キーワード imo が含まれる動画 : 2570 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】滑舌が試されるホラーが苦手な人の流行り神 #29【ホラーADV】
■ ぼんじゅーる!imoと申す者です。
ホラーがとても苦手なので完走できるかとても不安です。
めっちゃ捜査している感じがあって楽しい…。
(だがホラー要素はとても薄い)
■ 広告すぺしゃるさんくすー!✨
#28 将吉 さん ✨
#26 芋餅海苔也 さん ✨
広告とってもとってもありがとうございます~~~~~!(*´◒`*)
モチベーションに繋がってます!ありがたやー。
■ #01→ sm33205505 前→ sm33678389 次→ sm33715553
■ リスト→ mylist/62028496
■ Twitter: http://twitter.com/imo25rin 日常流出してます。
■ ゲーム実況 Part.01 mylist/56599284
【実況】滑舌が試されるホラーが苦手な人の流行り神 #40【ホラーADV】
■ ぼんじゅーる!imoと申す者です。
ホラーがとても苦手なので完走できるかとても不安です。
めっちゃ遅くなってしまって申し訳。
今回編集がいつもよりしてる感あります、ちょっとだけ(笑
■ 広告すぺしゃるさんくすー!✨
今回はお休みですごめんなさい。
ご視聴・コメント・広告ありがとうございます;;
■ #01→ sm33205505 前→ sm33901957 次→ sm33943296 (9/30 20:01)
■ リスト→ mylist/62028496
■ Twitter: http://twitter.com/imo25rin 日常流出してます。
■ コミュ: co3668660 (たまに歌をうたってます)
■ ゲーム実況 Part.01 mylist/56599284
TVアニメ『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』お兄ちゃんが好きすぎて困ってしまう妹のラジオです。 第04回 2018年11月06日 ゲスト荒浪和紗
ゲスト荒浪和紗
永見涼花役の近藤玲奈が、お兄ちゃん達のためにTVアニメ『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』の魅力をたっぷりお届けしていくラジオです。
お兄ちゃん、ちゃんと最後まで聴いてくださいね。
毎週火曜日配信
「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」
アニメ公式Twitter:@imoimo_anime https://twitter.com/imoimo_anime
アニメ公式HP http://imo-imo.jp/
ハッシュタグ:#いもいも
音泉公式HP http://www.onsen.ag/program/imo-imo/
番組メールアドレス:[email protected]
mylist/63625540
【実況】滑舌が試されるホラーが苦手な人の流行り神 #54【ホラーADV】
■ ぼんじゅーる!imoと申す者です。
ホラーがとても苦手なので完走できるかとても不安です。
一ヵ所、文字が見切れているところがありますが、
あれは私の編集ミスではなくてキャプチャーデータの時点であれだったんです…。
■ 広告すぺしゃるさんくすー!✨ (2/21 22:00~2/28 19:00)
** #01 # 42 #52 #53 #50.64 #53 jus-tinさん✨
** #53 air.さん✨
** #53 えぼさん✨
広告ありがとうございます!いろんな方にして貰えてとっても嬉しい(*´ω`)
コメントもありがとうございます。なかなか気が付けないこともあるので何かあったらぽちっと教えてください。
うぽつコメントもありがとう!引き続き募集しております(笑
■ #01→ sm33205505 前→ sm34660895 次→ sm34740265
■ リスト→ mylist/62028496
偶像トラッポラ/初音ミク
お世話になっております。根羽ナツメです。
三作目です。舞台から落とされたアイドルが這い上がる話。
『きっと必ず、また舞台に立って見せる』
※創作アイドルユニットソングです。
※実在する人物団体とは一切関係ありません。
<制作メンバー(敬称略)>
作詞:根羽ナツメ @Natsume_Neba
作編曲:瞬(マタタキ) @emoemoment
mix/マスタリング/調声:霧島 @kirishimaxavi
動画:妹 @imosisimo_imo mylist/68126867
イラスト:すえちぐ
歌:初音ミク
オケ▶https://drive.google.com/file/d/1459g4qmajhyx9XfTGk9YA3OCOhWZCpoy/view?usp=drivesdk
歌詞▶https://drive.google.com/file/d/1GJBDsrp_mXCsulPauvXbxd_6Qbh1SEci/view?usp=drivesdk
ust並びにVSQデータ
