キーワード imo が含まれる動画 : 2567 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】IE6vs6 一応Sクラス 爺婆射撃奮闘記 じじい再び
戦術介入値0%緊張感-20%KY値150%編成破壊率200%ですじゃwいろいろ検証したが、バズの偏差も可能なようじゃ^^じゃが、ビームライフルの方が、しっくりと、きますわいw主人公機体なのに、連邦倉庫の奥深く終戦まで、ホコリをかぶってるのを予感する者より
センラさんの誕生日本気で祝ってみたラ【2021】
センラさんお誕生日おめでとうございます!
計13名でお祝いさせていただきました。
主催
悠音 https://twitter.com/yiyi_sesa
主催/動画
しとりん https://twitter.com/ki_suisyo
参加者様(順不同・敬称略)
光。https://twitter.com/Hikaru252502
いもはんだ https://twitter.com/potato_imo2000
つゆ瀬 https://twitter.com/amxtys?s=21
月見酒 https://twitter.com/tsukimi_sake103
日和ゆづ https://twitter.com/yuzuki20011207?s=21
りお https://twitter.com/rio_sen331?s=21
ティキ https://twitter.com/tekekun059?s=21
酢 https://twitter.com/su_a__su?s=21
棚上うぱぱ https://twitter.com/uppnono6712?s=21
よつゆ https://twitter.com/yotuyu_ikaika?s=21
リトマル https://twitter.com/maru_kuns?s=21
お借りした動画
【2016超ボーマス】non defective/クロスフェード【センラ】https://nico.ms/sm28702853
iNSaNiTY//英語版カバー//重音テトFT.Kevin//synthesizer v
jp:
ytリンク:https://youtu.be/et73FeSy1lI
本家:sm14137534
音楽&lyric:CircusP
日本語lyric:AzuraLunar
ust:xUTAUPARTY&Nekoshey
ボカロ:重音テトSV&Kevin
調教、mix、イラスト:wrong_thyme
日本語を分かりません。すみません
en:
first vocasynth cover on this channel, let's gooo
iNSaNiTY was the first vocaloid song i ever heard (not counting nyan cat song) so this is pretty nostalgic~
for so long i've been waiting for an English cover of this song that wasn't the frost mix and i've!! Finally righted that!!!!!!
kevin is singing in japanese tho because the frost mix rap doesn't fit at all with the original version
miki and teto have similar voice types imo so it seemed fitting. it was pretty fun trying to make sv teto sound like utau teto
can you tell i struggled with kevin's gaijin accent lmaooo tried to minimise it, dk if i suceded ✌
shoutout to songmastr (online site) for mastering this b, the mix i made on my own was absolute ass
life is / feat.重音テト
X: https://twitter.com/z_labFantasia
▪️Music : ねぴのしん
X : https://twitter.com/NepiNoshin
Youtube : https://www.youtube.com/@NepiNoshin
▪️Guitar & Bass : 空也
X : https://twitter.com/kuyashounin
Youtube : https://www.youtube.com/@kuyashounin
▪️illust : Imo さんにお描きいただきました。
X : https://x.com/process_takuwan
サブスク準備中
【lyrics】
あのね
心の置き場所が
君だと気がついたときから
いくつもの眠れない夜過ごしたよ
けどね
あなたに中にある
理想の僕と今の僕が
恋によって
どんどんと遠ざかってく
いきなり今の
関係性が進んだりしないけど
そこから君が来るのを待っている
僕の居場所へ
life is hung
ありもしない未来が
心臓の時計を進める
その馬鹿になったバネが
自分の胸に突き刺さる
life is hung
理解できないギャップの
谷に身を突き落とす
時に谷に来るあなたの
血肉を食べて息をしてる
そんな気分さ
あのね
あなたの言の葉が
1よりも大きな数字に
なったときに
僕の心は動き出す
ふと気が付けば
世界が強い揺れに見舞われていて
僕の本棚は
もうダメみたいだ
かける声もなく
life is hung
ありし日々現実が
いたるところで顔をだす
いつの間にか宝石に
変わった石が並んでいる
life is hung
ありもしない未来が
life is hung
ありもしないままで
僕だけの時間が過ぎ
君との時間は止まってる
life is hung
悲しいよ
life is hung
苦しいよ
このままで終わりが来て
僕の胸の時計は止まってる
life is hung
life is hung
life is hung
そんな気分さ
戦場の絆 新兵歓迎悪い大佐大隊 富山のユウ RC66 焦げ
知り合いから動きが荒いから焦げとかザク改とかの近距離つかって立ち回り練習すれば?と言われたのでしてみた、正直近距離久々過ぎてまともに動かせねぇ(゚∀゚ ;)タラー
【戦場の絆】サイド7 6VS6 (εωε)ナハトジャミングその4
ジャミングのタイミングが良く分かりやすいのでUPしました。闘牛士みたいにかわして刺すみたいな感覚が好きです。ただ自演みたいになってるなー…(εωε)ノシ 牛))) ただ引き撃ちする相手には、気をつけてねwそれと敵味方の非難コメはNGですよ
「からくりピエロ」歌ってみました【せん】
うぅぅ切ないよーー(;_;)
今回は40mP様のからくりピエロを歌わせて頂きました!
