キーワード imo が含まれる動画 : 2567 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】鉱山都市44 Aクラス (εωε)残暑見舞いじゃ
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)バニングさんに借りたカードで出撃したんじゃが、180mmで曲げ撃ちしてたら、降格してチーンってなりましたwゴメンなさい、バニングさんw盆明けの仕事で、広島の厳島に行った時、ついでに鹿を撮影してきました…つぶらな瞳を見てたら、わしの邪悪な心が洗われるようじゃった(εωε)
シュガーレスほろようせかい / 友音ユア・星音ハル・ゲキヤク
ふわふわ
music:nadauyu (mylist/48182250)
Twitter:https://twitter.com/7d_uyu
illust:妹さん (@imosisimo_imo)
UTAU:友音ユア、星音ハル、ゲキヤク
offvo:https://piapro.jp/t/Mai6
Heaven's Bellコンピアルバム収録曲です。
XFD:https://www.nicovideo.jp/watch/sm33395839
次:グラフィカルグラビティ / 雨鳥ユウイ sm35953590
前作:1R妄想女子 / 雨鳥ユウイ+重音テト sm34956968
前々作:孤独すぎた怪物 / 葛駄夜音 sm34177787
広告いただきありがとうございます!!
爆弾(UTAUCover)/月輝夜
大好きな曲カバーさせていただきました。
□Credit(敬称略)
music:カンザキイオリ( sm37063601 )
ust/movie:妹( mylist/68126867 )
covervocal:月輝夜
妹@imosisimo_imo(Twitter)
【限りなく灰色へ】一人二役で歌ってみた Ver. LIAR TWINS(猫羽のる × 宵月リト)
『認めてはくれないの?』
一人二役のソロツインボーカルユニット【LIAR TWINS】です。
一人二役と言いながら作業分担をしています。
燻んでしまわないためにもそこは明確にしていきたいと思っているの。
美しき混沌へ、愛を込めて。
◆Music
sm38335870
-----------------------------------------------------------------------------------
◆Vocal LIAR TWINS(猫羽のる × 宵月リト)
https://twitter.com/NoR3_Music
◆ Illust rito
https://twitter.com/NoR3_Music
◆Movie 猫羽のる
https://twitter.com/NoR3_Music
◆Mix imo様
https://twitter.com/imo72271463
-----------------------------------------------------------------------------------
◆HP
https://nekohanor.amebaownd.com/
サリシノハラ(UTAUCover)/C-Abee-1107号
丁度一か月前にカビくんがお誕生日でした(つまり動画は一か月遅刻した)!
新しい音源を使っています。やさしいカビくん。
強弱2021にも便乗していくぜ!!!!!
□Credit(敬称略)
Original:みきとP(sm19042393)
ust:きのにい(sm19391227)
Picture:bess
Movie/Edit:妹(mylist/68126867)
CoverVocal:C-Abee-1107号(Sabrina)
音源配布所
https://huyuhuyu9huyu.wixsite.com/ayatori-an
妹@imosisimo_imo(Twitter)
【戦場の絆】NY66 Aクラス (εωε)ビーッてやったった4
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)1戦目ゾック3枚の集中運用もなかなかでちたw多分連邦たまらんかったじゃろな…2戦目はわしタンクに乗りまちたw連邦側、多分ゾック対策として、スナイパーとヘビガンだらけのスーパーアンチ編成じゃったwジオンのみんなでいい子して自拠点で引篭もりして、連邦の高コスト1枚獲って終了…(εωε`)2戦目も同じ編成で行くわけないじゃろが!やれやれじゃw…最後にわし協調性だけは人一倍ありまつw
【戦場の絆】TB66 Aクラス (ε`ω´ε#)ハゲたわい
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)2戦とも皆のお陰で勝てたけど、終わったらゴルフボール大ぐらいの円形状のハゲができまちた…
【MMDあんスタ】エデン【朔間零】
天使ですか...?悪魔ですか...?
これは、神です
零様ももう一度エデンを舞いたかったなどと申しており...
(漂白アリス様 sm20614537 リスペクト)
エデン2回目の投稿ですね。好きです。
お借りしたものは動画内、ツリーにて。順不同、敬称略で失礼します。
いと様制作の朔間零モデル頭部に、ちよo様制作の衣装でお着替えさせていただいております。
いつもありがとうございます。
マイリス→mylist/56637394
ご意見、ご感想、その他なにかございましたら→https://twitter.com/mmd_imo
スクショ、転載等はご遠慮ください。
【圧倒的透明感】『限りなく灰色へ/すりぃ様』cover【Rio】
next⇒12/12日
Vocal/ Rio http://twitter.com/nya_rio_
Mix/ imo様 http://twitter.com/imo72271463
Encord/ KAMO様 http://twitter.com/ykamochi
本家様 sm38335870
my crush(UTAUcover)/綱宗エメ+ust配布
前に作ったust~を配布ゥします!
