キーワード imo が含まれる動画 : 2567 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
字幕【テキサス親父】誰かが国連にチクったSSの誤魔化し
シー・シェパードは日本製の製品の不買運動を呼びかけている。しかし当のシー・シェパード自体は蓮舫が事業仕分けで仕分けた日本製の船を日本の調査捕鯨を妨害する目的で購入した。このダブルスアンダードを誤魔化すために自動車で言う車体番号、船のIMO番号を誤魔化して登録したんだが、それを誰かが見破り国連へ通報!誰だチクったのは?
■テキサス親父の最新字幕版動画をアップとニュース等を同時にお知らせ!■
ツイッターで@MR_DIECOCKをフォローまたは、フェイスブックはShun Fergusonに友達申請して頂ければ自動的にお知らせします。
テキサス親父日本事務局 http://texas-daddy.com
【戦場の絆】6VS6 サイド5 (εωε)ナハトジャミング仕様 その2
ジャミングが地味すぎて、動画ではこの凄さが全く伝わらない(TωT)無念じゃ…
【戦場の絆】CB55 Aクラス (εωε)止められないバカ2名
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)黙ってバニングさん(店舗のカード)を使ってストカス乗って3堕ちしてプルプルなっとったら、後に視線を感じたので振り向いたら、ポッドの小窓からバニングさん本人の苦痛に歪んだ顔が絆やるよりも超おもろかったw何故か、昔からわしの周りにはバカしか集まってきません。
【戦場の絆】RC66 Aクラス (εωε)ZOC様で逝く
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)破壊力抜群じゃ…敵機のふわジャン中でも、横ブ踏んだ瞬間は当るし、放射範囲も中央の四角いフレームに見える敵機の水平方向は全て当り判定みたいなんじゃ。放射の瞬間を見られるとジャンプで避けられる心配も右にロックを切って撃つと光った瞬間に当り判定となるから、人間の反射神経では、まず避けられん事も分かったんじゃ。ニュータイプは別じゃが…(εωε)テンション上がりすぎて恥かしいので、音声は被せたぞな
【戦場の絆】OD66 Aクラス (εωε)イモッペ実況するw
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%じゃ(εωε)ピンポイントで仕事をこよなく愛するイモッペですwMS戦をなるべくやらん事が勝つ秘訣なんじゃが、Aクラスでは、MS戦ごっこ必須って事項を忘れておったわい…気が利かなくて、わしが悪かったですのーwわしに茶テロしたいんじゃったら、最低限20000勝以上勝率7割キープしてから、やってちょうだいなwAクラでは楽しくやるのがモットーですぞい。捨てゲーとか、ウンコ等の緊急事態以外ダメ!ジオンcomさんの、気合の入ったドムキャとか楽しかったなー。そんな時の電池がなくて撮影できないのが残念でちた。
あかさいきしのwebラジオ~その103~
お前やる気あんのかよとか、どうせ誰も見てねぇよとか
もはや僕自身が思っていますが、まだ引退はしないですよ
だって引退したって言わなきゃ引退にはならないからね
(上手いこと言おうとして失敗するとこんな感じよね)
【前のやつ→sm39678602】
【次のやつ→sm39853558】
【ラジオマイリスト→mylist/58503088】
【投稿まとめ→mylist/58503540】
【単発集→mylist/63961772】
【昔のラジオ跡地→https://youtu.be/iMO8H4g0PQg 】
【twitter→https://twitter.com/ikishi_no_shiri 】
【戦場の絆】TD44 Aクラス (εωε)わし撮影係じゃ・ゲルJ
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%妬かれたら痛そう度200%ですじゃい…わしのカメラ、アクアで唯一のスナ乗りのPODで撮ってます。というわけで、いつものように、(ε`ω´ε#)バカタレ3バー出撃じゃあぁああぁああ~
【MMD呪術廻戦】ついったーまとめ
いろいろ編集ミスってます・・・(´;ω;`)
※無断転載禁止
*広告ありがとうございます!
