キーワード imo が含まれる動画 : 2567 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】TB66 Aクラス (εω´ε)切り離し安定ゾックちゃん
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%じゃ(εωε)味方の戦列がビシッと決まっていて非常にやりやすかった1戦ですじゃ(εωε)わしの事切り離したら、後からビーってやったるんじゃ!(ε`ω´ε)寒ジムに追い込まれてアババされる恐怖に晒されながら、返り討ちにしたるMプレイが今後の流行になる事間違いなしじゃ(εωε)
【先輩と後輩】lllトゥルティンアンテナlll【踊ってみたかった】
先輩「ちんちん」
後輩「てぃんてぃん」
先輩「いいえ、ちんちん」
後輩「先輩の後輩やめますね」
先輩「すいませんでした」
はじめまして、というわけで
リアル先輩と後輩で踊れないのに
踊らせていただきました!
ダンシングJK
先輩@みい(@p__mii02)
後輩@食物戦士(@sakusaku_imo)
撮影@柿ぴー*mylist/31659126(@kakipii2525)
編集@ザボン
イラスト@しょーゆ
使用音源→sm18972745
参考動画→sm19368412
最後に一言
先輩「ちなみに50mのタイムは11秒台(クラス最下位)です。」
【MMD刀剣乱舞】御手杵くんのアンノウン・マザーグース
季節感? 知らんなあ……。
◆個人的な妄想が大いに含まれるのでご注意ください。
◆お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて(敬称略)。ありがとうございました。
◆CP・腐・過剰な萌えコメント、及びお借りしているモデルやアクセサリ等への批判中傷コメントはしないでください。
★バーチャル審神者様、紺の様、月代様、陽朱様、結城様、ひろせい様、Tomo様、おせんや様、かりん様、金糸雀様、レキ様、入谷様、陸奥国審神者様、greey様、小雨様、水野審神者様、bikke様、imo様、海夢様、ヨタカ様、つばき様、夕顔 様、のっくな⊃様、ゆき様、やつふさ様、広告ありがとうございました。
制作物 mylist/58087651
夏蜘蛛(UTAUCover)/C-Abee-1107号
大好きな曲をカビくんでカバーさせていただきました。
□Credit(敬称略)
music&lyric:湊 貴大(流星P)(sm35111103)
ust/movie:妹(mylist/68126867)
covervocal:C-Abee-1107号(未配布の音源を使っています)
妹@imosisimo_imo(Twitter)
https://huyuhuyu9huyu.wixsite.com/ayatori-an (音源配付所)
同じ日を生きていた / MEIKO
こんな曲作ってみました
歌 MEIKO
作曲 IMO
作詞 IMO
編曲 IMO
調声 IMO
ミックス/マスタリング IMO
動画 IMO
IMO(フライドポテトP)Twitter
https://twitter.com/IMO_FPotatoP
花の塔 _Covered by 火華いる【ステラリズ】
▷Credit(敬称略)
original : 『花の塔』/さユり
https://youtu.be/WIKKyrGGaDk
illustlation : べにまいも
https://twitter.com/beni_imo16
mix : とりとり
https://twitter.com/t0rit0ri_215
movie : AVA.
https://twitter.com/AVA_9632
inst:さばとP
https://youtube.com/@sabato-kun
vocal : 火華いる
Special Thanks:服部五利蔵
🌹--------------------------------------------------------------------🌹
☆ 時空転声Stellarhyth Member ☆
火華いる
https://www.youtube.com/@HibanaIru
https://x.com/HibanaIru
甘噛ぱく
https://www.youtube.com/@AmagamiPaku
https://x.com/AmagamiPaku
駆空なぎ
https://www.youtube.com/@Kaku_Nagi
https://x.com/KakuNagi
霊守もく
https://www.youtube.com/@TamamoriMoku
https://x.com/TamamoriMoku
謎時よみ
https://www.youtube.com/@NazotokiYomi
https://x.com/NazotokiYomi
Stellarhyth
https://www.youtube.com/@Stellarhyth
https://x.com/Stellarhyth
🌹--------------------------------------------------------------------🌹
▶時空転声 Stellarhyth オリジナル楽曲公開中 ♪
https://youtu.be/Z-rb23qy6mc
🌹---------------------------------------------------------🌹
