キーワード imo が含まれる動画 : 2570 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】TT44 Aクラス (εωε)タックルバカタレ後編
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%連撃ミスしても安心度100%ですじゃ…(εωε)わしを超えたければ3連撃を極める事じゃなwサク斬りを極めた者より。おうち帰って今日も練習じゃw(ε`ω´ε)
【戦場の絆】NY66 Aクラス (εωε)ビーッてやったった4
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)1戦目ゾック3枚の集中運用もなかなかでちたw多分連邦たまらんかったじゃろな…2戦目はわしタンクに乗りまちたw連邦側、多分ゾック対策として、スナイパーとヘビガンだらけのスーパーアンチ編成じゃったwジオンのみんなでいい子して自拠点で引篭もりして、連邦の高コスト1枚獲って終了…(εωε`)2戦目も同じ編成で行くわけないじゃろが!やれやれじゃw…最後にわし協調性だけは人一倍ありまつw
【戦場の絆】BF44 Aクラス (εωε)ズゴックじゃ
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%じゃよ(εωε)ここじゃー近距離っていったらズゴック1択じゃろが~っ(ε`ω´ε#)最近の若いもんは、わかっとらんわい。
【戦場の絆】鉱山66 Aクラス (εωε)ゾックちゃんとグフフ
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%じゃ(εωε)グフフとマンセル組むの難しいと思ったけど、問題なしじゃったw普通に6番機が上手かっただけじゃが、楽しかったのでUPw(εωε)連邦は茶テロ捨てゲーやるのが多いけど、楽しんでやれん奴が多いようじゃの。自分の下手糞さを棚に上げて、他人のせいにするもんが可哀想でみておられんわい…(εωε)まず技術と心を磨きんちゃい
【戦場の絆】4バー対決Aクラス (εωε)わしも昔やったジオン編成
戦術介入値0%緊張感10%KY値120%じゃ(εωε)ジオン編成…わしの時は、ザメルが側面の穴から拠点叩き、前面の橋上を旧ザクが監視、サイサ1枚がはるか後方からザメルの穴にピンポイントで元気玉要員、左の対岸上からサイサビーバズで最初は顔見せずに連邦を懐に入れてから乱射という形でやったんじゃw…ニコ将には到底受け入れられん編成も、やり方次第じゃのー。味方を盾に敵タンクのみを素抜くすばらしさが理解できんのがおるようじゃが、大抵7割ぐらい勝率あるもんには解るはずじゃ。(ε`ω´ε)散々無駄に味方を餌にしとるニコ将が、餌動画乙とか、余計なお世話じゃとか思わんかの?本当に勝ちたいのかどうか疑わしいわい!
ガンダムAGE-FXを可変機に改造してみた(未完)[VOICEROID+]
どももーΩ(おめが)でーす なんとなーく思い付きでやったらこうなったぜ 未塗装&仕上げ終わって無いのは許してw 今回からゆかりさんが解説するぜー 塗装したらもうチョイちゃんとしたのあげますわ マイリス→mylist/36232125 御用はメールまたはTwitterからどうぞ[email protected] @rex96takeshi コミュニティも一応作ってみました。 コミュ→co2289276
PC CoDBO2 暴言 死体撃ち (再うp)
執拗に死体撃ちをしてきたので晒し上げさせていただきます
2回連続キルするとチャットで侮辱からの熱い死体撃ち
彼は直前の試合でぼろ負けしていたためこの様な行動に出たのでしょうか(´・ω・`)
次の試合で良いスコアを出すと満足したのか退室されました
CS版に比べるとPC版はだいぶましと言われていましたが、PC版でもこういった人が増えているように感じます。
