キーワード ibispaint が含まれる動画 : 769 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(っ˘ω˘c)スヤア… /けんP【自作コメント無しver】
曲・動画:KenP
https://www.youtube.com/@kenp9517
X(旧Twitter)
https://twitter.com/kenP_100401
お借りした素敵なイラスト:ぺんぎんさん
https://ibispaint.com/art/290303256/
オフボーカル音源
please wait...
-------------------歌詞-------------------
『(っ˘ω˘c)スヤア…』
ある日のことです
「お前の仕事全然なってない」って(泣)
私のハートはすでにボロボロです
めちゃめちゃ帰りたい...グッと堪えながら
またミスして損害は1億円
お弁当忘れて 財布も忘れて
車に落書きされてますね
あぁ(´・ω・`)
今日は厄日だ
全部全部記憶から消してしまいたい!
そーだ!
(っ˘ω˘c)スヤア…と眠っちゃおー
嫌なことはすやすやして忘れちゃおう(イェイ!)
(っ˘ω˘c)スヤア…と夢の世界へ
そこできっと理想の自分になれるはずなんだから
ふぁぁ〜目が覚めました
昨日のことも思い出しました(´・ω・`)
今日こそは素敵な一日になりますように
仕事は成功!忘れ物ないない!
競馬で1000万当たりました!
あぁ今日は良い日だ
まだ余韻に浸ってこの日を噛み締めたい
からもう少し起きていたいな
でも瞼が落ちちゃう
(´-﹃-`)ムニャムニャ…と眠っちゃおー
(っ˘ω˘c)スヤア…とと眠っちゃおー
どんな時もお布団があればオールOK!(イェイ!)
(っ˘ω˘c)スヤア…とと夢の世界へ
そこでもきっと理想の自分になれるはずなんだから
ふぁぁ〜目が覚めました
新しい日が始まりました
今日はどんな日になるかと
期待して起き上がる
(っ˘ω˘c)スヤア… /けんP
曲・動画:KenP
https://www.youtube.com/@kenp9517
X(旧Twitter)
https://twitter.com/kenP_100401
お借りした素敵なイラスト:ぺんぎんさん
https://ibispaint.com/art/290303256/
オフボーカル音源
please wait...
-------------------歌詞-------------------
『(っ˘ω˘c)スヤア…』
ある日のことです
「お前の仕事全然なってない」って(泣)
私のハートはすでにボロボロです
めちゃめちゃ帰りたい...グッと堪えながら
またミスして損害は1億円
お弁当忘れて 財布も忘れて
車に落書きされてますね
あぁ(´・ω・`)
今日は厄日だ
全部全部記憶から消してしまいたい!
そーだ!
(っ˘ω˘c)スヤア…と眠っちゃおー
嫌なことはすやすやして忘れちゃおう(イェイ!)
(っ˘ω˘c)スヤア…と夢の世界へ
そこできっと理想の自分になれるはずなんだから
ふぁぁ〜目が覚めました
昨日のことも思い出しました(´・ω・`)
今日こそは素敵な一日になりますように
仕事は成功!忘れ物ないない!
競馬で1000万当たりました!
あぁ今日は良い日だ
まだ余韻に浸ってこの日を噛み締めたい
からもう少し起きていたいな
でも瞼が落ちちゃう
(´-﹃-`)ムニャムニャ…と眠っちゃおー
(っ˘ω˘c)スヤア…とと眠っちゃおー
どんな時もお布団があればオールOK!(イェイ!)
(っ˘ω˘c)スヤア…とと夢の世界へ
そこでもきっと理想の自分になれるはずなんだから
ふぁぁ〜目が覚めました
新しい日が始まりました
今日はどんな日になるかと
期待して起き上がる
雲を測る feat.弦巻マキ
あの雲を越えて行け
音楽初投稿です
この曲を作っていた時には、本当に過去最高の暑さになるとは夢にも思わず......
雲を測る / Kumo wo Hakaru
歌:弦巻マキ
曲・絵・動画:ShakeShake / しゃけしゃけ
(Twitter:https://twitter.com/Uni_Shake)
・Synthesizer V 弦巻マキ AI ライト版を使用!
・Cakewalk by BandLabを使用!!
・Live2D Cubismを使用!!!
・ibisPaintを使用!!!!
・AviUtlを使用!!!!!