#花の塔 #歌ってみた #vtuber #stellarhyth #ステラリズ #ひばないる #ヒバナイル
【戦場の絆】鉱山都市44 Aクラス (εωε)代理UPですじゃ
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)レイカさんの希望代理UPしたものですじゃ。わしの眼鏡が超キラリしてたので、1戦目だいぶカットしました。(εωε)
【あんスタ】誰でもない 踊ってみた【旧Valkyrie】
そんなんじゃ……。
まるで、おれは生きてないみたいだ
attention
*コスプレ、捏造衣装で踊っています。
*見ている方が不快になるようなコメントや誹謗中傷はお控えください。
*感染症対策を十分に行ったうえで撮影しており、撮影後に体調不良者は出ておりません。
楽曲本家様:sm34254884
振付本家様:sm35178289
斎宮宗:バム mylist/67996601 ( https://twitter.com/_b_a_m_u_ )
影片みか:みきな mylist/67206070 ( https://twitter.com/04021410 )
仁兎なずな:寺島由莉 mylist/65928264 ( https://twitter.com/trsmyr8411 )
-夜桜舞- @YozaMai ( https://twitter.com/YozaMai )
撮影、アシスタント:□ ( https://twitter.com/h_Pnoserudke12 )
:唯雪 ( https://twitter.com/ibu0521 )
動画編集:じろう ( https://twitter.com/tarou_imo )
【KAITO・神威がくぽ】待つ色と空の夢【オリジナル】
はじめまして。初投稿、初作曲です。投稿日は2月2日とします。
拙いところだらけですが、KAITOさんとがくぽさんに歌ってもらいました。ありがとう。
追記)聴いてくださった方、ニコニ広告してくださった方、ありがとうございます。とても励みになります!そして200回再生も超え、嬉しい限りです。感謝しかありません。最後になりますが、こちらの環境が原因で音が大分聞きづらくなっていることが判明しました。申し訳ないです。
『待つ色と空の夢』
歌 KAITOさん(V3)、神威がくぽさん(V2)
その他(曲と絵と動画) 雪天花( https://x.com/settenka_02 )
YouTube版 https://youtu.be/vG_4eawVTUM
オフボーカル https://piapro.jp/t/imO5
imo5【原曲メドレー】
お久しぶりです。
最近見る楽曲を中心にBPM150でノリノリになれる原曲メドレー作ってみました。
私的な発信として3月から転職しまして現在は月の勤務が全部夜勤です。
夜中の勤務中に襲う眠気と戦ってます。あとSwitch2で遊んでます。
普通にSNSはしてるので生存確認したい場合はXを見てね。
|-----------------------------------------------------------------------------|
【戦場の絆】RC6vs6 一応Sクラス 爺婆射撃奮闘記 大砲婆さん2
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃw大砲で護衛に逝きますぞwわしが大砲使ってテロでブーブー言ってる卑怯者がおるようじゃが、最低9000勝以上して、出直すんじゃな!人のせいにせずに、自分の腕と心をまず鍛えるのが先じゃろうが(怒)この動画で見るように同じ黄将官でも、わしが大砲使っても何も文句も言わんし、普通に勝っているからのうwこれぞ将官じゃ!2chにあるような事実、どの動画にも映ってないし、緑黄将戦で、そんなリザルト獲る方が難しいわいwまあ、アレックスSサベで3墜ち333点で勝利したのは事実じゃがなw連撃出んかったwww
【戦場の絆】RC44 一応Aクラス (゛ω゛)頭がパーコその1
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%プライド0%ですわ(゛ω゛)うちのホームじゃ1日7回まで地雷は許されますのw8回目には、フルチン姿でポットからコマネチしながら出てこないと、いけないのだけどパーコ女の子だから、みんなが許してくれるの!どうしてもというなら、マタの反対にナニ挟んで女の子ちゃんで出ていってやるわ!(゛ω゛)癒し系パーコより…
「虹と星が重なる場所」歌ってみた【青宮にも】
以前Celo ProjectさんのCD「Trasognata」(sm12654729)で
超絶美麗ボイスのヲタ姐さんと歌わせていただいたのですが
最近またものすごく歌いたくなりまして、こっそり一人で歌わせていただきました。
敬愛するこのりさんの原曲 sm7795309
◇歌&MIX:青宮にも(Nimo)→user/64707(Twitter:@n_imo_n_imo)
◇エンコ:hekito→mylist/7501192
【オリジナル曲】音の恋文 feat.音街ウナ / IMO_フライドポテトP
オリジナルボカロ曲第3弾です。
曲名は「音の恋文」(オトノラブレター)です。
IMO_フライドポテトP Twitter
https://twitter.com/IMO_FPotatoP
【オリジナル曲】音の恋文 feat.音街ウナ / IMO(フライドポテトP)
オリジナルボカロ曲第3弾の「音の恋文」の調声を変えてみました。
歌 / 音街ウナ
作曲・作詞・調声・ミックス・マスタリング・絵・動画 / IMO(フライドポテトP)
