キーワード i... が含まれる動画 : 597 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方】稲田姫様に叱られるからを耳コピ→アレンジしてみた
東方風神録より「稲田姫様に叱られるから」でs。
この曲のアレンジには何かとそれっぽい雰囲気のある楽器が良いんじゃないかと。
タンバリンとかカスタネットとかアコーディオンとかフルートとか。
つかこれじゃあ"オリエンタル"じゃなくなってしまうではないか。
>>短いので4ループ仕様。
>>こういうアレンジは初めてなので「ロックじゃないじゃん」的なツッコミは無しでw
マイリス・DLもこっち→mylist/2004368
伸びないのは飽き終i…もとい、秋の終わりにうpしたやつだから仕方ないね。
>>前(FMじゃない)リーインカーネイションsm4303826
>>前:少女さとり(FM)sm5090689
>>次:ハルトマンの妖怪少女(FM)sm5439053
>>次の次の次:プラスチックマインドsm5858850
フォニイ 歌ってみたver.Suyちゃん
あたしって何だっけ
今回は、ツミキ様の「フォニイ」を歌わせていただきました。
フォニイ
https://m.youtube.com/watch?v=9QLT1Aw_45s
ツミキ様のチャンネル
https://m.youtube.com/@nomelonnolemon9512
こんにちは!みんなにわくわくするような歌を届ける歌い手になる Suyちゃん(すいちゃん)です!よろしくお願いします!
ニコニコ動画でも上げてます!
iPhoneとイヤホンで録音しているため音質が良くありません。ご了承ください。
メトロノーム音が入っている箇所があります。すみませんがご了承ください。
よかったらフォローお願いします。
Instagram
https://instagram.com/suy_chan_yade?i...
Twitter
http://twitter.com/Suy72679968
YouTube
https://m.youtube.com/channel/UCoFpadKZZbwWWBUy-H_y-gA
ホモと見るwindowsのゴミ箱に親を殺された人間の上の生物.hanmaiwao
https://www.dlmarket.jp/manufacture/i...私は2016年にzulutradeで日本1位から世界1位になって1億円資金投資したバイナリーオプションのスペシャリストです。株やFXやバイナリーオプションや発明で無限に半間巌先生は稼げるので普通の人と違い世界の人間全員から強い妨害が入ります。無限に稼げるので半間巌先生は投資業社が核爆弾落と何時も人間団体に脅されます、無限に稼げるので国内の株やFXも投資場も口座閉鎖されることが多いです。マレーシア航空機の撃墜も半間巌先生にMT4のロシア国が無限に稼げると戦争を売って来て3ヵ月後に乗ろうとした航空機を打ち落とされました。福島原発や東海村臨界事故は、半間巌先生が住む近くの場所なので日本政府が作り事で犠牲者を志願させて起こさせた政府の犯罪事件です。政府は事故のように見せてニュース放映しています。半間家の本家貴族生まれの王です。東京都渋谷区十字病院で1958年10月17日生まれ。新潟県西蒲原郡弥彦競輪場の創業者。JBグループの最高創設者です。高校までの年齢で和光大学文学部の勉強を終えてそれから神奈川工科大学電気科を卒業。資本金138億円のSOTEC社の最高創設者で今はオンキョの合弁。パソコン発明者では世界1番です。爺さんは二人とも閣僚していた。http://hanma.zouri.jp/
【MAD】フォニイ / phony 【ドラゴンボール 神と神】
ご視聴ありがとうございます!
よろしければチャンネル登録と高評価、通知ONをお願いします!
どんな小さなことでもいいのでコメントしてくれるとホントに嬉しいです!
一部誤字がございます□
お借りした曲
フォニイ 歌ってみたのはメガテラ・ゼロ
• フォニイ 歌ってみたのはメガテラ・ゼロ
本家様
フォニイ / phony - kafu [オリジナル]
• フォニイ / phony - kafu [オリジナル]
Twitter
https://twitter.com/zawa_neko27
TikTok
https://www.tiktok.com/@zawa_neko27?i...
