キーワード ibispaint が含まれる動画 : 769 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【レタエ・ディズァー】Rotary Dial【FURLOIDカバー/生誕11周年】
Retae「申す申す?」
Le-U「蛇をコードに糸電話ならぬヘビ電話…?」
私「低音域、中音域を録り直してもらいました!」
はい!というわけで、無事、生誕11周年を迎えました!
おかけになった本家様は
-- https://www.youtube.com/watch?v=M3aWodUSyZg --
ORIGINAL:GHOST
UST:TeionLeelRL様
Tuning:Eternal_White_Mage
Art:Ouri Hisho
テーブル:ibisPaintの公式素材より
蓄音機:Telmonine様
黒電話:ClipStudioPaint公式様
受話器:ばなが様
私「AVIUTL2試用版にまだない機能は、AVIUTLでしちゃいました」
前回【 sm44477436 】 【 sm45368852 】次
【PaintVoice】ほしかったなぁ feat.真歌ころん
words & music : yagokari
vocal : 真歌ころん(UTAU Voice)
ほぼ自己紹介です。
pixel8、無料アプリのみで作ってます。
歌 PaintVoice
音 BandLab (I/F AUDIOBOX GO)
絵 Spellai
字 ibisPaint
動 YouCut
ほしかったなぁ
i lose the meaning to be alive
生きてる意味がわからない
i lose my job and my identity
何者にもなれないワタシ
才能が欲しかったんだ
歌上手いとか 絵が上手いとか
そうじゃなくて
努力ができるとか
サボらないとか 諦めないとか
勇気とか欲しかったな
それができてればな
everybody says we must be alive
ボクらは生きなきゃダメだって
there's nothing i would do
nothing i would be
生き恥晒して生きなさい、と
勘違いしてたんだ
やればできるとか
やらないだけとか
そうじゃなくて
やれないんだ
そんな未来はやって来ないんだ
なんでみんなそんな幸せそうなの
お願いそんな目で見ないで
全部自分の所為だと気づいても
もう、時すでに遅し、ってやつ
いい服着てるあのコも
いい車乗ってるアイツも
anybody cannot save me
anybody cannot leave me
anybody cannot hold me tight
help me... help me...
【 手描き おそ松さん 】色松でオーバーライド
⚠︎Attention⚠︎
○この動画はファンアートです。
○本家様・ご本人様にご迷惑のかかる行為、 その他迷惑行為は一切おやめください。
(○This video is fan art. ○Please refrain from any actions that may cause inconvenience to the original creator or the person in question or any other nuisances.)
おそ松さんのカラ松と一松で オーバーライドを作ってみました!!
アニメ4期もう少しですね! 楽しみー!
(I tried making an override with Karamatsu and Ichimatsu from Osomatsu-san!! Season 4 of the anime is just around the corner! I'm looking forward to it!)
本家様(Youtube)▶︎https://youtu.be/LLjfal8jCYI
使用アプリ▶︎ibisPaint X・Alight Motion・Cap Cut
ひび feat.真歌ころん
つまらないって歌です。
words&music : yagokari
vocal : 真歌ころん(UTAU Voice)
pixel8で作ってます。
PaintVoice(歌)
BandLab(音)
ibisPaint(絵、文字)
YouCut(動画)
【UTAUカバー】POP IN 2【移音ナノ、重音テト、足立レイ】
MIXの都合上、だいぶ音量ちいさめなので各自で調整お願いします。
動画内は敬称略です。
本家とパート分けが異なります。
原曲:POP IN 2(B小町)
https://www.youtube.com/watch?v=c7E-tgmFuzw
作詞:つむぎしゃち 様
作曲:つむぎしゃち 様、久下真音 様
編曲:久下真音 様
inst(off Vo):カラオケ歌っちゃ王 様
歌唱
移音ナノ(単独音2.0、ダーク2.0)
重音テト(単独音-通常、囁き、叫び、力み等)
足立レイ(Ver1.0.0)
背景はibisPaint X様よりお借りしています。
調声等:毒島ョシヲ。
す○っコ風にアンコスター描いてみた【ニコふぁんアルバム】【三丁目ラジオ】
ノリで描いてみた。これなら怖くない…よね?
