キーワード ig が含まれる動画 : 7011 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌い手Lv.???】オートファジー歌ってみた【コラボ】
特設サイト➤https://bit.ly/3M2Ig3B
◇御本家様:柊キライ様
➤sm35562199
◆コラボ相手様:アール君様
➤sm41493697
〇Mix/Mastering:Studio_mame様
Twitter➤https://twitter.com/MixStudio_mame
Youtube➤https://www.youtube.com/channel/UCU69yMAFDnq9YFIqVQoNjXw
【歌ってみた】ブリキノダンス/日向電工 cover だし巻きうまし
こんにちは!お歌が大好き、だし巻き美味しです!歌ってみた第5弾です!!
今回は日向電工さんの「ブリキノダンス」を歌わせていただきました!普段はREALITYというアプリでお歌の配信しております!
現在ボカロ懐メロ祭2022に参加させていただいております!
皆さま少しでも良いと思っていただけたらフォロー、いいね、マイリス追加、コメント等で応援いただけるととても嬉しいです‼️☺️□✨
何卒よろしくおねがい致します〜☺️□
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm20296308
ボカロ懐メロ祭2022特設サイト: https://bit.ly/3M2Ig3B
vocal:だし巻き美味し(https://twitter.com/hcpapta7vv52ya4?s=21&t=Cp2tPt2LYCru_Wl_MvYKLQ)
MIX:あいとも様(https://twitter.com/ringotya?s=21&t=SQYVkZgJdCYjbZCrjm_Yrg)
イラスト:ヨヒラ様(https://twitter.com/yohira_326?s=21&t=SQYVkZgJdCYjbZCrjm_Yrg)
動画:皐月渚様(https://twitter.com/v_satuki_nagisa?s=21&t=SQYVkZgJdCYjbZCrjm_Yrg)
◆REALITY: https://reality.app/profile/d4f0a753?adj_t=8ogcewh_z9yhix5
オルソドクシアcovered R/ぐちり様
造られた神格は欲に溺れて自滅しました。ざまぁないですね。
神とは時に人を孤独にする。
彼もまた、神の存在の犠牲者かもしれない。
しかし、彼は神の存在を利用し、欲を満たす偽善者でした。
神とは何なのでしょうか?
彼にとって神とは?
※実在する人物及び団体とは一切関係がございません。ご了承ください。※
★☆★☆★☆★☆★
クレジット
ご本家様
ぐちり様
Y
https://twitter.com/bomless_race
https://youtu.be/YdPzENopl3s
vocal×イラスト R
https://twitter.com/r_official_01
MIX shogo様
https://twitter.com/1st_shogo
Movie 倫様
https://twitter.com/nrino6
#地下4区
#ボカロ懐メロ祭2022
#歌ってみた
#ボカロ懐メロ祭2022隠れた名曲集
特設サイトURL https://bit.ly/3M2Ig3B
LUVORATORRRRRY! 歌ってみた Ver.L/R えるあ 【懐メロ祭】
~♡このまま壊されたい♡~
“ボカロ懐メロ祭2022参加中”
□( '-' □ )
niconico↓↓↓
● bit.ly/3uECYDB
YouTube↓↓↓
●bit.ly/3PlPku2
ご本家様
Music&Lyrics by Reol
Music&Arranged by Giga
Featuring Rap by nqrse
https://youtu.be/p-o_bMkzOW0
https://nico.ms/sm23053733
☆SpecialThanks☆
Illust by Xerila様
https://twitter.com/xeri_la?s=21
mix by 寿猫様
https://twitter.com/hisaneko01?s=21
movie by krt様
https://twitter.com/krteizo?s=21
Vocal by L/R
https://twitter.com/LR_xxxxx_Error?s=21
https://nico.ms/user/88804444
#歌ってみた
#ボカロ懐メロ祭2022
ボカロ懐メロ祭特設サイト
https://bit.ly/3M2Ig3B
ケッペキショウ【miu】
Y⇒https://youtu.be/It6RtUhSIQEY
vocal:miu
前作▷▶︎▷▶︎ラヴリーアサシン
https://youtu.be/UyThg92sDPw
□Vocal
miu
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/126ZL4FRSFPEB?ref_=wl_share
https://twitter.com/miu15_
https://www.instagram.com/miu151515/
www.tiktok.com/@miu15_
□MIX
サインp様
https://twitter.com/mix52606167
□本家様
https://youtu.be/6kkSexCUzeA
□懐メロ祭参加作品です!