https://drive.google.com/file/d/1508UIVwBOxaKXppqdUTJuEl9gXfrlTkB/view?usp=sharing
【根羽ナツメが投稿する楽曲について】
https://privatter.net/p/6051522
【偶像トラッポラ/榎本拓海・佐倉雄太郎】 https://privatter.net/p/6272197
何かあれば、@Natsume_Neba まで。
ご視聴ありがとうございました。
【FALL GUYS】ふにゃふにゃ競争 part2【VOICEROID実況】
マキさんの字幕は見えにくかったので縁黒に変更
続いちゃった…
Fall Guys: Ultimate Knockoutをプレイ
ふにゃふにゃした物体を操るのだ
steam:https://store.steampowered.com/app/1097150/Fall_Guys_Ultimate_Knockout/
公式Twitter:https://twitter.com/FallGuysGame
sm37375492←前 次→sm37406791
twitch:https://www.twitch.tv/imo_23
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCIlzhNUMkTSU7TRfXDMReiA
夢の舞台 / MEIKO
マジカルミライ2021楽曲コンテスト【落選】
落選 1つめの曲です。
2つめはこちら↓
sm38932682
4か月以上前に作った曲なので、現在と比べると全体的に作りが結構違います。
懐かしいです。
歌 MEIKO
作曲 IMO
作詞 IMO
編曲 IMO
調声 IMO
ミックス/マスタリング IMO
写真/動画 IMO
IMO(フライドポテトP)Twitter
https://twitter.com/IMO_FPotatoP
【トクロ】みんなのめーちゃん
ボカロたちの日常です。
出演 MEIKO 鏡音リン 鏡音レン 巡音ルカ 初音ミク
セミ 海浜幕張周辺のセミさん達
企画 IMO
調声 IMO
写真/動画 IMO
IMO(フライドポテトP)Twitter
https://twitter.com/IMO_FPotatoP
【ヨザキリ】俺のチルドレンレコード【Re:boot】がこんなに癖が強いわけがない【RAPして歌ってみた】
チルドレンレコード原キーチャレンジをやっていたあの頃を懐かしみながらオク下で歌いました。たっけえんだもん。よざを
※ラップアレンジありますご了承ください。
本家様(じん様)▷▶︎ sm38519067
Vo.enc▷▶︎ ヨザキリ
マイリスト ▷▶︎ mylist/65227233
twitter ▷▶︎ https://twitter.com/yozaki_kome
mix.▷▶︎ imo様
twitter ▷▶︎https://twitter.com/imo72271463
有機物アーカイブ / 初音ミク
無色透名祭に出した曲です。
歌 初音ミク
作曲 IMO
作詞 IMO
編曲 IMO
調声 IMO
ミックス/マスタリング IMO
絵/動画 IMO
IMO Twitter
https://twitter.com/IMO_FPotatoP
ダラダラおしゃべりゲームその48
洗練されし幼〇体型。僕の心はクルスタスタッフに感服した。
いつものラジオとは別に定期的にこういう感じでダラダラゲームしながら雑談します。
寝る時に流すと薄い内容のおかげでよく眠れます。
話のネタください。
【前のやつ→sm43748184】
【次のやつ→sm43769071】
【ダラダラゲームマイリス→mylist/75455291】
【ラジオマイリスト→mylist/58503088】
【投稿まとめ→mylist/58503540】
【単発集→mylist/63961772】
【昔のラジオ跡地→https://youtu.be/iMO8H4g0PQg 】
【twitter→https://twitter.com/ikishi_no_shiri 】
【歌コレ2026春ルーキー】イイコと妖狐/micro【歌ってみた】
きくお様のイイコと妖狐を歌わせて頂きました。
- credit -
本家様
▸︎ sm41581419
----------------------------------------
Vocal:micro
▸ X(旧Twitter)
https://x.com/micro3966
Mix:Kさん
▸︎ X(旧Twitter)
https://x.com/kmix_c_p
Illust:ハルイ
▸ X(旧Twitter)
https://x.com/imo361
Movie:ヒダリ
▸ X(旧Twitter)
https://x.com/hidari_contact
※敬称略
【WoT:Yong Bing】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2313 byアラモンド【World of Tanks | ワールドオブタンクス】
【初心者戦車兵求む!】
アジアサーバーでWoTを始めよう!初心者向け招待コードを配布中です。
ボーナスコード「APACWOT20」を入力するだけでOK!
