キーワード imo が含まれる動画 : 2567 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】LⅡ8vs8 一応Sクラス 爺婆射撃奮闘記 クソじじい再び
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃwガンキャ赤1で逝きますぞなw(εωε*)キャノン砲は飾りですじゃwお偉いさんには、それが解っておられんですわい。うちの婆さんは、今、天下一将棋会の方へ行っとるからのうwww戦術を語るなら将棋でわしを負かしてみんかい!って言ってるので、存分にやっつけてあげて下さいな^^ちなみにわしは将棋の事は分からんです。ババアはIMO2Gで登録しておるから、すぐ分かると思いますぞい!そういえば、負けたらチャットの了解なくなっとるのうwパシッと押したら、すまない!じゃからのうw笑ったぞい(εωε)WWW
【戦場の絆】BF55 一応Sクラス (εωε)またグフカスじゃ
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)この日、グフカスばかり乗ってたぞな…わし、豆鉄砲嫌いじゃから、近カテの殆どがノーマルなのじゃよ!昔のエロい人は言うとった!人は迷惑(地雷)しながら成長していく生き物なのじゃと。鞭はAじゃぞ…10円勿体ないからのう(εωε)興味のある人だけ、コーヒーでも飲みながら、よっていって下さいなwばばあ冥土喫茶より
【戦場の絆】TB66 Aクラス (εωε)ズゴック・3
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%(εωε)建物の影に隠れた敵をハイゴやズゴックで炙り出し、出てきた所をゾックで薙ぎ払う連携っていいなと思った…ラインが上がりっぱなしって…素敵ですw
【合唱】 夏色えがおで1,2,Jump! 歌ってみた【ラブライブ!】
みんなで楽しくラブライブ!の『夏色えがおで1,2,Jump!』を歌わせていただきました!
同時投稿B面→Mermaid festa vol.1(sm27058452)
☀Vocal
ゆる子(mylist/5232135 / @tinamoroll)
青宮にも(mylist/8211829 / @n_imo_n_imo)
ふうにゃん(mylist/28479450 / @sirasagi_huu)
ななきなな(mylist/36054182 / @nanakixxx)
鳥越なるみ(mylist/36389657 / @lim25_el)
一花(mylist/31878975 / @654000Xxx)
INöRI(mylist/49114771 / @INo0oRI)
yuayua(mylist/29389839 / @yuayua818)
Lidea(mylist/49725072 / @lidea_syvyys)
☀Mix
一花
☀Movie
琥瑚(mylist/37254599 / @coco_neko25)
☀Illustration
理悠(mylist/49865187 /@roberusu)
前作→Snow halation(sm26146222)
【碩瀬水羽音源配布】零レ唄【UTAUカバー】
こんにちは、なみだです。
「碩瀬水羽 蓮」の配布に参りました。A3、C4、E4、A4、C5裏+母音喚起点+エッジCVVC1音階の5音階+αの連続音です。
息の少ないハキハキした音源です。癖が控えめで比較的扱いやすいと思います。
DLはこちらから→ https://bowlroll.net/file/204193 (パスはutauです)
動画内に制作:R-gear様のクレジット表記漏れしてます…申し訳ありません…。
本家(regia様):sm34928296
イラスト:妹様(@imosisimo_imo) 本当にありがとうございました!!!
なみだ:mylist/41377167
私はあの夜怪鳥を見た / MEIKO
「怪鳥」って、変換ミスると「会長」になりますよね笑
歌 MEIKO
コーラス 巡音ルカ
作曲 IMO
作詞 IMO
編曲 IMO
調声 IMO
ミックス/マスタリング IMO
写真/動画 IMO
IMO(フライドポテトP)Twitter
https://twitter.com/IMO_FPotatoP
あかさいきしのwebラジオ~その134~
ボカコレ(旧nico box)で聴くのオヌヌメ
わかりづらいんでnico boxに戻しませんか?