ボカロ懐メロ祭2022⇒https://bit.ly/3M2Ig3B
恋愛勇者 ver.セラ【歌ってみた】
" 世間に負けるな、恋愛勇者!! "
Last Note.様の『恋愛勇者』を歌わせていただきました!
最強に大好きな色褪せない名曲
□ボカロ懐メロ祭2022参加曲
https://bit.ly/3M2Ig3B
■本家様:sm16742993
■Last Note.様
▫https://twitter.com/lastnote_?t=09
▫Vo*Movie:セラ
https://twitter.com/Sera_nanairo?s=09
▫Mix:妃舞 ゆにこ 様
https://twitter.com/ema_yuni_ko?t=09
▫Illustration:愛田めま 様
https://twitter.com/mema_1654?t=09
トワイライト急行 歌ってみた【ぬけがら】
7年前は懐かしいよな!??
ボカロ懐メロ祭参加作品です。
https://bit.ly/3M2Ig3B
19 -iku- 様の「トワイライト急行」を歌わせていただきました。
本家様:sm25697333
Vocal & Mix:ぬけがら
Twitter:https://twitter.com/utau_nukegara?s=21
YouTube:https://youtube.com/channel/UCVPGBeYeI_1hiL9pxDhtBwg
雨が降って。【歌ってみた】水沢
『雨が降って。』
のんびり穏やかな気分になれる好きな曲です(*´`) 隠れた名曲!
本家様:れるりり様(sm15699979)
Mix :Oggi様 ( https://twitter.com/oggi_mix )
Enc :シュウ様(mylist/69710120)
今回初めて動画作成に挑戦してみました…!
イラスト:たま。様( https://piapro.jp/t/YKJV )
フォント:Welina様( https://welina.xyz/ )
からお借りしました!
いいなと思っていただけたら、
いいね、マイリス、コメント等していただけると とても嬉しいです!(*´`)♪
Twitterです→ https://twitter.com/mizusawater
「ボカロ懐メロ祭2022」に参加しています!( https://bit.ly/3M2Ig3B )
追記:いいね、コメント、マイリス、広告ありがとうございます!とても嬉しいです!\(^^)/
【歌ってみた】ヒバナ/DECO*27 coverBy.【mirqi】
「NOを空振った愛の中で…」
【ボカロ懐メロ祭2022】投稿作品
注※低レベルのラップアレンジが含まれます
●本家様:DECO*27様
https://youtu.be/hxSg2Ioz3LM
作品ID:sm31685272
●ボカロ懐メロ祭2022特設サイト↓
https://bit.ly/3M2Ig3B
●MIX:すたあちゃん(@staaa_star)
Twitter:https://twitter.com/staaa_star?s=21&t=3dxJNRIDNcZWxr90iFvT-g
●Vocal&Lyric Arrange:mirqi
Twitter: https://twitter.com/mirqi_0303?s=21&t=K7ps1b3MIK-fAqswwhN1iA
#ヒバナ #DECO*27 #ボカロ懐メロ祭2022 #歌ってみた #mirqiの歌
ドナーソング (New ver.) _Coverd by skip-A
「 君がいなくなった世界に── 」
※アレンジが苦手な方はブラウザバック推奨です
歌 / Mix / Mastering : skip-A
twitter:@skip_A_official
youtube
⇒https://www.youtube.com/channel/UCtBFVugprF2NZYUNeW_bnTw
Niconico ⇒https://www.nicovideo.jp/user/6019918/video
本家様
ドナーソング (New ver.) feat.GUMI
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41292404
----------------------------------------
ボカロ懐メロ祭2022参加させて頂いております。
概要HP▸https://bit.ly/3M2Ig3B
【感情を込めて】from Y to Y【歌ってみた】ver.安眠まくら
-
【 またね 】
16作品目のまくらです!