使用アプリ:アイビスペイント VLLO
【↓詳しくはこちら↓】
アンコスターの始まり(動画:明代ごき子氏)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44446638?ref=nicoiphone_other
発想元(動画:アオト氏)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44801411?ref=nicoiphone_other
【UTAU】『 Pale 』feat.霊夢
<原曲> MIMI さま
sm37944826
<立ち絵> きつね さま https://www.nicovideo.jp/user/13201234
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt.html
<UST・MIX・Movie・illust>
ふぃん
- 使用ソフト -
・UTAU
・REAPER
・VocalShifter
・Audacity
・ゆっくりMovieMaker4
・Aviutl
・ibisPaint
・Paint.NET
☞BIG BROTHER WATCHING YOU☜ Big Brother / 核P-MODEL / まんぼう二等兵 [UTAUカバー] ラ磁オズ
ᐤꔛ[((◎))]
おまけもあります
[#強弱UTA合戦2024_強][UTAU四季巡り_冬]に参加しています
ビッグブラザーといえば雪国、雪といえば冬
yt https://youtu.be/IlPaqrUrzww
Big Brother / 核P-MODEL
ARRANGE:
☞まんぼう二等兵 (https://soundcloud.com/user-795052179/manbo-bigbrother2)
COVER:
☞Oz Radiohead ラ磁オズ (https://ozett.neocities.org/singer)
☞MIX: OZett
☞UST: scott2 (https://youtu.be/GQnjCWNsmgk)
☞UST ARRANGE: OZett
TOOLS:
☞OpenUtau, GarageBand, Procreate, ibisPaint, AviUtl, SNOW
「罪と知るべし」でラ磁オズがデスボイスを発しているのもみどころ
【オリジナル】とらわれのひめ/重音テト
lyrics & music : yagokari
vocal : 重音テト
pixel 8で作ってます。
音関連はPaintVoice, BandLab
絵関連はAIイラスト, ibisPaint, YouCut
とらわれのひめ
あいたい
あえない
こえられないしろいかぺ
わずかにもれるひかりに
おもいをのせるひび
あなたにあえないあさでも
おきなきゃいけない
しろいこどくにとらわれのひめ
とおいあなたにこがれ
ときのはざまにとりのこされて
そのひくるときを
たえて たえて そこへ
あなたがいないよるなら
ねてしまったほうがいい
しろいこどくにとらわれのひめ
わたしのゆいいつのつみ
それはあなたをあいしすぎたこと
このせいれんのみは
すべてあなたのため
たえて たえて そこへ
【個人制作】オベロンのアニメーション描いてみた【二次創作】
ただのオベロン好きがオベロンを動かしてみただけ。言うまでもないですが非公式です。
画質については生暖かい目で見てください。ちなみに音は無いよ。
作画:私 背景:自分 編集:己
使用アプリ→絵:ibisPaint X 動画作成:VLLO
制作日数:17日
【オリジナル】フリーライダー / 筑紫 椿 feat. つくよみちゃん
おはこんばんちわ!
初めて聴きに来た方ははじめまして!
筑紫 椿です。
33作目となりました!!!
ゾロ目だ!!!えらい!!!(?)
こちらは、PaintVoice投稿祭2024参加曲です!
経済学で問題視されがちなフリーライダー問題について、フリーライダー目線で曲を作ってみました!
PaintVoiceも無料アプリだから実質タダ乗り…?
イラストは前回の投稿祭に引き続き星元さんに描いて頂きました~!
バイクに乗ったつくよみちゃん、めちゃくちゃ可愛いので是非イラストも楽しんでください!
ということで、
よろしくお願いします!
