キーワード imo が含まれる動画 : 2570 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ダラダラおしゃべりゲームその145
【DQMBV情報→https://dq-gh.com/brv/ 】
いつものラジオとは別に不定期でこういう感じでダラダラゲームしながら雑談します。
寝る時に流すと薄い内容のおかげでよく眠れます。
話のネタください。
コメントはツイッターのリプ並みに好きなこと書いていいですよ。
【前のやつ→sm45091616】
【次のやつ→sm45147268】
【ダラダラゲームマイリス→mylist/75455291】
【ラジオマイリスト→mylist/58503088】
【投稿まとめ→mylist/58503540】
【単発集→mylist/63961772】
【昔のラジオ跡地→https://youtu.be/iMO8H4g0PQg 】
【twitter→https://twitter.com/ikishi_no_shiri 】
【戦場の絆】RC44 IMO2G 180mm×2=地雷…味方のお陰
カメラやパソコンの性能の差が、絆戦術の決定的な差で無い事を教えてやる!!! すいません…調子にのっちゃいました…
【戦場の絆】RCルートB Sクラス IMO2G 射砂で逝く
赤や青でいっぱいの中、射選んだんだけど拒否なしだったから2戦とも乗っちゃいました。心が広い方達ばかりで感涙…このエリアで格闘機を(1戦目参考の為に搭乗してた)ぶんぶん丸指導で練習もしましたが、噛み付く過程がすごい。自分も噛み付いたんだけど、でもポッキー…2等兵でもできちゃう。
【戦場の絆】RC6vs6 Sクラス IMO2G 拠点防空システム発動
ひたすら肉壁ですw焦げとしての機能終わってますwでも、なぜか絆感じちゃいました(涙)
【戦場の絆】一応Sクラス IMO2G ジムでいいじゃろwその1
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%安くて硬いよ200%のジム赤4で逝きますw本日のお勧めですじゃ(εωε*)餌になるのも良し、スプレータックルで、装甲をめっこり凹ませるのも良し、拠点弾防御に使うも良し、用途はいろいろ有りますぞな^^ジオン側の低バラにも高バラにも対応できる、この1品如何でしょうか(εωε*)最近、無理なアンチで高コスト機が、バーゲンセールのように売り出されるのに、我慢ができない者より
【戦場の絆】BF55 一応Sクラス (εωε)さらにグフカスじゃ
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)グフカス特集第3弾ですじゃ…わしいつも野良じゃから、てっきり野良じゃと思うたが、どこかの4バーに巻き込まれたぞな。わしは、携帯登録しとらんから(相方に携帯登録してもらっとる)から、相手の情報はもちろん、味方の情報も分からん始末じゃよw…じゃがミック殿だけは、知っておった。今回は、わしは味方の4バーに遠慮して、いつもの馬格のように突貫せずに、隅っこの方で突貫しとったぞな…わしから突貫取ったら何も残らんようになるからのうw隅っこに咲く1輪のタンポポより(εωε)わし詩人じゃ
【戦場の絆】GC44 一応Sクラス (εωε)ババアうつぼ戦法で逝く
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)射混入で味方の心が折れるのが先か、それに負けて敵の心が折れるのが先か!わしとジジイが昔よくやっておった、うつぼ戦法を久々にやるぞな…巣穴に隠れて、餌を待つだけなのじゃが、タンクアンチの意識が強い者ほど、よく釣れるのじゃ!たまに、鮫(鮭・ケンプ)が釣れる時もあるが、その時は、全力で後ブーじゃよw……何が来るか、このドキドキ感がたまらんという者はやってみるとええ!地雷する確率は70%ぐらいじゃ
【戦場の絆】RC44 一応Aクラス (゛ω゛)頭がパーコその1
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%プライド0%ですわ(゛ω゛)うちのホームじゃ1日7回まで地雷は許されますのw8回目には、フルチン姿でポットからコマネチしながら出てこないと、いけないのだけどパーコ女の子だから、みんなが許してくれるの!どうしてもというなら、マタの反対にナニ挟んで女の子ちゃんで出ていってやるわ!(゛ω゛)癒し系パーコより…
Black Ops 観察日記 第2章 【とあるimoの物語】
世の中には凄腕のキャンパーいると実感した。
その人の立ち回りを見て研究しようと思います。
プレイヤーは私ではありません。というか、私はこの試合にも参加してないです。クリップ検索で見つけました。
mylist/22708214
osu!手元動画
osu!の手元とってみましたー。マウスはIMOです!IE3.0からいまIMOにしてやってま~す
いろんなものでいろんなとこ隠して救急車よんでみたり()疲れたぜ・・。BGMはクリック音と救急車ってことで許してください??
