キーワード ig が含まれる動画 : 7011 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイロニ / すこっぷ / covered by wawa
ご本家様:sm17910036
すこっぷ様のアイロニを歌わせていただきました。
ボカロ懐メロ祭2022に参加しています。
よろしくお願いいたします。
特設サイト︰https://bit.ly/3M2Ig3B
▫️Twitter︰@wawa_nico_nico
https://twitter.com/wawa_nico_nico
▫️YouTubeチャンネル
https://m.youtube.com/channel/UCGanYfKHLLblKn8qICRN93g
Just Be Friends - 歌ってみた ✼ Aoi.
『 もう振り向かないで歩き出すんだ 』
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
*本家様
sm7528841
*Vo/サムネイル:Aoi.
https://twitter.com/Aoi_sg0707
*MIX:宙井様
https://twitter.com/Soraimix
『ボカロ懐メロ祭2022』参加楽曲
https://bit.ly/3M2Ig3B
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
シャルル (バルーン) / あn 【歌ってみた】cover
愛を謳ってみた
本家様
シャルル バルーン様 - sm30225611
歌 あn https://twitter.com/an_utaudake
mix enc あてな様 / https://twitter.com/athena_maigo_
https://bit.ly/3M2Ig3B
ロキ 歌ってみました。【原曲キー】
ボカロを知らない時期からこの曲は知ってて覚えてたな~
歌みたアレンジでかっこよくも可愛くもなるのすごいですよね。
これが私が今、表現できる「ロキ」です。
-------------------------------------------------------------------------
ご本家:みきとP 様
→sm32798041
※inst音源、動画をお借り致しました。
Mix:Teto-LA 様
→https://twitter.com/MusicTetoLa
Vocal:deni.
Twitter→https://twitter.com/pumps_05
YouTube→https://youtu.be/DxlCtb924mM
参加企画:ボカロ懐メロ祭2022
https://bit.ly/3M2Ig3B
-------------------------------------------------------------------------
『天樂』歌ってみた☾✲·̩͙
———泡沫に揺れた音で貫いて、天樂を———
ボカロ懐メロ祭に参加させていただきました。
様々な意見が飛び交っている中とは思いますが、
昔から大好きで聞いていた曲を歌える機会、様々な人に聞いていただける可能性がある機会を作っていただき有難い限りです
素敵な本家様: https://nico.ms/sm7918983
credit(敬称略)
■vocal:Runa
https://twitter.com/Luna17runaruka
■mix:Myuni*
https://twitter.com/mikiya_uni_v?s=21&t=LtnbU9ofVxNRpxKZNBZxLw
■Illust:ヌャ
https://twitter.com/nuuuumen_?s=21&t=A4tlaGQ3S-TlYAv6tOudLA
■movie:髏宮
https://twitter.com/xiii_lumiya?s=21&t=hTsI1sAjZGAxvuedAw4Usw
ボカロ懐メロ祭り詳細: https://bit.ly/3M2Ig3B
【じぇれすす】アスノヨゾラ哨戒班【歌ってみた】
(´◉ω◉` )Hey!じぇれすす!です!
おまつりだ!!
というわけで、ボカロ懐メロ祭2022に参加させていただきます。
今回はOrangestarさまの「アスノヨゾラ哨戒班」を歌わせていただきました!
ぜひ皆さま聴いてくださいませ!
⭐️マイリス登録、コメントやTwitterのフォローなどもよろしくお願いします⭐️
■偉大な本家様【sm24276234】
前回のじぇれすす→【sm41334666】
■歌→じぇれすす @jeresusu(https://twitter.com/jeresusu )
■Mix→SOYさん @soy0512(https://twitter.com/soy0512 )
■まいりすと→ mylist/50002614
■各種SNS→https://lit.link/jeresusu
■ボカロ懐メロ祭2022特設サイト→https://bit.ly/3M2Ig3B
【ボカロ懐メロ祭2022】magnet歌ってみた【れみ×かお】
#ボカロ懐メロ祭2022 参加作品です!
特設サイト: https://bit.ly/3M2Ig3B
Vsingerユニットれみ×かおで歌わせて頂きました!!
