キーワード ig が含まれる動画 : 7014 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
paranoia 歌わせて頂きました/怪月
初めまして!怪月(けげつ)と申します!
今回はつなまる様の『paranoia』を歌わせて頂きました!
昔から綺麗で好きな曲です!
よろしくお願いします
こちら『ボカロ懐メロ祭2022』に参加させて頂いてます!
ニコニコ16周年おめでとうございます!!
特設サイト: https://bit.ly/3M2Ig3B
御本家様: つなまる(めざめP)様
https://nico.ms/sm17239967
MIX:ごず様
https://twitter.com/_gozu777?s=21&t=qdeV8Oq8B_vmYMIjmgVGZA
Encode:ちゃんこむぴ様
https://twitter.com/chankomupi_mix?s=21&t=qdeV8Oq8B_vmYMIjmgVGZA
Vocal:怪月
https://twitter.com/kegetsu1?s=21&t=qdeV8Oq8B_vmYMIjmgVGZA
サイバーサンダーサイダー 白湯 歌ってみた
#ボカロ懐メロ祭2022 に参加してます!
https://bit.ly/3M2Ig3B
12曲目
サイバーサンダーサイダー
素敵なご本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm15440067
皆様こんばんは!初めましての方は初めまして!白湯と申します!
今回は私が中学生からずっと大好きな曲!(現在24歳です!笑)
EZFG様のサイバーサンダーサイダーを歌わせて頂きました!
最初の入りから本当に!!まじでかっこいいですこの曲!!!
こんな素敵な曲を作れるEZFG様は天才です!!!!!
EZFG様が作られてるPVは、どの楽曲も全部凝ってて見てて楽しいです!!!!
私はちなみにPVに出てくる棒人間君推しです(笑)
ここからは余談なのですが
実は私、この曲が本当に大好きで、いつか歌い手さんみたいにこんなかっこいい曲、歌えたらいいのになぁ....とか密かに中学生の頃思っておりました。
でもまさか、今こんな形で実現するなんて...!いやもうびっくりです!!信じられない。
人生本当に何があるか分かりませんね!!!ここまでボカロを好きでいて本当によかった!!♡
中学生から好きだったこの曲を、こんな素敵な企画で歌うことが出来て、とても感慨深いです...感涙です...!!!!!!!
改めて素敵な曲を作ってくださったEZFG様、懐メロ企画を主催して下さった関係者様、そしていつも聴いて下さる方に感謝の気持ちを込めて歌わせて頂きました。よかったら聴いてください♪
あと歌ってみたに関しては、Mix師さんのおかげでめちゃくちゃかっこよくなりました!本当にいつもありがとうございます!
げのちゃんもいつもエンコードありがとおおお!!!!!
mix:koya様 Twitter→ ( https://twitter.com/koya_1213 )
enc:覚醒ゲノム様 Twitter→(https://twitter.com/Lebel0531)
エンヴィキャットウォーク- 歌ってみた【#00/れれ】
#エンヴィキャットウォーク #歌ってみた #れれ
Vocal : #00 (https://twitter.com/Ni1hil)
MIX : vis 様 (https://twitter.com/mix_vis)
Illust : セノ 様 (https://twitter.com/seno_ssj)
‣本家様
エンヴィキャットウォーク|トーマ 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15956806
ボカロ懐メロ祭2022
https://bit.ly/3M2Ig3B
【理想的に歌ってみた】glow【Suza】
ボカロ懐メロ祭2022参加曲です!歌い手史上初のドラマ主題歌にもなった、あの伝説的な歌ってみたを聞いた時からずっと歌いたかった一曲。いつかあの方に追いつけるよう、日々精進していく過程である今作。是非お聞きください!!キーを下げてますのでご注意を!
ボカロ懐メロ祭特設サイト:https://bit.ly/3M2Ig3B
原曲様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm11209477
MIX:しゅーぞー
↑Twitter:https://twitter.com/Leak_key_910?s=20&t=pf4mdS43g0REgvIi-JL4-g
地球最後の告白を/kemu様【歌ってみた】ちびっこ
再生、コメント、❤︎ボタン、マイリストで応援してほしいです!