対戦ゲームなんだから勝つときもあれば負けるときもあります
お互い気持ちよく遊びましょうよ
IMO-_-BANANA
http://steamcommunity.com/profiles/76561198081795065
#1:55~侮辱チャット
#2:18~死体撃ち①
#4:00~死体撃ち②
#4:10~死体撃ち③
#4:20~死体撃ち④
#6:19~暴言SS
#6:28~SteamプロフSS
【戦場の絆】NY66 (εωε)この戦法だけで9割以上勝てたw
店舗の共有カードで遊んでたら准将から中将までサクッと上がれたのでUP。途中RTさんとマッチしたんだけど、わし大体一発撮りだから残念じゃ。(ε`ω´ε。)ミサイサで敵タンクのみ素抜いた後、圧迫をかけて、敵タンクに「タンク援護する。機影なし。了解!」って、言わせれたので、これいけるんじゃねって、中将に上がるまで乗り続けてまちたw敵MSには、1発も当たってないけど、アンチのやり方に関しては、ガンダムで雛壇突撃で返り討ちに遭って深いマイナス作るよりも、断然いいんじゃないかって思っとります。(ε`ω´ε。#)もちろん、敵も押さえに来ましたが、逃げ足だけは得意なんじゃ。わしw
Five Star ☆☆☆☆☆ UK Hardcore Mix Vol.8
お久しぶりです、泥酔&爆音で聞いてね!( ・∀・)
Happy Halloween MegaMixってことで少し長めです
今回は音ゲー風味に仕上げてみました、編集疲れたお。。。
途中遊んでるけどキニシナイキニシナイ
アーティスト名等気になった事があればコメください
高画質、高音質版 → comming soon...
Picture:http://www.zerochan.net/ 絵師さんありがとう
https://soundcloud.com/imo_jyoutyu/five-star-uk-hardcore-mix-vol08
sm25909014 ← 前 次 → sm28705808
【Minecraft】まったり癒し系おいもクラフト 1日目【ゆっくり実況】
■こんにちは。メークインことimoと申す者です。
今更ながらMinecraftを始め、ひと月と少し経ちました。
初心者のよくあるほんわかエピソードをお届けしたいと思っています(*´▽`*)
■ マイクラだけでなくゆっくり実況も初心者です。
続きはまたほんわかエピソードが生まれることがあったら作りたいと思います。
■ Twitter: https://twitter.com/imo25rin
■ ゲーム実況 Part.01 mylist/56599284
【実況】滑舌が試されるホラーが苦手な人の流行り神 #50.57【ホラーADV】
■ ぼんじゅーる!imoと申す者です。
ホラーがとても苦手なので完走できるかとても不安です。
前回はしれっと投稿し直して申し訳ありませんでした!
予告通りの日に投稿できると嬉しくなります。
今回も結構読んでいる気がしたけどそうでもないかな。
■ 広告すぺしゃるさんくすー!✨
** #50.56 将吉さん✨
** #01 #50.55 #50.56 jus-tinさん✨
広告いつもありがとうございます(*´ω`*)
■ #01→ sm33205505 前→ sm34421960 次→ sm34475855
■ リスト→ mylist/62028496
【荒野行動 SWITCH(スイッチ)】IMO@薔薇さん主催 薔薇★Aカップ 潜入してみた! (やゆ、かたこん)
「やゆ」と「かたこん」でswitch版の荒野行動をやりました。
今回は番外編ということで、
IMOクランの薔薇さんが主催の大会に出場してみました!
さぁ上位狙ってがんばりますよ!
試合開始は5:40秒からですので御託はいいからさっさと始めろという方は
飛ばしてくださいまし!
私たち下手くそですので、コメントで色々教えていただけると嬉しいです!
逆に「私初心者です」って人は一緒に強くなりましょう!