[担当・協力]
曲:筑紫 椿
絵:星元 雪解
(https://x.com/yukidoke_star )
[使用ツール]
・音源
→筑紫椿式つくよみちゃんPaintVoice音源
・曲
→PaintVoice、BandLab
・画像編集
→ibisPaint X
・動画
→CapCut
[YouTube]
(準備中)
[inst.]
(この曲のinst配布はありません…。)
【哀夢Φ音】▼【UTAUオリジナル】
テーマは「即死するほどではないけど、出口の見えない地獄」、
或いは「地元の公立小中学校」です。
お歌は【哀夢Φ音】ちゃんにお願いしました。ふぁいちゃん可愛いね。
動画の絵は好き勝手描いてしまったので、
是非、配布所でちゃんとした立ち絵を見てください↓
https://jitsuwanokawazu.jimdofree.com/voice-bank/%E5%93%80%E5%A4%A2%CF%86%E9%9F%B3/
今回は【ワープロ明朝】というフォントを使用しました。
ドットじゃないんだけどドットっぽくて、実にちょうどいいですね……。
https://irori.github.io/wapuro-mincho/
使用ツール:
UTAU
GarageBand
SoundEngine Free
Cakewalk
ibisPaint
AviUtl
【がくぽ・KAITO・ルカ】FINAL FANTASY メインテーマ【Vocaloidカバー】
ニコニコ動画初投稿のFFメインテーマを、ルカも加えて再制作しました。
かつてはなるべく元歌の通りにと、半ばコピーのように作っておりましたが、3年近くの積み重ねでしょうか、今回はウチの子なりの歌い方をという意識で制作しておりました。
調声はなるべく手を加え過ぎず、とてもフラットに歌ってもらっています。
今回加入したルカには当初サビを担当してもらう予定でしたが、高音域男性向けのキーであり、ルカが歌うと低いか高過ぎるかの2択になってしまったので別の箇所をお願いしました。低音と高音のルカの声をお楽しみください。
【FINAL FANTASY メインテーマ】
原曲 オープニングテーマ ファイナルファンタジー
作曲 植松 伸夫
FFメインテーマを、歌ってもらってみた【ヒャダイン】
【sm9565559】
作詞 ヒャダイン
使用ボーカロイド
がくっぽいど V4
KAITO V3
巡音ルカ V4X
使用アプリ
STUDIO ONE
VOCALOID6 Editor
ibisPaint X
イラスト りあと
動画編集 1分13秒
調声 める
SpecialThanks
伴奏 らいむ(らいかの企画室)
https://x.com/raikanoproject?s=21&t=XnGg61i38cjaLeUz9viJwg
【櫻歌ミコ】ノウナイディスコ/ IA [CeVIO AI] 【UTAUカバー】
本家様:r-906 様 ノウナイディスコ / IA [CeVIO AI] sm39540393
オリジナル映像 サクヤ 様
使用したUTAU音源
メイン 櫻歌ミコロリ多音階_2018
ハモリ 櫻歌ミコ第二形態多音階
息 櫻歌ミコキレ音源2018
櫻歌ミコ公式サイト みこみこうしき https://miko35.info/
UST チハナ
映像 チハナ
使用したソフト
Open Utau
Aviutl
REAPER
ibisPaint X
音量調整して再投稿しました。
【人力anpk】RV大人組で「ト/ン/デ/モ/ワ/ン/ダ/ー/ズ」
最近改めてRVが家族でだいすきなんだって実感してます、船推しです
original・inst:Sasakure.UKさま
ust:けにさぼうさま(sm38920058 )
UTAU・MIX・illust・movie:にしん
背景素材:ibisPaint
【UTAUカバー】心眼/虚音イフ
原曲 Lanndo feat.須田景凪「心眼」Music Video https://youtu.be/9rZ45Qr5-c4
ust しゅがもあ https://bowlroll.net/file/307610
歌唱 虚音イフ
special thanks 真歌ジョー
虚音イフ立ち絵 馳鳥
背景 ibisPaint X
MIX・映像編集・調声 らむら