ボカロ懐メロ祭、という素敵な企画に参加させて頂きます!
大好きな歌を、感情を込めて歌いました。
少しでも誰かの心に響いたら、と思います□□
素敵な本家様:https://nico.ms/sm6529016
Music:ジミーサムP様
Twitter :https://twitter.com/jimmythumb
MIX:ヴァンパイアMIX様
Twitter :https://twitter.com/vampire_mix
Encode:ヒカリ様
Twitter :https://twitter.com/Hikari_UTA_MIX
Vocal:安眠まくら
Twitter :https://twitter.com/makurasannn
関わってくださった皆様に感謝を。
ボカロ懐メロ祭2022特設サイト⇒https://bit.ly/3M2Ig3B
-
【低音男性が歌ってみた】ハチ『ドーナツホール』【れーむLab】
【ボカロ懐メロ祭2022参加!!】https://bit.ly/3M2Ig3B
いいね/マイリスト登録/コメントなど応援よろしくお願いします!!!✋
他の参加曲:
『Echo』デスボイスアレンジsm41494587
『バッドダンスホール』がなり尽くしsm41494685
inst音源/movie:ハチ 様 sm22138447
本家様:sm22138447
どうも!歌の研究をしています、れーむと申します(。・ω・。)ノ"
エッジボイスなどを用いて好きに歌ってみました。
使用テクニック詳細は歌唱研究レポートを見てください。
トワイライト急行/ 19 -iku-【歌ってみた】Re18(Reiya)
地元を離れる前に
19 -iku-様の「トワイライト急行」を歌わせていただきました。
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm2569...
音楽 19 -iku-様
https://twitter.com/pinocchiop
http://19soundfactory.web.fc2.com/
絵 ハラダミユキ様
Mix&Encode ひまりもち。様
@himarimochi_mix
https://twitter.com/himarimochi_mix
Vocal Re18(Re18)
https://twitter.com/reiya___18
ボカロ懐メロ祭2022特設サイト
http://bit.ly/3M2Ig3B
【低音男性が好きに歌ってみた】カラスヤサボウ『バッド・ダンス・ホール』がなり尽くし【れーむLab】
【ボカロ懐メロ祭2022参加!!】https://bit.ly/3M2Ig3B
いいね/マイリスト登録/コメントなど応援よろしくお願いします!!!✋
他の参加曲:
『Echo』デスボイスアレンジsm41494587
『ドーナツホール』sm41494739
inst音源/movie:カラスヤサボウ/Not-116 様 sm27966677
本家様:sm27966677
どうも!歌の研究をしています、れーむと申します(。・ω・。)ノ"
ラスピーボイス(がなり)などを用いて好きに歌ってみました。(Key-2)
使用テクニック詳細は歌唱研究レポートを見てください。
文学少女インセイン / カラスヤサボウ【境 璃乃】
歌わせて頂きました。
本家様
Y|https://www.youtube.com/watch?v=QK2MZyGiwnI
N|https://www.nicovideo.jp/watch/sm18991614
曲|カラスヤサボウ https://twitter.com/tghgworks_krsy
絵|紫槻さやか https://twitter.com/shidusaya
歌|境 璃乃 https://twitter.com/sakai___rino
ボカロ懐メロ祭2022特設サイト
https://bit.ly/3M2Ig3B
【低音男性が歌って叫んでみた】Crusher『ECHO』デスボイスアレンジ【れーむLab】
【ボカロ懐メロ祭2022参加!!】https://bit.ly/3M2Ig3B
いいね/マイリスト登録/コメントなど応援よろしくお願いします!!!✋
他の参加曲:
『バッドダンスホール』がなり尽くしsm41494685
『ドーナツホール』sm41494739
inst音源/movie:Crusher 様 sm24643818
本家様:sm24643818
どうも!歌の研究をしています、れーむと申します(。・ω・。)ノ"
デスボイス・シャウトなどを用いて歌って叫んでみました。(デスボイスは #01:42 ~)
使用テクニック詳細は歌唱研究レポートを見てください。
【エコーのみ‼︎】中学生がiPhone一台でエンヴィーベイビー 歌ってみた/まじゅあ。
聞いていただきありがとうございます!