*magnet/湊貴大(流星P)様
https://twitter.com/minato_k
本家動画: https://nico.ms/sm6909505
*イラスト: るかぁ様
https://twitter.com/KaHaru91093538
*MIX: ソノイ様
https://twitter.com/_Sonoi
動画・歌(ルカ): 侘寂薫
y: https://m.youtube.com/@kaorupower_
歌(ミク): 氷華レミ
【歌ってみた】ネトゲ廃人シュプレヒコール/Bell【ボカロ懐メロ祭2022】
今回、さつきがてんこもり様の「ネトゲ廃人シュプレヒコール」を歌わせていただきました!
間奏で何したらいいかわからなくて感想をしゃべりました。
初めてオリジナルMVで歌ってみたを作成しました!
本家でゲーム画面を使っていたので、私も大学時代を捧げたネトゲのプレイ画面を使わせていただきました!
絶対最後まで聴いてくれ!!!!!!!!
本作品はボカロ懐メロ祭2022の参加作品になります!
公式サイト: https://bit.ly/3M2Ig3B
いいね、コメント、マイリス登録、フォローして!!!泣いて喜びます!!!
応援よろしくお願いいたします!
------------------------------------------------------------------------------------------
自己紹介
皆様初めまして!
2022年8月25日に歌い手活動を開始した新人歌い手のBellです!
他にも歌みたを出したり、ツイキャス配信も行っています!!!
気に入ったらぜひぜひTwitterのフォローやツイキャス配信の視聴をお願いいたします!
Twitter:https://twitter.com/be_ll_activity
ツイキャス:https://twitcasting.tv/be_ll_activity
Vocal&Movie:Bell
Illust:ituki https://twitter.com/moonoom8_
MIX&Mastering:えるくん https://twitter.com/l_mixing_
-----------------------------------------------------------------
音源お借りしました【sm12441199】
ありがとうございました。
本家様
vocal : 初音ミク
illust : マクロ→http://www.pixiv.net/member.php?id=966000
movie : y0c1e→http://anarqie.zatunen.com/y0c1e.htm
music,words : さつき が てんこもり→mylist/6362441
-----------------------------------------------------------------
ラズベリー*モンスター 歌ってみました。【原曲 ー2】
ハニワに激ハマりしたきっかけの曲でした。
ハニワの歌みたで歌い手さんにもハマりました。この界隈に出会えたことに感謝。
-------------------------------------------------------------------------
ご本家:HoneyWorks 様
→sm21051219
※原曲よりー2させていただいております。
またinst音源、動画をお借り致しました。
Mix & Encode:はねのぞみ様
→https://twitter.com/hami_music1230
Vocal:deni.
Twitter→https://twitter.com/pumps_05
YouTube→https://youtu.be/5HgArX66zek
参加企画:ボカロ懐メロ祭2022
https://bit.ly/3M2Ig3B
-------------------------------------------------------------------------
★【あほ声が】 Notebook を歌ってみた【逢凪ゆう】
「予言書に書いてあった未来を今すぐ書き換えに向かおうか」
32作品目はbuzzGさんのNotebookを歌わせていただきました。
※今回、キーは本家様配布の男性キーを使用させていただいております。ご了承ください。
ボカロ懐メロ企画への参加曲です!!!
よろしくお願いします!!!
本企画特設サイト→ https://bit.ly/3M2Ig3B
本家様【 https://nico.ms/sm16896392 】
本家様クレジット
◆Music & lyrics : buzzG(mylist/13954828)
◆Illust & movie : モゲラッタ(mylist/22088435)
◆Bass : Kei Nakamura(mylist/14165099)
◆Engineering : tomoboP(mylist/22904031)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
□MIX
ぎn 様
( https://twitter.com/anokonohimitu )
□Vocal,Enc
逢凪ゆう
( https://twitter.com/yuu_rarureru )
※アレンジしている箇所がございます。※
※動画とは関係ないコメントはお控えください※
メランコリック 歌ってみた
おひさしぶりです〜〜〜!
Junky様のメランコリックを歌わせていただきました!
この歌ポップで可愛くて大好きですわたし〜〜〜〜〜!!!!
ボカロ懐メロ祭に参加させていただいてます!
