キーワード imo が含まれる動画 : 2567 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】NY8vs8 一応Sクラス (εωε)バカ2名IN POD
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)最近、仕事で松山市に行ったのじゃが、折角だから、帰りに名物の坊ちゃん湯に浸かっていこうと思ったのじゃ!たちまちシャワーが空いとったので、使おうとしたら、突然70オーバーの御老人が、座椅子が置いてある時は、そこは座椅子を置いた者の所有権があると怒られたのじゃ!わしもローカルルールには逆らえないから、謝ったのじゃが、その後、その御老人は、唯一、獅子みたいな口から大風呂の湯が放出される湯の滝に、何を期待しとるのか、自分のナニを浴びせ始めたのじゃ!(怒)それも敷居の高いルールなんかいのう…わしは流石にそれには従えんぞな…いい思い出は肌がスベスベになった事じゃ^^湯は最高じゃから、皆も行ってみるとええw
【MMDあんスタ】それでも好きを願えたら【朔間零】
『アンノウン・マザーグース』
どうしてももう一度作りたかったので。
wowaka様、ご冥福をお祈り申し上げます。
お借りしたものはツリー、動画内に記載させていただきます。(順不同で失礼致します)
各製作者様方、心より感謝申し上げます。
マイリス→mylist/56637394
ご意見、ご感想、その他なにかございましたら→https://twitter.com/mmd_imo
スクショ、転載等はご遠慮ください。
【謝辞】
キリカ様、ちよo様、霧寝ムリ様、つばさ(*・ω・)ノ様、めんだこ様、---様、
希比様、Gold様、skc様、鷺原みぃ助様、美羽様、優奈様、くびわ様、
さしみ様、ちるちる様
広告ありがとうございます。
あかさいきしのwebラジオ~その128~
ボカコレ(旧nico box)で聴くのオヌヌメ
わかりづらいんでnico boxに戻しませんか?
懺悔。
【前のやつ→sm41314359】
【次のやつ→sm41348665】
【ラジオマイリスト→mylist/58503088】
【投稿まとめ→mylist/58503540】
【単発集→mylist/63961772】
【昔のラジオ跡地→https://youtu.be/iMO8H4g0PQg 】
【twitter→https://twitter.com/ikishi_no_shiri 】
あかさいきしのwebラジオ~その129~
ボカコレ(旧nico box)で聴くのオヌヌメ
わかりづらいんでnico boxに戻しませんか?
~追記~
えっ!こんなラジオにコメントつくことあるの?!
(ありがとうございます)
【前のやつ→sm41316626】
【次のやつ→sm41372997】
【ラジオマイリスト→mylist/58503088】
【投稿まとめ→mylist/58503540】
【単発集→mylist/63961772】
【昔のラジオ跡地→https://youtu.be/iMO8H4g0PQg 】
【twitter→https://twitter.com/ikishi_no_shiri 】
不可解 - 花譜【歌ってみた】
花譜さんの「不可解」を歌わせていただきました。
自分だけの正しさ、
嬉しくて寂しい。
絶対負けない。
呼び起こして繰り返し、
演じて歌って繰り返し、
‣本家様
https://www.youtube.com/watch?v=NDOJZSG9SPU
‣Mix imo様
https://twitter.com/imo72271463
‣イラスト 白 様
https://twitter.com/ksmdkxo
‣動画 koguma 様
https://twitter.com/kumacha___
‣Vo 理沙
https://twitter.com/risautau_1
