キーワード ig が含まれる動画 : 7011 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初めての恋が終わる時 歌ってみた【箱乃なかみ / 新人VTuber & VSinger】
★ボカロ懐メロ祭2022( https://bit.ly/3M2Ig3B )に参加しています★
ぜひ「いいね・マイリス登録・コメント・フォロー」をお願いいたします❄️
弾幕は「プレゼントBOXの絵文字」「トランプの絵文字」「❄️❄️❄️」で♡
皆のエンターテイナー/おもしれー女になりたい◎
見習いピエロの個人勢VTuber & VSinger「箱乃なかみ」です!
今回はryo(supercell)さんの「初めての恋が終わる時」を歌わせていただきました。
なんと明日12月12日で投稿から14周年を迎える楽曲だそうです…!
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
Original:「初めての恋が終わる時/ryo(supercell) feat. 初音ミク」 sm5524166
Vocal:箱乃なかみ( https://twitter.com/nakami_hakono )
Inst, Mix:さタク 様( https://twitter.com/Sataku_Xtaku )
Bass Rec:shizuku 様( https://twitter.com/SZK_BASS_49 )
Drum Edit:悟嗣 様( https://twitter.com/SatoshiSkywaves )
Illustration:雨宮ゆゆ 様( https://twitter.com/amamiya_yuyu )
Movie:倫 様( https://twitter.com/Nrino6 )
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
夢町コントラスト / せな【歌ってみた】
僕が始めて歌ってみたに出会ったきっかけであり、想い入れの強い大切な曲です。
心を込めて歌いました。
ボカロ懐メロ祭2022に参加させて頂いてます!
特設URL
https://bit.ly/3M2Ig3B
本家様:https://nico.ms/sm13807934
曲:koyori(電ポルP)様
素敵な音源と動画お借りしました。
Vocal/Mix/mst/Enc:せな
Twitter ▶︎https://twitter.com/11sn_4
Youtube ▶︎https://www.youtube.com/channel/UCDRRcKLGtFllKFuw0npK_Cw
ご視聴ありがとうございます!よろしければマイリスいいね、Twitterのフォロー、お願いします!
ハイドアンド・シーク/19’s Sound Factory 【歌ってみた】さかまた
お久しぶりですさかまたです!!最近とても寒いですね…❄️特級呪物・コタツムリ=フトン=カラデラレナイになっております…
今回は懐メロ投稿祭(→ https://bit.ly/3M2Ig3B )
ということで、19’s Sound Factory様のハイドアンド・シークを歌わせて頂きました!共感できる部分も多い、素敵な曲ですよね☺️☺️
たくさん聴いて頂けると嬉しいです!
偉大なるご本家様→ https://sp.nicovideo.jp/watch/sm24841816
illustration→ハラダミユキ様
Mix→noro様
誠にありがとうございました。
「magnet」歌ってみた→彩人
本家様:https://nico.ms/sm6909505
Mix:榎本様 (@enmtmusic01)
ボカロ懐メロ祭2022
https://bit.ly/3M2Ig3B
Youtubeもやってます。
(https://www.youtube.com/channel/UCKeHaPIdC7Sm82LrGFBQptw)
Twitter:(https://twitter.com/saitono_oto)
BadBye/歌ってみた【こがのすけ】
本家様
https://nico.ms/sm13560654
よろしくお願いします。
ボカロ懐メロ祭2022サイト
https://bit.ly/3M2Ig3B
【ルーチェ】1/6 -out of the gravity-【歌わせて頂きました】
お久しぶりです、ルーチェです
最近はユニットの方に専念してました
嘘です、仕事でMIXと録音する余裕が全然ありませんでした…
今回はぼーかりおどP様の1/6-out of the gravity-を歌わせて頂きました
大好きで、辛い時救われた曲でもあり、いつか歌おうと決めていました
こちらの動画でボカロ懐メロ祭に参加させて頂きました!
特設サイト→https://bit.ly/3M2Ig3B
素敵な本家様→nm6971638
【社畜が】アカイト【歌ってみた】
_____今更 君に逢いたくて 苦しいよ
【ボカロ懐メロ祭2022 参加作品】
特設サイト様 →( https://bit.ly/3M2Ig3B )
みきとP様の『アカイト』( sm25672022 )を歌わせていただきました。
とっても素敵な曲で、歌っていて思わず胸が熱くなりました。
たくさん聞いてもらえると嬉しいです!