切なくも素敵な曲ですね!歌ってみた3作品目になります。頑張って歌ったので、たくさん聞いてもらえると嬉しいです!
本家様:sm15022913
Vo・Enc:せん (@pan52070452) / Twitter
Mix・Mas:超社会人様(https://twitter.com/ChosyakaMIX?s=20)
assist:imo様(https://twitter.com/imo72271463?s=20)
超社会人様、imo様、素敵なMixをして頂きありがとうございました!!
2021年の締めくくりに「ジェンガ」を歌ってみた
2021年最後の歌ってみたです!
大好きな懐メロを感情こめて、歌わせていただきました!
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
◆素敵なご本家様
ジェンガ / 40mP様
https://nico.ms/sm9558887?ref=other_cap_off
◆illustration
りぅ様
◆Mix
imo様
【Twitter】https://twitter.com/imo72271463?t=js_MT_x_LRoDlFjg7Iqmjw&s=09
◆Vocal&Movie
ありえもん
【Twitter】https://twitter.com/ariemondaz?s=09
【マイリス】mylist/45081630
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
□ニコニコ動画□
https://sp.nicovideo.jp/mylist/45081630
□YouTube□
https://youtube.com/channel/UCuchdSfFs4YEui8Yov5CZWA
□Twitter□
https://twitter.com/ariemondaz?s=09
#歌ってみた
#ジェンガ
#40mp
One Night Carnival _ Covered by 甘噛ぱく【ステラリズ】
オデはカリスマ総長になる漢だっ!
お前らオデについてこーい🔥🔥
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
original : One Night Carnival / 氣志團 様
https://youtu.be/SJsx3FVudys?si=-Awh9dasIwLKE8VB
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
illustlation : ゆうたろう様 https://x.com/yu__taro__
べにまいも様 https://x.com/beni_imo16
月乃うらら様 https://x.com/uraran_cos/media
movie : しばたろ様 https://x.com/sbtrooooo
inst : さばとP 様
https://www.youtube.com/@sabato-kun
Mix : とりとり 様
https://x.com/t0rit0ri_215?s=21
Vocal : 甘噛ぱく
Special Thanks : 火華いる
駆空なぎ
霊守もく
謎時よみ
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
#singer #singing #ワンナイトカーニバル #氣志團 #歌ってみた #気志團 #新人Vtuber
#Vtuber #Vsinger #OneNightCarnival #甘噛ぱく #ステラリズ #あまがみぱく #アマガミパク
ダラダラおしゃべりゲームその102.5
【前のやつ→sm44309817】
【次のやつ→sm44362733】
【ダラダラゲームマイリス→mylist/75455291】
【ラジオマイリスト→mylist/58503088】
【投稿まとめ→mylist/58503540】
【単発集→mylist/63961772】
【昔のラジオ跡地→https://youtu.be/iMO8H4g0PQg 】
【twitter→https://twitter.com/ikishi_no_shiri 】
【戦場の絆】RC6vs6 Sクラス IMO2G 拠点防空システム発動
ひたすら肉壁ですw焦げとしての機能終わってますwでも、なぜか絆感じちゃいました(涙)
【戦場の絆】北極基地66 Aクラス (εωε)赤ザク赤5で逝く
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%(εωε)バズが地味に痛いw
【歌ってみた】ワールド・ランプシェード / miiiia
『君の名を呼ぶよ。何度だって。』
ボカロ懐メロ祭2023参加曲です!