【前のやつ→sm41463578】
【次のやつ→sm41529574】
【ラジオマイリスト→mylist/58503088】
【投稿まとめ→mylist/58503540】
【単発集→mylist/63961772】
【昔のラジオ跡地→https://youtu.be/iMO8H4g0PQg 】
【twitter→https://twitter.com/ikishi_no_shiri 】
【戦場の絆】どっかの宇宙66 一応A (゛ω゛)誰かヤル気を下さい
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%体脂肪率60%ですわ(ε`ω´ε)バカがうつるから見ん方がええぞ!
【戦場の絆】OD44 Aクラス (εωε)あと600回乗ったら達成
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%じゃわい(ε`ω´ε)1戦目は普通編成でつまらんからUPせんぞい!砂漠で、ピシャンピシャンに砂に焼き払われて中佐に降格させられましたwよく砂やゾックの援護してくれる心やさしいプレイヤーがいますが、シャドーができて逆に戦いづらくなるので、援護は不要ですじゃ。(εωε)ゾックに乗りづらいと思ってる方は、力のベクトルが見えてないのと、後背地を確保しながら動けてないからなんじゃよ。今回わし、最後にミスらなければ…念入りに地質調査したら、ODは微妙に傾斜があったりするから、水平レベルは自分で判断せにゃーならんのう
【戦場の絆】JB66 Aクラス (εωε)ドドムキャ編成
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)わし、どうしてもサイサとドムが好きになれん…何故だか分からんけど。特に明確なビジョンを持たずに乗るもんがおるじゃろ(εωε)わし一つ感動したのが、他の試合でもマチした4・5番機の防御力の高さが神だった。そっちを撮ってないのが残念じゃ…(εωε)一応、射縛りな3バーでつ。身内用なので、暇なもんだけ来てちょんまげ。
【戦場の絆】CB44 糞招聘戦クラス(ε`ω´ε)おまいはテスト受けんな
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%絶望感100%じゃ(ε`ω´ε)糞すぎて涙で前が見えんわ!でも帰宅してビールをキュッてやったら、その日の嫌な事が、どーでも良くなる、わしが情けない…(εωε。)見かたによっては、おもろいかもしれんのでUPしまちた。なんだか分かんないけど、みんな滅殺!(ε`ω´ε)
【戦場の絆】4VS4 サイド5 (εωε#)ゾックでフルアンチ カス仕様
若気の至りで、ついつい乗ってしまいまちた、でも後悔はしていない…まあ、連邦にも水事務いたし、吊り合ってますよねw最後シナンジュ助けようとして一緒に討ち死にしましたが、問題なしです。准将はポインヨが全てですから!(名言)でもデルタぐらいはやっつけれるみたいです(〇EOZOCKさん引用w)
【オリジナル曲】ミ♭レドソルフェージュ feat.MEIKO / IMO_フライドポテトP
オリジナルボカロ曲 第1弾です。
MEIKOさんがメインヴォーカルで、コーラスに鏡音リンさん・レンさんに入ってもらいました。
確かこの曲のMEIKOさんは一応V4X化しています。
オリジナルボカロ曲 第2弾
sm37135169
YouTubeにもUPしています。
https://youtu.be/7miQDhhGJLk
キツネノヨメイリ / MEIKO
MEIKOさぁぁぁぁん!