本家様YouTube → https://youtu.be/LPQ7ufeBK2M
Mix:RION/Mix師(@rion_on_on)様
Twitter → https://twitter.com/rion_on_on?s=20
Encode:らいり(@_Rai28)様
Twitter → https://twitter.com/_Rai28?s=20
✦--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Vocal:深海 ヨゾラ(@se_a_yzr)
Twitter → https://twitter.com/se_a_yzr
YouTube → https://www.youtube.com/channel/UC3SxSy8EPRGKGtzO2vYQd5g
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------✦
【Asukadog】ストリーミングハート 歌いました【DECO*27 / 初音ミク】
ボカロ懐メロ祭2022に参加しています!!
(特設サイト: https://bit.ly/3M2Ig3B)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は、DECO*27様の「ストリーミングハート」の世界にお邪魔しました。
BPM210というとても速い曲だったので歌うのが大変でした…でも楽しかったです!
本作品はボカロ懐メロ祭2022の参加作品です。
ランキングが出るものなので、皆様のお力が必要です!!
いいね、マイリス、フォローの他にも、たくさんのコメントで応援よろしくお願いいたします!!
コメント、何を打つか迷ったらとりあえずハートマークお願いします!!(ストリーミングハートなので)
追伸)
ボカロ懐メロ祭2022、最終順位56位を頂きました。応援、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▽素敵な本家様【sm23144598】
inst音源、動画お借りしました。ありがとうございました。
▽music & words
DECO*27 様 【mylist/9850666】
https://twitter.com/deco27
http://deco27.com/
▽Arrangement
DECO*27 様
kous 様【mylist/7345364】
https://twitter.com/kous1128
▽Movie
ががめ 様【mylist/7440578】
https://twitter.com/utsugame
yuma saito 様【mylist/25488373】
https://twitter.com/yumasaito
▽Vo. & MIX & Mastering
Asukadog【mylist/73152244】
https://twitter.com/ASKDOFFICIAL
next song▶ sm41568685
previous▶ sm41412003
【歌ってみた】悪食娘コンチータ【オリジナルMV】
ボカロ懐メロ祭2022参加曲で、ニコニコ動画に初投稿してみます!
まだボカロを知り始めた頃
当時、解像度の粗いゲームのゾンビですら怖がっているピュアさの中
この曲も、怖いけどなんか聞いちゃう…!!と聞いていたなぁと
懐かしみながら歌ってみました。
歌・MIX・イラスト・動画に挑戦してみています
目と耳両方で楽しんでいただけたら嬉しいです♪
【Original song / Instrumental】 mothy_悪ノP
https://www.nicovideo.jp/watch/sm6328922
【Vocal / MIX / illustration / Movie】kinaco
https://twitter.com/kinaco_arimura
ボカロ懐メロ祭2022 特設サイト
https://bit.ly/3M2Ig3B
『初めての恋が終わる時』歌ってみた ver.Fake
ryo様の『初めての恋が終わる時』を歌わせて頂きました。
ryo様の楽曲はどれも大好きですが、これは特にヘビロテしていた曲です。
もし宜しければ、いいね・マイリス登録等して頂けると嬉しいです!
ボカロ懐メロ祭2022に参加してます!
https://bit.ly/3M2Ig3B
MIX,エンコ:まぐ様
https://twitter.com/M4k0M4k0
Vo:Fake
https://twitter.com/Fake_the_BH
歌ってみたもの
mylist/45588212
御本家
sm5524166
「独りんぼエンヴィー」歌ってみた→彩人
本家様:https://nico.ms/sm19466301
ボカロ懐メロ祭2022
https://bit.ly/3M2Ig3B
Youtubeもやってます。
(https://www.youtube.com/channel/UCKeHaPIdC7Sm82LrGFBQptw)
Twitter:(https://twitter.com/saitono_oto)
from Y to Y / ジミーサムP - (Cover) ✦ こうよう。
「 またね 」
今回 ジミーサムP 様 の ー from Y to Y ー を歌わせて頂きました!
▶︎ こちら #ボカロ懐メロ祭2022 参加曲になります!