中学生歌い手!そして、セリフの活動もしているまじゅあ。と申します!
よろしければ、フォロー&いいね&マイリスよろしくお願いします♪
↓本家様: Kanaria 様(引用MV元)
https://m.youtube.com/watch?v=dgS6HvEohsw
sm38268550
今回参加させていただいてる、ボカロ懐メロ祭2022様の特設サイト↓
http://bit.ly/3M2Ig3B
::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::: ::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::
『まじゅあ。の各種SNS!』
ツイキャス(不定期配信中〜!)←NEW‼️
https://twitcasting.tv/c:mama_nicoutaite
nana(声劇もしてます!!ぜひ遊びに来てください〜!)
https://nana-music.com/users/10397504
Twitter(イラスト&つぶやき!『気になった方フォロバします!(๑˃̵ᴗ˂̵)♡』)
https://mobile.twitter.com/mamajyujyu2020
YouTube(歌ってみた本部)
https://youtube.com/channel/UCQg9pPLhgGlqMu2A8L9kU7w
::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::: ::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::
#歌い手 #中学生歌い手 #新人歌い手 #歌ってみた
#kanaria #エンヴィーベイビー
【歌ってみた】からくりピエロ
ボカロ懐メロ祭2022参加作品です。
特設サイト:https://bit.ly/3M2Ig3B
「いいね」「コメント」「マイリス」で応援をよろしくお願いいたします!
YouTube: https://youtu.be/ZHeIZLWF-6k
本家様:sm15022913
音楽:40mP様
動画:√Effect(レンリツ方程式)様
イラスト:ヤマコ(レンリツ方程式)様
【一人二役で歌ってみた】再教育 / cover Wolf.
初めまして、wolfです
Neruさんの再教育を歌わせていただきました
ぜひきいていってください
ボカロ懐メロ祭2022への参加動画です!
https://bit.ly/3M2Ig3B
本家様 : https://nico.ms/sm18783356?ref=other_cap_off
【ママさん】soundless voice / ひとしずくP × やま△ @歌ってみた
昔から好きなsoundless voiceを+3キーで歌わせて頂きました!
ぜひ聞いてみてください!
本家様→https://nico.ms/sm4977896
ボカロ懐メロ祭に参加してます→ https://bit.ly/3M2Ig3B
YouTube版→https://youtu.be/vZlfZC1ALFs
◆Vocal ママさん
https://twitter.com/bPRO4PZq2SAtPhD
◆MIX青宮さん家(旦那)
https://twitter.com/Aomiyasanchi
素敵な音源と動画お借りしました。
ありがとうございます。
ペルソナドッペルゲンガーズ/ひより(´・ω・`)【歌ってみた】
聴いていただきありがとうございます!
ただ今ボカロ懐メロ祭2022に参加しております□
マイリス、いいね、コメントとっても嬉しいです!
本当に大好きな曲なので、ぜひぜひ沢山の方に聴いていただきたいです!よろしくお願いします✨
ボカロ懐メロ祭2022特設サイト
▶https://bit.ly/3M2Ig3B
■素敵な本家様:sm36219009
Music&Lyrics:ゆきち 様
Illustration&Movie:いよわ 様
Sound&Tonal Mark:アオワイファイ 様
▽Vocal/Mix:ひより(´・ω・`)
https://twitter.com/shobohiyo
▽Mix:ら・ぺろりりんごじゅーす・uta
https://twitter.com/utauta223
【歌ってみた】kiss【Choco*】
「この瞬間を閉じ込めるの」
初めまして、お菓子の国のアイドルです□
今回はボカロ懐メロ2022に参加させていただきました!
優しい曲を気持ちを込めて歌ったので、
優しい耳と心で聴いていただけると嬉しいです、コメント沢山待ってます!