やったぜ。ちょっとお得にWoTをスタートだ!
●コードの内容●
500ゴールド
プレミアムアカウント:7日間
クレジット:250,000
プレミアム車輌:Tier2軽戦車「TKS z.n.k.m 20mm」
~~ここから動画説明~~
マトリョーシカガチャ・・・批判されて死んだはずじゃ!?
■プレイヤー:IMOCHI_imo[LUV_]
■搭乗戦車:Yong Bing(中国のTier9重戦車)
■拡張パーツ:改良型装甲材、砲垂直安定装置、機動性強化システムT3
■マップ:砂の川
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/AYPrMaNkOLg
前→sm46304668 次→sm46313995
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
カノープスさん、久遠経人さん、SeeDsquallさん、らっさーさん、mitsuboshi03さん、唐物ゴブさん、エコーさん、ICさん、ガヴリヱルさん、大田さん、DDMさん、うんにさん、えっしゃ~さん、isukeさん、うえけんさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【戦場の絆】OD6vs6 一応Sクラス (εωε)何事も練習じゃ
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%敵タンク砲被弾率100%ですじゃ(εωε)わしのサブカが、いつの間にか4000勝オーバーしとりましたw携帯登録しとらんので、ビビリましたのじゃ…ジムカス乗れんけど(豆鉄砲が嫌いなもので…)ある程度の事を教えてもらったので、練習してみたという事ですじゃよ…このプレイの後、ストレスが溜まりまくって結局、いつもの射機体にふり出しですじゃ…わしの気持ちを表現するなら(εωε)(TωT)(εωε)(ε`ω´ε)(・ω・)というわけじゃ!分かったかの…
【戦場の絆】伊豆44 Aクラス (εωε)ガンダム赤5でバキューン
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)体力たっぷりあるので、赤5にしてみたんじゃ…(ε`ω´ε)余談じゃが、Sクラジオン今ドム流行っとるのでしょうか?Sサベアレでずっとガブッてやったりました。
【戦場の絆】TD44 Aクラス (εωε)わし撮影係じゃ・ゲルJ
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%妬かれたら痛そう度200%ですじゃい…わしのカメラ、アクアで唯一のスナ乗りのPODで撮ってます。というわけで、いつものように、(ε`ω´ε#)バカタレ3バー出撃じゃあぁああぁああ~
【戦場の絆】鉱山都市66 Aクラス (εωε)ゾックちゃん
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε`)Aクラス意外にプライド高いんじゃのう…(εωε)わし、普段から結構口が悪いんじゃが、結構あれでもまともな方なんじゃ。なによりも記念に上げたバーストUPじゃから、そういったのはBGM被せん事にしとるんよ。すまんの(ε`ω´ε)わしが地雷こいた時なんか、後のギャラリーが手を叩いて大喜びしとるぐらいじゃからなwおいしいじゃろ(εωε。)わしのビールのおつまみのゾックちゃんをUPしたぞな。試合には負けたけど、いろんな技術は見れるはずじゃ…と思う。(εωε)ゲームするたびに、いちいちカッカきとったら身がもたんぞい
【戦場の絆】S7 66 (εωε)ナハトVSわし…
戦術介入値50%緊張感-20%KY値120%じゃ(εωε)啄木鳥戦法とは、恐れいったわいw(ε`ω´ε。)わしも、昔それを考えとったんじゃが、敵陣の背後に回りこむまでに、自拠点が割られとるという、すばらしい戦術なのじゃー(εωε#)一回やっとるわしじゃから、その気持ち、まじ解るぞい
ナメの日
ナメクジには悪いことをした
