キーワード http が含まれる動画 : 2905633 件中 6497 - 6528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
蠍火(ロング)を等倍速に近づけて練習してみる Ver1
耳コピした楽譜は一応完成してます。が、俺が使ってる何たらノートパッドでは途中で拍子を変えられないんだなこれが(´A`) だからちょっと飛んでたり明らかに変な組み合わせしてる小節あったりするんですなorz それでどうも公開出来るような代物じゃないんで、公開は控えさせて下さいm(_ _)m とも思ったんですが、待っている方に悪いので上記の通り不完全版ですがhttp://music.geocities.jp/gakufuup/に置いておきましたので、興味のある方はどうぞ。(゚∀゚)ノ 追記:sm7118186に修正した楽譜をアップしてみました。 mylist/373272/1810287 ←演奏リスト
FFCC ヴェレンジェ山の頂上にて その5
長い長い旅に終止符を打つ。
ネタバレ動画なので、プレイ中の人は見ちゃだめ。アーティファクトの集めすぎは、ゲームバランス崩します。マジで。
まぁ、アーティファクト集めをはじめると途端にダレるので、いらん心配だとは思います。
前(sm780085)
これでおしまいです。星月夜はほかのかたがあげてますので、そちらを
星月夜も含んだ高画質完全版はすて6閉鎖にともないきえました
http://stage6.divx.com/user/enlo/video/1491598/
Kalmah - Bitter Metallic Side
メンバーチェンジ後のKalmahです。音楽性は以前と少し変わりましたがこれはこれでかっこいいです。カルマおじいちゃん立体化。Heroes To Us/sm377917 ClonedInsanity /sm378421 BirdofIllOmen/sm378066 マイリスト/mylist/735757/798993もっと聞きたい方はmyspaceへどうぞ:) http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=119797216
夏だから、聖剣でスイカ割りしてみた。
夏だから、以前作ったエクスカリバーでスイカ割りをしました。うp主はひ弱なので、昔剣道部だった兄にやってもらいました。家はちょっとした庭があるだけの一般家屋ですし、兄貴も普通に会社員です。新作→sm1862348 三日坊主製作室 http://mikka.komusou.jp
タンクグラフィックTV第一回~M4シャーマン~
戦車の人です。前に私が敬愛する赤い人がつなぎに作ったあの寸劇に触発されて私もつなぎに一本やっとこうと作ってみましたwちなみに一番で出しの効果音はちゃんと戦車の走行音ですwあえてこれを表現するなら替え歌歴史シリーズではなく替えナレ歴史シリーズと言うべきでしょうか・・・・・こんなもん作ってすいませんil||li _| ̄|○ il||l(涙)場違いなもんつくんじゃねぇ!と言う意見を怖がりながら待ってますw面倒なので全部マイリストまとめました(mylist/909992/1732492)ブログはじめました、裏話なども書いてます。→http://niconicotank.seesaa.net/
夢の続き(幸村精市)こめちゃがアカペラで歌ってみた
暇過ぎて初投稿します。そんでもって、ごめんなさいな作品です。携帯で録音しました。一応、マネてみたんですけど、似てなくてやっぱりごめんなさいな作品です。mylist/1459205/1875535 Blog:http://ameblo.jp/komecha/
真・三國無双4猛将伝 - 濡須口の戦い【修羅】前編
チャームポイントは強がりと泣きボクロ
≫中編sm788292 ≫後編sm799091【upリストhttp://oden777.blog.shinobi.jp/】
艦砲射撃!甲改「演習で特零式荷電砲を使う方法」
タイトルのとおりです。ようつべの自分の動画より転載
フラッシュゲームサイト ネクストフレーム / FLASH GAME SITE NEXTFRAME(!)