□DLリンク
https://drive.google.com/file/d/1WgG1oJ9undp7XABUhQMmgahVpDMmqhnp/view?usp=sharing
□Credit(敬称略)
Original:香椎モイミ(sm36594560)
Picture&UST:妹(mylist/68126867)
CoverVocal:綱宗エメ
妹@moington_imo(Twitter)
【ツイステ】夜もすがら君想ふ踊ってみた【1年生】
ツイステの1年生5人で踊りました!
※コスプレ注意
エース :梅宮いちる(https://twitter.com/imo_imo0721?s=20 )
デュース:花音(https://twitter.com/kanonsan_twst?s=20 )
エペル :宇乃あすか(https://twitter.com/asuka_73?s=20 )
ジャック:大翔陸(https://twitter.com/riku_twst_cos?s=20 )
セベク :真(https://twitter.com/shinnkouda?s=20 )
youtube:https://youtu.be/Yetx80bv1F0
楽曲本家様:https://youtu.be/sFhKP57Nk1U
振付本家様:https://youtu.be/KXqqdNra460
ヴァイオリンで巫 / 柊マグネタイト feat.羽累 弾いてみた!
今夏のボカコレもアツく燃え滾ってましたね。
弾いてみたい曲が山ほどあって選ぶのが大変です(;´▽`A``
今回は何が何でもヴァイオリンで弾いてみたいと思った、柊マグネタイトさんの巫を演奏しました。
一部カットして演奏させていただいております。
ご本家:巫 / 柊マグネタイト feat.羽累 sm42577641
ヴァイオリン:ほしいも
Hoshi-imo Violin OFFICIAL SITE
https://hoshiimoviolin.com/
Twitter
https://twitter.com/bocchiviolin
ほしいもリンクまとめ
https://lit.link/hoshiimo25
【MEIKO ISLAND】MEIKOさんの国作り。0001話 ~草刈り地獄~
『MEIKO ISLAND』
MEIKOさんの国を現実にも作ります。
前回
sm45818984
次回
sm45846291
KARENT(iTunes,Spotify...etc)
https://karent.jp/artist/pp000942
Piapro
https://piapro.jp/IMO_t991
YouTube
https://www.youtube.com/@IMO_FPotatoP
PixivFANBOX
https://imo-fpotatop.fanbox.cc/
X
https://twitter.com/IMO_FPotatoP
【戦場の絆】RCB4vs4 一応Sクラス 爺婆射撃奮闘記 射砂マシで逝く…
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ…前回のUP動画のコメにネタ動画とかイミフ射撃動画とか、あったが、婆なりには必死なのじゃよ…しいて言えば婆流射撃戦術なのじゃ…わしなりに全動画を吟味して、まとまり方としていい物を挙げとるのだから、そんな事を言ってたら全部ネタになるのじゃ!なんせ味方砂Ⅱから、焼き払われた物もあるぐらいじゃからのう。そんな腕があるなら敵に向けんか!射撃混入で味方の心が折れるか、それに負けて2戦目、相手の心が折れるか、実際ジオン側で回線切った者もおるからのう…本当の敵は自分の中におるのじゃ!
【戦場の絆】鉱山都市6vs6 IMO2G 赤ザク暗殺バアサン
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃwガンダム即決ぐらいで、ぐだぐだ言うんじゃないぞな(怒)どんなカテでも、使い方しだいという事ですじゃ!腹が立つと思うのなら、射がいても、勝てるだけの力量を自分で身につけたらどうなのじゃ!わしなんぞ過去に、砂即決されて砂3枚近3枚で編成が壊れた時もあったが、それでも勝ったぞな!真の強者とは、どんな状況にでも立ち向かえる心の持ち主なのじゃ!赤将時報でも負けたのは時報のせいにする者もいるが、実は負けた自分のせいなのじゃ!それと自分で使いこなせん機体と産廃を一緒にするんじゃないぞな(εωε)
【戦場の絆】JU66 一応A (゛ω゛)格祭りVS射祭り???
