キーワード ig が含まれる動画 : 7011 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
soundless voice / ひとしずくP × やま△ (cover by null)【アルバムリマスター版】
ボカロ懐メロ祭2022参加曲です
ずっと心に残り続けている曲。
【ご本家】
ニコニコ動画:sm4977896 / sm19150518
YouTube:https://youtu.be/sH92A1du050
*Twitter
ひとしずく様:https://twitter.com/samorira9
やま△様:https://twitter.com/shoma1983
【エンコード】
秋缶様:https://twitter.com/AkiKan_Video
【Vo,MIX】
null:https://twitter.com/null_ll_
ボカロ懐メロ祭2022特設サイト
https://bit.ly/3M2Ig3B
セツナトリップ 歌ってみた【はるとまと】
30作目
初めて自分でボカロを調べた時に一目惚れした曲
いつもながら叫んでるよ!!!通常運転!!!!!!!
歌.Mix.サムネイル はるとまと
本家 / Last Note. 様
sm17720979
合いの手参考 / ゆいこんぬ 様
sm17750107
#ボカロ懐メロ祭2022特設サイト
https://bit.ly/3M2Ig3B
【歌みたコラボ】ハッピーシンセサイザ / EasyPop 歌ってみた 【紫音×Arima Ruka】
EasyPopさんのハッピーシンセサイザ(sm12825985)を親友のArima Rukaと歌わせていただきました!YouTubeには後日投稿します!
紫「"ごめんね夜遅く寝るところだったでしょ"って歌詞あるじゃん」
A「私ら絶対使わんwwww」
紫「深夜だったとしても電話かけようとしてArimaが寝るところだったことないww」
ボカロ懐メロ祭:https://bit.ly/3M2Ig3B
Vo:
Arima Ruka(mylist/73369762)
(https://twitter.com/Arima_Ruka00)
(https://youtube.com/@arimaruka9557)
紫音(mylist/73957285)
(https://twitter.com/ shioniro408)
(https://youtube.com/@shion2605)
Mix&Enc:ぎn様
(http://twitter.com/anokonohimitu)
トウキョウト・ロック・シティ / 譁?ュ怜喧縺 【歌ってみた】
ボカロ懐メロ祭特設サイト https://bit.ly/3M2Ig3B
独りんぼエンヴィー/ 初音ミク(Covered by オロカ)
あんよ あんよ
本家動画様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm19466301
ボカロ懐メロ祭2022
https://bit.ly/3M2Ig3B
Vo:オロカ
Twitter https://twitter.com/160_3735
YouTube https://www.youtube.com/@orokaoffcial
Mix&Enc:片岡
Twitter https://twitter.com/rurururulike
【我鳴蛙】梨本うい - くたばれPTA 歌ってみた
やっち様主催『ボカロ懐メロ祭2022』公式サイト
https://bit.ly/3M2Ig3B
Song by:Fuck you PTA
Music:Nashimoto Ui
Covered Vocal : ganagaeru
【我鳴蛙】梨本うい - くたばれPTA 歌ってみた
ーーーーーーーーーー
■本家様 梨本うい様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm10851396
https://www.youtube.com/watch?v=3rlRtna6T-M
https://twitter.com/nashimotowe
ーーーーーーーーーー
■vocal
我鳴蛙 @ganagaeru
https://twitter.com/ganagaeru
ーーーーーーーーーー
■channel logo design
ノートさん @JINRHO_NOTE
https://twitter.com/jinrho_note
ーーーーーーーーーー
いいね&コメント、マイリスト登録もよろしくお願いします!!
#ボカロ懐メロ祭2022
#歌ってみた
#梨本うい
【ですとろいやあ】晴天前夜【歌ってみた】
ボカロ懐メロ祭2022 参加させていただきます✩.*˚
約3年振りの歌ってみた投稿。
これを皮切りに再活動!
私が有名になるまでのストーリー。
見逃したら損だね。
本家様
◾︎VOCALOIDver (sm30410636)
◾︎ウォルピス社 (sm30411782)
◾︎voice ですとろいやあ (mylist/58826536)
Twitter @Destroyer__0728
ボカロ懐メロ祭2022特設サイト
https://bit.ly/3M2Ig3B
#晴天前夜
#歌ってみた
#うたってみた
#ボカロ懐メロ祭2022
#ですとろいやあ
トゥインクル【ななせくりみ】歌ってみた
歌ってみた14作目です!