http://nextframe.jp/
TANAKA Uの自由帳 / NEXTFRAME(!)[ブログ]
http://nextframe.sblo.jp/
GunZ クエスト Lv4ダンジョンを友人にやらせてみた part1
泊まりにきたのでやらせてみた 撮影のために窓化してるんですが友人は慣れてないのでデスクトップに戻ったります。part2 sm781605 ちなみにぼくのプレイはこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/1029416/1847436
ワイルドアームズ「荒野の果てへ」全集~残念、これは未完成だ~
sm707503の修正版だけど、さらに修正版のsm1377571をよろしくお願いします。 うp主の他の動画>mylist/13133109 WAと関係ないけどCCOペディア立てたhttp://www29.atwiki.jp/ccopedia/
ファイナルファンタジー8 ドローとか無しプレイしてみた(蛇足編9)
突っ込みどころ満載なラスボス(最高レベルです、これでも)後半戦です。とりあえずシスコンが壊れたようです。っていうか、シスコンにしゃべらせたら(バクラ声)すごくうるさくなってしまった件。リノア(遊戯声)だけでも結構すごいのに・・・。 キスティス?声無しです。(酷)最近、FF8の主人公って誰だっけ?と妹に聞かれたんですが、思わずシスコンって答えちゃいそうになりましたよ。ハハハ(間違ってはいないはずだ・・・)その8sm778786その10sm805047まとめhttp://www.nicovideo.jp/mylist/551388/1327941
消えた夢の詩
生きている全ての人に寄せて。L*auraは戦争と核兵器に反対します。 。☆zip完成!(パスはlaura)☆http://www5.axfc.net/uploader/8/so/B_9200.zip.html
古/泉の「閉/鎖/空/間/で/ひ/と/め/ぼ/れ/Part2」古キ/ョン(やや未完成)
Fullで制作中消去してしまい、とりあえず二番目をUPしました。前回同様古泉がキモイ感じです。未確認の為、他人様と似た様なネタがあってもスルーして下さい。ついでにしょうもないオマケもあります。SA★KU★SYA★のマイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/4373273
「もってけ!セーラーふく」を歌ってみた。
記念すべきニコニコ処女作。夏の暑さも吹っ飛ばす、さわやかな耳レイプになっていたら本望です。
【作品リスト】mylist/10519/1848734
【作品詳細】http://nico.technostress.org/2007/11/sm782028.html
この名曲を知ってる奴いね?
地獄の合宿はもう終わったからこの動画は好きにしてください。あとライゼリートタグがついてるのはこの動画だけ…じゃなくなったッ!フィルターかけたら凄く…不謹慎です…もうフィルター外したけどね。 うp主の他の動画>mylist/13133109 関係ないけどCCOペディア立てたhttp://www29.atwiki.jp/ccopedia/
「僕と牛尾と校庭で」角谷信太郎(2007/08/02 豆ナイト)
「Ruby Soul 〜今、Rubyに熱くなれ〜」と題された豆ナイト( http://mamezou.net/modules/mamenight1/index.php?id=13 )でのトーク。緊張していたのでかなりクネクネしてる。レターボックスになっているのは最前列の方をトリミングしようとしたため(全部は消しきれず)。さらにgdgdな質疑応答や、他の方のトークはgoogle videoにでもそのうち置いときます。
【腐MAD】こ.ん.な.に.近.く.で...(忍→←岳)
※腐女子向注意※日→岳は既に神動画(sm658436)があるので、そちらをどうぞ。忍.足と岳.人の相互片想い風味を意識。コメント書き込む前には一回深呼吸して内容を見直そうね。今まで作った腐MAD→mylist/1116512/1163651 ※うp主からの大切なお願い※ここでは過剰に自分の趣味を主張しない限り腐でも萌えでも構いませんが他の一般動画で腐コメを垂れ流さないようにお願いします。腐カプについて熱く語りたい時は「庭球動画■腐女子板」という掲示板を探してみると幸せになれるかも。 追記:ワイの破壊力を試したい人向け→http://www.nicovideo.jp/watch/1197025701 がっくん抽出→http://www.nicovideo.jp/watch/1200141683
【作業用BGM】 懐かしいゲームミュージック大メドレー
コメントつけて下さった方ありがとうございます。
やはり長すぎるという苦情が多かったので分割してUPしなおします。
よろしかったらそちらもお願いします^-^
マイリストです→http://www.nicovideo.jp/mylist/28432716
パワプロ14応援歌「ロマサガ2編」9曲入り
①プロローグ~七英雄の伝説(バトル曲)⇒②クジンシーとの戦い(前奏)⇒③クジンシーとの戦い(真ん中らへん)⇒④七英雄バトル(前奏)⇒⑤七英雄バトル(前半)⇒⑥七英雄バトル(後半)⇒⑦ラストバトル(前奏)⇒⑧ラストバトル(前半)⇒⑨ラストバトル(後半)え~、めっちゃ手抜き。普通に打ち込んだだけでほとんどアレンジなしです。曲が長くてどこを抜き出していいのやら・・・すんません。ロマサガ3は頑張ってみるけど、ほんまどこを抜き出そう・・http://milky.geocities.jp/lonely_wolf_18381/