References:『雲を測る男』(https://www.kanazawa21.jp/data_list.php?g=30&d=3)
車窓に問う feat.VY1
タイトルの通りです。
一応「西陽が眩しすぎて対向車線が見えなァァァいッ!!!!!!でもサングラスをかけると、世界は変わる 眩しくなくなっちゃうんです!!(感嘆のどよめき)」ってタイトルもあります。
音楽:越前だいふく
イラスト:おきつねさん
https://twitter.com/baziru_846
動画:越前だいふく
歌唱:VY1
使用ソフト:GarageBand
ibisPaint X
KineMaster 5
Mobile V Edition
お聞きくださりありがとうございます。
最近よく運転するようになって西陽が眩しいためサンバイザーを使い始めるようになりました。乗せてもらう立場だとあんまり使わないですよねあれ。でもあれ視界が狭まって信号機が見え辛かったりしません?ムカつきますよねぇ…
まあそれとは関係なしによろしくお願いします
YouTube
https://youtu.be/ZMlJskazKgI
https://twitter.com/bloodinDaifuku
ミッドナイトプラネット / 知声
初めまして、タケサキです。
お祭り事にはできるだけ参加したいと思っているので、今回のI or We GRAND PRIXに参加することにしました。もちろんぼっち側です。今回の曲は知声の声が合うなぁと思って初めて知声を使わせていただきました。動画、絵、曲を全部自分でやるという趣旨のお祭りなので、今回の制作環境を下に書いておきます。
【使用したソフト】
曲:Cakewalk by BandLab(DAW)
絵:ibisPaint
動画:AviUtl
作詞作曲絵動画 / タケサキ
【使用した合成音声】
知声(VoiSona)
ダダダダ天使を東方風にアレンジしてみた
原曲様: sm31667442
<使用させていただいた楽譜>
White Notes様 → https://www.youtube.com/watch?v=02iTt3I39-Q
聴く『耳コピアレンジ』ピアノ採譜とドラム様 → https://www.youtube.com/watch?v=6UvhpaGWJpI
原曲: ダダダダ天使
作曲: ナユタン星人
アレンジ: ややややあ
動画編集: ややややあ
イラスト: ややややあ
使用ソフト: Domino
CyberLink PowerDirector 18
Moo0 音声録音機
ibisPaint
PowerPoint
使用音源: SGM-V2.01
その他写真素材等使わさせていただきました
【MEIKO】M:ノスタルジア/江木りいせfeat.MEIKO
「その横顔を忘れてしまわないように」
歌 MEIKO(cho 鏡音リン、知声)
詞 阿吽梨雅
曲・絵 江木りいせ
( https://twitter.com/ichiekaki39 )
調声 永田コウ
( https://twitter.com/NKfuture03 )
ピアノ Naomasa
サンクス naiv_flowr、ナナメ
同時投稿の知声ちゃん版もよろしく!→ https://nico.ms/sm41192990
つべもあるよ!→ https://youtu.be/wEdV-PSMZXg
2022年9月制作
制作期間内訳 曲1ヶ月、歌詞4日、動画4日、ピアノ1週間
いろんな人に助けてもらってここまで来れました、みんな忙しいのに直前の依頼でも快く受けてくれて大変感謝。
使用したアプリはMedly、GarageBand、ibisPaint 、CapCut です。またMEIKO、鏡音リン、知声を使っています。
演奏してみた、歌ってみた、踊ってみた、音MAD大歓迎です。
もしこの曲から派生する動画を作られた方は是非教えて下さい。見に行きます!
商用利用以外ならこの曲の使用はokです。(無断転載は禁じます。)
【知声】M:ノスタルジア/江木りいせfeat.知声
「その横顔を忘れてしまわないように」
詞 阿吽梨雅
曲・絵 江木りいせ( https://twitter.com/ichiekaki39 ).
歌 知声
ピアノ Naomasa
サンクス naiv_flowr
ナナメ
2022年9月制作
制作期間 1ヶ月
巡回してくれると嬉しいマイリス→ https://www.nicovideo.jp/mylist/73897040
いろんな人に助けてもらってここまで来れました皆さん有難う〜
使用したアプリはMedly、GarageBand、ibisPaint 、CapCut です。またVsoniaの知声を使っています。
演奏してみた、歌ってみた、踊ってみた、音MAD大歓迎です。
もしこの曲から派生する動画を作られた方は是非教えて下さい。見に行きます!