Junky 様のトゥインクルを歌わせて頂きました。
今回ボカロ懐メロ祭2022に参加させて頂きます。
https://bit.ly/3M2Ig3B
本家様:〔 sm15016420 〕
vocal:ななせくりみ
Twitter→〔 https://twitter.com/m0__0m25 〕
Mix.enc:てぃーそると
youtube→〔 https://youtu.be/rzxgOt7fgh8 〕
Twitter→〔 https://twitter.com/thisoruto 〕
【#9】ELECT 歌ってみた【AKT】
甘い電流が流れた
本家様:ELECT / niki様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm22587884
動画提供:盆地っちチャンネル様 https://youtu.be/wIELFsMACX0
企画主催:やっち様 https://twitter.com/Yc_nm0326
ボカロ懐メロ祭2022HP https://bit.ly/3M2Ig3B
Vo,Mix,Enc:AKT https://twitter.com/akitosing7
✵ キャットアイメイク / 奏音69【歌ってみた】- Yus
猫かぶりの夜を
奏音69様の「キャットアイメイク」を歌わせて頂きました。
【ボカロ懐メロ祭2022】参加作品です。
いいね・コメント・マイリス で盛り上げて頂けたら嬉しいです...!
お祭り一緒に楽しみましょう~~!
特設サイト https://bit.ly/3M2Ig3B
_________________________
original : 奏音69様
https://twitter.com/kanon69?s=21&t=_5wx03QIFwYwQDXQV6DnaA
キャットアイメイク feat.巡音ルカ
https://nico.ms/sm33070304
■ mix : Noro様
https://twitter.com/akrmix36?s=21&t=bg3ePiTg1ZE8KTHHzXvnEw
■ thumbnail : 宴 utage様
■ vocal : Yus
https://twitter.com/yus__q?s=21
https://nico.ms/user/120702561
_________________________
てぃーるさん 広告ありがとうございます!
【歌ってみた】ワンダーランドと羊の歌【リトスコスモライト】
全てを照らす、太陽なんだ!
初めまして、こんばんは!
リトス・コスモライトというVtuberです。
普段はTwitter、Youtubeで活動しています。
今回は【ボカロ懐メロ祭2022】に参加するため投稿しました!
楽しく歌えました!よろしくお願いいたします。
-------------------
ボカロ懐メロ祭2022特設サイト【https://bit.ly/3M2Ig3B】
リトス・コスモライト
□Twitter【https://twitter.com/Rithos_Vtuber】
□YouTube【https://www.youtube.com/@Rithos】
Music
ハチ様
□ワンダーランドと羊の歌【sm11264170】
illustration
□トウマ様【https://twitter.com/Tohma913】
Mix
□Fish様【https://twitter.com/fish_moto_band】
【男性キーで】ライアーダンス 歌った
ボカロ懐メロ祭2022参加作品になります。
特設サイト→https://bit.ly/3M2Ig3B
uta:[mylist/60148701]
https://twitter.com/1_0_rr
御本家【sm28929186】
前→ゾンビ:sm40867779
セツナトリップ / 雪葉 【歌ってみた】
今回はLast Note.様の『セツナトリップ』を歌わせていただきました。
本家様:sm17720979
vocal&mix:雪葉
Twitter:https://twitter.com/Yukiha_Stsk
特設サイト:https://bit.ly/3M2Ig3B
ラブドール/DECO*27【罪名が歌うよ】
初めまして、罪名と申します。
アンアン喘ぐ声よりも控えめな喘ぎ声の方が興奮する質です。
どうぞよしなに。
YouTube : https://youtu.be/0aCB2HEu6po
今作は #ボカロ懐メロ祭2022 の参加曲になります。
▼ https://bit.ly/3M2Ig3B
タイトルは敬語略表記となっています。
Music-ラブドール/DECO*27様__御本家様 ( sm23668734 )
"niconico- https://nico.ms/sm23668734
"Twitter- https://twitter.com/DECO27?t=6_c0vd3JS5IzFhSxsGUrAQ&s=09
Mix.Mastering-SheHer様
"niconico-https://sp.nicovideo.jp/user/125198935
"YouTube- https://youtube.com/channel/UC1ZCElSahNS6BZ0vpTJb1Zg
"Twitter- https://twitter.com/SheHer_CHA?t=ccVaIf76-hDvclGk_jzBHA&s=09
Recording-スタジオぷろぺら様
"Twitter-https://twitter.com/ST_PROPELLER?t=c2YZCYpJJF9Q0ppOvCcO0Q&s=09
Sing.Encoding-罪名
"niconico- https://nico.ms/user/67040388
"YouTube-https://youtube.com/@Zaimei_miniature_garden
"Twitter- https://twitter.com/dead__panel?s=09
君の体温/とりかわ©(cover)
新人歌い手、とりかわ©です。
貴方の固定概念ぶっ壊します。 どうぞよろしく。
懐メロ祭に参加させていただきます。 よろしくお願いします。
いいね・マイリス・コメント何卒よろしくお願いします!
