キーワード http が含まれる動画 : 2905562 件中 6465 - 6496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Wii版バイオ4初心者プレイ 41 ~らん・らん・ぶらざーず~
前回→sm728060作った人→http://ejison.exblog.jp/まったくの初心者による、Wii版バイオハザード4プレイ動画です。難易度はノーマル。下手さにツッコミを入れて楽しんでくれい! らんは走るという意味のラン。移動しただけで終わってしまった……。しかも、何か編集ミスまでしちゃったし……。買い物始めたら11分10秒辺りまで飛ばしてね(苦笑)。続き→sm777250
XENON-XEVIOUS SOUND MIX-(XENON+XEVIOUS)
XENON(ⅡDX)+XEVIOUS(ナムコ:音源は太鼓の達人)の組み合わせ。ゼビウスの方をブチブチにしちゃったからミックスになってしまったような・・・。ノリノリゼビウスな感じで。ちなみにSOLVALOUというのはゼビウスの自機の名前。・過去のタイトル:mylist/1370766/1773878 ・まとめ的なもの。sm8475882 ・MP3:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/53220 (keyword:76573mad)
涼宮ハルヒの微笑 第3章 後編
第3章中編>>sm748291 第4章前編>>sm1519581 イメージMAD>>sm653856 うpした動画>>mylist/7437850 元ネタ>>『涼宮ハルヒのSS in VIP @Wiki』 http://www25.atwiki.jp/haruhi_vip/
Wii版バイオ4初心者プレイ 42 ~超戦士クラウザー~
前→sm777157作った人→http://ejison.exblog.jp/まったくの初心者による、Wii版バイオハザード4プレイ動画です。難易度はノーマル。下手さにツッコミを入れて楽しんでくれい! というわけで、速攻うpしたよ! ついに始まるクラウザーとの戦い! そして放たれる最終決戦兵器! 果たして死闘を制するのはどちらだ!? ところで、サブタイの元ネタ分かる人いるかな? それと誤解しないで欲しいんだけど、俺ハルヒはそんなに好きじゃないんだ。らき☆すたは大好きでそれに入るハルヒネタも無茶苦茶楽しんでるけど、ハルヒそのものはそれ程好きじゃないんだ。何だろうこの微妙な心理。続き→sm813969
たまにはドールでもつくろうZE☆Vol.2 にゃんこハンド編
sm758471の続き。巨乳の次はアレです。一般的なアイデアも盛り込みたかったんだけど母さんよくわからなかったの。ごめんね。わからない用語とかはコメントで質問してちょ。応えられる範囲で応えてみる。9/15にうp主のPCが壊れました。買い換えたけど安いPCなのに新OSつんでて、動画がとれない…。避難所→http://yaplog.jp/dolly-castle/本当にすまん。VOL10まで無事。
エアーマンが倒せないをリミックスしてみた。
エアーマンが倒せないのリミックスです。そのうち誰かに歌ってもらう予定ですが、仮うp 原曲のようなノリが出せないunk作品なんで、ほっといてください。あと、動画作成技術なんかないので、適当に作成風景のようなものを流して置きました。需要ありなようなので、MP3置いておきます。http://mio-hosina.tn.st/air-man.mp3 自作曲等/mylist/4092970
寄生ジョーカー マツヤマ戦 晴香様御乱心その後1
◆最終回アップ後ですが、松山が可哀想になってくる鬼畜リプレイが出来上がったので追加。(END7や9、下水右の部屋とかで散々な目に遭わされてるので因果応報ってことで。)
◆マツヤマ戦は運ではない。奴が撃った後同じラインに合わせると安全なのです。ただし、左右4セルでは壁側にジャンプできなかった松山が同じ位置で連射してくる場合があり注意。特に一番右では連射してくる上こっちの弾が当たらない松山サイドの安地。最悪でも左右壁から2セルまでは近寄らないほうが良いです。
◆寄生ジョーカー作者様のサイトは残念ながら閉鎖となりました。跡地→http://aozora.s283.xrea.com/
◆KJ & MLそれなりやり込み → mylist/3621052
【三国志Ⅸ】新世紀 東方三国志~ひぐらしの憂鬱~ その36
あの大耳野郎・・・ 参考リンク:http://www.kt.rim.or.jp/%7Ehatoyama/opening_m/index.html その37sm784943 リストmylist/134448/1419624
【シムシティ4】スーパーマリオワールドを開発してみた【SimCity4】
もう平地は嫌だ!という訳で今流行のスーパーマリオワールドを開発してみた。いわゆる普通プレイ。解説付きで初めての人も安心。何気に入門動画。ルールは SimCity4 Deluxe無印(無改造)でチート無し。せっかくの島マップだから道路や鉄道の接続も無し。見どころはどんどん汚されていくヨースター島。拡大して見るといいかも。マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/15204/655780
作ったものPart1集→mylist/488143
MAD 『勝』 アイシールド21 ~最高の『かち』~
