キーワード imo が含まれる動画 : 2570 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】滑舌が試されるホラーが苦手な人の流行り神 #34【ホラーADV】
■ ぼんじゅーる!imoと申す者です。
ホラーがとても苦手なので完走できるかとても不安です。
編集するときに見逃したものをばっちり見てしまってヒッ!ってなりました。
鬼ィ
■ 広告すぺしゃるさんくすー!✨
#33 悪天 さん
#33 将吉さん
#33 sousouさん
#01 #02 #03 #04 #05 #06 jus-tinさん
たくさんの広告、ホントにホントにありがとうございます(>_<*)
皆様の広告とコメントに助けられて続けられてます。
全然反応できていなくてごめんなさい。ひとつひとつちゃんと読んでるよ!
■ #01→ sm33205505 前→ sm33793142 次→ sm33829737
■ リスト→ mylist/62028496
■ Twitter: http://twitter.com/imo25rin 日常流出してます。
■ コミュ: co3668660 (たまに歌をうたってます)
■ ゲーム実況 Part.01 mylist/56599284
【実況】滑舌が試されるホラーが苦手な人の流行り神 #41【ホラーADV】
■ ぼんじゅーる!imoと申す者です。
ホラーがとても苦手なので完走できるかとても不安です。
前回色補正掛けるの忘れて画面暗めでした…申し訳。
11月半ばに試験がある関係で10月から更新ペースが週1となります。
例外として10月一週目だけは水曜日と日曜日に投稿を予定しておりますが、
以降はしばらく土曜日or日曜日のみの投稿となります、ごめんなさい;;
■ 広告すぺしゃるさんくすー!✨
#39 将吉 さん✨
#39 #40 sousou さん✨
#01 レイ さん✨
#01 #28 jus-tin さん✨
いつも広告ありがとうございます。
更新ペースは落ちますが、最後まで頑張りますのでこれからもよろしくです~(>_<*)
■ #01→ sm33205505 前→ sm33923178 次→ sm33960444
■ リスト→ mylist/62028496
■ Twitter: http://twitter.com/imo25rin 日常流出してます。
■ コミュ: co3668660 (たまに歌をうたってます)
■ ゲーム実況 Part.01 mylist/56599284
【実況】滑舌が試されるホラーが苦手な人の流行り神 #45【ホラーADV】
■ ぼんじゅーる!imoと申す者です。
ホラーがとても苦手なので完走できるかとても不安です。
前回の動画、ゲームのBGMが消えていることに全く気が付きませんでした…
BGM付はYouTubeにこれから投稿する動画でお楽しみください(;▽;)
■ 広告すぺしゃるさんくすー!✨
今回はお休みです。ごめんなさい。
■ #01→ sm33205505 前→ sm34055060 次→ sm34120164
■ リスト→ mylist/62028496
【実況】滑舌が試されるホラーが苦手な人の流行り神 #50.53【ホラーADV】
■ ぼんじゅーる!imoと申す者です。
ホラーがとても苦手なので完走できるかとても不安です。
普通に水曜日です
まだまだ二周目二話のつづきです。
一周目とは展開が変わってきたので本編(?)と同じような編集スタイルでお届け致します(*'ω'*)
■ 広告すぺしゃるさんくすー!✨
** #50.52 将吉さん✨
** #01 jus-tinさん✨
ご視聴だけでなく広告やコメント、本当にありがとうございます!
ここまで続けられているのは応援して下さるみなさんのおかげです。ホントに…(;ω;)感謝
■ #01→ sm33205505 前→ sm34334151 次→ sm34366944 (12/24 20:01)
■ リスト→ mylist/62028496
■ お友達とワードウルフやったよ→ sm34145930
【初音ミク】トリコトリカレ【オリジナル曲】
エレクトロポップです…よね、これって?
俺にとってのボカロはこういう曲なんだ!!っていうつもりで作りました。
歌詞はわけわかんないと思います。題名からしてわけわかんないです。
ボカロってそういうもんだと思ってます。
偏見すぎるかしら。
MILI様のイラストを使用させていただきました!
https://piapro.jp/t/o-r4
ほかの曲ももしよければ聴いてみていただければと思います。
今まで上げたもの→mylist/61807620
同じものその他もろもろが入ったYouTubeのチャンネルです
https://www.youtube.com/channel/UC2ebz2xA2zpdLRaykVOTcQQ
動画にするほどでもないチンケなものとか
https://soundcloud.com/imo-fure
なぜか始めているツイッター
https://twitter.com/imofure
NaOH様、ygch様、ナリナリナお五人目様、広告いただき感謝致します!!