商用利用以外ならこの曲の使用はokです。(無断転載は禁じます。)
【ボカコレ2022秋】Milkey way train【IA】 | SAKIPARI × 星川ヤヨイ
こんばんは、サキパリです。いつも恐ろしいほど低い頻度で曲を上げてますが、今回はど直近に告知動画を上げたので「お久しぶり」じゃないですね。やったぜ。
今回はボカコレ2022秋 ルーキーランキングに参加させていただきました!!
それにあたってボカロとIAちゃんを買って勢いだけで作成した処女作、『Milkey way train』を公開します。
いや、普段インスト曲ばっか作ってるもんだからボーカルラインの譜割りが物凄く大変だったyo...
歌詞とか書いたことなかったし。調声ももっと練習してえな。
でもまあ、実体験に基づいた歌詞を書いたつもりなんであんまりボカロボカロしてねえな。
そういうところも楽しんでもらえれば。
同時公開した曲あります。こちらも是非
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41186025
星川ヤヨイさんのリンク↓
twitter https://twitter.com/hoshikawayayoi
pixiv https://pixiv.net/users/53801436
ibispaint https://ibispaint.com/artist1/921726
サキスタパリアンリンク↓
HP: http://www3.hp-ez.com/hp/ornmsea
Twitter: https://twitter.com/SAKIPARI
SoundCloud:https://soundcloud.com/sakipari
【アレンジ】Splatoon3 I am Octavio
久々に時間かけて作れて楽しかったです。
他の投稿動画はこちらから
mylist/67213408
使用ツール他
Music:FL Studio 20
Art:ibisPaint X
Video:Shotcut
その他ツール、プラグイン等(割愛)
リンク
Twitter:https://twitter.com/fal41A
youtube: https://youtube.com/@fal41a
検索用
スプラトゥーン3,DJタコワサ将軍
DJ Octacvio
宜しければフォロー・マイリスト登録等お願いします!
【鏡音レン・リン】裏表ラバーズ【カバー】
裏表ラバーズ13周年おめでとうございます□
大大大好きな曲カバーさせていただきました♪
おればなな様のカバー超リスペクトしてます、本当に調教上手すぎる
偉大な原曲 wowaka 様
最高な御本家 https://youtu.be/b_cuMcDWwsI
大好きなカバー おればなな様
ぜひ見てよ https://nico.ms/sm9201103
カバー・絵 江木りいせ( https://twitter.com/ichiekaki39 )
歌 鏡音レン・リン
使用したアプリはMedly、GarageBand、ibisPaint 、CapCut です。オケ映像はiPad、ボーカルのみパソコンで作業してます。
無断転載は禁じます。
【WIL×VY2】リスキーゲーム【VOCALOIDカバー】
「お前はいつだって本音を隠したがる」
「どうか見透かさないでくれないか、おれの心の汚いところなんて」
使用ライブラリ
・ZOLA PROJECT WIL
・VY2
使用ソフト
・VOCALOID5
・ibisPaint
・AviUtl
お借りしたもの
・原曲(黒うさP様)→sm13236011
【YUU】スキスキ絶頂症【VOCALOIDカバー】
使用ライブラリ
・ZOLA PROJECT YUU
使用ソフト
・VOCALOID5
・AviUtl
・ibisPaint
お借りしたもの
・原曲(koyori/電ポルP様)→sm22879165
・ust(kapi様)→sm22884937
【VY2】深海少女【VOCALOIDカバー】
「俺を見つけてくれて、ありがとう」
床々です。
VY2くん今年も誕生日おめでとう。
今年の誕生日動画恒例の立ち絵も無事完成しました。
VY2くんと出会えて、ゆりゆまさんが生まれて、本当に本当に毎日が楽しい。
これからもよろしくな。
使用ライブラリ
・VY2
・ZOLA PROJECT
使用ソフト
・VOCALOID5
・AviUtl
・ibisPaint
お借りしたもの
・原曲(ゆうゆ様)→sm11956364
【KYO×YUU】Masked bitcH【VOCALOIDカバー】
床々です。
うぃるきょーの真ん中バースデーにうぃるきょーの日ってことにしたので、きょーちゃんとゆーくんさんの真ん中バースデーはきょーゆーの日です。
ゆーくんさんときょーちゃんのコンビはえろくてネコチャンっぽい感じを目指しました。(コピペ)
書くこと他に思いつかない。
終わり。
使用ライブラリ
・ZOLA PROJECT KYO
・ZOLA PROJECT YUU
使用ソフト
・VOCALOID5
・AviUtl
・ibisPaint
お借りしたもの
・原曲(ギガP様)→sm18684672
【WIL×YUU】クイーンオブハート【VOCALOIDカバー】
床々です。
うぃるきょーの真ん中バースデーにうぃるきょーの日ってことにしたので、うぃるさんとゆーくんさんの真ん中バースデーはうぃるゆーの日です。
ゆーくんさんとうぃるさんのコンビはえろくて大人っぽい感じを目指しました。
書くこと他に思いつかない。
終わり。
動画作ってくれた神→高橋ゆいじ様(user/64451585)
使用ライブラリ
・ZOLA PROJECT WIL
・ZOLA PROJECT YUU
使用ソフト
・VOCALOID5
・AviUtl
・ibisPaint
お借りしたもの
・原曲→奏音69様(sm24056707)
・ust参考→cillia様(sm25928020)
【伏見ガク】!まとめ!【にじさんじMMD】
!!!!!!!!伏見ガクくん誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!
