キーワード imo が含まれる動画 : 2567 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
歌ってみたのうた / nicoTubeEdition
「RECボタン 押してスタート」
男女10人で楽しく歌いました!
------------------------------------------------------------
■Origin
【sm37577704】
作詞作曲:HoneyWorks様
rap作詞:はしやん様
編曲:黒須克彦様
■Vocals
和温《わおん》(mylist/55999858) @imo_waon
ちかげ (mylist/57275887) @chikage_ge
ゆらる (mylist/59735450) @_yuraru2525_
てて子 (mylist/55632599) @_tete_ko
時国ラル (mylist/54236636) @raaruu1231
悠【はるか】(mylist/59007306) @Harukaxneko
Liáo (mylist/37532916) @nuko_ikeda
帝 (mylist/41887696) @Mikado_622
もづく (mylist/58903793) @mozukumaru_yeah
あり子 (mylist/57149865) @arinkohero
■Illust
無月 @mtk_cola_cola
■Movie
甘依あむ @AM_UCHU
■Mix
ちかげ
青春体質 / ぱんだざきお feat.初音ミク
処女作です。
青春の恋に執着している人の曲です。
人生1500ml
作詞作曲 ぱんだざきお
Twitter https://mobile.twitter.com/PandaZakio
YouTube UCWe7uPdUBRhe26zC_S6yk2g
絵 いもぐるてん
Twitter https://twitter.com/imo_tenP?s=20
動画 すいそ
Twitter https://twitter.com/H_100792_movie
歌 初音ミクNT
作りかけの永久 / 初音ミク 鏡音リン 鏡音レン 巡音ルカ MEIKO KAITO
【採用されたよ】
マジカルミライ2023
ピアプロキャラクターズ応援作品大募集
応援ソング部門
https://piapro.jp/pages/official_collabo/magical2023_support/result
わーい、
マジカルミライ企画展内の一部BGMとして、
この楽曲を使用いただけるそうです!
イモイモイモイモイモイモ
歌 初音ミク 鏡音リン 鏡音レン 巡音ルカ MEIKO KAITO
作曲 IMO
作詞 IMO
編曲 IMO
調声 IMO
写真 IMO
動画 IMO
ミックス IMO
マスタリング IMO
KARENT(iTunes,Spotify...etc)
https://karent.jp/artist/pp000942
Piapro
https://piapro.jp/IMO_t991
YouTube
https://www.youtube.com/@IMO_FPotatoP
Twitter(ご依頼やご連絡等はTwitterのDMからお願いします。)
https://twitter.com/IMO_FPotatoP
【歌ってみた】少女レイ / covered by 青宮にも
お久しぶりです。
夏が来るといつも思い出すみきとP様の名曲「少女レイ」を歌わせていただきました。
最後まで聴いていただけたら嬉しいです!
❥・・ ────Original──── ・・❥
作詞・作曲・編曲:みきとP様:sm33546451
❥・・ ──────── ・・❥
Vocal mix movie: 青宮にも(user/64707)
X :https://x.com/n_imo_n_imo
YouTube ver→https://youtu.be/8LfBJmahWNg
❥・・Special Thanks・・❥
お写真使用させていただきました
chirin様 : https://piapro.jp/t/C75Q
【戦場の絆】BF8vs8粉50%一応Sクラス(εωε)知力1伏兵