懐メロ祭公式HP▼
https://bit.ly/3M2Ig3B
本家様▼
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm9189786
vocal・MIX:とりかわ©
Twitter▼
https://twitter.com/x_torikawac_x?s=21&t=0QXFAld56JLfQPOkGvspAQ
TikTok▼
https://www.tiktok.com/@x_torikawac_x
【最強の女声使いが原キーで】炉心融解/iroha 歌ってみた【さんぷる。】
四十四回目の投稿です。よろしくお願いします。
ボカロ懐メロ祭2022参加曲です!この曲は何か特別な形で出したかったので今回がチャンスだと思い投稿することにしました!
本家様:【sm8089993】
Vo,MIX,MST,ENC:さんぷる。【mylist/72831846】【 https://twitter.com/Sample_medicine 】
ボカロ懐メロ祭2022特設サイト
https://bit.ly/3M2Ig3B
命ばっかり 歌ってみた【てぃー。】
“僕だけだったんだ”
初めまして、こんにちは。てぃー。といいます。
今回はぬゆりさまの素敵な楽曲を歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm31680050
みっくす:みきさーぱんださま
https://mobile.twitter.com/Panda_mixP
うた:てぃー。
https://twitter.com/tea_1035
mylist/63010620
ボカロ懐メロ祭(https://bit.ly/3M2Ig3B )参加曲です よろしくお願いします!
前:街灯がさびたまま sm41431222
「プラスチック」を歌っていた。人間♯
ボカロ懐メロ祭2022参加作品です。( https://bit.ly/3M2Ig3B )
本家様→sm18194251
初めましての方は初めまして、人間♯と申します。
今回は蜻蛉さんのプラスチックを歌わせて頂きました。
キーを-6すると音が崩壊してしまったので、RXで抽出したドラムにギターとベースを自前で足しました。そういったアレンジ要素が苦手な方はご注意ください。
最後まで聴いていただけると幸いです。何卒。
ギター、編曲、ミックス 人間合格 mylist/57274947
歌唱 人間♯ mylist/33361820
https://twitter.com/N1N63N
【ボカロ懐メロ祭2022】独りんぼエンヴィー 歌ってみた SERECT(セレクト)
ボカロ懐メロ祭2022に参加したくて昔録音した音源を引っ張り出してきましたw
どうぞよろしくお願いいたします…w
特設サイトはこちら→https://bit.ly/3M2Ig3B
本家様【sm19466301】
SERECT(セレクト)【mylist/26020014】
twitter:https://twitter.com/serect25
繰り返し一粒 歌ってみた【宮野姫佳】
こんにちは!宮野姫佳です。
猫虫様の「繰り返し一粒」を歌わせていただきました。
ボカロを聴き始めた頃に出会った大好きな曲です…!
有名な曲なので知ってる方も多いとは思いますが、最近ボカロを知った方などにも知っていただけたら嬉しいです!!
本家様 : sm12589203
◇ Music : 猫虫 様
◇ Vocal : 宮野姫佳 (mylist/68492701)
Twitter https://twitter.com/himeka_m02
◇ Mix:八田雅彦 様
Twitter https://twitter.com/hmstudio0101
◇ Enc : シュウ 様 (mylist/47808369)
Twitter https://twitter.com/shu_niconico
ご協力してくださった皆様誠にありがとうございました。
ボカロ懐メロ祭2022 特設サイトURL
https://bit.ly/3M2Ig3B
【歌ってみた】Neru様 - テロル(cover.cocone。)
見つけてくれてありがとう。
命は輝いてこそ命…ですよね。
背中をぐーーーっと押してくれる歌詞がとっても好きです。
ボカロ懐メロ歌祭に参加してます!
