キーワード ibispaint が含まれる動画 : 769 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】どこにでもいるマイノリティが「今宵、月が見えずとも」を歌ってみた【Level4】
こんにちは、蛇使いと申します。
4回目となる今回は学生の中二心を刺激したあの名作、BLEACHのOPテーマ曲から「今宵、月が見えずとも」を選曲させていただきました!
皆さんもBLEACHの世界観や設定をもとにオリジナルを考えたこと、一度はありませんか?
(ちなみに個人的に最も生き残って欲しかった推しはディ・ロイ・リンカーでした・・・。)
<ご紹介>
MIX:とぐも 様
https://twitter.com/togumomix
カラオケ音源:カラオケ歌っちゃ王 様
https://www.youtube.com/channel/UC1tk9F5-MGXEq4LWnjmrtpA/about
収録:スタジオぷろぺら 様
https://www.studio-propeller.tokyo/
作画ツール:アイビスペイント
https://ibispaint.com/
ダダダダ天使を東方風にアレンジしてみた
原曲様: sm31667442
<使用させていただいた楽譜>
White Notes様 → https://www.youtube.com/watch?v=02iTt3I39-Q
聴く『耳コピアレンジ』ピアノ採譜とドラム様 → https://www.youtube.com/watch?v=6UvhpaGWJpI
原曲: ダダダダ天使
作曲: ナユタン星人
アレンジ: ややややあ
動画編集: ややややあ
イラスト: ややややあ
使用ソフト: Domino
CyberLink PowerDirector 18
Moo0 音声録音機
ibisPaint
PowerPoint
使用音源: SGM-V2.01
その他写真素材等使わさせていただきました
アイビスペイントになりたい編。【バーチャルいいゲーマー】
ファイル作成時の広告は毎回ではなく、出たり出なかったりするようです。
ハナサカロック / 序論 feat. 小春六花・夏色花梨・花隈千冬
序論です。
遅ればせながら千冬ちゃんの発売に伴って全員揃ったので3人の曲を作りました。
まもなく花咲く3人の軽音楽を少しでも気に入ってもらえたら嬉しいです!
Music, Lyric & Movie: 序論
illust: 序論 (イラスト背景にibisPaintアプリ内の素材を一部加工して利用)
Singer: 小春六花・夏色花梨・花隈千冬
Youtube: https://www.youtube.com/watch?v=yGc04qfoHmw
Twitter
序論: @intloduction
【鏡音レンに歌わせてみた】熱異常/いよわfeat.足立レイ
イラストはトレースです。
本家様 https://nico.ms/sm41193299
制作ソフト
Cubase/ibispaint X/Capcut
とうつう feat.VY1
タイトルの通りです。
一応「いったい…痛くて狂いそう…動いてないのに頭痛が痛いよ〜…」ってタイトルもあります。
音楽:越前だいふく
イラスト:越前だいふく
動画:越前だいふく
歌唱:VY1
使用ソフト:Medly
ibisPaint X
KineMaster 5
Mobile V Edition
お聞きくださりありがとうございます。何もかも拙い動画ですが、この曲は3行で説明すると
「頭が痛いよ!」
「どのくらい痛いかって言うとね〜…」
「このくらい痛いよ!」
そんな感じの曲です。
YouTube
https://youtu.be/H9oiudIQ11w
https://twitter.com/bloodinDaifuku
【落書き】IbisPaintで描く架空世界
IbisPaintで描く架空世界。
友達がみんな自分の傀儡というのもなかなか辛い。
【アレンジ】Splatoon3 囂々(ピアノアレンジ)
年末までにW O R M のテーマ上げる予定だったんですが間に合いませんでした。()
でもムニエルカンストチャレンジはやる。
とはいえこのまま音沙汰なしに年を越すのも寂しいので、Twitterに上げてたアレンジを引っ張って来ることに。故に画像とかは即席です。ロークオですが堪忍...。
何はともあれ皆様よいお年を!>w<
他の投稿動画はこちらから
mylist/67213408
使用ツール他
Music:GarageBand
Art:ibisPaint X
Video:Shotcut
その他ツール、プラグイン等(割愛)
リンク
Twitter:https://twitter.com/fal41A
youtube: https://youtube.com/@fal41a
検索用
スプラトゥーン3 サーモンラン
Deluge Dirge
宜しければフォロー・マイリスト登録等お願いします!
なおムニエルはクマスロ回にて無事にカンストできました!めちゃめちゃうれしかった。
【歌ってみた】どこにでもいるマイノリティが「明日があるさ(ジョージアで行きましょう編)」を歌ってみた【Level5】
こんにちは、蛇使いと申します。
5曲目の今回は「明日があるさ(ジョージアで行きましょう編)」を歌いました!
