キーワード ibispaint が含まれる動画 : 769 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
創作*描いてみた03へびいちご*ibisPaint
紙に下書き→ペン入れした絵をスキャン→ibisPaintで仕上げました。
Twitter
https://twitter.com/umiwyeico
夏祭りと君のいない世界。 feat.闇音レンリ 季節外れ【オリジナル】
「レンリ先輩!曲できました!」
「・・・?イラストは?」
「僕です!」
「外注は?」
「あ・・・いや・・・その・・・」
「そもそも、なんで夏祭り?季節外れだよ。」
「あ・・・えっと・・・その・・・違うんです・・・あの・・・」
「何が?」
「お誕生日おめでとうございます!!」
「誕生日と何が関係あるの?」
「申し訳ございませんでした!!」
皆さん・・・季節外れなこととイラストが壊滅的なことに関してですが・・・
許してください!!
レンリ先輩!誕生日おめでとうございます!
今回は初めてUTAUを使ったので、まだまだ「神調教」とは言えませんが・・・いつか!言えるようになってみせます!
UTAU
LMMS
Krita
Kdenlive
ibisPaint
AIbuncho
Yoshimi
Music and Movie by TrackpadP
Please Follow Me!
沢山の方々、ニコニ広告ありがとうございます!
くーねる・ぽよよいざー
お久しぶりです。
クーネル・エンゲイザー( https://youtu.be/sGNOLLOfFwM )の音madです。人力と手描きの練習のために作りました。
音声はGarageBand、絵はibisPaint X、動画編集はAviUtlを使用しています。
【UTAUユニットカバー】フィクサー【僕たちは必要とされたい】
二十一度目まして、今回はUTAUあなたのオリジナルユニット大会に参加させていただきます!
くっそ久々の3人組だぜぇ!!調声&動画作成楽しい~~~!!フゥ~~~!!!
今回はあどるばメインです!なんかお誕生日席に座ってる主張の激しいメイドロボが居るな…
背景の建物類はibisPaint内の素材をお借りしました!マジで助かった
そして相変わらずの初心者クオリティのためお手柔らかにお願いします…!
-----------------------------------------------------------------------------------
原曲:sm30868619 ぬゆり様
ピアプロよりインストをお借りしました
ust:sm30896974 三珠様が配布しているものをお借りしました
※今回は自分で調声しました
歌唱:僕たちは必要とされたい(Adol/Wilbur&Y-R)
何かあればTwitterにてご連絡ください
Twitter:@waishatu_utau
追記:くろいくろわ様広告ありがとうございます!!!
創作*描いてみた2022年版Halloweenへびいちご*ibisPaint
紙に下書き→ペン入れした絵をスキャン→ibisPaintで仕上げました。
Twitter
https://twitter.com/umiwyeico
創作*描いてみた2022年版Halloweenわになし*ibisPaint
紙に下書き→ペン入れした絵をスキャン→ibisPaintで仕上げました。
Twitter
https://twitter.com/umiwyeico
【ミク&ルカ】堕落/えぎこうfeat.初音ミク・巡音ルカ
さよなら。いい子の私。
詞 永田コウ ( https://twitter.com/NKfuture03 )
曲,絵 江木りいせ ( https://twitter.com/ichiekaki39 )
歌 初音ミク,巡音ルカ(cho 鏡音レン)
2021年10月制作
制作期間2週間
友人に歌詞を書いてもらいました!永田くん有難う!
使用したアプリはMedly、Mobile VOCALOID Editor、ibisPaint 、CapCut です。今回は永田くんのルカさんとうちのレンくんも使用しています。
演奏してみた、歌ってみた、踊ってみた、音MAD大歓迎です。
もしこの曲から派生する動画を作られた方は是非教えて下さい。見に行きます!