[ランカに]マクロスのなく頃に[対象 a imo歌わせてみた]
マッシュアップなのですが、アイモのヴォーカル抽出はしてないので、対象aと重なっているのですが、多分…大丈夫だと思いますw多少不安定なリズムですが、そこも含め歌い方だと考えきいてもらえるとだいじょぶだとおもいます。mylist/19428184
【戦場の絆】ヒマラヤ3vs3 IMO2G ドズル専用アッガイで逝く…
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%体脂肪率40%ですwヤル気と3連撃を戦場のどこかへ落としてしまいました…でも不思議な事に、デブアッガイ100%使用して、11勝1敗とビックリしましたw…最近連撃する事に疑問を感じ始めたドラ焼きより
【戦場の絆】鉱山都市44 一応Sクラス (ε`ω´ε)大砲で逝くぞな
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%幸運度100%ですじゃ(εωε)1戦目はジムカスに乗ったが秘密じゃ…ふふふ
【戦場の絆】鉱山都市66 Aクラス (εωε)大火力時代
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)ゾック見たら切り離し安定なのに、なぜか吸い寄せられる魔力。ヤル気のある糞編成をどうぞw全アンチなので、わし左ルートに戦力分散に逝ってきまつ(ε`ω´ε)正直思うところ、ビールのつまみぐらいにしかならんからの
「壊れたコンパス」 IA
「どこにいるの?」
曲/絵/動画:マスイ mylist/54581591 twitter@ungali931
offvocal→http://piapro.jp/ungali
追記:のりさんグリーンさん夏藤さんTEXTERさんミリ子さん木倉さん影翔さんimoさん家永さん狸野郎さん*ℋoi℃ha*さん広告ありがとうございます!
【オリジナル曲】二人をつなぐメロディ feat.Lily / IMO(フライドポテトP)
オリジナルボカロ曲第7弾です。
MEIKOさんver も同時公開しています。
sm37546362
歌 / Lily
作曲・作詞・調声・ミックス・マスタリング・絵・動画 / IMO(フライドポテトP)
IMO(フライドポテトP)Twitter
https://twitter.com/IMO_FPotatoP
【オリジナル曲】二人をつなぐメロディ feat.MEIKO / IMO(フライドポテトP)
オリジナルボカロ曲第7弾です。
Lilyさんver も同時公開しています。
sm37546305
歌 / MEIKO
作曲・作詞・調声・ミックス・マスタリング・絵・動画 / IMO(フライドポテトP)
IMO(フライドポテトP)Twitter
https://twitter.com/IMO_FPotatoP
My meaning / MEIKO
またMyシリーズです。
歌 MEIKO
作曲 IMO
作詞 IMO
編曲 IMO
調声 IMO
ミックス/マスタリング IMO
絵/動画 IMO
inst 少々お待ちください
IMO(フライドポテトP)Twitter
https://twitter.com/IMO_FPotatoP
glow / 普 【歌ってみた】ー初投稿ー
□普(あまね)です。
初めて歌ってみました。
◾︎本家様 : keeno様(https://sp.nicovideo.jp/watch/sm11209477?ref=sp_watch)
◾︎ mix : imo様 (https://x.com/imo72271463)
◾︎イラスト : ヒゴロ様(https://x.com/higoro_illust)
□自分(https://x.com/ama_ne_da)
【歌ってみた】「鏡音レンの暴走」で棒走してみた(ver.棒人間)
こんなの聞いちゃったら、もう暴走するしかないです。めちゃくちゃ楽しかったです。音ズレリズムズレ気にしない!