歌 MEIKO
作曲 IMO
作詞 IMO
編曲 IMO
調声 IMO
ミックス/マスタリング IMO
絵/写真/動画 IMO
44作目です。
IMO(フライドポテトP)Twitter
https://twitter.com/IMO_FPotatoP
【初音ミク】still glide【オリジナル曲】
その昔ボカロの曲を上げていたいもふれと申します。
とんでも久しぶりに曲をアップいたします。トランスです。
ミックスが以前にも増してわやになってしまったので、修行のし直しです。
そんな曲をご視聴いただいた方、すさまじく有難うございます。
ほかの曲ももしよければ聴いてみていただければと思います。
今まで上げたもの→mylist/61807620
同じものその他もろもろが入ったYouTubeのチャンネルです
https://www.youtube.com/channel/UC2ebz2xA2zpdLRaykVOTcQQ
動画にするほどでもないチンケなものとか
https://soundcloud.com/imo-fure
なぜか始めているツイッター
https://twitter.com/imofure
【戦場の絆】BF2vs2 一応Sクラス (εωε)糞ババ・ライフル2
戦術介入値-20%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)ゲルGは、ライフルAの方が使いやすいぞなw素ゲルもええが、慎重に扱わんといかんから、わしはこっちの方がいいぞな。適当に1発撃つだけでAPもっさり持っていくから、修正が入らん事を祈るばかりじゃ!あ~なんまんだぶ(εωε)この日、グフカスばかり乗っていたからのう…うーん、普通すぎてつまらんぞな…500円で心の底から遊ぶものより
【戦場の絆】TT44 一応Sクラス (εωε)超プルプルきたw
戦術介入値-30%緊張感0%KY値120%プルプル度限界値Over(ε`ω´ε#)動画自体は酒のつまみぐらいにしてくだされw羊の如く温厚な性格の、わしの中で絆ごときに始めて醜い感情が生まれましたwわしもタンク守ってやれんかったのは悪いと思っとるんじゃが、タンクのあまりの不甲斐なさと、1番機の安い挑発にブチッといってもうた…比べると失礼かもしれんですが、タカツキタンクみたいなタンク乗りがいつも単機で拠点叩きに行ってるのを見ると何とも言えん気持ちになるし、少なくとも1拠点撃破できるチャンスはいくらでもあったって、ホームの皆も言っとった。追記TTで撮ったのはこれだけですじゃ(εωε。)わしを助けてくれた他の将よ、すまんの。ほんまにすごく助かったのもあったんじゃ。バニングより
【戦場の絆】TB33 Aクラス (εωε)うんこゲーとゾックちゃん
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%じゃ(εωε)両軍とも格乗りは禿げたじゃろな…即飛びで33とか22とか、わしいやじゃ(ε`ω´ε。)糞ゲーのおかわりなら、いっぱいあるけど…結構これだけで腹いっぱいになりまつ
【戦場の絆】イベント戦66 Aクラス (εωε)空陸一体攻撃
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%じゃ(εωε)アクアで流行の旧ザクでブイブイいわせとったら、中佐に乙りまちた(εωε。)でも中佐達が、とてもいい奴らで、すぐ大佐に戻りまちた。(ε`ω´ε)その時のゾックたんを撮ったもの。最近、ゾックとグフフ相性いいんじゃないかって思えてきたわい
【戦場の絆】CB66 (εωε)何故か勝率7割になった
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%(εωε)久々に勝率計算{勝ち数÷(試合数×2)}×100%してみたら、勝率70%達成しまちた。G3からミサイサに乗り換えただけなんじゃが。ただ、茶テロはよーもらったけど…G3で釣れなかったものが、ミサイサだと、よく釣れます。ただ、茶テロはよーもらうけど…100回乗ったところで、わし確信しまちた!内容は超酷いけど、なぜか勝ち続ける不思議さ100%じゃ(ε`ω´ε#)
Five Star ☆☆☆☆☆ UK Hardcore MashUP vol.1
[♪お品書き]
Nobody-Good_Time - Justice_Hardcore
vs
Perfume - Polyrhythm (TANUKI Remix)
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
https://soundcloud.com/imo_jyoutyu/five-star-uk-hardcore-mashup-vol1
【MMDあんスタ】Hysteric Bullet 【凛月+UNDEAD】
※公式にない衣装をお借りしております。
転載、スクショ、腐コメ、他の方が不快に思う可能性のあるコメント等はご遠慮ください。
リクエストありがとうございました!
お借りしたものはツリー、動画内に記載させていただきます。(順不同、敬称略で失礼致します)
各製作者様方、心より感謝申し上げます。
マイリス→mylist/56637394
ご意見、ご感想、その他なにかございましたら→https://twitter.com/mmd_imo
【謝辞】きゅうえん様、キリカ様、うああああああ様、ゆのん様、転校生様、望美様、カルタ様
広告ありがとうございます!