投稿祭2作目 sm33356579
mylist/60872177
砲火さん 霧吹きさん DDのたまさん 静丘の三角頭さん 不自由電子さん 野次馬さん 苦役さん IMOさん zzzさん 広告感謝しますく
【実況】滑舌が試されるホラーが苦手な人の流行り神 #32【ホラーADV】
■ ぼんじゅーる!imoと申す者です。
ホラーがとても苦手なので完走できるかとても不安です。
投稿がとても遅くなってしまって申し訳…(;▽;)
■ 広告すぺしゃるさんくすー!✨
…は、今回お休みです。ごめんなさい。
■ #01→ sm33205505 前→ sm33715553 次→ sm33793142
■ リスト→ mylist/62028496
■ Twitter: http://twitter.com/imo25rin 日常流出してます。
■ コミュ: co3668660 (たまに歌をうたってます)
■ ゲーム実況 Part.01 mylist/56599284
【オリジナル曲】櫛 feat.MEIKO / IMO(フライドポテトP)
櫛、柳、恋。
歌 / MEIKO
作曲・作詞・編曲・調声・演奏・ミックス・マスタリング・絵・動画 / IMO(フライドポテトP)
IMO(フライドポテトP)Twitter
https://twitter.com/IMO_FPotatoP
【オリジナル曲】アイドルな気分 feat.MEIKO / IMO(フライドポテトP)
MEIKOさぁぁぁん!
第3回プロセカNEXT応募楽曲
歌 / MEIKO
鏡音レン役 / 鏡音レン
マスター役 / 鏡音レン
作曲・作詞・編曲・調声・ミックス・マスタリング・絵・動画 / IMO(フライドポテトP)
IMO(フライドポテトP)Twitter
https://twitter.com/IMO_FPotatoP
【WoT:AMX M4 mle. 51】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1948 byアラモンド【World of Tanks| AMX M4 51】
やっぱこういうシンプルな戦車が良いゾ・・・
AMX 50 100系の快速ローダー重戦車は無理ぽっぽorz
■プレイヤー:IMOCHI_imo[END]
■搭乗戦車:AMX M4 mle. 51(フランスのTier9重戦車)
■拡張パーツ:改良型換気装置、砲垂直安定装置、装填棒
■マップ:ステップ
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/M_7vEIR_pVM
前→sm44736996 次→sm44752311
WoT用マイリスト【mylist/75820916】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
ジジさん、カノープスさん、手動販売さん、うっち~さん、DDMさん、唐物ゴブさん、ガヴリヱルさん、はいいろさん、このみ(兄)さん、うえけんさん、まごしろうさん、エコーさん、えっしゃ~さん、大田さん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
CoD:MW P90でTeamDeathmatch その2
imo14001です。リクエストがあったのでラピッドファイア+サーマルのP90で行ってみました。正直おすすめしません。 mylist/16804036 次回はサーマルMP5K。こんな組み合わせでやって欲しい!って言うのがあればリクエストお願いします。 前回sm9393233 次回sm9481295 steamID:imo14001
【戦場の絆】MT5vs5 Sクラス IMO2G ゲルGマシで逝く…
射砂とは、全く性能違います!…そして自分に合うものを使っただけだけですw
【戦場の絆】GC6vs6 一応Sクラス IMO2G ゲルG突撃兵がオマケ