【10/13】たくさんの再生とマイリスをありがとうございます!ツボったのでタイトルを「棒走してみた」に変えてしまいました。ロードローラー職人さん、棒人間職人さんもありがとうございます!感動しました。お礼になるかわかりませんが、mp3をうpいたしました。よろしければ。
つ【http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/34046&key=imo_bousou】
cosMo@暴走Pの中毒性が高すぎる原曲!⇒sm4775243
半年以上前に勝手に作って歌ってた「鏡音リンとレンの暴走」⇒sm2031609
他の歌ってみた⇒mylist/1468679
【戦場の絆】GC6vs6 一応Sクラス IMO2G ゲルG突撃兵がオマケ
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%強引に逝く度200%ですじゃwわし、ついに極位とやらになったぞなwwwこのさらに上が天位なのじゃが、さらに10連勝しなければいけないのじゃよ(ε`ω´ε)ここからが面白い所なので、当分の間、絆はなれて、こっちに逝こうと思うのじゃが、UPする予定なので、よかったら来てくれぞなwこんな地味なもんに、いちいち演出が派手じゃから、うけたぞなwwwわしのダメ将棋見て笑いに来てくれる人、大歓迎ですじゃ^^それとな、ゲルG赤2で逝きますぞなwAP305の突撃カスタムですじゃw…m9(ε`ω´ε#)
【戦場の絆】TT44 一応Sクラス (εωε)プルッてきたw
戦術介入値-20%緊張感0%KY値120%プルプル度20%wですじゃ(εωε)店舗のSクラカードで久々に出撃しますた。正直なところA3の皆と、わいわいやっとった方が数倍楽しいし、いい技術持ってる者も時々出現するので、何とも言えんところですわい!誰もタンク出したくないので、久々にわし乗りました。今、考えたら射タンクの方が楽しかったかもです…(ε`ω´ε#)でもわしDOMは嫌いじゃ。好き嫌いの多い射厨より
【戦場の絆】HM44 Aクラス (εωε)バカタレ4バーV作戦
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)いつも通り戦術性の欠片もありません。わし、いろんな意味で恥かしいのでUPしたくないんじゃが、約束なのでUPしまちた…2戦目のV作戦はジオンのわけの分からん編成にマジで負けそうになりまちたw
【戦場の絆】鉱山都市55 Aクラス (εωε)黒すぎる作戦
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%黒すぎ度100%ですじゃ(εωε)うちのホーム基本的にバカが多いから超楽しいでつ(εωε)眉毛吊り上げて戦術あーだこうだ語るよりも、目的をある程度皆で統一してやる方がAクラスでは実は有効なんじゃ。失敗すれば、原因追求、改変すればいいだけだから、わしのホーム誰も失敗を恐れんのがえぇところなんじゃwマッシュ・オルテガでるぞ!ドム青3バズA・Bで出撃じゃーぁあぁぁあっ
【愛知発】なのに岐阜タンメン、ってどういうことだよ【あかきり食探訪】
今回は地元のウマい店を紹介するぜ!!!!!!11111!!!11!!!!!
公式には岐阜名物だから、そこんとこヨロシャス…
(動画内で「愛知の」って言っちゃってるけど許して)
名前の由来がわかる岐阜タンメン公式サイト→ http://gifu-tanmen.com/tanmen.html
素敵な由来だからみんな、読もう!(丸投げ)
前回の初投稿動画、多くのご視聴・コメント・マイリス・広告を頂き、本当にありがとうございます。
とても励みになります!
おにかさご さん、狭間 さん、大福 さん、月下猫06 さん、pharaoh さん、カガリ火暮らし さん、kai さん、ねぎ さん、imo さん、みかん畑 さん、よとぎまほ さん、宅間(二代目候補) さん、雪食い鳥 さん
改めまして広告ありがとうございます!
(ドカ食いはそのうちします許し亭ユルシテ)
【音源配布カバー】glow【花撫シアENUNU-NightScene-】
花撫シアENUNUが優しく歌えるようになりました。
また、よりリアルに歌ってくれる新しい学習方法のモデルも配布しております。
ラベルは
normal 30K
soft 20k
となっています。
フラグの使い方は同梱のreadmeでご確認ください。
-----------------------------
original:keeno様 (sm11209477)
vorcal:花撫シア (@kanadeshia)
vocaledit/ust/mix:ちかの様 (@chikano1582)
movie:いつり
-----------------------------
ラベリング指導、製作アドバイス、AI学習、諸々の修正、同梱のタイミング補正ツール
カノン様 (@canon_73)
学習用楽曲提供、ピッチ、タイミング補正、採譜協力
ショコラ様 (@shokora1210)
学習用楽曲提供
橘 雪耶様 (@yukiyatachibana)
daikonspiders様 (@daikonspiders)
UST製作協力
妹様 (@moington_imo)
音源製作アドバイス
ちかの様 (@chikano1582)
-----------------------------
花撫シアENUNU配布ページ
https://itsuriutau.wixsite.com/kanadeshia/enunu
-----------------------------
【戦場の絆】RCルートB4vs4 IMO2G 180mmで逝く…
ひさびさに愛機で逝ってみました…サブは胸バルですこの日も4戦4勝味方ゲーでしたwwwマチしてくれた皆さんありがとう…
おすぎ大爆発 / うに日和 feat. 初音ミク
はじめまして!うに日和です!