*ヒル魔の仮想キャラソン(キャプテン翼のED)*曲名『勝』歌はロンドンブーツ1号2号(田村淳)*曲名はともかく、歌詞は自分の事を歌っていない…;*haderu→sm1883331*ヨウツベにも進出!http://jp.youtube.com/watch?v=6C2798btk_s&feature=related
患部で止まってすぐ溶ける-恐怖の優曇華院 ピアノ付
患部で止まってすぐ溶ける-恐怖の優曇華院、ピアノ伴奏で。暇だから適当うp第2弾。さすがにきついよこれ。録音→即エンコード→うp。エンコ時間かかりすぎ。第3弾はsm778804。楽譜ができました。後付けなのでこの通りには弾けてませんが。http://ddo-jp.ddo.jp/upload100_download.php?no=4442 パスはpianoその他のピアノ:mylist/392272/1036072
F-ZERO X - MUTE CITY 3 TAS
ようつべにあった動画より速い走りです。プレーヤーはJKT。追加:60fpsのMPEG動画はこちらへ:http://www.wrvids.com/F-Zero_series/F-Zero%20X/
FFCC ヴェレンジェ山の頂上にて その2
第三種接近遭遇。
ネタバレ動画なので、プレイ中の人は見ないほうがいいです。
CWだけで、ひとつの動画にまとめようとおもったけど、容量との折り合いがつかず断念。
前(sm770125) 次(sm779902)
星月夜も含んだ高画質完全版はすて6閉鎖にともないきえました
http://stage6.divx.com/user/enlo/video/1491598/
[メガデモ] ASD - Lifeforce
Assembly2007で優勝したメガデモ。ASDの新作ktkr! 今までの集大成みたいなボリューム満点のデモ、見ごたえありすぎ。POUET: http://www.pouet.net/prod.php?which=31571
【PS3】Folding@homeの表示画面
全世界で行われているタンパク質解析プロジェクトを、PS3でできます。この分散コンピューティングプロジェクトは今までに難病の治療方法に役立っているなどある程度の成果が出ています。PS3ではスパコン並みの解析能力を持ち、解析の進行に大変貢献しています。
このプロジェクトはパソコンでも行えます。詳しくはこちら→http://folding.stanford.edu/japanese/
俺のエアライド3 ~シティトライアル2~
俺のブログです http://takanisi.at.webry.info/ 2回目のシティトライヤルです。 そんだけ…;
God knows..verジョジョ5部(ブチャラティ)を歌ってみたbyおぐ
感動したから歌ってみました。ブチャラティVerが歌いたかっただけなので元歌知りませんwブチャになりきり、待っていた奴が現れた→幹部に成り上がるぞ!→ボス!ゆるさねぇ!!→お前ら最高だった…もういかなくちゃ… の気持ちの移り変わりを表現したつもりですorz元動画→sm377893他の歌ってみた動画→mylist/1004217/1828582zip再うpしました→http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_43828.zip.htmlパスは[crazy]です。音量がバラバラですがご勘弁をorz皆さんの再生回数とコメントが日々の糧ですので次もがんばりますb
下り最速
「An autobot on rollerblades」ようつべより。SWISSPASS
体中にローラーブレードをくっつけてみたらしい。画質悪いけどCGじゃないっぽい。良い子は真似しちゃだめですよ
高画質版 sm14809599
http://www.buggy-rollin.com/
真・三國無双4Empires - 貂蝉軍 第38話「いい旅合肥気分」
ゾウよりゾウハ■司馬懿は弟の使用キャラだったんですよ。だからと言って自分が孔明を使う訳でもなく…。
BGM:合肥の戦い4"GREAT RED SPIRIT"
前回sm770483≪≫次回「女帝未亡人」sm786367 【upリストhttp://oden777.blog.shinobi.jp/】
ファイナルファンタジー8 ドローとか無しプレイしてみた(蛇足編8)
ようやくラスボスです。最高レベルなのにあんまり強くない気が・・・。内容に関しては、まあ、その、アレです。2回目だしいいや~、見たいなノリで・・・。不評ならオメガ戦ではやりません(後半ではやるかも・・・)。正直すまなかった。素材はニコニコから。怨霊・・・じゃなくて、音量注意その7sm772134その9sm781501まとめhttp://www.nicovideo.jp/mylist/551388/1327941
フルメタOPED集 無印~TSR 全六曲
Tomorrow⇒枯れない花⇒それが、愛でしょう⇒君に吹く風⇒南風⇒もう一度君に会いたい ZIP⇒http://hisazin-up.dyndns.org/up/src/41123.zip
ジイサン
初MADです。いつの間にか2000回再生されてて吹いたwwww 需要のないmp3うpしてみる→http://kissho.xii.jp/1/src/1jyou14130.mp3.html パスは「candy」 マイリスト→mylist/570564/2091355 動画できました sm966441