戦術介入値5%緊張感0%KY値120%諸葛孔明も真っ青ですじゃ(εωε)スピア装備でヤル気満々ですじゃ…影に隠れてブスッてやったりますぞな!今度トリントンがあったら、バーストで槍衾やってみたいぞな(εωε)もちろん隊長機は、飴玉持った、あの黒いお方じゃよ…その前にわし自信試してみるぞな!バカ2名IN PODじゃよ。隣に爺さんが、おるぞい
【SDVX III】Halcyon[EXH] ・ Celestial stinger[GRV] PUC
久々にグッと来ました
撮影店舗:A.C. GRAND
つい:@IMO_U10P
マイリスト : mylist/56386997
【SDVX III】FLügeL《Λrp:ΣggyØ》[EXH] ・ 極圏[EXH] PUC
FLügeL《Λrp:ΣggyØ》はPUC時、カメラの位置が悪く手元が全て映っていなかった為、別に撮影したものを使用しています。
使用した手元のリザルトは1-0でPUCした時の運指とほぼ一緒です。
極圏についてはPUC時に一緒に撮影した手元動画になっております。
撮影店舗:A.C. GRAND
つい:@IMO_U10P
マイリスト : mylist/56386997
【オリジナル曲】咲音歌神銘琥姫 feat.MEIKO / IMO(フライドポテトP)
あぁ、MEIKO姫。
姫(歌) / MEIKO
アナウンサー / 初音ミク
取材の人 / 鏡音リン
カメラマン / 巡音ルカ
作曲・作詞・編曲・調声・ミックス・マスタリング・絵・動画 / IMO(フライドポテトP)
IMO(フライドポテトP)Twitter
https://twitter.com/IMO_FPotatoP
【組合活動】トド岩送りでもわかる!すずきつづみと小春六花の労働法2-5【CeVIO解説】
うんち
▽お借りした立ち絵▽
小春六花/EST様 (im10836976)
すずきつづみ/EST様 (im9217498)
☆前回の広告者様□
おたらきなだわき さん
EST さん
≧≧1 さん
ヒラリ さん
imo さん
しごせんのまつり さん
雪楓 さん
(動画投稿日時点)
▽Twitter▽
https://twitter.com/Mocoin_OwO
【戦場の絆】OD4vs4 Sクラス IMO2G アレックスで逝く…
ポッキー将官Sサベで逝ってきました…自分の格は活かされただけでしたよ。正直、連撃に全神経を注いでました。必死さだけは見てもらえるかと…みなさんはどう思うか分んないけど、自分にとって全く余裕のない試合展開でした…あとガトBの有効な使い方、分かる人がいらっしゃられたら教えてもらえませんか。 3連撃に全神経を注ぐ者より。
【戦場の絆】RCB4vs4 一応Sクラス 爺婆射撃奮闘記180mmで逝く
爺さんとの2バーですじゃw戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ連邦陣営:槍衾+鉄砲2段陣構えVSジオン陣営:背水の陣ですがのう。射撃混入で味方陣営の心が折れるか、それに敗れて敵陣営の心が折れるか、心理戦も1つのSクラス駆け引きと思うのじゃが、みなさんはどうですかのう。もう黄カードしか、わしには逃げ場がないのじゃ(泣)テロは許してくれんかのう…
【戦場の絆】グラナダ66 Aクラス (εωε)事務ストでガー
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%じゃ(εωε)射厨のわしが前衛乗ってみたんじゃ。超しんどかった(ε`ω´ε)しばらく来んかったら、またマチシステム変わったんじゃな。皆で集まってゴリゴリやるのが、格闘機の楽しい所なんじゃが…とくにわし相変らず操縦が荒さが目立ってるけど、そんなものは勝ってしまえば帳消しになるんじゃ(ε`ω´ε)3堕ち4堕ち上等じゃーーー
「ヨンジュウナナ」歌ってみた【青宮にも】
みきとP様の名曲、サリシノハラシリーズより「ヨンジュウナナ」を歌わせていただきました。
Twitterではお知らせしておりましたが、ニコニコでの投稿名義を
「Nimo」より「青宮にも」へ変更いたします。
(ニコニコ以外では引き続きNimo名義の活動もしています!)
今後共よろしくご支援いただけましたら幸いです……!