https://youtube.com/channel/UCXU7YYxy_iQd3ulXyO-zC2w
全部伏見ガクくん
□□□
0:00〜/Daisuke
0:30〜/
0:44〜/カレシのジュード
2:00〜/テレキャスタービーボーイ
2:37〜/エゴロック
3:37〜/響喜乱舞
4:51〜/クレジット記載
(たくさんお借りさせていただきました!ありがとうございます!!)
□□□
〇〇
最近ガクくんをすきになりました!アーカイブ追ってる新規です…!!ライフが楽しいです!✌️
投稿してない他のライバーさんのMMD、あとガクくんの製作途中のものが結構あるのでそのうちまとめて投稿したいです…!
サムネ真ん中は動画内にはありません!すみません!□
※お祝い、というよりも自己満足となってしまっています。
〇〇
✌️✌️
〇tool〇
MikuMikudance
NOTEPAD++
CapCut
ibisPaint X
〇静止画を少しだけ〇
https://twitter.com/C48847_/status/1444649795679780871?s=19
↑何かありましたらこちらまで↑
〇参考にした知恵袋さん〇
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12198634097
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10222632860
〇追記〇
沢木様ニコニ広告ありがとうございます!
【TikTokネタ総集編】血液型
皆さんどうもこんにちは!!
毎度お馴染みうp主のレミフラです!!
今回は、TikTokネタの総集編で~す♪
投稿が遅れてしまいごめんなさ〜い□
ちゃんと動画作ってますので...今後ともよろしくお願いしますm(__)m
と言う事で、みなさんはいくつあてはまってますか?
【ルール】
※禁止※
☆争いコメ、暴言、誹謗中傷
☆転載、複製
☆スクショ
※禁止ではない※
☆リクエスト
☆禁止以外のこと
◆転載、複製の禁止
・私が公開しているすべての作品は転載及び複製を禁止させていただきます。
=======================================
Don't re-upload my videos on other websites.
禁止私自轉載、加工
=======================================
以上の内容を守って楽しんで下さいね♪
【宣伝】
◆中の人のTwitter
https://twitter.com/remifurachan_2
◆中の人のLINE(お知らせ)
https://line.me/R/ti/p/%40399uyjvc
◆ホームページ(最新情報)
https://remifrachan-2.crayonsite.info/
◆ニコ動
https://www.nicovideo.jp/user/87195567
【お借りしたもの】
[立ち絵]
■はるか様
フランドール
こいし
アリス
※はるか様の立ち絵をイメージとして改変し、使用しております。
[出演]
改変フランドール
改変こいし
アリス
[Music]
TikTokネタ
[素材]
■ニコニ・コモンズ
https://commons.nicovideo.jp/
[ツール]
ibisPaint X/KineMaster
[編集]
西野陽菜乃/レミフラちゃん
※この動画は【東方project】を基にした二次創作です。
東方Projectの二次創作ガイドライン
https://touhou-project.news/guideline/
【低音×高音YUU】少女地獄/ユリイ・カノン【VOCALOIDカバー】
※動画内で歌詞の一部の表記が違っていますが仕様です※
(使用しているフォントの都合)
おひさしぶりです。
床々です。
低音と高音で声がぜんぜん違うYUUくんがちょうすきなのでこんな動画を作りました。
向かいから左は右のYUUくんのすっぴんです。
かわいいYUUくんとかっこいいYUUくんならどちらがお好みですか?