【オリジナル曲】あなたのために歌うこと feat.音街ウナ / IMO(フライドポテトP)
オリジナルボカロ曲第5弾です。
ボカロたちが、お店のショーケースの中で、歌わせてくれる人が来ることを待っている様子です。
歌 / 音街ウナ
作曲・作詞・調声・ミックス・マスタリング・絵・動画 / IMO(フライドポテトP)
IMO(フライドポテトP)Twitter
https://twitter.com/IMO_FPotatoP
【軍港】横須賀ヴェルニー公園からの眺め「US NAVY YT-804 DEFIANT」
横須賀港で活躍するタグボートYT-804 Defiantを撮影してみました
YT-804 Defiant https://www.marinetraffic.com/en/ais/details/ships/shipid:457455/mmsi:369970414/imo:0/vessel:YT_804_DEFIANT
五夜鳴狐 / MEIKO
MEIKOさんの日ですねぇ。
歌 MEIKO
作曲 IMO
作詞 IMO
編曲 IMO
調声 IMO
ミックス/マスタリング IMO
写真/動画 IMO
inst
IMO Twitter
https://twitter.com/IMO_FPotatoP
【最強の2人で】地球最後の告白を 歌ってみたby天音&夜鷹
(最後まで聴いてくれ…!最後が1番お気に入りなんだ…!)
歌コレ始まったねぇぇぇーー!!!!!
夜鷹ちゃんと天音の最強コラボ!!!!!
みんな楽しんでくれよなーーー!!!!!
こんにちは天音です、夜鷹です
今回はkemu様の地球最後の告白をを歌わせていただきました
ぜひ最後までお聴きください
本家:kemu様 sm18198019
歌:天音
歌:夜鷹
https://x.com/_nightjar
user/126268617
mix/mastering/enc:imo様
https://x.com/imo72271463
コラボ用マイリス:mylist/69845992
【歌ってみた】白い雪のプリンセスは-Re:incarnation- / miiiia
のぼる↑様の『白い雪のプリンセスは-Re:incarnation-』を歌わせていただきました。
リインカーネーションと読むらしいです。輪廻転生か。最高ですね。
Vocal:miiiia (@miiiia_uta )
Mix&Encode:imo (@imo72271463 )
戦場の絆 新兵歓迎悪い大佐大隊 富山のユウ RC66 焦げ2
終始ジム頭追っかけてただけ・・・正直相手のタンクがジム頭だと扱いに困る放置していいのやら追っかければいいのやら・・・
【戦場の絆】TT4vs4 一応Sクラス (εωε)わしの暑中見舞いじゃ
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)下エリアもどれって元気な者がいっぱいおったが、ここより下エリアなんてないじゃろが(ε`ω´ε)いい加減人のせいにするのをやめて、自分の腕と心を磨くのが先じゃと思うぞ!リハビリの為に、使ったカードじゃが、夏休みに突入するとマナーの悪い者ばかりじゃw男じゃったら、射が混入しても勝てるだけの器量を備えてみるのじゃ!どんな状況でも、勝ってみせる男前が少なくなったのは本当に残念なことじゃ…暑さに我慢できん、糞ババアより
【戦場の絆】NY8vs8粉50% 一応Sクラス(εωε)スナイパー…
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%m命中率…%ですじゃ(εωε)地雷はしとらんはずじゃ…多分じゃが
【戦場の絆】鉱山都市88 Aクラス (゛ω゛)パーコとバカ猫その1
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ネコなつき度10%ですニャー(=ω=)パーコちゃんは、頭の悪いババア家の中でも、指折りのバカたれですニャーw僕が一緒に憑いて行かないと、どこまでも前へ行ってしまうんだニャー(=ω=)ゲルG2枚で行ってみるんだニャー!パーコちゃん、どうせいつも適当だから応援はいらないニャー。でも、どうしてもというのだったら、僕を応援してくれニャーw2年以上も絆やらなかったけど、最近始めて、ちょっとづつ勘が戻ってきた今日この頃ですニャー。視点は残念ながらパーコちゃんだけど、頑張りますニャー(=`ω´=)V