ボカロ懐メロ祭 特設サイト→( https://bit.ly/3M2Ig3B )
ー ORIGINAL ー
▶︎from Y to Y / ジミーサムP 様
ニコニコ動画 : https://nico.ms/sm6529016
ー TITLE ILLUST ー
▶︎ 八埜むぎ 様
Twitter :https://twitter.com/mugi_0813_
ー VOCAL & MIX & ENC ー
▶︎ こうよう。
Twitter:https://twitter.com/kouyou0412
Youtubeチャンネル:
( https://www.youtube.com/c/kouyouchannel )
Youtube同時投稿:
( https://youtu.be/wen0Fwi5ozI )
#from Y to Y #ジミーサムP #こうよう #歌ってみた
【紫雨しおん】Sweet Devil【歌ってみた】
だからキスして?
43作目、sweet devilです。私の中では、昔から八王子pさんのミクちゃんが一番かわいいと思ってます(真顔)
純粋に懐かしい曲を楽しむため、ボカロ懐メロ祭2022に参加させていただきました。
全ての方に感謝を…。
このMVも、本当に好きで、ミクちゃんの可愛さ溢れているので、沢山焼き付けてください
素敵な楽曲を歌わせていただきました、どうぞよろしくお願いします
ボカロ懐メロ祭2022 HP⤵︎
https://bit.ly/3M2Ig3B
♦︎素敵なご本家様♦︎
八王子P様(@8_Prince)
Twitter→https://twitter.com/8_Prince
本家様リンク→https://nico.ms/sm9711503
PVリンク→https://nico.ms/sm16084673
♦︎MIX.ENC♦︎
Noro様(@________noro)
Twitter→ https://twitter.com/________noro
♦︎vocal♦︎
紫雨しおん(@murasame_sion)
Twitter→https://twitter.com/murasame_sion
音源動画等お借りいたしました。この場を借りてお礼申し上げます。
よければマイリスト登録等お願いいたします。
《前作》https://nico.ms/sm41410224/アクラシア
《歌ってみたマイリスト》 mylist/68510735
-------------------✂︎--------------------------
普段はIRIAMというアプリで配信者をしています。
よろしければ、見にきてください。
IRIAM⇨https://web.iriam.app/s/user/gzMus1
ツイキャス ⇨https://twitcasting.tv/murasame_sion
Twitterサブ垢⇨ https://twitter.com/murasame
YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCOeYAlNj1ETyBGUYfxPuC7g
【ボカロ懐メロ祭2022】「時報を歌にしてみたら原形がなくなった的な感じ風のノリみたいなアレ」歌ってみた@こわだ
「ニコニコインディーズなどニコニコ動画が発信源と考えられる曲も可」と記載があった時点でこれしかない、ってなりました。
Re時代最後に過去の名作を歌わせていただきます。
※ちょっとだけ歌詞を変えております(字幕黄色箇所)
引き続き、みんなでニコニコしようぜ!!!
素敵な原曲(2012Ver)様(たかび様):sm17684091
※削除済みの旧動画:nm5707514
お借りした音源:sm6851194
歌、動画、絵:こわだ
mix:A-shu様(スタジオサン)
https://a-guitar-shu.wixsite.com/official/a-shu
============
↓ボカロ懐メロ祭2022特設サイト(主催 やっち様)
https://bit.ly/3M2Ig3B
ロストエンファウンド/Covered by.朱城碧音
ーー走りだすんだ。
006「ロストエンファウンド」/sasakure.UK
第2話「名のない手帳が導く先に」
▽歌唱:朱城碧音(user/124682477)
・Twitter【https://twitter.com/Aoto_21g 】
ボカロ懐メロ祭2022 参加作品
★特設サイト★ https://bit.ly/3M2Ig3B
前話:【sm40930009】
ーーーーーーーーーーーーーー
[Credits/special thanks to]
※動画内では敬称を省略しております。
この場をお借りして改めて感謝を。ありがとうございます。
▽本家様:sasakure.UK様(user/461870)
・本家動画【sm11323864】
▽イラスト:mei様(user/12552276)
・Twitter【https://twitter.com/mei_nicomei0204 】
▽MIX:混音もる様
・Twitter【https://twitter.com/mazarine_moru 】
▽動画:がんそん様(user/74401889)
・Twitter【https://twitter.com/ganson_13 】
===============================
❄一般人が「ラズベリー*モンスター」を歌わせて頂きました。
AM6:00!!