ご視聴ありがとうございます!
いつかあなたに届きますよーに
聴いてくれる方の大切な人を想う気持ちに寄り添えますよーに
たくさんの弾幕などお待ちしております!
御本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm18198019
■Music:kemu様(mylist/28584850) :https://twitter.com/kemu8888
■MIX:Aurun様:https://twitter.com/Aurun20
■Illustration:貝煮様:https://twitter.com/Gmp_0108
■Movie:ののり:https://twitter.com/nonorimaru
■vocal:ちびっこ:https://twitter.com/chibico_t
イベント特設サイトのURL( https://bit.ly/3M2Ig3B )
【歌ってみた】heavenly blue【Pentas】
9周年記念投稿1本目
164さんの曲の中で一番好きな曲、一番歌っている曲です
9年かぁ……もうそんなに経つんですね
▶「ボカロ懐メロ祭2022」に参加しています
特設サイト ⇒ https://bit.ly/3M2Ig3B
=========================================
本家(164)様
→ sm7037889
=========================================
青海空さん、銀色さん、一ノ瀬 羽瑠(BAL)さん、
矢矧さん、かあずんさん、
広告ありがとうございます!
二息歩行 (Reloaded) / とにまる【歌ってみた】
《ボカロ懐メロ祭2022》参加曲□✨
「離さないから 何度も君と生きよう」
初めてボカロを人前でカラオケで歌ったのがこの「二足歩行」でした*
今回はReloadedを歌わせていただきましたが、今でも本当に人気の名曲ですよね♬
とても大好きです□✨
ぜひ、コメント&リスインよろしくお願いします□✞□(◍•ㅁ•◍)□✞□
DECO*27様の『二息歩行 (Reloaded) feat. 初音ミク』を歌わせていただきました。
本家様:https://youtu.be/iM8d0SzJTIU
OTOIRO Inc..
------------------------------------------------------------------------------------------
Vocal:とにまる
【YouTube】https://www.youtube.com/c/とにまる
【ニコニコ】
https://sp.nicovideo.jp/user/82343680
【Twitter】
https://twitter.com/m4_ouo
MIX:八田雅彦 様
https://twitter.com/Hmstudio0101
イベント企画様
https://bit.ly/3M2Ig3B
Brella 歌ってみた(Covered by まなか*)
それでも傘を差さずに、佇む君が好きで‥‥
ボカロ懐メロ祭特設サイト
https://bit.ly/3M2Ig3B
本家様 無力P様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm11376732
MIX:てるてる様
Twitter:https://twitter.com/GODoooo0
Illustration:いぬやま様
Twitter:https://twitter.com/inumax1109
Movie:67様
Twitter:https://twitter.com/67_76A
Vocal:まなか*
Twitter:https://twitter.com/huyune_n
#ボカロ懐メロ祭2022
#歌ってみた
【歌ってみた】うそつき[翔月輝]
今回、初めてボカロ懐メロ祭に参加させて頂きます!
うそつきを歌わせて頂きました。
特設サイト:https://bit.ly/3M2Ig3B
本家様:https://nico.ms/sm14703600
曲・詞>>つなまる(めざめP) mylist/15072784
イラスト>>f*cla
歌:翔月輝
https://twitter.com/Hatsuki_night
妄想スケッチby雪華 ♪ボカロ懐メロ祭2022作品♪
夢見ていたいの、妄想癖な愛を。
お久しぶりです、雪華です♬︎
ボカロ懐メロ祭ということで、学生時代に出会ってから好きで今も聞いてる曲を歌いました♬.*゚
この曲だけでなく、休日に友達とカラオケ行って、色んなボカロ曲歌ったのもいい思い出(*´ω`*)
それにしても当時は原キーで歌えてたんだよなあ……笑
40mP様の妄想スケッチ、キーー2で歌っております。是非最後まで聴いてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
『本家様』▷▷▷40mP様(mylist/7975031) 原曲リンク(sm13252011)
『MIX』 ▷▷▷寧桜 碧音様Twitter @neoaonesound (https://twitter.com/neoaonesound?s=21)
『ボカロ懐メロ祭HP』▷▷▷ https://bit.ly/3M2Ig3B
If/無力P【歌ってみた】byみなちゃむ
ボカロ懐メロ祭2022に参加中!