ルマ / ほしねこ【歌ってみた】
何年ぶりかの歌ってみた!
かいりきベア様のルマ歌ってみました!
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
□素敵な本家様
https://www.youtube.com/watch?v=XfUao...
莉犬くん
https://www.youtube.com/watch?v=Cudfi...
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
□歌 ほしねこ
https://twitter.com/nyanX0X0
□MIX D_MIX 様
https://twitter.com/D_MIXing?s=20
□イラスト ルキ/RxR様
https://twitter.com/Luki_RxR
□動画 らいり様
https://twitter.com/_Rai28
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
□ニコニコ動画
https://com.nicovideo.jp/community/co...
□合言葉Ⅲ
https://www.youtube.com/watch?v=1tK1I...
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
【So I…】feat. RyoAI from Synthesizer V
歌:Synthesizer V Ryo AI
それ以外:Jairos
聴いて頂けると嬉しいです!サビまでまったりしてますがサビは割と軽快です♪
コメントもよければ是非!お待ちしております。
よろしくお願いします。
https://twitter.com/jairout26
ニコカラ ウルティマチナ off vocal
本家様
まさとし。様 https://www.youtube.com/watch?v=HK4YrGg3CMg
ボカロ版 https://youtu.be/MrsWxDwKyXs
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41086878
Vocal:まさとし。様
Twitter:(https://twitter.com/_Tomas77?s=20&t=1...)
YouTube: @まさとし。
Music:ふぁるすてぃ様
Twitter:(https://twitter.com/Fa11_0r1z1na1?s=2...)
YouTube:(https://www.youtube.com/channel/UC90I...)
Illust:あんりふれ様
Twitter:(https://twitter.com/teiha02?s=20&t=1W...)
Movie:叢雲紅様
Twitter:(https://twitter.com/s_murakumo13?s=20...)
VocalMix:ソノイ様
Twitter:(https://twitter.com/_Sonoi?s=20&t=1WW...)
InstMix:かごめP様
Twitter:(https://twitter.com/kagome_p?s=20&t=1...)
ふぁるすてぃ様 ウルチマティナ の ニコカラ です
on vocal sm41098671
よっかったら
ニコカラ ウルティマチナ on vocal
本家様
まさとし。様 https://www.youtube.com/watch?v=HK4YrGg3CMg
ボカロ版 https://youtu.be/MrsWxDwKyXs
Vocal:まさとし。様
Twitter:(https://twitter.com/_Tomas77?s=20&t=1...)
YouTube: @まさとし。
Music:ふぁるすてぃ様
Twitter:(https://twitter.com/Fa11_0r1z1na1?s=2...)
YouTube:(https://www.youtube.com/channel/UC90I...)
Illust:あんりふれ様
Twitter:(https://twitter.com/teiha02?s=20&t=1W...)
Movie:叢雲紅様
Twitter:(https://twitter.com/s_murakumo13?s=20...)
VocalMix:ソノイ様
Twitter:(https://twitter.com/_Sonoi?s=20&t=1WW...)
InstMix:かごめP様
Twitter:(https://twitter.com/kagome_p?s=20&t=1...)
ふぁるすてぃ様 ウルチマティナ の ニコカラ です
off vocal sm41098749
よっかったら
【歌ってみた】『原曲キー』『男性』【残響散歌/Aimer】(テレビアニメ「鬼滅の刃」遊郭編オープニングテーマ)
★遊郭編もとても面白いですよね♪
兄妹って、、、ええな。
堕姫ちゃん可愛すぎる□
妹欲しいな(ボソッ)
是非聴いて下さったら嬉しいです□
YouTube:https://youtu.be/mtfc5crgck0
--------------------------------
⛩本家様
https://youtu.be/tLQLa6lM3Us
--------------------------------
⛩お借りした音源:Mick様
https://youtu.be/6l0ye7ykyqQ
--------------------------------
⛩Mix:淳洋一様
https://twitter.com/jun40am
https://www.youtube.com/channel/UCW_i...