後日リプレイ動画もうpしまーす。
そっこーうpしました。sm13934965 mylist/21551303
【戦場の絆】鉱山都市66 (εωε)怒りの射スナで逝く
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)SとAの境目が分からん…2戦目はジオン全アンチなのに、もどれって言っても誰も戻らんのじゃ…接敵してからじゃ、遅いんじゃよ(ε`ω´ε。)下エリアの糞ババアより…ここは紛れもなく下エリアじゃ!Sクラスでも射乗りが増えつつあるのは、嬉しい事なんじゃが、増えすぎなんじゃ!(怒)
【戦場の絆】JB44 Aクラス(εωε)バカ2名再び前編
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%精神年齢10歳未満ですじゃ(εωε)わし、ゾック乗ります。ドムとゾックの相性はえぇと思ったんじゃが、連邦の拠点防衛システムは、メタボ機体には辛いようです…ゾックの使い方:空中横ブの瞬間は、当り判定あり。なるべく敵陣の右側の機体を狙う事。切り払いの恐れのある時は、ロック切って、射撃水平ライン右に旋回し戦力ゲージ上に敵機を重ねた瞬間を撃つ(ここが最速当り判定)他、ミサイサとスナ2見かけたら、全力で逃走する等、他にもいろいろありますが、わし結構考えて使ってるので、選択画面から了解打たんといて下され。慣れたら非常に楽じゃから皆も使ってみるとえぇぞい。レボ3はチート機のオンパレードじゃ(εωε)
スーパーの焼き芋売り場にあるヤツをきれいにピアノで弾いてみた。
安納芋が好きです。
偉大な原曲様はこちら。 http://www.youtube.com/watch?v=E4GfwGU2IMo
【戦場の絆】北極基地66 Aクラス (εωε)ズゴックで逝く
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%じゃ(εωε)なんで誰も乗らんのか不思議なんじゃ…北極基地は使いやすいぞい。敵がひよって160m以遠になったらミサAに切り替えたり、オールレンジで動けるのがええんじゃ。ブースト焦がしても、立ち直りが早いですぞい
【Infestation Survivor Stories】世界smallville滞在記 part2
imo14001が~ 何の変哲もないsmallvilleで~ 無慈悲な殺人鬼達に~ 出会った~
part1:sm22083774 part3:sm22170282 mylist/39057312
【MMD】スタンド×The Drop【ジョジョ】
※お借りしたモデルの色・スフィア変更しております。
なんちゃってザ・ワールド・オーバーヘヴンカラーで踊っていただきました。あくまで色変更しただけです。
※転載厳禁(スクショ含め)。お借りしたモデル、ステージなどへの誹謗中傷。また腐コメ、絶叫等、他の方々が不快になるようなコメントなどしないようお願いします。
※上記に該当すると思われるコメントは、非表示にさせていただくことがございます。ご了承ください。
●広告いただきました。IMO様ありがとうございます。
◆NG共有設定強オススメ
mylist/47634696
【実況】滑舌が試されるホラーが苦手な人の流行り神 #12【ホラーADV】
■ ぼんじゅーる!imoと申す者です。
ホラーがとても苦手なので完走できるかとても不安です。
ファミレスと言えば昔はよくサイゼリアへ行ってました。ミラノ風ドリアFuu~!
デニーズのデザートが好きです。
■ 広告すぺしゃるさんくすー!✨
将吉 さん
いつも、何度もありがとうございます!!
そろそろまた収録しなくてはいけないのでコメントにも反応できたらな、と思ってます。
■ #01→ sm33205505 前→ sm33330932 次→ sm33376830
■ リスト→ mylist/62028496
■ Twitter: @imo25rin
■ ゲーム実況 Part.01 mylist/56599284
【実況】滑舌が試されるホラーが苦手な人の流行り神 #50【ホラーADV】
■ ぼんじゅーる!imoと申す者です。
ホラーがとても苦手なので完走できるかとても不安です。
丁度50話で第二話ひとまず終了です!
お付き合いいただきありがとうございました✨
次回はまた第二話なのか、それとも最終話なのか…楽しみにお待ちください(..◜ᴗ◝..)
※一応水曜日に投稿できるよう頑張りますが、日曜日になってしまったら申し訳…
前回説明文が途中で切れており、宣伝できなかったので今更ですが宣伝!
この間参加させていただいた動画のPart3が投稿されております→ sm34206913
良かったら観て下さいましまし(*´◒`*)
ちなみにPart1はコチラ→ sm34145930
■ 広告すぺしゃるさんくすー!✨ (12/2 18:05)
#48 #49 将吉 さん✨
#01 #02 #04 #22 #31 #32 #33 #34 jus-tin さん✨
前回お礼が出来ておらず、申し訳ありませんでした。ということで二回分!