週刊ニコニコランキング #13
■集計期間:7月30日6時~8月6日0時 集計方法:再生数+コメント数+マイリスト登録数×10
■集計対象:各ランキング300位内に入っている動画 (週刊ニコニコランキングを除く)
■結果置き場:http://briefcase.yahoo.co.jp/niconicocdtv2 (動画リンク付HTML) #12:sm729199 #14:sm834618
■背景はsm683164、音声の一部にsm15092を使わせていただきました。
■公式マイリストランキング不具合の影響を受けています。修正版を作ってくれた方がいました。お疲れ様です。sm792890
ウサテイをピアノで弾いてみた
ミスたっぷりでごめんなさい(・×・) けど弾いててたのしかった! リプトンさんのsm778233と一緒に聞くとたのしいかも ▽楽譜とmidiです。これでDLできたら教えてください。 http://ebifurai.is-mine.net/ ▽弾いたものまとめmylist/253130/2113774
トランスフォーマーの新作アゴニメ(Transformers: Animated)
コミコンで盗撮されたらしい、Transformers: Animatedのドラマ部分。泣けるくらいに横から取っているのと、音が小さいのはスルーの方向で。【追記】現時点でのまとめ→mylist/746925/1872949 wikipedia(注:英語)にキャストなどの情報有り→http://en.wikipedia.org/wiki/Transformers:_Animated【追記】外のうp主の手で新作プレビューが。ということでsm1478704に誘導しまーす。動画はようつべから。タグの”アゴンスフォーマー”…気に入った!w
朝青龍を神経衰弱(笑)と診断(笑)した人は包茎界のカリスマだった
朝青龍の強い味方・ミスター神経衰弱 http://www.zakzak.co.jp/spo/2007_08/s2007080602.html
POTSHOTだハルヒ!
初MADに挑戦。難しかった……。――曲が古いです。POTSHOTで『BE ALIVE』。スカパンクはあんま好きじゃないけど、この曲だけは好き。MADの内容については、完全にみくると古泉がハブられてます。作者は男だがキョンが一番好き。マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/1668198/1853284
クロノトリガー「時の回廊」を歌ってみた(Full)ver.Hamar
【9/25更新・・・・・・今週中に新曲うpします。といっても既に歌った「エピローグ~親しき仲間へ~」の再録音というかver.2.00というかリメイクですorz】 サラの視点で作詞しました。英語部分は使い回してますorz あんなにコメ貰えたのは予想外で、本当に嬉しいです。ゲー音に歌詞つけて歌うのはなんだか夢だったので、これからもイパーイやっていきたいです。もしもリクなんかあれば・・・言ってくださいますか・・・?【今までに歌ったものリスト→mylist/60003/1829668】★10/2★ブログ始めました→http://hamarblog.spaces.live.com/
新作「天使の怖れ」sm7098442
第3回ニコニコカラオケOFF 新潟8/4 組曲「ニコニコ動画」
■8月4日に新潟で行われたカラオケOFFの組曲「ニコニコ動画」です。 ■ニコニコカラオケOFF_wiki→http://wiki.livedoor.jp/niconico_off/d/FrontPage ■同日に歌った曲のメドレーです。→sm824218
太陽系の星々
冥王星が『惑星』と定義されていた頃に作成された動画を拾ってきてつなげてみました(元ソース:出典:IPA「教育用画像素材集サイト」 http://www2.edu.ipa.go.jp/gz/) BGMは、なんとなくです 銀英伝の影響かもw 最後の部分に2007/07の雲動画をつけてみましたが、蛇足だったかも orz 音量・音声・画質はご容赦ください
さよなら美水先生
らき☆すた+さよなら絶望先生OP曲です。美水先生に恨みとかはありません。他自作MAD→http://www.nicovideo.jp/mylist/3328151/2855849
ひぐらしのなく三国志 第四章 ~志崩し編~ vol-16
そりゃ16ってことかい?ちょっ! 魏延「俺を討てるものはいるか!?」馬岱「ここに…qあwせdrftgyふじこlp」
うん、色々落ち込むことは有ったけど、一応元気です。作戦は「様子見」。
ちなみにカットインの方はえらくハイレベルでニヤニヤが止まりません。はう~、がんばるよ
OPの原画、再うpです。
http://ddo-jp.ddo.jp/download.php?no=13703
DL-KEY…3594
『募集?何の話さ?て人はこちらへ→http://oab.sytes.net:4500/~himezi/higusan/』
募集しているカットイン例です。ご参考までに→sm775686
VOL-17→sm795729 現在公開中のリスト→mylist/129202/1064354
ヨッシーアイランド TAS・1h38m56s(1/10)
(今後も含め)エコノミーだと音ズレするらしいんでその辺はご了承下さい 。 http://tasvideos.org/より転載 ②sm785784>> ※フィルターで遊んでおります ◆sm2592930‥‥100%。めっちゃ高画質。羨ましい。