--------------------------------
⛩撮影&MOVIE:yuki様
https://instagram.com/yukino_office?u...
--------------------------------
⛩vocal:Kazu☆
twitter :https://twitter.com/shawaazu1118
youtube :https://youtube.com/channel/UCPrCa2Uw...
niconico :https://www.nicovideo.jp/user/120117710
★各種SNS
https://lit.link/kazu1118
★オリジナルCD&グッズ販売★
https://kazu1118.booth.pm
★オリジナル楽曲配信★
https://linkco.re/3b31gcaz
https://kazu1118.bandcamp.com/album/b...
--------------------------------
SNSフォロー等も是非ともお待ちしております!!
#残響散歌 #Aimer #鬼滅の刃 #歌ってみた #歌ってみた動画
【自分用】RUNA/涙雨【転載】
ScreenRecording_10-27-2025 20-31-49_1
2025.8.31より各種音楽配信サービスで配信中です。
たくさん聞いて好きになってくれたら嬉しいです。
https://big-up.style/I...
「SNS」
Instagram:https://www.instagram....
X:https://x.com/runa_0e?...
TikTok:https://www.tiktok.com...
涙雨
作詞:masked Writers
作曲:masked Writers
アーティスト:RUNA
降り続くrain
まだ酔いは醒めない
後悔はないと思ってたのに
あなたへの青信号
私には見えなくて
なんだろう
この気持ちの
正体を教えてよ
あなたをまだ忘れられないの
誰よりも好きだったの
言えなかった
想いは今
空へ消えたわ
ふたりだけの
秘密の場所へ行こう
そこに行けば
あなたがいるかも
淡い期待を
抱いても
現実は甘くないか
分かっているの
戻れないと
聞きたいのその声を
あなたをまだ忘れられないの
誰よりも好きだったの
言えなかった
想いは今
空へ消えたわ
笑い泣いた日々
今も色褪せない
全ての瞬間をずっと
忘れないから
あなたをまだ忘れられないの
誰よりも好きだったの
言えなかった
想いは今
空へ消えたわ
#RUNA #ミュージックブースト #オリジナル曲 #涙雨
【VTuberコラボ】ハニートリックパニック - やきにくたべこ×Dazsta ft.たみー【新アレンジ】
□Happy Halloween!!!!□
Vocal : たみー(民安ともえ)
Lyrics:やきにくたべこ
Music : やきにくたべこ×Dazsta
illustration : 花宮なつか
Arrangement & Movie : やきにくたべこ
Logo design by LL DESIGN
□
1stアルバム『nick shock』配信&販売中!
ジャケットデザインもめっちゃ可愛いから是非CDも買ってね□
各種配信Link↓
https://linkco.re/yqutXmpu
BOOTH↓
https://yakinikutabeko.booth.pm/
melonbooks↓
https://www.melonbooks.co.jp/circle/i...
□
「ハニートリックパニック」ft.????バージョンインスト音源
[後日更新]
□
たみー(民安ともえ) X(Twitter)
https://twitter.com/tammy_now
やきにくたべこ X(Twitter)
https://twitter.com/yakinikutabeko
Dazsta X(Twitter)
https://twitter.com/Dazsta
花宮なつか X(Twitter)
https://twitter.com/natsuka_03
ラブカ?/歌ってみた
ラブカ?歌ってみました。
本家様:https://youtu.be/1Esz9ONM9X8
KONATU
Twitter:https://www.twitter.com/sd7wh
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCQ8I...