編集 ゆっくりMovieMaker
どうもこんにちは、こんばんは。らむらです
イフの日なので更新します
【スマホでボカロを作ってみた】あいむのん おときつね。feat蒼姫ラピス【オリジナル曲】
14曲目に作ったボーカロイド曲です。
今回は作りたいものを作りたいようにを意識しました。どこか懐かしさを感じる曲になっていれば嬉しいです。
ボカコレ参戦曲です!よろしくお願いしますm(_ _)m
※歌詞を概要欄に載せようとしたら字数制限に引っかかってしまったので、申し訳ございませんが読みたい方はYouTubeの動画の方で確認していただけると幸いです。
↓
YouTube版URL: https://youtu.be/_FpysCb_xEU?si=EgRqJQ4leXA7ciHD
使用ソフト
GarageBand
Mobile V Editor
ibisPaint X
GifMov
InShot
CapCut
効果音引用元
効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
尚、無断転載や他者を傷つける内容の誹謗中傷はおやめください。
Twitter垢:@Melody_Kitsune
https://mobile.twitter.com/Melody_Kitsune
バレンタインチョコがほしい!!!【ソフトウェアトーク劇場】
色々やらかしました、ゆのすけです。
大遅刻しました!!!!!!!!!!!
すいませんでした!!!!!!!!!!!
重大な編集ミスをしています!!!!!!!!!
すいませんでした!!!!!!!!!!
訂正版はこちらとなります
https://www.youtube.com/watch?v=0BnvwqW9pCg
よろしくお願いします
使用したサイト
ニコニコモンズ
フリーBGM(音楽素材)無料ダウンロード|DOVA-SYNDROME
効果音ラボ
使用アプリ
ゆっくりMovieMaker4
VOICEVOX
CLIP STUDIO PAINT
ibisPaint
出演
VOICEVOX:小夜/sayo
VOICEVOX:櫻歌ミコ
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:春日部つむぎ
こちらのサイトを参考にさせていただきました
失敗回避!バレンタインと贈るお菓子10選の意味|控えるべきお菓子も紹介 | ふるなび公式ブログ ふるさと納税DISCOVERY
https://furunavi.jp/discovery/knowledge_food/202302-valentine/
【SynthesizerV】Ain`t【京町セイカ】
初投稿です(ガチ)
AIによって生成された人格の歌。
music: Alganiste
illustration: AIイラストつくろっ!様
illustration(加工): IbisPaint様
movie: Microsoft Clipchamp
Twitter(意地でもXとは呼ばない): https://twitter.com/AIganiste
古代王女パトラちゃんの歌feat.#kzn(with 星界)
~ぴらみっどぱわぁぁ!!!~
初めましての方も、いつもありがとうの方もご視聴頂きありがとうございます、金熊猫(かねぱんだ).wavと申します。
今回は邪神ちゃんドロップキック制作委員会様の企画、古代王女パトラちゃんのOPテーマの公募に参加させて頂きました。
企画詳細→https://blog.nicovideo.jp/niconews/204834.html
邪神ちゃんドロップキック公式X→https://x.com/jashinchan_PJ
PRも兼ねてこれは個人的こだわりポイントになるんですが、悪と戦うぞ!ってイメージで作りました。
もともと邪神ちゃんドロップキックの劇中劇ということで邪神ちゃんのOP曲3期分それぞれを少しづつオマージュした曲調にしていたり、原作者のユキヲ先生の大元の作品である「宇宙ファラオパトラちゃん」からコズミックな演出を取り入れてみたり、あとは分かる方には分かると思うんですが実際にアニメの劇中劇で流れていたパトラちゃんのフレーズを裏で鳴らしていたりと関連要素モリモリにしちゃいました!!!