特設サイト→https://bit.ly/3M2Ig3B
■credits
本家様:sm10444862
mix,enc:御楽(https://twitter.com/_ogaku )
恋は戦争 Covered by ·̩͙꒰ঌ 羽良真晴 ໒꒱·̩͙
꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱
だいすき!
見つけてくれてありがとうございます!
ゆるふわ太陽神系歌い手、羽良真晴(ハネヨシ マハル)と申します名前だけでも覚えて帰ってくれると嬉しいです꒰ঌ(◜ω◝ )໒꒱
今回はryo様の名曲『恋は戦争』を歌わせて頂きました!かっこよく!!!可愛く頑張って歌いましたのでぜひ最後まで聴いていってください(*⌒▽⌒*)
꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱
ボカロ懐メロ祭2022 特設サイトはこちら
https://bit.ly/3M2Ig3B
꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱
·̩͙꒰ঌ 素敵な本家様 ໒꒱·̩͙
初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「恋は戦争」
sm2397344
·̩͙꒰ঌ MIX・ENC ໒꒱·̩͙
一ノ瀬星空 様
https://mobile.twitter.com/Ichinose_sora_V
·̩͙꒰ঌ Vocal ໒꒱·̩͙
羽良 真晴
Twitter
https://twitter.com/Maharu_Hane
꒰ঌ ニコニコマイリスト ໒꒱
mylist/71331025
꒰ঌ YouTube再生リスト ໒꒱
https://youtube.com/playlist?list=PL-ju2v3BHm-kh5kUd-zqwKCzrYETB96a9
心拍数♯0822/papiyon/蝶々P 歌ってみた ♡*♪音咲ゆい
ただ生きていることにありがとう
ボカロ懐メロ祭2022 に大好きな曲で参加させていただきます。
papiyon/蝶々P様【mylist/7203988】の心拍数♯0822を歌わせていただきました。
☆素敵な本家様:sm11834233
☆ボカロ懐メロ祭2022特設サイト
https://bit.ly/3M2Ig3B
マイリス・コメント・いいねうれしいです!
リクエストもおまちしております!
(前作)⇒恋愛偏差値上昇中!/P丸様。sm41455683
歌♡音咲ゆい
ニコニコ動画
mylist/58246111
Twitter(@yui_otosaki)
https://mobile.twitter.com/yui_otosaki
Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCaiTjceta82nAxNjvb7XE-g
ふたりでも歌ったり踊ったりしてます♪
ニコニコ動画
mylist/50539206
Twitter(@y_r_aiz)
https://mobile.twitter.com/y_r_aiz
YouTubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAkrz_qJ2_k4GazeHOw128g
☆・:゚*Special Thanks*゚:・☆
Mix♡PRISMIX様
Twitter☆@prismix_info
https://twitter.com/prismix_info
illust♡ミカスケ様
Twitter☆@oekakimikasuke
https://twitter.com/oekakimikasuke
ボカロ懐メロ祭2022主催者様♡やっち様
Twitter☆@Yc_nm0326
https://twitter.com/Yc_nm0326
ニコニコ動画☆mylist/24307497
はねうささん広告ありがとうございます!!!
【原キー高音厨】WORLD’S END UMBRELLA歌ってみた【ボカロ懐メロ祭2022】
【イヤホン推奨】ハチ様のWORLD’S END UMBRELLAを大切に歌わせていただきました。
幼い頃、聴いていた思い入れのある曲です。
ボカロ懐メロ祭2022作品のため
コメント・いいね・マイリストで応援してくれたら嬉しいです!!
本家様:ハチ様 sm9639869
☂︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Vocal:ぽめ
https://twitter.com/pome_uta
Mix:かうんと様
https://twitter.com/cc_count
Special thanks:RaKDo様
https://twitter.com/tanukigt1616
Enc:ゆうちゃん
https://twitter.com/kaigiyuu
☂︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ボカロ懐メロ祭2022:https://bit.ly/3M2Ig3B
東京サマーセッション 歌ってみました。【原曲キー】
どうしてもこの曲をこのイベントで出したくて、
そして可愛くかっこよく歌いたくて頑張りました・・・
一人二役です!!
-------------------------------------------------------------------------
ご本家:HoneyWorks 様
→sm26776624
※inst音源、動画をお借り致しました。
Mix:むぎちゃ 様
→https://twitter.com/mugicha_uta
Encode:はねのぞみ 様
→https://twitter.com/hami_music1230
Vocal:deni.