お久しぶりです。今回はHoneyWorks様の「ラズベリー*モンスター」を歌わせて頂きました。
高音はやっぱり難しいですね…(´・ω・`)
ボカロ懐メロ祭2022(https://bit.ly/3M2Ig3B )に参加しております。
みんなで盛り上げて行きましょー!
本家様:sm21051219
歌とmix:雪冬
「歌ってみた」夏の半券 byかし
この度ボカロ懐メロ祭2022にて、みきとP様の夏の半券を歌わせていただきました。
いいね、マイリス、コメント等で応援していただけると嬉しいです!!
本家様
https://nico.ms/sm24293325
Vo かし
https://twitter.com/K_qsiuta
MIX sh_guitar様
https://twitter.com/sh_guitar101
Enc 砕様
https://twitter.com/Sai_uta_
ボカロ懐メロ祭特設サイト
https://bit.ly/3M2Ig3B
【こうみ。】嗚呼、素晴らしきニャン生 歌って演じてみた。
【こうみ。コラボ第22弾!】
こちらボカロ懐メロ祭2022参加曲になります!
ボカロ懐メロ祭 特設サイト→( https://bit.ly/3M2Ig3B )
※セリフがあるので苦手な方はご注意下さい!
ご本家様▶嗚呼、素晴らしきニャン生 / Nem 様
( https://nico.ms/sm14990051 )
★Vocal☆
こうよう。 【 https://twitter.com/kouyou0412 】
うみちゃ。 【 https://twitter.com/78umicha 】
こうみ。マイリスト【mylist/58259349】
こうみ。Twitter ID【 https://twitter.com/koumi47 】
☆MIX,ENC★
こうよう。
←前作: 好きだから。( sm40621706 ) 空奏列車(sm41655396):次作→
【歌ってみた】ワンルーム・オール・ザット・ジャズ / 高井サラミ【オリジナルMV】
「 他に何も要らない! 」
今回、#ボカロ懐メロ祭り2022 に
参加させて頂くことになりました!
高井サラミ と申します!
昔からずっと聞いていた大好きな曲を
歌わせて頂きました!
イヤホン推奨です!!
コメント、いいね、マイリス追加
よろしくお願いします!
弾幕も大歓迎です✨✨✨✨
⬇️ボカロ懐メロ祭り2022 の特設サイト⬇️
〔 https://bit.ly/3M2Ig3B 〕
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◆素敵な本家様: DATEKEN 様
〔niconico〕sm16875924
◆ Mix : ホムラサウンド 、鈴木慶 様
〔Twitter〕https://twitter.com/kei_suzuki0618?s=21&t=WiRfVGAZRAbpQIDh1UdLtA
https://twitter.com/homura_mita?s=21&t=WiRfVGAZRAbpQIDh1UdLtA
◆ Illust & movie : STN 様
〔Twitter〕https://twitter.com/stn50056496?s=21&t=AC0ikngWsImSNkEzBoBKaQ
◆ vocal : 高井サラミ
〔Twitter〕https://twitter.com/sarami_0327?s=21&t=AC0ikngWsImSNkEzBoBKaQ
〔REALITY〕https://reality.app/profile/97293e06?adj_t=8ogcewh_z9yhix5
悪ノ召使 歌ってみた【ともみ】
こんにちは、ともみです。
今回は、私が初めて聞いたボカロ曲、悪ノ召使を歌いました。
本当は2周年の記念に上げようかなとか思ってたはずなんだけどな…??