特設サイト➡https://www.natsumelofes.com
◇Original
buzzG 様
sm21544661
◇歌:miiiia
(@miiiia_uta)
◇mix&enc:imo様
(@imo72271463)
▷同時投稿「脱獄」
sm43120805
【遼×ImoNeko】"フタリボシ"歌ってみた【あちゃ×Ach】
ImoNeko「遼ちゃんの彼氏になったつもりで歌いましたっ(`・ω・´)キリッ」
遼「Imoさん///」
あちゃ「静止芸っ!」
Ach「わー、パチパチ」
楽しい4人(+1)で作りましたヽ('ω')ノ"
`*:;,.★ ~☆・:.,;*みんなの願いが叶いますように`*:;,.★ ~☆・:.,;*
40㍍Pの素晴らしい原曲はこちら!! sm11302054
歌:ImoNeko(GUMI役):mylist/22797935(スナックImoNeko:co550067)
遼(ミク役):mylist/7344489(酔いどれ部屋:co384776)
絵:Ach:mylist/18430554(http://tomayteens.com/)
動画:あちゃ(どあらP):mylist/10133951(不知夜月http://www.izayoimoon.com/)
Mix:GitaNeko
【戦場の絆】鉱山都市55 Aクラス (εωε)うまいスナイパー
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%心が折れた度80%ですじゃ(εωε)連邦の犬共が劣化する前の記憶ですじゃ。わしのスナはうますぎて、これを超える者は皆無なはずじゃ。(εωε)うまか棒メンタイ味より。
【初音ミク】しあわせかくれんぼ【オリジナル曲】
元気系のポップスです。幸せをちょっと擬人化。少し歌詞は憂鬱系ですが、前向きに締めています。
東京に有名なクロワッサンのお店があると聞いて、なんだか曲が浮かびました。
ご視聴、コメント、ダメ出し、バシバシ募集中です!
ちほ様のイラストを使用させていただきました!
https://piapro.jp/t/tPg2
わか様のアニメーションを使用させていただきました! ミクマ可愛すぎる!
https://piapro.jp/t/a5Ni
ほかの曲ももしよければ聴いてみていただければと思います。
今まで上げたもの→mylist/61807620
同じものその他もろもろが入ったYouTubeのチャンネルです
https://www.youtube.com/channel/UC2ebz2xA2zpdLRaykVOTcQQ
動画にするほどでもないチンケなものとか
https://soundcloud.com/imo-fure
なぜか始めているツイッター
https://twitter.com/imofure
ご視聴、コメントいただきありがとうございます!
ひでくんさん、sakaさん、ぽたとんさん、ためけけさん、(*゚ー゚)さん、そのほかの皆様、広告感謝いたします!!
あかさいきしのwebラジオ~その35~
嗚呼、うんこ。
こんなことやる前に実況作りなさい。
【前のやつ→sm34513960】
【次のやつ→sm34881002】
【ラジオマイリスト→mylist/58503088】
【投稿まとめ→mylist/58503540】
【昔のラジオ跡地→https://youtu.be/iMO8H4g0PQg】
【twitter→https://twitter.com/ikishi_no_shiri 】
【戦場の絆】LⅡ66 一応Sクラス (εωε)爺さんソラへ逝く
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)ガンキャですじゃ!ヤル気満々じゃ!