社会人的にはなんとも身に染みる曲調と歌詞でして、ついつい聴きたくなるし歌いたくもなる1曲です。
お気に召しましたらウルフルズ版のPVもだいぶ面白いので、是非見てみてくださいね。
<ご紹介>
MIX:とぐも 様
https://twitter.com/togumomix
カラオケ音源:カラオケ歌っちゃ王 様
https://www.youtube.com/channel/UC1tk9F5-MGXEq4LWnjmrtpA/about
収録:スタジオぷろぺら 様
https://www.studio-propeller.tokyo/
作画ツール:アイビスペイント
https://ibispaint.com/
【手描き】とある陛下の御茶会議【13周年記念】
陛下&ゼロ13周年、ジード5周年おめでとうございます!(年内なのでセーフ)
※初投稿・自分絵
⚠️禁止事項
無断転載、スクリーンショット等。
他動画等にて当動画に関するコメント、誹謗・中傷。
その他公式に迷惑のかかる行為。
⚠️Attention / 注意
This video is for Nico Nico Douga only. Do Not Re-upload. Do not screenshot & screen capture. / 禁止转载&禁止截图
使用したもの
ニコニ・コモンズ / VN Video Editor / ibisPaint X
スペシャルサンクス
友人
感想・連絡はこちら→ marshmallow-qa.com/fujo_shisui / @fujo_shisui
【ツキウタ。MMD】可愛くてごめん【花年少】
2023年最初の投稿です♪
原曲 HoneyWorks様
「可愛くてごめん feat. ちゅーたん(CV:早見沙織)/HoneyWorks」
https://youtu.be/K4xLi8IF1FM
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41388153
振付 七河みこ様
「【みこ】可愛くてごめん / HoneyWorks【オリジナル振付】」
https://youtu.be/_UGhg0m10xA
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41469540
モーション配布 はかり様
「【MMD】つみ式ミクさんで可愛くてごめん【モーション配布】」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41474495
ステージ 農協牛乳様
「PuruGumi SATGE」
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10101212
エフェクト動画 ニコニコモンズクリエイターの皆様
nc227323 nc133273 nc271840
「空中に漂う埃エフェクト」 化身バレッタ様
「ActivePVCircle」 hosino様
【Tool】
MikuMikuDance AviUtl
PmxEdita Vroid2Pmx
VRoidStudio ibisPaint
BowlRool PmxTailor
親作品創作者の皆様に感謝申し上げます。
【VOCALOIDメルリiOS】PoPo Loouise【みんなのうた】
ご、ご、5年ぶりに動画を投稿します………!!!!!
何年も寝かせていたカバーをようやく完成させました…。オリジナルは栗コーダーカルテット&UAのコラボです。
iOSアプリ版のメルリさんに精一杯頑張って歌ってもらってます。勝手に作ったハモりパートは妹のラピスちゃんに歌ってもらってます!
オケ音源は本家CDより、それ以外は動画ほぼ全部iPadアプリだけで完成させてみました(ボーカル作成はMobile Vocaloid Editor、MIXはCubasis、イラストはibisPaint、動画編集はCapCat)
ニコニコには以前別ソフトでのカバーも投稿しましたが本当に大好きな曲なのでまた挑戦してみたいです!!
【フリーゲーム実況】愚かなアレク【残酷表現有】
#フリーゲーム実況 #アフレコ
※ホラー表現、差別的な表現等含まれますご注意
【可愛い少年の短編ADV】愚かなアレク
⇔ https://www.freem.ne.jp/win/game/27869
⇔https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm24822?link=share_twitter #gm24822
制作者様:小鵺ちゃん @user-nq6ge8kk4d
Twitter:https://twitter.com/konuenoakadayo
少年がある存在に目覚めるお話。
台詞・モノローグ読み上げながら進めていくよ~
アテレコってやつだねフルボイスだ!全部僕…!
声優気取りで気持ちキャラクターによって声色を変えているつもりではあるけど
男女の2パターンぐらいしかないかな…
後僕は動画とTwitterではお行儀いいけど配信だとなにわの不死鳥モードで
関西弁のような訛りがでちゃうからご了承しててね!
Vtuberとしてお澄まししてるだけなの。
配信見に来てくれた子だけの秘密だよ~!