【実況】滑舌が試されるホラーが苦手な人の流行り神 #56【ホラーADV】
■ ぼんじゅーる!imoと申す者です。
ホラーがとても苦手なので完走できるかとても不安です。
本当に遅くなってすみませんでした。
修羅場関係はは無事終わったので早くて来週、遅くても来月から
また週2投稿できるようにがんばりますぞ!
■ 広告すぺしゃるさんくすー!✨
今回はお休みですごめんなさい
■ #01→ sm33205505 前→ sm34740265 次→ sm34833936
■ リスト→ mylist/62028496
【wlw】多々良村おこしPR動画~となりのたたら~
端の多々良も良いけれど
中央サポーターとしての多々良の魅力をお伝えしたい!
御伽の国の新参者ですが自分の勉強も兼ねて多々良の動画をまとめました。
★解説指導
多々良村の皆様
シャロさん imo_tarteさん
★紅葉さん&こうちゃさん動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35360013
★よしおさん動画
https://www.youtube.com/watch?v=LYYxVq5cEhU&t=275s
https://www.youtube.com/watch?v=oiN8jPUJOKs&t=258s
★参考記事(ワンダー部)
多々良との合わせ方やちょっとした連携などなど by 木乃
https://wonder-club.jp/posts/66949
多々良相方の時にやるべき3つのこと by よしお
https://wonder-club.jp/posts/71837
初心者帯(銀筆以下)における多々良について by goricoj
https://wonder-club.jp/posts/93337
各サポーターでの対面多々良について(ver.4.02) by geolugu
https://wonder-club.jp/posts/81853
【実卓CoC】タピオカ大好き沖田組の「ロッカー」後【刀剣乱舞】
実卓をもとに刀剣男士に置き換えた、クトゥルフ神話TRPGのリプレイ動画です。
シナリオはshinae様「ロッカー」https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5774471 を使用しています。
ネタバレを含みますので、セッションの予定がある方はお気を付けください。
クトゥルフ歴1ヶ月、初動画制作です。お手柔らかにお願いいたします。
正解の判定方法が、元シナリオ様と違います(KPを納得させられるかが大きい)。
「ロッカー」、このセッション以外にもう5回回したのですが、みんな解答が違って面白いです。
解答集動画を作りましたのでそちらも見ていただけると幸いです。
(10/11)まっちゃ様/imo様、広告ありがとうございます!
前編→sm35768515
ロッカー解答集→sm35848240
mylist/68245867
本作は、「 株式会社アークライト 」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『クトゥルフ神話TRPG』の二次創作物です。
Call of Cthulhu is copyright ©1981, 2015, 2019 by Chaosium Inc. ;all rights reserved. Arranged by Arclight Inc.
Call of Cthulhu is a registered trademark of Chaosium Inc.
PUBLISHED BY KADOKAWA CORPORATION
【合作】ミュフェス衣装でGLIDEとシザーハンズ【渉、零】
ミュージックフェスタ衣装ワタルンと零ちゃん揃いました!
楽しい楽しい~言いながら2人で作りました。
どうかお楽しみいただけると幸いです♪
たぐち式日々樹渉、いと式朔間零
共に自作衣装でお着替えさせていただいております。
☆作成☆
GLIDE,渉衣装 : ちよo @ttyyoo103 マイリス→mylist/56696128
シザーハンズ,零衣装 : Potato @mmd_imo マイリス→mylist/56637394
何かございましたらご連絡は上記までお願いします。
お借りしたものはツリー、動画内に記載させていただきます。(敬称省略、順不同で失礼致します)
各製作者様方、心より感謝申し上げます。
スクショ、転載等はご遠慮ください。Reprint is prohibited.禁止轉載
【追記】
よびさか様、キリカ様、13様、転校生様、つばさ(*・ω・)ノ様、霧寝ムリ様
広告ありがとうございます!