まずは軍艦寿司でも食べながら聞いていって下さい^^
Osugi Daibakuhatsu / unibiyori
Music/Lyric/Arrangement:うに日和
Illustration: ツミキ
Movie: 余白 - yohaku - https://twitter.com/soranaki100
Twitter:https://twitter.com/uni_biyori
Instrumental:https://drive.google.com/file/d/1IMo0hkZkUqDAX6c1TE8qZ8TEstZH3xBm/view?usp=sharing
Lyrics
ゆっくり瞼を閉じて
重ね合っていたい
閃光のように 刹那で覚める夢
誰か教えてよ
奇跡を呼ぶジンクスを
胸に灯ってる
不思議に甘い温もり
あの子はどこへゆく?
視線で追いかけた
独り占めしたくなるほどに
Maybe 私の声が
そっと 願いになるまで
まだ出会えて いない君へ
爆発しそうな
空想の感情が 混ざり合う
「君が好き」と伝えられる
そんな日が来たら
増えすぎた 気持ちごと
ぶつけるの
どこで過ごしても
運命の人を探すの
すれ違う君も
配達しに来た君も
リプライの向こうに
映っている姿
本当はどんな顔?
Maybe 同じ景色を
Close to you 二人で見れたら
まだ出会えて いない君へ
爆発しそうな
創造の世界から飛び出して
軸を超えて その街まで
辿り着けたら
夢に見た あの場所で 待っているから
小さな指先と 限られたレクタングル
誰かと0→1で繋がる
一瞬叩いたら 広がってく世界線
今 回り始めた
まだ出会えて いない君へ
爆発しそうな
創造の世界から飛び出して
軸を超えて その街まで
辿り着けたら
夢に見た あの場所で 待っているから
【戦場の絆】TT66 IMO2G 産廃リサイクル…
賞味期限が切れ気味です…TTか宇宙空間ぐらいでしか使えないものをUPしてみました…なにかアドバイス等ありましたら、よろしくお願いします。射砂マシ機動4
【戦場の絆】RCB6vs6 一応Sクラス (εωε)射スナで逝くぞい
戦術介入値-20%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)高火力でサイクルの早いビーライ使いたい人にはお勧めですじゃ…装甲3にすると、200コストでAP300超は魅力なのじゃよ~陸ガンのビーライ使うぐらいなら、こっちの方が断然いいぞい。機体性能そのものは前と比べて酷いものじゃ!赤ロックで射マシ撃ったら、物凄い硬直が発生するんじゃ。青ロックで撃つと、着地ずらしが辛うじてできるのじゃが、何故なのか分からんぞな?前と同じ感覚で使うと酷い目に合うから、ちゃんと練習が必要じゃぞい(εωε)10円ビーライに補正が入らないよう願う一撃必殺ばばあの無戦術動画ですじゃ…いらねーとか言うんじゃねーぞい(ε`ω´ε)バカより
Five Star ☆☆☆☆☆ UK Hardcore MashUP vol.5
[♪お品書き]
Gammer, Klubfiller - Late Night (Original Mix)
vs
Smooch (Audio Warfare & Spirit Wolf 's Feelin' Good Remix)
Enjoy!!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
https://soundcloud.com/imo_jyoutyu/five-star-uk-hardcore-mashup-vol5
【オリジナル曲】赤薄れる頃 feat.GUMI / IMO(フライドポテトP)
オリジナルボカロ曲第4弾です。
GUMIさんをお迎えし、早速歌ってもらいました。
IMO(フライドポテトP)Twitter
https://twitter.com/IMO_FPotatoP
「初音ミクの消失」歌い直してみた:Nimo+mp3
以前古いマイクの時挑戦したsm4044681を新マイクで歌い直してみました。
コーラス入れた修正版mp3再うpしました。
★http://u7.getuploader.com/n_imo_n_imo/download/1/%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF%E3%81%AE%E6%B6%88%E5%A4%B1+Nimo.mp3
cosMo(暴走P)様の神原曲様sm2937784
使わせていただいたPV様sm3185911
どちらも何度見ても泣けます。゚(゚´Д`゚)゚。
美しいMIXはなみP様です。いつもありがとうございます!