【UNDERTALE】穏便に地上に帰りたい10【実況】
誰も倒さなくていいRPG!!「UNDERTALE」を初見でやっていきます。
アンダインさん、察しが悪くてごめんなさい。
part1→ sm37003633
sm37041711 ←前 次→ sm37055326
シリーズマイリスト→ mylist/68606620
[更新確認]https://twitter.com/Imo_Nico
【オリジナル曲】MEIKOさんが応援してくれる曲 feat.MEIKO / IMO(フライドポテトP)
MEIKOさんに応援してもらいたいときに聴くと効きます。
MEIKOさんと約束したんですよ、
今年は、1か月に3曲、MEIKOさんの曲作るって。
今月の曲がまだ1曲しかないということで、MEIKOさんに応援してもらいました。
歌 / MEIKO
応援団 / 初音ミク 鏡音リン 巡音ルカ
作曲・作詞・編曲・調声・ミックス・マスタリング・絵・動画 / IMO(フライドポテトP)
IMO(フライドポテトP)Twitter
https://twitter.com/IMO_FPotatoP
Blue Eyes Christmas / MEIKO
クリスマスソングです。
歌 MEIKO
作曲 IMO
作詞 IMO
編曲 IMO
調声 IMO
クラリネット IMO
ミックス/マスタリング IMO
写真/動画 IMO
IMO(フライドポテトP)Twitter
https://twitter.com/IMO_FPotatoP
【労働組合】トド岩送りでもわかる!すずきつづみと小春六花の労働法2-1【CeVIO解説】
弊大学の組合は?組合費は?
弊大学の組合費を調べてみたところ、月6000円でした!
いかがでしたか?
▽お借りした立ち絵▽
小春六花/EST様 (im10836976)
すずきつづみ/EST様 (im9217498)
☆前回の広告者様□
メンタリア さん
imo さん
おたらきなだわき さん
黄檗ダン さん
雪楓 さん
そると さん
ヒラリ さん
デシベル さん
(動画投稿日時点)
▽Twitter▽
https://twitter.com/Mocoin_OwO
ラブイズユーリカ / yamada 歌ってみた【六宮】
yamada 様の「 ラブイズユーリカ 」を
歌わせていただきました。
もう、さよなら。
なんて言えないくらい好きだよ。
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
【original】
music&illustration:yamada 様
https://twitter.com/aimaina_key
本家様の動画はこちら
sm28937510
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
【credit】
mix:imo 様
https://twitter.com/imo72271463
encode:シュウ 様
https://twitter.com/shu_niconico
nico.ms/mylist/30613574
vocal:六宮
https://twitter.com/6238sk_ktn
ダラダラおしゃべりゲームその5
ネタバレ:寝れませんでした
※3分くらいのとこで言いたいこと滅茶苦茶になっていますが、要は自分が妥協しないで面白いと思ったものを作ったとしてどれくらいの評価をされるのか見てみたいということです。
いつものラジオとは別に定期的にこういう感じで
ダラダラゲームしながら雑談します
話のネタください。
【前のやつ→sm42268516】
【次のやつ→sm42324707】
【ダラダラゲームマイリス→mylist/75455291】
【ラジオマイリスト→mylist/58503088】
【投稿まとめ→mylist/58503540】
【単発集→mylist/63961772】
【昔のラジオ跡地→https://youtu.be/iMO8H4g0PQg 】
【twitter→https://twitter.com/ikishi_no_shiri 】
ダラダラおしゃべりゲームその12
今回も下ネタ多いよ
いつものラジオとは別に定期的にこういう感じで
ダラダラゲームしながら雑談します
話のネタください。
【前のやつ→sm42416430】
【次のやつ→sm42450459】
【ダラダラゲームマイリス→mylist/75455291】
【ラジオマイリスト→mylist/58503088】
【投稿まとめ→mylist/58503540】
【単発集→mylist/63961772】
【昔のラジオ跡地→https://youtu.be/iMO8H4g0PQg 】