戦術介入値-20%緊張感0%KY値120%ALL大佐戦ですわ(゛ω゛)????何故こうなったの?でも、なんとなく両軍の気持ちはわかるの…
【戦場の絆】NY44 Aクラス (=ω=) どろぼー村のメラルにゃ
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%補導暦3回ですニャー(=ω=)メラルのウナちゃんですニャー。タンクで逝きますニャー…タンクつまんねって方は、さっさと帰るニャー(=`ω´=)おおお~ん(怒)リアルな僕が、タンクのノーロックに挑戦してみるニャー。飼い主の、うんこバーちゃんに教えてもらった方法で挑戦ニャーw失敗もあるけど、そこはご愛嬌という事で…最近の建物は耐震構造がなってないんだニャー(=`ω´=)
Five Star ☆☆☆☆☆ UK Hardcore MashUP vol.4
[♪お品書き]
Rhythm Is A Dancer (Technikore Mix)
vs
Sc@r & Klubfiller - Don't Say Goodbye (feat Taya - instrumental mix)
Enjoy!!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
https://soundcloud.com/imo_jyoutyu/five-star-uk-hardcore-mashup-vol4
【あんスタ】Secret Answer踊ってみた
あんさんぶるスターズ!のレオと泉でSecret Answer踊ってみました!
※コスプレ注意
月永レオ:梅宮いちる( https://twitter.com/imo_imo0721?s=20 )
瀬名泉 :花音( https://twitter.com/kanonsan_s2?s=20 )
youtube:https://youtu.be/6-g6QTSLPos
スタジオ・照明・撮影協力
LightShip様( https://ls-rentalstudio.amebaownd.com/ )
こすなびねっと様( https://twitter.com/cosnavinet1?s=20 )
楽曲本家様:https://nico.ms/sm29385061
振付本家様:https://nico.ms/sm29743806
青の陰影 / KAITO ver
お久しぶりです。
ニコニコ動画に投稿するのは1年ぶりです。
ぶりぶり。
「青の陰影」のKAITOさんverです。
調声データは原曲のMEIKOさん用のまま、
ボイスバンクを変えただけなので、
多少不自然な部分はあるかもです。
KAITO V3 STRAIGHT
VOCALOID 6 Editor
A=438Hz
KARENT(iTunes,Spotify...etc)
https://karent.jp/artist/pp000942
Piapro
https://piapro.jp/IMO_t991
YouTube
https://www.youtube.com/@IMO_FPotatoP
X
https://twitter.com/IMO_FPotatoP
迫真自然崇拝部 クサノオウの裏技.Chelidonium
本動画は薬物乱用の危険性を周知する目的で作られたものでありいかなる薬物乱用も推奨するものではありません
6月初めにアル中再発してヘドロの様な毎日なので初投稿です。
個人的にはそこまでキマッてる感じはしません。
毒草だけあって食べたら本当に危ないので食べないでください。
ターラッタラッタッタッタ♪兄貴 ゲスト兄貴 貴御信兄貴 M1046兄貴 はりきりネズミ兄貴 かまぼこ兄貴 きくたん兄貴 elsewhere兄貴 noro兄貴 肉の・・・兄貴 ニコニコの純朴な青年兄貴 ゲスト兄貴 samchiu9090兄貴 シュラ・波座間兄貴 imo兄貴 Shirakawa兄貴 lain兄貴 bruiser兄貴 野鳥飼われる兄貴 ゲスト兄貴 Shirakawa兄貴 ハモ兄貴 ゲスト兄貴 ににんがに兄貴 ゲスト兄貴
VALLIANT兄貴 32兄貴 観賞します兄貴 コロ兄貴
広告ありがとナス!
【戦場の絆】TT8vs8 一応Sクラス IMO2G 3バーで逝く後編
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%サーベル使用率1%…不肖IMO2Gジムの赤4でいい事に気づきました…サーベルをダメ60ぐらいの1撃しかでない棍棒に換えて欲しい者より
【戦場の絆】TT44 Aクラス (εωε)必殺1連撃バカタレ前編
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ポッキー率100%ですじゃ(εωε)最近射撃に特化しすぎて3連撃のやり方忘れてもうた…(ε`ω´ε)ふっ、なんの!Sサベギャンで今度は挑戦してやるわい!(ε`Д´ε)おおお~ん!だんだんヤル気でてきたぞい!そして3番機4番機のしと、ありがとう。普通は心が折れる所じゃが、あんたらは、男前じゃぞい!