★なみさんのマイリス mylist/4534573
★Nimoマイページuser/64707
←前作「踊る人形」歌ってみたsm4951847
【戦場の絆】JU6vs6 IMO2G ザクⅡSクソカスタムで逝く
戦術介入値0%緊張感5%KY値120%体脂肪率60%ですじゃw1戦目、普通の編成で勝てんのに、2戦目なんでこれで勝てるんじゃ(怒)わけワカメですわい!わしは、最近、斬るという事に疑問を感じてきましたwポッキーするし、あまりいい事がないからのう…ギャン青4のSソードに挑戦してみたが、結局タックルしかせんかった!さすがにアレックスが目を丸くしとったわいw…右の頬を殴られたら、必ず左の頬を殴り返す聖人より
春なんて / 鏡音リン
「第2回プロセカNEXT応募楽曲」
※ニコニコでの投稿は応募期限外ですが、Youtubeの方で期限内に投稿させていただいたのでこちらにも記載させていただいております※
“春に”睨みを利かす小説家の歌。
高評価&チャンネル登録よろしくお願い致します。
music : じはんき
▽Twitter ⇒(@Jihan_3km)https://twitter.com/Jihan_3km
▼Instagram ⇒https://www.instagram.com/imo_imo_imo...
▽Inst ⇒https://piapro.jp/my_page/?view=conte...
▼HP ⇒プロフや依頼HP【http://bit.ly/2Q128IE】※依頼などの詳細はこちらまで※
オリジナルフリーBGM用HP【準備中...】
illust : ただちしゅんた様
▽Twitter ⇒(@ta8ne)https://twitter.com/ta8ne
▼Instagram⇒(http://Instagram.com/ta8ne.gallery)
movie : 白川りよ様
▽Twitter⇒(@Liyo1020)https://twitter.com/Liyo1020
▼youtube⇒https://www.youtube.com/channel/UCrCj...
過去に投稿した楽曲のアルバム「A masterpiece of your heart」【Apple Music、iTunes Store、Spotify、
LINE MUSIC、AWA、Google Play Music、
YouTube Music、うたパス、Shazam他多数】で配信中!
各サービスで「A masterpiece of your heart」で検索していただけると出てきます!
1.エスプレッソシャボン(インスト)
2.一休み旅行記
3.鏡海列車
4.ハゲマシノ唄
5.ニチニチコレコウジツ
6.雨哀歌
各¥225円
【柊】少女レイ / 歌ってみたよ【初投稿】
「きみは ともだち」
はじめまして、柊です。
聴いてくれてありがとうございます。
少しでも多くの人にわたしの声が届きますように
歌 > 柊 https://twitter.com/hi_rag1_?s=21
MIX > imo様 https://twitter.com/imo72271463?s=21
エンコード > るぅな https://twitter.com/runa_0719__?s=21
本家様 > https://youtu.be/JW3N-HvU0MA
-----------------------
Music,Lyric:みきとP 様
Illust:かとうれい 様
ニコニコ動画 > https://nico.ms/sm33546451?camp202103tw=zt6iEWywQH_1618590604085
-----------------------