◆本家様:sm22626781
◆りぶさん:sm22626672
◇歌&MIX:青宮にも(Nimo)→user/64707(Twitter:@n_imo_n_imo)
◇エンコ:hekito→mylist/7501192
【戦場の絆】OD4vs4 Sクラス IMO2G オペラ座の180mmで逝く…
大苦戦でした…人になんと言われても射砂と180mmを使っている時が至福です…ジオンのマゼラトップ砲も似てるけど、タンクなんですよね。それを検証してると偶然ジオン将官のVisiousさんと3回味方マチしたんですけど、その6戦中連邦将官3名が降格とかwww検証ついでに面白いものが見る事できて、有難うございます…初めて敵マチしたくない将官さんだと思いましたwww今度はジオンでも撮ろうかな…
【戦場の絆】TT4vs4 一応Sクラス (εωε)大砲ばあさん
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(ε`ω´ε)いつもわしが出ると、あんまり釣れんのに、久々にやると、いっぱい釣れたぞな!大漁じゃった!今度、恵比寿さまに、感謝してお参りに行って来るぞなwなんまんだぶ~あぁ~なんまんだぶ(ε`ω´ε)太公望ばあさんより愛を込めて…(εωε)あ!それと一応Sじゃからな(怒)
【戦場の絆】TT44 Aクラス (ε`ω´ε)ザクS赤5じゃあぁ~っ
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)わしのゾックに出会えたら御利益100%今日必ずいい事があるかも…しかし…(ε`ω´ε)チャテロした瞬間、大凶100%確定じゃからな(ε`ω´ε#)ゾック神社神主より。さすがに2戦目は赤ザク乗りました。1戦目と違って超危なかったw
【戦場の絆】BF44 Aクラス (εωε)バカタレ3連星
戦術介入値-10%緊張感-20%KY値150%ですじゃ(εωε)マッシュ・オルテガでるぞ!ドムがドム乗っているのに一番のりが悪かったでつw仕事帰りにゲーセン寄ったら射カテ縛りとか面白そうな事しとったので、わしも参加しまちた(εωε)
【戦場の絆】TT4vs4 Sクラス IMO2G 素野良のタンクで逝く
まるで野良じゃないみたいでした…久々にいい護衛を見た気がします。タンク護衛に興味のある方、いらっしゃいませ。
【戦場の絆】鉱山都市44 Aクラス (ε`ω´ε)なんじゃこりゃ・・・
戦術介入値0%緊張感20%KY値120%じゃ(εωε)みんないろいろあるんよ…(εωε;)なんというか、まあゲームは少しハゲるくらいが楽しいんじゃよ
オサナビ/初音ミク
いいねマイリスコメントをしてくれたら家に四葉のクローバーをそっと置きに行きます^_^
______________________
----「解析完了。データ開示可能」
観測されたデータの“気持ち” : 「懐かしみ」
originデータのフォルダに移行します。
Logdata 2 「オサナビ」再生
______「いなくならないで」_____
どうもリト/Toriです。
originシリーズ2作目です。
小さい頃を振り返るような曲を作りました。
“懐かしむ”ように聴いていただければ幸いです。
オサナビ
vocal 初音ミク
music & lyrics リト/Tori
illust ダニエル
Twitter→(https://twitter.com/imo_ryo119)
movie 被検体07
Twitter→(https://twitter.com/0na_07)
Inst音源↓
(https://www.dropbox.com/sh/7qgsyvzy9h7ybug/AAC0LEaoegr_cLX1Pqb0zenga?dl=0)
_____________________
□□リトの他コンテンツ□□
YouTube→
(https://youtube.com/@_toribocchan9644)
Twitter→(https://twitter.com/torib_rito_pepe)
↑主にここに居座ってます。作曲・編曲依頼等はDMにて
【初投稿】からくりピエロ 歌ってみた
はじめまして、じゃみ子と申します!
40mP様のからくりピエロを歌わせて頂きました。
…念願の歌ってみたー!!!
これからいろんな歌を歌っていきたいと思ってます。
よろしくお願いいたします☆
---------------------------------
ご本家様▼
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15022913
Mix:imo様
https://twitter.com/imo72271463
歌:じゃみ子
---------------------------------
【歌ってみた】からくりピエロ covered byのわ-noix-
【本家様】https://www.youtube.com/watch?v=xxFkW3PCT5M
作詞・作曲:40mP 様
動画:√Effect(レンリツ方程式) 様
絵:ヤマコ(レンリツ方程式) 様
【cover】
歌:のわ-noix-( https://twitter.com/Noix0805 )