ずっと弾き語りのターン (※注意:超絶カオスです)
おそらく遊戯王でもっとも有名なシーンである「ずっと俺のターン!」を弾き語りしてみた。数時間暇なのでいろんな曲をうpするテスト第4弾。これはカオスすぐる。せりふは羽賀のやられ声にすべてをかけました。元ネタはsm179512からいただきました。なんか譜面台にのってる紙切れはこれを文字化したものです。楽譜ほしいっていってるひとがいるからうpするよ!http://ddo-jp.ddo.jp/download.php?no=13255 passはhanase。録音→即エンコード→うp。エンコ時間かかりすぎ。第5弾はsm779599。その他のピアノ:mylist/392272/1036072
レッドストーン ギルド戦 プレイ動画 No.6(2/3)
今回のはちゃんと容量抑えられたのでいつも通りの画質です。1/3のよりは、ある程度見やすくなってると思います。
アスペクト比率は試しにいじってみただけです。
youtubeのほうが画面は狭いけど画質は滑らか(´・ω・`)
録画時の不具合で音声を撮り逃したため、BGMを後から結合させています。そのため効果音は無しとなっています。
ちなみに、赤い波動は氷雨です。
まとめサイト http://snowind.web.fc2.com/ 1/3 sm771343 3/3 sm791520 マイリスト → mylist/6404764
アニメ最萌トーナメント2007 本戦組み合わせ抽選会 inなんでも実況V
8/5(日)23:30~25:00頃にかけて本戦の組み合わせ抽選発表がなんでも実況Vにて行われました。ニコ動のうpテストもかねて結果をまとめてみた。詳しく見たい人は以下のサイトへ アニメ最萌トーナメント2007を、勝手に応援するサイト。 http://animesaimoe.web.fc2.com/
SealOnline7回目(魔法士)
SealOnline7回目(魔法士) ニコニコっする? Sealする? 今回は前回の続き。今回はさらにレベルが上がり、新しい杖と魔力系アクセサリーを装備。かなりパワーアップしたので、戦士キンバラ狩りへいってみる。 SealOnlineは永久無料のMMOです。 http://www.sealonline.co.jp/ から、無料登録後ゲームできます。ゲームするときは上から2番目のサーバーがお勧め(通称2サーバ、ムムサーバ) 1回:sm677302 2回:sm721632 3回:sm728784 4回:sm731063 5回:sm742012 6回:sm748790騎士編もあります。Videoで546kbpsとかなり大きくなったので、Audioは48kbps 相変わらず音悪いです。
「エアーマンが倒せない」を箏で弾いてみた
sm537440のオーボエに触発され、エアーマンが倒せないを箏(琴)で弾いてみました。一発録りですのでミスタッチにはご容赦を。途中の音が小さいのは片手ハーモニクスと私の腕のせいです。曲をsm350170からお借りしました。原曲:sm542936 箏弾きの絵:おのPほーむぺーじ、黎城氏(借り物)大神絵と爪の絵:弟 履歴:mylist/765888/1115175 ■■【譜面】:http://byakuran.up.seesaa.net/image/airman.pdf 【調弦】一からDEF#GABCDEF#GAB■■※編集
[馬鹿デモ] maxon - Realtime Demo Wannabe
Assembly2007のWild部門で優勝した馬鹿デモ。別にリアルタイムでは無いし、悪いマリオがでてきてクッパをヤってしまいます。POUET: http://www.pouet.net/prod.php?which=31591
朝鮮音楽メドレー
音源:http://www.big.or.jp/~jrldr/index2.html 前半は以前他の方があげられていた物を記憶を頼りに再現してみました。演奏は 普天堡電子楽団です。エンコミスったので再うp予定です.mylist/3013669
怪獣自主映画「G」予告篇
2009年秋、遂にDVD発売!http://yubarifanta.com/index_pc.php?ct=schedule.php&langue=21010にて上映決定! 構想・製作9年。超大作怪獣自主映画「G」遂に完成!月1回ペースでどこかで上映中!『新予告編』sm2905186 ただいま本編の一部を先行公開中です→「怪獣ガラエモン登場編」sm2164319 「ロボ登場編」sm2164105
FFCC ヴェレンジェ山の頂上にて その3
なんとかドア。
ネタバレ動画なので、プレイ中の人は見ないほうが吉
ここだけで何回エンコしたことやら。
前(sm778536) 次(sm780085)
星月夜も含んだ高画質完全版はすて6閉鎖にともないきえました
http://stage6.divx.com/user/enlo/video/1491598/
FFCC ヴェレンジェ山の頂上にて その4
怪獣キング○ドラ?と下から目線
ネタバレ動画なので、プレイ中の人は見ないほうが幸せ。
文字読みにくいね。ちなみにメテオパラサイトのときとは別のプレイです。
前(sm779902) 次(sm780391)
星月夜も含んだ高画質完全版はすて6閉鎖にともないきえました
http://stage6.divx.com/user/enlo/video/1491598/