よければコメント、いいね、マイリストで応援お願いします...!
inst音源、動画は本家様よりお借りしています。
本家様URL
☞ https://youtu.be/rePFEUu7YZs
Vocal :
cocone。
☞https://mobile.twitter.com/fullmoon_n07
Mix: 御29様
(https://twitter.com/29mixer)
ボカロ懐メロ祭2022
(https://bit.ly/3M2Ig3B )
#ボカロ懐メロ祭2022 #Neru 様 #テロル #鏡音リン #歌ってみた #cover
太陽と月のロンド 歌ってみた【ゆず】
―—生まれ変わっても巡り逢えるの
最近初めて聴いて、綺麗なメロディーと歌詞に一耳惚れした曲です
本家様:sm9671119
素敵な企画を目にしたので、参加させていただきました☆
https://bit.ly/3M2Ig3B
ニコニコ久しぶりに投稿したら、全然わからない…(;'∀')
アザレアの亡霊 歌ってみた
トーマさんの「アザレアの亡霊」を歌わせて頂きました。
本家様【sm19286279】
mylist/63633635 @17000g
特設サイト https://bit.ly/3M2Ig3B
【感情を込めて/オリジナルMV】『 心做し 』 歌ってみた【ver.えむ子まる】
56回目の歌ってみたは
蝶々P 様の 心做し を歌わせて頂きました。
動画も頑張って作りました。
♡マイリス、フォロー、いいね、コメント(何回して頂いてもOK!)
とても嬉しいです!
ボカロ懐メロ祭2022詳細
https://bit.ly/3M2Ig3B
※隠れナポリタンは1箇所!探してみてね!
※動画内で使用されているイラスト等の保存、無断使用等お控えください
■本家様 :
心做し / 蝶々P 様
music & lyric:papiyon 様
mylist/7203988
YouTube:https://youtu.be/3SkNrZnoK5w
niconico:sm22608740
□inst:生音風高音質カラオケbyめいいん様
https://youtu.be/IktWXgNe1r0
■chorus proposal:水月茉莉 様
Twitter:https://twitter.com/matsuri___apple
YouTube:https://youtube.com/@matsubockree
niconico:mylist/61737473
□mix:大福みっくす様
Twitter:https://twitter.com/daifuku_wagasi
■illustration:那央。様
□encode:清野ひまり 様
Twitter:https://twitter.com/mokonahimari25
□vocal ,Movie :えむ子まる
(my list:mylist/65419257 )
(Twitter: https://twitter.com/m___201810 )
(YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCTF7ZwBGNiQrRDRSlS_V1eg )
【ニコニコ初投稿】LOVING ESCAPE 歌ってみた / 3T0HE(さんとうへい)
誰も知らないこの世界を………。
ニコニコ動画の皆さん、はじめまして!
3T0HE(さんとうへい)と申します。
蝶々P様の素敵な楽曲を歌わせて頂きました。
ボカロを聴かなくなっていた自分をもう一度ボカロの世界に連れてきてくれた思い出の曲です。
ぜひ最後まで聴いてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□Special thanks□
▶Original : 蝶々P様 (@papiyon_cyoucyo )
https://nico.ms/sm36147390
▶ Mix : 八田雅彦様(@Hmstudio0101 )
▶️ Enc : 2割のアリ様 (@2wariari )
自分のTwitter (@3T0HE)
ボカロ懐メロ祭2022特設サイト
https://bit.ly/3M2Ig3B
【歌ってみた】ZIGG-ZAGG【浅井ゆう】
ボカロ懐メロ祭2022へ参加させていただきました!
懐かしいかわいい曲を歌ってみました
お楽しみください!
【素晴らしい本家様】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm8645909
【ボカロ懐メロ祭2022特設サイト】
https://bit.ly/3M2Ig3B
歌:浅井ゆう
https://twitter.com/asae_you
MIX:グレート夢夢!!
https://twitter.com/greatmumu
https://www.nicovideo.jp/mylist/50645017
https://www.nicovideo.jp/mylist/35877144
【男が原キーで】セツナトリップ/Last Note.を歌ってみた - ver.ましゅー
みなさんどうもこんばんは、ましゅーです!