【戦場の絆】JG6vs6 一応Sクラス (ε`ω´ε)婆さんジムカスで逝く
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%プライド0%じゃ(ε`ω´ε)ジオンの下手糞ゲラ乗りに忠告じゃ!お主ら、適当に距離も考えず勘で撃つんじゃないぞな!後で、ハイライト見たら、敵機のかなり前や後に火球ができとるんじゃよ!レーダーの内円の外側に敵の光点1個分を離したぐらいの所で火球が発生するんじゃよ!教えてやったんじゃから、わしに向けて発砲するんじゃないぞい!それじゃあ、わしは、豆鉄砲でも練習するかのう…(εωε)バズーカー本当に痛いんで、修正してくれんかのう…
【戦場の絆】RCルートB4vs4 IMO2G いもタンクで逝く…
いもタンクです…勝ったのは連邦の仲間の戦術機動がすばらしかったおかげです…タンク乗りの方、アドバイス等ありましたら宜しくお願いします
【戦場の絆】Sクラス?(εωε)とにかく、わしビーってやったった
戦術介入値-30%緊張感-20%KY値150%じゃ。わし、ビーってやっただけじゃ。戦術的なもの、わしがやるわけないじゃろが!(ε`ω´ε#)サムネはリアルミサイサ映した時の映像ですわい。
予知夢に逆らう 他実話3つ【VCA百物語2025】【第11回ひじき祭】
実際に体験した不思議な話を語ります。
夏の怖い話っていいですよね。
・予知夢に逆らう #00:00
・家庭の事情 #00:52
・まっくろイーヌ #02:04
・幽霊を見る条件 #03:51
【BGM】フリー音楽素材 H/MIX GALLERY 樣 http://www.hmix.net/music_gallery/image/horror.htm
・イザナウワラベ・人形遊び・違和感
フリーBGM 音楽素材MusMus 樣 ・報いの始まり
広告ありがとうございます!
aabb樣 うきゅう樣 ゲスト樣 aji樣 破死竜樣 ゲスト樣 向日葵樣 McIntosh樣 zabo901樣
nopposan樣 彗狐様 ムッシュ樣 Joe Drink樣 トシ樣 ドゥメランテ樣 あいりす 樣
kitarou 樣 hirohiro2929 樣 2人目のかん 樣 imo 樣 梁瀬シロノ 様 せんすい 様 縫目ペイン 様
カマドーマ 様 colnetto 様 友翔 様
単発解説 mylist/69753814
文学解説 mylist/72672277
民俗学解説 mylist/73583021
ミステリ解説 mylist/66010698
新あかさいきしのwebラジオ~その8~
NicoBoxで聴くのオヌヌメ。
今回は音楽変えてみました。あと、新シリーズはまだあげません。
【前のやつ→sm31095602】【次のやつ→sm31261196】【ラジオマイリスト→mylist/58503088】
【投稿まとめ→mylist/58503540】【昔のラジオ→https://youtu.be/iMO8H4g0PQg】【twitter→@ikishi_no_shiri】
【戦場の絆】JU66 IMO2G 陸ガン武装初期設定…機動4で逝く
陸ガンの豆鉄砲で何ができるか…射撃将官の自分にはよく分からないですけど絆はやっぱりチーム戦だという事だけは分かるつもりです。なにげないチャット一つでも味方には最大の情報提供となりますし、個人技はその延長だと思うんですよね…皆さんの絆は、どうでしょうか?この動画が皆さんの技術向上の提供の場として、いろんな人のアドバイスを、お待ちしております。
5月5日 / MEIKO
5月5日はMEIKOさんの日らしいので曲作りました。
歌 MEIKO
作曲 IMO
作詞 IMO
編曲 IMO
調声 IMO
ミックス/マスタリング IMO
写真/動画 IMO
IMO(フライドポテトP)Twitter
https://twitter.com/IMO_FPotatoP
5月5日(2022ver)/ MEIKO
2022年も5月5日が来ましたね。
昨年公開したオリジナル「5月5日」のリメイク版です。
オリジナル sm38686602
歌 MEIKO
作曲 IMO
作詞 IMO
編曲 IMO
調声 IMO
ミックス/マスタリング IMO
写真/動画 IMO
inst
IMO Twitter
https://twitter.com/IMO_FPotatoP
【やるともうすのか】戦場の絆 TT ジムキャ
2番機の方の未来予測的1F地歩固めのおかげと、5番機を無駄死にさせてしまった反省動画・・・
【IA】IROHA【オリジナル】
もうそんな時期でもないですが、あけましておめでとうございます。とーずです。
またしてもEDMを作ろうと試みて、再び失敗しました。
(前回の失敗例→sm30260769)
「いろは」には、物事の初歩を指す意味合いがあります。
■Mastering / モデ(mylist/7326788)
◆オフボーカル→http://piapro.jp/t/oKqb
とーずクイックツアー → mylist/75294612
YouTube→https://youtu.be/V7IzqyMDD5A
-------------------------------------------------------------
モデさん、金星伊津可さん、micさん、白 濁さん、江戸川リバ子さん、imoさん、WOKIさん、ちくわ大明神さん、airy_i_rayさん、onzeさん、眉炉さん、シーナさん、広告ありがとうございます!