映像に関しては審査対象ではないということなので、好きにやらせてもらいました(笑)
※ホルスとバステトをどうしても入れたい病にかかってしまったので、頑張って描きましたwww
X→https://x.com/money_zoro
その他作った曲たち→ https://piapro.jp/kanepandaaa
rylic:パトラちゃん/ https://x.com/patorachan_toto
illust:邪神ちゃんドロップキック制作委員会様提供の公式素材
背景素材:ibisPaint X
vocal:#kzn
music&movie&ホルス、バステト、星界ちゃんの絵:金熊猫.wav
CeVIO AI #kznにて制作しました。
#kzn 公式X: / https://twitter.com/kzn_dayo
#kznはキズナアイがスリープしている間に、みんなをつなげるハブ役として生まれた歌唱特化型AIです。
before→【ジレンマfeat.星界/金熊猫】https://nico.ms/sm42479657
next→【キャットレスドリームfeat.カゼヒキー-麻酔-】https://www.nicovideo.jp/watch/sm43147453
【スマホでボカロを作ってみた】unk おときつね。feat蒼姫ラピス【オリジナル曲】
10曲目に作ったボーカロイド曲です。
2分5秒間の非現実を楽しんでいただけると嬉しいです。
『意味の無い日々も、
悪い事ではないのかもしれない』
YouTube版URL: https://youtu.be/kbuph5J9DMI
使用ソフト
GarageBand
Mobile V Editor
ibisPaint X
GifMov
InShot
CapCut
尚、無断転載や他者を傷つける内容の誹謗中傷はおやめください。
Twitter垢:@Melody_Kitsune
https://mobile.twitter.com/Melody_Kitsune
ーーー歌詞ーーー
きらめいた
思考の奥
見えないけど
確かに何かがひらめいた
分からないな
間接的な
感覚が今
あたたかさにキミがいた
ビビット色彩バイバイモノクロ
帰路着く道への目がくらくらりと
ギガントノイズが照らした光が
ベタな証明をエラーに仕立てた
ベクトルで図りきれない明日が
未練に苛まれてる今日の解
毒々しい色彩のバイアスが
歪んだ姿の最の果て
天文学的確率が
なした『惑星(プラネット)』は回ってる
ボクらの旅はどこへ向かう?
不可逆的未知数時間軸
導き出す最適解、皆無
無限の空をただ眺めてる
目覚めて食べて動いて寝る
生産性勝手に空回り
騒いで遊んで駄弁ってる
ボクに理解不能な毎日が
スタミナ切れ起こして朦朧な
視界の中確認出来たのは
正常反応が頬をなぞる
『確かに君の顔は笑ってた』
パルカラリラ ミリパルケラ
プラメクルッタッタ
パルカラリラ ミリパルケラ
プラメクルッタッタ
パルカラリラ ミリパルケラ
プラメクルッタッタ
パルカラリラ ミリパルケラ
プラメクルッタラルララ
三伏の跫 feat.VY1
タイトルの通りです。
一応「おはよー!カンカン照り!起きて!夏だよ!すっごい夏!まだ5月なのに!カンカンカンカン照り!おはよ!カンカン照り!見て見て!クソ暑いの!外!30℃!カンカンカンカン照り!雲一つないの!カンカン照り!」ってタイトルもあります。
音楽:越前だいふく
イラスト:越前だいふく
動画:越前だいふく
歌唱:VY1
使用ソフト:Garage Band
ibisPaint X
KineMaster 5
Mobile V Edition
お聞きくださりありがとうございます。まだ5月のくせに30℃超えたと思ったらまだ肌寒かったり所によっては雨も降ったりしてよくわかんない季節になりましたね。
でも夏の足音が迫りつつあるのでちょっとウキウキしてます。みなさんは寒暖差で体をやらないようにしましょうね。
ちなみに私は寒暖差+花粉症の極悪ストレスコンボで最近過食気味です。よろしくお願いします。
YouTube
https://youtu.be/98LL2LuoOnU
https://twitter.com/bloodinDaifuku