■Vocal■
Choco* 【https://www.nicovideo.jp/my/mylist/74056811】
【https://www.youtube.com/channel/UChq0y1yRHDvsDtLodDj_8Vg】
■Mix/Enc■
buchi_様 【user/4746404】
本家様
music&words: みきーの
みきとP(mylist/19099704)Twitter @mikito_p_
keeno(mylist/21780260)
【https://www.nicovideo.jp/watch/sm21011936】
ボカロ懐メロ2022企画HP→https://bit.ly/3M2Ig3B
インタビュア 歌いました
はじめまして。青蘭です。
歌ってみたを投稿してみました。聴いてくれると嬉しいです。
歌わせていただいた曲:インタビュア/クワガタP様
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm16075884
音楽/クワガタP様:https://twitter.com/kuwagataP
イラスト/細葉 白熊様:https://twitter.com/hosoba_haguma81
MIX/のーむ様:https://twitter.com/gnome_cas
青蘭:https://twitter.com/seila_u_u_
また、ボカロ懐メロ祭という企画に参加させていただいてます。
沢山の方が投稿しているようなのでぜひチェックしてみてください!
特設サイト:https://bit.ly/3M2Ig3B
天樂 covered by 橘果那実
さあ、続けようか
死ぬほど楽しい この時間を
今回は、ゆうゆ様の「天樂」を歌わせていただきました。
曲を聴けば聴くほど頭に浮かんだのは、
この作品に食わせてもらっていると言っても過言ではないくらい人生に影響を与えてくれた漫画
「SOUL CATCHER(s)」でした。
人の心が見える主人公「神峰翔太(かみね・しょうた)」が
天才サックス奏者「刻阪響(ときさか・ひびき)」と出会い
吹奏楽部に入り
数多の困難を乗り越え
勇気を出して人の心と向き合い
最高の演奏を導き
神峰自身も成長していく
使っている楽器は違えど、
そんなソルキャの、神峰の物語に「天樂」の親和度がとても高いです。(個人調べ)
完結して何年経ってもソルキャの物語の熱さ、輝きは色褪せないです。
事ある毎に神峰や吹奏楽部員たちの物語に背中を押されています。
こんなに人生にプラスの影響を与えてくれる作品に出会えたことがとても幸せです。
来年で連載開始10周年。これからもずっと大切な作品です。ありがとう。
自分を乗り越えた先に見える極彩色の世界。本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm7918983
https://www.youtube.com/watch?v=wRoA3VuDK4c&t=1s
歌・MIX・ENC・キャラクター単体では音羽くん推し:橘果那実→https://twitter.com/kanami323
https://www.nicovideo.jp/user/38948955
https://www.youtube.com/channel/UCb2TfwKt47PzrjCF1igI3ig
古書屋敷殺人事件 / てにをは feat.初音ミク ( covered by しろさきあや ) 歌ってみた
懊『悩』あいどんのお
犯人(答え)教えて作者(先生)
カモン!!!ということで今でもカラオケにいくとかかさずにうたう大好きな曲を投稿するいい機会だったので歌わせていただきました!!
ボカロ懐メロ祭2022参加作品になります!
↪https://bit.ly/3M2Ig3B
◇素敵本家様◇:[sm18257340]
Music & Words : てにをは様 (mylist/21119203)
Twitter:https://twitter.com/edogawa_sampo
Illustrationt: なのり様(mylist/24302282)
Movie:七星様(mylist/21061640)
◇Vocal◇
しろさきあや(mylist/56856567)
https://twitter.com/nekonisasami
前作 → アイデンティティ [sm41390127]
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC5XZx_iSmytw93qZPbcGvPw
リンクまとめサイト:https://beacons.ai/shirosakiaya
【thyme】-ERROR / 歌ってみた
ボカロ懐メロ祭2022に参加しています。
12月11日20:00にニコニコ動画・YouTubeにて
沢山の懐メロが投稿されるので、是非見に行ってみてください!
thymeは、niki様の-ERRORを歌いました。
魂込めて歌って動画作成しました!!!
ぜひ聴いていってください!