#ラブカ? #歌ってみた
絶頂讃歌 歌ってみたver.Suyちゃん
願うは三度の絶頂を
今回は、和ぬか様の「絶頂讃歌」を歌わせていただきました。
絶頂讃歌
https://m.youtube.com/watch?v=pLBX9vdrtn4
和ぬか様のチャンネル
https://m.youtube.com/@wanuka
こんにちは!みんなにわくわくするような歌を届ける歌い手になる Suyちゃん(すいちゃん)です!よろしくお願いします!
ニコニコ動画でも上げてます!
最近登録者が増えないので登録して欲しいです!後悔させません!
iPhoneとイヤホンで録音しているため音質が良くありません。ご了承ください。
メトロノーム音が入っている箇所があります。すみませんがご了承ください。
よかったらフォローお願いします。
Instagram
https://instagram.com/suy_chan_yade?i...
Twitter
http://twitter.com/Suy72679968
YouTube
https://m.youtube.com/channel/UCoFpadKZZbwWWBUy-H_y-gA
【トラック提供】I...LOVE【黄昏ビーツ × えるどらどびぃつ】
泣けば・・・いいと思うよ。
わっさ黄昏ビーツとえるどらどびぃつです。
黄昏ビーツ : 大阪日本橋を歩いてたらKay-On君がメイドに絡まれてて吹いた。
えるどらどびぃつ : 『舐めくさった奴らの耳元に 舌打ちサドンデスの生き残り』
実験作なのでインストとして出そうか迷いましたが、共作という事でラッパーさんの意見もお伺いしたくフリートラックと致しました。宜しくお願いいたします。
mp3⇒ http://www1.axfc.net/uploader/so/2676740.wav?key=nico
エイリアンエイリアン/歌ってみた/
エイリアンエイリアン歌ってみました。
本家様→https://www.youtube.com/watch?v=2t1NMRse6aI
KONATU
Twitter:https://www.twitter.com/sd7wh
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCQ8I...
#歌ってみた #エリアンエイリアン #KONATU #不思議ちゃんはモテる?
The Spring that I ... / 鏡音レン, Ryo
【無色透名祭Ⅱ】参加作品です。
https://site.nicovideo.jp/mushokutomeisai/
応募番号: M2_0584
Canary / v flower
ロックの気持ちでエレクトロを作りました
英語をぽく歌ってもらうのムズすぎるかもしれない…
ACVIのイグアスくんのイメソンです
inst: https://piapro.jp/t/FInN
---------------------------------------歌詞---------------------------------------
I hate it
You my headache
My fate is wait on the other side....
I relieving but that slight heavenly
The time (we know) closer (fly hardy)
Enough (fed up.) world's cleaving
〈〈CONFIRMATION〉〉
I (and now) sober (from now on)
My sight is dazzling feel
Now got relieving (Even a moment)
It's all just, (Even if it's a lie) It's the clearly thing
So what if here is terminus
Can you face me?
Can you resonating?
All over consciousness is omnipresent, right?
Only one who vanishing
Remaining one lit the candle
Everything is fade away to black
(Could be right? Ray of light)
One left will soon disappear
We are leftover melting candle
Everything is burn to down to black
(But the creation isn't always go away)
I...
【UTAUカバー】うーにゃーぷー【ちゅちねずも&薪宮風季】
ま「俺猫じゃないんだけど…」
ず「まっきーも猫缶喰ったら猫耳生えるかもよ!」
ま「ないなi……生えた…だと…」
ず「…おうふ」
という電波を受信してついやっちゃったんだ。この物語はフィクションです。槌の子Pと書いておうふぷーのきづちですよ!猫の日ぎりぎりせえっふ!
今回はまっきーのshota音源(をさらにg-8)なしょたまっきーとずもさん単独音g-20のちゅちねさんでうーにゃーぷー[nm6185448]歌ってもらったよ!ustはyoutubeのSango13様よりお借りしました!