2人CoCリプレイ物語 最終話「地球は回る」
終わりです。
前→sm42146583
最初→sm42095607
シナリオは都市伝説『T高のU子さん』 作者名『海月水母 -KAIGETUKURAGE- にこいち』
書き忘れてしまった素材
ibisPaint
Clip studio Paint
フリーBGM DOVA-SYNDROME
使ったVOICEVOX・Coefont
VOICEVOX :冥鳴ひまり
VOICEVOX:櫻歌ミコ
CoeFont(アリアル)Voiced by https://coefont.cloud
香 feat.VY1
タイトルの通りです。
一応「線香の匂いが好きすぎて線香の束に火をつけて煙をテイスティングして死にかけた顔だ…面構えが違う」ってタイトルもあります。
音楽:越前だいふく
イラスト:越前だいふく
動画:越前だいふく
歌唱:VY1
使用ソフト:Medly
ibisPaint X
KineMaster 5
Mobile V Edition
お聞きくださりありがとうございます。お線香の匂いって良いですよね。私が幼い頃は密かにお線香をタバコに見立てて遊んだものです。ちなみに我が越前家のお線香は安定と信頼の緑色でした。
YouTube
https://youtu.be/nFAhzzpg-Ys
https://twitter.com/bloodinDaifuku
【ツキウタ。MMD】可愛くてごめん【花年少】
2023年最初の投稿です♪
原曲 HoneyWorks様
「可愛くてごめん feat. ちゅーたん(CV:早見沙織)/HoneyWorks」
https://youtu.be/K4xLi8IF1FM
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41388153
振付 七河みこ様
「【みこ】可愛くてごめん / HoneyWorks【オリジナル振付】」
https://youtu.be/_UGhg0m10xA
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41469540
モーション配布 はかり様
「【MMD】つみ式ミクさんで可愛くてごめん【モーション配布】」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41474495
ステージ 農協牛乳様
「PuruGumi SATGE」
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10101212
エフェクト動画 ニコニコモンズクリエイターの皆様
nc227323 nc133273 nc271840
「空中に漂う埃エフェクト」 化身バレッタ様
「ActivePVCircle」 hosino様
【Tool】
MikuMikuDance AviUtl
PmxEdita Vroid2Pmx
VRoidStudio ibisPaint
BowlRool PmxTailor
親作品創作者の皆様に感謝申し上げます。
【アレンジ】Splatoon3 囂々(ピアノアレンジ)
年末までにW O R M のテーマ上げる予定だったんですが間に合いませんでした。()
でもムニエルカンストチャレンジはやる。
とはいえこのまま音沙汰なしに年を越すのも寂しいので、Twitterに上げてたアレンジを引っ張って来ることに。故に画像とかは即席です。ロークオですが堪忍...。
何はともあれ皆様よいお年を!>w<
他の投稿動画はこちらから
mylist/67213408
使用ツール他
Music:GarageBand
Art:ibisPaint X
Video:Shotcut
その他ツール、プラグイン等(割愛)
リンク
Twitter:https://twitter.com/fal41A
youtube: https://youtube.com/@fal41a
検索用
スプラトゥーン3 サーモンラン
Deluge Dirge
宜しければフォロー・マイリスト登録等お願いします!
なおムニエルはクマスロ回にて無事にカンストできました!めちゃめちゃうれしかった。
とある軍港の作業風景Part.60 3Dペイント!