商用利用以外ならこの曲の使用はokです。(無断転載は禁じます。)
ボカコレ2022秋告知PV 【IA】Milkey way Train &【Saki】泡沫のノクターン
お久しぶりです。サキパリです。
なんと今回ボカコレ2022秋に、インストばっか作ってきたおれが、
参加しまあああす!!!!
10/7 19:00に投稿するんで、是非フォローしてくれよナ
先月からボカロを触り始め手探りでどうにか二曲作ることが出来たのさ・・・
それぞれsakiちゃんとIAちゃんに歌ってもらいました!
イラストはいつも本当にお世話になっております星川ヤヨイ神です!!
星川ヤヨイさんのリンク↓
twitter https://twitter.com/hoshikawayayoi
pixiv https://pixiv.net/users/53801436
ibispaint https://ibispaint.com/artist1/921726
サキスタパリアンリンク↓
HP: http://www3.hp-ez.com/hp/ornmsea
Twitter: https://twitter.com/SAKIPARI
SoundCloud:https://soundcloud.com/sakipari
【初音ミク】N氏に贈る歌/江木りいせfeat.初音ミク
N氏に出会ったのは中学2年生の時でした。
先生にボカロじゃなくて人を起用したら?とアドバイスをもらったので人の声をサンプリングして間奏に起用しました。「ボカロ曲」ぽい曲にしました。
曲・絵 江木りいせ( https://twitter.com/ichiekaki39 )
歌 初音ミク
サンクス N氏
2021年11月制作
制作期間 2週間
使用したアプリはMedly、Mobile VOCALOID Editor、ibisPaint 、CapCut です。全てiPadで作成しています。
演奏してみた、歌ってみた、踊ってみた、音MAD大歓迎です。
もしこの曲から派生する動画を作られた方は是非教えて下さい。見に行きます!
商用利用以外ならこの曲の使用はokです。(無断転載は禁じます。)
【点滅注意⚠️】ランスキュールの花言葉/未完成ムシケラズ
*ユリはibisPaint Xの素材を加工したものです。
ランスキュールという架空の花の曲です。
かっこいい疾走感を出してみました!
(自作)
花言葉:美しい強さ、艶やかさ、
裏の花言葉:孤独死
創作*描いてみた04わになし*ibisPaint
紙に下書き→ペン入れした絵をスキャン→ibisPaintで仕上げました。
Twitter
https://twitter.com/umiwyeico
【ボカコレ2022秋】泡沫のノクターン【saki】 | SAKIPARI × 星川ヤヨイ
こんばんは、サキパリです。いつも恐ろしいほど低い頻度で曲を上げてますが、今回はど直近に告知動画を上げたので「お久しぶり」じゃないですね。やったぜ。
今回はボカコレ2022秋 ルーキーランキングに参加させていただきました!!
それにあたってボカロを買って勢いだけで作成した処女作とは別に、synthesizer Vを購入してたので遊び心で歌わせてた『泡沫のノクターン』を公開します!
これと同時に載せた曲『 https://www.nicovideo.jp/watch/sm41191226 』で得た反省を生かして色々試行錯誤したつもりです。AIだから調声もそんなにしてなくて助かったze...
イラストはいつも本当に本当に本当に本当にお世話になっている星川ヤヨイさんの描き下ろしです。本当に本当に本当に本当にお世話になってます...
歌詞は色気づいてんじゃねえよ!!とか思わないで...わかる。
曲調は常連店のいつものラーメン的なのにトッピングで歌載せた感じで。
星川ヤヨイさんのリンク↓
twitter https://twitter.com/hoshikawayayoi
pixiv https://pixiv.net/users/53801436
ibispaint https://ibispaint.com/artist1/921726
サキスタパリアンリンク↓
HP: http://www3.hp-ez.com/hp/ornmsea
Twitter: https://twitter.com/SAKIPARI
SoundCloud:https://soundcloud.com/sakipari
【ボカコレ2022秋】Milkey way train【IA】 | SAKIPARI × 星川ヤヨイ
こんばんは、サキパリです。いつも恐ろしいほど低い頻度で曲を上げてますが、今回はど直近に告知動画を上げたので「お久しぶり」じゃないですね。やったぜ。
今回はボカコレ2022秋 ルーキーランキングに参加させていただきました!!