【UNDERTALE】穏便に地上に帰りたい22【実況】
誰も倒さなくていいRPG!!「UNDERTALE」を初見でやっていきます。
みんな救いたいんですよ!!
part1→ sm37003633
sm37153598 ←前 次→ sm37162329
シリーズマイリスト→ mylist/68606620
[更新確認]https://twitter.com/Imo_Nico
【オリジナル曲】桜花爛漫 feat.MEIKO / IMO(フライドポテトP)
春ですねぇ~
第2回プロセカNEXT応募楽曲
歌 / MEIKO
作曲・作詞・編曲・調声・ミックス・マスタリング・絵・動画 / IMO(フライドポテトP)
IMO(フライドポテトP)Twitter
https://twitter.com/IMO_FPotatoP
ダラダラおしゃべりゲームその131
いつものラジオとは別に不定期でこういう感じでダラダラゲームしながら雑談します。
寝る時に流すと薄い内容のおかげでよく眠れます。
話のネタください。
コメントはツイッターのリプ並みに好きなこと書いていいですよ。
【前のやつ→sm44811461】
【次のやつ→sm44855170】
【ダラダラゲームマイリス→mylist/75455291】
【ラジオマイリスト→mylist/58503088】
【投稿まとめ→mylist/58503540】
【単発集→mylist/63961772】
【昔のラジオ跡地→https://youtu.be/iMO8H4g0PQg 】
【twitter→https://twitter.com/ikishi_no_shiri 】
【蔵出し曲】六拍子御囃子 / MEIKO KAITO 初音ミク 鏡音リン 鏡音レン 巡音ルカ
マジカルミライ2025の楽曲コンテスト落選曲です。
このあとグランプリ受賞の方が、受賞曲をアップなさるようなので、
勝手に前座になりたいと思います。
マジカルミライ10thの時には、準グランプリ同士だったのに、
僕だけこんな落ちぶれてるのマジ草じゃないっすか。
笑ってくださいよ。
笑ってくださいよ。
励まされる方がしんどいんでね。
A=438Hz
歌 / MEIKO KAITO 初音ミク 鏡音リン 鏡音レン 巡音ルカ
作曲 / 太郎家邪
作詞 / 太郎家邪
編曲 / 太郎家邪
調声 / 太郎家邪
ミックス / 太郎家邪
マスタリング / 太郎家邪
デザイン / 太郎家邪
動画 / 太郎家邪
KARENT(iTunes,Spotify...etc)
https://karent.jp/artist/pp000942
Piapro
https://piapro.jp/IMO_t991
YouTube
https://www.youtube.com/@IMO_FPotatoP
X
https://twitter.com/IMO_FPotatoP
ダラダラおしゃべりゲームその143
【DQMBV情報→https://dq-gh.com/brv/ 】
いつものラジオとは別に不定期でこういう感じでダラダラゲームしながら雑談します。
寝る時に流すと薄い内容のおかげでよく眠れます。
話のネタください。
コメントはツイッターのリプ並みに好きなこと書いていいですよ。
【前のやつ→sm45045802】
【次のやつ→sm45091616】
【ダラダラゲームマイリス→mylist/75455291】
【ラジオマイリスト→mylist/58503088】
【投稿まとめ→mylist/58503540】
【単発集→mylist/63961772】
【昔のラジオ跡地→https://youtu.be/iMO8H4g0PQg 】
【twitter→https://twitter.com/ikishi_no_shiri 】
鏡時計 / MEIKO
KARENT MEIKO 21st 特集に参加しました。
https://karent.jp/special/meiko25
A=438Hz
歌 / MEIKO
ベース / IMO(太郎家邪 )
サックス / IMO(太郎家邪 )
作曲 / IMO(太郎家邪 )
作詞 / IMO(太郎家邪 )
編曲 / IMO(太郎家邪 )
調声 / IMO(太郎家邪 )
レコーディング / IMO(太郎家邪 )
ミックス / IMO(太郎家邪 )
マスタリング / IMO(太郎家邪 )
デザイン / IMO(太郎家邪 )
撮影 / IMO(太郎家邪 )
動画 / IMO(太郎家邪 )
Bass / Ibanez BTB 806 MS
Tenor Saxophone / Yanagisawa T991 & WO10 ニコイチ