いつも広告ありがとうございます。みなさんの応援のお陰でここまで頑張れました✨
残りあとどのくらいかわかりませんが、完走まで引き続き応援いただけるととっても嬉しいです(..◜ᴗ◝..)
■ #01→ sm33205505 前→ sm34227013 次→ sm34298112
■ リスト→ mylist/62028496
Myra/霜月奏斗(cover)
Myraを歌いました。
※今回もスマホ1台で録音しています。聞き取りづらいところもありますが良かったら聞いてください。
本家様
Tani Yuuki
https://youtu.be/_FF1gzosv8k
音源
ミサキ様
https://youtu.be/iMo2-zL8m0E
ミサキ様のInstagram
https://instagram.com/misakicha777?
【FALL GUYS】ふにゃふにゃ競争 part7【VOICEROID実況】
最近アレがアレなのでアレするのが遅くなってアレになるかもしれません
アレを答えよ(8点)
Fall Guys: Ultimate Knockoutをプレイ
ふにゃふにゃした物体を操るのだ
steam:https://store.steampowered.com/app/1097150/Fall_Guys_Ultimate_Knockout/
公式Twitter:https://twitter.com/FallGuysGame
sm37460706←前 次→sm37520742
twitch:https://www.twitch.tv/imo_23
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCIlzhNUMkTSU7TRfXDMReiA
【東京卍リベンジャーズ】梵天でシャンティ【踊ってみた】
『俺で良けりゃ話してくんない?』
振付参考様:足太ぺんた様
https://youtu.be/IC3kO4mtPik
使用楽曲、楽曲本家様:wotaku feat. KAITO様
https://youtu.be/POy0RvJeaqM
佐野万次郎: 甘納豆@amanattoux_x
https://twitter.com/amanattoux_x?s=21
YouTube
https://youtube.com/channel/UCSCS8P3TVP7a_3pDV1Hg_VQ
ニコニコ動画
https://nico.ms/mylist/71048025?ref=nicoiphone_other
三途春千夜: シセア@sisea_cosplay
https://twitter.com/sisea_cosplay?s=21&t=fahBwFOhXyJLuXlH97yb4Q
YouTube
https://youtube.com/channel/UCnkg-9nrIwoeXAPTL5wsojA
TikTok
www.tiktok.com/@sisea_cosplay
Instagram
@sisea_cosplay
九井一: :倖田誠@0v0_tkt
https://twitter.com/0v0_tkt?s=21
YouTube: https://youtube.com/channel/UCp1jm10BBUNcd4FRDCO8mLg
灰谷竜胆:梅宮いちる@imo_imo0721
https://twitter.com/imo_imo0721?s=21&t=fahBwFOhXyJLuXlH97yb4Q
灰谷蘭(撮影編集):アルカリ性@alkr__cos
https://twitter.com/alkr__cos?s=21
YouTube
https://youtube.com/playlist?list=PL7PJJnlryJ_aUJVYy7uHHzsNLy7rruWYG
ニコニコ動画
https://nico.ms/user/88238892
TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeTDKVVN/
⚠︎コスプレで踊ってます、苦手な方はブラウザバックをお願い致します。
⚠︎他の方が不快になるようなコメント・誹謗中傷はお控えください。
⚠︎当動画に関係のないコメントはお控えください。
⚠︎無断転載禁止
ダラダラおしゃべりゲームその7
愚痴が多くてごめんね......とは実際そこまで思ってないです(笑)
ちなみに今回結構音ズレしちゃってます。このゲーム音合わせんの難すぎんじゃ!!!