【https://bit.ly/3M2Ig3B】
「彼女は夜明けを超えたのか」
無力P様のIfを歌わせていただきました(*´ω`)
本家:無力P様
【sm13833432】
MIX:シン・罪深いチーズ様
Twitter【@23bukai_NEO_】
ENCODE:赤黒月様
Twitter【@akakurotsuki】
VOCAL:みなちゃむ
Twitter【@mina37cham】
niconico【nicovideo.jp/mylist/66915863】
【低音女子が】不完全な処遇 歌ってみた【飯尾すん】
【ボカロ懐メロ祭2022】に参加させていただきます!
当時めちゃめちゃ聴いてました。大好きな曲です!
本家様
sm25107796
MIX 飯尾すん
https://twitter.com/sancsun?s=11&t=ZC4dW-VzfqYQQZDj3F16yw
ボカロ懐メロ祭2022特設サイトはこちらです。
https://bit.ly/3M2Ig3B
白い雪のプリンセスは /のぼる↑【ボカロ懐メロ祭2022】紅恋-Koko-
こちらの曲でボカロ懐メロ祭2022出場中♬
https://bit.ly/3M2Ig3B
楽曲の持つ雪の結晶のような輝きと、歌詞の持つ憂い、どちらも表現できるように想いを込めて歌いました✧*。
聴いてくださる方の心に届きますように・・・
ボカロ懐メロ祭で100位以内を目指してます!
・再生数
・フォロー
・いいね♡
・SNS共有で拡散
・リストに登録
・コメント(何度でも⭕️)
皆様の反応の数でポイントが加算されます!
気に入っていただけたら、応援よろしくお願いします!!
本家様 https://youtu.be/aPb-MTcpNbE
original のぼる↑様
イラスト 雨宮ゆゆ様
https://twitter.com/amamiya_yuyu
動画 倫様
https://twitter.com/Nrino6
Mix 乱視くん様
https://twitter.com/ran4kun
歌 紅恋-Koko-
Twitter毎日更新しています!ぜひ覗いてみてください♬
ツイキャス配信も行っています✧*。
♡Twitter♡
https://twitter.com/koko_usapyon
♡YouTube♡
https://m.youtube.com/channel/UCeHJQe5j57oPoo6j7V2_BUw
♡ニコニコ動画♡
http://www.nicovideo.jp/user/123725551
♡TikTok♡
www.tiktok.com/@koko_usapyon
エンヴィキャットウォーク 歌ってみた【桜桃】
どうか、幸せで。
最後まで聴いてもらえたら嬉しいです。
トーマ様のエンヴィキャットウォークを歌わせて頂きました。
本家様【sm15956806】
音源・動画共にお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
懐メロと呼ばれる世代が全盛期。桜桃です。
素敵なお祭りに参加させていただきます!
▼特設サイト
https://bit.ly/3M2Ig3B
コメントやマイリストで応援いただけたら嬉しいです。
今回は本家様とおそろいの素敵なミニキャライラストを描いて頂きました。
いつも通りたっぷりのコーラス含めMIXも素敵に仕上げていただきました。
あとは最後まで、ぜひイヤホンヘッドホンで聴いてください。
きっと2022年のソロはこれがラストです。
今年も一年、歌えて聴いてもらえてよかった。ありがとうございました。
来年も楽しく歌います。
◆Vocal,Movie arrange 桜桃
【https://twitter.com/outouotuo】
【mylist/30307865】
【https://youtube.com/channel/UCCOWcDBjTVAf-kqIZsm7MlQ 】
◇Mix らいた様
【https://twitter.com/Lighta_0125】
【mylist/49984054】
◇Mini Illust あんぜんぴん様
【https://twitter.com/anzennapin】
【mylist/60493824】
前回ソロ⇒「ヴァンパイア」【sm41307039】
甘酒もう飲みました。寒い日は甘酒一杯。
【初投稿】ジャガーノート 歌ってみた byあわい
うおおおおああああついに憧れのニコニコ動画
さんに投稿してしまった、、、
なんにせよ最後まで聴いてくれるととってもうれしい…
本家様 : sm33222454
Mix / Neco @_Nav_y
https://twitter.com/u_m_uz
Enc / Amon @Amon_vocaP0416
https://twitter.com/Amon_vocaP0416
Vocal / あわい @awai_03
mylist/74145727
twitter - https://twitter.com/awai_03
mail - [email protected]
https://bit.ly/3M2Ig3B
バイビーベイビーサヨウナラ/saiB (Covered byなっつー)
防音室の温度が体感5℃は上がりました。
今年もやっちさんのボカロ懐メロ祭2022に参加させていただいています!沢山聞いてね!
