイ
対戦動画撮るつもりが、まるでコンボムービーに!http://www.nicovideo.jp/mylist/205096/1091616
キラメキラリ
CD聞いて高槻やよいの新曲が気に入ったので、マリオペイントで作りました。タニシは出来ません。
マリオペイント+α集mylist/799718/1628956
アイマスネタmylist/799718/1628964
★アイドルマスター★
♪いっぱいいっぱい→sm1151882
♪いっぱいいっぱい:歌入り→sm1151796
↓知らない人に転載されていますが、実はこれも私の作品です。
♪魔法をかけて!→sm139943
http://jp.youtube.com/watch?v=P6CX-hzekNo
★その他のゲームミュージック★
♪SKY WARKER(THUNER CROSS)→sm281121
♪起動音(DISC SYSTEM)→sm369630
♪DADDY MULK(THE NINJA WARRIORS)→sm712580
♪MAGICAL SOUND SHOWER(OUT RUN)→sm1083834
[MAD]アイドルマスター やよいが大分県に興味を持ったようです
なんとなくファイルの整理してたら「恋のマジカル大分県」のMP3が出てきたので、ついカッとなって作った(゚∀゚) ちなみに大分には行った事ありません(・∀・)
元の曲は、地獄変ドットコムさんのところにあります。URL→http://www.jigokuhen.com/jigokuhen/chara/song.htm
作ったもの一覧は→mylist/264442/2543709 に。
ハルヒ作ってみます その13(2倍速)
カチューシャ塗って、リボン以外の顔できました。微調整はするかもしれませんけどとりあえず。リストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/768990/1532912
撫子ロックEXpop'n music15 ADV
プレイヤー:ぁぉねこ ポップンミュージックの動画です。高画質版はここでDLできます→http://www.freepe.com/i.cgi?bokunouchi
スターオーシャンをだらだらプレイ その17
ヴァン王と謁見~シルヴァラント遺跡打開まで。撮影時間超過につき編集が多いです。宝物殿のレベル上げと番外編のアイテムクリエーションのお陰でザコ敵がぬるくて面白いシーンはありませんでした。ボスも弱いのでわざと長引かせてみました。それにしてもボス戦が良い曲。私が打ち込んだ原曲無視のお粗末なものですが良かったら聞いてください→http://midrad.hp.infoseek.co.jp/mp3/SO1_Tense_Atmosphere.mp3 その1→sm611019 その16→sm664047 番外編1→sm665611 その18→sm672023
REST ROOM◆便所チャット プレミアム会員登録記念SP
弱小チャット動画●アニメやゲームの話題が割とメインっぽい。もちろん普通のチャットもOKです●住人が少なくてマターリ進行●もう帰ってこないかもしれない住人一覧:うp主=主=携帯主、高、⑨、癒しチャットのうp主=沙、ミ☆、⑨%=ココ、腐、M、No name、涙、むー、ナオ(敬称略)割と人手不足なので新人さん募集中●二次拠点→http://benjosan.bbs.fc2.com/●sageよう
kunoichi 一撃必殺集・秀真編
ステージ12以外の動画はこちらから拝借しました http://page.freett.com/hotsumaonekill/ ステージ12はKELVIN氏のプレイですBGMにはkunoichiから対翡水戦と対師匠戦 shinobiから兄貴のテーマを使用 一撃必殺緋花編はsm304590・音量に注意
[UFO] 未確認確認委員会 [vol.1]
これは今から約5、6年前に作ろうとしていた「UFOを見よう」とするドキュメントである。それを今、復活させ完結させようと思う。中途半端に自分の中に残っていたからだ。実はUFOでも何でもよかったんだろうが、その時はたまたまUFOだったのだ。それは中味をご覧いただければおわかりいただけるのでしょうが、メインテーマとして【自分一人から出た想いは、現実化するのか】というモノだからだ。そして、僕と一緒に「UFOを見たい」「興味がある」という方も募集しています。[vol.2] sm674701 [mixiコミュ] 2266401
[☆web新聞舎]http://webshinbunsya.com/
ゴダール&ミエヴィル『フランス映画の2×50年』 1/2
(Jean-Luc Godard, Anne-Marie Miéville, Deux fois cinquante ans de cinema français, 1995, 51m, video) 2.sm671313 説明文http://nn-nico.blogspot.com/2007/07/250.html 仏語シナリオ採録はPOLから刊行されているhttp://www.pol-editeur.fr/catalogue/fichelivre.asp?Clef=3 amazon.frで購入可能。■英訳字幕を入手したので投稿者コメント機能で英語字幕と邦訳字幕を少しずつ足していきます。遅々と。