つきくま様
Twitter
@imo_0306d
【Fukase】ギブス【カバー】
Music & Lyrics: 椎名林檎
Vocal: Fukase
Mix: Imo
Illustration: Misu(twitter:@@zyl1016_wnr)
マクドナルドのポテト揚げるやつの音 テクノリミックス
マクドナルドのポテトを揚げる機械のポテトが揚がったときに鳴る音のリミックスです。もっとストイックな曲にしようと思ったら綺麗なコード進行がはまってしまいました。シンセ群Ableton Live付属のものを使っています。音色はプリセットをダウンロードしていないので全部一から作ってるけど、Liveのシンセは本当によくできてるしシンプルでわかりやすくて変な音が出て最高です…マイリスト→mylist/9883503
チルノの酒紹介動画その22「コンパイ・ピニャコラーダ」
リキュールです。ココナッツミルク多めな感じ。
次(さつま白波 七年貯蔵):sm28669310
前(KupiKupi Imo Shochu):sm28631549
その6(ボンベイサファイア):sm28113349
その3(ホッピー):sm28067386
最初:sm28046793
投稿動画:mylist/54029474
お借りしたモデル
雪羽13式チルノ Ver.1.2.3:sm23483384
名無しの本読み妖怪モデル ver1.01:sm26247856
チルノとやらない夫の政治系動画その1「道州郷村制」:sm27665161
【争議行為】トド岩送りでもわかる!すずきつづみと小春六花の労働法2-4【CeVIO解説】
とうとう労基の試験が来週になりましたね。
懲戒処分について: sm40182736
▽お借りした立ち絵▽
小春六花/EST様 (im10836976)
すずきつづみ/EST様 (im9217498)
☆前回の広告者様□
imo さん
ヒラリ さん
おたらきなだわき さん
雪楓 さん
EST さん
(動画投稿日時点)
▽Twitter▽
https://twitter.com/Mocoin_OwO
チルノの酒紹介動画その20「シードル コネタブル」
価格約5~600円のシードルです。甘口と中口、辛口があります。動画には甘口と中口が出てきます。
次(KupiKupi Imo Shochu):sm28631549
前(富士山麓 樽熟原酒50°):sm28591551
その6(ボンベイサファイア):sm28113349
その3(ホッピー):sm28067386
最初:sm28046793
投稿動画:mylist/54029474
新あかさいきしのwebラジオ~その7~
NicoBoxで聴くのオヌヌメ。
【前のやつ→sm31025612】【次のやつ→sm31185548】【ラジオマイリスト→mylist/58503088】
【投稿まとめ→mylist/58503540】【昔のラジオ→https://youtu.be/iMO8H4g0PQg】【twitter→@ikishi_no_shiri】
ご近所つー[ZZR250]
テスト&初投稿です。一般会員だと制限があって辛いですね
色々とアレですがよろしゃす
[追記]URLの張り忘れ
神明社のホームページ
ttp://www.shinmeisha.com/imo.html
【VCA百物語2018】棒振りのこと
特に怖くもない実際にあったお話です(微妙に背景情報などは弄ってます) 。
わんころもちさんの立ち絵はこちらで配布されております。
https://drive.google.com/drive/folders/1FmFzWXqnm0XjbOVojl7AQDmjoe0xYYuU
BGM
天体セルリアン https://dova-s.jp/bgm/play510.html
【BGM・コミカル】Spook2 nc120509
A4 さん、エイさん、影炎さん、halusameさん、カインさん、コーロギスⅢさん、寒天横さん、銀苔さん、A4さん、銀苔さん、honさん、ゲストさん、紺野さん、vertさん、imoさん、団子串さん、hiraさん、わたしださん 、広告ありがとうございます!
CoD:MW P90でTeamDeathmatch その2
imo14001です。リクエストがあったのでラピッドファイア+サーマルのP90で行ってみました。正直おすすめしません。 mylist/16804036 次回はサーマルMP5K。こんな組み合わせでやって欲しい!って言うのがあればリクエストお願いします。 前回sm9393233 次回sm9481295 steamID:imo14001
傷心を癒やしに アミューズパーク会津の猫カフェに行ってきた【VOICEROID旅行】
あんこ様の写真を見るだけで涙目になるのでまだ心の穴は埋まっていません
行った場所
・アミューズパーク会津
福島県会津若松市幕内南町10−5
声の出演
本人?役…VOICEVOX:ずんだもん
使用したBGM
MusMus
https://musmus.main.jp/
PeriTune
https://peritune.com/
広告ありがとうございます!