今回はLast Note.さんのセツナトリップを歌わせていただきました!
"探しにいくんだ"
原曲⇒sm17720979
-ボカロ懐メロ祭2022-
( https://bit.ly/3M2Ig3B )
◇YouTube - https://www.youtube.com/channel/UCbVlTVGq3M77BUBk2D0TyYw
◇Twitter - https://bit.ly/3ec9ZPQ
◇Instagram - https://bit.ly/3hY6A8h
Sweet Sweet Cendrillon Drug 歌ってみた@RiCO
大好きな曲なので、リテイク版を歌いました。
#ボカロ懐メロ祭2022 に参加しています。
ボカロ懐メロ祭2022特設サイトはこちらです。
https://bit.ly/3M2Ig3B
***********************************
原曲:sm8292936
リテイク版:sm20695367
歌:RiCO
https://twitter.com/A_RiCO1110
https://lit.link/RiCO
作編曲:uz 様
https://twitter.com/uz_yuji
mylist/13361800
作詞:Leda 様
https://twitter.com/Leda_flam
mylist/9390687
動画:新谷梨子
✝︎ glow-keeno【歌ってみた】曇
私の中の君を溶かしてしまえ
keeno様のglowをMARiA様(nico.ms/sm21400442)
respectで歌わせて頂きました オリジナルMVです ぜひ世界観をお楽しみください ✝︎
ボカロ懐メロ祭2022の参加作品です。
▷https://bit.ly/3M2Ig3B
Original
sm39334235
Mix. 一色 湊 様@Issiki_Minato
https://twitter.com/issiki_minato
Illust. 不羽眠 様@onakaga_itete
https://twitter.com/onakaga_itete
Movie. 雨瀬 零 様@_q0x0
https://twitter.com/_q0x0
Enc. 錢 様@Zeni_utau
https://twitter.com/zeni_utau
Vo. 曇@k__mri_
https://twitter.com/k__mri_
YouTube channel
https://youtube.com/@k__mri_
右肩の蝶 歌ってみた *Lamu*
ラムちゃんの個性を全振りできるこの曲一生好き!
カットアップ初めてがっつりやったけど難しかったぴえn
本家様▶sm6928368
ボカロ懐メロ祭2022参加します!
特設サイト → https://bit.ly/3M2Ig3B
ただボカロ懐メロが大好きってだけで参加決めたです!!
歌いたかっただけです!ちゃっかりみんなに見てもらえたらうれしいなって!!
よろしくおねふぁいします!!!!!!!!
♡Lamuちゃんの色々♡
マイリスト▷ mylist/73470941
Twitter ▷ https://twitter.com/momo___nekoneko
Instagram ▷ https://www.instagram.com/ozamoprpr/
YouTube ▷ https://www.youtube.com/channel/UC1eIOjNImKM1aOE4Rc35EPg
「カムパネルラ」を歌ってみた【BlueCotton】
初めまして、BlueCottonです。
sasakure.UK様の「カムパネルラ」を歌わせて頂きました。
この曲は歌うたびに涙が出てきます。
本家様⇒sm8639738
Twitter:【@aoi__mofumofu】
ボカロ懐メロ祭2022 特設ページ ⇒ https://bit.ly/3M2Ig3B
〖 夕立のりぼん 〗歌ってみた / 結月えむ【初オリジナルMV】
\よんどめまして!/
↓↓↓ 弾幕でぜひ雨を降らせてください ↓↓↓
.*・゚☔.゚・*. .*・゚☔.゚・*. .*・゚☔.゚・*. .*・゚☔.゚・*. .*・゚☔.゚・*.
\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜\、、\・。゜\、・\\・\。゜\、\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜、
↑↑↑ Simejiで「あめ」で出てくるよ!PC勢はコピペしてね! ↑↑↑
*************************
本家様 ☾ sm19302098
MIX ☾ ようよう 様
https://twitter.com/yoyo_0123
Illust ☾ nica 様
https://twitter.com/w66ror
Video ☾ Mai2326 様
https://twitter.com/mai_ikebe
Vocal ☾ 結月(ゆづき)えむ
https://twitter.com/M__yuzuki
#ボカロ懐メロ祭2022
https://bit.ly/3M2Ig3B