特設サイト→https://bit.ly/3M2Ig3B
本家様【sm8359269】
お借りしたMV【nm8489459】
ぐるたみん様のアレンジを参考にさせていただきました。
VO/MIX/MST/ENC→なっつーTwitter(@natsu6777)
https://twitter.com/natsu6777
【ChuRIa】トウキョウト・ロック・シティ/えこ。【歌ってみた】
はじめまして、ChuRIa(ちゅりあ)と申します。
えこ。(えこまる)様のトウキョウト・ロック・シティを歌わせて頂きました。
ぜひ聴いてください。
本家様→sm7454296
曲 : えこ。(えこまる) 様
歌詞 : はいのことん 様
( https://twitter.com/hainocoton )
シンセ、ベース : udonzky 様
( https://twitter.com/udonzky )
絵、動画 : 一咲 様
( https://twitter.com/000isaku000 )
MIX : ことぶきさん 様
( https://twitter.com/ktbk_sn )
歌 : ChuRIa
( https://twitter.com/sing_a_songM )
ボカロ懐メロ祭特設サイト→https://bit.ly/3M2Ig3B
YouTubeの方にも投稿させていただいています。
そちらもよろしくお願いします。
→https://youtu.be/t21QkI6u8T8
【ボカロ懐メロ祭2022】 繰り返し一粒 歌ってみた 【ココア】
ボカロ懐メロ祭2022!!(https://bit.ly/3M2Ig3B)
『新しいものが欲しかっただけ…。』
今回は 猫虫 様 の 繰り返し一粒 を歌わせていただきました!
■本家:sm16151841
■ Mix:ペペロンフラペアヂーノ(https://twitter.com/adipe_mix?s=21&t=O6r7Euej2BEJ3NOHPyZjAw…)
■Illust:右京。(https://twitter.com/unouno_bj?s=21&t=O6r7Euej2BEJ3NOHPyZjAw…)
■Vocal :ココア(mylist/62513959)
(https://twitter.com/fuuka0900?s=21&t=RIvM17J1sLYhxK1y7v4Hyw………)
よろしくお願いします!
前回作品☞ラヴィ(sm41444848)
【❄歌ってみた❄】 fix 【深冬】
きっといつかは
消えてしまうの?
私の名前
君の中から
↓↓ボカロ懐メロ祭2022特設サイトはこちら↓↓
https://bit.ly/3M2Ig3B
❄Original❄
keeno 様 *sm15416657
❄Vocal❄
深冬 *mylist/46294250 Twitter*@MIFUYU2113
✵Mix & Encode✵
蒼井/BLUE *mylist/25415928 Twitter*@aoi_blue_3
【ボカロ懐メロ祭2022】憂、安堵、藍。/ 歌ってみた@猫のあ
憂、安堵、藍。 歌わせていただきました
「また安堵してしまうの ずっと」
----------------------
【企画元】ボカロ懐メロ祭2022
https://bit.ly/3M2Ig3B
【本家様】
nico.ms/sm29141717
□Music:一二三 様
https://twitter.com/hihumi_v
□illustration:にこにこもかれー 様
https://twitter.com/Mo_2525Ka
□Movie:らーゆ、様
https://twitter.com/rayu_movie
□Mastering:さぶろう 様
https://twitter.com/saburousan3263
----------------------
□歌 , MIX:猫のあ
https://twitter.com/nekono_utage
【たわくし。】天樂【歌ってみた】
僕は吠える。
◇■ニコニコ16周年記念 ユーザー企画■◇
【ボカロ懐メロ祭2022】参加作品
企画特設サイトは此方→https://bit.ly/3M2Ig3B
懐メロっちゅー事で改めて確認したら本家様、なんと2009年投稿!?!??!!