パワハムさん りりぃさん エドデスさん M1046さん vencent03さん じゃとさん りたさん 秋たぬぬさん てくさん みすいぶさん ゴーマゲドンさん xiaさん 秘剣つばめ返しさん くまなんさん げんつばさん whitemoonさん 四阿からすさん しゅんさん 松之介さん ジェフだもんさん サンクさん 七広四季さん 1111さん すれはんさん まめちちさん CoQ_booksさん ひま人さん 熊本みかんさん natsukiさん nopposanさん 月下の旅猫さん 暗がり小道さん sign@lさん 逃げドラさん Kintokiさん 樽沢Pさん Jetさん 一人でも仙人さん wataさん ハイナさん oakさん i401さん タマサイの民さん mumumuさん 影の人さん naviさん 歩&みおトラベルさん hiro-samさん 敏度さん 大鳳prprは悪い子じゃないよさん 青砥千樹さん imoさん kangarooさん たきもとさん tokihaさん 青波さん ぱん粉さん 隆弘ジクサーさん ギャバソさん pigmyowlさん ALEXさん ミツバさん ひょんなげな人さん
Twitter始めました→https://twitter.com/cresse_douga
マイリスト→(mylist/70729364)
【戦場の絆】TT55 Aクラス (εωε)トリントンで挑戦
戦術介入値0%緊張感50%KY値120%マゾゲー度100%ですじゃ(εωε)トリントンでは、辛かったが勝てば官軍じゃ(εωε`)スーパー格差負けで、勝ったのもあったんじゃが、ちょうどその時は撮ってなかったんよ(´εωε。`)このステージじゃ下手な回り込みとかしたら、即座に負けに繋がるから、分散して動かん方がええ。バ格みたいに各個撃破するだけでいいんじゃ。建物を3・4を最初に制圧した方が、大抵勝っておるからの…後、全員1Fで逆キャンプもええかもしれん。
【戦場の絆】NY5vs5 IMO2G 逃亡兵乳ヤークで逝く ジムコマ
射撃祭り無理です…完全に心が折れました…逃亡兵より。
【ラジオ風味】1925(オレは真面目だ!)【笑いを提供】
みなさんこんにちは。よいどれいもむし(元)といいます。3作目の今回は、最近はやり(?)の1925を・・・・歌ってない!?い、いや、歌ってるのか・・・!? 今回はリア友とそれから動画をお借りした方がいます。 編集中のリア友はたいっへん楽しそうでした 存分にに笑ってやってください。いずれかは・・・ミク曲を!と思いつつ・・・。Special Thanks。動画をうp・編集してくれたリア友Angel氏 【co157422】。 動画元のゆずき様【co319692】 この動画を視聴されたみなさま。。 生存確認→ツイッター yoidore_imo ブログ ameblo.jp/yoidoreimo 前作【sm12283387】 次作【sm12302936】
【戦場の絆】HM44 Aクラス (εωε)鹿でむりやり・・・
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)ソフトバンクの犬みたいなのを作ってみたくてw結構無理がありました…10日ぶりぐらいにやると、レーダー見るのが結構しんどいですのー。後、ゾックで2戦とも動けん時があったんじゃが、あの時ポッドの中で堕ちてました…すいません。先日の疲れが溜まってるのか、編成時間だけ、ちょっと目をつぶってただけなのに、そのまま堕ちてもうた。もちろん覚めた時、茶テロの嵐じゃったがwすまない(εωε`)相変らず、カードはお借りしてる物です。ばばあより
【戦場の絆】RC44 IMO2G (ジオン)ポッキー将官専用MS
1戦目 タンクに乗って勝利したので、2戦目カレーゲルググに(俺フラグした)瞬間何者かに延髄チョップをくらった…薄れゆく意識の中で、変なメットとサンバイザー、全身赤タイツの変態をみた……気がつけばデジカメと共にロビーに寝かされている…デジカメを覗くと奴が「ボイチャの大切さというものを教えてやる…」と映っていた…
【戦場の絆】RC66 Aクラス (εωε)イモっぺスーパーミサイサ
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%じゃ(εωε)こんなんでも勝率8割逝く不思議さじゃ…あまり深く考えるとハゲますぞ!(εωε)
新あかさいきしのwebラジオ~その17~
NicoBoxで聴くのオヌヌメ。
【前のやつ→sm31620317】【次のやつ→sm32165934】【ラジオマイリスト→mylist/58503088】
【投稿まとめ→mylist/58503540】【昔のラジオ→https://youtu.be/iMO8H4g0PQg】【twitter→@ikishi_no_shiri】
センラさんの誕生日本気で祝ってみたラ【2020】
センラさんお誕生日おめでとうございます!