【初音ミク】プレシャセストサイン【オリジナル曲】
ロックバラードです。
タイトルは何よりも大切なサインの意味のつもりです。もちろん知っています。preciousはthe mostが最上級です。間違い英語です。
わけわかめですみません。わけわかめって死語かな…?
snao様のイラストを使用させていただきました!
https://piapro.jp/t/ILJj
ほぼ同時にもう1曲あげてます!ほのぼのポップスです。
https://nico.ms/sm35030977
ほかの曲ももしよければ聴いてみていただければと思います。
今まで上げたもの→mylist/61807620
同じものその他もろもろが入ったYouTubeのチャンネルです
https://www.youtube.com/channel/UC2ebz2xA2zpdLRaykVOTcQQ
動画にするほどでもないチンケなものとか
https://soundcloud.com/imo-fure
なぜか始めているツイッター
https://twitter.com/imofure
【透き通る声で歌ってみた】Good Morning, Polar Night cover.ようた
yukkedoluce様のGood Morning, Polar Night歌わせて頂きました。
僕は生きている間にいつかこんな景色を見てみたいなぁなんて…。
オーロラが見たいです。
▼本家様:yukkedoluce 様 https://twitter.com/yukkedoluce?s=20
▼Mix・ENC: imo様/超スタジオ所属 https://twitter.com/imo72271463?s=20
▼Vocal:ようた
▼超スタジオ様のリンクはこちらから↓
https://chosyakastudio.com
【オリジナル】ハジマリの種/fasimo feat.GUMI SV
ボカデュオ2024参加曲ボカロver.です!
チーム:fasimo
オリジナル曲: ハジマリの種 feat.GUMI SV
- ハジメマシテ -
*☼*―――――*☼*―――――
□メンバー
vocal・Lyrics / いもなもい
X: https://x.com/moi_imo7
YouTube:https://youtube.com/@imona-moi?si=E3F2_s5IskKrDaka
music / 風りんご
X:https://x.com/sing_hu_ringo
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCZEX4WLd8oL_0yNgmlW2IDA
mix / 煤
X:https://x.com/yorutoyuunagi
YouTube:https://youtube.com/@user-sl1rk2hz9g?si=8qfzStcWIb0ndOKb
Illust / 宙色
X: https://x.com/s_rir_
movie / アベンジ
X: https://x.com/nitro08056334
*☼*―――――*☼*―――――
□いもなもい歌唱ver.
YouTube版
URL: https://youtu.be/JZzBBd1E23I?si=mtZQ707mG2DK_ES2
□GUMI SV歌唱ver.
YouTube版
URL: https://youtu.be/q8DUg-8crBg
□inst
URL: https://piapro.jp/t/Mgr-
#VocaDuo2024vv
#GUMISV
#ボカロ
#オリジナル曲
#VOCALOID
#vocaloPost
#vocanew
#歌踊コレOK
#ただいまニコニコ
【オリジナル】ハジマリの種/fasimo feat.いもなもい
ボカデュオ2024参加曲いもなもいさん歌唱ver.です!
チーム:fasimo
オリジナル曲: ハジマリの種 feat.いもなもい
- ハジメマシテ -
*☼*―――――*☼*―――――
□メンバー
vocal・Lyrics / いもなもい
X: https://x.com/moi_imo7
YouTube:https://youtube.com/@imona-moi?si=E3F2_s5IskKrDaka
music / 風りんご
X:https://x.com/sing_hu_ringo
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCZEX4WLd8oL_0yNgmlW2IDA
mix / 煤
X:https://x.com/yorutoyuunagi
YouTube:https://youtube.com/@user-sl1rk2hz9g?si=8qfzStcWIb0ndOKb
Illust / 宙色
X: https://x.com/s_rir_
movie / アベンジ
X: https://x.com/nitro08056334
*☼*―――――*☼*―――――
□いもなもい歌唱ver.
YouTube版
URL: https://youtu.be/JZzBBd1E23I?si=mtZQ707mG2DK_ES2
□GUMI SV歌唱ver.
YouTube版
URL: https://youtu.be/q8DUg-8crBg
□inst
URL: https://piapro.jp/t/Mgr-
#オリジナル曲
#歌踊コレOK
#ただいまニコニコ
#VocaDuo2024