◆ゲームクレジット
☆使用ツール
RPGツクールMV ibisPaint ClipStudio AzPainter2
☆お借りした素材
【BGM・SE】
ポケットサウンド様 @pocketse https://pocket-se.info/
魔王魂様 https://maou.audio/
OtoLogic様 https://otologic.jp/
【タイルセット】
コミュ将様
https://comshou.wixsite.com/com-sho
株式会社デジカ様 (C)2015 Degica.com
ドット絵世界様 http://yms.main.jp/
【プラグイン】
くらむぼん様 ツミオ様 フトコロ様
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
丸晴テュエ Twitter:https://twitter.com/tuetu_tu
youtubeちゃんねる: https://www.youtube.com/c/tuetu
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
IbisPaintでhoi4を描く試み
Hoi4はIbisPaintとAviutlだけで安価にプレイできる。
IbisPaintで一枚ずつ世界を描き、Aviutlで繋ぐのだ。
BGMはアントニオ・ヴィヴァルディの「冬」です。
もうすぐ楽しい春がやってきます。
不死鳥 / B MashUp 20230203
ヒースお誕生日おめでとう!
なるべく健康でいられますように!
音源は、今までteamBでヒースが歌った楽曲全てを、不死鳥ベースにこじつけレベルで無理矢理混ぜてあります。
作ってる途中で見失った曲もありますが、必ずどこかに1mmは入っているはずなので、よかったら好きな曲を探してみてください……
0:00〜
Mosquitone/日蝕/皆既日蝕/Judas
0:24〜
無敵/韋駄天/雷神/炎神
0:47〜
Monokaki/Somewhere/綺羅星
影炎/天魔の宴/極夜
1:11〜
毒蛇/讃B歌/駄犬
全体を通してドラムだったり曲の構成は不死鳥ベースになっています。
・クレジット・
不死鳥 (作曲:Takuya IDE)
天魔の宴(作曲:Takuya IDE)
影炎(作曲:Takuya IDE)
日蝕(作曲:CHIVA,大塚 茜)
極夜(作曲:CHIVA,Young Yazzy)
毒蛇(作曲:Takuya IDE)
炎神(作曲:Takuya IDE)
無敵(作曲:Takuya IDE)
皆既日蝕(作曲:CHIVA)
綺羅星(作曲:DAKEN,HIRORON&Takuya IDE)
讃B歌(作曲:Takuya IDE)
雷神(作曲:HIRORON&Takuya IDE)
韋駄天(作曲:KIDD.)
駄犬(作曲:Sam is Ohm)
Judas(作曲:HIRORON)
Monokaki (作曲:Takuya IDE)
Mosquitone (作曲:Takuya IDE)
Somewhere(作曲:阿部 隆大)
「ブラックスター-Theater Starless-」より
アーティスト:ヒース(MC:Takuya IDE)
音(Medlyで打ち込んでcakewalkでブースト)と映像(ibisPaintで描いてSTAELLAでオーディオスペクトラム出力してFilmoraで動画編集)は自前です。全部オススメソフトです。
病室の機器の音っぽくしようと作り始めたらゲーム音楽みたいになりました。
たくさん曲を使ったので動画投稿時の使用楽曲欄がエラいことになっています。
(音声合成ソフト不使用の動画は)初投稿ですが、楽しかったです。
ご視聴ありがとうございました。
【KAITO V3】夕イラバ用夕ングステン【オリジナル曲】
どうも、乙幡 皇斗羽(おとはた おとは)です。
2月です。ネタ曲を作りたくなったので作ってみました。
「KAITO誕期間動画未完成のまま参加してて大丈夫なんですか?」
大丈夫!多分!投稿されたらそっちも観てね!