ちゅちねさんは声的に単独音の方がいい気がするのです。しょたまっきーがかわいすぎて生きるのがつらい。動画は絵に歌詞乗せただけですほい。
睡魔に襲いかかるきづちまいりすと*mylist/25734972
【月ネコ】大正浪漫 【踊ってみた】
始まりは一通の手紙
____________________
楽曲本家
https://www.youtube.com/watch?v=wJQ9i...
https://orcd.co/taisho_romance
原案「大正ロマンス」
https://monogatary.com/story/78167
振付本家
sm39431229
撮影
TOP様
@moonlight_top
マイリス:mylist/61283130
編集お手伝い
水夢er様
@swimmer0309
マイリス:mylist/65887343
踊ってる人
メガネコ汰23
@meganekota3
マイリス:mylist/62829678
小日向月乃 (編集)
@ramunemogumogu
マイリス: mylist/67105653
大正浪漫 / もりヲ 【男性キー(-3)】うたってみた
いつか伝えにいくよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご視聴ありがとうございます!大正浪漫うたってみました。
毎度ですが、YOASOBIの曲は難しいね・・・曲かっこいいんだけど♪
本家YOASOBI様:
https://www.youtube.com/watch?v=wJQ9i...
#大正浪漫 #YOASOBI #Ayase
【ニコラップ】I.....【こいきんぐ】
お久しぶりです。^^四作目が出来ました。良かったら聴いてください。
トラックは → sm11639675 からお借りしました。TM様感謝してます。
以前上げた三作目です。良かったら聴いてください。 → sm12225657
たったひとつの小さな夜
Lyrics & Music : モリー
歌詞
雨が嫌いと独り言う
酷く濁ったこの空は
何が混ざって僕に降る
窓に映った憂鬱
二人で見たあの星も
思い出ごと霞むだろう
無駄にしたAM 身支度もなおざり
流れた予定 雨音に理由を探してる
アイネクライネなmusic
君に会えない夜は暗いね
泣きたいくらいに静かな部屋で
動けないまま閉じ込めてる
独り言 窓の中
I...cry…
雨は好きと君は言う
「光る露も雨音も祝福しているかのよう」
流れるFM 淡い色の口紅
会えない時間 それも素敵なんて言わないで
曖昧mindな僕の想いを
この雨で流せたらいいのに
会いたいなって言ってほしいな
変われないまま待ち続けてる
願い事 ドアの前
こんな想いも独り言も話せないから
全部雨のせいにして
I…
アイネクライネなmusic
君に会えない夜は暗いね
泣きたいくらいに強い想いを
渡せないまま抱き締めてる
独り言 傘の中
I...cry…
会いたいな
愚痴/オリジナル曲/KONATU
オリジナル曲「愚痴」。
KONATU
Twitter:https://www.twitter.com/sd7wh
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCQ8I...
グッバイ宣言/歌ってみた/KONATU
グッバイ宣言歌ってみました。
本家様→https://www.youtube.com/watch?v=dHXC_ahjtEE
KONATU
Twitter:https://www.twitter.com/sd7wh
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCQ8I...
【MEIKO】魔女っ子メグちゃん
つい最近我が家にやってきたばかりのMEIKOさんにも早速魔女っ子になって頂きました。
sm6177027のMEIKOさん版です。一部歌詞の変更はミクver.の方の動画にインスパi…参考にさせていただきました。
いままでのうp→mylist/5462303
MAGIC/Ado 歌ってみた【じーま】
秘密のファンタジな私です。
Ado様の楽曲を歌わせていただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Original:Ado 様
https://youtu.be/l0WArCNh6G0?si=2wNFTgoT6zS37GfB
アニメ『キャッツ❤︎アイ』オープニングテーマ
10/31 Release
https://ado.lnk.to/mag...
Vocal : Ado
https://x.com/ado1024i...
作詞・作曲・編曲:ツミキ様
https://x.com/_23ki_
Mixed by 浦本雅史様
https://x.com/masaurara
Illustration : BAKUI様
https://x.com/bakuiukabu
Movie : ZIIEK様
https://x.com/smoken4129
Movie Producer : KZM様
https://x.com/yomogi_KZM
Producer : 千木良卓也
https://x.com/chigira_...