13年も前なんて信じらんない...
そりゃーアタシもおばちゃん(37歳/独身/女)になるわけだわ。
何年経っても色褪せない音楽、本当にだいすき。
たわくし。の「歌ってみた」まとめ ⇨mylist/55108196
✿special thanks-敬称略-✿
❀original⇨ゆうゆP sm7918983
❀mix&mastering⇨GORILLAWORKS
・Mix:ゴリラ(@gori_wks)
・Mastering:もり(@morimastering)
❀thumbnail illustration⇨桜ノ宮 宵*(@3kuyoi)
【迷時が4役で】結ンデ開イテ羅刹ト骸【歌わせて頂いた】
さあ、お手を拝借。
※台詞・とおりゃんせ・はないちもんめがございます※
youtube にて同時公開
https://youtu.be/kvZf6xjsG_c
♦素敵なご本家
sm7550182 (ハチ様)
♦お借りした素敵なinst
sm10447059 (みかみか様)
■ ボカロ懐メロ祭2022 ■
特設サイト https://bit.ly/3M2Ig3B
歌:狛犬迷時( mylist/21920597 ) @miyanozumism
混:グレート夢夢!!様 (mylist/50645017 mylist/35877144) @greatmumu
符:成咲 実。様 @minomaru_v
とおりゃんせ…何故⇒https://twitter.com/miyanozumism/status/1600823029755301888?s=20&t=9ZORd_lIcKaMRncPKVXBnQ
*宜しければ併せてご視聴下さい
●前回のソロ: ワルキューレは裏切らない(一人5役)(sm41201558)
●コラボ
・ヴェノマニア公の狂気【狛犬迷時feat.小橋咲耶】( sm41392133 )がくぽ以外・悪ノ召使-Classical version-【4人で歌ってみた】( sm41368710 )絵・歌レン/リンパート
・【みんなと】trick and treat 歌ってみた【Raby】( sm41307374 )リンパート
・【6人合唱/歌ってみた】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢(sm41302255) 歌(吸血鬼)
【明咲桜照】阿吽のビーツ 歌ってみた【ボカロ懐メロ祭2022】
羽生まゐご様の『阿吽のビーツ』を歌わせて頂きました。
今回、『ボカロ懐メロ祭2022』に参加させて頂くことになり投稿させて頂きました!
サビの高音、出せる限り出し尽くしました!!
是非、聴いて頂けると幸いです!よろしくお願いします!!
『ボカロ懐メロ祭2022』特設サイト: https://bit.ly/3M2Ig3B
素敵な本家様:sm31775813
Music:羽生まゐご様
【mylist/53720459】( https://twitter.com/maigo_hanyuu )
Encode:榎戸様
【mylist/69362518】( https://twitter.com/e__nokid_o )
MIX&Mastering:ゆあ様
【 https://t.co/eqqCIIQjBs (YouTube) 】 ( https://twitter.com/yua_mix_ )
Vocal:明咲桜照(あさきさくてる)
【mylist/60777839】( https://twitter.com/asaki_sakuteru )
【歌ってみた!】人生リセットボタン(kemu)【二次創作】【非公式】
cccccccccc 御本家様 (Original) cccccccccc
■【GUMI】 人生リセットボタン 【オリジナル曲・PV付】
▼niconico
sm16110005
▼YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=IN3kbST908c
★制作 : KEMU VOXX 殿
◇niconico (kemu 様)
user/24550889
◇YouTube (ke-san β 様)
https://www.youtube.com/@keisanbeta
◇H/P
http://kemu-voxx.com
ccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccc
★ボカロ懐メロ祭2022
https://bit.ly/3M2Ig3B
(主催 : やっち 様)
https://twitter.com/Yc_nm0326
わばばばばばば
うた・MIX・絵・動画 : あきぼんぼ
【おおかみ】心拍数♯0822【歌ってみた】
おはようございます、おおかみです。
ボカロ懐メロ祭参加です。よろしくお願いします!