Twitter→https://twitter.com/pumps_05
YouTube→https://youtu.be/P09jkVG1Mis
参加企画:ボカロ懐メロ祭2022
https://bit.ly/3M2Ig3B
-------------------------------------------------------------------------
【おかえり】from Y to Y 歌ってみた
ボカロ懐メロ祭2022参加作品
(公式 : https://bit.ly/3M2Ig3B)
ジミーサムPさんの「from Y to Y」(sm6529016)を歌わせていただきました。
ボカロを聴くきっかけとなった曲です。
調声がとても聞きやすく、歌い方が好きでした。
この曲も大好きで、何度も何度もききました。
ジミーさんの、曲も、サムネも、世界観も大好きでした。
当時はすごい速さで曲を出していましたね。
処女作から、すべて聴かせていただいてましたよ。
あなたは今、どうしていますか?
この唄が届きますように。
おかえりなさい
新曲最高です
※アレンジあります
唄.none
マイリス : https://www.nicovideo.jp/mylist/73604470
tw : https://twitter.com/none_uta
youtube : https://www.youtube.com/channel/UCgMnrfUpZkMBpZrUY7dBC6g
Mix.cottonfy
tw : https://twitter.com/cotton_flufy
Enc. ゆうちゃん
tw : https://twitter.com/kaigiyuu
右に曲ガール 歌ってみた【右に右折】
よかったら聞いて下さい。
本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm25275605
Vo,mix:右に右折→mylist/14296676
Twitter→https://twitter.com/miginiusetu
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCvzVPoZ274CrwuF_zRw73_A
ボカロ懐メロ祭2022
https://bit.ly/3M2Ig3B
嗚呼、素晴らしきニャン生 / Nem - じょん × 蒼【歌ってみた】
じょんと申します。
ボカロ懐メロ祭2022参加作品として
Nem様の『嗚呼、素晴らしきニャン生』を
めるとぴーかぶぅの蒼さんと コラボレーションで歌わせて頂きました!
(懐メロ祭2022特設サイトURL: https://bit.ly/3M2Ig3B )
大好きなボカロP様の大好きな作品を、活動初期から仲良くさせていただいている
蒼さんと歌うことができて、本当に嬉しいです。
お互いの個性が光る作品になりましたので、
ぜひ素敵な原曲様と一緒に楽しんでもらえれば!
<本家様>
・Nem様( https://twitter.com/Nem_P )
Y:https://www.youtube.com/watch?v=xcNFyPciZ0g
N:https://www.nicovideo.jp/watch/sm14990051
<歌ってみた>
・MIX:そにぃ様( https://twitter.com/SonieMusic )
この度はお力添えいただきありがとうございました!
素敵なMIX、ただただ感謝です!
・Illust:コサチ様( https://twitter.com/sachi_co3 )
/ PXstudio所属( https://piko-mix.com/PXstudio/ )
イラストでのお力添え、本当にありがとうございました!
コラボに素敵な色を加えていただき、感謝しかありません、、、
・VOCAL
蒼様( https://twitter.com/ao_melpika )
Yチャンネル:https://www.youtube.com/@meltpeekaboo
一緒に作品作れて楽しかった!本当にありがとう!!!