(追記:できたよー!sm41797469)
実体験ベースの話なんですが、実体験時に自分がめっちゃウケたのでリスナーにもウケると信じて投稿です。
曲名表記については、検索阻害防止のために漢字の夕(ゆう)を正式表記としています。
使用させていただいたもの:KAITO V3(Whisper・Straight)・Piapro Studio・VOCALOID3 Editor・Studio One・いらすとや・ibisPaint X・CLIP STUDIO・AviUtl
前回投稿した曲:sm41536921
過去投稿したKAITOオリジナル曲:mylist/71029657
上記他動画のマイリスト:mylist/24753122
Twitterアカウント:@p_otoha_vocalop
かちゅどん - トウキョウ・シャンディ・ランデヴ (cover) / THE FIRST TAKE風
何もかもがカワイイね!ね?(圧)
一発録り・ボイチェンなし・ピッチ補正なし
インサートはノイズ除去・ディエッサー・コンプ・EQ
■本家様
https://www.youtube.com/watch?v=NFMmSOWPj_k
■お借りしたもの
トウキョウ・シャンディ・ランデヴ feat. 花譜, ツミキ (inst.) / MAISONdes
https://piapro.jp/t/_Yii
THE FIRST TAKE オープニングアニメーション
https://www.youtube.com/watch?v=iPm6hPh2PRY
一発撮りのやつ By myanon(みゃのん)
https://vrchat.com/home/world/wrld_40968920-6e02-48f3-a8df-cd8afe1fa5ce
■使用アバター
New NecoMaid
https://booth.pm/ja/items/4252664
■使用ソフト
GarageBand(iOS), VRChat, OBS, DaVinci Resolve, ibisPaint
香 feat.VY1
タイトルの通りです。
一応「線香の匂いが好きすぎて線香の束に火をつけて煙をテイスティングして死にかけた顔だ…面構えが違う」ってタイトルもあります。
音楽:越前だいふく
イラスト:越前だいふく
動画:越前だいふく
歌唱:VY1
使用ソフト:Medly
ibisPaint X
KineMaster 5
Mobile V Edition
お聞きくださりありがとうございます。お線香の匂いって良いですよね。私が幼い頃は密かにお線香をタバコに見立てて遊んだものです。ちなみに我が越前家のお線香は安定と信頼の緑色でした。
YouTube
https://youtu.be/nFAhzzpg-Ys
https://twitter.com/bloodinDaifuku
小さな置時計【知声(Chis-A)】
Music uraima-
知声(Chis-A)
小さな置時計
イラスト su-k
誕生日
ibisPaint 描画
ツチノコノモドキ【AiSuu】
Music uraima-
AiSuu
ツチノコノモドキ
イラスト su-k
へびとねずみとひと
ibisPaint 描画
LOVEFOOL/meme【wrwrd】
Original meme
https://www.youtube.com/watch?v=VDMrZ...
song
https://www.youtube.com/watch?v=p0pTc...
inspire
• LOVEFOOL/meme【OC】
使用アプリ
capcut ibispaint
見てくれてありがとうございます。
初めてmemeを作りました!!
全部capcutでやってめちゃくちゃ時間かかりました□
イラストを描いて動かすのは3時間位で終わったんですけど、背景作るのに10時間くらいかかってそのわりには上手く動いてないんですけどね、
Twitter→@mi313131311
TikTok→@mi313131311
ひきこもごも【知声(Chis-A)】
Music uraima-
知声(Chis-A)
ひきこもごも
イラスト su-k
メッ
ibisPaint 描画
さかないさくら【知声(Chis-A)】
Music uraima-
知声(Chis-A)
さかないさくら
イラスト su-k
卯
ibisPaint 描画
【白上虎太郎くんと行く】ゆるゆるフリーマッチ U.A.編【遊戯王マスターデュエル】
虎太郎くんを使いたくて動画編集を始めて10日の初心者です
ウルトラアスリートは検索しづらいこと以外屈指の良テーマだと思います
マイリスト mylist/74746748
たまに書いてるnote https://note.com/mighty2307/
◆使用音声
VOICEVOX:白上虎太郎
◆使用立ち絵
VirVox Project公式
◆使用背景
OKUMONO
◆使用ソフト・ツール
VOICEVOX
PowerDirector 365
ibisPaint X
PSDTool
サムネイルイラスト:Kodachi
【白上虎太郎くんと行く】ゆるゆるエクシーズフェス2023【遊戯王マスターデュエル】
一周年&フェス期間お疲れ様でした
十二獣は遊戯王で一番好きなデッキです
マイリスト mylist/74746748
たまに書いてるnote https://note.com/mighty2307/
◆使用音声
VOICEVOX:白上虎太郎
◆使用立ち絵
VirVox Project公式
◆使用背景
OKUMONO
◆使用ソフト・ツール
VOICEVOX
PowerDirector 365
ibisPaint X
PSDTool
サムネイルイラスト:Kodachi
君が代RICAL COMMUNICATION
絵:Player1
~元ネタ~
【弾いてみた】君が代RICAL COMMUNICATION【ゆゆうた】
https://youtu.be/2dJfxy8DIto
~元ネタの元ネタ~
ELECTRICAL COMMUNICATION