使用ライブラリ
・ZOLA PROJECT YUU
使用ソフト
・VOCALOID5
・AviUtl
・ibisPaint X
お借りしたもの
・原曲→ユリイ・カノン様(sm35742828)
・ust参考→김밀크様(sm36106468)
花子くんを本家っぽく描いてみた!【メイキング】
使用曲: http://commons.nicovideo.jp/material/nc175006
【プリリズMMD】ヒロ様で気まぐれメルシィ・히로의 변덕 메르시・Kimagure Mercy
閲覧ありがとうございます。初投稿です。
Welcome and enjoy my video. :-)
YouTubeにも同じものを投稿してます。そっちの方が画質良いです。
https://youtu.be/q2yY2Uusw4U
Credits(敬称略)
Music: 気まぐれメルシィ / 八王子P feat. 初音ミク
(Kimagure Mercy / Hachioji-P feat. Miku Hatsune)
... https://www.nicovideo.jp/watch/sm28974414
https://youtu.be/o1iz4L-5zkQ
Programs: MikuMikuDance; MikuMikuEffect, Aviutl
Model: モツ (Motsu)
... https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6859062
Stage: AMN
... https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4638778
Motion: moka
... https://www.nicovideo.jp/watch/sm29792884
Choreography: めろちん (Merochin) 、Q'ulle
Cam: nekoasakero
... https://youtu.be/JeZZSFGw8vs
Effect: AutoLuminous4 by そぼろ (Soboro)
ikbokeh by ikeno
※きらめきエフェクトはibisPaint Xによる自作です。
Glitters are my own effects drawn with ibisPaint X.
無断転載はご遠慮ください。
Reproduction is prohibited.
복제 금지.
【手描き】MAD 善逸と禰豆子で惑星ループ【鬼滅の刃】
初めてiPadで作成した手描き動画ですのであたたかい目で見てくださると嬉しいです!
善逸君ねずこちゃんと結ばれてよかったね〜〜
使用アプリ
iMovie
ibisPaint X
音源様
https://m.youtube.com/watch?v=LNX0GsjBP2w
ゆっくりでイラストメイキング解説
初投稿です
イラストのメイキングを作りました
…と言ってもほぼアイビスの動画にゆっくりの解説をつけただけですが…
私自身そこまでこだわりがあって描いている訳でもないので、あまり細かく技術的な説明は出来ませんでしたが、少しでも皆さまの参考になればなと思います
今後はこういったメイキング動画を上げつつ、イラストに関するゆっくり解説を上げていきたいと思います
使用ソフト:イラスト→ibisPaint X 動画編集→inShot、棒読み
音楽:MusMus〈キミにあげる!〉
わたあめちゃんの創造主のTwitter:@kabosutchi
私のTwitter:@telluru304018
塗り1、塗り2をペン1、ペン2と言ってしまっています…
【耳コピ】DELTARUNE Chaos King(キング戦BGM)
ご視聴ありがとうございます。
今回はDELTARUNEよりキング戦BGMの耳コピになります。
ライン録音のくせしてノイズがすごいですが何卒ご勘弁を...▽w#;
他の投稿動画はこちらから
mylist/67213408
使用ツール他
Music:大合奏!バンドブラザーズP
Art:ibisPaint X
Video:VLLO
Pont:トゲトゲロック(nippori30 様)
リンク
Twitter:https://twitter.com/faIlanother412
youtube:https://m.youtube.com/channel/UC9PcsiuX4ShHmH2-zvFte_Q
イワシがつちからはえてくるんだ -itigoro arrange-
本家:sm19635778
再投稿:sm32188335
参考:https://youtu.be/L6yOm_vFjrE
使用アプリ:Medly、ibispaint、inShot
Twitter→@kujyou_itigoro
YouTube→https://m.youtube.com/channel/UC5pmdQ2VDgxUa4osXzOWeTg
【 GUMI ORIGINAL SONG 】 St.Eve Serenade (セイント・イヴ・セレナーデ)
クリスマスソング作りました。^^
3作目、ショートソングです。
会えないイヴを過ごす人へ。^^
大切な人とクリスマスツリー見たいスよね。(≧▽≦)
どこのツリーか分かりまス?w
※修正版Youtubeアップしてます^^
【 St.Eve Serenade (セイント・イヴ・セレナーデ) 】
歌:GUMI
words&music : tomatom
Youtube:
https://www.youtube.com/channel/UCixgw_TMHBnWqlz5fwm21PQ
twitter:
https://twitter.com/tomatom_studio
illust : Lyandi さん
PIXIV:
https://www.pixiv.net/member.php?id=19382477
ibis paint X:
https://ibispaint.com/artist1/802808739199787008
☆Youtube (修正版)
https://youtu.be/-0niZChof3c
※カラオケ配布してます。^^
【あかめちゃんと】私、アイドル宣言【 Apple♯3.14】
こんばんは、Apple♯3.14(アップルパイ)と申します。
HoneyWorksさんの「私、アイドル宣言 」を歌わせていただきました!