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Vocal:じーま
https://x.com/gawgaw_zima
MIX:AO 様
https://x.com/___AOmix
誰のせい?/オリジナル曲/KONAT
「誰のせい?」
KONATU
Twitter:https://www.twitter.com/sd7wh
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCQ8I...
#オリジナル曲 #KONATU #いじめ
【にょたりあ風】 まるかいて地球 【歌ってみた】
■嫁の貰い手がいっぱi……( ゚д゚)■一瞬音声がごちゃっとします。聞き取れたアナタは南セントレア!!! ■歌詞をいじってます。本家至上主義なかたはお逃げください。■今回、前二つ以上に自己満足です。■伊姉妹、独、日、英、米、中、露、仏の順番でしゃべってます。一番難しいのは伊姉。次に難しいのが英。本人でもやっと分かる程度wwww■マイリス→mylist/11858490 一人で合唱版→sm6734677 新作→sm8879021(09'11.22) ※おかんの人と名乗ることになりました、以後お見知りおきを。
独り夜がり 歌ってみた
『独りきり』
水野あつさんの「独り夜がり」を歌わせて頂きました。
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=HPR9I...
Vo.:Rrow(Twitter:@Rrow_2525)
【lyric】アイコトバfeat.AMAMO
2020年9月に打上花火のカバーでコラボレーションをしたAMAMOさんと
今度はオリジナル曲でコラボレーションしました。
イラスト・アニメーションはシンガーの黄身さんが担当。
ドリーミーなアニメーションMVに仕上がっています。
作詞/作曲 ノボ
打ち明けたいのに、言葉が出てこない悪い夢の中
君じゃなきゃ無理 それだけ言えたら良いのに
今すぐ会いたい 何度書いても送れない
もどかしい距離 弄ばれてるね多分
悪くない
I…を巡って
I…迷う二人
愛…を求めて
愛…溶けるように
今は無理 答えが見つかんない
君のその瞳に惹かれてく
切ない夜をやり過ごせるように
温もりに触れていたい
微睡ながら優しさに抱かれる
今夜も
I…を巡って
I…迷う二人
愛…を求めて
愛…溶けるように
I…の言葉は
I…独りよがり
愛…に紛れて
愛…離れてく
彷徨う星の願い
今二人が求めているもの
数えて並べてみたけど
I…を巡って
I…迷う二人
愛…を求めて
愛…溶けるように
I…の言葉は
I…独りよがり
愛…に紛れて
愛…離れていく
★AMAMO information ★
note : https://note.com/amamorirecords
twitter : https://twitter.com/AMAMORizm
★黄身 information ★
札幌在住のボーカリスト。
ソウルフルなボーカルとコーラスを得意とし、作曲・イラストも手掛けるマルチクリエイター。音楽リズムゲームやアイドルのバックコーラスにも参加し活躍している。
Twitter : https://twitter.com/ki_mikero
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCNCjjJklGWCoBhHFqbzcDdQ
★ノボ information★
Web : https://no-bo.net
Twitter : https://twitter.com/n_ob_o_fujitani
note : https://note.com/nobo3
【AMV】The Inner Side【BABY BLUE】
AMV.orgより転載
editor:Heavy
song:Aphex Twin / Avril 14th
anime:Baby Blue (movie)
I know a beauty Who's owning my heart
She is so pretty, Groovy and so smart
Today, i swear it Ready on my mark
Shou, I think I should stay in the dark
A cloudy sunset, A ride under the stars
A sappy outlet, My love plan for tonight
Well and truly failed, Like out of bounds
I should go to hell, Six feet under ground
Give me one more chance, recover my pride
Let me just confess My inner side
I... I... But I... And I... Just I...
I... I... Oh I... I ... I...
I... apologize.
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=179953
mylist/18831039