じょん( https://twitter.com/JoeNjoen99 )
Yチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UC259TzbRK3GEOvfmr6DldTA
【Kon】 glow /keeno【歌ってみた】
keeno様作編曲の『glow』を歌わせていただきました。
昔から大好きな曲です。歌えてよかった。
------------------------------------------------------------------------
◇本家様:sm11209477
作編曲:keeno 様(twitter.com/kee_no)
------------------------------------------------------------------------
◇ボカロ懐メロ投稿祭2022特設サイト:https://bit.ly/3M2Ig3B
【低音キー】ローリンガール - wowaka (歌ってみた) / ねこまくろ【NKN建設】
はじめまして、ねこまくろです。
この度、wowaka様のローリンガールを歌わせて頂きました。
この曲は自分が初めてボーカロイドに触れた楽曲であり、
本家様の楽曲投稿から12年経っても色褪せず
今でも自分の中で最も好きなボカロ曲です。
こうして歌ってみたを上げる機会をいただけて幸いです。
最後まで聴いて頂けたら幸いです。
何卒よろしくお願いします。
この動画はやっちさん主催の
ボカロ懐メロ祭り2022にて参加している歌ってみた作品です。
特設サイト ( https://bit.ly/3M2Ig3B )
楽曲:ローリンガール
アーティスト: wowaka様
ご本家様 【 sm9714351 】
キー:-3
※動画は秋赤音様【 sm9989443 】よりお借りしました。
歌:ねこまくろ
( https://twitter.com/Nekomacro )
MIX:おすきー様 ( https://twitter.com/chrono_cat )
NKN建設歌ってみたリスト
( https://youtube.com/playlist?list=PLRbpLVuurKCLemrUQB0QzqJyMI7ZghDzy )
ご連絡はこちらまで
NKN建設( https://twitter.com/mkfs_song )
[email protected]
【woz】それがあなたの幸せとしても 歌ってみた【world】
お久しぶりです、woz(をず)でございます。
今回は、やっちさん主催のボカロ懐メロ祭2022に参加させて頂きます!
以下に今回の動画に込めた思いなどを記載しますので、お時間がある方はお読みいただければと思います。
よろしくお願いします!
ボカロ懐メロ祭特設サイト:https://bit.ly/3M2Ig3B
歌:woz (@wozworld_song)
wozの歌:mylist/66964251
本家(Heavenz)様 : sm20503793
______________________________________________
私は幼い頃から歌ってみた動画が大好きで、特にぱなまんさんの歌は何度も聴いていました。ぱなまんが最も尊敬している歌い手で、この人のように歌いたいとずっと思っていました。
そんなぱなまんさんがこのお祭りに参加なさると知り、「大好きなぱなまんさんと同じ土俵に立てるなんて光栄じゃないか!」と思い、参加することを決意しました。
この曲を選んだ理由も、ぱなまんさんも投稿している曲だからです。
「ぱなまんさんと同じ、いやそれ以上の歌を出したい」という気持ちから、この歌だけで数千回撮り直し、約2ヶ月間の全てを費やしてきました。ぱなまんさんの動画から多くのことを学び、尊敬している人を超えるように全力を出したつもりです。
しかし、結果はまだまだ課題が残るに形になってしまいました。ぱなまんさんのレベルには遠く及びませんでした。
正直、かなり悔しいです。
この程度の動画にしてしまったことをぱなまんさんと主催のやっちさんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ですが、まだ諦めたわけではありません。
これからも歌い続けるつもりですし、僕を魅了したぱなまんさんのように、誰かを魅了する歌を作れるようになります。
今回のお祭りは、自分の成長に繋がる大切なイベントになったと思います。主催のやっちさんには、心からの感謝を申し上げます。ありがとうございました。
そして、これからも歌い続けるwozをよろしくお願い致します。私の歌を聴いてくださってる方の期待は裏切らないと約束します。
【ぼくらのレットイットビー/HarryP】歌ってみた【犬乃伶×ととと】
いまここに在る たくさんの大切
これから出会う たくさんの大切
これから失う たくさんの大切
ぜんぶぼくらの たからもの
こんにちはこんばんは。犬乃伶です。
今回は友人の ととと と一緒に、
HarryP様の【ぼくらのレットイットビー】を
歌わせて頂きました。
少しでもたくさんの方の心に
ぼくらの想いが届きますように。
☆☆☆素敵な本家様☆☆☆
sm16844849
■Music&Lyrics: HarryP様
■Guitar: Yoshinobu Nakamura様
■Guitar: Naoki Harashima様
■Arrangement: KaiseiP様
■Mix: YoP様
■Illustration&Movie: Rumina様
■Movie instruction&Encord: ty-oi様
⭐︎⭐︎⭐︎covered⭐︎⭐︎⭐︎
✔︎Vocal: 犬乃伶 https://twitter.com/inunoray_da_1
✔︎Vocal: ととと https://twitter.com/tototo_desu
✔︎Mix: MIXする犬様 https://twitter.com/pyons_tnc
✔︎Encode: 無機物様 https://twitter.com/61482_42
参加中の企画はこちら
⇨ https://bit.ly/3M2Ig3B
【博聖】聖槍爆裂ボーイ(cover)
VOCAL:博聖「懐かしいですね!!」
twitter → https://twitter.com/hiromasa_eve
Instagram→ https://www.instagram.com/hiromasa_eve/
MUSIC & WORDS :れるりり
原曲https://www.youtube.com/watch?v=MqNmKnCNLyM
●博聖公式サイト
https://hiromasa-music.com/
●博聖オリジナル楽曲
https://www.youtube.com/watch?v=gqYbB...