計12名でお祝いさせていただきました。
主催/動画
悠音 https://twitter.com/yiyi_sesa
主催
しとりん https://twitter.com/ki_suisyo
参加者様(順不同・敬称略)
光。https://twitter.com/Hikaru252502
いもはんだ https://twitter.com/potato_imo2000
つゆ瀬 凪 https://twitter.com/amxtys?s=21
蓮月華蘭 https://twitter.com/Hazuki_0917_
月見酒 https://twitter.com/tsukimi_sake103
むないふ https://twitter.com/l0avepfae18ftnl?s=21
日和ゆづ https://twitter.com/yuzuki20011207?s=21
千夏 https://twitter.com/titinatuya0601?s=21
ゆうか https://mobile.twitter.com/yuuuu_l_s?s=21
あいす https://mobile.twitter.com/icedayo_oisiiyo?s=21
お借りした動画
「Lüge」/クロスフェード【センラ】
https://nico.ms/sm35830651?cp_webto=share_others_iosapp
https://youtu.be/nfLEmLh8Lmw
【6月26日】浦島坂田船/『$HUFFLE』【XFD】
https://nico.ms/sm35284715?cp_webto=share_others_iosapp
https://youtu.be/sRXEepT6ufc
【7月5日】浦島坂田船/『Four the C』【XFD】
https://nico.ms/sm31464450?cp_webto=share_others_iosapp
https://youtu.be/r3c8Kzcxv-A
浦島坂田船/『V-enus』【XFD】
https://nico.ms/sm33445318?cp_webto=share_others_iosapp
https://youtu.be/iIqs7XlF9aU
2chの怖いスレまとめ「家の前に白装束?の男が立ってる・・・」【ゆっくり解説】
おはようです、いつもありがとうございます。
今回は前回に引き続き2chの怖いスレを紹介しますよ。
皆さんの見解も知りたいです、コメントよろしくおねがいします!
【広告ありがとうございます!】
新発田頼子 さん imo さん ゲスト さん キャッチ22 さん しめさば さん
いいねとチャンネル登録をどうか何卒、何卒よろしくお願いいたします・・・っ!!
http://www.youtube.com/channel/UCqLHMs76QGLpcaoFCcxKG-g?sub_confirmation=1
ラストをどう捉えるかはあなた次第です!
元スレ:https://yutori.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1219335469/
【投稿動画はこちら】
mylist/71081372
【Twitterはこちらから!】
https://twitter.com/FGCZyMwjXCdOhR4
【テロップ】
びたちー素材館
http://www.vita-chi.net/sozai1.htm
【背景】
https://k-after.at.webry.info/
https://winddorf.net
CoD:MW2 M21でTeamDeathmatch
※注意※スナ動画ではありません。 mylist/16804036 前回sm9481295 次回sm9513732 おともだちのどうが RedBull氏→mylist/16151164 akatsuki氏→mylist/16149445 Evas氏→mylist/17181711 SteamID:imo14001
【Infestation Survivor Stories】世界smallville滞在記 part1
imo14001が~ 何の変哲もないsmallvilleで~ 無慈悲な殺人鬼達に~ 出会った~
part2:sm22122928 mylist/39057312
Five Star ☆☆☆☆☆ UK Hardcore MashUP vol.6
[♪お品書き]
Wait a second - Matt Lee
vs
Like it Loud(Gammer & Alex Prospect remix)
Enjoy!!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
https://soundcloud.com/imo_jyoutyu/five-star-uk-hardcore-mashup-vol6
【戦場の絆】TT・IE44 Aクラス (εωε)ゾックは楽じゃよ
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)たぶんクソ格差じゃが、今回ゾックこれしか撮ってなかったもんで、すまんの。相変らずバカ2名で出撃じゃあぁぁw(ε`ω´ε#)
【戦場の絆】OD66 Mクラス (εωε)いつもの、よーある編成じゃ
戦術介入値-200%緊張感0%KY値120%(εωε)SクラスのSはSMのSじゃからの…ここ試験にでるからチェックするように(ε`ω´ε#)敵が我が軍の編成を知ってダブタンで来るとは!ウンコちゃん最大の危機ですわい!