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%強引に逝く度200%ですじゃwわし、ついに極位とやらになったぞなwwwこのさらに上が天位なのじゃが、さらに10連勝しなければいけないのじゃよ(ε`ω´ε)ここからが面白い所なので、当分の間、絆はなれて、こっちに逝こうと思うのじゃが、UPする予定なので、よかったら来てくれぞなwこんな地味なもんに、いちいち演出が派手じゃから、うけたぞなwwwわしのダメ将棋見て笑いに来てくれる人、大歓迎ですじゃ^^それとな、ゲルG赤2で逝きますぞなwAP305の突撃カスタムですじゃw…m9(ε`ω´ε#)
【戦場の絆】RC44 Aクラス (゛ω゛)パーコとゾック様
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%精神年齢…(゛ω゛)バカですいません
【戦場の絆】OD66 Aクラス (εωε)ゾック様×2で逝く
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ジオン編成……ですじゃ(εωε)あんまり見たことない編成なのでUP。いつも通り、何も考えてませんわい(ε`ω´ε)いろいろやってみる事が大切なんじゃ。挑戦は、明日へのステップじゃからな。頭カチコチで、眉間に皺寄せてやってるようじゃ勝てるもんも勝てんようになるからのう。編成は、ゾック2枚・ガーベラ・DOM・ズゴック・なんかのザクじゃ(εωε)やりたい放題じゃの…ムムム(εωε)ゾックにゲルJも、意外に相性良かった♪それと180mmの意外な攻撃力には、びびりまちた(ε`ω´ε)レボ2とは違って置きや偏差は難しいが、挑戦してみるぞな(ε`ω´ε#)なんか、またヤル気出てきた!
【戦場の絆】RC66 Aクラス (εωε)ハートブレイクゾックちゃん
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%傷心度50%ですじゃ~(ε`ω´ε)わし、こう見えても結構ガラスのハートなんじゃ!仕事でクタクタになって帰りにゲーセン寄って乗るゾックが、今のわしの唯一の楽しみでつ。(εωε)だいたいわし、枚数不利なんか作っとらんのに、どんだけ射アレルギーなんじゃ…(ε`ω´ε)
【戦場の絆】鉱山都市22 Aクラス (εωε)180mmで逝く
戦術介入値0%緊張感10%KY値120%じゃ(εωε)1,5倍戦でお見合いとかつまらんからの…(ε`ω´ε)緊張感を高める為、わし頑張ります!しかし180mm 280円の価値ないわー(εωε`)前バーと違って着弾位置が予測できん
【戦場の絆】OD66 Mクラス (εωε)いつもの、よーある編成じゃ
戦術介入値-200%緊張感0%KY値120%(εωε)SクラスのSはSMのSじゃからの…ここ試験にでるからチェックするように(ε`ω´ε#)敵が我が軍の編成を知ってダブタンで来るとは!ウンコちゃん最大の危機ですわい!
【実況】滑舌が試されるホラーが苦手な人の流行り神 #28【ホラーADV】
■ ぼんじゅーる!imoと申す者です。
ホラーがとても苦手なので完走できるかとても不安です。
尺の関係でこっそり後で録画したものを付け足したので途中から音声がちょっと違ってます。
できるだけ違和感を取り除いたつもりですが、めっちゃ気になってしまったらごめんなさい。
■ 広告すぺしゃるさんくすー!✨
#27 将吉 さん ✨
#26 sousou さん ✨
#05 jus-tin さん ✨
広告ありがとうございます!動画を観て下さるだけでも有り難いのにコメントしてくださったり
タグを追加して下さったり、広告してくださったり、いつも本当にありがとうございます✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
■ #01→ sm33205505 前→ sm33657074 次→ sm33695288
■ リスト→ mylist/62028496
■ Twitter: http://twitter.com/imo25rin 日常流出してます。
■ ゲーム実況 Part.01 mylist/56599284