特設サイトのURL( https://bit.ly/3M2Ig3B )
【ぴのこ】ダンスナンバーを共に【歌ってみた】
ぴのこと申します。
ナナホシ管弦楽団様の「ダンスナンバーを共に」を歌わせて頂きました。
素敵な原曲様→ナナホシ管弦楽団様(nm17917154)
Mix→(Wusang様)
Twitter:https://twitter.com/usan_mix
vocal→ぴのこ(ぴの会長)
Twitter:https://twitter.com/kaityo_pinoko
この度参加させて頂いた「ボカロ懐メロ祭2022」特設ページ
https://bit.ly/3M2Ig3B
【碧芽かぶ】聖槍爆裂ボーイ 歌ってみた
碧芽(あおめ)かぶ です。
れるりり 様の 聖槍爆裂ボーイ を歌わせていただきました。
本家様 【鏡音レン】聖槍爆裂ボーイ【オリジナル】sm21702752
___________________________________________
以下、敬称略
Thumbnail ヨモ タツハル
https://twitter.com/yomotatu111
Mix koya
https://twitter.com/koya_1213
Encode なぎ
https://twitter.com/nagi__desu_
mylist/73105169
Vo. 碧芽かぶ
https://twitter.com/aomekabu_gaburi
mylist/71286201
___________________________________________
碧芽かぶ リンク
https://lit.link/aomekabu
ボカロ懐メロ祭2022
https://bit.ly/3M2Ig3B
いいね、マイリス、コメントとても励みになります。ありがとうございます。
水月茉莉 さん、Yong さん、甘夏もか さん、ニコニ広告ありがとうございます!
【オリジナルMV】ノーナイデンパ(Rap Arrange ver.)/ ナカツジアラタ(cover)
本家様リスペクトのオリジナルMVです。
また、本作品にはオリジナルラップが含まれております。
■本家
【GUMI】ノーナイデンパ【オリジナル曲】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12396792
作詞作曲絵:YM 様 (mylist/17206448)
https://twitter.com/YM_yoshiya
■Cover
Vocal & Rap lyric / ナカツジアラタ
https://twitter.com/nakatsuji_arata
Illustration / 絵箱えこ 様
https://twitter.com/ehaco_eco
Movie / ぐみ と がむ 様
https://twitter.com/gumitogum
※本作品はボカロ懐メロ祭り2022参加作品です。
HP : https://bit.ly/3M2Ig3B
プライド革命/みゃむ【歌ってみた】
──届くまで笑え
ー
本家様/CHiCO with HoneyWorks様
https://nico.ms/sm26809264
Vocal:みゃむ
Twitter:https://twitter.com/myamu_chan
MIX:御玉弱師
Twitter:https://twitter.com/popo_jakusi
音源と動画をお借りしました。
ー
ボカロ懐メロ祭2022に参加中!
特設サイトURL:https://bit.ly/3M2Ig3B
ー
■Twitter
https://twitter.com/myamu_chan
■Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCZ4Oibmw3pcNuRdtsce9yFA/featured
■ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/117503801/video?ref=pc_userpage_menu
■Instagram
https://www.instagram.com/myamu_chan/?hl=ja
【癖強女子がロックに】東京テディベア/さんずい【歌ってみた】
人肌…いや、クマ肌寂しくなる季節が到来しましたね………
どうも、さんずいです!
今回はNeru様の東京テディベアをロックに歌いました!
寒さをロックで吹き飛ばせ~~~~~~~!!!!!!!!
---
よければぜひコメント、いいね、マイリス追加、フォローお願いします!