祝賀ムードもそこそこに業務に戻るゆっくり達。
折角の記念日。なにかしら祝いの品があった方が…。
という投稿者のわがままにずんだもん、おとまちペアが翻弄される回です。
前: 次:まだだよ
立ち絵素材.メイ式ちょこんと立ち絵素材
神頼 feat.VY1
タイトルの通りです。
一応「「なんぼ掛かったんこれ?」「こちら作曲だけで3ヶ月になっております」「3ヶ月(驚愕)?!うせやろ?このクオリティで3ヶ月て、ぼったくりやろこれ!」」ってタイトルもあります。
音楽:越前だいふく
イラスト:越前だいふく
動画:越前だいふく
歌唱:VY1
使用ソフト:Medly
ibisPaint X
KineMaster 5
Mobile V Edition
お聞きくださりありがとうございます。何もかも拙い動画ですが、せめてこれを見たあなたの自己肯定感が高まっていただけたのであれば光栄です。
YouTube
https://youtu.be/-XYb6f8dKrM
https://twitter.com/bloodinDaifuku
死ぬのがいいわ【東方立ち絵改変MV】
お借りした曲【死ぬのがいいわ】
お借りした素材
東方立ち絵(はるか様)
ニコニ・コモンズ様
(使用していない場合もあります。)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
・使用しているアプリは
キネマスター ibisPaint X
久しぶりですね皆様。
約1ヶ月ぶりに編集しました。
この1ヶ月間に上げてるものあるのか
分かりませんが、上げてるとしたら
過去動画です。
下手なのがもっと下手になりました。
見応えないですね。
ご視聴ありがとうございました!
【初音ミク】N氏に贈る歌/江木りいせfeat.初音ミク
N氏に出会ったのは中学2年生の時でした。
先生にボカロじゃなくて人を起用したら?とアドバイスをもらったので人の声をサンプリングして間奏に起用しました。「ボカロ曲」ぽい曲にしました。
曲・絵 江木りいせ( https://twitter.com/ichiekaki39 )
歌 初音ミク
サンクス N氏
2021年11月制作
制作期間 2週間
使用したアプリはMedly、Mobile VOCALOID Editor、ibisPaint 、CapCut です。全てiPadで作成しています。
演奏してみた、歌ってみた、踊ってみた、音MAD大歓迎です。
もしこの曲から派生する動画を作られた方は是非教えて下さい。見に行きます!
商用利用以外ならこの曲の使用はokです。(無断転載は禁じます。)
【ミク&ルカ】堕落/えぎこうfeat.初音ミク・巡音ルカ
さよなら。いい子の私。
詞 永田コウ ( https://twitter.com/NKfuture03 )
曲,絵 江木りいせ ( https://twitter.com/ichiekaki39 )
歌 初音ミク,巡音ルカ(cho 鏡音レン)
2021年10月制作
制作期間2週間
友人に歌詞を書いてもらいました!永田くん有難う!
使用したアプリはMedly、Mobile VOCALOID Editor、ibisPaint 、CapCut です。今回は永田くんのルカさんとうちのレンくんも使用しています。
演奏してみた、歌ってみた、踊ってみた、音MAD大歓迎です。
もしこの曲から派生する動画を作られた方は是非教えて下さい。見に行きます!
商用利用以外ならこの曲の使用はokです。(無断転載は禁じます。)
【UTAUユニットカバー】フィクサー【僕たちは必要とされたい】
二十一度目まして、今回はUTAUあなたのオリジナルユニット大会に参加させていただきます!
くっそ久々の3人組だぜぇ!!調声&動画作成楽しい~~~!!フゥ~~~!!!
今回はあどるばメインです!なんかお誕生日席に座ってる主張の激しいメイドロボが居るな…
背景の建物類はibisPaint内の素材をお借りしました!マジで助かった
そして相変わらずの初心者クオリティのためお手柔らかにお願いします…!
-----------------------------------------------------------------------------------
原曲:sm30868619 ぬゆり様
ピアプロよりインストをお借りしました
ust:sm30896974 三珠様が配布しているものをお借りしました
※今回は自分で調声しました
歌唱:僕たちは必要とされたい(Adol/Wilbur&Y-R)
何かあればTwitterにてご連絡ください
Twitter:@waishatu_utau
追記:くろいくろわ様広告ありがとうございます!!!