KARENT(iTunes,Spotify...etc)
https://karent.jp/artist/pp000942
Piapro
https://piapro.jp/IMO_t991
YouTube
https://www.youtube.com/@IMO_FPotatoP
PixivFANBOX
https://imo-fpotatop.fanbox.cc/
X
https://twitter.com/IMO_FPotatoP
金曜だし飯いっぱい食って酒を飲め(ラジオその281.888)
ボカコレ(旧nico box)で聴くのオヌヌメ
わかりづらいんでnico boxに戻しませんか?(アプリアイコンも)
【前のやつ→sm46439589】
【次のやつ→sm46470648】
【ラジオマイリスト→mylist/58503088】
【ダラダラゲームマイリス→mylist/75455291】
【投稿まとめ→mylist/58503540】
【単発集→mylist/63961772】
【昔のラジオ跡地→https://youtu.be/iMO8H4g0PQg 】
【twitter(・X・)→https://twitter.com/ikishi_no_shiri 】
【戦場の絆】RC6vs6 Sクラス IMO2G ひたすらクラッカー
焦げで逝きますwマシンガン?ビーム薙刀?あんなものはただの飾りですwお偉いさんには、それがわからんとです(怒)
CoD:MW2 サーマルAKでNiCoD祭1日目
imo14001です。カモられました。変な装備で行くんじゃなかった、と後で後悔。 mylist/16804036 前動画:sm10093861 次動画:sm10430760
【戦場の絆】BF4vs4 一応Sクラス (εωε)ババアBD2で逝く
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%興奮度100%ですじゃ(εωε)久々にわし以外の射尖がりに合えたのじゃが、射には乗らないみたいじゃのう…遠慮はいらんのじゃが、今はこれが普通なのじゃろうか?わしにとってカテに境界線はないと思うのじゃが、自分にとっての得意距離というものがあるからのう…わし自信バ格じゃから、引き撃ちされて結構ちんちんにされるから、なんとも言えんのじゃよw格のレーダーは小さいのに、みんな良く使いこなせるから、感心するばかりじゃ(εωε)BDは赤3が鉄板だと思う者より
【戦場の絆】NY33 一応Sクラス (ε`ω´ε)さすがに乗りすぎじゃ
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%(εωε)ジムカスでマウントとられた時どうすればいいか分からんぞな…数をこなしていかんと、いけんかのう(εωε)
【BB】 元滋賀県民のボーダーブレイク part11 【SA戦】
放棄区画D51 ~雪中遭遇戦~ D51のCなのかな 初日だからグダグダです 撮影日 3/21 CN :imo クラス:A1 アセン:頭 円Ⅱ 胴 ヤク弐 腕 毛44 脚 円③ 支援:素虻 初期マイン 広域 リペアβ セイバーⅠR胴は犠牲になったのだ 前:sm12753988 次:sm13917736 mylist: mylist/21488756
【戦場の絆】鉱山都市66 婆代理UP (εωε)・・・サモチン登場
戦術介入値0%緊張感0%KY値80%体脂肪率60%のサモチン登場ですじゃw…(εωε)サモチンが代理UPしてほしいってw本人は心の底から楽しんでおったようじゃから、アンチコメはあまりしないでほしいのじゃ…(εωε)外部モニターを撮影して、普段は音を被せとるんじゃが、そのままでええって言うから、バカ2名のはしゃいどる声がそのまんまじゃよ(εωε。)…わし(UP主)とフェイトの声じゃが、適当に無視しといて下され。バカがうつりますぞ。ちょこっと検証したい人や、ほんまに暇な方だけ、おいで下さいなwそれじゃーわしからサモチンへの、最初のコメントじゃ(ε`ω´ε)…グッジョブ…了解じゃw
【戦場の絆】鉱山都市44 Aクラス (εωε)残暑見舞いじゃ
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)バニングさんに借りたカードで出撃したんじゃが、180mmで曲げ撃ちしてたら、降格してチーンってなりましたwゴメンなさい、バニングさんw盆明けの仕事で、広島の厳島に行った時、ついでに鹿を撮影してきました…つぶらな瞳を見てたら、わしの邪悪な心が洗われるようじゃった(εωε)
【戦場の絆】HM44 Aクラス (εωε)鹿でむりやり・・・