いつものラジオとは別に定期的にこういう感じで
ダラダラゲームしながら雑談します
話のネタください。
【前のやつ→sm42324707】
【次のやつ→sm42380649】
【ダラダラゲームマイリス→mylist/75455291】
【ラジオマイリスト→mylist/58503088】
【投稿まとめ→mylist/58503540】
【単発集→mylist/63961772】
【昔のラジオ跡地→https://youtu.be/iMO8H4g0PQg 】
【twitter→https://twitter.com/ikishi_no_shiri 】
ダラダラおしゃべりゲームその59
いつものラジオとは別に不定期でこういう感じでダラダラゲームしながら雑談します。
寝る時に流すと薄い内容のおかげでよく眠れます。
話のネタください。
【前のやつ→sm43860851】
【次のやつ→sm43878591】
【ダラダラゲームマイリス→mylist/75455291】
【ラジオマイリスト→mylist/58503088】
【投稿まとめ→mylist/58503540】
【単発集→mylist/63961772】
【昔のラジオ跡地→https://youtu.be/iMO8H4g0PQg 】
【twitter→https://twitter.com/ikishi_no_shiri 】
傷心フグ / 鏡音リン & 鏡音レン
KARENTさんの「鏡音リン・レン 18th Anniversary」特集に 参加しました。
https://karent.jp/special/rinlen25
A=438Hz
KARENT(iTunes,Spotify...etc)
https://karent.jp/artist/pp000942
Piapro
https://piapro.jp/IMO_t991
YouTube
https://www.youtube.com/@IMO_FPotatoP
PixivFANBOX
https://imo-fpotatop.fanbox.cc/
X
https://twitter.com/IMO_FPotatoP
歌 / 鏡音リン & 鏡音レン
作曲 / IMO(太郎家邪 )
作詞 / IMO(太郎家邪 )
編曲 / IMO(太郎家邪 )
調声 / IMO(太郎家邪 )
ミックス / IMO(太郎家邪 )
マスタリング / IMO(太郎家邪 )
デザイン / IMO(太郎家邪 )
画像 / IMO(太郎家邪 )
動画 / IMO(太郎家邪 )
【戦場の絆】AB5vs5 一応Sクラス (εωε)ばばあSサベで逝く
戦術介入値0%緊張感50%KY値120%ですじゃ(εωε)わしのゆとりはずしで、なます斬りじゃ!Rev1.0の時はいろんなはずし方があって楽しかったが、今ではあまりその必要性がなくなったからのう…Rev2.0ぐらいの時から硬直の概念が発生して爽快さがなくなったから、いろんな将官が引退していったからのう…さみしい限りじゃよ…寒ジムを元の格に戻して欲しいものじゃ!まあ、その前にわしはポッキー癖を直さんといけんがのw久々にSサベに挑戦じゃ!アレのSサベで3墜ち333点で勝利した者より(ε`ω´ε)もーまんたいじゃ!
【戦場の絆】RC44 Aクラス (゛ω゛)パーコとゾック様2
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%精神年齢…(゛ω゛)バックオーライ
【戦場の絆】TT・IE44 Aクラス (εωε)いろいろやってみたw
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)ゾックのレーザーの攻撃始点は両軍戦力ゲージの一番下だから、ノーロック状態で、そこに照準を合わせて撃ってみるとえぇ。敵が空中にいても、トリガー離した瞬間に当るぞいw慣れんうちは、ロック中心の丸円と戦力ゲージバーの間に敵を挟んで撃つんじゃ。猿でも当るぞい。サブは、各々好きな装備でトッピィングじゃ。わしはメガBをお勧めしますわい(ε`ω´ε#)スナイパーには要注意じゃぞい!
【戦場の絆】TB66 Aクラス (εωε)ビーッてやったった
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)もし、わしが連邦側でゾックかスナ見かけたら、光の速さで超粘着したりますw1戦目わし普通にタンクなので、UPはせんぞい(ε`ω´ε)ゾックのメインはジオンの戦力ゲージを敵機の隣に置くようにして撃ったら、絶対回避不可能なのでこれから乗られる方はやってみて下され。慣れたら空中でも当てれるようになりますw
【戦場の絆】CB66 Aクラス (εωε)ザクSとガベじゃ
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%じゃ(εωε)1番機とのマンセルがなかなか楽しかったけど、2戦目終わってみると……ってなったw赤ザク赤5とガベ青2で出撃じゃー(ε`ω´ε#)ガベのセッティングよー分からんので、適当に決めた
【XEdge】交錯した世界を旅してくる50【実況】
「クロスエッジ」の実況プレイ動画です。
ラストバトルですかねー
ビシッと終わりたかったんですけどねぇ
part1→ sm25126240 mylist/47378736
sm26859657 ←前 次→ まだです
[更新確認]https://twitter.com/Imo_Nico
【実況】滑舌が試されるホラーが苦手な人の流行り神 #31【ホラーADV】
■ ぼんじゅーる!imoと申す者です。
ホラーがとても苦手なので完走できるかとても不安です。
今回ちょっと長めです。配分下手スギィ/(^o^)\
■ 広告すぺしゃるさんくすー!✨
#30 将吉 さん ✨
#30 sousou さん ✨
#29 芋餅海苔也 さん ✨
#22 jus-tin さん ✨
広告ありがとうございます!
なんとか週2のペースで更新できているのは応援して下さる皆様のお陰です。
本当にありがとう…!
■ #01→ sm33205505 前→ sm33715553 次→ sm33771461
■ リスト→ mylist/62028496
■ Twitter: http://twitter.com/imo25rin 日常流出してます。
■ コミュ: co3668660 (たまに歌をうたってます)
■ ゲーム実況 Part.01 mylist/56599284