✄---------------------------------------
ボカロ懐メロ祭HP
https://bit.ly/3M2Ig3B
✄---------------------------------------
■Original niki様
https://nico.ms/sm12099561?ref=nicoiphone_line
■Vocal&Movie thyme
https://twitter.com/thyme6161
YouTube ver
https://youtu.be/AOlZkcIPb-0
■Mix パレコサウンド様
https://twitter.com/PaletteRecord
■Illust 汀 紋様
https://twitter.com/migiwa_e
良かったらフォローお願いします↓
■TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeC725Dv/
✄---------------------------------------
【女3人で】ACUTE【歌ってみた】
”冷たい部屋を揺れ動く感情…”
仲良し3人でコラボしてみました。
こちらで懐メロ祭にも参加いたします!!!
素敵な本家様&お借りした動画➡sm7992704
懐メロ祭➡https://bit.ly/3M2Ig3B
Vocal
ミク:ラテラッテ
【Twi】@l0e0ry
【N】mylist/69090822
【Y】https://m.youtube.com/playlist?list=PLb663iJZ3__fzTyEewFdys8mQ8jTdn3Sz
ルカ:ソルベ
【Twi】@sorube1120
【N】mylist/74111065
KAITO:蜜井
【Twi】@mitsui2525
【N】mylist/20839001
Mix/Enc
樹
マイリス・コメントよろしくお願いします。
いっぱい聴いて下さい!
わたしのアール/和田たけあき(くらげP) 歌ってみました。ver.柚子風味
“声をかけてしまった”
こんにちは、柚子風味と申します。
今回は和田たけあき(くらげP)様の「わたしのアール」を歌わせていただきました。
自己解釈たっぷり。初めてコーラスを自分で歌ったのだけど肺活量無さすぎて笑えてしまう()
今回はこちらに参加させていただく作品です。実は去年も出たんですよえへえへ(((
https://bit.ly/3M2Ig3B
よければ聴いていってくだされば嬉しいです。
コメントやマイリス等もしていただけるととても喜びます。
よろしくお願いします。
【宣伝】
去年の懐メロ祭参戦したやつがこちら。つよつよなんだぞ←
https://nico.ms/sm39758093
----------------------------------------
本家様:https://nico.ms/sm27056499
音楽・動画/和田たけあき(くらげP) 様 : https://nico.ms/mylist/56932145
絵/ゆの 様 : http://yuno.jpn.com/
mix/文月弥生 様 : https://twitter.com/yayoi_fumitsuki
歌/柚子風味 : https://twitter.com/Yuzu_humi
今まで歌ったもの→mylist/67864767
【Cover】Ur-Style/DATEKEN
Ur-Style
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
声が枯れるまで 歌い続けよう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆Original
DATEKEN様 https://nico.ms/nm8325511
◆Vocal&Mix
かふ https://twitter.com/KAF_Amaryllis
◆主催者
やっち様 https://twitter.com/Yc_nm0326
◆特設サイト
https://bit.ly/3M2Ig3B
【ボカロ懐メロ祭2022】からくりピエロ 歌ってみた‼‼‼
コイヒです‼‼‼
今回は、ボカロ懐メロ祭への投稿を兼ねて40mpさんのからくりピエロを歌わせていただきました!!!!
少しでもいいなと思ったらいいねやコメントしてくださるとうれしいです!(荒らしはやめて下さい)
素敵な本家様→https://nico.ms/sm15022913
今回参加したボカロ懐メロ祭2022→https://bit.ly/3M2Ig3B
【旦那】千年の独奏歌./yanagi @歌ってみた
今回はyanagi様の【千年の独奏歌】を歌わせていただきました!
コーラスマシマシにしてみましたので最後まで聴いていただけると泣いて喜びます!!
【追記】コーラスじゃねえハモリだ(´・ω・`)
本家様→https://nico.ms/sm3122624
ボカロ懐メロ祭参加してます→ https://bit.ly/3M2Ig3B
YouTube版→https://youtu.be/7xhuV2i0K9k
◆Vocal/Mix:青宮さん家(旦那)
Twitter:https://twitter.com/Aomiyasanchi
【歌ってみた】シリョクケンサ
初めまして、ボカロ懐メロ祭に参加させていただきます。
ボカロ懐メロ祭の詳細はこちら↓
https://bit.ly/3M2Ig3B
お借りした本家様はこちら↓
sm15230821
Twitter:https://twitter.com/yuma_636