IMO(フライドポテトP)Twitter
https://twitter.com/IMO_FPotatoP
FUNKY OSHOGATSU(WIDE)
FUNKY OSHOGATSU
MUSIC: Ke Bongo
WORDS & NARRATOR: SHIMIZUCHO-NOJIRO
「だいじょうぶ、あなたも私も佐藤です」「いいえ、私はマイケルです」
SUSHI SUSHI MAKIZUSHI CLUB - Established In 1987
FLYING YAKI-IMO Inc. 2025
【底辺奏者】JOINTをセッションしてみた【先遣隊】
編集は初めてなのでクオリティーはご容赦下さい;歌がご極小入ってるのはMTRでつなぎ合わせるための仕様です。すませんアナログ人間で ・BASS:【loveusa】 sm4528450 ・Gt:【ウサギ】 sm4579597 ・ Drum:【とし】 sm4543771 ・ Gt2:【IMO】sm4680516 ・ bari(y)tone saxophone:sm4579764 ・【NEXIT】 sm4579764 ・ Electone:【うっちゃマン】sm4544492 ・ Piano【Corlal】sm4623957
【戦場の絆】オデッサ5vs5 IMO2G ポッキー将官格に乗る…
ポッキーしないでよかった~動画です。この日、味方ゲーすぎて7戦1敗ぐらいの勢いでした…皆さんありがとう…あと格乗りの方、アドバイス等ありましたら、宜しくお願い致します。
[KARENT Special]ROCK SPIRIT特集
「ROCK SPIRIT」特集を公開しました🎸
17名のクリエイターによる、さまざまな「ロック」な楽曲をお楽しみください♪
詳細は特集ページをチェック!
https://karent.jp/special/rock26
Track list
♪ ビッグ・ラヴ・ミュージック (feat. 初音ミク) / 猫舘 こたつ
♪ あさいことば (feat. 初音ミク) / ぼーかりおどP(noa)
♪ レイニー (feat. 鏡音リン) / 油性
♪ ミダレリア (feat. 初音ミク) / 海風太陽
♪ 日常は絶望の色 (feat. 鏡音リン) / シシド
♪ パラダイムシフト (feat. 初音ミク) / 吉田ヨシユキ
♪ ハイマワリ (feat. MEIKO) / うらみ第二形態
♪ 蠱毒と檸檬 (feat. MEIKO) / IMO
♪ 理由をくれよ (feat. 鏡音レン) / As'257G
♪ 惜シ花 (feat. MEIKO) / MINO-U
♪ スキがキライになった瞬間。 (feat. 知声) / ワアダキナノ
♪ Supernova (Afterglow) (feat. メグッポイド) / Lucevitous, Rai_, GIN
♪ 白夜に響け (feat. 初音ミク) / 佐藤原材料
♪ ロンリーライブ (feat. 鏡音レン) / キッドP
♪ セレスティアル (feat. 鏡音レン・巡音ルカ) / やみくろ
♪ SEA HOLLY- alternative- (feat. 初音ミク) / てぃあら
♪ レゴリス / BCNO
【戦場の絆】RC44 一応Aクラス (゛ω゛)頭がパーコその2
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%地雷自覚度0%(εωε)この冬、バカウイルスが巷では、はやっとるから、受験生諸君は要注意することじゃ!こんなの見んでいいから勉強する事じゃよ!バカダ大学に行くなら別じゃがの(ε`ω´ε)わしの学歴じゃと…そこの出身じゃが、なにか…
【戦場の絆】RC44 一応Sじゃ (ε`ω´ε)ジジイスーパーカスタム
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%体脂肪率60%ですじゃ!(ε`ω´ε)最初、全アンチかと思ったぞなwバカ筆頭より
【戦場の絆】RC44 一応Aクラス (゛ω゛) ドムが貧乏クジw
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですわ(゛ω゛)ドムタンクがひたすら釣れた時の映像ですの…
【歌ってみた】少女レイ【芦緒みきな】
そう 君は友達
原曲:みきとP様
https://www.youtube.com/watch?v=JW3N-HvU0MA
イラスト:妹様
https://twitter.com/moington_imo
MIX:けぇ様
https://twitter.com/kay_mixing
歌/その他:芦緒みきな
夜撫でるメノウ/Ayase (cover あおいろ)
『夜撫でるメノウ/Ayase』
◆Credit(敬称略)◆
本家様:Ayase https://x.com/ayase_0404
sm34608999
Mix:imo https://x.com/imo72271463
Vocal&Encode:あおいろ https://x.com/Ao_aoiro_aO
Dive Into Sky High 歌ってみた:Nimo
暑い日が続きますね!先日仕事から帰ったら家の電気が止まっていて
夜中に泣きながらコンビニ支払いに行ったNimoですこんばんはorz
冷蔵庫の中身はギリギリ無事でした。
そんな訳で、暑さと悲しみを吹き飛ばす為に夏にぴったりの曲を歌わせていただきました。
MIXとエンコはせろP様mylist/8117497です。いつもありがとうございます!