それにあたってボカロとIAちゃんを買って勢いだけで作成した処女作、『Milkey way train』を公開します。
いや、普段インスト曲ばっか作ってるもんだからボーカルラインの譜割りが物凄く大変だったyo...
歌詞とか書いたことなかったし。調声ももっと練習してえな。
でもまあ、実体験に基づいた歌詞を書いたつもりなんであんまりボカロボカロしてねえな。
そういうところも楽しんでもらえれば。
同時公開した曲あります。こちらも是非
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41186025
星川ヤヨイさんのリンク↓
twitter https://twitter.com/hoshikawayayoi
pixiv https://pixiv.net/users/53801436
ibispaint https://ibispaint.com/artist1/921726
サキスタパリアンリンク↓
HP: http://www3.hp-ez.com/hp/ornmsea
Twitter: https://twitter.com/SAKIPARI
SoundCloud:https://soundcloud.com/sakipari
【オリジナル】つまみ聴き / 筑紫 椿 feat.春歌ナナ
おはこんばんちわ!
初めて聴きに来た方ははじめまして!
筑紫 椿です。
ボカコレ2022秋ルーキー参加曲です!
この曲で11作目になりました!!!えらい!!!
はい、最初!今回も気になるであろう曲名の読み方!!!
発表します!!!「つまみきき」です!!!
濁点が無いのでご注意を!!!
はい、次ィ!解説!!!
つまみ食いってあるじゃないですか、あれの耳バージョン!それだけ!!!
はい、次ィ!制作に携わってくれた方紹介!!!
イラストは小川ひだりさんに描いて頂きました〜!
やばいでしょ、小川さんの絵。Twitter行くともっと見れるんで。うへへ。
また、今回はspecial thanksとしてNelumboさんにドラムのアドバイスも頂いてます!ありがたい!
みんな!Twitterリンク先に飛んでこの流れでねるさんの曲を聴いてみよう!ちなみにねるさんもボカコレルーキーに参加してます!よろしくね!
はい、最後ォ!意気込み!!!
よろっすおなしゃす!!!!!
そんな訳で、今回もどうぞ!
よろしくお願いします!
[担当・協力]
曲:筑紫 椿
絵:小川ひだり
(https://twitter.com/og_h?t=77oGe2k0SQZUSiTw06CAPg&s=09)
special thanks:Nelumbo
(https://twitter.com/A_fuun_p?t=oRTQrMHye8T0oiu1VSgwYg&s=09)
[使用ツール、アプリ]
・音源
→春歌ナナおしゃまさん単独音、WEB版VOICEVOX九州そら
・曲
→PaintVoice、MusicCreator、BandLab
・画像編集、タイトルロゴ
→ibisPaint X、写真ぷらす
・動画
→Cupcut、PowerDirector
[Youtube]
https://youtu.be/nkTfcHqlecc
[inst.]
https://drive.google.com/drive/folders/12IPjx8gCb0INqjLxZru1rLZbegpKWYq5
※歌詞や利用規約はinstフォルダ内にあります!
!ニコニ広告ありがとうございます!
桜星(概要欄P) 様 なつかな 様 ロキ 様
【知声】M:ノスタルジア/江木りいせfeat.知声
「その横顔を忘れてしまわないように」
詞 阿吽梨雅
曲・絵 江木りいせ( https://twitter.com/ichiekaki39 ).
歌 知声
ピアノ Naomasa
サンクス naiv_flowr
ナナメ
2022年9月制作
制作期間 1ヶ月
巡回してくれると嬉しいマイリス→ https://www.nicovideo.jp/mylist/73897040
いろんな人に助けてもらってここまで来れました皆さん有難う〜
使用したアプリはMedly、GarageBand、ibisPaint 、CapCut です。またVsoniaの知声を使っています。
演奏してみた、歌ってみた、踊ってみた、音MAD大歓迎です。
もしこの曲から派生する動画を作られた方は是非教えて下さい。見に行きます!