【戦場の絆】TT44 Aクラス (εωε)タックルバカタレ後編
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%連撃ミスしても安心度100%ですじゃ…(εωε)わしを超えたければ3連撃を極める事じゃなwサク斬りを極めた者より。おうち帰って今日も練習じゃw(ε`ω´ε)
Five Star ☆☆☆☆☆ UK Hardcore MashUP vol.3
[♪お品書き]
Redalice - All Honors
vs
Steven Davidson - Tokyo Sunrise (Original Mix)
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
https://soundcloud.com/imo_jyoutyu/five-star-uk-hardcore-mashup-vol3
【踊ってみた】ハロー・ニューワールド【リレー】
生誕カウントダウン第十弾
ハロー・ニューワールド
本日無事歳を重ねることが出来ました!
どうしてもやってみたい企画だったので皆さんにわがままを言って一緒に踊って頂きました
皆さんありがとうございました!!
今年も沢山踊って作品作りして行きたいと思いますので応援よろしくお願いします!
元音源様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm27244984
振付本家様:https://youtu.be/jWegtkZLiq4
誕生日の人▷アルカリ性
https://twitter.com/alkr__cos
御協力者様(敬称略)
EM
えるふぁ
https://twitter.com/elpha_cos
もちづき
https://twitter.com/modsu_104
蒼葉海零
https://twitter.com/RuiRui_MAQ_
HAKMRI
梅宮いちる
https://twitter.com/imo_imo0721
花音
https://twitter.com/kanonsan_cos
雛雅
https://twitter.com/Souhina_3
Tag値
https://twitter.com/taguti_t_cos
mU-Ma
https://twitter.com/BuLleT_x_mUMa
うみ@umiringonyan
https://twitter.com/umiringonyan
マナ@NanaichiGMKZ
https://twitter.com/NanaichiGMKZ
MxM
https://twitter.com/MxM0130d
Mizuki @mdiizsunkeiy
https://twitter.com/mdiizsunkeiy
Mioto(花丘みおと)@mioto1231
https://twitter.com/mioto1231
B&O
びすこ@bisukok5u4
https://twitter.com/bisukok5u4
おみくん@neuro_under
https://twitter.com/neuro_under
⚠︎無断転載禁止
【戦場の絆】LⅡ 6VS6 IMO2G 産廃リサイクルその2…
今更ですが、12月のVer upでビームライフルの性能向上により、射マシがリサイクルしても意味がなくなったような気がします……
【歌ってみた】時代【いや歌えてない!】
みなさんこんにちは。よいどれいもむし(元)といいます。2作目の今回は、大好きなみゆきさんの時代を・・・・ も、もちろんまたも出来は一発どり・・・ 録音コワイ(ガクブル) 編集中のリア友はたいっへん楽しそうでした それはもう・・・ ぅん・・・ じ、存分に笑ってやってください。いずれかは・・・ミク曲を!と思いつつ・・・。Special Thanks。動画をうp・編集してくれたリア友Angel氏 【co157422】。この動画を視聴されたみなさま。。 生存確認→ツイッター yoidore_imo ブログ ameblo.jp/yoidoreimo 【sm12264136】←処女作 次作→【sm12294313】。
【戦場の絆】GC44 一応Sクラス (εωε)ババアうつぼ戦法で逝く
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)射混入で味方の心が折れるのが先か、それに負けて敵の心が折れるのが先か!わしとジジイが昔よくやっておった、うつぼ戦法を久々にやるぞな…巣穴に隠れて、餌を待つだけなのじゃが、タンクアンチの意識が強い者ほど、よく釣れるのじゃ!たまに、鮫(鮭・ケンプ)が釣れる時もあるが、その時は、全力で後ブーじゃよw……何が来るか、このドキドキ感がたまらんという者はやってみるとええ!地雷する確率は70%ぐらいじゃ
【戦場の絆】RC44 Aクラス (゛ω゛。)本当にこんなのがいいの?
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%バカ危険度5%ぐらい(゛ω゛)発言はそこまで酷くない物をUPしてみました。プレイ自体は酷すぎですけどw何故かマリーネで前ブ踏んでます。距離とって、グレでチクチク一方的にやっつけるのがマリーネの持ち味なんだけど、チキンみたいな感じがして、バ格やってます。だって後者の方が響きがいいじゃないですか(゛ω゛)バ格筆頭より
【戦場の絆】RC44 Aクラス (εωε)ウナちゃんと2バー2
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%じゃ(εωε)戦術とか、あまりよー知らんわしが、おまいらに戦術を教えてやるわい(ε`ω´ε#)調子こいてG3バズとかに乗らん事じゃ!地雷しやすいぞい
【戦場の絆】NY6vs6 粉50% 一応Sクラス(εωε)ジジイ再び
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)1ヶ月ブリーフですじゃよ。赤ザク装甲6で逝きますわい(ε`ω´ε)ザクの3倍遅いと聞いて俄然ヤル気満々ですじゃw