お祭りは!楽しみましょう!
ボカロ懐メロ祭特設サイト→https://bit.ly/3M2Ig3B
●本家様/蝶々P様(sm11834233)
Mix/豊臣秀吉様(https://twitter.com/toyotomixshi)
イラスト/碧(みどり)様
おおかみの
歌ってみた→mylist/72882093
Twitter→https://twitter.com/ookami_utau
Mix豊臣秀吉のインパクト凄くないですか?
【歌ってみた】世界寿命と最後の一日 Covered by テノ
スズム様の世界寿命と最後の一日を歌ってみました。
ボカロ懐メロ祭2022( https://bit.ly/3M2Ig3B )に参加させていただきました!
去年に引き続き二度目で、投稿が滞ってしまう僕の気を引き締めるいい企画だなと勝手に思っております(笑)
恒例行事化しようと思っているので来年も続いてくれたらいいな…
世界寿命と最後の一日は個人的に好き+自分の声にも合うかなと思って挑戦してみました…!!
フツーダムが好きでした。
オリジナルのハモとか入ってるので苦手な方はブラウザバックでお願いします。
vocal : ↓
mix : 全部俺(@Teno_Amia) https://twitter.com/Teno_Amia
enc : ↑
本家様【 https://nico.ms/sm21758815 】
本家様クレジット
■Vocal GUMIさん
●Guitar:ぎぶそん → (mylist/12825401)
●Bass:Kei Nakamura → (mylist/14165099)
●Drum:ぐー → (mylist/7112928)
◆illust:くろのくろ → Pixiv(id=1149660)
◆Movie:こみね → (mylist/15972579)
☻Recording&Mix&Mastering:yasu → (mylist/24600477)
☻Music&Lyrics:スズム → (mylist/20737161)
twitter→suzumun
MIX依頼を受け付けているので気になった方はTwitterアカウントにGOだよ!!
テノスタ(@Teno_mix) https://twitter.com/Teno_mix
ホームページでMIX依頼について詳しく記載してますので気になった方は見てみてください!!
【 https://utamita-mix.com/request 】
【パラジ×アンチクロロベンゼン】歌ってみた / 惠世-めぐむ-【懐メロ祭2022】
ご視聴ありがとうございます!!
【ボカロ懐メロ祭2022】参加曲です♪
https://bit.ly/3M2Ig3B
【さぁ一緒に狂いましょう】
パラジクロロベンゼン×アンチクロロベンゼン
歌わせていただきました。
めっちゃかっこいい曲で✨✨楽しかったヾ(≧▽≦)ノ
パン右 アンチクロロベンゼン
パン左 パラジクロロベンゼン
ひとりで歌わせていただきました。
歌詞が左右別々なのでヘッドフォンorイヤホンで聞いていただけると嬉しいです(✿◡‿◡)
MIXできるだけ聴きやすくがんばりましたっ!