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)ソフトバンクの犬みたいなのを作ってみたくてw結構無理がありました…10日ぶりぐらいにやると、レーダー見るのが結構しんどいですのー。後、ゾックで2戦とも動けん時があったんじゃが、あの時ポッドの中で堕ちてました…すいません。先日の疲れが溜まってるのか、編成時間だけ、ちょっと目をつぶってただけなのに、そのまま堕ちてもうた。もちろん覚めた時、茶テロの嵐じゃったがwすまない(εωε`)相変らず、カードはお借りしてる物です。ばばあより
【戦場の絆】鉱山都市44 Aクラス (εωε)ビーッてやったった2
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%心が折れる度100%ですじゃ(εωε)えーっと、まず始めに連邦側は全員少将?みたいです…過去コメ見とると、わしのゾック嫌いなもんがおるかもしれんけど、負けたらすぐ人のせいにする前にまず自分の腕と心を磨くのが先じゃぞい(εωε)半年後ぐらいには、ゾック職人が大量生産されてるはずじゃ。手順ややり方あるんじゃけど、そんなものは自分で考えるんじゃな!そこが実は、全てのゲームにおいて実に楽しい所なんじゃw2戦目はわしタンクなのでUPしません。それと、あのねーさんの旧スナちょっと感動しました。わし旧スナ好きなんじゃけど、超ヘタクソなものでw(ε`ω´ε。)フフフ
【戦場の絆】HM44 代理UP (εωε)Sクラ レイカ寒ザク
(ε`ω´ε)代理UPじゃ~っ 味方1番機の立ち回りが今でも気になる一品ですじゃ
【戦場の絆】NY44 Aクラス (ε`ω´ε)自分の力でなんとかせい!
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)こんなんでも、この日、8割わし勝ってまつ。わしの背中にマシ撃つ焦げがおったけど、わしの腰痛を心配してくれるとは、なんという心優しい焦げじゃw試合では、な~んもしとらんくせに、こういう細かい配慮ができるとは…(εωε)お主、是非Sでやるんじゃな。Sの皆が、そういう、お主の焦げを待っとるぞいwわしのホームじゃ、少々枚数不利を受け持っても笑って何も文句言わん根性者が多いから、まじで困っとるんじゃ(εωε`)わしのホーム基本バカタレが多いから、結構そいつらとの、バーが楽しいんじゃよ
【戦場の絆】TB66 Aクラス (εω´ε)切り離し安定ゾックちゃん
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%じゃ(εωε)味方の戦列がビシッと決まっていて非常にやりやすかった1戦ですじゃ(εωε)わしの事切り離したら、後からビーってやったるんじゃ!(ε`ω´ε)寒ジムに追い込まれてアババされる恐怖に晒されながら、返り討ちにしたるMプレイが今後の流行になる事間違いなしじゃ(εωε)
【戦場の絆】TB22 Aクラ (εωε)まさかのゾックちゃんとジュアッグ
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%じゃ(εωε)わしは、不満じゃ!(ε`ω´ε)なんで、わしがジュアッグとマンセル組まんといけんのじゃ!(εωε)1戦目みたいに、デザク乗ってればえぇのに…消化か!消化なのか!おぉーん!(ε`ω´ε)1番腹がたったのは、キャラがかぶるじゃろが!
【戦所の絆】NY66 Aクラス (εωε)ゾックちゃん護衛に逝く
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)…できるわけ、ないじゃろが!結論から言えば、終始よー分からんかったですわい(ε`ω´ε)
【戦場の絆】雪山66 Aクラス (εωε)ビーってやったったw
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%(εωε)負け越しひろちゃんとの2バーw吹雪で最速ノーロックできないと思ったけど、勝手に向こうから当たりに来てくれるので、意外と問題なかった1戦(εωε)陣形がビシッと決まってやりやすかった。それと、まだまだ残暑が続くようじゃから、熱中症には気をつけるんじゃぞ
【AVA】猿でもわかるグレネード集【護衛】
Alliance of Valiant Armsの護衛戦で役に立つグレネード集です。
少し練習が必要かもしれましれませんが誰にでもできるはずです。
基本的にRPG、SR、IMOを少ないリスクで倒すことを想定しています。
不明な点などあればTwitterの keare_smith 宛にリプください