商用利用以外ならこの曲の使用はokです。(無断転載は禁じます。)
創作*描いてみた05へびいちご*ibisPaint
紙に下書き→ペン入れした絵をスキャン→ibisPaintで仕上げました。
Twitter
https://twitter.com/umiwyeico
死ぬのがいいわ【東方立ち絵改変MV】
お借りした曲【死ぬのがいいわ】
お借りした素材
東方立ち絵(はるか様)
ニコニ・コモンズ様
(使用していない場合もあります。)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
・使用しているアプリは
キネマスター ibisPaint X
久しぶりですね皆様。
約1ヶ月ぶりに編集しました。
この1ヶ月間に上げてるものあるのか
分かりませんが、上げてるとしたら
過去動画です。
下手なのがもっと下手になりました。
見応えないですね。
ご視聴ありがとうございました!
【足立レイ】ようこそ、足立研Q所へ/江木りいせfeat.足立レイ
知らない電話番号を無視し続けてたらそれがバイト先だと2日後に知りました。
この曲は実際の団体や足立レイちゃん博士とは何も関係ないから一度聴いたらすぐ忘れてくれると助かります。ピ.ク.ドさんリスペクト。
曲・絵 江木りいせ( https://twitter.com/ichiekaki39 )
歌 足立レイ
サンクス ナナメ
2022年1月制作
制作期間 1ヶ月
巡回してくれると嬉しいマイリス→ https://www.nicovideo.jp/mylist/73897040
パソコン持ってなかったのでナナメにレイちゃん借りました、いつも有難う〜
使用したアプリはMedly、GarageBand、ibisPaint 、CapCut です。またUTAUの足立レイを使っています。
演奏してみた、歌ってみた、踊ってみた、音MAD大歓迎です。
もしこの曲から派生する動画を作られた方は是非教えて下さい。見に行きます!
商用利用以外ならこの曲の使用はokです。(無断転載は禁じます。)
創作*描いてみた06わになし*ibisPaint
紙に下書き→ペン入れした絵をスキャン→ibisPaintで仕上げました。
Twitter
https://twitter.com/umiwyeico
【MEIKO】M:ノスタルジア/江木りいせfeat.MEIKO
「その横顔を忘れてしまわないように」
歌 MEIKO(cho 鏡音リン、知声)
詞 阿吽梨雅
曲・絵 江木りいせ
( https://twitter.com/ichiekaki39 )
調声 永田コウ
( https://twitter.com/NKfuture03 )
ピアノ Naomasa
サンクス naiv_flowr、ナナメ
同時投稿の知声ちゃん版もよろしく!→ https://nico.ms/sm41192990
つべもあるよ!→ https://youtu.be/wEdV-PSMZXg
2022年9月制作
制作期間内訳 曲1ヶ月、歌詞4日、動画4日、ピアノ1週間
いろんな人に助けてもらってここまで来れました、みんな忙しいのに直前の依頼でも快く受けてくれて大変感謝。
使用したアプリはMedly、GarageBand、ibisPaint 、CapCut です。またMEIKO、鏡音リン、知声を使っています。
演奏してみた、歌ってみた、踊ってみた、音MAD大歓迎です。
もしこの曲から派生する動画を作られた方は是非教えて下さい。見に行きます!