ご本家様
東京テディベア/Neru様
【 sm15308214 】
mix / にぃる様
Twitter【 https://twitter.com/niru_mix 】
illust / あいとん様
Twitter【 https://twitter.com/aiton_nanoka 】
Encode&Vocal / さんずい
Twitter 【 https://twitter.com/three_zuizui 】
---
やっち様主催の「ボカロ懐メロ祭2022」に参加しています!
素敵なお祭りを主催して下さったやっち様、本当にありがとうございます!!
概要▶( https://bit.ly/3M2Ig3B )
【歌えない豚はただの豚】からくりピエロ / 40mP 歌ってみた 【芽來-めいく-】
「ボカロ懐メロ祭2022」参加させていただいてます!
いいね、マイリスト、コメントして欲しいです!
いいねするとレコーディング裏話?が見れます…笑
何をコメントしていいか分からない人は「ここすき」とか好きなアンパンマンのキャラを書いてね(´・~・`)
素敵な本家様:40mP様 https://twitter.com/40mP
『【初音ミク(40㍍)】 からくりピエロ Karakuri Pierrot【オリジナル】』
sm15022913
神のMix:なりょー様 https://twitter.com/naryo_1008
key=-3
ボカロ懐メロ祭2022
https://bit.ly/3M2Ig3B
ネトゲ廃人シュプレヒコール / さつき が てんこもり - じょん【歌ってみた】
じょんと申します。
ボカロ懐メロ祭2022参加作品として
さつき が てんこもり様の『ボカロ廃人シュプレヒコール』を歌わせて頂きました。
(懐メロ祭2022特設サイトURL: https://bit.ly/3M2Ig3B )
ボカロ好きの皆様には説明不要の名曲ですが
クールでエレクトロな感じがもうこれぞボカロ!って感じですよね(語彙力)
ずっと歌いたいと思っていた作品なので、
今回歌ってみた作品として残すことができて本当に嬉しいです。
ぜひ素敵な原曲様と一緒に楽しんでください。
<本家様>
・さつき が てんこもり様( https://twitter.com/TENKOMORI )
Y:https://www.youtube.com/watch?v=WdAy_55dxqA
N:https://www.nicovideo.jp/watch/sm12441199
<歌ってみた>
・MIX:すずやすず様( https://twitter.com/szyanmix04 )
/ PXstudio所属( https://piko-mix.com/PXstudio/ )
素敵なMIXをしていただき、本当にありがとうございました!
カットアップのカッコよさ、、、たまらないです、、、
・Illust:巳回様( https://twitter.com/mikai3kai )
今回もお力添え、本当にありがとうございました!
あまりにもカッコ良すぎるイラスト、家宝にします。
・VOCAL&ENC:じょん( https://twitter.com/JoeNjoen99 )
Yチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UC259TzbRK3GEOvfmr6DldTA
小夜子 歌ってみた / 月名もも(cover)
素敵な本家様【みきとP様】
sm15251289
---------------------------------------------
MIX【kaya様】
https://twitter.com/k4ya_v0000
Thumbnail【紫桔様】
https://twitter.com/gumilask
Vocal【月名もも】
https://youtube.com/@tsukinamomo
https://twitter.com/tsukinamomo
https://mixch.tv/u/16587300
---------------------------------------------
この曲とっっっっっっても大好きでようやく
歌ってみたを出せました!
YouTubeでも上がってます。
ボカロ懐メロ祭2022参加曲です!
【サイトURL】https://bit.ly/3M2Ig3B
ハロ/ハワユ (cover) / ナノウ -sunagi2ne (すなぎつね)
「いつも頑張っている皆様へ...」
新人歌い手のsunagi2neと申します!
今回【ボカロ懐メロ祭2022】へ参加しております!
初めてのイベント参加で緊張と不安で一杯です...
気に入りましたら一言いただけると今後の励みになりますので
よろしくお願いいたします□□
●ボカロ懐メロ祭2022
特設サイト https://bit.ly/3M2Ig3B
________________________
【本家様】
https://nico.ms/sm11448603
mix:闇ックス様
https://twitter.com/yamixshokunin
illust:速筍尽筆様
https://twitter.com/hayataketukusi
movie:一咲様
https://twitter.com/000isaku000
vocal:sunagi2ne
https://twitter.com/sunagilty_2ne
ご協力いただいた素敵なクリエイターの皆様に感謝いたします。
_________________________