【twitter→https://twitter.com/ikishi_no_shiri 】
ダラダラおしゃべりゲームその55
【あたしンちの母が大活躍!→https://youtu.be/lcEYv0w2kG0?si=zKXANXDgkaMuzkg5 】
いつものラジオとは別に不定期でこういう感じでダラダラゲームしながら雑談します。
寝る時に流すと薄い内容のおかげでよく眠れます。
話のネタください。
【前のやつ→sm43818164】
【次のやつ→sm43845269】
【ダラダラゲームマイリス→mylist/75455291】
【ラジオマイリスト→mylist/58503088】
【投稿まとめ→mylist/58503540】
【単発集→mylist/63961772】
【昔のラジオ跡地→https://youtu.be/iMO8H4g0PQg 】
【twitter→https://twitter.com/ikishi_no_shiri 】
ダラダラおしゃべりゲームその101
いつものラジオとは別に不定期でこういう感じでダラダラゲームしながら雑談します。
寝る時に流すと薄い内容のおかげでよく眠れます。
話のネタください。
【前のやつ→sm44273730】
【次のやつ→sm44309817】
【ダラダラゲームマイリス→mylist/75455291】
【ラジオマイリスト→mylist/58503088】
【投稿まとめ→mylist/58503540】
【単発集→mylist/63961772】
【昔のラジオ跡地→https://youtu.be/iMO8H4g0PQg 】
【twitter→https://twitter.com/ikishi_no_shiri 】
ダラダラおしゃべりゲームその108
1080p60fpsで書き出したら普通に1時間かかりました。
画質720pの30fpsでいいかもしれない。
てかそもそも誰も高画質求めてないと思う。
いつものラジオとは別に不定期でこういう感じでダラダラゲームしながら雑談します。
寝る時に流すと薄い内容のおかげでよく眠れます。
話のネタください。
【前のやつ→sm44433020】
【次のやつ→sm44460189】
【ダラダラゲームマイリス→mylist/75455291】
【ラジオマイリスト→mylist/58503088】
【投稿まとめ→mylist/58503540】
【単発集→mylist/63961772】
【昔のラジオ跡地→https://youtu.be/iMO8H4g0PQg 】
【twitter→https://twitter.com/ikishi_no_shiri 】
ダラダラおしゃべりゲームその112
【愚痴聴きたくない人→#20:11】
ほんまごめんね
いつものラジオとは別に不定期でこういう感じでダラダラゲームしながら雑談します。
寝る時に流すと薄い内容のおかげでよく眠れます。
話のネタください。
【前のやつ→sm44515195】
【次のやつ→sm44557243】
【ダラダラゲームマイリス→mylist/75455291】
【ラジオマイリスト→mylist/58503088】
【投稿まとめ→mylist/58503540】
【単発集→mylist/63961772】
【昔のラジオ跡地→https://youtu.be/iMO8H4g0PQg 】
【twitter→https://twitter.com/ikishi_no_shiri 】
青の陰影 / KAITO ver
お久しぶりです。
ニコニコ動画に投稿するのは1年ぶりです。
ぶりぶり。
「青の陰影」のKAITOさんverです。
調声データは原曲のMEIKOさん用のまま、
ボイスバンクを変えただけなので、
多少不自然な部分はあるかもです。
KAITO V3 STRAIGHT
VOCALOID 6 Editor
A=438Hz
KARENT(iTunes,Spotify...etc)
https://karent.jp/artist/pp000942
Piapro
https://piapro.jp/IMO_t991
YouTube
https://www.youtube.com/@IMO_FPotatoP
X
https://twitter.com/IMO_FPotatoP
ダラダラおしゃべりゲームその163
Aviutl読み込みも書き出しもおっっっっっそい
早くAviutl2完成してくれや
【DQMBV情報→https://dq-gh.com/brv/ 】
いつものラジオとは別に不定期でこういう感じでダラダラゲームしながら雑談します。
寝る時に流すと薄い内容のおかげでよく眠れます。
話のネタください。