商用利用以外ならこの曲の使用はokです。(無断転載は禁じます。)
神頼 feat.VY1
タイトルの通りです。
一応「「なんぼ掛かったんこれ?」「こちら作曲だけで3ヶ月になっております」「3ヶ月(驚愕)?!うせやろ?このクオリティで3ヶ月て、ぼったくりやろこれ!」」ってタイトルもあります。
音楽:越前だいふく
イラスト:越前だいふく
動画:越前だいふく
歌唱:VY1
使用ソフト:Medly
ibisPaint X
KineMaster 5
Mobile V Edition
お聞きくださりありがとうございます。何もかも拙い動画ですが、せめてこれを見たあなたの自己肯定感が高まっていただけたのであれば光栄です。
YouTube
https://youtu.be/-XYb6f8dKrM
https://twitter.com/bloodinDaifuku
創作*描いてみた07わになし*ibisPaint
紙に下書き→ペン入れした絵をスキャン→ibisPaintで仕上げました。
Twitter
https://twitter.com/umiwyeico
【うごメモっぽい】ランデヴー
アイビスのうごメモっぽいペンで描いて作ったうごメモっぽい動画
お借りしました
ヒツジダ様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm41189335
202 Twitter(@fwf_0518)
【ツイステ偽実況】ラギーがゴーストから魔導書取り返しに行ってきた【Doodle Halloween】
『Happy Halloween!!』
2個目。至らない点が数多くあるかと思いますが生暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。
※偽実況です。
※過度な夢コメ、腐コメ、誹謗中傷、他の視聴者様が不快になるようなコメントは御遠慮下さいませ。
(サバンナのお嬢様は初投稿記念のクーポンでやったものなので今回は紹介しておりません。)
【ゲーム】
Doodle Halloween スマートフォン版
【使用したツール】
KineMaster
GIFメーカー-エディター
ゆっくり棒読みトーク
ibispaint X
【お借りした素材元】
ニコニ・コモンズ様
効果音ラボ様
□広告してくれた方々□
熊野桔梗様 まっちゃ様 うし様 ヨニコ様
シオン様 XD様 ちむちむ様
皆様ありがとうございます!
おまけで役職紹介していた動画
(sm41119151)
11/11追記:500再生超えてましたありがとうございます!嬉しかったので記念絵描きました!□□
(https://twitter.com/sierukurisuta4/status/1591022356746891265?s=20&t=shG4n6ZcHWnmJip-KI2Spg)
ご感想など頂けると嬉しいです↓
Twitter:@sierukurisuta4
マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/sierukurisuta4?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
【アレンジ】グランブルーファンタジー 新世界秩序【サウンドフォント】
音源作るの難航してたのにさらにイラストを複数用意するというバカやった結果だいぶ投稿が遅れてしまいました。
他の投稿動画はこちらから
mylist/67213408
使用ツール他
Music:FL Studio 20
Art:ibisPaint X
Video:Shotcut
その他ツール、プラグイン等(割愛)
リンク
Twitter:https://twitter.com/fal41A
youtube: https://youtube.com/@fal41a
検索用
グラブル アーカルムの転生
Granbule Fantasy
宜しければフォロー・マイリスト登録等お願いします!
ちなみに投稿が遅れたもう一つの理由は某ダムやら砦やら発電所やらでシャケをシバきまくってたからです。ホント申し訳ない。
【うごメモっぽい】マインドイブ
アイビスのうごメモっぽいペンで描いて作ったうごメモっぽい動画②
お借りしました
絶海様 https://sp.nicovideo.jp/watch/sm32924916?ref=sp_watch
202 Twitter(@fwf_0518)
早苗さんを描きながら、スランプの原因を考えてみた
なんやかんや言っても、早くスランプから抜け出したい!