私にとっては始まりの曲で、懐メロどころじゃなく懐メロで、結果的にタイミングが合った(合わせた)のもそういうことだなと思って、初めてこういった企画に参加してみました
ボカロ懐メロ祭2022特設サイト→https://bit.ly/3M2Ig3B
気が向いたときに聴いていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
素敵な本家様→【sm3812000】
お借りしたPV→【sm3133304】
*前→転生林檎【sm41322589】
■Vocal/Mix:ともみ(@tomomikannnnnn)【mylist/66586898】
【初オリジナルMV】天ノ弱 歌ってみた【あいばか。】【ボカロ懐メロ祭】
ぶら下がった感情が綺麗なのか汚いのか
どうも、あいばかです。
歌ってみた第5弾は、164様の『天ノ弱』を歌わせて頂きました。
懐メロ祭参加の作品、「タコルカまぐろフィーバー」にするか「お兄誘拐」にするか迷ってたんですが、紆余曲折あってこれになりました。
自分の進路とか、プロセカの某錬金術師とか、なんか色々なことに想いを馳せちゃってます。秋の録音はしんみりしますね。
ところでこれ初オリジナルMVなんだけどどう?どう??ドウヨ??????
いや良すぎるだろイラストカンシャカンシャマジ神ハッピースマイルいえええええええあぁっっっ!!!!!
※ボカロ懐メロ祭参加作品になります!
特設サイト⇒ https://bit.ly/3M2Ig3B
ほんけさま:sm14583646
Music:164様
https://twitter.com/164203
みっくす:Leo様
https://twitter.com/LeoStudio77
いらすと:あんず✧様
https://twitter.com/anzu_ilust
サイハテ / 小林オニキス covered by あきら 【歌ってみた】
たおやかな恋でした。
小林オニキス 様の サイハテ を歌わせていただきました。
この投稿は“ボカロ懐メロ祭2022” 参加作品です。
◆ボカロ懐メロ祭2022 特設サイト https://bit.ly/3M2Ig3B
◆本家様
【初音ミク】 サイハテ 【アニメ風PV・オリジナル曲】
niconico : https://nico.ms/sm2053548
Music & Lyrics 小林オニキス 様
Twitter : https://twitter.com/kobayashi_onyx
◆Mix
ちゃこ 様
Twitter : https://twitter.com/fukimix
◆Movie
れおん 様
Twitter : https://twitter.com/leon_movie_
◆Vocal & illustration
あきら
Twitter : https://twitter.com/leere_i
【ヰ】小夜子 / みきとP【歌ってみた】
みきとP 様の 小夜子 を歌わせていただきました。
ボカロ懐メロ祭2022投稿作品です。
本家様 : sm15251289
vo&mix&enc : ヰ
Twitter : https://twitter.com/i_1_i_1_i_
サムネイル : ヱリカ 様
Twitter : https://twitter.com/__erk07
ボカロ懐メロ祭2022特設サイトURL : https://bit.ly/3M2Ig3B
【歌ってみた】ELECT【Raby】
もう・・・8年前・・・
ご本家:niki 様【sm22587884】
音源、イラスト完成から1年ちょい・・・
お待たせして本当に申し訳ない・・・待っててくれてありがとう・・・
たすけてくれてありがとう・・・
◆MIX(お任せしたらバチバチにかっこよくなって返ってきた凄腕)
夜宮みどな 様【mylist/60689872】https://twitter.com/yorumiyamidonya
◇絵/ロゴ(ワッペンもひとつひとつ丁寧にデザインしてくれたラブな相方)
夏リン 様【mylist/36090933】https://twitter.com/karin150329
◆動画(自分の動画に手を付けられず泣きつかせてもらった)
夜宮みどな 様 (+黒兎)
歌:Raby【mylist/56182151】https://twitter.com/hshsraby
ボカロ懐メロ祭2022に参加させていただきました。
主催様、運営の方々にこの場を借りてお礼申し上げます。
(https://bit.ly/3M2Ig3B)
【オリジナルMV】おおかみは赤ずきんに恋をした 歌ってみた/ こん×甘夏もか
だから わざと遠回りをした
Music : ひとしずく×やま△
YouTube:https://t.co/UpfImaCFP9
本家様:sm18529569
ボカロ懐メロ祭2022
https://bit.ly/3M2Ig3B
__________________________
Vocal
こん:https://twitter.com/kon__0000?s=21
甘夏もか:https://twitter.com/amanatsu0407?s=20&t=WtY3CeGK9KVfRfSPebmAAQ
Illustration: 508様
Twitter:https://twitter.com/ko03_1ya4?s=20&t=zgGMd0f5VD8FSWrQhaWfUg
Movie:ぐみ と がむ様
Twitter:https://twitter.com/gumitogum?s=20&t=zgGMd0f5VD8FSWrQhaWfUg
MIX:Noro様
Twitter:https://twitter.com/________noro?s=20&t=zgGMd0f5VD8FSWrQhaWfUg
__________________________
mylist/71575781
letter song 歌ってみた 【のんちゃん】
【ボカロ懐メロ祭2022】
のんちゃんです。ひらがな5つでのんちゃんです♡
お久しぶりです!!