コメントはツイッターのリプ並みに好きなこと書いていいですよ。
【前のやつ→sm45468211】
【次のやつ→sm45499948】
【ダラダラゲームマイリス→mylist/75455291】
【ラジオマイリスト→mylist/58503088】
【投稿まとめ→mylist/58503540】
【単発集→mylist/63961772】
【昔のラジオ跡地→https://youtu.be/iMO8H4g0PQg 】
【twitter→https://twitter.com/ikishi_no_shiri 】
【戦場の絆】NY5vs5 IMO2G 逃亡兵乳ヤークで逝く ジムコマ
射撃祭り無理です…完全に心が折れました…逃亡兵より。
【作業用BGM】熱いギターインスト詰め合わせ
mylist/16673700 []光収容 - stage start[]光収容 - 揺らぐ速度[]石渡太輔 - Momentary Life[]泉陸奥彦 - MAGICAL JET TOUR[]光収容 - FLASHMAN[]9mm Parabellum Bullet - The Revenge of Surf Queen[]the pillows - THUNDER WHALES PICNIC[]TMGE - CISCO[]I-Chu - BLUE WATER BLUE SKY[]S.S.H. - TECNOBOSS[]Jesus is Dead - 戦いの序曲[]星野康太 - Panther[]ゆう - 千年幻想郷[]imo - 光のダイヤモンド[]イワクラコマキ - hiroshige goes[] ギュインギュインギタァ
【戦場の絆】鉱山都市66 A3 (゛ω゛)ゲルGで逝く・その2
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですわ(゛ω゛)Aクラスでも射に乗ると不満があるみたいだわ…パーコどうすればいいのかしら。だけど私、負けないわ!それとね、インカムの不調ですまないって言うと、何故か、やったなって出たのよ?するとね、光の速さで下エリアもどれってお便りが戻って来たの…観戦してる皆は、笑ってたけど、うーんインカムは自前で買うべきかしらね…コンビニでCaと書かれてるサプリを、お勧めするわ(゛ω゛)ポッドに入ると、いきなり人格が豹変する人がいるからパーコ怖いわ…車の運転と同じで、本当のその人の性格が出ちゃうのかしら。ちょっと、深呼吸してみてね^^
【BB】 元滋賀県民のボーダーブレイク part10 【SA戦】
【BB】 元滋賀県民のボーダーブレイク part10 【SA戦】AB稼働後の初投稿です 円Ⅱ頭は犠牲になったのだ 撮影日 11/14 CN :imo クラス:A1 アセン:頭 修羅Ⅴ 胴 セイバーⅠR 腕 修羅Ⅱ 脚 修羅Ⅴ 麻:サペ 41 リヒト 箪笥AC 前:sm12079221 次:13917140 mylist: mylist/21488756
【戦場の絆】NY44 Aクラス (=ω=) どろぼー村のメラルにゃ
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%補導暦3回ですニャー(=ω=)メラルのウナちゃんですニャー。タンクで逝きますニャー…タンクつまんねって方は、さっさと帰るニャー(=`ω´=)おおお~ん(怒)リアルな僕が、タンクのノーロックに挑戦してみるニャー。飼い主の、うんこバーちゃんに教えてもらった方法で挑戦ニャーw失敗もあるけど、そこはご愛嬌という事で…最近の建物は耐震構造がなってないんだニャー(=`ω´=)
【戦場の絆】鉱山都市44 (εωε)隣で大人しく撮影係じゃ
戦術介入値1%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)わしの貴重なバースト仲間の撮影じゃ。わしの帽子が邪魔かもしれんけど、そこはスルーの方向で。アクアにある個室便所のおしりってボタンを興味本位で押したら、思ったよりも強烈な噴水がわしの顔めがけて飛んできたから、皆気をつけるんじゃぞい(怒)あれは、ケツを落として使うボタンじゃからな。ばばあのちょこっと知恵袋じゃ。使用時の注意ぐらい書いとかんかい(怒)(ε`ω´ε。#)
【戦場の絆】TT基地44 Aクラス (εωε)ゾックで逝く
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)わし、このカードかバニングカードで17:00以降によく出撃してます。ゾックで出撃しとったら99%わしです。もし見かけたらお手柔らかにw視認できる敵機はフワジャン中でも、全てHITさせる事ができるようになるのが、目標ですじゃ(ε`ω´ε)皆でワイワイやるのが楽しい今日この頃…