A HOT STONE(1965)
ソ連のアニメーション(英語字幕)。 少年は森で「これを割った者は若返る事が出来る」と書かれた不思議な石を見つけ、祖父に知らせる。しかし祖父は「私は人生をやり直す必要は無い」と、革命と戦いに身を捧げた人生を振り返る─と言う感じ。完成度高し。詳細→http://www.animator.ru/db/?ver=eng&p=show_film&fid=2163
永井先生のアイマス第一部 エンドロール補完計画
(;゚Д゚)・・・えっ 二周目はじまったんですかマジで??? なんっ・・・・ ■この動画は配信録画ではありません。エンドロールが無くて寂しかったので作ってみた。配信録画sm647770とhttp://www.nicovideo.jp/watch/1178447908 をくっつけただけだけどな! 両動画のうp主様ありがとうございます。
【高解像度】らき☆すた販促DVD(書店向け)【廃スペック用】
書店のアレのでっかい版 704x528 On2VP6 2-pass VBR 528k + mp3 CBR 80k 640x480版→sm666749 ステ6用に作った720x480(アス比10:11)の動画(ほぼDVDの内容どおり)→http://ddo-jp.ddo.jp/download.php?no=10206 DLkey:2525 ステ6にもうpしますた→http://stage6.divx.com/user/konata_izumi/video/1438533/
FEZ フアンタジーアース fez みつきちゃんのダメ雷動画
こんな動きしたらダメだというお手本を エルの死神が実践してくれました 画像の汚さにに突込み無用普段の動きをそのままお届けしていますまさに新鮮配達Cエルで敵なし最強サラと名高い みつきちゃん の勇姿その気高き魔力はライトニング一発で100人を倒せるという・・・ジャッジだと万の犠牲者が出るとか・・・こんな良ブログみたことなhttp://mitsuki.rok.jp/
【ドラクエ Ⅰ~Ⅶ】 テーマ別楽曲Vol6『ダンジョン集2』
今回アップするのは、テーマ別楽曲第6弾の「ダンジョン集」です。曲が長いので「Ⅰ~Ⅴ」と「Ⅵ~Ⅶ」で分けてアップします、続きの「Ⅵ~Ⅶ」です。音源は『交響組曲「ドラゴンクエスト」コンプリートCD-BOX・DISC4「暗闇にひびく足音」の「魔物の住処シリーズ」』で、指揮『すぎやまこういち』演奏は『ロンドン・フィルハーモニー管弦楽団』です。今までアップした楽曲 mylist/658591/680048【追記】DSで4~6がリメイク版発売決定だそうです。http://segafan.blog62.fc2.com/blog-entry-3597.html
アリス・エンジェル
Internet Archiveより拾ったものです古今東西のフシギの国のアリスのコラージュらしいどれがどれなのかわかる人がいるとすごいかもしれない 【余談:ニコニコ動画BOINCチーム「Team niconico」を応援中です。分散コンピューティングで癌やエイズの研究を進めませんか? あなたのPCで今すぐ始められます。興味のある方はこちらをどうぞ→nm2526021 コミュ:co4857 Team niconico HP:http://www13.atwiki.jp/teamniconico/】
【ドラクエ Ⅰ~Ⅶ】 テーマ別楽曲Vol6『ダンジョン集1』
今回アップするのは、テーマ別楽曲第6弾の「ダンジョン集」です。曲が長いので「Ⅰ~Ⅴ」と「Ⅵ~Ⅶ」で分けてアップします、まずは「Ⅰ~Ⅴ」です。音源は『交響組曲「ドラゴンクエスト」コンプリートCD-BOX・DISC4「暗闇にひびく足音」の「魔物の住処シリーズ」』で、指揮『すぎやまこういち』演奏は『ロンドン・フィルハーモニー管弦楽団』です。今までアップした楽曲 mylist/658591/680048【追記】DSで4~6がリメイク版発売決定だそうです。http://segafan.blog62.fc2.com/blog-entry-3597.html
【N64】 007 ゴールデンアイ 鬼畜サイロミッションスタート 【前編】 ◆9
スペシャル007モード(敵キャラ強さMAX) VS お楽しみモード(オール武器、弾無制限、ターボ)
ウルモフ将軍の企みを打ち砕け!鬼畜サイロをボンドが駆ける!
(今回はかなり死亡しましたwクリアには2時間40分程度費やしました…BGMは音量調整しておきましたw)
◆8→sm623020、◆10→sm671916、◆他のステージ→mylist/701518/1432474
◆ブログ→http://star.ap.teacup.com/parttimermana/
秀逸なタグ集:一万と二千回死んでも愛してるうう、ダブルオーアンインストール、うp主を信じる動画
ヘタピロックマンエックス2 その14
(´・ω・)こうやってとるのかなぁ・・・電池とれないよ!次sm678006 ヘタピ掲示板http://yy54.60.kg/hetapi/