途中で力尽きてしまい、フル歌えませんでした……ごめんなさい。
☆前→PARANOIA sm33385674
☆次→ゆらゆらユビキタス sm33803339
●歌 Apple♯3.14
●イラスト Apple♯3.14
●MIX Apple♯3.14
●おふざけ September(あかめ&Apple♯3.14)
ツイッター→@Apple3146
マイリスト→http://sp.nicovideo.jp/my/mylist/62369839
ツイキャス→http://twitcasting.tv/c:apple_314/
イラストの一部にいらすとや、ibisPaintのフリー素材を使用させていただきました。
【蒼姫ラピス】砂山【童謡】
詞:北原白秋・曲:中山晋平
大好きな曲のMIDIを購入したので以前作ったラピスちゃんソロを合わせました。iVOCALOIDオンリーです。
最近はmobile vocaloid editorを使ってるけど、かなり機能の限定されたiVOCALOIDでもラピスちゃんはこんなにのびのびと歌ってくれるんだよー!!という叫びを添えて。
あとibisPaintの新機能すごい。写真が一瞬で絵になった…(お借りしました→ nc50348 )
YouTube版→ https://youtu.be/gz1oyQp5Cho
同時投稿のラピスちゃん→ sm32313719
他の投稿全て→ mylist/59110799
【UTAUカバー】 cat's dance 【UTAUISISちゃん】
にゃーん(ΦㅅΦ^=)
猫耳UTAUほど可愛いものはいない()
※イラストはiPad mini内『ibisPaint X』を使用して作成しました。
作成様子→https://twitter.com/sonoca_isak/status/857238185025298432
本家:sm16591615
UST:sm16816391
調声,MIX,MOVIE:sonoca[@sonoca_isak] [series/132316]
Special Thanks!:nc4103
追伸◍広告ありがとうございます!!
【桃音モモ誕生祭2015】光の螺旋律【UTAUカバー】
使用曲 アニメローゼンメイデン トロイメントEDより「光の螺旋律」
作編曲/myu 作詞/霜月はるか 歌/kukui
背景担当:てんく(ibisPaint作)
もう一つはテーマがあったからこそ選曲したのですが、こっちは昨年と同じく霜月はるかさんで通そうと思いカバーしました
コーラスが少し手抜けてしまったかなと少し後悔、、、
こちらもよろしくお願いします→sm26323432
UTAUリスト→mylist/31130146
【波音リツ 初音ミク】 Remember 何処にでもある夢 (MP4)【オリジナル】
nm19807959の再エンコ版です。
スマフォ再生対策で、つんでれんこさんにお願いしました。
vocal. 波音リツ
chorus. 初音ミク
投稿動画:mylist/35487767
ブロマガ:mylist/35848543
静画:clip/823577
使用ツール
VOCALOID 2,UTAU,Domino,TiMidity++,
Reaper,ffmpeg,
ニコニコムービーメーカー
ibisPaint
つんでれんこなど
ibisPaint 大神描いてみた test
iPadのアプリ、ibisPaint使用。大神からアマテラスとイッスン、静止画はhttp://twitpic.com/5v4gor。ibisPaintは自動的に描いている過程が保存されて動画になるので試しに。エヴァのマリ描いてみたsm15243901 嫉妬のジェラス描いてみたsm15115085 初音ミク描いてみたsm15134721 mylist/26684112 http://ibispaint.com/