https://youtu.be/4ir_39SUfRE
~プラグイン~
【Aviutl】を爆速にして快適化するプラグイン作った【bakusoku.auf】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39679253
~ツール~
・AviUtl
・ibisPaint X
・Note Block Studio
・UTAU
~データ~
https://www.mediafire.com/file/9b05adqrovyqwhk/13.%25E5%2590%259B%25E3%2581%258C%25E4%25BB%25A3RICAL_COMMUNICATION.nbs/file
雲鯨の断末魔 feat.初音ミク&VY1
タイトルの通りです。
一応「世の中には三種類の人間がいます。クジラと聞いてシロナガスクジラを思い浮かべる人、マッコウクジラを思い浮かべる人、そして「人は変わるものよ…それかその前に死ぬかの二つ…彼はそのままで逝っちゃったけど…」」ってタイトルもあります。
音楽:越前だいふく
イラスト:おきつねさん
https://twitter.com/baziru_846
動画:越前だいふく
歌唱:初音ミク&VY1
使用ソフト:Medly
ibisPaint X
KineMaster 5
Mobile V Edition
お聞きくださりありがとうございます。ひっさびさに曲を出した気がしますね何ででしょう。それはそれとしてボカコレ初投稿です。よろしくお願いします。
YouTube
https://youtu.be/uzTnoAsJJvk
https://twitter.com/bloodinDaifuku
【スマホでボカロを作ってみた】ホルムアルデヒド おときつね。feat蒼姫ラピス【オリジナル曲】
ここでは初投稿ですが、個人では4曲目に作ったボーカロイド曲です。
PVに時間がかかって少し前に作った曲になってしまったのですが、自分の中では頑張ったと思う一曲なのでボカコレへの初参戦の為の作品ということにいたしました。
※歌詞を概要欄に載せようとしたら字数制限に引っかかってしまったので、申し訳ございませんが読みたい方はyoutubeの動画の方で確認していただけると幸いです。
↓
youtube版URL:https://youtu.be/Ju2z9BkWIYs
使用ソフト
GarageBand
Mobile V Editor
ibisPaint X
GifMov
InShot
CapCut
Alight Motion
効果音引用元
効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
尚、無断転載や他者を傷つける内容の誹謗中傷はおやめください。
Twitter垢:@Melody_Kitsune
https://mobile.twitter.com/Melody_Kitsune
モーマンガール feat.初音ミク
どうも、秋です。
名前をいちょうPに変えましたが自分のことは秋と呼びます。
なんやかんや忙しかったので前回の投稿から時間が経ってしまいました。
今回の作品は映像・イラストを友人に作ってもらいました!ありがてぇ...!
ボカコレ参加曲です!みなさま、応援のほどよろしくお願いいたします!
【活動の説明】
主にニコニコで動画投稿を行います。投稿頻度は、主がリアルで忙しいためかなり遅いです。
詳しいことはTwitterで追々話していくつもりなのでぜひフォローしてください。↓
Twitter:https://twitter.com/fall_shoshin
【注意】
主への誹謗中傷、またほかの方に不快な思いを与えるコメントはお控えください。(アドバイス等はぜひお願いします!)またこの曲を盗作、あるいは自作を装う行為は絶対にやめてください。
【使用ソフト】
・Studio one 5 artist
・Aviutl
・ibisPaint X
【白上虎太郎くんと行く】ゆるゆるフリーマッチ ヴェルズ編【遊戯王マスターデュエル】
ケルキオンはセイクリッドに先祖返りしてしまったので
ビュートかゲニウスにヴェルズの柱になってもらいます
マイリスト mylist/74746748
たまに書いてるnote https://note.com/mighty2307/
◆使用音声
VOICEVOX:白上虎太郎
◆使用立ち絵
VirVox Project公式
◆使用背景
OKUMONO
◆使用ソフト・ツール
VOICEVOX
PowerDirector 365
ibisPaint X
PSDTool
サムネイルイラスト:Kodachi
お絵描き(指描き)
2022.12.21
オリジナルイラストです。
使用アプリ:ibisPaint Ⅹ
機材:iPhone13(指描き)
音楽素材(BGM):MATSU様/穏やかな午後
https://youtu.be/az3Ml2mZkU4
【アレンジ】ポケットモンスタースカーレット/バイオレット 戦闘!伝説のポケモン【サウンドフォント】
もう四月ですが一応今年初投稿の動画なので改めてあけましておめでとうございますm_m
23年最初の動画はポケモンSVから準伝説戦のBGM。色々音色いじってたら最終的にスーファミとDSの中間みたいな質感になりました。
色々あってスローペースな出だしになりましたが今年もボチボチ投稿していくつもりなのでよろしくお願いしますm_m
他の投稿動画はこちらから
mylist/67213408
使用ツール他
Music:FL Studio 21
Art:ibisPaint X
Video:Shotcut
その他ツール、プラグイン等(割愛)
リンク
Twitter:https://twitter.com/fal41A
youtube: https://youtube.com/@fal41a
検索用
ポケモンSV,四災
チオンジェン,パオジアン,ディンルー,イーユイ
pokemon scarlet and violet,legendary
宜しければフォロー・マイリスト登録等お願いします!