♰ Vo.&MIX:惠世-めぐむ-
mylist/73747585
https://www.youtube.com/channel/UC3fMT8IsJGV1tIBtAQboToA
https://twitter.com/megumu_sii
♰ サムネイラスト
午時アオイの缶詰
https://twitter.com/goji_aoi_can
♦本家様: パラジクロロベンゼン https://www.nicovideo.jp/watch/sm8269164
アンチクロロベンゼン https://www.nicovideo.jp/watch/sm12154467
music:オワタP 様 mylist/3236873
illustrator:縣 様
movie:三重の人 様
vocal:鏡音リン・鏡音レン
パラジ&アンチ合わせてみたMIX動画
supさん 様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm12168135
traitor7410 様 https://www.youtube.com/watch?v=iyIkSXZnzZs
【令和のるろうにが泣きながら語り聴かせる】からくりピエロ【中西せう】
#ボカロ懐メロ祭り
【ボカロ懐メロ祭り公式サイト】
https://bit.ly/3M2Ig3B
【偉大なるMIX師様】
D_MIX様
https://twitter.com/d_mixing?s=11&t=j3_2S9bqo7ahdhfFm3QqaA
【所感】
当時はまだ平成だったんじゃよ…
平成ってなに?って言われる時代に生きていると、なかなか感慨深いでござるな。
いや俺まだ若いけどね全然。うん。
【偉大なる本家様】
YouTube:https://youtu.be/xxFkW3PCT5M
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm15022913
NicoVideo : http://www.nicovideo.jp/watch/sm15022913
詩、曲:40mP
動画:√Effect(レンリツ方程式)
絵:ヤマコ(レンリツ方程式)
■blog : http://40meter.blog125.fc2.com/
■twitter : http://twitter.com/40mP
Music & Lyric:40mP
Video:√Effect(レンリツ方程式)
Illustration:ヤマコ(レンリツ方程式)
【ボカロ懐メロ祭】腐れ外道とチョコレゐト - ピノキオP / ver.黒瀬ルイ【歌ってみた】
──────ここだけの話。
どうも、黒瀬ルイです。
今回はピノキオP様の「腐れ外道とチョコレゐト」を歌わせていただきました。
VOCALOIDの世界に足を踏み入れたばかりのボクが当時ハマりにハマった曲。そして、ボクが初めて好きになった歌い手様の投稿曲でもあります。
そんなボクにとって懐かしく、思い入れのあるこちらの曲で今回「ボカロ懐メロ祭2022」に参加させていただきます。
(特設サイトはこちら→ https://bit.ly/3M2Ig3B )
是非いいねやコメント、リスインで応援よろしくお願いします…!
────────────────────
◆Original
腐れ外道とチョコレゐト / 初音ミク
sm13275244
◆Mix
乱視くん 様
Twitter:https://twitter.com/ran4kun
◆Vocal
黒瀬ルイ
YouTube:https://www.youtube.com/@louis___krs
Twitter:https://twitter.com/Louis___krs
ツイキャス:https://twitcasting.tv/louis___krs
TikTok:https://www.tiktok.com/@louis___krs
────────────────────
明治生まれが歌う「Just a game」/ ハイカラ(cover)
\見つめ合うその瞳はもう逸らせない/
見つけてくれてありがとう。
ハイカラと申します。
Takamatt様の「Just a game」を歌わせていただきました。
11作目の投稿になります。
オシャレで大人っぽい名曲。
ちなみにトランプゲームは、大富豪かババ抜きなら自信があります。
ーーーーーーーーーーーーーーー
◆Original : Takamatt様 https://twitter.com/takamatt
「Just a game」https://www.nicovideo.jp/watch/sm10933505
唄:GUMI様
作詞・作曲:Takamatt様
◆Vocal&movie : ハイカラ https://twitter.com/HAIKARAsan0302
◆Mix:victream様 https://twitter.com/_victream
◆illustration : ありさ様 https://twitter.com/8Lhwb
ーーーーーーーーーーーーーーー
前作「裏の裏」▶https://www.nicovideo.jp/watch/sm41216835
Youtube▶https://youtu.be/XChZVOV4W9s
ボカロ懐メロ祭り2022特設サイト▶https://bit.ly/3M2Ig3B
ジェンガ/歌ってみた【こがのすけ】
本家様「sm9558887」
思い出の曲です。
よろしくお願いします!
ボカロ懐メロ祭2022サイト
https://bit.ly/3M2Ig3B
【歌ってみた】ジェヘナ/ToM
ボカロ懐メロ祭2022にジェヘナで参加しました!
途中で雰囲気が変わってるから最後まで聞いてみてほしいです!!!!!
Vocal : ToM ( https://twitter.com/ToM_at_catch_up )
MIX : やなぎ~ぬ様 ( https://twitter.com/MixYanagiDog )
original : ジェヘナ / wotaku feat. 初音ミク (sm35507640)
実はもう一つ参加している曲があるのでそちらも是非!
→【歌ってみた】威風堂々/ToM (sm41477327)
ボカロ懐メロ祭2022の特設サイトはこちら→( https://bit.ly/3M2Ig3B )