さいとうなおきさんのスランプに関するお話
https://youtu.be/YNECgkEwY08
自称、上手すぎない絵師です
神絵師になろうとは思わないけど、お手軽に人に見せられるレベルのイラストを描きたい という方の参考になれば幸いです
所詮上手すぎない絵師なので、アドバイスも大歓迎です
紹介したイラストはPixivにて公開されています
https://www.pixiv.net/users/79852
---------------------------------------------
イラストツール
ibispaint
---------------------------------------------
上手すぎない絵師の由来
「上手すぎないところがいい」という誉め言葉のようなそうでないような言葉を娘からいただいたことが起源です
動画作成関連
使用ソフト ゆっくりムービーメーカー4
バックミュージック
甘茶の音楽工房 様 https://amachamusic.chagasi.com/image_honobono3.html
長靴でおでかけ
信仰は儚き人間の為に
nc190213
編曲 aocha(旧) さん
ニコニ・コモンズでダウンロードできます
効果音
Otologic 様
https://otologic.jp/
効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
【歌ってみた】どこにでもいるマイノリティが葛飾ラプソディーを歌ってみた【Level2】
こんにちは、蛇使いと申します。
前回に続き懐かしのあの曲、
アニメ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」のオープニング曲「葛飾ラプソディー」を歌いました。
この曲には懐かしさと下町の雰囲気があって、お気に入りの名曲です。
<ご紹介>
MIX:手 様
https://twitter.com/tellomtion
カラオケ音源:カラオケ歌っちゃ王 様
https://www.youtube.com/channel/UC1tk9F5-MGXEq4LWnjmrtpA/about
収録:スタジオぷろぺら 様
https://www.studio-propeller.tokyo/
作画ツール:アイビスペイント
https://ibispaint.com/
世界で2.7億人 愛知発日本一アプリ、誰でもプロ級の絵
2022/11/9 11:00
ソフトウエア開発のアイビス(名古屋市)のお絵描きアプリ「ibisPaint(アイビスペイント)」が世界で人気だ。19言語に対応し、累計ダウンロード数は2億7000万回超で、2021年のダウンロード数は日本発のアプリとして1位。世界の若者の心をつかんだ秘訣とは。
霊夢と魔理沙と芸術の秋
ずいぶんと時間がかかってしまいました
依然としてスランプから抜け出せず苦労しています
なんかいいアイデアないかなー
自称、上手すぎない絵師です
神絵師になろうとは思わないけど、お手軽に人に見せられるレベルのイラストを描きたい という方の参考になれば幸いです
所詮上手すぎない絵師なので、アドバイスも大歓迎です
紹介したイラストはPixivにて公開されています
https://www.pixiv.net/users/79852
---------------------------------------------
イラストツール
ibispaint
---------------------------------------------
上手すぎない絵師の由来
「上手すぎないところがいい」という誉め言葉のようなそうでないような言葉を娘からいただいたことが起源です
動画作成関連
使用ソフト ゆっくりムービーメーカー4
バックミュージック
甘茶の音楽工房 様 https://amachamusic.chagasi.com/image_honobono3.html
長靴でおでかけ
少女綺想曲
編曲 とぼそ さん nc154827
効果音
Otologic 様
https://otologic.jp/
効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
とある軍港の作業風景Part.60 3Dペイント!
祝賀ムードもそこそこに業務に戻るゆっくり達。
折角の記念日。なにかしら祝いの品があった方が…。
という投稿者のわがままにずんだもん、おとまちペアが翻弄される回です。
前: 次:まだだよ
立ち絵素材.メイ式ちょこんと立ち絵素材
【歌ってみた】どこにでもいるマイノリティが「夢であるように」を歌ってみた【Level3】
こんにちは、蛇使いと申します。
今回は3回目にして、初めて歌い手甲子園に参加した曲となります。
曲はテイルズオブデスティニーのテーマソング「夢であるように」を歌いました。
ディレクターズカット版で初めて触れてから、何週しても楽しめるストーリーとやりこみ要素を楽しみながらアレンジ含め、何度も聴いた思い出深い1曲です。
<ご紹介>
MIX:yori 様
https://twitter.com/youri_leLion
カラオケ音源:カラオケ歌っちゃ王 様
https://www.youtube.com/channel/UC1tk9F5-MGXEq4LWnjmrtpA/about
収録:スタジオぷろぺら 様
https://www.studio-propeller.tokyo/
作画ツール:アイビスペイント
https://ibispaint.com/