ダ●スケ的にもオールオッケーな原曲様sm7655998
★◇Nimo【user/64707】 生用コミュ【co255216】 TwitterID【n_imo_n_imo】
前作「恋色病棟」歌ってみたsm7400073
【戦場の絆】鉱山都市6vs6 一応S 爺婆射撃奮闘記 大砲じいさん
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃw1年前に引退した将官2名とクソじじいが必殺のフォーメーションで逝きますわい(ε`ω´ε#)なんだか、ヤル気がでてきましたぞい!むむむ~んwわしのヤル気に免じて、叩きコメやめちくりですwイミフを極めし者より(εωε)ふふふ
【戦場の絆】HM4vs4 爺婆激痛奮闘記 バカ2名INポッド
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%乳酸値200%ですじゃwプレイ中に、残り120カウントあたりで、わしのGODアームが痙攣して、死にそうな目にあったぞな(εωε。)そこで、すぐ操縦だけ相方に変わってもらい、わしはブーストだけ管理するという2人羽織モードに突入したのじゃが、なかなか息があっておったぞなw新たなプロジェクト(悪行)を考えたが、決行するのはやめるぞなw誰かやりたい者がおったらやってみるとええw(εωε)相方がおったから、映像では笑っとるが、泣きたい程痛かったぞな。あと味方さん、勝たしてくれてありがとじゃ^^
【AM-FG】色々なマウス、マウスパッドでCOD:MW3 part4【9HD】
今回は最近発売されたZOWIEのAM-FGとSteelSeriesの9HDでプレイしてみました
AM-FGの第一印象はタップしやすいと
思いました。返りが良いです
IMOに似た形状で握りやすく、光沢のツルテカ仕上げなので
手に吸い付いてかなりいい感じのホールド感です
センサーに関しても申し分ないですね。ADNS-3090なので
加速も直線補正もありません。NAも起こりにくいです。
9HDは表面がさらさらしています。
ザラッとした感覚がなく気持ちよく動かせます。
Airpadに似た感覚ですね。ですが滑るかと言われると、
特別滑るわけでもないです。止まりは悪くないですが良くもないです。
XAIと同時開発されたらしくXAIとの相性がとても良いようです
imo4【原曲メドレー】
5分より少なめの時間で気ままに落ち着いてるけどエモくてノレるのをイメージして原曲メドレーしました
最近悪魔城ドラキュラのGBAの奴がSwitchにまとめて入ってるのをプレイしてます
【戦場の絆】鉱山都市66 A3 (゛ω゛)サダとパーコと前ブ
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですわ(゛ω゛)Aクラスで6バーと敵マチしましたのよwもちろん、わたくしゲルGですのよ。犬スナⅡもいいけれど、機体性能は若干ゲルGの方が上のような気がしますわ。ビーライの連射性能は犬スナの方がいいんですけど、うーんって感じですわ。斬り払いを警戒するなら、犬スナのビームライフルをお勧めしますわ
【MMDあんスタ】☆スターナイトスノウ☆【UNDEAD】
☆Merry Christmas☆
お借りしたものは動画内、ツリーにて。
各製作者様方、いつもありがとうございます!
マイリス→mylist/56637394
ご意見、ご感想、その他なにかございましたら→https://twitter.com/mmd_imo
スクショ、転載等はご遠慮ください。
【戦場の絆】RC6vs6 Sクラス てつや 丸キャノンで逝く…
戦術介入値5%緊張感0%KY値200%ワタル殿からガンキャを奪った罪悪感0%ですじゃwジャブロー地上での出来事じゃが、わしは隣で見ておったのだが、1戦目ワタル殿がタンク、てつやがジムカスだったのじゃが、おそらく2戦目にワタル殿がガンキャに乗りたいという布石なのを感じておった…しかしの、その2戦目、ワタル殿が射に合わせた瞬間、てつやは、光の速さでそれを決めおった!ワタル殿は、2戦目もタンクとは、おいたわしや…そして漢を見ましたぞ!(涙) くそばばあより