ずっとずっと歌いたかったletter songをこの企画にのっかって歌いました!
dorikoさんの曲は私にとって思い入れのある曲ばかりです......今だからこそもっとたくさんのひとに知ってほしいな。
本家様:sm3771514
vo,mix:のんちゃん
https://twitter.com/nontyandayo
ボカロ懐メロ祭2022 特設サイト
https://bit.ly/3M2Ig3B
【歌ってみた】 ピエロ Cover/ コロポンマン
ボカロ懐メロ祭2022に参加してます!
この曲に何度救われたことか…
大好きな曲を大好きなMVで投稿できて嬉しいです!
いいなと思ったらコメントいいねお願いします!励みになります!!
特設サイトのURL( https://bit.ly/3M2Ig3B )
□Original : KEI様 【sm11224129】
□MVをお借りした染香さんの歌ってみた 【sm13835338】
□MV作成者(RAHWIA 様)→mylist/21533864
□Mix&Mastering : レイミッカ様
https://twitter.com/reymikka_MIX
□Vocal : コロポンマン
Twitter☞https://twitter.com/koropon_kirin06
YouTube☞https://youtube.com/channel/UCp5XT43u38lJNR06iRgpKdQ
World on Colorを歌ってみた
8度目まして、くらげになりたい枯れ枝です。
ニコニコの世界を知ってもう10年以上経ちました。
懐メロボカロ祭( https://bit.ly/3M2Ig3B )という素敵なイベントを発見したので
古参なりに当時から大好きな曲を楽しく歌いました。
君に出会って一つ一つ
色づいた僕の世界
✽動画、音源をお借りした素敵な本家様→(sm21161849)
✽Mix→ヨルノネ (https://t.co/9vOJAxqWap)(https://twitter.com/yolnone)
✽Enc→あしゅ~ (mylist/39225419)(https://twitter.com/AshuAshuuuuu)
✽Vocal→くらげになりたい枯れ枝(mylist/49963983(https://twitter.com/edachannow_2525)
ドーナツホール 歌ってみた 【yukuro】
ゆくろと申します。ボカロ懐メロ祭2022参加動画になります。
良ければ聴いていってください。
本家様【sm22138447】
参加させていただいたイベントURL
https://bit.ly/3M2Ig3B
【ボカロ懐メロ祭2022】深海少女 歌ってみた【参加作品】
ボカロ懐メロ祭だと?いにしえのボカロ厨としては参加するしかないよなぁ!?
企画はこちら→https://bit.ly/3M2Ig3B
本家→sm11956364
バレリーコ/ うたってみました【cedar woo】
バレリーコ/ うたってみました【cedar woo】
「私の方がよい子でしょ」
#ボカロ懐メロ祭2022に参加させていただきます。
懐メロというか、懐かしい光景とか温度とか質感とか匂いとか感情とか、この曲を聴くと生々しく学生時代が蘇る気がします。
純情少女はとっくの昔に卒業してしまった大人ですが、この機会に歌わせていただきました。
【うた】cedar woo
https://twitter.com/cedar_woo
【MIX】ばにらもなか(Nac:ナック)様
https://t.co/fSwk6x8KFA
【original】みきとP様: sm24108252
バレリーコ/ GUMI/ MV
https://nico.ms/sm24108252?ref=nicoiphone_twitter
※ボカロ懐メロ祭: 主催 やっち様
https://bit.ly/3M2Ig3B
好き!雪!本気マジック / 天音司 【歌ってみた】
Mitchie M 様の『好き!雪!本気マジック 』を歌わせていただきました。
本家様 [sm22791352]
歌
天音司 https://twitter.com/_a_mtk_
Mix
victream https://twitter.com/_victream
Enc
あずにぃ https://twitter.com/Calc_KAZZ
特設サイト
https://bit.ly/3M2Ig3B