mix:imo 様( https://twitter.com/imo72271463 )
IMO 『六論の幻影』 feat. MEIKO & KAITO & 初音ミク & 鏡音リン & 鏡音レン & 巡音ルカ
無色透名祭に出していた楽曲です。
歌 MEIKO KAITO 初音ミク 鏡音リン 鏡音レン 巡音ルカ
作曲 IMO
作詞 IMO
編曲 IMO
調声 IMO
ミックス/マスタリング IMO
写真/動画 IMO
KARENT(iTunes,Spotify...etc)
https://karent.jp/artist/pp000942
Piapro
https://piapro.jp/IMO_t991
YouTube
https://www.youtube.com/@IMO_FPotatoP
X
https://twitter.com/IMO_FPotatoP
【戦場の絆】RC44 IMO2G 180mm×2=地雷…味方のお陰
カメラやパソコンの性能の差が、絆戦術の決定的な差で無い事を教えてやる!!! すいません…調子にのっちゃいました…
【戦場の絆】RC66 IMO2G 黒ザクS斧でポッキー将官が逝く
叩きコメ=アドバイス(脳内変換)有難うございます!!今回、射撃将官Sサーベルで挑戦してみました。Aクラスの方は、心構えだけ(実際、腕前は下手糞なので…)でも参考になると思いますので、ぜひ見ていってください。Sクラスの方は、多分分かっていらっしゃると思いますので何かアドバイスのようなものありましたら、宜しくお願い致します……
食事処結月亭#13 年越しそば
ご視聴いただきありがとうございます。
ついに我が家にもVOICEROID2のゆかりさんが来てくれました。
VOICEROID2を使った動画は初なので
実質初投稿です
広告者様(2/12時点)
あんかけも良いな…さん、hide255v さん、極東北 さん
華夜 さん、つゆねぶり さん、ゆず さん、suzutaka さん
再見おじさん さん、もぐちゃん さん、どっかの さん
極東北 さん、鶏ささみ さん、下忍 さん
ばんぶー さん、華夜 さん、Take0m さん、imo さん
計24,700pt
いつも宣伝ありがとうございます!励みになります!
■Twitter(フォローお待ちしてます)
https://twitter.com/huhuri42
[MoEpic] imo jump 3 + Levitation
いもじゃんぷ+レビテイションで飛んでみました。一つ前に作ったムービーは(sm583034)。 調和88で飛び方は ツイスター→ムンフォ→ファルコン→芋 で飛んでます。シルフ装備でさらに浮きが良くなります。 あと、レビテイション中は攻撃が出来ません。リムポで解除できます。ちなみにうぇすたんのカースでレビテイションBUFFは剥がれません。あまり役に立つわけではないですが…。水の門その後(sm1970364) あ、貴方に言われなくてもちゃんとカオスで戦ってるわよ!見たいって言うから貴方だけ見れるようにリンク張ってるだけなんだからね!→sm461046
【戦場の絆】NY44勢力戦ジオン PN:シロガネタケル ザクキャ
シロガネさんにタンクの運用法を教わりにレポしたら偶然、戦友のホリキチさんとマチしたみたいです…おまけに連邦側は同県内の(100kmぐらい離れている)大隊さんとの4バーとの熱い対戦となりました…ザクキャパンチ仕様での釣りタンですが暇な方はどうぞいらっしゃいませ…<IMO2G撮影>尚、解説で敵機を敵器と間違えて打ってしまった事お詫び申し上げます。なにせエンコが長いもので修正を入れるとなると心が折れそうになりますのでご了承下さい…撮影範囲に関しては後々、修正を入れていきます。
【戦場の絆】NY44勢力戦 PN:シロガネタケル グフ鍔迫り合い…
〈IMO2G撮影〉代理UPです…格闘機同士の間合いらしいです…射撃乗りの自分には、分からないので、格闘乗りの方コメントお待ちしております…
【戦場の絆】LⅡ 6vs6 IMO2G 射砂で逝く…
久しぶりに理想の戦術を理解してる味方を引いて最高でした…タンクだけ墜として敵機をそのまま拘束するアンチ側と拠点を墜とした後、敵機を長時間拘束するタンク野良ではなかなか体験できないのでUPしました。野良では大抵、アンチサイドが無駄でリスクの高いMS戦やって無駄墜ちとか、その上、拠点防御の時間遅延もできないとか、そんなのばかりだったので…でも自分は射砂で逝く
【戦場の絆】MT5vs5 Sクラス IMO2G ゲルGマシで逝く…
射砂とは、全く性能違います!…そして自分に合うものを使っただけだけですw
【戦場の絆】IE6vs6 一応S 爺婆射撃奮闘記 スペース婆さん
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%捨てゲー支持率上昇中ですじゃwっていうか、将官戦で捨てゲーするんじゃないぞな(怒)射砂赤3で逝きますぞな…宇宙じゃこの設定が一番しっくりくるからのう^^射混入で味方の心が折れるのが先か、それに負けて敵の心を折るのが先か、いずれにしても自分の心に打ち勝つ事が、本当の勝利なのじゃよw昔の偉い人は語るより
